5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY DEAR xxxx+*

  1. 2011/01/29(土) 23:16:45|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ってことでお誕生日おめでとうございます妖精さん!!!・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜

エエッまさかもしかして今日で○○歳?!信じられないッ(゚Д゚)←毎年ラルヲタ界ではお決まりのセリフですなw
妖精さんとだいたい一緒の時代に生まれることができたことに感謝っ。゚+.(・∀・)゚+.゚おっ、珍しくファンっぽい!
○○歳の今年は本船での活動も期待しておりますよー!2年以上待ってたからライブいっぱいしてほしいなぁ……。特に私はラニバは行けませんのでねッ!ヒヒッ!
いくつになっても、衰えるどころか艶を増していく美貌はもちろんのこと、何よりもその魅力的な声と表現力に惹き付けられずにはいられないのです。


お誕生日ケーキは苺タルトでお祝いしましたv
a_m.jpg

L'A HAPPY NEW YEAR!!

  1. 2011/01/01(土) 23:59:21|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆様あけましておめでとうございます!!
去年はお世話になりました!今年もこのゆるゆる更新のブログを続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ってことで皆さん、ラピニュご覧になりましたでしょうか?
昨日書いたように私は現地には行けなかったんですが、Ustでライブの音と、ラストの曲を途中まで(w)聞くことができて幸せでした!!
たとえ盗撮みたいな音響でも、スタッフの声とかガッシャーンってなんか倒れる音が聞こえても、メンバーの姿がほっっっとんど見えなくても全く気にしませんでした。うちの回線がへっぽこでUstが切れちゃうのは腹立ったけどw 現地にいなくても、一緒にお祝いの場を感じられるだけで、そしてそのような機会を設けてくれただけで嬉しかったです。……ん?上手く調教されてる?(´σ∀`)

メルマガとかファン参加企画などもありますがその辺はオフィに行っていただくとして、
以下販売物・ライブ情報まとめ


3枚同時ベスト
「TWENTY 1991-1996」
「TWENTY 1997-1999」
「TWENTY 2000-2010」

2011年2月16日発売

上記ベスト3枚収納+DVD特典付きボックス
「TWENTY BOX」
2011年3月9日発売

「FIVE LIVE ARCHIVES 2」
2011年3月30日発売
収録公演
DISC.1
1997 REINCARNATION
Dec.23,1997 東京ドーム
DISC.2
1999 GRAND CROSS TOUR
Jul.17,1999 大阪コスモスクエア
DISC.3
AWAKE TOUR 2005 前夜祭「今夜奇跡が起きる!?」
Jul.28,2005 LIQUIDROOM ebisuDISC.4
Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
Aug.26,2007 富士急コニファーフォレスト
DISC.5
TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~
Jun.08,2008 京セラドーム大阪.

スタジアムライヴ2Days
「20th L'Anniversary Live」
@味の素スタジアム
2011年5月28日(土)・29日(日)



さあ皆さん、
ラルクに散財する時期がやってまいりましたね|∀゚)


あ、ちょっとふざけて書いてますが、すごく楽しみです、が、ラニバに関しては私見事に教育実習の期間と丸カブリで既に無理フラグ立ってるのでちょっと不貞寝してきます。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
