5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週間前の音戦と、昨夜のMJ感想。

  1. 2008/09/05(金) 15:22:24|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「音人」にてユキヒロ先生のライブの予定が載ってたそうで巷のラブログさんではその話題でもちきりですが、個人的にはで、ケンちゃんの記事はどうなってるんだい?(;゚Д゚)と聞きたいw いや、発売遅延の為まだ読めないのですよ;; 「音人」のHP見てきたら「Ken」が表紙じゃなくてちょっと残念だったんですが、何にしろ早くソロケン記事の内容を知りたいのです…。今日もケンヲタですこんにちは。


さて、未だに音戦ラルクの感想書いていなかったので昨夜のMJとともに書きますね。


音戦は、ハリクリの時も谷村嬢がいたんじゃなかったっけ?と思いながら早送り(笑) 前回出た時はただ「現役女子大生」として紹介されてたのに今回はTV欄にGカップという前置きが付いてるあたりに芸能界の厳しさを感じました…。しかしこの時から「この人乳でかいなぁ」と思ってた記憶があります(笑)
で、肝心のラルク。左上の方が黄色で夜中に見ると目が覚めますね。蛍光なんじゃないかと期待さえしてしまいますよ(゚∀゚)
ケン様が、ケン様のお母様のお言葉を引用して「ケンちゃん」と言ったことに萌えてしまいますね☆ 「また火」DVDのわんこそばでも言ってたし可愛いですよね~(*´ω`*) 見た目とのギャップもまた良しですv
「明るいニュースですかそれ?」というハイドちゃんの素のツッコミの後の間が何ともたまりませんね~。こういう間が大好きです(*´∀`*)
歌の方は、皆さん仰ってるように上手です!音戦は毎回良く声が出てる印象があります。音戦が深夜放送じゃなかったら一般の皆様にもハイドちゃんの実力を披露できるのになぁ。。
「秒読みの」でハイドとてっちゃんを交互に映すのでちょっと可笑しかったですw
ケン様のご尊顔は髪の毛で隠れてほぼ見えません\(^o^)/
まぁ、二週間も前の音戦の感想はこれぐらいにしておきます。私が記事にするのが遅かったせいもあるけど、ホントに遅延て怖ろしいわね…そして時の流れは早いわね…。

で、昨夜(今日か?)のMJ。新聞欄見たらラルクの名前はトップじゃなかったんで期待薄で観てたんですが、やっぱりトークはありませんでしたね。まぁ、マリちゃんとのトーク消失は音戦のトーク消失に比べたらショックは少ないです(酷) だってヤマもタニも甘いんですもの…。
取り敢えずてっちゃんが青くてビックリ。か、寒色をお召しだ…(驚愕) 中に着てるセーター?があまりにも色違い多くて色とりどりなのでドラマ「伝説の教師」の松っちゃんのカーディガンを思い出す。あんな感じで部屋に吊り下がってたら笑っちゃうなw(分かる方、います??) いつか「虹戦隊!ラルクレンジャー!!」(特撮)をやっていただきたいものだ、と未来に希望を託す。てっちゃんが一人で全ての役をこなせそうだな、とw
後で言われて見直したんですが、ケン様が微動だにしていない…。デイブレ(@MJ)に続きマネキンのようだ…。しかし佇まいがカッコイイ…そして股下が広い…。素敵…(*´Д`) いつもの胸元ガッバ――ッのシャツの下にもう一枚着てて、秋の訪れを感じました。
曲紹介の内容は、「あ……やっぱりREC時のこと覚えてないのね…(´ー`)」という印象を受けたんですがてっちゃんによるハイドの真似っ子が可愛かったからいいんです、ハイ。
ゆっきーが曲前にお辞儀をするのはいつものことなので微笑ましく見てたんですが、てっちゃんが手を差し出すからビクッ((゚゚ДД゚゚ ))ってなってしまいました。あ、どうもありがとうございますw
で、歌はやっぱり生じゃないので(笑)上手ですね。生が苦手なのか深夜が好きなのか…あ、ハイドの歌の調子の話ですよ!^^ アシッドレインのとこでアップになる伏せられた睫毛をガン見しました。密な睫毛!お人形!!ええのぅええのぅ(*´Д`)=3
ケン様のお顔も、音戦よりかはライトが当たってたのかよく見えました!やった!!ギターソロでダイナミックにお動きになるので、揺れる髪とネックレスをしかと見つめておりました…(*ノωヽ) 色っぽいのぉvv
ゆっきーのジャケットが結構カッチリしてましたね。意外。。音戦ではハイドに隠れてて見えませんでしたが、「使い捨てられたって~」のところでゆっきーがちらっと見えましたね。凄い手の動きでした!スローで見たいです+*
ただ…何でカタカナの歌詞をわざわざ英単語に直したんでしょう?デイブレの時の和訳といい、日本放送協会の字幕の方は頑張るなぁ。。デイブレの時は答えを示して、今回は自らの力で調べなさいという、自ら学び、考える力をつけるという日本の教育の在り方を前面に押し出したんでしょうか。 まぁそっちはそんな考え方も出来ますが(出来んわ)、大文字を小文字にするのはねぇ…。大文字と小文字って雰囲気結構変わるからあんまり変えてほしくないなぁ(´・ω・`) 日本放送協会の字幕は耳で聞いて打ち込んでるんでしょうか?

あ、「アイヲサガシテ」は探す前にポインタが上にあったのでアホみたいに連打してきました。今のアー写の別ver.も見れるので、貰っといて損はないですよ! しかしスクリーンセーバー見てたら、今まで今回のジャケって「僕の夏休み」×「未知との遭遇」って感じでいつもどおりのワケワカメなジャケだと思ってたんですが、「近未来」と「光」っていう二曲の特徴がうまいこと表れたデザインだなあと思い直しました。ラルクに踊らされてるかな(笑)

学生の皆さん、夏休みの宿題は終わりましたでしょうか? まだ間に合います!この土日で頑張って終わらせちゃいましょう!! ♪まっだ~間に合っう~手を~差し出せ~…っていかん、これは「地獄へのカウントダウン」やん…(∩゚д゚)  
<<第四回:Lizzyちゃんの中身 | BLOG TOP | ぐへへへへ・・・。>>

comment

  1. 2008/09/07(日) 00:35:49 |
  2. URL |
  3. ゆい
  4. [ 編集 ]
宿題に追われる、ゆいです★
宿題と言うより宿題テストに、ですね。なんで始業式翌日にテストするんですかー!試されてたまるかー!(´Д`)

はいどの日本語力、たまに残念な感じで可愛らしいですよねwたまにはいどが正しいのか自分が正しいのかわからなくなります。惑わされます。そしてたいていはいどが…なんでもないです!ww

ケンちゃんの白目は黒目が微妙に残るカタチで…笑 私も黒目がちなので白目はできません。でも寄り目もできませんww

  1. 2008/09/08(月) 13:08:44 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>ゆいさん
俗に(というかうちの周りで)言う「夏休み明けテスト」ってやつですか? 皆成績伸びてて自分だけアホやったらどうしよう…(∩゚д゚) 状態に陥りますが意外と順番が変わらなかったり…ガックーンとなったり…(おい)
私のどーでもええ話はともかく、頑張って下さい><

たいていはいどが…ですね、よく分かります、ハイ^^ 歌においては言葉は違ってても意味が通じたらいい、とも思いますけどね、洋楽の英語とか結構崩れてるらしいですし(人の受け売りなので詳しくないですが)
日常においても、「ねやさい」可愛いのでいいんです!(゚∀゚)←結局

黒目がちってカワイイじゃないですかv 白目も寄り目も普段することないでしょうから出来なくても大丈夫ですよwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
