5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T.P.I.T.P.のPV視聴を観ました。とVAMPS1日限定Twitter

  1. 2010/07/30(金) 03:12:26|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
オリラジの番組で言ってたことがまさか実現するとは……!!フルフル 正直、社交辞令じゃないけど実現に至るとは思ってませんでした。だってほら、あの番組VAMPSにオファーしっぱなしで止まってるし(笑)

で、観たんですけどね観たんですけどね。
わらいじぬかとおもいました!(゚∀゚)

だってだって、ケンちゃんのぬらっとした踊りがまさかPVになっちゃうとはwww時代って凄いwww(←?)
また後ろにはお姉さん、横にはオリラジさんを従えてて、まあ一番けんちゃんの踊りがお下手なんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんなケン様が愛おしいぜ!
ちょっとそれホントに本番テイクでいいの?ってクオリティの部分もあって、なかなか味わい深いです←逃げのコメント

あと笑えるポイント(ヒドイ)他にもあって。
取り敢えずオリラジの慎吾さんのパンツが豹柄で誰かさんを思い出すでしょー。
で、良く観たらあっちゃんはしばしばキメ顔しててフいちゃうでしょー。
おまけにべべちゃんの登場ですよ。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。 視聴ではサビの画面右上、風船に吊られてます。しかもM-ON観られた方によると冒頭部でもべべちゃん出演してるそうな!画像見た限りではピンでしたよー!(*´∀`*)いやあべべちゃん、随分活躍してるなあ♪
一般の方が見たら、なんでこんなにライオンのぬいぐるみを出してるのか謎でしょう。しかしいいんです。画面に映り込むべべちゃんを見てファンがほっこりできたらいいんですいいんです。゚+.ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚

あ、ケン様色男ポイント書いてないや(笑)
取り敢えずサビじゃない部分(メロっていうの?)はシュビッって動いててヾ(*´∀`*)ノケンサマー!状態です。あとお姉ちゃんと絡むシーンね!ソリタリィのPVで女の人にフルボッコされてたとは思えない侍らし具合!!。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. これぞケン様の真骨頂!!
あとサビ前の静止画が横顔で良かった……!!私、動画でケン様の正面顔観たらしばしばフいちゃうんですよね!(´¬`;)←何気に酷い。 でも、ケン様の日本が誇るべき横顔の美しいラインを全面的に出してくれたので一気に惚れ惚れするカットに!(゚∀゚)これはいい!さすがケン様のウリを最大限引き出すことに定評があるケンソロ!!

曲の感想はまたCD発売後に!パフューム風、という話を聞いてたので想像してたんですが、割と想像どおりでした。
で、このPVがいつ何に収録されるのかが問題なんですよねー(´・ω・`) ついったーにべべちゃんが来てたから聞いてみたけど、うんと、、、今のところ予定はな…。 だそうで。゚(゚´Д`゚)゚。
PV5曲溜まったし、PV集でも作るのかな?!とか秋ツアーの前にまさかのシングルが来て特典DVDに!とかライブグッズに!とか色々考えたんですが、ライブで踊るためにはそこそこの時期に発売してないといくらタフなケンファンでも無理があるので、そう遠くない未来だと信じてます!!(`;ω;´)



話変わってVAMPS。
フリーライブが本日ですが、それに先駆けて…なのかな?1日だけついったーしてます! つコチラ
取り敢えず、2人ともいきなりまったり口調で呟いてます(*´Д`)ほっこり
スポンサーサイト

今更ですが「solitary stroll」PVについて、オリラジ番組、べべちゃんパワーアップなど。

  1. 2010/07/21(水) 23:02:52|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ど、どうもぉ~朝水です(コソコソ)
Twitterへの浮気&学校諸々が忙しくてすっかり放置に;; あぁ…orz
あ、べつにケンちゃんがファンブログ見てるから自重してたんじゃないよ!!「solitary stroll」でググったらつべの次にうちの記事だったけど関係ないよ!!

「solitary stroll」のPVと曲についてはアルバムが出るまで待とうかな~と思います。今書く余裕があんまりないですし(苦笑)
ただDVDにオフショが入ったら解決してしまいそうな疑問だけ挙げとくと、なんであの彼女はあんなに怒ってるのかなぁと。別に「この女の性格いらいらする!」とかはないんですが、なんせ「うはwwwサビになるたびに修羅場wwwww」って思ってね。
ありがちに(←)新しい女が出来たのだろうかとか今日のメイク変だねとか(@FLA)とか色々考えたんですが、その後ある程度関係を修復しようとしてるし「写真の仕事いつやめるの?」とかかなあ。。早いとこオフショ見たいなあ。←結局



あと、オリラジの番組(つべで見た)はあっちゃんかっこいー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)状態でしたねwww 相方が「空を飛ぶって意味が分かった!」って旨のこと言ってたのに「にわかには分からないよ」ってバッサリ切り捨ててフいたwwwあっちゃん本気すぎるwwww
あっちゃんの解説には概ね同意w いわゆる「ken節」のイメージですかね。さすがにラルクファンを名乗るだけのことはある(上から目線?) しかし、ただ型だけに当てはまるだけがケン様じゃねーぜ!!(゚∀゚)
オリラジがKenのPVに…?!みたいな流れが出来てますが、由比ヶ浜の海の家での公録の時に話が出なかったらお流れかな……ww
収録終了後の映像で、ケン様の握手があまりにナチュラルで惚れました(*´Д`)アメリカン…きっと普段から握手しなれてるのね…礼儀正しいケン様ステキ……☆
ケン様の見た目は、イケメンスーツでおみ脚が細長くて椅子から脚が余っておりました☆彡 これがCS放送なんて勿体無い!もっと全国民にケン様の素晴らしいスタイルを知らしめるべき(゚∀。)


そしてライオンちゃん(らぐべべちゃん)諸々のお話。
ついったーのらぐべべちゃんログはこちら
で、アメブロにてらぐべべちゃんのブログ、「Ken's C.H.Lionの冒険」がスタートしましたね!ついったーを殆どケンちゃんに乗っ取られちゃったからかしら(゚∀゚)
ブログタイトルはきんたの大冒険から取ったのかな?考えすぎ?(笑)
このブログ、ライオンモチーフということで黄色かと思いきやまさかのピンク全開超ラブリーなテンプレートでwww 非ラルヲタの友達に見せたら真ん中のケン様の写真が浮いとるとwww確かに浮いてるwwww
その上文章がいつもの口調(ラブリー)なうえ絵文字多用で、べべちゃんじゃなかったらめっちゃムカついてるwwwべべちゃんだから許せるww
正直、ラブリーさと女子らしさでべべちゃんに完敗です!(゚∀゚)かといって今更変態ブログもやめらんねーよ!!

で、べべちゃんのパワーアップってこのことかと思いきや、巨大化しましたね……(;゚Д゚)
思いの外でっかくて驚いております。グッズに出来るサイズかと思ってたらこれまんまkgrm……。

「solitary stroll」PV視聴など。

  1. 2010/07/08(木) 02:09:13|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
音人感想より先に失礼します!本日ケン様新情報が明らかになりましたね!(*゚∀゚) またライオンちゃんが予告してくれたよー!

先に配信の話。

7月7日12時より、“solitary stroll”の着うた®、着ムービー、待ちうたが配信開始!
そして、なんと、「The Party」の全5曲が少しずつ聞ける“The Party Digest”が配信開始!
●“solitary stroll”の着うた®が、「DAM★うた」にて配信!
●“solitary stroll”の着ムービーが、「DAM★うた」にて配信!


少しずつ、というなんとも言えない日本語をチョイスするあたりケン様ソロですね!
まあ私は配信系は無理な人なのでスルー!


で、PVもある「solitary stroll」がPV、曲視聴、「Blow」が曲試聴できるようになってます!
「solitary stroll」のYoutubehaコチラ。(オフィより画面サイズが大きい)

まずちょこっと聞いた曲感想。ちょっと反転タイム。携帯の方はすみません;;
「solitary stroll」は、気だるい感じ。なんか前に進みたいけど淀んでるような…(笑) 文句じゃないですよ、ダークなケン曲が好きなので(秦野さんとの共作…っていうか秦野さんがメインかなぁ?)寧ろ喜んでおります(゚∀゚)
コーラスの感じが好きです。


「Blow」は、なんかそっぴゅに匂いを感じました。ふと思ったんが「I wanna~」だったんですけどあれはサクラさん作曲でしたね。次にそれっぽいと思ったのが「Every Second,~」です。あとちょっと「2 seconds~」も思い浮かんだ。
なんか空への広がりとか、そんな印象を受ける曲でした。歌詞にも「sky」っぽい単語ありますし。飛行機雲の写真に囲まれて歌入れした曲かなあ、って思っちゃうぐらい空を感じました。でも「飛行機雲」って歌詞があるかどうか、って感じはします(笑)

両方に言えることですが、いつもどおり、歌詞の聞き取りは困難です!!(笑) 早く全編聴きたい!今すぐ聴きたい!!ジタバタ


で、問題の(?)「solitary stroll」PVですが、いやはや、腹筋と表情筋が鍛えられますね(゚∀゚)
誤解無きように先に申しますと、愛も情も夢も希望も消え失せたような歌うケン様のカッコよさはハンパ無いんですよ。世界の法則、自明の真理ですよ。
ただ、無駄に真顔なケンちゃんとかやられっぱなしな棒立ちと固定された右腕とかに笑ってしまうんですよwwww まだ演技が上手い下手が分かるようなシーンじゃないのにねえ。
無駄に真顔なのは設定なのか緊張なのか某ねやさい演技なのか(笑)は、全編見たら分かるかな~(*´∀`) 早く観たいな!
しかし今回公開された分、ケンちゃんフルボッコなうえにされるがままでフいたwww あとケンちゃんがツーショ写真を部屋に飾ってるのとかイメージに合わんwwwいつの時代のカッポーwww
最後の寝てるシーンでは再び彼女が戻ってきた感じですけどどうなるんでしょう?気になります!!

なんかもう、色々楽しみでしかたありません!ではでは!!

Ken牛乳2ヶ月分感想。

  1. 2010/07/06(火) 02:52:58|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先月分とまとめてKen牛乳感想どーん!!
7月号の分から。1ヶ月置いてたけどチーズになってないかな?←?

時期が時期なのでレコーディングのお話が多いですね。ボーカルが曲の世界に浸れるように最大限空間を調えようとするスタッフさんって凄いなー…。部屋にミラーボールあるSATOちさんも凄いな…。←
PVの話は……今月号でも出てくるからいっか。(こんなことがあるから熟成させちゃ駄目なんですよねー。)
キノコに関しても、ここで話が出てきた時は赤ベースの白水玉柄のメルヒェンなキノコかと思ってました!しかしケンちゃん、どんだけキノコネタ好きなんだ。(確かこの前の月も言ってた)

ヘアメンテ話で子どもですがなにか?と自分でも悟ってて開き直ったようなケンちゃんもカワイイ(ノ∀`*)
全然繋がってないのに「そんな俺の髪型だが」で始まるケン様の髪型の話もオモロイですw 赤い髪とかケン様は絶対似合わんっていうか、漫画か何かのキャラクターになってしまいそうですねw 寝癖風天パを生かした、ってナニ上手いこと解釈してるのwww
しかしそろそろケン様のストレートも見てみたい今日この頃。THE☆ストレートって感じじゃなくて、「Speed」ぐらいのストレートを見たいのです。っていうか「Speed」期のケン様はとぅるとぅるすぎて大好きなんです。

で、今回私が多少なりと関わってたテーマが2つあって、リクエスト主としてのブラジャーとついったー話なんですけど。(ついったー…私の質問にケンちゃんがリプしてくれてものに金光さんと社長が登場した) 両方とも何の気なしに、と何気なくという形容詞が使われててワロタwwwww  一月の間に2回もケン様に何の気なしと言われた女ですこんにちは!(゚∀゚)
しかしもっと予算とか時間とかの現実的な問題含め内容を吟味して選んでるのかと思いきや、結構テキトーなんですね…ww それでこそケン様!
生々しいとか気持ち悪いという理由で着用図はNGになってます。でもねケンちゃん、ブラケンだもオールオッケーなファンは沢山いるよぉぉおおおお(゚∀。) だから是非ブラつけたまま脱いじゃおうよぉぉおおおお(゚∀。)
個人的には、デブケンよりもブラケンの方が受け入れやすいよ!(笑)
使用済みブラジャー(トップ90、アンダー90)はプレゼントに。私も応募したけど外れちゃいました(つ∀`。)リク主補正あるかなと期待してたんですけどね…。でも、ついったー上で当たった方がいらっしゃいましたね。おめでとうございますv

ついったーに関しては、「なう」って呟くのがちょっと恥ずかしいとか。その割に今日の登場は「なーう」だったけど。
というかこれ、1ヶ月前の日記でこの頃から飽きるだろう予測してるんですが、1ヶ月経った今でも続いていることに軽く感動を覚えます……+*



では今月のKen牛乳感想です。因みに、コラムコーナーのケン様によるユキヒロさんの絵も是非ご覧ください!ただユキヒロさんファンにはあまりオススメしません!(←)
なんたって、絶望的な絵を描かれる方ですもの…(*´艸`) あ、ユキヒロさんへのメッセージも書かれてますよ!
しかしこのコーナー、落書きチックなタッチのプロの方が描かれるコーナーだと思ってました。

タモリ倶楽部の収録話から。ずっとどっちから出演依頼してんだろー?と思ってたんですが、(少なくとも今回は)番組側からなんですね!しかも2回も!ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚ ケン様がソロ活動し出したら嗅ぎつけるのかしら……?www なんならラルク中に呼んでくださってもまーったく問題ないんですのよ?^^ホホホ
音人の引っ越しと言えば、会社がUSENから株式会社 音楽と人になったとか。新たな門出おめでとうございます+* これからも音人を応援し続けますよ(゚∀゚)地の果てまでも!

おばあちゃん孝行ということで家族旅行に行ったお話は、なかなかご家族の行動がグローバルでツッコミ入れてるケン様に笑えちゃいましたwww しかし全員がいびきって、遺伝かな?ケン様もいびきかくんじゃね?wwwww←
しかし家族旅行っていうのに本当にほっこり(*´ω`*)

PV話も2本ほど。
取り敢えず相手役の方がどんな方か検索しちゃいました(笑) 長身ですね~。改めて映像を見ては無いんですが、ああ、このCMってあれかな?と思ったりするような。結構顔出されてる方になりますよね?
あと、まあ、年齢見てビビりましたよ(笑) そんな16も下の女性といちゃこら(?)してるなんて、ケン様の色男っぷりは年代を問わないぜー!(*゚∀゚*)
しかしこの写真の雰囲気と、JACKのCMで見たカケラと、ケン様の文章の内容でなんとなく内容が掴めたような……ww

握手会の宣伝は、( ´∀`)あれ、このケンちゃんライオンちゃんじゃないの?と思える説明っぷりでww と思いきや、ちゃんとオチもありやっぱりケンちゃんでした☆彡テヘ

ベタベタ旅行については、ライオンちゃんもレポしてくれてるし行かれた方のレポも読ませていただいてるので流れについては触れませんが愉快な方ばかりでケンちゃんが楽しそうで良かった(*´∀`*)
でもさ、日本人女性が大胆になったというか火事場の馬鹿力的な、ここでなんかしとかなきゃ!って意識も相当強かったんじゃないかな?と思います。ケンちゃんにハグ出来る機会なんてそうそうないしねぇ(笑)

ついったーでも言ってた通り、サボテンが元気ないようですが、私は占い師さんの言葉に泣きました(´;ω;`)ウッ なにこの占い師さん、実は金光さんじゃないの?←
もうケンちゃんは愛を捜す放浪者なの!彷徨ってるの!事実に反してキャーキャー言われないとか言っちゃってるの!ファンの愛に気付いてないだけなの。゚(つд⊂)゚。 と乙女として脳内反論をしてました。
剣恋玉くん…ケンちゃんが悲しんじゃうから綺麗に咲いてね(´・ω・`)

そしてしばしばついったーでお世話になっているクレイジーダンプさんがついにKen牛乳に進出してます!リアルタイムで経緯を見てたので感慨もひとしおです!!(*n゚∀゚n*)



ではでは夜中に失礼しました!
おっとケンちゃんがついったーで真面目に質問タイムだ(*゚∀゚)=3=3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。