5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼミのコンパでラルヲタっぽくちょっと頑張った話。

  1. 2010/04/30(金) 23:34:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どもども、明日から実家に帰省で、ハッピー…とはいかず、どっちかというとやっべぇぇえええ課題しなきゃぁあ(((@д@)))あれもしなきゃこれもしなきゃ!でテンパっております。
しかも今年は6日は既に平日なので残念(´・ω・`) 5日に京都に戻ってきます。


では、ゼミの飲み会の話なぞ。
この日は午前授業だったので三条のブックオフで立ち読みし、少々昔のラルクの雑誌もお買い上げし、99年頃の音人を発見して滾ってから集合場所へ。チェーンの外れたチャリの修理を1日遅らせてまでブックオフ行ってたんですが、こんだけ満喫しとけば十分モト取れてますよね(*´∀`)


飲み会ではくじ引きでまさかのお誕生席になり、しかも同じテーブルにゼミのセンセが同席するというちょっとドキドキな席でした。
でもお隣の席の先輩に、まさに飲み会の最中に嬉しいお知らせが入ってきてなかなかの幸せ席でした(*´ω`)

ところでオトナの皆さんはいつビール飲み始めたんでしょう。私飲めない人ではないんですけど、ビールが美味しいというイメージが無いんでいざ注文して不味かったらイヤで未だにビール飲んだことないんですよね。あと、どーせならジュース的なお酒いっぱい飲んだ方が(゚∀゚)イイジャンってのもありますけど。
ただ皆さんビール注文してる中一人違うのって都合が悪いかしら?と思ったりするんですよねー、友達に気にしすぎ言われましたが。
そしてカクテルだといまいち自分が弱いのか普通なのか強いのか分からんw

まぁいいや。
ほんで自己紹介を兼ねたビンゴ大会開始。(出席者&先生の名前が数字の代わり。当たった人は自己紹介) この日アタリが良かった朝水さん、2番目に引かれる。
自己紹介で何を言ったらいいか分からん人用にカンペがあったんですけれど、そのなかに「好きな芸能人」って入ってまして。……えぇ、言いました、ラルクが好きです、と。だってそんだけお膳立てしててくれてるんだもん、言わなきゃ損さd(゚∀゚*)
なんかオォ~とかカッコイイーとか言われました。既に飲み会ノリです。
他にラルヲタさんはいなかったんですけど、隣の席の先輩に「あの人(男の先輩)めっちゃラルク上手いよ~」という情報をいただきました(`・ω・´)収穫はあったぜ!

そして先生の自己紹介で、先生がGLAYを応援してるということが判明しました。
堂々とファンっていうのが恥ずかしいのか奥様がファンクラブ入ってると仰ってたんですが、ライブ行ったんならファンでいいと思う。
で、タイトルの何を頑張ったかと言うと、先生に某所に上がってるhyde&GLAYのJACK動画オススメしてきちゃった★
だって1.先生がGLAYファンだって判明して 2.なお且つ先生が同じテーブルで 3.「Youtubeってライブ動画も上がってて凄いよね」って話を先生からしてくれたんですもん。これ以上オススメのタイミングとして上は無いでしょ!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
まぁ、同じテーブルの人に詳しいねwって言われましたけど。うん、まぁヲタクだししょうがないよね( ´∀`)←心の声

そんな感じでガンバってきました。ええお友達と先輩ばかりで楽しい飲み会でした+* あ、勿論先生もw
2年間なんとかやっていけそうです!
ただ、終バスぎりぎりでちょっと怖かったですw いい移動方法を考えねば。。




おまけ。

20100428-1

20100428-2

ビンゴ大会、2位になっちゃいました。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
ホントにツイてたな、私。

VAMPSのメディア露出情報。

  1. 2010/04/29(木) 23:36:34|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
VAMPSさんのメディア露出情報が一気にそして大量に発表されましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
……タイトルに「メディア」って入れ忘れて「VAMPSの露出情報」って書きかけました。なんか、もっと純粋な意味の(?)露出に思えるな。

5月14日のMステに出演とのことで。あの某所ではPVが18禁にされちゃってたらしい曲をテレビで、生放送で、生でやっちゃうんですねぇぇぇえええ(*n゚∀゚n*)ロックだぜー!
はっ、PVがちょっとキワどかっただけでDEVIL SIDE自体が18禁なワケじゃないのよ(゚Д゚≡゚Д゚) ハイドちゃんはきっと健全に歌って……いや、歌だけでものっそい色気振り撒きそうだ(結局)
アノ18禁指定もどうなんでしょうね、私は全部見たわけじゃないんですけどおネエチャンがキワどいカッコしてたんが問題なんかな。映画「トゥルーライズ」のセクシーダンスのシーンがカットされるこんな世の中じゃ(ポイズン?)仕方ないんかもしれませんけれど、べーつにイージャーン(゚∀゚)って気もします(笑) まぁ自分が非ラルクファンかつ保護者の立場だとして、年端のいかない子どもに無条件に見せてもいいの?って言われたらちょっと肯定しがたいものもあります。(そんな年端のいかない子が某所見てるのかどーか知りませんけどね)
まとめ(?)。親に隠れてコソコソ聴きたいロックが狙いなら、今回のPVはこの狙いに沿ってるなーと思いました。

ハッΣ(゚Д゚) 気付いたらMステから話がズレてた!全英詞でしたけどまた和訳が付くのかな?前は英詞だった時に和訳付けてくれてましたよねσ(・ω・`)
とにかく14日はダッシュで帰宅します=3何か知らんが就職ガイダンスが7時半まであるけど頑張る!!


TOKYO FM VAMPS スペシャルも気になります!3つ目の番組の、4月28日放送分見てたらお馴染み鹿野さんの名前がwwwなんかふいたwww
ちょうど水曜って授業が午前中だけなのでこりゃー半日VAMPS漬けができるじぇ(*゚∀゚)=3と思ってたのに、こっちでは違う番組でしたorz


その他、テレビ(地方局含)やラジオの情報も、おびただしい、と言ってもいいぐらい明らかになってますのでオフィシャルでご確認ください~+*



あと、VAMPSが「Hot Topic Japan」Featured Artistに決定したとか。なんのこっちゃよう分かってないんですがとにかくめでたいってコトでいいですかヾ(*゚∀゚*)ノ←単純
インタもありました ペタリ



あぁ…個人的に頑張った飲み会の話も書きたかったのに時間が無い…orz
キリもいいし取り敢えず記事分ける!

締め切り締め切り

  1. 2010/04/28(水) 15:51:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日の17時でベタベタ旅行の締め切りが完了されますね。てっきり、また締め切りメールくれるのかと思ってワクワクしてたのにスルーされちゃいましたよ(´・ω・`)ショボン
まぁ、行かれる方はもう申し込んでると思いますが行かない身ながら〆切に思いを馳せてます(笑)

さて、ゼミの新歓コンパに行ってきます=3飲むどー食うどー肥えるどー。
登校中に自転車のチェーンが外れるという\(^o^)/ハーンな事件が起こりましたがその話は保留で。

いってきます。

一年前に思いを馳せる。

  1. 2010/04/26(月) 23:55:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どうしても今日中に更新したかったので…。

一年前のこの日が何の日だったかというと、ケンちゃんの握手会の日だったんですよねぇ。あれから一年も経ってしまいましたよ。一年経っても握手の時を思い出すとニヤニヤする自分がちょっとキモチワルいけど、あんまり気にしないことにします。
最近天気(気温)が変だなぁと思ったりしますが、去年の今日も雨で野外で寒い寒いと震えてましたねw そう考えると対して異常気象でもないのかなと思ったり。
やっぱり当時危惧したように手の感触とかはだんだん記憶から無くなってってるんですけど(おばかだしね)、ケンちゃんの笑顔は未だに覚えてるんですよね(ノ∀`*) やっぱ視覚って凄いな。

と同時に、この日はネットで知り合ったのラルクファンの方と初めて会った日でもあります。
ブログ始めた当初はネット上で引き籠ってる気満々だったのにね(笑) 気付いたらオフ会とかに参加しちゃうほどアクティブになってたよw ビックリだわww
なけなしの勇気を振り絞った日としてもこの日は記憶しておきたい日であります(*´ω`)


去年と比べて、ケンちゃん周りの情報が心なしか寂しいですが(笑)、弾き語りがあるし、それに2011年までの距離も縮まってるしね、今年も楽しみにしてます+*

RouletteのCM見ました。他。

  1. 2010/04/22(木) 20:57:21|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
何気にHEROMAN毎回見てます、といっても、OPだけ真面目に聴いたら後はほとんどBGMになってるんですが。
で、OP終わってよそごとしてたら再び流れるルーレット。ん?と思いテレビを見ると、ルーレットのCMでした。
う~ん、ネタバレに…なるのかな?ちょっとアヤシイので以下数行違う話題を展開します。




ついったーにて20日、暗にケン様を天才と言っているととれる内容を社長が呟いてらして、ワタクシにやにやでございます(ノ∀`*) 思わずお気に入りしちゃった☆←
アイアンメイケンでみっちゃんが言うてたお言葉に通じるものがありますね。
夏JACKのお知らせもついったーでやってくれますし、こんなウハウハな気分になれるしで登録してて良かったw






で、話を戻しておてつさんのルーレットCM。
なんかピカピカしてて蛍光チックな…。パッと思いついた色合いの感じは、前~に見たゾロのPVです。ゾロは背景白のものを見たんですが、おてつさんのは背景が黒っぽかったと思うんでもっとコントラストが激しかったですが。
で、なんというか、こう、ゆる~~くなんですけどなんか踊ってたように見えたんですが……(´゚д゚`)おてつさん?
ステアウェに続く合成かもしれませんし、一瞬のことで頭が落ち着いてなかったのでなんか見間違いをしてるかもしれませんが(←)、記憶として残ってるのはそんな感じです。早期のPV解禁が待たれます。

VAMPS LIVE SKIRT

  1. 2010/04/21(水) 00:06:10|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
バイト落ちました。(イキナリそれ)
受かる気まんまんで諸々の予定を立ててたので結構凹んでます。
まぁ落ちてしまったもんはしょうがないですけどね。日々時間が微妙に、微妙~に余るので勿体無いんですよ。
といっても夏休みには長期間帰省したいタイプの人間だしねぇ…そりゃ雇い手もないわな。ボランティアでもするかな!(唐突)
取り敢えずは現状維持で節約生活に励みます(`・ω・´) 大丈夫、私にはケチ県民の血が流れている!新しいライオンちゃんグッズが出るまでは引き籠る!(金遣い制限のため)


と、人が節約生活に思いを馳せた矢先に、VAMPSさんがVAMPS LIVE SKIRTなるものの先行販売を開始してくれました。まぁなんてナイスなタイミングww
こちらへどうぞ~+*

あのスカートの形で赤だとちびまるこちゃんを思い出すのは私だけじゃないよね?!(゚Д゚≡゚Д゚)
赤と黒で型が全く同じというわけではなく、アンダーパンツの有無や黒はレースっぽいのが付いてたりとちょっとずつ違うのがニクいw でもLIVE~と名が付くんだからいっそのことどっちかパンツにすれば捲りあがる心配ないのにw
ボタンのデザインがカコイイので普通にボタン単品でほしいな、これ(・∀・`*
しかしなして全体図が絵なんだろう…(笑) ケンちゃんグッズもだし最近の流行りなのかい?絵だと全体の質感がよく分からんですよね。絵の方が細部を表現できていいのかもしれませんが、部分の写真があるんだから全体図も絵とともに写真載せてくれてもいいんじゃないのかねぇ。。と思ってしまいました。
関係ないけどレッドの方のスカート捲ってアンダーパンツ見せてくれてる写真を引いて全体図で見れるようにしたら実は着用してるのはハイド☆とかいうサプライズはないですかそうですか。でも販促になるんだったらこんぐらいやってくれそうだなとオモタw

ほんでツアーグッズにポイントカードが出来てますね。ツアーグッズ買うとポイントが貯まるそうですよ。で、ポイントが貯まるとプレゼントと交換、と。まったく、この、商売人めっ(*´∀`)σ☆
2010年のツアー最終日までしか使えないそうなので長期決戦(?)は無理ってところが貯ポイント精神を煽りますね(*゚∀゚)=3 でも追加のグッズが出ない限り最初からお値段計算していくファンの方も多いでしょうから、カード持ってる方はほぼ全員プレゼント貰うでしょうねw あと(あると仮定して)ハロウィンのグッズもあるんだから、2010年いっぱいにした方がファン的にはありがたいな~とちょっと思いました。レシート紛失と現地まで行かない(行けない)人が悲惨だからやめたのかもしれんが。


ではでは、今日は早めに寝まーす。風邪のせいでくしゃみが大変なことになってるw

チラ見せ「DEVIL SIDE」とオンエア情報。

  1. 2010/04/20(火) 00:08:54|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
うだうだ日常を書いてる間に「DEVIL SIDE」のスポット映像が解禁されてました+* つペチョ
露出度の高いカッコのおねいちゃんがいっぱいいたりハイドちゃんが両側にベッピンさんをはべらせてたりとライトな酒池肉林(オン ステージ)系ですね。
カズさんの目がピカーッとなってたりと吸血鬼要素も残しつつ(あ、でもDEVIL SIDEだから悪魔の方かも?)カッコいいPVになっております。ほんの十何秒しか聴けてませんが、曲調もステキ。
今のところの見所はやっぱりハイドちゃんのキッス☆彡(未遂)ですかね~。でも、やっぱりハイドは女の子と見間違うほどの美人さんなのでエロい・色っぽいというよりはキレイで魅せられます。批判を承知で言うならば百合百合しいというか…w
しかし別嬪さん同士のキスシーンはまるで芸術作品の一部の様ですな(*´Д`)おらええもんおがんだ…。
ケンヲタなのでやっぱり頭を掠めちゃいますが、ケン様だったら多分ご飯フいてたw 危うい色気がありすぎて。


PVのOAは

4月20日(火) 24:00~24:20
M-ON!(CS)「サキドリ!」
※リピート放送 4月21日(水)7:00~7:20


が初だそう。明日やん。

ラジオでのOAは

4月23日(金) 23:40~
TOKYO FM系 「SCHOOL OF LOCK!」


です。

あと、テレ朝の「お願い!ランキング」という番組のエンディングテーマらしいですよ(人´∀`*)ワァ~ヤンヤヤンヤ
詳細はオフィシャルを参照下さいませね。

絶賛風邪っぴき中の日常。

  1. 2010/04/19(月) 22:25:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年度二度目です。どうしたこれ。いつもは割と健康体なんですけどねぇ。やっぱり季節の変わり目&異常気象コンボにやられたのかしら。それとも2時半までラルクのDVDみてハッスルしてたのが響いたのかしら。
鼻グズグズいうてます、朝水です。治らんかったら明日はマスクしよう。


ちょっと日常な話します。
教育実習の内諾活動が始まりまして。ぬぉぉおおおと悶絶しております。私は教育学部ではないのに教員免許取るという邪道を行ってるうえに親しい友達に教員免許取ろうかって子がいないんですよね~(´¬`;)相談相手が少ない…。
まず出身校に実習させて下さい!って電話掛けるのもタイミングを計るのに一苦労で。いつかければいいの?!(((@Д@;))) 土日はダメなの?!ってレベルから始まってます。しかしうちの大学、ガイダンスが終わり次第直ちに行動に移せ!って煽り文句がコワすぎるw しかもガイダンス土曜だっていう(電話したら逆に迷惑なんじゃ…?)
餅は餅屋ってことで詳しい身内に聞きまくりました。ところで私、ホントに電話が苦手で。親友レベルに親しい友達からかかってきてもどうしても大人しい声になりがちだから無理にテンション高くするように心がけたりするぐらいなんです。だけど、身内から現在の教頭が私の時から代わってないかも情報も得まして、多少肩の力が解れました。

で、いざ決戦の時。たのもぉー状態で電話をかけたところ、全く知らない教頭先生でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。前情報とちゃうやん
まぁいいや、応答の原稿はここに出来ている…!この通りいけば無事内諾貰えるぜ…!!と思ってたんですがね、世の中そううまくはいかないもので夏休みに一回校長と面談することになりましたとささっさと決めてしまいたかったのに。私の人間性に何の問題があると言うのだ?ハーハン?(←?)

そんな感じで取り敢えず約束は取り付けて。今度は教育実習の履修料の証紙を買わなきゃだわ=3ってことで学校の片隅の券売機まで行ってICカードをツッコんで~…みたところ、タッチパネルが無反応。(;・∀・)アレ?まぁカード抜いて再挑戦するか~と思って「戻る」ボタン押しても無反応。私のICカードを飲み込んだまま、券売機はその機能を停止してしまいました。
時間外にもかかわらず偶然通りかかった事務の人に頼んだらペンチやのなんやの持ちだしてなんとか出てきたんですがね、もう怖くてその機械使えんわ!顔も覚えられてしまったし!!
というかさ、学校内に何台か同じ機械あるんですけど使用時間が無条件な唯一の機械が壊れるっていじめかい^^ 他の券売機使うためには私早めに学校来んといかんのやぞコノヤロー…。全ての事務室が一緒な時間に休み時間を儲けないでほしいわ=3 10分ずつでいいからズラして!ヽ(`Д´)ノジタバタ

明日早めに学校行って頑張りますよっと。ちょっと友達待たせることになるけど。すまん(´・ω・`)

詰め合わせで色々と。

  1. 2010/04/17(土) 23:33:19|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
記事にするのが今更になりましたが、acidさんの#5~8が発表になりましたね。
私はFC会員とかじゃないので詳しくは知らんのですが、なにやら発表のお知らせが面白かったとか…w 拘りが垣間見えますね。
4公演とも全部東日本なので次はきっと関西もあるだろうなぁ(*´ω`) ……え?次こそ関東以西あるよね?^^
しかし地方もこまごま周ってていいなぁ~(*´Д`) VAMPSも今年のツアーは地方も行くことですし、ケン様の弾き語りもこまごま周ってくれんかなぁ。。(でも香川or愛媛は難しいんじゃ…?w)


では諸々のブログ紹介。
おてつさんの様子が分かります。
星子誠一氏ブログ→徹夜話 還暦祝い
「目が笑ってない」という語はよく聞きますが真逆をいってくれてますねw オモシロくて和やかな文章でしたw

そしてハイドちゃんの名前が登場するブログ。
シドへの差し入れ話→マオ 明希
ライブ地が和歌山ということで、優しい先輩ハイドちゃんです。やだ、先輩、そんなことされたら私惚れちゃう…///(何がしたいのか分からんくなった)


ではでは、失礼しまーす。

お久しぶりのバトンです。

  1. 2010/04/16(金) 23:32:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
ユキイロノセカイの光希さんからバトンいただきました+* ありがとうございます♪
バトンするのも久々なんで小躍りしてますヾ(*´∀`*)ノわーい


送り主についてのバトン!!

出来たら ぶろぐ に
貼って下さ~い。


■送り主の 名前 は?
└光希さん

■何て呼んでる?
└光希さん

■どこで知り合った?
└最初にお話したのはオフ会用のチャットでしたかね。
 でもブログにはそれ以前から度々お邪魔しておりました。
 そして一方的には、ケンちゃんライブ大阪であやちゃんと菜月さんとお会いしている姿を階段にしゃがんで見てました。因みに私は頭にタオル巻いてました。
 
■どっちから 声 かけた?
└この場合どっちになるんだろう…?

■ど~ゆ~関係?
└ラルヲタ仲間でございます。
 ついったーでもお世話になってます。

■イメージカラー は?
└黄色かな。

■直メした事ある?orしたい?
└したことないですけど、したいです。キャッ←

■送り主に 似合う言葉は?
└yukihiro一直線☆★

■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└さすがにビビるw
 まずこうやってここへ??!って思うよねw

■送り主が 抱き着いて来たら?
└(心中ガッツポーズしつつ)ハグ!

■送り主の事 好き?
└好きじゃない、愛してるんだと何回言ったら(ry

■どんなところが 好き?
└溢れ出すユキヒロさん愛…。゚+.゚
 あと書かれる文章がね、面白いんですよwww オススメです!

■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└これからもお喋りして下さいましー(ノ∀`*)



このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。

指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?


No.1≫萌ちゃん
No.2≫あやちゃん
No.3≫菜月さん
No.4≫魁さん
No.5≫しおんさん
No.6≫なつきちゃん
No.7≫さおりさん
No.8≫




……と、好き放題指名してますけど皆さんお忙しいことは承知の上ですので、スルー推奨でございます+*
私(送り主)について書くよりラルクについて書いた文章の方が訪問される方も読みたいでしょうしw


ではでは!私は明日も学校です。゚(つд⊂)゚。

夏JACK2010開催のお知らせきたよー

  1. 2010/04/15(木) 18:12:13|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
社長からついったーで召集がかかりましたよーヾ(*´∀`*)ノよっ社長!日本一!(?)

ってことでJACK IN THE BOX 2010 SUMMERのサイトはこちら つペチョ

「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER」開催決定
2010年8月21日(土)open 10:00 幕張メッセ国際展示場


とのこと。去年と一緒の場所かな?σ(・ω・*
あの、関西住みはいつになったら報われるのでしょうか…。

前回と違う点としては、去年のお盆に直撃★はイケナイと見直してくれたようですねw どーせなら2週間早いか一ヶ月遅くしてくれればいいのに…!!(;つд`) と思ってしまいます。夏休みのド真ん中だもんなぁ(笑)
あと、openの時間も1時間早くなってますね。その分盛り沢山と理解してもいいかしら?。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

で、かなりの大きな違いですが、1000円ほどお値段お高くなってます( ゚∀゚)ハッハッハ

どこかに11500円落ちてないかな。空から降ってこないかな。宝くじ当たらないかな。


いつもなら行ける確率が0%でもうバイバイ状態なんですが、今年はマイ親友MOちゃんがシドにちょっと興味を示し始めたみたいで(布教とかはしてませんよ)、いつか一緒にライブ行こ♪と言ってくれたのでちょっぴり心が揺れてます。でもシド以外のアーティストがいっぱいだしな。むしろいっぱいなことがフェス形態の旨味ですけどライトファンをいきなり11500円のライブに連れてくのは申し訳ないなぁと考えております。。あと、私のメインがケンちゃんなので(出演を決めつけてる)その間置いてきぼりにしてしまったら申し訳なさすぎる(´・ω・`)
まぁ考える時間もいっぱいなんでじっくり考えます。



ってか、次号の牛乳で書ける内容ってコレのことかい?ケン様。弾き語りの方はどーなっとるんですかー?!

今月の放談我報の感想を主に。

  1. 2010/04/14(水) 22:27:54|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ワツインとCD&DVDでーた読んできました~。
両雑誌ともVAMPSの記事があったので読んできましたが、本日は放談の感想だけで失礼いたします。。

あ、あまりにもキュンときたので写真の話だけちょっとしますと、「DEVIL SIDE」記事のハイドのカッコの可愛さどうしたアレ(*゚д゚)脱魂
小さい写真だったんですが、他の写真がわりとアダルティ~な感じだったんで印象深いです。

あと、CD&DVDでーたのハイドインタで野生のクジャクの話が出てたんですが…放談WEBを先に読んだ身としてはツボりましたw なるほど、ハイドはインドに行ってたのですね!(゚∀゚)←






んでは放談の感想です。
まずメンバー紹介より。
「ゴルファーかと見まごう姿で登場し」で見せていただいた(ありがとうございますv)会報のアノカッコじゃなくホントにゴルファーなカッコ?(*´゚д゚`)ドッキーン でもゴルファーな格好と聞いても石川選手の2色コーデかテンガロンハットしか思いつかないんですけど…。写真を放談Xの宣伝用のを使い回すぐらいならそっちの写真を載せてよねヽ(`Д´)ノ とときめいたりちょっとブーたれたり(笑)、「放談中もゴルフ・クラブを握りしめていた」でなにそれかわいい(*n゚Д゚n*)状態になりました。なんぞこれ(笑)

今回はFさんが「釜寅」さんの「五目」釜めしをおみやで持ってきてるんですが、明太子の方が美味しいというケン様。サドいっつうか酷いwww でもそんなところも好きv
多分Fさんは嗜虐心が煽られるタイプなんじゃなかろうかと思いました。

男女の子どもの興味の向く方向の違いについての話が面白いです。これ、卒論で調べたいw(…と思ったけど、ゼミの範囲的に私子どもは多分研究できない。結構本気で興味あるんだが…。)
一歩進んで乗り物が無い時代についてまで考えるのがケン様らしいなぁと思います。
そしてKさんの息子(まだ1歳とかじゃ…?)に何故乗り物が好きなのかの論理的な説明を求めるケン様が無邪気に無茶言っててなんかイイ…!!

牛乳に引き続き、ひき肉を捏ねることに対するエロスについても話されてます。しかし油粘土の感触と言うだけですぐさまエロスに繋がるKさんは、いくらケンちゃんと付き合いが長くてもスゴすぎると思う。
因みに私は油粘土が嫌いで嫌いでしょーがありませんでした(笑) だって臭いんですもの。幼稚園の粘土の時間が凄く憂鬱でした。どーでもいい話で失礼。

その後、ドライバーや木ネジといったフェチの変遷話に。この辺は結構色んなところで聞きますよね(*´∀`)
で、放談メンバーの子ども時代の遊びの話が続きます。やっぱり大賞(?)はFさんかな☆ いや、子どもの頃のことだし子供どもだから思考がぶっ飛んでても仕方ないんですが、鮮明に思えてたことが逆に笑いを誘う要因になっている…ww
そいや自分も秘密基地的ものを作ってトンボ捕まえてたなぁ~と懐かしく思い出してたのに「エ×本」発言で現実に引き戻されましたどうもありがとうございます。しかしココ、なんで「えろ本」を伏字にしたんだろうw 隠すつもりは全く無さそうだけれどもww
放談って伏字のバランスが不思議すぎますよね、えなりかずきは伏字なのにケイン・コスギは伏字じゃなかったり。基準が分からんw


ではWEBの感想に。
その前に、おみやページの今月のおみやのところ。リンクの「釜寅」さんが「寅釜」になってます。これは……(´¬`;)

身の回りの野生(?)動物についてが前半のメインですね。
イタチってすげぇぇえええ( ゚Д゚) しかも余裕とか!と、私も十分田舎の生まれですがドキドキしました。まぁケンちゃんの小さい頃と今じゃ大分自然レベルも違うでしょうけど。
祖父母宅の近くの神社にはムササビだかモモンガだかがいるという話は聞いたんですが、イタチはないなぁ。。蛇なら何回なし見たことあるし蛙なら毎夏部屋の外で鳴いてますけど(笑)
そしてそれに対し、恐らく世代的にはそんなに変わらないであろうFさんのタヌキには普通にビックリ。しかもお隣岡山だからなおさらビックリ。結構北の方のご出身なのかしらσ(・ω・*
しかしケン様、「岡山だから、いろんな動物いただろ?」って、岡山もピンキリで街中は普通に街ですよ!失敬な!(笑) OH!君のバスが走ってて萌え萌えですよ!!
で、Fさんの目撃した孔雀は本当に孔雀だったのか、そもそも現実だったのかということを証明するためにFさんが地元の知人に電話する羽目にwww 放談メンバー孔雀について興味津々過ぎwww
電話の前後のやり取りも面白くて、というかケン様の発言が失礼でウケました。孔雀の特徴なんかはさすがに分かりますし、インド出身疑惑とか夢オチとかめちゃめちゃすぎるwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でもそんなけんさまがだいすき!
結局、Kさんによって「岡山は日本のインドだった!(笑)」というめちゃめちゃな終わり方をされてます。ということは香川はスリランカですね分かります。

後半は前回に引き続き「放談我報X」のお話。前回で募集されてたメンバー予想が今月もあります。折角前回ダッシュで出したのにw
Xが好評とのKさんのお言葉にどうも懐疑的なケン様。もう!こんな面白い連載を一冊に纏めてるんだから面白いに決まってるでしょ!!
KさんまでブログチェックしててちょっとΣ(゚Д゚*)ドッキーンとしちゃったんですが、よく考えたら私、Xの感想書いてなかった★←
それにしても放談てよくファンブログの話出てる気がする(笑) OさんやHさんもチェックしてた気がするし。下手なことは書けねーな!(変態的で後ろ暗い感想を書いてる人の叫び)
で、一つお礼を言わせて下さい。私も解凍と冷凍食品の違いを分かっていなかった!ケンちゃんHさん、ありがとう!!
それでこのまえチンしたシチューも中凍りっぱなしだったんだな…(ノ∀`)

そしてKさんはモーモーモンお気に入り過ぎだろうw 随所で推してるところを見た気がします。いや、私も大好きですけどね。ケンちゃんやIさんによるモーモーモンのイラストを載せなかったところが数少ないXの手落ちかな(笑)

最後の爆弾、嫁入りけんちゃん的な(?)発言にグッときた。Kさんだけズルーイ(´Д、`*)代わって代わってー



こんな感じです。
しかし結局ケンちゃん関係の新情報が無かったなぁ(´・ω・`)ショボン

ライオンちゃんによる下見レポ。

  1. 2010/04/14(水) 15:28:45|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
C.H.Clubさんのスタッフブログでライオンちゃんがベタベタ旅行の下見報告をしてくれてます。
実際に行かれる方はスルー推奨!と前回のブログで言ってたにもかかわらず、実際にベタベタ旅行に行かれる方向けのお役立ち情報(気温、レート等)が載ってて、なんなら行かれる方でもお役立ち情報用に読んでてもいいんじゃないかなぁ、写真非表示とかで。

んでは、ちょこっとスペース空けときます。















自由行動の時間があるということですが、観光名所以外にもケン様をじっくり見る、ということも可能でしょうか?(真顔)
駄目かな、ストーカーで捕まるかな、海外で捕まりたくはないよね。

この景色見たことあるー!横顔のライオンちゃんはライオンさんに似て男前。やっぱり可愛くてもライオンちゃんもライオンなのね(*n´Д`n*)キュンッ
「はず」が多くてワロてしまいましたw

いつの間にかライオンちゃんの嗜好に新たな設定が加わってますな。初耳だw しかしこの地べたライオンちゃん、かわええ~~~ヽ(*´Д`)ノジタバタ

某所のランチで何が起こるのか気になります。えっ、ココってことはやっぱり彼関係…?まさかそんな…。いやいやでも……と色んな妄想が掻き立てられるようにライオンちゃんが煽るだけ煽って放置してます。主人を見習って「Spin Along」か(笑)

最後の写真はスタッフさんGJすぎるwww 上手いこと乗せたなwww 可愛いwww 騎士様ぁ・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜


いやはや、こんな下見レポ見せられて、自分が行けないっていうのはなんていう禁欲を強いられているんだと。金銭的にも、日程的にも行けないしそんなケン様と旅行なんて畏れ多すぎて逆に行けない企画なんですが、やっぱりこんだけライオンちゃんに煽られてしまったら悶絶するしジタバタするしニヤニヤしてしまいますよ。
もう、これを締め切り前に持ってくるのは卑怯だよ!(笑) ベタベタ旅行に行きたくなる欲求が最大になるレポでした+*



放談はWEBの方だけ見ました、今から本誌も見てきます=3

ご無沙汰しております。

  1. 2010/04/12(月) 23:13:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ちょっと間が空いちゃいました朝水です。
かといって今日も大した話を書くわけでもなく。まぁ今までも、書くネタが無かったっちゃ無かったんですけど、そういえば私JACK本と放談Xの感想を未だに書いてないんですよね…(笑)
なんならもう中間さんが面白過ぎた、Tomoちゃんが相変わらず可愛すぎる。だけでもいいかと思わんでもないです。(けんさまは…?)
いや、だって、ケンちゃんがオモシロ可愛いカッコイイ★のはいつものことじゃないですか^^ニッコリ(すごくいい笑顔)
まぁその辺の感想はどうなるか分かりません。なんか思いの外3回生が大変でヒィヒィ言うてます(;´Д`)ヒィィ
あ、でもラルク周りの新情報が出たらちゃんと書きに来ますよ( ^ω^) 最優先事項でございます。


ちょっと宣伝(?)
少し前からついったーを始めておりまして。ラルク以外のことを(ここ以上に)つらつら書いてるんでリンク貼ってなかったんですけど、音人や放談読んだ直後はそっちで絶叫しようかなと思ってます。いつもの溢れだす長文感想はコッチで書きますけど。そしてついったーだけで抑えきれないほど滾った時はコッチでも絶叫していきますけど。(この可能性が非常に高いのな!)
てことで明後日あたり放談読んで滾ってるはずです つついったー
お暇な方はドゾー+*

VAMPSの新情報★

  1. 2010/04/08(木) 22:48:13|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
シングルのタイトルとかジャケとか更新されてますね。
私、ラルクにしてもそうなんですが重いのがイヤでオフィシャルにあんまり行かないんで、どこまでが新情報なのか曖昧なんですが(笑)、タイトルとかジャケは未出でしたよね??(´¬`;)
あとカップリングも明らかになってますね。私は洋楽に明るくないんですが、「LIVE WIRE」って聞いたことあるなぁ。。私が聞いたことあるってことはラルクのインタかな?w

しかしこのジャケ、おねいちゃんの横チチ尻だし小悪魔シッポで引き続きお色気路線ですが1000枚に一枚ぐらいハイドモデルのジャケがあるというサプライズはないのか。
いーじゃないか尻の一つや二つ減るもんじゃないし出しちゃおーぜ(*゚∀゚)ヘヘヘ…(← 最 低)



げふんげふん。
えー、ライブDVD「VAMPS LIVE 2009」とともに5月12日発売ですね。引き続きVAMPSチャンスもやってるよ☆(何キャラ)

VAMPS×mu-moによるオリジナルランチバッグの情報は確かケンちゃんのゴルフグッズと同じ日に聞いた気がします。ケンちゃんグッズの方にトートバッグ(本人によりランチの時にちょうどいい認定済み)があったから丸被りやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。と思った覚えが…w




あ、C.H.Clubさんのチェックも日々してますよ。
新しい待ち受けは非常に待ち受けに設定しやすい位置にケンちゃんを配置してくれてありがたいですw 時計とカブらせたくないんですよね。
そしてグラサン無しというのも嬉しい(ノ∀`*)

ボイスは……もう、ずっとあの調子なんですかね?(´ι_` ) あれがケンちゃんの声をいじってるんなら嬉しいけれど…。(だってセリフがあれなんだもんw)


ではでは!

新学期スタートの日。

  1. 2010/04/07(水) 20:05:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
さてさて今日から久々に学校でした。いやぁチャリ置きは混むわ友人の乗ったバスは遅れるわ「校内で迷う」って会話は聞こえるわで春ですなぁ+*
何か3回生になってから授業が激減してるので心配なんですが…(゚Д゚;)と、取り損ねてないよね?
で、その激減の具合で水曜は2限目だけになりまして。そしてその新学期一発目の授業が初っ端からゼミでした。

このゼミがですね~、私、第一から第三希望まで見事にスベりまして。何か適当なところに入れられた臭いんですけど(いや、志望内容に合わせてるのかな?)まぁ頑張りますw
ほんで数日前に「自己紹介文をメールで提出して下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚」って言われたんですけど、PR出来る点がねぇえええ!!しかもどんぐらいの文量書けばいいか、どんなテンションで書けばいいかも分からんので同じゼミであることを偶然知った友達に相談する始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホゲー
それでも自己PRとかPR出来る点が無いわ!!本気で思いつかん!(゚∀゚)ドーン!って感じであまりに困ったので高校の友人MOちゃんに「私って何がPRできる…?」と聞く始末。(うわァ)
結果「なるべく覚えてもらえるようなPRを!」とのテンプレートに従い名前(本名)ネタで攻めてみました(`・ω・´) 名前ネタ二つあるんですけど引かれない(?)方で…。

そもそも私、結構な人見知りで自己紹介の文考える以前に「あぁぁああゼミで溶け込めんかったらどうしよう孤独な研究とか私には無理やぁあああ(((゚Д゚;)))」でそうとうテンパっており、昨日はケン様のライブDVD見て元気を貰ってたほどなんですが、いざクラス入ったらなんか見覚えのある子ばっかなんですけど!!(笑)
数えたら女子7人のうち6人は何かしらの小集団クラスで一緒になったことのある子でした。あ~よかった(花*花)
こうなると、自己紹介に「恥ずかしがりや」って書いたのが裏目に出るな。私、知ってる子ならウルサイくらいに喋るんですもの。(「人見知り」だと喋りかけてもらえないかなとか考えて(なんとなくの感覚)あえての「恥ずかしがりや」)

授業中の自己紹介も名前ネタで押し切り、結果として色んな人に名前覚えてもらえてよかったです(*´∀`)+* もう1個の名前ネタは新歓コンパの時に言おう、参加したら。



明日は今日と違って4限も入れてます。というかさというかさ、ケンちゃんがさっさと弾き語りの詳細を教えてくれないから迂闊に午後に授業入れられないんだよね!! 去年の大阪平日は軽くトラウマだよ!(笑)
この時期になってなんも発表されてないから前期はもう午後まで入れちゃっても大丈夫かなと思うんですけどね。
来月の牛乳でなんか発表できる、ってことはそれまでに何かの発表があるのかな。それだったらワツイン発売の14日あたりがアヤシイよね…と無駄に妄想だけが育って行きます。いいかげんキモチワルイので、早くなんとかして下さい、ケン様。

Ken牛乳の感想2ヶ月分。

  1. 2010/04/05(月) 22:41:09|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今月のKen牛乳の感想をば…。

FCネタだったから漫画名を伏せてたのに見事にコッチに書いてくれてます(笑)
取り敢えず、ケン様の少女漫画像、古すぎるというか歪みすぎてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 というかステレオタイプすぎるwww
萌えない、というお言葉にもちょっとドキドキ。「萌え」という単語がケン様の口から飛び出してくることもですが、え、ケン様漫画に萌えを求めてるの?(*゚Д゚) 「宇宙兄弟」面白かったんだけど萌えはしなかったんだが…。
結果としてはハマって読みふけってるそうですけど想像したらなかなかコワいです。ふぉんふゅうふぃっさいのおっちゃんが、少女漫画。しかも恋愛の王道……。
Ken牛乳にしては何故かこの日記は長文なんですが(笑)、過去の少女漫画遍歴がちょこっと。「動物~」の方は放談でも話されてたし有名なので置いとくとして、「ヤングロゼ」ってなんじゃらほい?気になったんで調べてみたんですが女性マンガ誌(レディコミ誌)の名前という以外の情報が見つからなかったです。wikiにもないぞ。掲載作品としていくつかは引っ掛かったんですがCLAMP作品から「レディコミです^^」って感じのものまで色々で…。取り敢えずケン様の守備範囲が広いことは分かった。うん、それでいいや。←
で、男のエロ漫画と女のエロ漫画の違いについて考えてらっしゃいます。「おっぱいの歪み率」とか初めて聞いたぞそんな言葉ww まぁ確かに少年誌(マガジンとか)でも巨乳キャラの乳は大変なことになってることがあるよね。何カップだよそれwwwみたいな。で、プロフィール見ると意外とEぐらいだったり。なんだろうね、「男はデカけりゃデカいほどいいんだろー」的な描き手の意図かしら。つるぺたはつるぺたでキャラ作って極端にしたいんだろうか。
何が書きたいのか分からなくなりましたが、エロ系のスパムコメントが来ないことを祈ります。

話を牛乳に戻して。
少女漫画から青春を取り戻そうとしてます。が、甘酸っぱいとかケンちゃんはそんな雰囲気に耐えられんだろうなぁ…(´∀`)というか極端なものでないと甘酸っぱい出来事を本人が認識出来なさそうだ、だってほら、単にビデオ見せて帰すし。
で、けんちゃんの青春妄想想像☆彡が繰り広げられてますが……これ、設定の年齢はこれでいいの?なんでギター持ってるの?というかなんか設定古くね?と色々とツッコみたいことはありますが、それをやっちゃったら淫行です。
うん、最後の2文だけ読んだら凄くじーんとする話ですね☆彡

そして大分ゴルフから本命(ギター)の元に戻ってきたようで。
ゴルフで楽しそうなケンちゃんもいいけどギターにどんどんのめり込んでいくギター少年なケンちゃんもやっぱり好きなんだよー。

この間発表になったグッズについても書かれてます。「趣味と実益を兼ねる。」このグッズ群に対してこれだけピッタリな言葉は無いと思います(笑)
トートバッグはケンちゃんが書いてる使い道も考えたんですけどそもそも私、弁当買う人なんで…(´¬`;) そしてゴルフマーカーの使い方?がイマイチ分からん。。これって冷蔵庫にも付けられるもんなの??
最終的に、(強引)と書かしめる方向に話が行ってます。というかファンとゴルフコンペとか前にあやちゃんと話してた内容だよwww(やっぱりこんだけゴルフゴルフ言ってるとそんだけ思いつく人がいるんですね) 「ナイスショット!」とかまでシンクロしててワロタw OBしたらフェアウェイに蹴り戻すんですよねw
写真によると、ケン様のは「この人上手?」と思わせるクラブ、とありますのできっと高いんだろうなぁ…♪(´∀`)と思います。

東京に住んでると明るくしたがる、に音人のいうところの孤独ケン様を彷彿とさせました…(*´゚д゚`)キュン

最後はハンバーグ話ですね。
私もあの動作は何のための動きか考えたこともありませんでしたが、とりあえず、ハンバーグ作りの儀式だとは思いませんよ!(゚∀゚)
ミンチをこねるのは巨乳揉みたい願望ではないか、と考えてらっしゃいます。けんさま(つ∀`*)
因みに今日餃子(っぽいもの)を作ってみたんですが、ミンチの感触は指の間からうにゅうにゅ抜けていくのが楽しかったです。乳を揉んでる感触とは遠い気がするんですが……(笑)

ポラの写真ですが、うん、ケンちゃんはこんな系の帽子でいいよいいよ(*´∀`) 福禄寿愛用★みたいな長い帽子じゃなくていいよいいよ。
で、この日記だけじゃなくても、放談読んでてもゴルフと料理しかしてないように見えますよ……(´∀`)とツッコませていただきつつ、来 月 何 が あ る ん で す か 。
焦らされる…けんさまと金光さんに焦らされてる……!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、追記で先月の牛乳の感想です。
続きを読む

ちょっとクリエイティブになってみた。

  1. 2010/04/03(土) 20:11:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
※自己満足臭立ちこめる記事です。


きっと風邪ひきましたこんにちは朝水です。
蒲団の中でぬくぬくしつつ「月に叢雲花に風」のPV観てたら猛烈にラルクで書道やりたくなってきました。最後の方の隷書で歌詞書かれてるのかっこいいなぁと。
まぁそれで、思い立ったが吉日で筆ペン&寝っ転がりながらクオリティですが色々やってみました。恥ずかしいので追記にしまっておきます。
というか、朝水さん書道部員でしたが上手い人ではないんであんまり石投げないでやってください(ノ∀`)
続きを読む

C.H.Club話とMステSPと、京都で遊んだ話。

  1. 2010/04/02(金) 22:48:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
クイズ更新されましたね。
前回が正解者多数だった影響か、第二問が久々のそんなん知らんわ!(゚Д゚) 問題です。自棄になってジャンボジェットとか送ろうか思案中。←
まぁトンデモ問題な二問目は置いといて、三択は選択肢見ただけで微笑ましくなってくるんですが(*´∀`*)ウフフ

カレンダーは渋エロかっこいいケン様です。よく考えたら「エロ」の要素ないんですが何故か渋エロかっこいいという単語が脳内に浮かびました。( ´゚д゚`)ハテ?
エロいというか、大人の色香の方が近い気がします。
反転させた影?残像(??)の様な効果が好きすぎて困ります(私が)



今日のMステSPも観てましたよ。
ラルクはDIVE、HONEY、スノドロ、ヘブドラ、ネオユニだけかな。でも5曲もあるよ!
HONEYの時にイノッチが口ずさんでさんでたので俄然好感度が上がりました(ノ∀`*) 単純ですw
若々しいラルクをテレビで一気にたくさん観られて満足です+* こんだけあるんだからベストの宣伝も兼ねてスタジオに来ちゃえばいいのに!(゚∀゚)←
あと、たまにメンバー編成の変化のせいかライブ映像が流れるアーティストがいますが、あれいいなぁ(・∀・`*) 当時流れたのを数年を経て観るのもオツですが、SP10回に1回ぐらいの割合でライブ映像の流してくれてもいいかもしれんなぁ……w



さて続きはいつにもまして私の日記です。暇で暇でしょうがない人はどうぞ~。
オフ会前日に保育所の頃からの友達と京都で遊んだんですが、その日記です。
続きを読む

ラジアン聴きました!&YAHOO!トップ&空気読まずに。(Kenネタ追記しました)

  1. 2010/04/01(木) 17:01:12|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ラジアンチェックしましたよー!おテツさんのトークと「Roulette」聴きました。
深夜にふと思い立ってオフィ見たら放送日が今日でビックリしたw 時間にして1時5分ww ギリギリw
トークの方は短かったんですが面白かったですよ。ネタとしては前々から聞いてたものでしたがおてつさんらしさ溢れる部分でした。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
やまちゃん相手のせいか空気が穏やかで良かったです(*´ω`) シモっぽかったけどw

「Roulette」はもうなんていうかキラキラ!ですよねー(*´∀`) さすが。.:*・゜輝きの生命体゚・*:.。. わしの脳裏にはおにゃのこが浮かんだ。←
途中のすっごく高くなることが予想外でビックリしたw なんかケン様の高さとはまた違う高さなんですよね。
タイアップのアニメが今日からとのことですからラジアン聴き逃した方はそちらで是非ー+*
というか、なにげにフル…でした?(;・`д・´)不意打ちでフルじゃなくなるラジアンなのに…ッ!



あと、YAHOO!のトップご覧になりました?
小さいですけれどセクスィーハイドちゃんがトップ飾ってて、私はエイプリル・フールの一環かと思いました。← いや…あまりにも急だったもんで…。



ここから追記部分です↓

ケンメールが届いたので何事?!(゚Д゚≡゚Д゚)と思いメールを開いて見たらば、「GALACTICA/ギャラクティカ」のキャンペーンにコメントを掲載とのこと。
な、なんで今さらギャラクティカ?と思いつつPCからケンオフィに行き、リンク貼られてた該当ページに飛んだんですがあれですね、不意打ちで現れたあの写真の色気にやられましたね。(今更) 初見から何ヶ月たってもいいものはいい、フェロモンヤバイものはやばい。
ほんで、私はギャラクティカ観てないんですなんのこっちゃらサッパリ(゚∀。)なんですが、ケン様のコメント読んだだけで鳥肌立ちました。え、なに、この紳士(?)っぽい文章(*´゚д゚`) コーヒー片手に脚組んでこのコメント言ってほしい。
まだご覧になってない方はコチラからどうぞ+*

ここまで追記↑



さてさて、以下は全く空気読んでない記事です。
何故か今この時期に、「QUADRINITY」感想です。お暇な方だけどうぞー。(といっても大したこと書けてません。いやホントに。)
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
