FC2ブログ

5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。


MJ観ました、録りました。

  1. 2010/02/15(月) 23:53:32|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ふとラルクオフィのアー写はどんな感じで表示されているんだろうと思いオフィに飛んだところ、開いたページでハイドに思いっきり拝まれててフきましたwww わし、真顔でハイドに拝まれたwwww
これ、「BLESS」に惹かれて初めてオフィ覗く人にはビックリですなw


C.H.Clubさんの更新も順調で+* ジャンピングケンちゃんは空中浮遊してる人みたいだし(?)、口半開きケン様は怠惰な雰囲気の中の大人のオトコの香りがします。ちくしょう!場所は電話ボックスなのに!被写体の中身はあんなんなのに!なんだこの危険な香りは!!けしからん!(*n´Д`n*)
そしてデコメのオサレ具合どうしたww なんかデザインが若々しい!写真がオサレ過ぎて笑いが零れる。・゚・(ノ∀`*)・゚・。 脚長いよwww(どさくさ)
しかし写真の加工に凝り過ぎて文章のとこあんまりいじれなかったみたいね。。
ごちそうさまでしたー!


さてさて本題でMJの話。
紅白反省会から始まったので、ラルクを早く観たい身としては過去を振り返るんじゃなく、未来へ進もうぜ!(゚∀゚)って気分になったw いや…時期的に今更じゃね?w←

で、ラルクまでの感想は追記に閉まっとくとして時計が0時を過ぎてやっとラルク出たつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚待ってたー(ホントにな!)
ネットの記事として何回もインタ読んでるんです内容については割愛しますが、どんな雰囲気で言っているのかが分かって良かったです+* ガッガッガッガッガッ!のケン様節とか、スケートに絡めたユキヒロさんのインタの雰囲気とか、ボブスレーの時のケンちゃん以外のメンバー苦笑とか。
そしてハイドの高速瞬きが絶好調。緊張中かい??
あとメンバーがインタで素敵なこと、重要なことを喋るときにBGMを止めるのはギャグが滑る前触れかと思ってしまうので変に緊張したw(例:SHINE時のMJ歌前コメント)
しっかし観ているうちに、こんなに真面目にインタに答えているこの人たちが今あのアー写を発表しているんだよな…(´ー`)と現実に呼び戻されましたw

歌の方は、ハイドとNHKの相性の良さは何なんだ!!っと思ってしまうほどで+* アタマ「夢は今」の「ま」抜かし方が大好きだー!
フルでしたしね!一旦終わったと見せかけて…の部分でユキヒロさんが映ってドラム叩いたところは鳥肌モノでした(*´Д`) でも終わり方はMステのケンちゃんのギター終わりが好きかも知れない。
ケン様は、アコギからエレキに持ち替えるところがケン様の本領発揮。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。と脳内テロップが流れる感じで(?)大好きです(*´艸`)表情豊かになりますし。そしてエレキを持った状態でちらっと覗いた舌が!舌がああぁぁあああ!!ジタバタ(うるさい)
最後のハイドの手持ち無沙汰な感じが可愛かったです(ノ∀`*)フフフ

あーこれでしばらくラルクのTV出演は無いのかぁ…凹 ベストの宣伝でぷっすま出ようよぷっすま…。




追記でMJの他のアーティストの感想殴り書きです。
続きを読む
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP