5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらパーリーレポアップしました。MステJACK紅白で、ラピニュ。

  1. 2010/12/31(金) 12:26:27|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今更ながらパーリーレポ書き上げました……(遅)
今年のライブレポ今年のうちにの精神でございます……。この前と、もうひとつ前の記事でご覧いただけます。ネット上に人も希薄なこの日この時間にあげております…ww


さて。

女の子みたいなハイドちゃん頑張ってたね!ラルク仕様にしようと頑張ってたね!。゚(゚´Д`゚)゚。けんちゃんはアシベだったね!えろい舌舐めずりがペコちゃんに見えちゃったよ!ああでももうwinter fallやってくれたからなんでもいいや!!なMステを経て。


けんちゃんがKARAの尻ダンスだと?!(ガタッと、軍帽ケン様(*´Д`)えろ~すハァハァと、ハイド女王様スタイル似合いすぎwwwと、ユキヒロさん肩あっためてまで剛速球したかったのね!(゚∀゚)なJACKを経て。


とうとう本日、紅白と日跨ぎつつラピニュでございます!!!うぅ~感慨深い。
私は「お正月は実家で!」って精神のもと育った子ですのでお留守番組です(・∀・)ノ皆さんいってらっしゃいまし~。゚+.


あ、でもUSTでなんかあるようで。 つペチョ
L'Arc~en~Cielのついったーもできたみたいだよ! つペチョ
そして公式もアー写が変わってるよ!前のバージョン違いみたいな感じなんですけど、みんなこっち見ててちょっと笑っちゃったww
私は、お留守番組も楽しめればいいな、と思います、なんならライブ中継ちょこっとするぐらいの勢いで(笑)←実際はしないみたいですが。ラピニュは「参戦した人が」楽しまなくちゃ!って意見も見たんですけれど、一緒に祝いたいけど時期的なもので諦めざるを得なかった人や落選者も多かったことだし、多少の飴は与えてくれてもいいでないの?(´・ω・`)と思う人です。まあ私も行けない組だしね、意見がそっち寄りになるのはお許しを。


そんなこな、ラルヲタの2011年への期待を乗せつつ、2010年最後の日は刻々と短くなっていきます。紅白やラピニュや各自の過去映像鑑賞会、色々楽しみましょうね!+*
皆さん、よいお年を!そしてL'A HAPPY NEW YEAR!!

Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"大阪 11月5日

  1. 2010/12/31(金) 11:39:55|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
引き続きケンライブの覚え書きです。
この日は2列目でした!うおお、近い近い近い!!(*゚∀゚)=3(初めての二桁で興奮)
もうこんな整番が来ることもなかろう…と頑張って位置もセンターより、っというか秦野さん前に陣取る。
そんなこんなで、今回は2列目からの風景をお届けしております。また、大分舞い上がってるので個人的なことが多いですがご了承ください。

続きを読む

Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"名古屋 10月31日

  1. 2010/12/31(金) 11:21:35|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私の防備録なのでアップする時期なんていいんです!あ、今回の覚書は主に朝水のメモ(ついったー)と、人様のセトリを拝借して構成されております。


この日は400番台で10列目ぐらい?から前進していきました。場所的にはセンター下手気味でした。前日が上手よりだったのでナイスバランス☆

続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
