5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY DEAR Ein+*

  1. 2008/09/18(木) 15:59:58|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Ein誕生日おめでと!!
照れが生じてPOSTには送らない気がするからせめてここで(笑) これでもS.O.A.P.嬢の端くれですからね(ノ∀`*) 正直、9月18日って違う人の誕生日でそっちに気が取られてしまうんですが、ちゃんと覚えてるわよ!

そーぷではしばらく活動無い気がするからEinの姿が見られるんはよくてクリスマス前後やろうと思うし、それも見られるんは東京近郊の人か遠征する猛者だけやけん大概の人はPOSTしかEinの様子を知れんのでね、寂しいのぅ。たまには日記にも登場しておくれ。
あと、今年はいっぱいそっぷのDVD買ったから動いてるEinが観れたわ。ケンちゃんに絡みに行ってるとこでニヤニヤしちゃったよ。ただ「high!」のカツラは貞子だよ…(´ー`) ベースだけじゃなく、Moving Onで歌ってる声がカッコよくて惚れましたよw
あと、富士登山とケンちゃんの荷物持ちお疲れ様ですw 微笑ましいと共に妬みという感情が起こってしまうけど(笑) これからもケンちゃんのカレーを食べておくれー。そして感想を書いて~(*´艸`)……あ、これポストに送ってみよう(多分もう誰かがやってるだろう)

まぁとにかく、HAPPY BIRTHDAY DEAR Ein!!
<<ただいま関西に戻りました(・ω・)ノ | BLOG TOP | 取り敢えずケン様関係の感想。>>

comment

  1. 2008/09/19(金) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. ゆい
  4. [ 編集 ]
MUSICAだから許される、エビちゃんヒゲ画像でしたね。ええ。驚きでしたw
月ヴァの写真にVAMPSグッズポーチにサク○スが入っていたのは内緒ですハイ。育毛なんて…!!!あ。

朝水さんはLE-CIEL入ってないんですね!お金もバカにならないですよね…;

なんかテチのクマはなんていうんですか、年々重ねられてるというか(黙ったほうが良い)若い時は若い時なりにクマありますけどねwいったい何歳からあったんだ。
ちなみに私はクマも涙袋もありません(´;ω;`)涙袋あこがれ…!

ハイカラですかwwあの、えなりかずきが通っていた学校ですwえなりかずきはキャンパスライフもきちんとシャツをインしていらっしゃいましたよww

ライトセーバーはいど…(´ω`)可愛かったv
うちの学年は煙草飲酒は無いかわりに、トイレ問題が絶えないです。みんなつまらせますwアホなことは否めないです(・ω・´)

  1. 2008/09/20(土) 20:15:09 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>ゆいさん
鹿野さんだから潜入取材できた、って感じでしょうか。 ファンが髭写真を望んでいるかと言われれば疑問が残りますがw
あのアナスイ的なポーチにサ○セスって不似合いですね! 育毛と永久脱毛(髭)のどちらを優先すべきかアンケートとってみたいです(笑)

表立った活動のないメンバーの様子は窺い知れますが、今入っても暫くライブのFC先行とかないですしね(;´д`) あと手続きが面倒臭いんですよ。振り込みとかしんどいです(ダメな大人)

目こすり過ぎたら出来るって話も聞きましたし。。あと遺伝などの体質も関係するんでしょうかね?
涙袋がある友達が「整形で取りたい」って言ってましたよ。好みは人それぞれですね~(*n゚∀゚n*) あと、涙袋ある人は司会者向きという話を聞きましたよw(占いみたいなもんなのであてにはならんです)

流石で御座います、むしろそこで徹底されてなかったら「キャラ作ってんのかよwww」と盛大にツッコんでましたw

校舎の下水設備が整っていないのか謎の物体Xを流してるのか(笑)


個人情報を含んできたので一旦レス切りますね(・ω・)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
