FC2ブログ

5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。


書道部会に行ってきました。

  1. 2010/03/08(月) 16:40:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨晩アマゾンさんから金払いメールが来たので記事上げてから払いに行きます=3
京都にいる時だったら昨日の夜に自転車でひとっ走りするところですが、家族がいますし、今回はコンビニ受け取りにしてるのであんまり急いでも届くのはそんなに変わらないかな~と思い、まったり入金します。
因みに何故コンビニ受け取りにしてるのかと言うと、うちのチャイムが数年間壊れたままで、配達に来ても気付かないからです。姉も在宅してますしね。


さてさて、昨日は書道部会に行ってきました!あっさり言うと元書道部で集まってだらだらご飯食べてお喋りする@ガストってだけなんですがw
本当は主催のYちゃんは1個上の先輩とか元顧問のfmkzとか呼ぼうとしてたみたいなんですが、fmkzに連絡したら来れないということで。また、先輩のアドはfmkzしか知らないので聞いたところ返事が返ってこなかったということで結局いつものメンバーになったんです。

で、最近温かかったにもかかわらず冬のコートしか持ってなかったので春の羽織りもの買ったわけですが、昨日は気温10℃の雨降り\(^o^)/冬逆戻りダヨー
勿体無いし悲しかったからバッグに入れてった(´;ω;`)ウッ ら、店内寒くて体温調節にちょうど良かった。結果オーライである。

もう何回も会ってるのに高校時代の新事実が出てきたり、逆に何回も話した話題でも盛り上がったり。楽しい時間を過ごせました。゚+.(*´∀`)゚+.゚ やっぱり一番盛り上がるのが高校時代の話なんですよね~。今は学部もてんでバラバラだし、高校時代を懐かしむ会だとも思ってるんで私はそれでいいんじゃないかなと思います。だって就職の話とかされても返答に躓いたもん、私(笑) 現実逃避させて下さい(゚∀。)ウヒー

取り敢えず、生物の先生に私は未だに顔と名前を覚えられてるようです(友人情報) 今回も平日だったら高校に突撃したのにな~σ(・ω・* そしてそろそろ部室に置いていた作品を持って帰らねば…。←
あと化粧濃い仲間、MOちゃん妹に強引に対面させられた…(笑) MOちゃんのお迎えの時に私が会いたがってることにされたwww いざ対面しても気まずいwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

田舎にしては長々と居座った客になりました。また次回会える日を楽しみにしてまーす(*´∀`*)ウフフ!



で、帰りに本屋さんへ寄ったんですが、私、この本屋を個人的に最後の砦と思ってたんですよね。
見事にありませんでした、ワツイン^―^

もう、何かに呪われてるとしか思えない……orz←オーバー
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP