5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンちゃんツアーとアルバム詳細と、ほっこりリクとオフィのアー写で滾った話。

  1. 2010/05/31(月) 17:23:26|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ってことで発表されましたね♪

Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”

2010年10月05日(火) 川崎CLUB CITTA'
OPEN/18:00 START/19:00

2010年10月06日(水) 川崎CLUB CITTA'
OPEN/18:00 START/19:00

2010年10月09日(土) 福岡DRUM LOGOS
OPEN/17:00 START/18:00

2010年10月10日(日) 福岡DRUM LOGOS
OPEN/16:00 START/17:00

2010年10月30日(土) 名古屋CLUB Diamond Hall
OPEN/17:00 START/18:00

2010年10月31日(日) 名古屋CLUB Diamond Hall
OPEN/16:00 START/17:00

2010年11月04日(木) なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2010年11月05日(金) なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2010年11月11日(木) JCBホール
OPEN/18:00 START/19:00


あ、お値段は6300円でございます。前と一緒ですね。
タイトルは、ヘイ!(゚∀゚)ノがちょっぴり恥ずかしいw でもケンちゃんのツアータイトルならこれぐらいはっちゃけてないとな!って思ってしまう!(洗脳)
最後のJCBがなぜか1日で、しかも11月終わりってことで追加もしくは今年もハピバライブをしてくれないかな~と期待中。

しかしなんだね、この平日アタックは( ^ω^) 関西は去年に引き続きやぞ、ケンちゃん★
そりゃあ会場近辺の方は行きやすいですけど、うちの学校終わってからだとちょっと行きにくいんですヨヨヨ(;つд`)
今回木曜が危ういです。あ、金曜は丸一日開いてるので(一応こんなことがあったら困るなと時間割決めた時点で空けておいた)、関西ケンヲタさんとうひゃうひゃ言ってようかと思いますd(゚∀゚)分かってるね、そこの君!
うーん。。今調べてみたら木曜でも行けんことはないんですが(到着が18時8分とか。開場ギリギリアウト)、ちょっと名古屋2日目がハロウィンなので何かあってからでは遅いなあとどっちをとろうか迷っています。(リメンバーforbidden loverもしくはふんどし。)
いや、もしもこの日にケンちゃんがいかれ帽子屋の仮装とかしてくれちゃったら、アリスだったら、ふんどし再びだったら(仮装?)ちょっと私が目も当てられないので迷っています。
交通費は往復で4000円だからそんなにイタくないような気がするんだよなー(´・ω・`)……思い込みですかそうですか。
うーーーん大阪初日にすべきか名古屋2日目か。。いやでも、ケン様のことだから31日と見せかけて30日になんかするかもしれない。ちゅーか明らかに何にもしないほうの確率が高いな(結局)
誰か私の行動を決めてください(爆)



で、ミニアルバム「The Party」

1. solitary stroll Music:Ken & Takeyuki Hatano / Lyrics:Ken
2. Blow Music:Ken / Lyrics:Ken
3. Down Music:Ken & Kazuhide Shirota / Lyrics:Ken
4. Stray Music:Ken & Kazuhide Shirota / Lyrics:Ken
5. T.P.I.T.P. Music:Takeyuki Hatano / Lyrics:Ken

[CD+DVD]
DCCL-22~23 ¥2,520 (tax in)
初回仕様限定ジャケット

[CD]
DCCL-24 ¥1,575 (tax in)

※DVD収録内容:
「solitary stroll」Music Video
Off Shot
and more...

◆初回特典([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)
握手会参加券封入
※詳細は追ってお知らせします。


って、握手会についてがあまりに地味でさらっとしすぎててワロタwww
そうかあ、またやってくれるのかぁ(*´∀`)
しかしあれですな、前回は暴風雨で凍えましたが今回は灼熱照り返しの中ですかそうですか。そしてそれ以前にお互い手汗で大変なことになりそうな予感。
夏だし熱中症とか危ないから今度は室内にならないかしら?

しかし休日に大阪でやってくれると仮定しても私アブないんですよね~(苦笑) 去年のパターンを踏襲すると7日8日あたりなんですが、5日6日がゼミ発表っていう。しかも教育実習の内諾活動で学校訪問がたぶんこの辺…。土日はないと思うけど9日に持ってこられるとキツイ。もうなんか地雷が多すぎて脳みそパーンって感じ。
とにかくもう一度ケンちゃんの手をにぎにぎしたいのです。詳細は…多分発売直前なんだろうなぁ…。


あまりに握手会が地味なんで先に反応しちゃったよw
曲についてですが、PVがある=代表ってイメージなんですけど、その作曲が合作のものでちょっとビックリ。ケン様のみが作曲のを代表にするんかと思ってましたよ。でも、あえて合作のものを代表にすることで「IN PHYSICAL」と比べた時の今回のコンセプトの違いが明らかになっていいかもしれないとも思いました。あと、代表に持っていくのが憚られるくらいケンちゃん作曲の曲が暗いorマイナー向けなんじゃね?(*゚∀゚*)キュピーンとも期待してます。
そういえば、合作のクレジットって全部ケンちゃんのが名前順先なんですね。深い意味があるのかないのか知らんけどw

で、お馬鹿なのでお馴染み単語検索してたんですが、例文でsolitary stroll=ひとりでする散歩ってありました。
個人的には、

stroll
1 〈人が〉ぶらつく;散歩する((around;in, through ...))
2 旅して回る, 流浪[放浪]する.
━━(他)〈いなか道などを〉ぶらつく, ぶらぶら歩く.
━━[名]((通例a ~))ぶらぶら[そぞろ]歩き, 漫歩


の2番目の意味をとってきて「一人の放浪」だったらときめく。(金光さん的思考) っていうか多分金光さんはコッチのいみでとってくれると思う。

stray
1 (道から)それる, 道に迷う;(仲間・群れから)はぐれる((off, away/from ...));(…に)迷い込む((into ...));(…を)あてもなくさまよう((about ...))
2 〈手・目などが〉無意識に動く
3 (正道・教えから)それる, はずれる, 邪道にはいる, 〈考え・話などが〉(…から)わきへそれる, 脱線する((from ...))
━━[名]迷い出た家畜;仲間からはぐれた人, 迷子;浮浪者[児];野良犬[猫]
━━[形]((限定))
1 迷っている, 迷い出た;はぐれた;それた
2 偶然[ぽつんぽつんと]見つかる[現れる, 生じる]

と、なんか素敵な意味なので(音人的に。←)ドキドキします(*n´Д`n*)

あと謎の5文字「T.P.I.T.P.」ね!
授業中なんの単語が一生懸命考えてたんですが、どうしてもPが出たらそっぷのPしか出てこず、しかもそれでなんかええ感じの英文ができちゃったので困りました"The Pe○is in(かinto) The P○ssy"的な。(ノ∀`*)タハー←



ほっこりリクエストについては、3枚目がケン様のお気に入りっぽいですが(@ついったー)、ごめん、3枚目の意味が一番分からない。
取りあえず、逹瑯さんのコメントが面白いwww けんさまwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。



それで最後になりますが皆さん、見ましたか?ケンオフィを!!
もうこれ明らかにマッドハッターでしょ!ってな佇まいと色具合!こんなイカレたようなカッコが服に着せられてる感なく似合って、さらに男の艶っぽさも出せる人なんてそうそういないよ!ばか!カッコイイ!!全身図も見たい!(願望でた)
何気にお帽子にいっぱいついてるクロスはハイドとかユキヒロさんが一時期つけた、けんちゃんのクアドの衣装やつと同じものっぽい?しかしあのうなじの三つ編みどこ行ったー?(゚∀゚)
いや本当に、ケン様の横顔のラインの美しさには惚れ惚れするなあ。しかもパーツから色気を醸し出してるしさ=3何なのこの男前。怖いわ。
帽子に添えられたギタリストの指(長い)や首もとのほくろなど、お馴染みケン様のお色気ポインツもガッツリ写されてます。う~ん、相変わらずケンソロはケンちゃんの魅力を最大限に前面にアピールしてくるなぁ(笑)
まだご覧になってない方は是非とも一度ごらんあれ♪そして一緒にケン様の色気にめろめろくらくらになりましょう。

今更ハッピーMUSICと「ANGEL TRIP」PVの話。

  1. 2010/05/29(土) 22:39:25|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ではでは、簡潔に!あ、PVはネタバレ感想書いてますので発売まで待たれる方はご注意を!

ハッピーMUSICは音戦の後番組なのに関西では曜日が違っててなんちゅうか、もう、キィー(#゚∀゚)ややこしいわ! ゲホッゴホ。失礼。
おテツさんの前振り(スタジオでの司会者人の紹介)はちょっとこじつけじゃね?(´σ∀`)多分その裏で売れん人が死屍累々といるやろ~と心ん中で思いつつ、歌へ。ええ、そうです。トークありませんでした。
音戦だと明るいニュースで一言ぐらいアーティスト本人が喋ってたと思うんだけどなぁ。それとも私がラルクん時ぐらいしかそう思ってるだけで実際は音戦もそんな構成だったの?ワカンネ!

おテツさんの衣装は深夜の目に眩しい、けれどラルヲタ的には見慣れちゃった感じの色合いでございました。
ちゅーか、おてつさんの歌の安定感はハンパ無いね!割と安心して見れる(笑) なんか、ケンちゃんの時はそれはもう心配で心配でハラハラしながら見てて、ハイドはラニバ等での本気モードを知ってるのに加え、本業というだけあってハードルが高く設定されてるのでそれはそれでドキドキするし。
途中のピヨヨヨ~ンってジャンプするところは、おテツさんだけがジャンプしてるのかと思ってたけどバンドメンバー揃って跳んでたんですね!夜中にビククッ(;゚Д゚)ってなったw
あと音戦のカメラって結構顔のドアップというかより過ぎ注意報出てたと思うんですが(Mステとはまた違う感じでw)、この番組の寄りっぷりもなかなかだったと思います!w そしてあれだ、カメラ回し過ぎやw酔うかと思ったww ( ´∀`)おてつさんがスタンド回してるから回さんでもいいと思うんですけどねぇ。

まぁおてつさんは楽しく見れました!番組としてはどー考えても音戦の方が好きですけど!(゚∀゚)←




ではANGEL TRIPのPV感想です。
GYAOで見られるようになった時、ついったーで「美女」「新婚旅行」「ムンチャの再来」などなど、想像できるけど想像してしまって果たしてそれで合ってるのか分からない気になりすぎる感想が散らばってたんですが、帰宅して観て納得、コ イ ツ は す げ ぇ や … ! !
二人して白服で、まんま新婚VAMPS夫妻の2年越しの新婚旅行に密着☆になっとる。オープンカーで疾走するとこなんか後ろに缶々ついててもいーんじゃね?( ^ω^)
しかし筋書きとしては宝探し的な感じでしたね。「白ジョニデ」ってのはスタイリングだけじゃなくこの辺からきた感想も多そうだ。
で、金髪ハイドが超本気モードですな!(*゚Д゚) 最初のモノクロ部分なんかどこぞのハリウッド女優にしか見えんし、陽の光のもとでもガッツリのアイメイク。色調のせいか画質のせいか私の目が痛んでるのかちょっと肌が焼けたっていうか、外国の女性があえて焼いてるような色だったのでまんま海外の大物セレブwww カズさんが車修理して手も手伝わねぇあたりもキャラ分かっとる!!(笑) ガッツリ車の修理が出来るハイドなんて可愛くないっ!セルフでガソリンも入れられないくらいでいい!!(なにかが間違っている)
そのセレブっぽい反面、市場っぽいところでなんか知らんがルンタッ♪ルンタッ♪って感じに手が揺れとる。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんなのこのふぉんふゅーふぃっさい!!
サングラスをずらしての上目遣いや口あんぐりなども美女っぷりが溢れだしてます。もう、いいよ、私、女の子って性別ハイドに譲渡するよ…( ´ー`)
ところで、妖婦、夫婦(VAMPSの関係性)、新婦と来たら次は妊婦かな?!(*゚∀゚*)←

ルックスのことばっか書いてますが、軽くストーリー仕立てで面白かったですよ~。ちょっと何やってんのか最初理解できなかった部分もあるけどw
しかしこれ、一般の方がなんかの拍子でPV(出来ればフル)を見る機会があったらどんな反応が返って来るんだろうか…。ドキドキ


ではでは~+*

お久しぶりです、溜めこんだネタちょこちょこ。

  1. 2010/05/24(月) 22:50:32|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
すっかりついったーにハマっております、朝水ですこんにちは!
先週は忙しかったのもあるんですが、いかんせんついったーでもケンちゃんの呟きを見るのが楽しくて楽しくて…!!
無事下ネタ以外にもお返事いただけたんですが、「金光さんはお元気ですか?」と聞いて(ネタ切れだった)まさかのお返事をもらったら、まさかの金光さんご本人登場の上に何故か社長までやってくるというカオス状態に。社長呼ばれてないwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 深夜だったんですがあれは目が冴えたなぁwww
他にもクダラナめのツイートしたらかねみっっつぁん(←)に丸投げをされ、っていうかまた本人がやってくるという、なんか私ハタから見たら金光さん大好きな人の様じゃないか!!(*ノωヽ) ←あながち間違ってはいない
しかし黄金の三角形とかケンちゃんと金光さんのアカウントの隅に私のがあるのは本当に申し訳なくなります(笑) 末席汚してる気分です(;つд`)
取り敢えず、他の方に比べてケンちゃんに@する回数が多すぎていいかげんストーカーのようなので、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦はそろそろ控えようかと思います!ちょっとだけ(意志薄弱)




さて溜め込んだネタをちょこっと。思い出したものから書いてます(笑)


・ラジアンのおてつさん
深夜3時からおてつさん登場とのことで睡魔との闘い…とまではいかないんですが(夜型)なかなか焦らされました!(笑)
私はFLA聞いてなかった人なんですが、当時の事を振り返るにつけ面白い番組だったんだろうなぁ、ということ容易に感じとれました。下ネタが多すぎるうえに声がなんか輝いとるww
あと、やっぱMCがやまちゃんっていうのはいいですねー!おてつさんの口数が多い多いwww 下ネタを言ったのはテツでありテツヤじゃないです、的な責任転嫁(?)が面白かった…!あと下ネタとかイメージにそぐわなかった発言をしたときの言い訳が俊敏すぎるwww
出演終了間際になって本日の名言(勝手に認定)「てつやわかんな~い」いただきましたー!!(*゚∀゚)


・「ANGEL TRIP」初OA
これまた番組終了間際まで焦らすというお馴染みラルヲタ釣りが発動されてましたね。
ANGEL、というイメージが先行してて、でもライブでもOK!な曲という話を聞いてたので想像つかなかったんですが、どっちかというと「TRIP」重視な感じかしら?ちゃんと歌詞読んだら天使要素もあるのかなと思いますが、なんせまったく歌詞が聞きとれなかったという…(´¬`;)
なんか夏!空!って感じで爽やか~な感じでした!サビの前でちょっとおテツさんのキャンストが頭を掠めます。自分でもどの辺が似てるとか分からないので私だけかもしれん(笑)


・ケンモバスタッフブログ
正直既出のものの裏話って感じでしたけど(笑)
う~んそれにしてもケンちゃんの髪はアー写でどーなっているのやら。エクステ付けてたようにも見えたんですが(@ついったー)長さもって書くかなぁと思ったり。……書くか。
来月のワツインあたりで初お目見えしてほしいなぁ(*´∀`*)




……まだなんかあったような気もするけど思い出せん(笑)
取り敢えず今日は失礼しまーす+*

VAMPS色々&ほっこりリクエストの笑撃

  1. 2010/05/18(火) 23:49:59|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんは!昨夜はケン様と乳についてちょこっと話しました(@ついったー)
シモネタまでは行かないけど、ケン様と若干の深夜トークが出来てケンヲタ冥利に尽きます(ノ∀`*) と、同時にTLを「乳」って字まみれにしてしまいフォロワーさんには申し訳ないです<(_ _)>
あとさっきはライオンちゃんにもお返事貰っちゃいました♪ライオンちゃんにノミはいないそうです。が、キッパリ否定してるあたり逆にアヤシイです。
しかしスタッフさんはどんなテンションでライオンちゃんを動かしてるんだろう…(夢のない話) ケンさんが作業中でマネージャーさんに特にすることが無い時に更新してるんだろうか。

VAMPSさんの情報がどばーっと入ってまいりましたね!正直、FC会員じゃないので全部追いきれてる気が全くしませんが、有名どころを。

・7月7日 2nd ALBUM『BEAST』リリース
・7月20日 ZEPP TOKYOでスペシャルライブ「VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST」
・富士急で野外ライブ 7月31日、8月1日


とのことで。

デビルとエンジェルが来てアルバムがビーストとは。通じるところがあるような。ないような。(テキトー)
全く関係ないけど今ビーストって聞いたらブラッディ・マンディ思いだします。

スペシャルライブはBEAUTYエリア(女)とBEASTエリア(男)があるとか。名前的にはBEAUTYエリアにハイドを置いときたいよね。ビューティーだもんね。

で、大学生が絶賛テスト期に富士急かぁ。交通の面で不便と聞きますが、去年はUSJであったからそんな感じかなぁ。この調子で来年はラルクがTDLでライブすればいいよ。(おまい…)
ん?そいえば上記のライブはお値段表示されてないみたい??何それサドい…(゚∀゚)ドキドキ




追記でほっこりリクエストの感想。
きっとキモチワルイことになってるので追記にしまいます(笑)
続きを読む

TETSUYA@MJ観ました。

  1. 2010/05/16(日) 19:25:46|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日から結構更新してますね。
あ、昼に放談感想の記事上げたんですが最強リンクさんに反映されてなかったみたいです。放談感想記事は一個下です。

MJ、登場順が一番最後でしたね~。やっぱラルク関連は最後にして視聴率稼ぎに繰り出すのかしら??(笑)
おてつさんの、音源以外のソロ曲歌ってるところってJACK特番ぐらいでしか聞いたことないですけど、フッツーにお上手でした!どこの箇所だったかちょっと思いだせないんですけど、音源よりこっちの伸びの方が好き!、ってとこがありました(ノ∀`*)
で、演出とか衣装とかの話ですが、キラッキラのネオン全開のステージで!さすがは。.:*・゜輝きの生命体゚・*:.。.だぜ…!!でも後ろのネオン、「Roulette」にした方がいい気がするんですけどどうでしょうNHKさん?(笑)
お馴染みマイク回しも冴えわたっておりましたよ~!!左手で回すのって難しそうなのに楽々と!いつもより多く回しております!!(笑)
衣装はピンクチェックでユニオンジャックな巻きスカで、いつも通りでございました。うむ、出演者中一番女子高生風味であった(―w―) 昨日は同じバンドの人にギャルって形容詞使った気がするぞ。因みに私はふぉんふゅうふぃっさいギャル化委員会所属しています。恐ろしいわ、らるく あん しえる……!!

あと、ワツインかCDでーたでお名前を拝見したところドラムの方が「Speed」の方と同じっぽかったので確認しようとしてんですが、よう見えませんでした…っていうかグラサンの有無で確認出来んかった…(笑)
<<追記>>
ラルクファンの方のブログで発見したのですが、MJは違う方だったようです。
ドラマー山崎さんのブログ つペチョ


本日は記事内容に合わせて暖色で纏めてみました!w ではでは~+*

取り敢えず放談感想~。

  1. 2010/05/16(日) 15:54:01|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
CDでーたもワツインのVAMPSとTETSUYA記事も読んでるんですが、取り敢えず放談だけ。本文部分短かったのでさくさくいきます。

今回のおみや担当は久々のケン様で、前々から話題の手作り餃子!前回の担当が2008年9月号(手作りサラダ)だったのでそーとー間が空きましたが、今回も手作りです。うんまそ~私も食べた~い(ノд`*)
レコーディングで疲れた後に作ったそうです。そういえば、もう情報解禁してるのにミニアルバムやツアーに少しでも関係する話がこの一言だけw

今回は紙面の関係で本文が少なくてちょっと残念(´・ω・`) もう見開き1ページとっちゃえYO☆
内容は次の放談旅行をどうするか、が主。こういうところで四国とか京都とかの名前が出てきたらちょっと胸がときめきますよね(笑)
で、何に面白かったかって京都大阪方面から日本海に抜けるルートを提示した時にそれぞれの放談メンバーが挙げる「楽しみなもの」の傾向ですよね。矢印で説明されてますが性格出てる出てるw
金持ちなはずのケン様が庶民な名物を挙げてる所にもキュン(*n´Д`n*)てきますし、どっかで「エンゲル係数高そう」とか言われてたKさんが挙げたのが飛騨牛だったりと、今まで連載読んでてなんとなく分かってきた放談メンバーの個性がまんま出てる感じでした。
サファリパークへ行きたいFさんに自分の体験談を話すケンさんですが、起こした行動がシュールで笑えましたw しかし姫路のセントラルパークとか懐かしいwww

で、本誌の文量が少ない理由であるサボテンの植え替えについて。おっほ剣恋玉おっきくなっとる(*゚∀゚)=3 しかし何よりも、ケン様の真っ赤な手袋が目を引きます。さすがギターマタドール……!!しかしKさんのチョイスがアグレッシブすぎるw


WEBの方は、サボテン植え替えに必要な道具の買い出し模様と実際の植え替えレポです。
たこ焼きが「思いのほかおいしかった」と書かれてますが、これはオザキフラワーパークのある大型スーパーを意識してなんだろうか…。
店員さんにアドバイスを受けた際、店員さんが半笑いだったようで「なぜか半笑いの店員さん」と表現されてますが、そりゃ牛糞をキッチンに置くことを想像したら笑うし、初対面の店員さんに「オイニー」とかナチュラルに使ってたら笑いますよ!!! 特に「ラルクのケンちゃん」って分かってた場合!!
あと、見出しにもなってますが、「なんか使うたびにポークかぁって思っちゃうから、牛にしていい?」って、ビーフとは思わないんですか?( ´∀`)とナチュラルにツッコみたくなります。そりゃKさんもよく分かりませんよねw

で、いざサボテンの植え替えが始まってます。ここでも手袋が話題に。そりゃそーでしょーよ、写真で観るだけでもあんだけ真っ赤なんですものwww 選んだらしいKさんにまで「カッコ良さが逆に謎」と言われております。
関係ないけど「ゴム手袋(牛革)」ってどういうことなんでしょ?地味に気になったw
結局植え替えの続きは後日、ということになってますが、一人だと不安だから皆と居る時にやりたいケンちゃんに(*n´Д`n*)キュン
Kさんの言うように「日本でいちばん大きい剣恋玉にしたい」と大きな目標を立ててます!ヨッ、男は度胸!(?)と思いきや、導入文では「世界一」になってますね。どっちだ(笑)
そしてレコーディングがあったから餃子作るの大変!的なことを言ってたのにゴルフには出かけるけんさまに笑っちゃいましたよw



さてさて今日はこれからおてつさん@MJですね!夕方からっていう微妙な時間なので忘れんようにせねば(`・ω・´)

MステVAMPS&ケンちゃんの動向とか。

  1. 2010/05/15(土) 23:31:05|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Mステ見ましたよ~+*
金髪のハイドには大分見慣れてしまったのか、それとも薄い色のサングラスだったためか割と平常心で見てましたw いっぱい編んで纏めてたため、まんま派手目のギャルでした(*´Д`)
あ、今回は衣装が豹柄じゃなかったですねww 金髪にしたから衣装もはっちゃけるのかと思いきや、黒で纏めてていつものTV用ハイド、って感じでした。

99年映像でヘブドラが流れ(さすがにシエルちゃんに驚く。ラルク君は前に地元紙で見たことありますが…。)、95年結成ってどこのバンドやヽ(`Д´)ノ とツッコんでました。
責任取れない、って返しに笑っちゃいましたよw

途中かとぅーんのトークの時にメンバーの絡みの話を聞いてハイドが笑って(苦笑い?w)してましたな。ハイドよ、キミも身に覚えがあるだろう!(笑) 一緒に絡みにのる→おてつさん。のらない→けんちゃん、だな~とラルクに当てはめて見てました。
しかしVAMPSのお二人、ゲストの真後ろという良席に安定して座り続けておりましたね!ちくしょう、番組変えられないじゃないか!w(いや他に見たいものないですけど)

で、VAMPS。
お風呂が通りに面してて~という(゚∀゚)ウワァーオ!なお話をゴールデンでどうもありがとうございますwww
歌が始まってもサングラスを取らなくて(´・ω・`)ショボーンってなってたのですが(ハイドの瞳は僕らの太陽!←)、これ以上は無いというほどすんばらしいタイミングで取り払って下さいましたね。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ さすがハイド!アイドルにも勝るとも劣らないアイドル性!
歌はライブ形式効果も相まって最初のメロはいい感じだと思ったんですが途中から調子崩したような;;まぁここ数日のメディア露出(特に水曜)を思えば仕方ないよねーとも思います。
ラスト、カズさんの密かな舌だしカッケー(*゚Д゚)と思いました。私どうもベロが好きなようです。
あ、Mステさん和訳字幕あざーっすwww

アフターMステはコチラ
この絵、ニコラジでも同じ画風のものが披露されてましたがカズさん作とか?VAMPSのオフ会レポにてカズさんの絵はなかなか大変だという話を聞いてたのでハイド作かと思ってました。特にニコラジでは唇の形の違いが上手いこと表現されてて…って、違いが出せるパーツが鼻と口しかないか。
取り敢えず、髪の毛を生やしてあげて下さい(^o^)



ケン様のついったーのお話。
一昨日はひたすらファンに夜食を食べることを勧めておりました。それはそれは、どんだけファンを肥やすつもりなんだ?!と思ってしまうほど。そして夜中に食べ物の話題なのでたいそうお腹が減りました。おまけにまたケン様にお返事もらっちゃいました(*´∀`*)ウフフ
名言は、にら(くさりかけ)だと思う。
で、昨日は「The Party」が完成したそうな!ヾ(*´∀`*)ノワーイ! 5月14日はパーリィの誕生日!(仮)
まともにケン様の写真も添えられてましたよ~。ライオンちゃんが2匹おる(゚∀゚) ちょっと遠くてピンボケな感じでしたけど。そしてお顔のラインが丸い気がしますがそれはピンボケのせいですね。ええ。
……と、この記事書いてる時もケン様来たのでちょっとシモっぽいこと言ってみたら、シモで返してくれましたどうもありがとうございます(*゚∀゚*) ケンファンだからな、シモは頑張りたい。←

あと、C.H.Clubも更新されてますね~。レコーディング写真が暗くて待ち受けにしにくいっす(笑) ラフな雰囲気でいいですけどね♪
ほんでリクエストが、けんちゃーん(*つ∀`)って感じで…www 何やこのアブない感じwww 投稿者www
ケンちゃんの姿を想像するだに凄く笑えてきます!今の両手に花の写真だけでもうニヤニヤです!HENTAIさんのようだ!!もう頭に被っちゃえば良かったんじゃないかと思う!!あとライオンちゃんに比べて……デカイ??(笑) そして完成形はどんな感じになるのかなー?と例のブツを検索したら、なんかとんでもなく悲しい写真でした(笑)
しかし清純派っぽいのと豹のとありますが、先に豹を試すんですね…。あえてレベルが高い方を選ぶけんさまに惚れちゃうぜー!
で、白状します。
今回のほっこりリクエスト主、私です。
証拠があるのかっつーたら発表が遅かったんでもう送信メールも消えてて無いんですけど(苦笑) リクエストはプレゼント貰えるみたいな文章もないしねー。(モノより思い出、というがカタチに残る形でも思い出がほしかった。贅沢でごめんなさいね)
あの変態的なリク内容とやけに丁寧な言葉遣い(チキンです)で判断していただくしか…。
取り敢えず全国のカッコイイケンちゃん好きな方々にはすみません。

続きに期待!(笑)






さて、本日でうちのブログも2歳を迎えたみたいですよ!
最近はついったーに浮気気味ですが長文感想書くにはやっぱりブログがいいよねー!って感じで住み分けたいと思ってます。
そしていつもたくさんのコメントや拍手本当にありがとうございます! 拍手コメントも、いただくたびにお返事したーい!と思うのですが、一カ所ぐらい言い逃げが出来るツールがあったほうがいいかな、と思っていつも出来てません。でも本当にお返事したいし嬉しいです、ありがとうございます!!
これからもマイペースで書いていこうと思います=3 放談の感想も書きたいわ!=3=3

acidアルバム!と昨日のVAMPSニコラジとライオンついったー。

  1. 2010/05/13(木) 23:41:35|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
acid参戦された方お疲れさまでしたー!!
で、アルバム情報なんかも出ちゃったりしちゃってるじゃないですか!ナタリーさん
オフィシャルのTOPも変わってますよ。

新アー写がめちゃめちゃ素敵ですね!キレイ妖しいカッコいい!(*n´Д`n*) 手に持ってるものが何かよく分かんないんですがσ(・ω・`) ガスマスクに見える…。何なんでしょう??
アルバムは「13:day:dream」(サーティーン:デイ:ドリーム)というお名前で13曲収録、7月13日発売でございます。13に拘りを感じますね。
アルバム発売日の発表から当日までが短くて羨ましいです!(笑) それまでが長いこと待たされてますけど!(笑)
ちょうど2ヶ月後なのでカウントダウンしやすいですね!指折り数えやすい+*


では昨日のニコラジのお話もちょっと。
開場時間丁度に突撃したつもりだったのに1F中央で、すんげぇ数の人が見てるんだろうなぁとひしひしと感じました( ゚Д゚)ハェエ… 5分過ぎぐらいで1万来てた気がします。いつ追い出されるかビクビクでしたw(一般)
で、画面に映ったハイドちゃんは前情報通りの金髪でございました。なんか……最初ROCK KIDSの写真を見た時は開いた口が塞がらない状態で固まってたんですが、なんていうか、だいぶ、見慣れてきた。(早) 人間の適応能力ってスゴイですね。
でも、明らかにROCK KIDSは写真写りがアレだったなぁとも思います。今でも光の加減によっちゃ外ハネのせいでバナナの皮みたくなってるように見えますが(スンマセンほんとスンマセン)ニコラジは割と普通に観れました。むしろ豹柄がゴッホゲェッフォ…
あとグラサンね!むしろこっちの要素が相当大きいと思う(笑) ハイドはグラサンかけないでいいよもう!その黒いレンズの下にうるうるなお星様のような瞳が隠れてるんだから!(゚∀゚)
で、生おぱんちゅを1万人に向けて公開したハイドもハイドでしたが何せメタモルフェーゼが凄かった…www カズさんおもろすぎるよ…。
やまちゃんがMCだったためか始終フリーダムで面白かったですw ディレクターズカットの方流してくれたり追加席が出たり延長してくれたり最後長いことVAMPSの曲掛けてくれたりとなんともヲタ思いな番組でした(つд`。)ホロリ


で、最後になりますがケン様。
ライオンちゃんが撮影中(なんの?)のケン様を激写してくれてますが、タバコを持った手だけです。手だけなんですが色気がどえらいことになってます。この…ッ歩くフェロモン製造男め…ッ(*つД`)
ハッ(゚Д゚)いかんいかん。周知の事実のケン様の手の色気の話は取り敢えず置いといて!(笑) お袖が白黒ストライプ+赤とアリスによく見られる配色なんですよねー。無駄毛の処理もしたという話ですし、マジでケン様がアリスもやっちゃうのかしら。←
…まあケン様がアリスは私の希望としても、ケン様と金髪幼女(アリス)も相当危ない図の気がするんだぜ。犯罪臭いよ。(←) だからさ、折角金髪にしたんだしハイドがアリスをやったらどうですかっていう(ry

あと、衝撃の金髪ハイドについったー上のラルクファンが騒然としていた頃にライオンちゃんの皮を被ったケン様がおいでになったので「今ならケンちゃんに返す余裕のある人少ない…?!(゚∀゚)キラーン+*」と思い毎度お馴染み「下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦」を決行したところ、ケン様がお返事してくれた―――つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あ、あ、あ、微妙に会話が成り立ってないけど、私、幸せですッ!!!

各ソロの話をちょこちょこ掻い摘んでみる。

  1. 2010/05/11(火) 23:55:06|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
地味についったーにハマってる自分に気付きました(笑) あ、ライオンちゃん&ケンちゃんがやってくるからってだけじゃなくてね。
でもそうなるとコッチの更新が疎かになりますねぇ(´ω`)ジレンマ
ガッコのお勉強もなかなか大変になってきて日々キョドってる感じなんですが、こちらもマイペースで長くやれればなと思います。

昨日の書き忘れから。
ケン様がヘアメンテなさったようで、ライオンちゃんが写真載せてくれてましたね。後ろ毛がやけに長くて編んでる風に見えたので「ラーメンマン再びか?!www」と一人で爆笑してました(ヒドイ) 首元のホクロとか耳とかはセクスィーなんですよ。でもね、なんだろう、あの髪型は見慣れてないからどう反応したらいいのか分からんのです。まだ後ろアングルしか見れてないけど(笑)
とにもかくにも、さっさと前からの写真見せて見せて!(*゚∀゚)=3ってことです。
あ、あと私は全然視界に入ってなかったんですが、皆さんケン様の顎のラインについて思う所があるようですね。うん、皆さんの指摘を読んで初めて意識したんですけど、こ れ は こ わ い 。今プヨケンらしいし…。香港マカオでの情報が一つの指標となるかな?あ、でも旅先だからいっぱい食べそう。皆さんケン様がご飯食べる暇が無いくらい喋りかけてくださ(ry (うそうそw)
(あれかな、私の視界に入らなかったのは本能が無意識的に避けてたのかな?('∀')けんさまスマーティーだよ~?)

香港マカオといえば。
落選、とかあるという話を聞いたんですが……なにそれこわい。
私どっかの記事に「130人とか集まるもんなのかな?人数足りなくて沖縄にもなり得るよー、っていうのが「…か沖縄?」の意図じゃないの~?まっ、ラルヲタクオリティだし集まるかな。゚+.ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚」とか呑気に言うてたんですが、すみません、ラルクファンを甘く見てました。
行かれる方は楽しんできて下さいませー!+*


VAMPSのコメント映像とかラジオとかも視聴してるんですがなんせいっぱいあったのでどれが何やら…(笑) 一番印象に残ってるコメントは、ハイドさんによるおやじギャグ、バッ「チリ」☆です。←
ラジオはディア フレンズを途中からと、バズロック(で合ってますっけ?←)と今日のロックキッズを聴いたんですけどね、なんせ今日のロックキッズのおネエ喋りのインパクトが強すぎて内容もどの番組だったかも色々吹き飛んだ!(゚∀゚)
取り敢えずハイドさんはVAMPSの上半身で、カズさんは下半身だそうです。そしてハイドのボトムスは豹柄だったそうです。大阪なので、的ことを言ってましたが絶ッッ対大阪関係ないやろ( ^ω^)

あ、VAMPSは今日がフラゲ日でしたが、6月9日発売のシングルのタイトル(漏洩しまくってたやつ)とジャケもオフィに載ってますね!
DEVIL SIDEと鏡合わせみたいなジャケかと思ったら普通に違ってたw でもDEVIL SIDEの上半身と捉えちゃ駄目?腕の感じ違うし考え過ぎ??(笑)

あと、明日のニコニコ生放送「ニコラジ」にVAMPS生出演だそうで! まぁ有料会員じゃないので追い出される予感しかしません!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
22時からです。一応頑張って覗いてはみる=3=3


そしておテツさんが16日のMJに出演とか!。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでとうございまーす!
18:10~からと、去年までとは大幅に時間が違いますのでご注意下さいませ。私も気をつけなきゃだわ。


…で、なんか、acidのグッズが発表になってんですってー?!(゚Д゚)ナイスタイミング!(記事書いてる時間的意味で)
詳しくはオフィシャルへどうぞ+* なんちゅうか、めちゃめちゃカコイイです…(*n´Д`n*) ライオンちゃんとえらい差だ…(笑) 同じバンドのメンバーとは思えないわッ!でもそんなラルクが好き!!

ではでは~+*

笑ったりほっこりしたり。

  1. 2010/05/10(月) 23:55:18|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私、我が家の血縁にしては異端な夜行性の人間でして。なんか楽しいこと・好きなことさせたら気付いたら5時ぐらいまで起きちゃう人間なんです。
でも土曜は姉ちゃんが止まりに来て、登山したらしいので電気消してあげななーと思って早めに寝たところ。ケン様がついったーにいらしてたそうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひーん
うぅ……早くしないとケンちゃんが飽きちゃう。一回だけコメント送ってみたけど、もっかいだけちょっとだけ……!!(←多分ずっと言い続ける)


…っていう記事を昨日ぽつぽつ書いてたんですけどね、昨日今日と早い時間にライオンちゃんの皮を被ったケン様がいらしたわぁ。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
まぁ、朝水さん総スルーだったんですけどね、ヒヒッ
でも、ケンちゃんのやり取り見てるだけでも楽しいです。これホントに。昨日の沼ガールとか今日のパンイチの流れとか、もうwwwケンちゃんwwwって感じでなんか愛しくなります(*´∀`*) これがほっこりというものなんですね。



おてつさんのがMJとか、VAMPSのラジオ聴いたよ!とかパチパチ読んだよ!とかあるんですが今日はこの辺で…。

さすがに「天才」と表現されるとは思っていなかった。

  1. 2010/05/07(金) 22:27:51|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ラルク最強リンクさんでリンク貼られてたんですけどね。

meVIEWsa
MOOCS

あ、↑はケン様ミニアルバムの記事です。


注目していただきたいのはムークスの方で、1stアルバム「IN PHYSICAL」からさらに進化を遂げ、天才が全精力を傾け作り上げた、渾身の作品。と、さらっと天才扱いされてます。

いや、私はケン曲大好きなので、うおおぉぉぉおおーーーえぇ曲ぅぅうう。(゚´д`)゚ケン様天才やぁぁあああ!!!状態に陥ることがしばしばなんですが、一般に公開されてる記事で天才、と断言されると、なんか、テレる(*ノωヽ)←何故
ムックプロデュースの時の所属プロダクションの先輩であり、溢れ出る音楽的センスを持ちながら高度な音楽理論にも精通し技術的な部分でも他の追随を許さないミュージシャンでもあるkenに匹敵するもんがありますね。今回のはでっかい爆弾1個って感じ。



天才話と丸っきり関係ないんですが、ミニアルバムでCD+DVDのパターンがあるじゃないですか。DVDは「Music Video、ミニアルバムの制作過程を録りまとめた貴重なメイキングなどが収録予定。」とのことなので、下手すりゃ本編のCDより長くなるんじゃね?(´∀`)と、ふと思いました。
長い方がお得感あって嬉しいですけどね!

音人買いました。ケンちゃんインタありますね。

  1. 2010/05/06(木) 23:47:50|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんは~、今日も今日とて暑かったのでトイレで一枚脱ぎました!(゚∀゚) 朝水です。
昨日は拍手でもハピバコメントいただきまして、ありがとうございます+* そうです、私はクレヨンしんちゃんとかワンピースのルフィとかしょこたんとかモト冬樹さんとかマルクスとかキルケゴールとかと同じ誕生日です。(プチ拍手返信)


ではタイトルにも書いてますが音人の話。これ、オフィシャルの表記に(インタ・連載)とか書いといた方がいいような気が…w

では感想。
写真はBARKS等にあった写真と同じ時に撮ったのかもねーと思うラフさです。というかスタイリストやメイクさんの名前が無いからそういうことなんでしょうねw
あ、昨日のお気に入り写真、C.H.Clubで待ち受けになってて嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ 早速採用してます!
今回の、ギター弾きつつこじんまりしてるところとか、タバコとライターを持つ手の爪が好きです。
因みに撮ったのはお馴染み三吉さんですが、この方もついったーされてますね。勿論フォローしてます。ふんどし写真の恩義は忘れない…!!ありがとう、ありがとう三吉さん……!!
思いの外お若いこととイッケメーン(゚∀゚)なことにちとビックリ。

最初の導入文章、金光さん言いたい放題やってますね(笑) でも遊び倒すとは思ってないですよーw ライブの告知はされてたし、敏腕マネージャーのHさんがいるからな!★
まぁでも一般の人が毎月牛乳読んでたら、この人仕事してんの?( ´゚д゚`)って思うだろうな…。
この導入が結構重要なこと書いてて(インタ本編にも書かれてますが)、ケン様の楽曲は1曲のみ、とのこと。正直ケン曲スキーとしては大ダメージでした…。白田さんや秦野さんの曲があるとは聞いてましたが、1曲だけとは思ってなかったのでね。ケンちゃんは自分のペースじゃないとダメっぽいし好きなように曲作ってほしいな、という思いが一番ですが、ケンちゃん作曲もいっぱい聴きたかったなぁ、とどうしても思ってしまうことをお許しください。。
ところで、この1曲がいつぞやか言ってた民族音楽っぽくてなんかカオスっぽい曲ですかσ(・ω・*

インタは、ケンちゃんとスタッフの押し問答が面白いww 放談では5年後にアルバム出すってことになってましたもんねー。正直休むと言ってたのが無くなってビックリしましたもんw ハピバライブの予定を入れて、アルバム発売までの期間を縮めたスタッフさんに拍手&敬礼!(*´∀`)ゞ
ハピバと言えば、今年は11月28日が日曜なんですよねー。ツアーは秋だし、最終がハピバライブにならんかなー♪と期待したらダメかしら??w スタッフさん取り敢えず会場押さえておいてー!( ´∀`)去年の轍を踏まんようにw

白田さんや秦野さんに作曲をお願いした時の様子は、Ken BANDの和やか~な空気感を感じさせますね。白田さんの大阪ノリっぷりに惚れるw
インタの最後の方でも話されてますが、素敵な信頼関係だなと思います。

で、今回は音を出すことに敬意を払いたいらしいケン様。ネットの記事でも「敬意」っていう単語が出てきて、どーも今までを思うとなんか浮いた単語だなー、記者の人が適当に書いたのかな?と思ったんですけど、きっとこのインタの内容から来た言葉なんでしょうね。
音に敬意を払うこと、が新たな衝動として捉えられてます。なんていうか、どんどん哲学的な方向に行くなぁ、特にソロでのケンちゃんは。金光さんが哀愁漂うケン様推ししてるせいもあるとは思うけど(笑)

ところで、結局ツアーは弾き語りじゃないのかい?σ(・ω・` 「また止めて」、とか「やりたかったなぁって言ってたんです」と過去形だったりとかで弾き語りの気配が薄いんですが…。パーリーだし。
ライブやってくれる分には何でも…と言ったら言葉が悪いですけど、どんなライブでも楽しめる自信がありますが、ずっと弾き語りのつもりでいたからちょっとズッコけたw
というかそもそも、弾き語りという話が最初に出た時はKen BAND見れんくなるん残念…(´・ω・`)って思ってたな、私。やっぱりその時の切り替えスイッチってあるのねー。

で、気になる楽曲についてですが、秦野さんの1曲と白田さんの2曲は共作になったとのこと。導入で、ケン曲は1曲!という衝撃を受けた後なので共作という話で凄くテンション上がったw だいたい、ケン様が信頼してる方々ですものね!素敵な曲を書いてくれるはずだわ!(急浮上)



ではでは牛乳の感想です。何だかんだでゴルフの話も健在です。ケン様のゴルフ仲間は誰でしょうね?Ken BANDの面々ではないようですが。。そして雨の中頑張ったキャディーさんに同情します(笑)
雨天でのゴルフのせいで風邪をひかないようにドライヤーで服を乾かしたらしいですが、素っ裸でソレやるのも風邪ひきそうw
あと、人生の諸先輩方から「兄ちゃん」呼ばわりされてますけど、ケン様はいくつに見られてたんでしょう(*n´Д`n*)ウフフ この兄ちゃん脚長いでしょ♪私もけんちゃんの風呂覗きたかったわぁ~+*(おっと本音が)

香港マカオに旅立ったマネージャーさんに対して焦れてるケン様が可愛いです(*´∀`*) ここまで焦れてたらきっと本番では楽しんでくれるでしょうね+*
歌詞を書いてたそうですが、秦野さんや白田さんの曲もケン様が歌詞書くのかしら?σ(・ω・* ケン様の歌詞も好きなので、そうならいいなぁ♪

で、アルバムレコーディングの模様もちょこちょこと。今回もドラムの方は一人に決めないようですね。Toshi Nagaiさんは「Spin Along」と「ETERNAL REST」の方かぁ。オフショにもいらっしゃいましたね。
ところで、白田さんがギターソロを弾いていた時、の話が出てますが、え、ケン様ギターソロ弾かないの?( ´゚д゚`) ギターソロだけ作曲者である白田さんが弾く感じなんでしょうか。

アルバムジャケットの話も。
キノコに座ることになるそうですが、最初にイメージしたのは不思議の国のアリスでした。今年流行ってるし。まぁ、アリスいうてもケン様がアリスのイメージじゃないですよ( ^ω^)そこはハイドに任す!(笑)
まぁ、王道にチェシャ猫(全身タイツ)にせよ芋虫にせよ髭面のアリスにせよハートの女王にせよ、アヤしいという点ではぶれてないので全然OK(゚∀゚)bむしろ推奨なんですが、帽子屋の場合、頼むから帽子の形だけは気を配ってね。切実な願い(笑)
うん、キノコ、という情報だけでここまで妄想した。

リンス切れの話は、前も書いてなかったですっけ?w
今の発明はアインシュタインの頃の物理が元になってるから~とかナントカ理系的な、賢げなことを言ってる人とは思えないコト言ってます(笑)
そして「寒なるで。」にきゅぅんときた!

歌詞がちょっと写されてますが、ごめん、なんかフいたw ケンちゃんの歌い方を思い出すからかな?w
あと金光さんがついったーに影響されまくってますね。「なう」て。


あ、編集後記でユキヒロ先生がゲスト出演(?)されてます。というかユキヒロさん、レコーディングしてたんですねぇ(*n゚Д゚n*) アマゾンの謎のフライング以後音沙汰が無かったのにこんなところで!ありがとう音人!!(笑)




以上、音人感想でした~+*
なんかσ(・ω・`)←これが多い気がします(笑) そんだけケンちゃんの動向が謎で、興味があるってことでしょうかねw

すみません、コメレス遅れてます;; 気長にお待ち下さい;;

遅れ目でKenソロにタギる。

  1. 2010/05/05(水) 22:50:31|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
知らん間にネットニュースの記事にもなってたんですね。

ヤフー
BARKS


文章はヤフーのが敬称の「さん」付けてる以外は殆ど同じだと思います。
写真はBARKSの方が大きいですが、この写真、普段のケン様の写真を撮ったと思われるのに、どえらい色気で目が妊娠した。
どーせ写真録る前にHさんがピッチリに分けられてた七三分けを崩してあげてるんでしょ!とか、ケン様は禁煙しないのですね…とか、相変わらず私服がだるだるですね…(´∀`)ここまでくると私服が映らないようにアングル調整したようにすら思えます…等々いらんことも色々思うんですが、吐き出された紫煙と半眼と美しい横顔のラインとモサ髭&髪がなんて言うかもう完璧だから私何も言えない。゚(゚´Д`゚)゚。 この色気は反則ですね!もうっ……バカッ!(?!)
でもこれ、アー写ではないですよね?サイトトップは変わってませんし。。アー写ならいつかどこかで入手できるだろうけどこれはどうなんだろう?うぅ…保存したい(;つд`)

文章は「どうしようもなく切ないメロディ」という一節だけでベッドの上で悶えもんどり打ちました。枕に顔を埋めてキャーーッ!状態です。「My Angel」聴いた人状態です。
誰が記事書いたか知りませんけど、読んでるだけでケン曲好きなハートがきゅんきゅんします。

あと、白田さんと秦野さんが作曲に参加してるというのが興味深いです。全部お任せしてるのか、共作なのか。ツアーでカバーしてた白田さんの曲がカッコよかったので楽しみです+* 願わくば、高音でケンちゃんをいたぶるのはほどほどに……www(いや、いたぶられててもニヤニヤしますけど。がんばるけんちゃんを見るのが好きさ)



C.H.Clubのスタッフブログの話。
上とカブらない内容では、ライオンちゃんの語るところから妄想して一番最初に脳裏に浮かんだ図が「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集」系だった。まさかないよね、「パーリー」だもんね'`,、('∀`) '`,、……ないよ、ね?(ドキドキ
(いや、アノ写真集私も大好きですけどねw)



ライオンちゃんついったーの話。
思いの外早い段階でケン様が中の人になっててフいた。
というかコメント送れた方が羨ましかったです。ケン様のことだからいつ飽きてしまうか分からんからな…。早いとこなんか行動を起こしておきたい…(笑)
今のとこ皆勤賞なことがスゴいなあとか思ってる私はケンちゃんナメてますか?w

話が少し変わりますけど、マイスペはどうなってるんでしょう…(遠い目)ついったーで同じ質問してた方にお返事返してたの見ましたがw 皆さん思ってるんですねww
なんかケンちゃんて、最近はラルク周りでは割と現代的なツールに手を出すの早いと思うんですけど廃れ度がハンパないですよね(ノ∀`)ケンちゃんらしい、飽き性のなせる技ですね。
サクラさんは着手するのも早くて安定してるよーな気が。マイスペもついったーもコンスタントに更新してるっぽいですし。ケンちゃんには期待できないことをやってのけてますw

で、ライオンちゃんの皮を被ったケンちゃんですが、登録はKen's C.H.Lionとなってるのにそんなことお構いなしにケン様ワールド炸裂させてます。時たま社長やJOYSOUNDの人相手だと幾分マトモになるのが笑えます。
ケン様の文面のぶっ飛び具合は今に始まったことじゃないですけど、どうしてこんなにひらがなと不思議な単語とある程度の下ネタで構成された文章でこんだけ独特の空気感が出せるんでしょう。ブロガーとして嫉妬。(笑)

あ、ケンちゃんにはコメントすら送れてませんがライオンちゃんにはお返事もらいました♪ねぎトロ巻きテロの犯行声明にすらお返事くれるなんて…ライオンちゃん……いいこ(ノ∀`。)ホロリ
あと、ライオンちゃんのアイコンが何かを想起させると思ったら、「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集」でした。私、このコンセプト大好きなのかな……。渋いケン様も好きなんだけどな…。






前記事に引き続きお礼なのですが、さっきカウンター見たら30000Hitしてましたー(*´∀`*) ありがとうございます!
誕生日にキリの良い数字に到達するなんて幸運です+* これもひとえにいらして下さる皆様のおかげです!
素敵な誕プレありがとうございました。゚+.゚

帰ってきました&ありがとうございます。゚+.゚

  1. 2010/05/05(水) 16:57:21|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
京都戻ってきましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚
帰りはそんなに混んでなくて意外でした!行きは50分ぐらい遅れたのよね。。
にしてもどこもかしこも暑いですねー。こんだけ暑けりゃコートがもういらんなw



さてさて、私事ですが、誕生祝いのお言葉ありがとうございましたv
プロフィールに書かなくなったのに覚えていて下さって感激です。゚(つд⊂)゚。 誕生日に下宿に戻るというロンリネスバースデーな私にありがとうございます!
因みに姉は5:55にメール送って5が5つのフィーバーを狙ってたらしいですが、気付いた時には5:56だったそうな。肝心な時にシクる奴め!

ちょっと話逸れますけど、最近のハピバメールは凄いですね~。「5月5日生まれは慎重で用心深い!!だけど好奇心旺盛な活発やさん☆」って占い?まであってビックリです。
一方、不二家の店頭のホワイトボードには「恋愛ベタ。過去の恋愛を美化したり失恋を引きずったりしがち。もっと殺伐と(?)しましょう」って書かれてましたけどね^^ほっといてくれ。
※「殺」って見えたので殺伐かと思ったんですが、明らかにオカシイですよね(笑)
このホワイトボード、普段は「芸術面で才能が!」とか、プラス的なこと書いてるのに何で今日はこんななの?w しかもオール恋愛系とか(苦笑) あれか、こどもの日は柏餅にお客取られるからちょっとスネてんのか。


とにもかくにも、お祝いのお言葉下さった方ありがとうございました+*




取り敢えず、ご挨拶のみで失礼します。
明日の朝ご飯調達してきたらまたちょっと書きに来るかもです。

ケン様のお陰でGWが素晴らしいものになった。

  1. 2010/05/01(土) 13:18:33|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あまりにもタギってタギって仕方ないので携帯から更新!!
あぁぁああ今私このバスの中でも一番体温高い!そして一番幸福感に包まれてるやもしれん!!


・2010年8月4日(水) mini Album「The Party」リリース決定!

・2010年秋、全国ツアー決定!

・TwitterにC.H.Lion Rag babyが登場!



うぅ…もっとケバケバしく飾り立てたいのにhtmlの基礎覚えてないから地味…(;´д⊂) 帰ったらきっとカラフルにするからね…!!
5/5完了!


アルバム名が「The Party」なので某戦国ゲームの「パーリーだぜ!」を思い出してふいたww ごめんケン様www

というかどんなパーリーなの?!(*゚∀゚)=3 弾き語りに使える曲いっぱいな感じかな?それともイヤッフーな感じかな?まさかのスワッ〇ングパーティーかな??(お前…) どきどきシチャウ!
8/4で多分まだ帰省してないので、パーリーにどっぷり浸かれます。というかテスト終わったぐらいで凄く幸せな時かも知れん。


ツアーは秋かぁ。頼むから介護等体験(5日間)とカブらないでね、ほんとにお願い。どこにお願いしたらいいか知らんけどお願い。いや、まじで。
……仮に丸被りだったら遠征せな(ボソッ
「全国」っていうのがこまごま系を指してるのかTOUR 2009ぐらいを指してるのかキニナル…。


で、ライオンちゃんがついったーに登場。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。

( ´∀`).。(社長とライオンちゃんが会話したら面白いのにwww)

非パケホで、今山の中で電波悪いんですがフォローして返信してきました(^o^)ライオン愛
初めて知る設定も明らかになってます。これは…誰が考えたの?ケン様?w

でもさ、ライオンちゃんもスタッフブログもあるのにハードル上げたわね…。お金払ってる方のクオリティ下げちゃいけないし。実は凄いマゾいんじゃないの?←
まぁ楽しけりゃ多少なんでもいーや(適当) 京都戻ってきたら真っ先にライオンちゃんの呟き遡りますよっと。



それでは2回目になりますが、皆様素敵な休日を!+* 私はもう十分幸せです(*´∀`*) 今月の音人には期待+* 牛乳に料理とゴルフ以外のこと書けますね!w

では、GWを満喫してきます。

  1. 2010/05/01(土) 08:22:13|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お馴染み香川へ帰還です。
今回はPC自体を持って帰らないので心許ないです。
ついったーで何か呟いてるかもしれません。生存確認はこちらでどうぞ つペチョ
ただ、メールで呟いてほっぽりっぱなしにしてるので返信されても反応なしという我が道を突っ走ることになります(´・ω・`)ごめんなさい


PC無いってことは、ラルク情報をあんまり集められないうえにDVDも観れないんですよね(´¬`;) それが結構キツイ。
その分実家で勉強頑張……れたらいいなv


ではでは、次のPCからの更新は5日になります。皆様素敵な休日を!(*´∀`)ノシ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
