5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDTV感想~ケン様はセクスィー~

  1. 2008/09/08(月) 17:32:38|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
大分脳みそ溶けてますね、なんやこのタイトル…。何たって本日3記事目ですからww

では、CDTVの感想書いてきます。

まず、てっちゃんがピンクに戻ってましたね。やっぱピンクだと落ち着くわぁ~(*´∀`*)
で、左奥におわしますは(何故か古文調)MJとは打って変わって胸元大解放!な髪を耳にかけたケン様。.:*・。.:*・゜(*n゚∀゚n*)゚・*:.。.いつもと趣が違って新鮮なセクシーさでこれもまた良し(ノ∀`*)…と思ってたら、すぐにいつも通り下ろした髪になってましたね(そのかわり胸元は更にはだけられてたんですがwこのはだけ具合いいよ~(*´Д`)=3)この下ろした髪のケン様、どっかで見たことある…と思ったら、私の大好きな「GRACE」歌詞カードのケン様にそっくりだということに気付く。あのCDに使われてた写真どれもカコイイ…(´Д、`)
曲紹介では、てっちゃんを褒め称えてからかうハイド。てっちゃんが「出た…」と言ってますが結構こんな感じでからかわれてるんでしょうか?w
曲フリ後のゆっきーのお辞儀ペコリもいただいてまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚もぐもぐー。(ケンちゃんも軽くお辞儀してますね+*)
歌は、深夜に強い(←?)ハイドちゃんですからやっぱりお上手+* 「321GO」ではガッツポーズまでしてくれちゃってます。かわゆいのぅ~vv ハイドちゃんが励ましてくれるんだよ、このハイドを予備校の広告に使ったら生徒がやる気を出すことは確実である―w― (画面から出ちゃっててあんまり見えませんが…;;)
「最強の」のケン様が御髪をなびかせてらっしゃって大変セクシーです!表情も結構見えましてこれまた色っぽい感じです。ここを何回巻き戻ししたことか…!!
あと、「使い捨てられたって~」のところはハイドしか映す気が無かったみたいでゆっきーの手元がまたしても見れないんですが、ゆっきーを左斜め上から映すカメラがあって嬉しかったです。私、頭頂部が見えそうなぐらい上から撮った映像が好きなんですよ、何故か。「また火」DVD「Killing Me」ギターソロの上からアングルとか。

こんな感じでしょうか。仮タイトル発表は無かったですが、「ALONE EN LA VIDA」みたいにケン様がどっかで言ってくれることを期待してますw そしてどうもCDTVの曲紹介では、RSGの時みたいなことをしてくれないか期待してしまう自分がいます。サワディカ~。
<<MJ感想ですがやっぱり切ないです。 | BLOG TOP | やっぱり金光さんはいい仕事しますね、な「音楽と人」感想。>>

comment

  1. 2008/09/09(火) 13:53:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
胸元大解放&耳かけken様最高よね!!!
もう、よだれが・・・・・・←汚いって
teっちゃんのピンクはもう落ち着く域にいってしまったか(- -)

RSGの時のコメントは傑作だったよねぇ
いつ見ても笑える
またやってくれないかなぁ
でもあれ、ファン以外の人からしてみればポカーンだよね
そこがまた素敵ですけど

  1. 2008/09/10(水) 20:22:32 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
最高よね!!
これから冬になったら解放具合が減るのかなぁ。。高見さん出来るだけ冬でも着込ませないで下さい+*…てかその前にTV出なくなるかorz
すぐ髪の毛下ろしちゃったからちと残念だったけど、たまにしか見れないからレアで良いのよ~(*´ω`*)
私もよだれが洪水のように…某y○suか(笑)←某と伏字の意味なし
え、てっちゃんはピンク(と赤と黄色)が標準装備でしょ?(・∀・) すっごいおちつく~。

何か見たくなってDVDとデッキ引っぱり出してきてしまったw 口元が笑わずにいられない!! この感動をもう一度!!(笑)
ゆっきーが普通に通訳してて当時(今もか)ひどく感動したんだ+* てかおかしいよね、RSGの作詞者と作曲者は後列の二人なのにww
あれも深夜放送で視聴者がファンと若者ぐらいに限られてくるから出来た行動だよね、「歌の大辞テン」とかでやってたらスタジオポカーンだよww
CDTVのコメントがネタ披露の場になってたあたり、何かもう、愛しいです(*つД`)

  1. 2008/09/11(木) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. ゆい
  4. [ 編集 ]
もう、音人、最高でしたね!!!!!
2008ベストフォトですあれは!!!あ、でもaParisにも期待…!!!PATiPATiの予告のケン様withエッフェル塔、朝水さんは見られましたか(*・・*)?

夏休み明けテストはまずまずな感じで;笑
朝水さんの予想通り、100点満点のテストで平均点が32点でしたwみんなアホだww
でもテスト前日にシアキス観てた私もアホorz

私、VAMPSのTime goes byの「あらゆる景色が今 あなたで埋め尽くす」が気になるんですよね。"を"では…?いや、はいどが可愛いだけか。うんw

  1. 2008/09/12(金) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>ゆいさん
音人の写真は良いですよね~。無修正ケン様の写真を好むタイプなので音人の写真はモロストライクですv インタも、金光さんはケン様やゆっきーのインタをよくしてくださる上に、内容に親密さが表れていてちょっと高いけど毎回満足できます∑d(゚∀゚d)
PATiPATi情報ありがとうございます+* VAMPSのレポも載ってると聞いてたので早速本屋さんに行ったんですが、ゴムに阻まれて立ち読めませんでした…(;´д⊂)また寛容な本屋さんで見てきます!

お疲れ様です~+*
平均32点ってえらい難しいテストやな~と思ったんですけど、一度平均19点とかの数学のテストがあったことを思い出しました(´¬`;) 0点6人とか鬼すぎる…!
テスト前に部屋の掃除するよりは、シアキス観てた方が有意義ですよ☆(ラルヲタ的思考)

「を」で合ってると思いますよ、ゆいさんの仰る通り。ただハイドは「を」を顔文字と思っている節があるので(@音魂)あまり使いたくないのではないでしょうか?はいどかわいいよはいど。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
