5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※注意:追記以下にはラルクネタ無しです。

  1. 2008/08/20(水) 01:33:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
逆算フード刑事やってた…( ゚□゚) 初回の具合がアレだからもうしないのかと思ってた!!(暴言)


今日はちょこっと書き残したいことがあるのでやって来ました、朝水です。常に予定は未定です。
あ、VAMPARKは行けません。平日は無理です、ZEPPがどこかも分かりません\(^o^)/
あとキューン兄弟で結局2曲ともOAになったそうですね。何そのレコード会社をあげての翻弄。持ち上げて落としてまた持ち上げたわけですね、苛烈!(゚∀゚)
今回はMC陣のトークにも注目せねば!(`・ω・´)らしいので真面目に再配信観よう。Iさぁ~ん(*´∀`)v

えーと、本題です。今日は個人的に嬉しいことがあったので更新します。私が記憶に残しときたい完全な日記です、いつも以上に拙い文章です。重いのが嫌いとか、湿っぽいとか鬱陶しいとか思いそうな方は読まない方がいいです。





今日(もう昨日か)、大好きで大切なお世話になった人の妊娠を知りました。凄く嬉しいです。
前に、その人は流産してて…。私も友達の前で一人でぼろぼろ泣きました。妊娠の事実を話してくれた時、とても綺麗に笑っていたのに、あんなに幸せな顔をしてたのに何故、という理不尽さに涙を止められませんでした。
そんな経緯もあって、もう、なんかめっちゃ嬉しいんです。その喜びを本人に素直に伝えられたらいいんですが、そこは朝水なので(笑)屈折した表現になってしまったのですが。あぁ損な性格。

んで、話が前後しますがその人が流産してしまった時は本当に悲しくて。とてもじゃないけどその日の帰りは静かな曲しか聴けなかったんです。その時選んだのがラルクの「Pieces」でした。ちゃんと選曲理由もありますがそれは内緒で(笑) それ以来「Pieces」を聴くと悲しい記憶がほんの一つまみぐらい甦るようになりました。それで「Pieces」を嫌いになることはありませんでしたけどね、自分で選んだんだし。ただ、ピリッとした痛みを引き連れる、って感じでしょうか。
話を今に戻しますと、今日妊娠のニュースを聞いた帰りのBGMも、「Pieces」にしました。悲しみの記憶の代わりにこれからずっと今日の喜びと嬉しさを思い出させてくれると信じて。

最後になりましたが、本当におめでとうございます。読んでほしいような恥ずかしいような微妙な心境ですが、ネットの海の隅っこで祝わせてください+*




ここまで読んでくださった方、お疲れ様です、ありがとうございました。
<<今日はCD・DVDのフラゲ日ですね。 | BLOG TOP | 夏休みとしたら、今日は登校日かな?>>

comment

  1. 2008/08/20(水) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. ゆい
  4. [ 編集 ]
複雑な事情があった分、幸せになってほしいですよね。素敵な家庭になること間違いないですv私も応援しております!

2011年までファンを枯らさず、倒れない程度に頑張ってほしいです(^ω^)とにかく今月は幸せすぎるー!


テチはCDでーたを見て消息たどれますけど…ゆっきwゆっき表に出た時更に痩せてたらどうしよう(´д`;;)筋肉が好きだ!
とりあえず今週の音戦、楽しみですvv

あ、私もVAMPARK行きませぬ。学生な私はテスト前日…だったり…orzはいちゃん!!!

  1. 2008/08/22(金) 18:36:41 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>ゆいさん
追記以降の内容は自己満全開ゆえコメント無いだろな~と思ってたので、コメントありがとうございますw そして応援ありがとうございます+*

飢えたファンに餌を撒く技術は天下一品ですよね(笑) そしてそれに全力で食らいついてしまうヲタの悲しい性(´ー`) 今月は逃すことなく食らいつきましょう!パクッ
倒れられたら…困りますね;; てか泣いちゃう!ぶえ!!。゜(つд`゜)゜。

痩せたら筋肉凄いことなるんで見とれるんですけど(←)、あまりにも頬が痩けてたら心配してしまいますよね(´・ω・`)
今週の音戦という響きが羨ましいです…(こっちは来週。同じ国内なのにドウイウコト?!)

平日ばかりですもんね~。一般人にはキツイですよね。休日だと集まりすぎるのかしら。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
