5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンちゃんの2010年ニューグッズ発表

  1. 2010/03/31(水) 19:52:43|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
いやそれにしても、C.H.Clubからのメールの口上に違わずケン様のためのグッズすぎてワロタw ゴルフしないファンはどうすればww
ライオンちゃんデザインでもないし、ゴルフマーカーとか何に使えばいいのか分からんのでスルーします(´・ω・`)ごめん、けんちゃん。
しかし急にライオンさんデザインに戻ってきたな…。ゴルフグッズだからってライオンちゃんでもいいんじゃないかと思うんですけどね。ケン様が使う時にラブリーなライオンちゃんは恥ずかしいのか、それともケンソロのグッズ最初の頃と比べて方向性変わり過ぎwwwという評判を聞きつけたのか…。


なんかグッズ発表でふと思ったんですけど、今年夏JACKするとしたらどこで発表するんでしょうね。各々のオフィだけなのかな。去年は4月アタマのJACKテレビ放送で発表されてたこともあって、そんなことを考えてしまいました。。

サイトジャック観ました(下の方にネタバレ)

  1. 2010/03/30(火) 00:53:59|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
サイトジャック観ました。いつもは時間の10分後ぐらいに観るんですが、今回は日付変わる前にソニーに居座ってました(笑)
下の方にネタバレ書いてます。あと1日、発売まで待つ=3という方はスルーして下さいませね。





























↑気にいった



ではではネタバレありの感想を。
まず曲目がRSGということで割と涙線に気合を入れず観始めたんですね。(本や映像や音楽では泣かない人なんでこの表現はチト変ですが) マイドリや星空だと精神的に。゚(゚´Д`゚)゚。ウオーン状態になりそうですがRSGだと夜中にテンションMAXになることはあってもしんみりはしないだろうと。うん、私の認識が甘かった。
いざ再生してみたら曲の牽引力が凄い。ハンパない。ライブ仕様でテンポがめちゃめちゃ上がってるんですがそれだけじゃないようなパワーを感じました。
しかしホントに速い(笑) サイトジャック+重い時間帯だったせいかもしれませんが弦2人の腕や指がDVD再生1.1倍みたいなことになっとった。

で、あのケンちゃんの笑顔でしょー。もう、反則(つД`)
ソロでレコーディングやってる時も、ソロライブでも、ソロでTV出演しててもケンちゃんはニコニコ顔を見せてくれますがなんかやっぱり笑顔の感じが違うように感じられるんですよね。大好きなギターを弾いてて、いい音で鳴ってて、ボーカルもベースもドラムも信頼のおける最高の音という状況の中絡まれる、というラルク(のライブ)という場でしか起こり得ない笑顔というか。そもそもソロだとケンちゃんが絡んでいく方だし(笑)
いつも以上に主観ですが、凄く自分の中で印象に残る笑顔だったので書いておきました。勿論、ケンちゃんに全然背ぇ届いてないハイドやハイドを届かすためにものっそ屈んでるケンちゃんも大変ほっこり観てましたが(*´∀`*)
おてつさんのコーラスやユキヒロさんのドラム。ホームに帰ってきた気分でもう全てが落ち着く(笑)

なんか本気でアマゾンでポチりたくなりました…今注文したらなかなか来なくて逆に悔しいから初志貫徹するけど。
あぁ…ラルクっていいなぁ……。

ソニーサイトジャックのお知らせ&オフ会行ってきました話。

  1. 2010/03/29(月) 20:54:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
サイトジャック今回はお知らせ早いな(笑)
そんなわけで30日の0時~31日の12時までソニーサイトジャックするそうです。36時間!前回より長くて嬉しい!(*n゚∀゚n*) 春休みっていいなぁと思う瞬間でございます(笑)1日何回も観られるw
RSGの映像らしいですよ。



さてさて昨日はオフ会に参加してきました。
20100328
ミニライオンちゃんのけんじろうがお菓子に潰されております(笑)
いただいたお土産です(*´ω`)おいしくいただきましたv っちゅーかめちゃめちゃ美味しかったです。
他にも手描き名刺いただいたりお菓子いただいたりホクホクでございます!バラ売りライオンちゃんピックも受け取れたし。いかにしてストラップ的なものに改造するか考えねば(`・ω・´)


では前日から当日にかけてのあれやこれやなど。名前出しの許可いただきそびれてしまったので募集記事書いて下さったブロガーさん以外はイニシャルor頭文字のローマ字表記にしてます。
さて、今回は外でピクニックだったのでお弁当を持ってかなきゃなりません。コンビニで買ってもよかったんですがなけなしの乙女性のアピールとでも言いましょうか、前日深夜に自力で作ってみたんですよ。恐らく失敗率が1%程度と思われるサンドイッチを。
まぁそれでも何かしらやってしまうのが私ですので(?)作りすぎて持ってったのに食べきれなかったよ(ノ∀`)

で、当日もバスの時間10分ほど勘違いして乗りそびれ(((@Д@;)))あばばばばb状態になりつつも、都会の電車はぶしぶしやって来るので間に合いました。というか10分前に着いた。自分内の理想じゃないか。
先に既に菜月さんと光希さんがいらしてて近くでジ○ニ系のコンサートがあると知らされる。どうりで人が多いと思った!女子トイレ混み過ぎて行けんw
全員集合するまでジ○ニ系ファンの皆さんをコッソリ観察。皆さん春めいてますなぁ…(*´∀`)というかコッチが黒い集団なだけか。(あ、でも内面のおっさん性を隠しつつなけなしの乙女性のを主張するために私ピンクのワンピなぞ着てました。爆笑モノ。)

ピクニックはあやぐまさん†魁kyeさん菜月さん光希さん、Saさん、Soさん、Mさんとご一緒に。前回に比べると今回はケンちゃん贔屓の割合が低くて新鮮でした!
天気だけが本当に心配だったんですけどポカポカで晴れて良かったです(*´∀`*) そりゃラルヲタトークに花も咲くってもんですよね。←絶対天気関係ない。
皆さんから色んなお話が聞けたんですけど、家族にファン活動が認められてるのが羨ましいなぁと思いました。身近な友達にファンがいる状況も羨ましいけど、そこは運に加えて自分の布教活動がモノを言うようですφ(`・ω・´)メモメモ
しかし花見客を狙って「注文しませんかー?^^」ってやって来るピザ屋の多いこと多いこと!特にピザーラ!4回も来られても頼まんものは頼まんですよwwもっと違う所に人員を活用して下さいw


午後からはSiさんと合流して5時間ほどカラオケの一室を占拠。
以下楽しい履歴の一部。

20100328-1
取り敢えずラルクだよねd(゚∀゚)の最初らへん。

20100328-2
絶賛ソロ祭り開催中。

20100328-3
感動のバラードも入って来ます。(この直前直後にBLESSやマイドリがあったり)

↑だとステアウェ、gAg、Speedが私担当です。
というか菜月さんのとこに全部書き出されてました(笑) リンクさせてもらいますねw

皆さんお上手で、音程ピッタリですごーい(*゚Д゚)自分の世界持っててすごーい(*゚Д゚)歌い慣れてるすごーい(*゚Д゚)そっくりだぁすごーい(*゚Д゚)と感動しっぱなしでございました。私?私は歌唱力が残念な分、タンバリニストとして頑張りました。゚+.d(゚∀゚)゚+.゚(一緒に叩いて下さって&つきあって下さってありがとうございました)
あと、今回はあやちゃんが「Deeper」を、Siさんがラバボを歌って下さってTomoちゃんパートが歌えたので幸せでした。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. 普通に歌うのも勿論好きですが、一回でいいからTomoちゃんやってみたかったんです(笑) ありがとうございました<(_ _)>

ラルヲタ的カラオケの楽しみ方としても、勿論PVにツッコんだり(○○可愛いは常識で、DIDのケンちゃんが英詞という名のモザイクで隠れることや最後ユキヒロさんの口元がカットされてることにブーイングをしたり、神様(@巣鴨のおばあちゃん)ラルクを拝んだり)、ライブのノリで楽しんだり(手拍子掛け声合唱etc.)とはっちゃけさせていただきましたw
あと、私は一番前で画面観てたんですがケンちゃん萌えポインツが映って(*´Д`)はーんとなった時にふと周りを見るとアラハタケンヲタ全員が同じ様に何かしらの反応をしてて勝手に一体感を覚えました。


本当に楽しい時間を過ごせました、皆さんありがとうございました<(_ _)> またブログにご挨拶に伺いますv
次回ご一緒することがあればその時も宜しくお願いします。その時までには、自分のふんどし熱をなんとかしてようと思います(話に出し過ぎた)

C.H.Clubスタッフブログと、放談我報の感想2ヶ月分。

  1. 2010/03/26(金) 21:20:38|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
待ち受けが更新されたからしばらくC.H.Clubの更新が無いだろうなーと思って昨日の記事をアップしたのにスタッフブログが更新されました!(笑)
しかし、私、スタッフ(ライオンちゃん)がケンちゃんに代わりに更新すると言っても月1だろうと思ってたのに今月2回目の更新なのでかなり感動しております(ノ∀`*) あぁあああケンちゃんスタッフは優しいなぁ☆さすがあんなにオイシイ特典DVDを作ってくれるだけのことはある…!
ライオンちゃんを見習ってケンちゃん本人も更新してほしいもんです(笑) マイスペの日記とか何ヶ月放置してるんだw 今見たら10月が最後の日記だったよww


さて、ライオンちゃんの近況を読んで苦しい言い訳(*´∀`)と思ったりというかこんな写真出しちゃってスタッフは会員にライオンちゃん萌えをさせようとしてるな…(´ー`)と思ったりしたけど一番に思ったことは事務所に電話したらライオンちゃんが出るの?!?!(((*゚∀゚)=3=3 よーし電話攻勢してやるぞ☆すんげーおっさん声の人が出たらどうしよう?!★でした。本能ってこあい…。

えーとライオンちゃん、彼女がほしいならウチの子はいかがでしょうか(*´∀`) ふんどし穿いてるけど…。雄だけど…。
しかしFC旅行に関して、「こちとら学生じゃー日程的にも無理やし値段高いわー無理じゃぼけー( ゚∀゚)」と思ってたんですが、ライオンちゃんが参加できない人に一言謝ってくれただけで心が洗われ全てを受容できるようになりました。そんな自分が若干気持ち悪いとですがそんな自分に満足です。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

地味に下見と本番でニ回レポ書くのってネタが無くならないのかなとか思うんですが、本番は密着ケン様レポになるのかしら(*´艸`) 両方とも楽しみにしてます+*

最近のケン様について触れることが少な過ぎて本末転倒と言えないことも無いのですが(いや、ライオンちゃん好きだからいいんですけどねv)、忙しい理由がゴルフコンペじゃなければいいなと(笑)弾き語りの企画中or作曲中だといいなと思います。



では放談感想×2。

今月の放談もWEBの方を先に見てるので話が前後しますが、ご了承くださいませね。。
まず、WEBの方で先に見て、目に入った瞬間にフいた「乳首にクリーム塗ってあげる(笑)」が本誌の方でも見出しになっててまた笑ってしまいましたよ。このイミフ文の破壊力は反則!(笑)
餃子作りのために料理教室に通ったらしいFさん。DVD撮影までして手ぇ込んでるな~と思ったんですが、実際に餃子を作ったのは殆ど先生で、Fさんがそれをニヤニヤ見ている図を想像してフいちゃいましたよw 不審者っぽいwww
そんなニラニラしい餃子は保存方法がちょっとアレでケン様直々にアドバイスが加えられてます(人´∀`*)料理が出来るケン様素敵…+*
焼くのまで他の人に頼ってるFさんにオイオイとツッコみつつ、ケン様が餃子をお焼きになってるわァ(*n゚∀゚n*) しかも一気に焼き上げる男らしいクッキングだわぁああ(惚)
で、ワイルドに餃子を焼くケン様にワイルド!と声が掛けられますが何を思ったかケン様、ワイドル!ワイドル!と返してます。放談メンバーの解釈によるとワイルドなアイドル略してワイドルらしいですが「猥ドル」って…脳内漢字変換されますよね…。゚+.(*´∀`)゚+.゚卑猥なアイドル、それなんてけんちゃん…いや、ハイドでもいけるな。う~む、どっちがより猥ドルの称号に相応しいのか?そもそものワイルドという意味の掛けるならケンちゃんだがハイドのアイドル性も軽視できない。しかしケンちゃんの天真爛漫さもアイドル性を備え云々かんぬんということについて数日間真面目に脳内討論しています。脳内に始まり脳内に終わる。
放談我報X発売直前とあって、各メンバーに依る放談我報Xの見どころ(読みどころ)が挙げられてます。
やっぱり印象強いのはお尻にネギとモーモーモンかなぁ…w お尻にネギは本屋さんでほんっと大変だったんで!!(笑いをこらえるのが)
以下はWEBの方にも書いてたマラソン話。WEBと一緒に感想書いた方が収まりがいい気がするので以下に続きます。

で、WEBですがマラソンを主としたスポーツ話がメインです。
Iさんの放談メンバーの行動予想が何気にヒドいことになってますが、ホノルル・マラソンの距離も知らずに応援するけんさまもけんさまだw
しかしケン様、「ゆっくり行けば行くほど時間がかかるんだから、ひたすら走ったほうがいいじゃん。」って運動音痴な人間にとっては鞭打たれるような発言ですよwww(ノ∀`*)心肺がついていかんのですwww
(※朝水の好きなスポーツはドッジボールです。ただし逃げるのに限ります。あと反復横とび)
キタキツネを呼ぶけんさまに不思議さんを感じ、Hちゃんて呼び方、なんかいいな…と思ったところで後半へ。
そもそもケン様は応援係で固定なんですか!(笑) 出る気は皆無のようですし!!場所選んで明らかにそっちもエンジョイしそうだし!!クイズ番組は応援じゃなくて出場の方がいいって言ってたのになぁ…w
ケン様の、「俺は、いいや。KもIさんもメガネなんだから、もうひとりメガネ捜しておいでよ。」には全国何万の乙女がケンちゃんがメガネかけたらいいんじゃん…?(*´∀`*) と思ったことでしょう…+* ケン様、基準が不思議すぎます。
最終的には何だかんだでIさんもやる気っぽいしケン様は何故かステッカー作りの方に精を出してるしで、この変わったベクトルへの全力感が放談だなぁと思います。
ところでそのステッカー、大量生産して読者プレゼントとかになりますよね?( ゚∀゚)ワクワク

さて皆さん、緊急募集に応募しました?放談メンバーの予想を立てようってやつなんですけど。
私は全力で応募しました。゚+.ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚
しかしコレ、住所とか書かなくていいと思いこんで好き放題書いてたのに、実際は住所書かなきゃならなくてちょっと、いやかなりハズかしかったw
まぁ一生懸命書いたんですけど、放談における読者への募集企画がスルーされる確率の高さは相当なので本誌でどんな予想が出るかはぬるっと待ってますw




さて大分遅くなったので前月の放談感想は追記に……。
続きを読む

そういえば最近C.H.Clubの感想書いてないなぁと思いまして。

  1. 2010/03/25(木) 21:28:08|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ざざざーっと書こうかなと思います。

待ち受け
陽のあたる坂道を歩くケン様。腰のクネり具合が素晴らしいです。長いおみ足を持つケン様の、腰を中心として歩くモデルウォークがこの1枚に集約されてます・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜素敵
関係ないけど1回の時の英語の授業でネイティブの先生が欧米人は腰で歩く、日本人は膝中心で歩く、的な(曖昧です)こと言ってたんですがケン様は確実に腰で歩いてると思う。脚が長いからな!(゚∀゚)

木々の横の歩道を歩くケン様。口がウニュ口で大変可愛らしいです。
個人的にはちっこい尻に着目したいです。これが海外のソッチの方々にカワイイと称されるケン様の尻です…!!(大文字にせんでも) さすがお目がお高い…!(?) アングルのせいかプリッとって感じには見えませんけれども良い尻です。

どっかの扉の前の写真。でっかい扉に対してケン様自身はコンパクトに纏めた感じです。脚がすんげー揃ってるように見える…(笑)


テンプレート
なんというか…幹に凹凸無さ過ぎてワロタwww 本物はまだ咲いてなかった頃でしょうけどこれはもっとリアリティがほしいwww



以上です。あら思いの外少ない?
ケン様の弾き語りの詳細まだかなぁ…(´д`)

ラジアンの「I Love Rock'n Roll」フル聴きました。

  1. 2010/03/24(水) 01:52:14|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1時半ぐらいでしたね。もっと最後まで引っ張られてしまうことも危惧してたので割と早くて嬉しい♪でも音に集中しようとして目を瞑ろうとするとそのまま眠りの世界に落ちて行きそうになる(ノ∀`)アハハ…

まず一言。録画機能のある機器を持ち合わせていないことに絶望を感じました。
で、フルの感想(?)
アタマはハイドボーカルがオイシイんですね。既出部分とは雰囲気がかなり違うなぁ。
途中のシャウトも収録されてたんですが、CMとは違うように聴こえました。CMの方がおネエちゃん的なセクシー系というか(笑) 今回のフルのは結構男らしかったように感じます。(…とか書いてて実際同じだったらスミマセンw)
ペプシサイトのインタに入っていたギターソロもありましたよ。あぁケンちゃんだぁ(*´∀`)+*って感じで。
洋楽だからか、それともラルクラルク((((*゚∀゚)ハァハァ効果による脳内麻痺のためか短く感じましたよー。(゚つД`)゚あーんもっとラルクに浸りたいー。



と、いうわけでラルク聴きながら眠りますノシ

「I Love Rock'n Roll」フル音源配信&フルO.A.

  1. 2010/03/23(火) 20:26:01|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「I Love Rock'n Roll」フル音源の配信決定したみたいですよーヾ(*゚∀゚)入(゚∀゚*)ノワッショイワッショイ
配信開始は2010年3月31日からで、着うたフル、着うたフルプラス、PC配信で配信されるそうですが、…………PC配信って、ナニ?←

で、3月23日(今日やん!)のラジアンでフルO.A.とのこと。よーし夜更かししちゃうぞ☆( ^ω^)


よし、ラジアン開始の25時までお迎えしたJACK本と放談我報X読もう=3
放談の写真だけちらっとみたんですけどね、これは色気がけしからん。けんさまかっこいいけんさまかっこいいけんさま(ry

風と黄砂と渋滞スゴかったー。

  1. 2010/03/21(日) 23:55:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は風の音が凄すぎて夜中に何回も目覚めちゃいましたよ。。2時に寝たのに5時57分に一回ちゃんと覚醒して、J-MELO録画のためにコンセント付けっぱなしにしてたのを抜きにリビングまで行きました。ちゃっかり。
録れてるか確認出来てないんですがだ、大丈夫よね…?(゚∀゚;)

で、9時ぐらいに二度寝から起こされ「岡山行くで!」と。電車に乗るのしんどいし行かんでいいやーと前日から思ってたんですが、車で行くとのこと。高速道路1000円がもうすぐ終わるから地元のちょっと大きい道も混んでたのに岡山とか…(゚Д゚)と思いつつ車が好きなので同行。10時半だというのに道すがらの有名なうどん屋さんが行列出来てて( ´゚д゚`)ウヘァと思ってたらやっぱり高速&岡山の高速近辺の道路が渋滞してました。
そういえば、20日の合格祝賀会(13時から)に行く予定の仲のいい先生に「私も行きたかったー他の先生によろしく~ノシ」という趣旨のメールを15時半に送りつけると「(愛知から)8時間半走ってるけどまだ兵庫県内です…。」という絶望感を漂わせたメールが返って来ましたよ。スゴいな期間限定高速1000円効果…。
しかも黄砂で霞んでるわ強風で瀬戸大橋の上で車揺れるわで怖かったです…。運転手の母さんはコンタクト合ってない気がするとか言うし…。(恐怖)

岡山に、しかも車で行くことがあんまりないんですが、OH!くんデザインのバスが見られて幸せです(*´∀`*) 良いよね…OH!くん…。何気にふんどしだし。←
OH!くんについてはコチラ
OH!天気の曲の歌詞の和み度は異常。OH!牛乳の脳内ループも異常。

で、岡山行っても特に私の行動が変わるわけでもなく放談チェックしたで―――――!!ヾ(*゚∀゚)ノ
詳しい感想はまた纏めるとして、一言だけ言うとワイドル=猥ドルで脳内漢字変換されるよね( ^ω^)

GyaO!の動画観てきました。

  1. 2010/03/19(金) 16:23:57|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
GyaOでL'7ライブDVD収録のステアウェとマイドリが見られますよーとのお達しがありましたので早速見てきました。いつちゃんと観られるか分からない人間は我慢なぞ出来ないのです((((*゚∀゚)ラルクラルク♪

そういえば、ネット de ラルクイズの後にこっそり入れられていたL'7DVDのCM?も観ましたよ。
あぁあハイドちゃんがサラサラだぁ~(*´Д`)ユキヒロさんの衣装がなんか萌えるわぁ~(*´艸`)このおてつさんの唐草袖懐かしいwwとか思ってたら急に画面に映る必死こいてるケンパンクにフいたw ドラムの先生もおられますな。いい画や+*

あと、NHKのJ-MELOにラルクがコメントを寄せるようですが関西では映らないのかい?σ(・ω・`* そんな不穏な話を聞いたんですが…。四国はどうなんだろう…。
明日の新聞のテレビ欄にかかってます。恐怖です。放送は3月20日 26:40~27:10です。



では一番上のGyaOの感想でも…。ネタバレになるのかな?微妙な感じなので空白とっておきます。
しかし、最初の宣伝動画のみとか読み込まれても音声が無いとか、動画の読み込みがなかなか大変なんだが…(笑)
お陰でステアウェの方は1回しか観れてません(´¬`;)夜中だったし。
































まぁそこまでのネタばれではないと思いますが…。
ステアウェ、おてつさんに注目して観ててふと手前を観たらとあるものが横たわっててギョギョギョ(;;゚Д゚)ビックリしたー(開始1分前後かな)
ハイドがすんげー飛ばしまくるので笑ってしまいましたよw いいのですいいのです、京セラドームじゃないからいいのです。

マイドリの方はやっぱり「夢を描くよ」に鳥肌。アレンジがいいよね。(゚つД`)゚
後ろ向いた時のギター弾くケン様の手つきが好き。ケンさまボイスも聴きやすくて嬉しい(*´∀`*)ウットリ
「夢を描くよ」の部分で照明が(反射の関係で?ちょっと何て言うのか分からんですが)丸く虹状の光を放ってたんですが、これはわざとこの効果なのかッ!?ちくしょうそうだとしたらニクいぜッッ!!



発売前ですのでさらっと失礼しました。

身の回りのこと雑談

  1. 2010/03/18(木) 23:24:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1.若干疎遠気味の友人の誕生日だったのでハピバメールを送る
割と私が無茶してもいい友人なので|∀゚)ふふ…○○…誕生日おめでとう…ふふ…ちゃんと覚えてるのよ?ふふ……。と趣向を凝らした(?)感じのメールにする。打っててちょっとアホな気分になる。

2.卒業した東進で合格祝賀会が開かれるらしい
卒業生も来てOK、とあったのでSちゃんとN先生とついでにケンツ(全員に先生)に会いたいから行こうと思ったら3月20日で結構無理だった\(^o^)/ 愛知に帰ったSちゃんに「春にまた香川行く予定だから連絡するわー」と言われてて楽しみにしてたのにwww
そして上記の友人に行かんのー?とメール送ったんですが普通に「久しぶり~+*」って題名にしてしまうΣ(ノ∀`*) たった5日ぶりだよ私のおばか!(そして行けないらしい)
因みにオプションのブライダルフェア見学だかも気になる(笑)

3.陰陽座にハマる
と言っても全然網羅してないですけど。
「妖怪ヘヴィメタル」とのことですが、私、ジャンル分けとか全然できない人なんですね。でも「ヘヴィメタル」の雰囲気は若干そっぷで慣らされたように思います。
黒猫さんの声がきれいで強くて素敵過ぎます(*´∀`)
「甲賀忍法帖」、「覇道忍法帖」、「月に叢雲花に風」、「桜花ノ理」、「組曲「黒塚」~鬼哭啾々~」、「ひょうすべ」とか好きです。「奇子」の語りは鳥肌モノ。
結構曲数があるみたいなのでどんどん新しく知る曲が増えていくのが楽しみです+* 元ネタ知ってた方がより世界観に入り込めるので読書したい気持ちや調べたい気持ちになって大変だけれども。

4.未だにペプシのCM観られてません
コウダ嬢のは観たのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか細マッチョと入れ替わりだったりする?

ラルクイズのネタバレ感想を書きに来ました。

  1. 2010/03/17(水) 23:47:01|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先にCDの感想を書こうと思ったらイヤホンが断線したので観念してDVDの感想を先に書きます凹
うぅ…なんでよりにもよってこんな時期に断線…。゚(つд⊂)゚。
ジャケット等の感想もCDの感想と一緒に書きます。。


あ、アマゾンのチラ見せacidの話聞きました。いつぞやか音人で言っていた「Youtubeにコッソリ音源アップ」の変化形かと思いきやもう消されてるんですかね?アマゾンったらうっかりさん(*´∀`)σ)Д`*)

そしてVAMPSのYoutubeのコメントも観ましたよ+* ハイドちゃんの喋り方が何か面白いことになってましたがそれはそれで可愛いのです。新たな道が切り開かれた気分です(~人~)



以下、ラルクイズのネタバレ含みますし長いので追記にしまっておきまーす。
続きを読む

乙女度で彼の人に負けるかもしれないなぁ…。

  1. 2010/03/13(土) 22:15:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とほっこりリクエストの続きを読みながら思った次第です、こんにちは朝水です。
少女漫画は「なかよし」(←セーラームーン大好き)以後白泉社系が主でちょこちょこ講談社な人だから、マーガレット系はどうもこっ恥ずかしくて読めないんですよね。りぼんから上がってきた人が読むイメージ。集英社だし。
そんなわけであの漫画は一回かニ回立ち読みして以降読んでないままです。少女マンガでケンちゃんに先越された……!Σ(゚Д゚)
で、ケンちゃんが読んだとなると読んでみたくなりました。単純です。
なんかもう、イキオイに任せて漫画の帯とか書いちゃえばいいと思いました。実現したら多分衝撃のあまりニ度見してしまうなぁ(*´∀`*)
しかし映画観にケンちゃんが並んでたらフいてしまうなww 現実的な方がフいちゃうってなんなんでしょうねwww


さてさて先日は一人テンション高い日記失礼しました。アップしてから「あ、こういうのをついったーに書けばいいだΣ(゚Д゚)」と気付きました。
でもきっと、私は携帯からついったー出来ない(やり始めたら調子に乗ってパケ代恐ろしいことになる)でしょうからブログでキョドり続けると思われます。すんません(;つд`)
急いで読んだので感想も忘れないうちに書きましたが、次の放談の感想と一緒に出そうかな。。


あ、ベストは昨日の夕方入手しました。゚+.(・∀・)゚+.゚ テンション上がったら感想書こうと思います=3(勢い重視)
しかし折角リマスタされたのだから、オンボロながらもコンポで聴こうかな、一気にCD5枚入っていい感じの型だしな(*゚∀゚)=3と思いきや、コンセントが壁に届かないでやんの\(^o^)/


ベストの記事置いときますね。
エキサイト⊂(*´∀`*)つタワレコ

3月号のワツインあった!!!

  1. 2010/03/11(木) 16:55:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やったああぁぁああ香川で1ヶ月探しても無かったのが読めたぁぁぁああ!!。゚(゚´д`゚)゚。

もう、これだけで広島まで来た意味があるわっ!!案の定アマゾンから「コンビニに届けたから取りに行けよ」メールが来て。゚(ノ∀`)゚。ホゲー状態だったんですが、これで帳消し!わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ

GyaO!に関してオフィへのツッコミ。&ルーレットを回せと云う人、廻せエンジンと云う人。

  1. 2010/03/10(水) 20:45:18|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ベスト宣伝の一環かな、GyaO!でラルクのPV見れるみたいです。
オフィに書いてるには書いてたんですが、なぜかトップには持ってこられてないという…(笑) そりゃヲタにしたらPVも見慣れてるけど「BLESS」とかペプシ効果もあるんだから一般の人向けに一応トップに持ってこようぜ!(゚∀゚)



さてさて!
おテツさんのツアーの詳細が発表になりましたね。なんかツアータイトル凝ってるよ(*゚Д゚)

「FIRST TOUR 2010ルーレットを回せ!」
7月11日(日)東京
7月19日(祝・月)札幌
7月22日(木)名古屋
7月24日(土)福岡
7月25日(日)大阪
7月28日(水)仙台
8月04日(水)東京
【チケット料金】
\6,900(tax in)ドリンク代別
【一般発売日】
2010年5月29日(土)


わぁ~北から南まで行ってる~(*´∀`*)
なんだいなんだいおテツさん。なかなかソロツアー始動しなかったのにいざやるとなると各地方の都市は押さえてくれてるじゃないか。ステキ(ノ∀`*)
しかしこれ、日程の規則性が分からんなw 福岡・大阪とか距離的に近くないのに連続してるなぁ。土日にライブしたい意図は分かるけど、移動大変じゃね?w 中間あたりの広島でもやってくれてもいいのに。←
あと後半、大学生のテスト期間にまるまるカブってますね~(´¬`;) でも各地1日ずつだからあんまり影響しないかな?
逆に中学高校の学生さんは部活さえ被ってなければ行きやすい感じ?でもその場合は若いから遠征しにくそうだしなぁ…。

時にチケ代が69縛りになってます。ケン様も5縛りにすればいいのに。(5000円?) acidは…3030円じゃなくて30300円になりそうw(恐怖)
下らん話失礼しました。


そしてそして。

「やまだひさしのラジアンリミテッドDX 10周年リスナー感謝祭! Pocky春休みスペシャル!」出演決定!
2010年3月29日(月) SHIBUYA-AX
1Fオールスタンディング
【チケット料金】¥1,500(ワンドリンク付き)
【チケット先行申込】2010年3月12日(金)19:00~


とのこと。

他にもゲストがいらっしゃるようなのでチケ取り大変そうですが、1500円でリーダーを見られる機会ってそうないですよね(*゚∀゚)=3 春休みの思い出になりますね!



一方、廻せエンジェルエンジンと歌ってる人のお話。
C.H.Clubのスタッフブログが要望通り更新されております。しかもこれからも更新されそう!ヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ!

初っ端でちょっと調子に乗ってる(笑)ライオンちゃんですが、ちゃんとファンの要望も分かっておる―w― うむ、出来た子や。
写真選定のくだりのライオンちゃんの反応について、「私、ライオンちゃんと気が合うかもしれない…w」と呟いたんですが、あやちゃんのツッコミにより、私一人がどうこうというよりも、むしろライオンちゃんは相当なケンヲタだと思い直しました(*゚∀゚*)お仲間ね!
取り敢えず、ふぉんふゅうふぃっさいギャル化委員会に勧誘しようか。
しかしこの写真群を見てこんなデレデレな反応を返すけんちゃんが愛しゅうてたまらんです(*´Д`)ハフゥ
そしてライオンちゃんがC.H.Clubの存在意義について悟っております。まぁ、C.H.Club会員は会員でその様子を見て楽しむんですけどねw

あと更新された待ち受けですが…今回のは結構カオスなことになってますねw


あ、ベストはまだ届いてません( ^,_ゝ^)ニコッ
※追記。しかも急遽尾道に行くことになったので、届いたとしても明日は受け取りに行けない\(^o^)/ギャー



最後になりましたが、昨日の記事が二重トラバになってしまっており、申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。

本日SonyサイトジャックとL'7DVD収録内容決定

  1. 2010/03/09(火) 14:12:53|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お知らせも何もなく(ぶw)、Sonyサイトジャックしてますね!
ベストのCM15本を一挙公開してます。かなりオモシロイので是非見ていただきたいw(ネタバレ嫌な方は回避した方がいいかも)
なんでこんなに面白いCMなのに私は全く遭遇しないんだ…!ホントに電波に乗せて流してるのか?!と疑ってしまったんですが、「OUT NOW!」てなってたから明日以降ジャンジャン流すのかな?σ(・ω・`* それも不思議な話な気がするが…。
そしてこれ、ベストの宣伝というより殆どラルクイズの宣伝の様な気が…。 ラルクイズ初回にしか入ってないのに…。CM見てちょっと気になった人が通常を買って、ラルクイズ入ってなくて苦情来ないのか心配(;つд`)
公開は本日中なので纏めて一挙にご覧になりたい方は是非+*



そしてようやっとL'7DVDの収録内容が明らかになってますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<DISC1>
01.REVELATION
02.Pretty girl
03.Caress of Venus
04.DRINK IT DOWN
05.DAYBREAK'S BELL
06.Sell my Soul
07.get out from the shell
08.THE NEPENTHES
09.My Dear
10.LORELEY
11.永遠
12.forbidden lover
13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO

<DISC2>
01.Feeling Fine 2007
02.HONEY 2007
03.NEXUS 4
04.Driver's High
05.Link
06.MY HEART DRAWS A DREAM
07.星空
・MC COLLECTION ~L'7 at ASIA~
・連続幕間ドラマ「ラブストーリーは幕間に」第一話・第二話・第三話・最終話

<初回プレス仕様>
スペシャルパッケージ、L'7ロゴステッカー封入


お馴染みナタリーさん(*´∀`)つペチョ


買い控えなんてしないよね?^^と言わんばかりにMC COLLECTION ~L'7 at ASIA~なるものが鎮座ましましてます。ラルク、恐ろしい子…!
でもナタリーさんによると「MCセレクション映像」だから網羅はしてないのかな?
個人的には「石田純一主演のトレンディ幕間ドラマ」という説明にうけたwトレンディ……?

まぁ私からラルクに一言申し上げることがあるとするならば、あっ、あっ、買います買います買いますけど数ヶ月お待ちになって下さいませーーーー!!(((@Д@;)))
本格的な金欠のため初回盤購入は断念しております。まぁ、この仕様ならまったり買ってもいいかな、って……。←

書道部会に行ってきました。

  1. 2010/03/08(月) 16:40:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨晩アマゾンさんから金払いメールが来たので記事上げてから払いに行きます=3
京都にいる時だったら昨日の夜に自転車でひとっ走りするところですが、家族がいますし、今回はコンビニ受け取りにしてるのであんまり急いでも届くのはそんなに変わらないかな~と思い、まったり入金します。
因みに何故コンビニ受け取りにしてるのかと言うと、うちのチャイムが数年間壊れたままで、配達に来ても気付かないからです。姉も在宅してますしね。


さてさて、昨日は書道部会に行ってきました!あっさり言うと元書道部で集まってだらだらご飯食べてお喋りする@ガストってだけなんですがw
本当は主催のYちゃんは1個上の先輩とか元顧問のfmkzとか呼ぼうとしてたみたいなんですが、fmkzに連絡したら来れないということで。また、先輩のアドはfmkzしか知らないので聞いたところ返事が返ってこなかったということで結局いつものメンバーになったんです。

で、最近温かかったにもかかわらず冬のコートしか持ってなかったので春の羽織りもの買ったわけですが、昨日は気温10℃の雨降り\(^o^)/冬逆戻りダヨー
勿体無いし悲しかったからバッグに入れてった(´;ω;`)ウッ ら、店内寒くて体温調節にちょうど良かった。結果オーライである。

もう何回も会ってるのに高校時代の新事実が出てきたり、逆に何回も話した話題でも盛り上がったり。楽しい時間を過ごせました。゚+.(*´∀`)゚+.゚ やっぱり一番盛り上がるのが高校時代の話なんですよね~。今は学部もてんでバラバラだし、高校時代を懐かしむ会だとも思ってるんで私はそれでいいんじゃないかなと思います。だって就職の話とかされても返答に躓いたもん、私(笑) 現実逃避させて下さい(゚∀。)ウヒー

取り敢えず、生物の先生に私は未だに顔と名前を覚えられてるようです(友人情報) 今回も平日だったら高校に突撃したのにな~σ(・ω・* そしてそろそろ部室に置いていた作品を持って帰らねば…。←
あと化粧濃い仲間、MOちゃん妹に強引に対面させられた…(笑) MOちゃんのお迎えの時に私が会いたがってることにされたwww いざ対面しても気まずいwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

田舎にしては長々と居座った客になりました。また次回会える日を楽しみにしてまーす(*´∀`*)ウフフ!



で、帰りに本屋さんへ寄ったんですが、私、この本屋を個人的に最後の砦と思ってたんですよね。
見事にありませんでした、ワツイン^―^

もう、何かに呪われてるとしか思えない……orz←オーバー

C.H.Club会員さんがGJすぎる話と雑談。

  1. 2010/03/05(金) 13:51:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いやぁ……いつ更新されたか知りませんが、C.H.Clubのリクエスト、皆さん素晴らし過ぎる!!。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
私、この企画は色んな事をエンジョイするケンちゃんの様子を見て良かったねぇけんちゃん(*´∀`*)とファンがほっこりする企画かと思っておりました。が、まさかこんなに抱腹絶倒の中身になるとは……!!!
なんというか、一部ファンの願望を直球でぶつけたものから切実な要望まで…(笑) 切実な要望の方も実行に移されそうでなにより+*う、移されるよね?(不安)
結局採用されたのは無難(と言ってもカナリ、いやめちゃくちゃ見もの)なリクエストでしたが、ケン様との組み合わせを考えるともう、笑えてしゃーないです(*゚∀゚*) 画像付きでどうもありがとう!!もっさりけんさまとのギャップがすんげぇよ!!
言わずもがな、ananの方が実現されないかと願っておる朝水ですが、このリクエストにも大満足です(*´v`*) これからもC.H.Club会員さんのディザイアが実現される楽しい企画になりますよう、心から願っております|∀゚*)フフフ… 私も何か出そうかな。anan、ケン様的にはOKのようだし雑誌だけ変えて内容そのままで要望しようかな。どの雑誌がいいかな。(…。)

GJと言えば。クイズの方も全問正解の方、凄いですね~。数とか絶対分からんわぁ。
でも今回、自分の正解数よりも曲作りの如何の答えが嬉しかったなぁ…+* ケンちゃんの曲が聴けることが待ち遠しくて仕方ないのです。どこまでいってもケンちゃんの音楽が好きなんです。3で送信したことについては謹んでお詫び申し上げ(ry

更新された待ち受けも相変わらずの男前スーツで眼福でございます(*´Д`)全身写ってる…v
まったく、これがあのリクエストのもっさい人と同一人物だと誰が思うであろうか、いや思うまい(反語)。でもそんなところが好き(*ノωヽ)キャ←
背景が路地裏と相変わらず不思議な場所ですが、もっと薄暗くてマフィアスーツだったら抗争の図みたいになってたんだろうなと思う。



さて雑談。
日曜に書道部会やってきまーす。ファミレスで延々お喋りする方向です。
実家に完全な冬のコートしか持って帰っておらずどうしようかと焦っておりましたが、何とか通販した羽織り物も届きました+* 良かった、なんとかなった=3
そういえば、夏にMOちゃんと逢い引きした時、前回の書道部会で撮ったプリクラ見たMOちゃん妹が私の化粧濃いと言ってた、という話を聞いて少なからずド―――ンorzとなったんですが、こないだの逢い引きの時「私も化粧濃いから気にせんとって」と伝言でフォローされました。ので、「違うんです化粧が濃いんではないんです地顔がめちゃめちゃ薄いから比較したら濃い気がするだけです。」と伝えるようにお願いしました。(普通にアイライン引いただけで姉ちゃんに化粧濃い言われたぜ…ヒヒッ)
何が言いたいかと言うと、そんなわけで今回は化粧薄めで行ってきます。そしてオフ会で初めましての皆様につきましては、私の化粧が濃かろうが薄かろうが地顔は薄くて脳内はこんだけぱっぱらぱーですので何卒宜しくお願いします。

「I Love Rock'n Roll」が着うたに!

  1. 2010/03/03(水) 13:53:46|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
流石やってくれますね。゚+.(・∀・)゚+.゚


「PEPSI NEX」TV-CMタイアップソング
着うた(R)2010年3月10日配信スタート!

メンバー出演中の「PEPSI NEX」TV-CM内でカバーしている
「I Love Rock'n Roll」を着うた(R)として配信限定リリースします!!

<配信開始>
2010年3月10日(水)

<配信曲>
「I Love Rock'n Roll」



……これ、メンバーがカバーしてるバージョン、と捉えていいよね??
私も書いてますが、音源ほしい!と思っていた人には嬉しいお知らせですね!ホントに格好いいですよね+* (私、まだCM見れてないけど。姉ちゃんは見たのに。何でじゃ。)
まぁ……私はパケホじゃないんでDL出来んと思います(´;ω;`)ウッ こんな人少数派でしょうし、配信は凄く嬉しいと思ってますよ+*

でも、サントリーのCMソングとして使われてるから、むしろ他のアーティストのカバーと一緒に「PEPSI NEX」CM曲として1枚のCDとして出すかなと思ってたので着うたになってちとビックリ。やっぱり自分が好きなアーティストのver.しかいらないって人が多いでしょうし、CDとして纏めるよりも低コストで収益があるんだろうか。。

ネット de ラルクイズと、ペプシのサイト見ました。

  1. 2010/03/02(火) 00:14:03|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ネット de ラルクイズやってきました!壁紙も貰ったよ!(゚∀゚)ワーイこれどこの協会?
クイズの方はお楽しみにしてる方もいらっしゃるでしょうし(あ、何回もチャレンジできます。相当めんどくさいですけど。←)触れないとして、試聴!!
なんか普通にマジにクイズ番組でフいたwww 司会のお二人、なんかゴメンナサイwww
あとはケン様とユキヒロさんのコンセプトは大方のファンの予想通りというか…w 取り敢えず、朝水がクイズシーンのケン様に惚れぼれと見とれてたことは言うまでもありません。


さてさて話題のペプシについて。コチラ(音出ます)
取り敢えず、恐らく相当数のラルヲタさんがツッコんだ一言を。

ユキヒロさんよ、それでいいのか?Σ(゚Д゚)


これはペプシの方に問題がありますよね(笑) CMに起用する人のリサーチしっかりした方がwww
と言いつつも、あんまりそのへん厳格にやってたらラルクにCMのお話自体が回ってこなかったと思うとペプシ側のうっかりに感謝すべきというかなんというか…w

しかしこれから先のユキヒロさんの生誕祝いはコカ・コーラにすべきなの?!ペプシにしたらいいの?!(゚Д゚≡゚Д゚)と軽い混乱が起きますね。(大げさ?)
まぁ、私、基本的に炭酸飲めんけど。コカ・コーラもペプシも口をつけたことが無い(笑)
ゆえに売り上げには貢献できません(´・ω・`)ごめんなさい。


さてさてペプシHPにアップされていた映像の感想を…。
というかねというかね!普通にカッコよくてビックリした!!!Σ(゚Д゚)
私、もっと今までみたいな「やっぱりコイツがいいんだよね」とか「いいものはいいよね」的な(テキトー)シリーズかと思ってて。いや、今までのも格好いいんですけど、パブリックイメージよりはもうちょっとメンバーを知ってるファンとしては「はいどちゃんがこんなん言うてるwww(ノ∀`*)」とウケてしまう方かと思ってました。
そしたらなんかフツーにカッコイイ出来で感動。゚.+.゚ セリフ言わせたら笑ってしまうところだった。
まぁそんなわけで、「やっぱり、これが好き。」でヒッって笑っちゃいましたよ( ^ω^) 「き」にやられたよ。そして英語の発音頑張ってるよハイドちゃん可愛いよハイドちゃん。
実は映像は(私が別窓開けすぎてるんが駄目なんもあると思うんですが)カクカクしてたんで流れとして見れてないんですが、最後の静止画でケン様の股下のフリーダムな空間がおおっぴろげで大サービスされてたのは観た。おら、ええもん見た。

スペシャルとインタビューは手を挙げてたおてつさんにビクッとなりました。というかおテツさんの衣装が黒と白と青とピンク(赤)でペプシを体現してるんかと思ったww ごめんwww
そしてケン様のポーズ変えのクネッとした動きに見惚れる。あぁああなんてモデルなんだ~(*´Д`)←日本語変
あとは天使の破顔とアイドルなウィンクは見逃せないよねΣd(゚∀゚d)
インタはユキヒロさんの「レコーディングは2回だけで~」にコカ・コーラへの愛が隠されてるんかと変に解釈してしまいました(ノ∀`)私のおばかっ
そして「最後のメッセージ」をケン様に任せるというなかなかチャレンジャーなことになっててフいたww 何言っちゃうかと心配したwww でもその後の笑い声と笑顔に惚れ直し(*n´Д`n*) 惚れ直すんだけど、やっぱりケンちゃんなんだよなぁ+*
というかね、インタ聞いてると思いっきりバックにギターソロの部分まであるじゃないか。 こ れ を 音 源 化 し な く て ど う す る よ 。ハイドの歌声もVAMPSで培われた経験が生かされてるようでワイルドでカッコイイし、頼むからカップリングに入れてくれ~(;つд`)

中吊りにもなってる画像も見ましたけどあれですね、ラルクファン目線で見たユキヒロさんのペプシの似合わなさは異常www
そしてケン様は、むしろウォッカとかウィスキーとか持ってそうなポーズと威圧感と男前具合なんですけどどうしましょうこれ(*´Д`)はぁはぁなんで無駄にモデル立ちなの?なんでこんなに尻の位置が高いの?おしーえてーおじいーさんー♪(@ハイジ) ……しかしケン様って、対一般的になるにつれてグラサン率が高い気がする(笑)


ネットの記事も貼っときます。
ナタリー
オリコンライフ
ヤフーその1
ヤフーその2
10年ぶりの出演なんですね~( ゚Д゚) というかラルクは1年通して何パターンもある、みたいなことしないのかしら??
「3mを超える巨大なペットボトル」ってあるから、正確に出すのは無理なはずだけど比較して身長出そうとする人が現れる気がする…(笑)

おテツさん情報解禁&ケン様FC更新

  1. 2010/03/01(月) 14:01:32|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おてつさん情報、一気に来ましたね~(*´∀`) ラルクオフィのニュースに「TETSUYA」が押し寄せとる。
5月19日に2010年第1弾シングル『Roulette』発売7月に『FIRST LIVE TOUR』ですか。ケン様の場合、間にアルバム挟んでましたけどおてつさんは出さないのかしら?σ(・ω・`* 結構ストックありそうだけれど…。

|∀`)コソッ
でも第1弾とか「FIRST」とか付けちゃってるあたり、SECONDを期待してもいいのかしら??

で、tetsuya's ESP GEAR GALLELYというものも出来てます。コチラ
テツヤ本の延長みたいな感じですかね??ドキドキするのであの本ちゃんと読めてないんですが…(´¬`;)



一方ケン様、C.H.Clubさんから「放談我報X」出たよ~のお知らせメールはくれたものの、未だ弾き語りライブ情報はナシ…。゚(つд⊂)゚。マダァ?
でもC.H.Clubさんを覗きに行ったらカレンダーとVoiceとほっこり広場が更新されてました(*n゚Д゚n*)

カレンダーは前回の緑の中に佇むケン様です。前回の公園のバックといい不審者ケン様シリーズです。でもカッコイイのですソッコーで待ち受けになりました+*

Voiceはまたキミかーい(^o^)相変わらず声キモーイと言った感じで…w しかしこれ、誰が声やってんでしょう?

んで、ほっこりのうんちくなんですが…。
私、「うんちく」と「雑学」の違いがよく分からなくて、今回は「うんちく」系を150字ほど(長い)に纏めて送ってたんですがもっとラフな感じで良かったみたいです(笑)
因みにお題は古代ギリシアのエラステースとエローメノスの関係についてでした。思いっきり講義内容から拾ってきた余談です。
次からはもっと短くまとめるぞ(`・ω・´)

前回の待ち受けは25日とC.H.Clubの調子がいいなぁと思ってたんですが、3月に入ってからも快調の様です+* この調子で1年頑張ってほしいな♪


そうそう、「放談我報X」と言えば、先ほど生協から連絡きまして。(10日ぐらい遅くなるって言ってたのに仕事速いよー(^o^)) ひたすら我慢の日々が続きます。なんせワツイン置いてないぐらいの田舎だからな…ヒヒッ
評判を見てるとケンちゃんがカッコイイそうな??うーん、放談とカッコイイ…(悩) あぁああどんなんなってるか気になるぅうう!!



…とか思ってたらあやちゃんから速報ktkr!!(スペシャルサンクスv) な、なんだってーーーー(゚Д゚*≡*゚Д゚)
(*´Д`)ハァハァ←このリアクションで何が起こったか分かった方がいたしたらスゴイ!+*




最後に。
|∀`)ネットdeラルクイズって15時からだったんですね…。12時からだと思ってた…。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
