5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーリィーの当落発表+*

  1. 2010/06/29(火) 23:23:08|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日の握手会のショックも引き摺っていたため、どーしよーどーしよーツアーの方まで落ちてたらマジで見も当てられん/(^o^)\ケン様に嫌われとるみたいやwwwあははきーらわれたーあケン様にきーらわれたーあ♪、となんか色々と大変な人になってましたが、無事、名古屋2日目大阪2日目確保いたしましたッッ!!(`;ω;´)ゞ
よかった、私ケン様に嫌われてなかった…ッ!!(違)

ってことで、両日とも2日目でセトリが色々カブりそうな気もしますが、それならそれで2回目はもうちょっと広い視野で見られるかも知れんな。そんな心の余裕があるかどうか謎ですがw

ちなみに名古屋2日目はハロウィーンなので普段着以上仮装未満なカッコをしようと思います。1回だけしか着ないの勿体無いから大阪でも使い回そうかしら。皆さん(特にハロウィン日以外で)どんなカッコなさるんでしょうね。ご意見を伺いたいものです(*ノωヽ)


ではでは、振り込みを忘れないように、出来れば失敗しないように(去年の悪夢)頑張ります(*´∀`*)

Ken握手会詳細発表!、だけどアレレレレー?

  1. 2010/06/28(月) 22:56:21|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さてさて、昨日の夜にライオンちゃんがついったーに来て言うことには「明日のお昼に握手会の詳細が明らかになるよ!」と。「楽しいところ」というヒントについったー上では遊園地?とか富士急?とかダム?とか色々な憶測が飛び交ってましたが本日解禁になりましたね!ってことで以下コピー。


初回特典
・“Kenとふれあおう!in 東武動物公園”(花火もみれるよ)券

日時:8月28日(土) 14:00スタート
会場:東武動物公園 ハッピーオンステージ
http://www.tobuzoo.com/

【握手会参加方法】
8月28日(土) 10:30~13:00 東武動物公園 東ゲート入り口前の配布所にて
“Kenとふれあおう!in東武動物公園”(花火もみれます)券をご提示頂きますと握手会整理券をお渡し致します。(予定枚数に達した場合はその時点で配布を終了させて頂く場合があります)

--------------------------------------------------------------------------

● 東武動物公園入園料(¥1,500)が無料!!(イベント当日のみ)
“Kenとふれあおう!in東武動物公園”(花火もみれます)券提示の方にもれなく!

--------------------------------------------------------------------------

● 東武動物公園ワンデーパス ¥4,800が¥2,000に!!(イベント当日のみ)
“Kenとふれあおう!in東武動物公園”(花火もみれます)券提示の方にもれなく!

※Kenサイン入りスペシャルグッズが、抽選であたります。(13:00までに“Kenとふれあおう!in東武動物公園”(花火もみれます)券を提示し、ワンデーパスを購入された方対象)


あとこんなのも……

・Ken TOUR 2010“Hey! Join The Party!”特別先行チケットゲットチャンス!
「The Party」購入者対象チケット先行予約受付!

受付日時:2010年8月4日(水)19:00~8月12日(木)18:00



ウワォ☆彡関東一択!!\(^o^)/
うわうわうわうわ、これは予定外です予定外ですよ朝水さん!!(錯乱)
なんか、去年関西であったため今年も当然関西でもあるものと思ってたので心配なのは日付だけだったんですが、日付は特に問題なくて、まさかの関東オンリーですよ!今年は握手の時なんて言おうかな~(*´∀`)とか考えてた自分が恥ずかしいww
ついったー上では、私がオフ会でお会いした方々をフォローしたり、波長が合うのか地域見てフォローして下さってるのかはたまた偶然か、関西圏の方とよくお喋りしてるためか阿鼻叫喚の地獄絵図でした……。死屍累々。関東の方をいっぱいフォローしてたらもっと違うTLが見られたと思うんですけどね。
うん、去年関西でもやって、で、今年も行けるぜ☆彡と信じ込んでたからこんなにショックなんだろうなあ。例えば地元の大学行ってて大阪すらも到底無理!な状況だったら最初から諦めついてますもんね。
それでも、行きたかったっていう感情と金銭的にも行けないっていう事実が認知的不協和を起こしてます。うぇ。誰か不協和を低減してくれ状態です。授業範囲だったので調子乗って用語使ってみたよ(笑)
きっともう追加で関西!ってことは無いだろうなと思うので、行かれる皆さんはめっちゃ暑いと思いますが、お気をつけて握手を楽しんできて下さい、全国のケンヲタの思いを乗せて!(笑)

あーただ残念なのは、ケン様の覚えがめでたいあだ名の方って関西の方が多かったんですよね、そこが残念、自己紹介的な意味でw

( ´∀`)しかし今回、大阪はライブは平日だわ握手会は無い上にVAMPS大阪があってそっち行く人は遠征も出来ないわでええとこなしやなwwww



ハイ、愚痴終わり!色々ツッコミ入れていきます=3=3
“Kenとふれあおう!in 東武動物公園”(花火もみれるよ)券というまたケンソロクオリティ溢れるタイトルです。花火のくだりが通販のオマケのようだああああ。
しかし Kenとふれあおう!って、ケンちゃんが動物園の動物のようだww子どものふれあいパーク的なw

しかしよくよく考えると、動物園に一人で、って行きにくいですね(´・ω・`)特に男性は。画板持ってってデッサンしに来た美大生の振りしたくなっちゃいますな。
あと、東部動物公園のHPのケンちゃんのイベント情報を見たんですけどね(コチラ)、見事に休日の家族連れで溢れる動物園が似合わないアー写だなぁオイ( ゚Д゚)むしろサーカス…



以上、未だ凹み中ですが明日はツアーの当落発表です!(`;ω;´)受かっててくれ!こっちも落ちてたら、ちょっと本気で落ち込む……(既にマイナス思考)

JACKのCM見ました!&Mステ出演決定!&Kenちゃんにあだ名いただきましたー!

  1. 2010/06/25(金) 23:42:54|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんばんはこんばんは!テンション高くてすみません朝水です!
ついったーでの社長のお知らせにて、夏JACKのCMを観ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
しかし各ファンクラブのメルマガでお知らせとかあったんかな?C.H.Clubは無かったんですか、そんな叙法情報を社長直々に教えてもらえるんてどーなんww いや、メルマガで流すほどの情報じゃないのかもしれないけど(事務所にとっては)

なかなかJACKのCMが流れてこず、密かに見逃した…?とか思ってたらお馴染みトナカイ(仮)マークの後テレビからストリートロックンローラーが流れてきてテンションギュインギュイン↑↑(*゚∀゚)=3=3
で、見てたんですけどね見たんですけどね、acidや~!とかマオにゃん超ドアップやな!とか思ってたんですけどケンヲタ的に一番注目したのはケンちゃんのPVが新作だった件。
なんか色々な前情報的にはKenの笑顔と優しさで系かと思ったんですが、なんか暗い…?グラサンだし部屋暗いしで笑顔も優しさもどこかへ消え失せたケン様だわっ!何その一般向きイメージ!シビレル!!(((*´Д`)))←
※ネタバレかな~?と思い一応反転してます。

その直後に「BEAST」のCMがあったのにマトモに観れませんでしたよ凹 私の脳にはキャパオーバーでした。


そうそう、VAMPSは7月9日のMステに出演だとか!おめでとうございます~。゚+.(・∀・)゚+.゚ ANGEL TRIPの悔しさを今こそ晴らす時…!!
何歌うのか気になるところですね~。歌ってない分AT歌うのか、はたまたアルバム曲なのか。個人的には両方希望。←


で、ついったー話なのですが。
ケンちゃんにあだ名をつけてもらう、というのが流行ってまして。
私の周りのケンちゃんフォロワーさんたちは初期に付けていただいてたのでいいな~σ(・∀・`)と指銜えしてたんです。
が、何回ものチャレンジの後、私も昨日あだ名付けていただきました!!ヾ(*´∀`*)ノ


私:携帯が邪魔になって、胸の谷間に納めて自転車こいでた私にピッタリなあだ名ください!
 ↓
着信プリン


ごめんなさい、自分のあだ名になったんですけど、着信プリンっていうケンちゃん独特の微妙な具合に笑ってしまいました。・゚・(*ノ∀`)・゚・。そっかーそっかー、ケンちゃん的には胸の柔らかさは「プリン」っていう擬音なのね♪
因みにこのなんとも言えないあだ名センスは全てのあだ名に共通で、皆さんに付けられたあだ名を見てるだけで笑えてきます。でもところどころとんちが効いててケン様の頭の良さを感じられます(*´∀`*)ウフフ! あだ名をつけるにあたってちゃんと元の名前を見てるあたりも愛しいぜ!ww
そしてケンちゃんに付けられたあだ名を即座にプロフィールに書き加えるラルクファンの皆さんのノリの良さが大好きですwww

あ、命名元になった上記の話は事実です。ちょっと……睡眠時間が少なくてテンションハイになってたんですよ(恥) 谷間っていうほどないけどね!!(泣)
因みに鳩尾に当たるので結構不快でしたww

それと、昨日はケンちゃんが「ww」を習得してました。ケンちゃん、大人になって……+*


おっともう関東のタモリ倶楽部まで1時間切りましたかね!一番に見られる皆さんが羨ましいです(*´艸`)
ではでは!

主にVAMPS周りの話なぞ。

  1. 2010/06/20(日) 23:21:15|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ケンちゃんのおなか…(*´Д`)ポワァン
失礼しました。前回妄想してたタモリ倶楽部ですが、「レコーディングエンジニアの巨匠に学ぶ」40chもあるコンソールでミキシングに挑戦!ラルクのken、近田春夫と自分好みの音を作ろう!果たしてタモリ好みの音とは!? が正しいようで。
うーん、珍しく真面目っぽい主題だw
音楽関係ということでケン様本領発揮クル-?!(゚∀゚)と期待したいところですが、ベタベタレポでタモリ倶楽部について触れられていたくだりを読むとそんな雰囲気でもなさそうw いいんですいいんです、面白ければ何でもいいんですケン様(ノ∀`*)



さてさてタイトルのVAMPS周り。
何やらアリーナ公演が決定したそうで!(*n゚∀゚n*) 大阪城ホールと代々木第一体育館!
しかしなんだね、VAMPSアリーナ公演が11月26、27日と12月7、8日。acidの日武が11月22日。ケンちゃんの最終(今のとこ)が11月11日。なんだね、ラルクソロは計画してラルヲタ死の1ヶ月(財布的な意味で)を作ってるのかね?

|ω・`)チラッ
折角の日曜の11月28日にVAMPSが無いのはケンちゃんバースデイライブその2が予定されてるからかなーと期待しちゃう自分がいる。←


で、やっとこさVAMPSのグッズが発表されたそうで。 つコチラ
ヒップバッグとスタッズベルトの組み合わせとか、ものっそ商売上手な香りがいたしますね!(゚∀゚)よっ!大統領!(?)
あとパンフカッコイイですね!ちゃんと撮ってるけどライブのワイルド感を残した感じで!
今回もクチビルモチーフが多いですね。イヤホンとかピアスとかグッズとして面白いなあ。イヤホンの線を束ねてるとこがスカルっていうのが素敵。ニューデザインの方も早く見たいな♪
しかしVAMPSはグッズのコンセプト(主に見た目)が変わらないなあ。ライオンさんと太陽月星からベベちゃんへの転身具合が凄かった分ブレなさを凄いと思うよ。勿論ブレたから凄くないっていうんじゃないですよ!ライオンちゃんは商業として大成功したんじゃないかと思う軽いライオンアディクト。←

あとLIVE会場限定盤の「BEAST」が出るとのことで、よっ!この商売上z(ry
でも今のところ何が違うのか謎なんですかねσ(・ω・`) 早く知りたいところですよねー。




ではでは、なんか何だかんだでどっかにケンちゃん関連の話が入ってて申し訳ないと思いつつ、これにて失礼します。あ、ライオンちゃんは香港マカオでガールフレンド探してたけど見付からなかったんだって!探してたなんて、このちゃっかりさん(*´∀`)σ

タモリ倶楽部の見だしに思いを馳せる。

  1. 2010/06/19(土) 00:01:57|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
よくよく見たら6月まだ3日しか更新してナカッタΣ(゚∀゚;)朝水です。

さてさて昨夜からインターネットのTVガイドに貼りついておりました。何故って?そりゃ、一週間前になると見出しが明らかになるからね!!!ケン様ご出演のタモリ倶楽部の見だし!!!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

そんなわけで起きて早々見たのですが(結局夜中の間には変わらなかった)、「40ch完全制覇!」とのことで。

……( ´ー`)ん?

思いの外抽象的すぎて分かりませんなぁww


chと言ったらパッと思いつくのがやっぱりTV局なので、アダルトチャンネル制覇、とかだったら楽しみすぎるwww深夜放送www(タモリ倶楽部ならOKよね?w)
ただ、身内に録画を頼みにくくなるな!!(゚∀゚)

で、次に思いついたのはケンヲタ的思考でC=カーリー H=ヘア
40人分の天パorパーマ、もしくはここではちょっと言えない毛を観賞するの。シュール。(?)
うん、企画としてはどうなんか知りませんが、もしカーリーヘアなら、私タモリ倶楽部とけっこんする。


あと一週間ですね、楽しみです+* 関西はいつやるか分からんけどな!!( ^ω^)

おかえりなさい!とケンちゃんツアー先行の話とS.O.A.P.のお話。

  1. 2010/06/18(金) 01:36:26|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さて、前の記事でお見送りしてたのですがベタベタの皆さん(略の仕方…)がお帰りになってますね!おかえりなさいませ!(*n゚∀゚n*)
現地からレポって下さる方や早速ブログ記事上げて下さる方もいらっしゃって、日本にいながらニヤニヤさせていただいてますw レポを読むにつけても、羨ましいんですが嫉妬的な感情が起こらないのは、きっと私にとってケン様は一緒に旅行する(もしくはベタベタする)っちゅうか出来る対象ではないからでしょう(笑) うふふケン様素敵(*´v`)と物陰から見てるのが私にとっては丁度いい気がします。
にしても、帰国後時間が経たないうちにケン様がついったー上に現れてきてくれたのは嬉しかったです(*´∀`*) 帰国したらついったーのこととか忘れてるんじゃないかと思ってたので…ww ごめんケンちゃんwww まあ今日以降どうなるかわからないよね!←
話を戻して。
やっぱり香港マカオに行けなかったことで若干の置いてきぼり感があったのでね(お金と時間が無いのは仕方ないけど)。ちゃんと日本に残ってたファンのことも忘れてないんだなぁと思って安心って言うかほっこりっていうか、惚れてしまうやろぉぉおおー(*つд`)って感じでした。


さてさて、今日(もう昨日か…)からケン様ツアーの先行が始まりましたね。ライオンちゃんもついったーで宣伝してくれてましたw
私は前回の予告通り名古屋2日目と大阪2日目参戦予定です、っちゅーか参戦したいです(ノ∀`*) 名古屋の皆様、朝水が名古屋の土を踏むことをどうかお許しください…(笑)
しかし両方とも2日目ってコトで、去年の方式で行くと衣装もセトリも同じな悪寒…w ってことでケン様、是非ハロウィンは郷に入っては郷に従って下さい。← (むしろそれ狙いで名古屋は2日目にした。本末転倒ですな。)
でも、ケンちゃんはそういうことに無頓着な気がしますが、最近の動向見てたら、周りが推しまくったらやってくれそうな気がする(笑) ミニアルバム作り然り、香港マカオでのファンとの交流・ファンサービス然り。ってことで、ケン様とライオンちゃんとたかすぃーさんに31日はなんかしませんか?^^って切望するお仕事に就くよ!たかすぃーさんを口説くのは外堀から埋めようっていう戦略です!!(゚∀゚)


で、そっぴゅのお話。
6月26日をもって、サービスを一時終了とのことです。
「SON OF ALL PUSSYS OFFICIAL SITEをご利用頂きましてありがとうございます。」ってなっとるww「S」が足りんwwああこの仕打ちがSか( ゚∀゚)アハハハハ八って錯乱するぐらいショックでした。POSTは(ケンちゃんは休止中だけど)ずっと続いてたし、このままゆる~く続けていってくれるんかなと、思うでもなく思ってたんで。なんか、サイトだけでもゆるゆるやってたらいつかそっぴゅも活動再開するんじゃないか、っていう思いが持ててましたし…。
バンドの初期衝動というそっぴゅで求めてたのものをケンちゃんは恒常的に得られるようになったのかな、それだと嬉しいな。
哀愁に浸りつつ「MEMORY」を見てたら、リアタイでファンだったわけじゃないのになんか切なくなってしまいましたよ。サービスを一時終了、だからこれは残るのかな。残して欲しいな。
解散というわけじゃないのでまたいつか彼らの姿を見られるといいな♪ケンちゃんも8周年とか11周年とか中途半端な記念したいという旨のことを去年言ってたようですし。
あと気になるのはEinの動向ですね(笑) 本気で元気にしてるかどうかを知れる冬JACKの金光さんレポのみになってしまうww 世界中の悪、早く倒してね!w

夏JACKとケンちゃん周りのお話、そしてGOOD LUCK!!

  1. 2010/06/12(土) 00:27:46|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夏JACK出演者(第一弾)が発表されたよー!ヾ(*´∀`*)ノ

【出演】
DEAD END / Ken / kyo / ムック / シド / 44MAGNUM / Alice Nine / LM.C and more…


だそうで。なんで毎回ケンちゃんは第一弾の時点で発表されるんだろうね!毎回出てるから絶対出るもんと思われてるのかな!
最後の二組はV系の人らですよね?名前と薄ぼんやりとしたイメージしか知らんのですけど。。見聞を広める気が無い人間ですんません。
ところで他の事務所からいっぱいバンド呼ぶのってよく考えたらなかなかチャレンジャーよね、と今更ながら思う。ファンが流れちゃう可能性もあるもんね。勿論逆もあると思うけど、JACKに来る層はデンクルファンが圧倒的よねー。
その辺の駆け引き取っ払って、純粋に音楽イベントとして魅力的なものを作ろうとする社長はじめスタッフに涙が出ちゃう!。゚(゚´Д`゚)゚。

で、冒頭に(第一弾)って書いたけどもうすでにローソンでがっつりネタバレしてるらしい件。
社長が「次のJACK IN THE BOX 2010関連の「お知らせ」は6月14日正午あたりに!」と仰せで、この日はワツインとCDでーたの発売日だし第二弾発表はこの日かなぁ。取り敢えず、発表されるまではいい子に黙っときます(笑) 一言だけ言うなら、ラルヲタさんは心配しなくてだいじょーぶ☆←



で、ケンちゃん情報。
「The Party」ジャケ写が明らかになりましたね!
オフィでは小さくて見づらいので「どこが一番大きいんだろう…?」と呟いたらラルクのマイスペですよとすぐさま教えて下さったお優しい方が(*つД`)ありがとうございました…!!
なんか、凄いメルヒェン!(*゚∀゚*) 色調がダークメルヘンっぽい?子どもの頃、マザーグースの詩集の挿絵が好きだったのでこういう妖しい感じも好きです。
キノコに座ってる、という話は有名でしたが、先の丸い(丸三角みたいな)キノコにお尻を預けてるみたいなのをイメージしてたのでこんな平らきのことは思いませんでした!
で、ケン様はアー写の衣装で、脚の長さ見せつけ寝そべりスタイル(DVD付きの方)で森の不審者と化してます。あれだろ、森の不審者ケン様はこのベッドサイズのキノコの上で森のニンフとあはんうふんなことしちゃってるんだろ!シビレルゥ~(*´Д`)←
※溢れる妄想でお送りいたしております。


そしてそして、ケン様TV情報更新、
6.25 テレビ朝日「タモリ倶楽部」 24:20〜24:50
だそうです!!
ホントにwwwソロするたびに出てるなタモリ倶楽部wwww 最初に出たテレビ情報がタモリ倶楽部てwww
なんかもう、タモさんと仲がいいのかケンソロスタッフがゴリ押ししてるのかタモリ倶楽部側が緩いんか知らんけど期待を裏切らない情報、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
因みにタモリさんはもうゴルフやってないそうです(今日のいいとも情報)

それにしても、8月4日発売にしては放送日早いなぁ。オリラジの番組もそこそこ早そうな雰囲気があるし。。JACKの宣伝も兼ねてるのかな(笑)
今回はナニやるんだろうな♪(゚∀゚) クダラナイ企画楽しみにしてますww
そうそう、周知の事実でしょうが地方によって大きく放送日・曜日が異なるので注意です(`・ω・´) しかし関西って特別遅いんだよな…凹


さてさて、もう日付も変わって香港マカオ当日ですね!ケン様は前乗りされてるようですよ社長情報です!
この4日間はついったーのケンちゃん待ちで寝不足になることはなさそうな気がします(笑) ライオンちゃんが実況してくれたら嬉しいけど、さすがに負担よね。多くは望まん=3=3 帰国後で十分!←
ケン様もスタッフさんも参加される方も恙無く楽しい旅行になりますように!+* そして願わくば、レポ待ってますw

最後に、友人のプチストーカーが友人に贈った名和歌?狂歌?(本当の意味でな)を残していきます。

異国へと 君を残して 行くことが
   いと心配で 夜も眠れず


(いやまあ、外国行くのはケン様だけどね!なんか雰囲気で!w)

ではでは、。゚+.GOOD LUCK゚+.゚

近況報告。

  1. 2010/06/08(火) 00:54:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
箇条書きで。

・介護等体験1箇所目終わりました。
・その1200字の感想を1週間以内で提出とか早いよばか(;´Д`)
・しかもボールペンだから手が痺れる。
・そんなこんなで今日提出して来た。
・16日ゼミ発表で17日模擬授業で24日模擬授業その2とか世の中くるっとる。
・そして12日に是非行きたい講義が…。でも遠い(;´・ω・`)
・そんな忙しいなかでもMJ見たり音人買ったりはしてます。
・MJはギリで歌だけ観れました!(理由は後述)
・牛乳ににやにや。色々と何気なく選ばれてた。ラッキーラッキー。
・牛乳の感想は後日書きます。
・たとえ1ヶ月遅れようとも。
・人はそれを執念と呼びます。
・6日は、ケンちゃんツアーに向けてイベント手伝いバイト。
・仕事が無さ過ぎて実際自給1400円ぐらいになってたんじゃないかと思う。
・ちゅうかなんかお茶席に参加させてくれた。スタッフです言ったのに強引にww
・でもあのおばちゃんのさっぱりさ、悟り具合は憧れます。
・ってことで収入を得る。
・しかしバイトのせいで、MJのトークを見逃すorz
・というか先にMJの予定が分かってたらバイト入れてなかった。←
・まあ予想外に歌は観れたし、幸せな方でしょう。
・ケンちゃん全身画像は、イミフなポーズは似合ってるからいいんだけど、もっと脚の長さを強調して!もっとアオリアングルで!!
・Voiceは、甘いちゅーかあれだな、小学生が朝学校に来たみたいな感じだな。
・だって声高いww
・と、めざましに設定出来ない自分が言ってみる。
・ま、負け惜しみじゃないんだからね(´;ω;`)ブワッ
・そしてケンちゃんツアーの名古屋2日目もチケ取るように頑張ることにしたよ(^o^)
・大阪2日目が日程的に逆立ちしても無理だったんだ…。
・そんなわけで運任せですが、頑張る=3 そしてハロウィン的なこと期待☆←

こんな感じで。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
