5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこちょこ情報。

  1. 2008/09/12(金) 21:07:46|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日割と至近距離で蛇見ました。何年ぶりだろ? が、蛇の方から逃げて行きました。蛇はお金の象徴と聞くので私の未来を表しているかのようです、こんばんは、朝水です。
今思うと写メっときゃ良かったかな~金運のお守りとして、って感じですが、蛇の写真をブログに載せると苦情が来そうですね(笑)


蛇の話はここまでで、ラルクの情報消化しときますね。
ラルクのカレンダーが今年も発売だそうですね!おめでとうございます(゚∀゚) 「ア・パリ」の未収録写真とのことですが要は時間と経費削げ…ごほっげほっ。
あ、私は華麗にスルーの予定ですよ、下宿の壁が日焼けするからポスター類は貼っちゃいけません。しっかしこの見本のケン様、いつもながら脚長いな…。買わない、いや買わないよ、うん…。


あとこれはDAIGOの本といったらいいのかな?そこでHYDEと対談するみたいです。会話が成立するのか気になるところですね!個人的にはDAIGOによるハイド賛美が聞きたいんですけど(笑) yasuみたいな感じでw 立ち読み出来たらいいな~(*´艸`)←買えよ


ところで、ここに載っているDAIGOのブログからの引用に注目。

>DAIGOは自身のブログにて「ROCKな俺、POPな俺、朝起きた俺、バスタオルな俺、歯磨きな俺、上半身…な俺」「特に上半身…な俺は、恥ずかしうぃっしゅう(●´ω`●)ゞ」とコメントしている。


さあ!想像してみよう!!


ROCKなケン様、POPなケン様、朝起きたケン様、バスタオルなケン様、歯磨きなケン様、上半身…なケン様


うわああぁあぁっぁぁあああ(゚Д゚*≡*゚Д゚) 金光さーん!!これで「Speed」本二冊目お願いしま―――す!!!



ところで「上半身…な俺」が「上半身馬覆面な俺」だったら色んな意味で感動するよ、私。
<<取り敢えずケン様関係の感想。 | BLOG TOP | MJ感想ですがやっぱり切ないです。>>

comment

  1. 2008/09/13(土) 19:52:48 |
  2. URL |
  3. ゆい
  4. [ 編集 ]
ケン様withエフェル塔はワツインでも確認できます(*´∀`*)素敵です。
昨日のMステのHONEYなケン様も若くて萌えましたvVはいども若かっ…なんでもないですよ、ええ。なんでもないのです。

うちのクラスは頭がちょっと残念な子が集まっちゃっててw成績別クラスじゃないのに、不思議です。ちゃんと頭いい子もいるのです。
平均19点ですか!?0点6人…!!!凄いですね、私マイナスとりそうですww
中間ではテスト前日にVAMPARKに行く予定です。有意義で済ませていいんですかこれは…((Д))迷ってるんですけどね(´`*)

  1. 2008/09/13(土) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ken様万歳~!!
朝起きたken様とか頭ぼっさぼさなんでしょうね
そこがまた萌えぇ~ですわ
上半身・・・なken様・・・・・・フへへ
もう、いっそのこと下はnry←

てか最近POPなkenちゃん見ないよなぁ
見たいなぁPOPなkenちゃん

カレンダー買わないんだぁ
まぁ萌も買ってももったいないとか言ってベッドの下に保管してますけどね(逆に勿体ねぇ)
もう、3本もあるよ・・・・・・(´ω`)

  1. 2008/09/15(月) 17:29:08 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>ゆいさん
ケン様withエッフェル塔見てきました~(゚∀゚)ノ ケン様の柄シャツが植物柄だったのが印象的でしたw しっかしやっぱり脚長(ry
あとグラサン集団の中一人だけノーグラサンなユキヒロさんの眉間の皺に萌えときました。

Mステ、観てないんですよ(;´д⊂) 私は当時のリアタイのファンではないので偉そうには言えませんが、当時と比較した時の現在のケン様の色気レベルの上昇具合といったらハンパないですね(*´Д`)=3 いやしかしヤンチャな感じの若かりし日のけんさまも素敵…(結局) ハイドも若かったですかw テツのクマは元気でしたか?(笑)

成績別じゃないんですか!うちの地元の県はトップ集団だけ一クラスに集める傾向があるので珍しく感じます。。
あ、0点6人のテストは学年全体の話です、一年の時の話なんで理系込みです(そう考えるとありえん難しさだな…) そうなると320人中の6人なのでマイナスまではいきませんよww

VAMPARKに行く予定が出来たんですね。平日ですけど頑張って下さい+* 中間前ということですが…逆にテスト勉強期間で早く帰れるのはVAMPARKに行くため、と考えてみたら如何でしょう?逆転の発想ですww



>>萌ちゃん
上の妄想はね、ネタじゃなくてマジで引用文を読んだときに頭の中を駆け巡ってったんだよ…(´_ゝ`) DAIGOには悪いが私こっちを見たい、と。
今の髪の長さだと寝癖が大変なことになってるよ(*´艸`)もっさもっさだね!!(何の自信?)
nryの続きは分かります、分かりますが公序良俗に反さないようにここは越中ふんどしということにしておきますね^^

POPなケンちゃんは一瞬思いつかなかったんだけど98年頃のカッコと思ってたらよいかなぁと。最近はスーツとか柄シャツばっかやからねぇ。私服は…ちょっと怖いもんがあるけど(笑)軽いカッコもまた披露してほしいなー(ノ∀`*)

うーん、仮に未収録写真がケンちゃん下半身n)ryとかなら二次で買うけど(当たり前だ)、あんまり違わないんならいっか、みたいな。とか言って「カレンダー見せたまえ」メール送ったらごめんなさい←最悪
何でベッドの下w エ口本的な扱いやなww
でもベッドの下の方が日焼けで色落ちしなくて保存にはいいよねv

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
