5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はCD・DVDのフラゲ日ですね。

  1. 2008/08/26(火) 10:48:19|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
「次はMステ~(´∀`)」とか言っちゃっておもっきし販売物感想をスルーしてました、ちょっとヲタとしてそろそろ問題がある朝水です。 TVの萌えばかりを追って肝心の曲・ライブ映像をスルーするとは甚だ問題であるッ!悔い改めねば!!いやしかしより今に近いらるきゅも捨て難い…。(結局どっちも好きなんですね)

シングル買わない派だし、姉のせいで入金が遅くなりDVDのフラゲも無理そうな朝水さんですが(でもあまぞんなら元から望み薄かな?橋あるし←)ちょこっと思うことがあるので追記で書いてみます。「シングル買わないおまぁが言うな――ヽ(`Д´)ノ」と全力で突っ込まれそうなので追記です。最近真面目っぽい記事が多いなぁ…。キャラじゃねえ!!
あ、携帯からご覧の方は問答無用で表示されますので、止めるなら、今です。@マシュー






















売上のランキングについてです。
「シングル買わないおまぁが言うな――ヽ(`Д´)ノ」感全開ですね(苦笑)
まだ止められますよ。

























今回同発にきんきがいるから売上順位を気にする方もいると思うんですが、そもそも売り方が全然違うから比べられないよね、と言いたかったんです。タイアップも違うしTV露出の量も違うし、CDの種類も違う。何か知らんが「NEXUS 4」がタイアップになったバージョンのCM、最近全然見ないんですけど(;´д⊂)
(CDの種類ってのは初回盤の話です。この前ちらっとCM見た限りではきんきは顔ジャケで、初回盤二種類と通常盤があったので3枚買うヲタさんも結構いるんだろな~と思いました。あ、非難じゃないですよ、彼らはアイドルなのでこれでいいんです。逆にラルクが変にドラマのタイアップになっても「ドラマの内容に合わねえぇ―――( ゚∀゚)・∵;;―――!!」って事態になったり、ジャケ違い出してきたらヲタは買うにしても一般人は( ´゚д゚`)←こんな顔しそうですもん・笑)
そりゃ、私も「ナンバー1よりオンリー1!!(*´∀`*)」とキラめいて言えるほどもう若くないので「ナンバー1かつオンリー1!!(゚∀゚)」だったらカッコイイなと思いますよ。← ただ、なんせDIDの初動が10万切ったらしいんで、敵は昨日の自分、じゃないですが順位より枚数のが気になるのです。。(と、買わない私が言ってもねぇ;;)

あと、これは買わないという私の立場抜きにしても言いたいんですが、たとえ(たとえね)結果がどうであれ●ャ二を叩くのは見たくないなぁ、と。兼ファンの方も何人か知ってますし、私の友達●ャ二ヲタですし。ファンの品格ってあると思うんですよね(´・ω・`) そりゃ何書いてもいいのがブログなのかもしれないですが、負け犬の遠吠えみたいで綺麗じゃないです。●ャ二はハイドちゃんに「キタ――――!!」と思わしめたカツンもいますし、例のCDTVのランキングにしても暖かい目で見てほしいなぁというのが希望です。

以上!シングル買わない朝水の戯言終わり!!
<<シアキスDVD感想。 | BLOG TOP | ※注意:追記以下にはラルクネタ無しです。>>

comment

  1. 2008/08/26(火) 15:07:02 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
朝水さんシングルは買わない派なんですね(。・ω・。)
私は明日お迎えに行ってきます~(*´∀`*)
SHINE証誰だったかお教えしますね!←

あと、私は売上順位とか気にしない派です(´ー`)
特にジャニと比べるっていうのは
ちょっと違うかなぁとも思うので・・・´`
確かに「ナンバー1かつオンリー1」な方が
いいんですけど、でもやっぱりナンバー1よりオンリー1じゃないかなぁとおもいます**

・・・なんか言っててよくわかんなく
なっちゃったんですが お気にせずー。。(´ω`)

あと、なんか最後のほう
同じ事を二回書いちゃってるように見えるんですが、、
・・・(´・ω・`)?←

  1. 2008/08/26(火) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
萌は結構順位気にしちゃうタイプかも・・・・・・
やっぱり上のほうにいると嬉しくなるし
2~3にいると惜しい!!って思っちゃうし
下のほうだと悔しいし
特に上が○ャニだとなぜか数倍悔しいのがおかしなところなんですねぇ
結局は嫉妬?みたいなものなんだろうけどね


萌実際、もっと心ん中じゃ結構酷いこと思ってるけど
痛いヲタだけにはなりたくないからって我慢してる感じです・・・・・・苦笑
理性だけはもちたいゎ
ラルヲタの恥じになりたくないし
コレも愛~♪


てか萌も何が言いたいのか分からん感じだよ^^;

  1. 2008/08/27(水) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>沙羅さん
「アルバム出るからシングルはいっかσ(・ω・`)」と思ってしまうんですよねぇ;;
このあたり、私はライトファンなんじゃないかと前々から疑問視してます。が、ライトファンは放談だけであんなに記事書かないと思います(笑)
SHINE証、詳細含め是非お教え願いますww

結果が出てから↑こんな記事書いたら「この人○○さんのブログ見て反論してんじゃね?」と思われても辛いので先書いたんですが、順位を気にするか否かは人によると思うので私一個人の意見として読んで下されば幸いです。メディアでも「三つ巴の対決」みたいに言われてたって聞きましたし、必要以上にファンが順位に固執しなければいいなぁと。。
ナンバー1とオンリー1比べたらそりゃナンバー1がいいです! 勿論それは前提です! ラルクがオンリー1なのも前提です!!(゚∀゚)
ただ私はキラめいてない分貪欲なので「オンリー1ついでにナンバー1も獲っちゃえ(;゚∀゚)HEHEHE」って考えちゃうんですね(苦笑)

大丈夫ですよー+*
ついでに、私色んな人の意見聞いて考えるのが好きなのでバンバン言って下さって構いませんよ(ただ出来れば優しく…笑)

気のせいじゃないです、下書き二回貼ってました(恥)
即座に直しました! ご指摘ありがとうございます+*


>>萌ちゃん
順位によって気分が左右されちゃうのは仕方ないよね、人間だもの。(@みつを)
まぁ、この↑私の意見は結果が不服だった時の言い訳にでも使ってくれればw 馬鹿にしてくる人とかにどうぞ+*
○ャ二が上だった時のイライラ撃退の呪文→「身長はケンちゃんのが高い」(大抵ね)

思うのは仕方ないと思うよ(´・ω・`) 心は規制できないしね(マイドリ風)
世の中色んなアーティストのファンがいて、多くの人は好きなアーティストが他の人より優れてたらいいなと思ってる、と思うよ。(マイナーなのがいいっていう人も結構いそうだが;;)
他を貶めることでそれは実現するかもしれないけど、そこを理性で堪えて公共の場では黙っとくのがマナーかなと。。だから萌ちゃんのブログ読んでたら全然大丈夫だよ(*´∀`*)
萌ちゃんの言うとおり、それもラルクへの愛の一つだよねv 「ファンが痛いバンド」とかレッテル貼りたくないもんね。

大丈夫、ちゃんと伝わってる!
伝わってなかったら私の読解力の無さが原因ね(笑)

  1. 2008/08/27(水) 16:49:12 |
  2. URL |
  3. ゆい
  4. [ 編集 ]
売上やら枚数やら気になりますけど、私はとりあえず彼らが活動してる事実に大満足なので、あまり考えてないんですがw、
ジャニは…事務所も色々働いてるようだし…orzでももう音楽の方向性が違うような気がするので(L’とは)あまり気にならんです。でも批判はよくない!平和に!とは思ってます。

Mステは社員かしら♪ゼヒ、テツのしゃい~んハモりが見たい聴きたいww
L'の波に置いて行かれぬよう、頑張りましょう!笑

  1. 2008/08/28(木) 16:04:06 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>ゆいさん
おお!!大物!!
私もゆいさんぐらいの器の大きさを持ちたいものですが、枚数(=稼ぎ)は彼らの今後の活動規模に直接関わってくるので気にしてしまいます;; ヲタのお財布にもかなり影響ありそうですしw
そうです!平和が一番です!!規模は違いますがハイドちゃんも平和を願っています!(゚∀゚)

SHINEのハモリ、ハモリの王道ですよねww 合唱曲のようだ…+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
