5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MJ感想ですがやっぱり切ないです。

  1. 2008/09/12(金) 10:07:57|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
MJ観ました~(*´∀`*) 良くも悪くもこれが「NEXUS 4/SHINE」のTV出演ラスト…(´;ω;`)ウッ、もうしばらくはらるきゅに会えない…。
まぁ、3年後までリリースが無いとは言ってませんからね、早く4人揃った姿が見たいものです+* L'7関連の発売物もあるし!
それでは、涙あり笑いありの(?)MJ感想です。

途中「次は中川翔子、ラルク」みたいなテロップが出たので構えるとスガさんだったり中川嬢が終わったため手動で録画ボタン押すとカエラ嬢だったりの引っ掛けの後、結局はラストにラルクちゃん(*゚∀゚) てかさ、自局のアニメの主題歌なのに扱い悪いぞ☆( ^ω^) 前回と同じ並び、同じ服装です。
テツがまたまたハイドの真似っ子で腕組みしとりましたね。端の二人はまたマネキンのようなカッコよさと動かなさか!?と思ったら、ケン様前よか若干揺れてましたね。若干、若干。
「SHINE=シネ」ネタかと思いきや「契約社員」とか言いだすハイドちゃん。うん、君のいいところはそのフリーダムなところだがBGM止まっとったがな!!。(゚´∀`)゚。 しかもリアルタイムで観た時にゆっきーが笑ってたのは確認できたけど、ケン様が無表情で機嫌悪かったのかなとか思ってなかなか寝付けんかったわ((((゚Д゚;)))) 朝確認したら口元が動いてましたがw これは笑ってる、のか?(悩)

歌はこれまためちゃめちゃ上手かったんですけど、何より「SHINE」がアニメのOP以外でTVで流れて嬉しい+* 両A面なのにこれ一回ってのが悲しいんですが、ネオユニと「finale」の時もこんな感じだったんかいな?σ(・ω・`)
前奏の、ケン様の目を閉じた気持ちの良さそうな顔に鳥肌がたった。夜中だけどこれは反則やろ!!←?
んで、楽しみにしてたてっちゃんの「*+シャラララッラー+*」ですが、な、何かお顔が険しい…!?(゚Д゚) く、クマのせい?← とか思って分析(?)してたんですが、クマもさることながら顔がライトの影になってるのかな? あと、自由に歌えるハイドと対照的に、スタンドマイクだから固定されちゃってるのも一因かも。あと服が青いからかな、やっぱり暖色だよ、暖色。

結論:てっちゃんはピンク・赤・黄色のいずれかを着用すべき

ハイドちゃんは太陽神の異名に合った通り真正面からライトをうけて非常にのびのび歌っておりました。特に上を向いて歌うとこの表情が綺麗です。


以上、MJ感想でした~+*
うあーん、もうラルクが恋しいよー。(゚´д`)゚←早い



あ、ラストにマリちゃんが出てきてフきました。この人、今回「次回の予告」だけやん!みたいな(笑) と思いきや、GLAYの皆さんご登場でビックリしました。森山氏のインタで潰れた分無理やり予告以外のマリちゃんの出番を作った感じか;; なにはともあれ、GLAYのファンの方が見逃してないことを祈ります(ラルクやったら情報流してないままTV出てたらブログ界でオフィに非難轟々)
<<ちょこちょこ情報。 | BLOG TOP | CDTV感想~ケン様はセクスィー~>>

comment

  1. 2008/09/12(金) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
今回はいい焦らし具合でしたよね(´∀`)←
kenちゃんの無表情はねぇ・・・・・・ね、
機嫌悪かったのかな?やっぱり
でも演奏の時は気持ちよさそうだったよね

  1. 2008/09/12(金) 20:36:30 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>萌ちゃん
萌ちゃんが喜ぶだろうと思って観てたよ(笑) 私は親の目を気にしつつ観てたから、あぁは~やくぅぅううう(ハリクリ風)状態だったけどw

ケンちゃんのあのカッコの無表情は本気で怖いよ(笑) 肩が当たったら裏路地へ連れていかれ…それもいいかも(おい)
まあ冗談は置いといて、演奏中にケンちゃんが気持ち良さそうだと安心できるよね(ノ∀`*) ケンちゃんが目ぇ閉じてて、何か、何か色々浄化された!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
