5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人との逢い引き話×2。二股じゃないよ!

  1. 2010/02/28(日) 22:12:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
acid大阪とか某炭酸飲料の中吊り話とかおテツさんとか放談我報Xフラゲ出来たの?!(゚Д゚)エェッな感じで盛り上がってますが空気を読まず純度100%の「日記」を…。完全に自分の記憶用です。
あまりに暇すぎてすることが無い方はどうぞー+*


2月24日
京都住みの友人MNちゃんと香川で遊びましたv 私が長いこと香川におりすぎるのでそのとばっちりです(つω・`)ごめん。
MNちゃんがいつからの友人と言うと、高校時代の友人…と言ってもいいものかどうか…というお付き合いです。高校が一緒で、3年の時はクラスも一緒だったのにメアド交換したの前期受験が終わってからという…(笑) 前期試験終了後に進路指導室(赤本置いてある)で話に花が咲き勢いでアド交換するも、1年以上音信不通でその後お互い京都に住んでることに気付き遊ぶようになり、今ではかなりの仲良しさんです(*´∀`*) 人生どんなとこで人との関係が出来るか分からんもんですね!

お店をからかいつつお喋りしてたんですが客足が悲しいことに…(つд`。)過疎…
インテリアとか生活雑貨も見てたんですが、ケンちゃん牛乳で載ってたライオンスリッパ(兼雑巾)のシリーズもありました。ちょっとテンション上がったのでそのことを話すと「youtubeでラルクのトーク見たけど面白かったよ~」と言われて嬉しかったです(ノ∀`*) 大学のダムの教授のやつですか?ぷっすまですか??マシューですか???(((*゚∀゚*)))と問い詰めるのは我慢しました!私、成長したよ!!

そのあとイタリアンでお昼。このお店がねー、写メ撮って載せようと思ったら入口に写真撮影禁止と書いてるという…(ノ∀`;) ちくしょう!生意気な!そんなわけで写メはないです。。
2人で分けるコースにしたためパスタ&ピザ選びに迷う迷う(笑) 段取りの良いMNちゃんが予約してくれてたんで窓際のステキ席でおいしく頂きましたーv マンゴーとオレンジのジュースも美味しかった…(*´Д`)

で、そっから数時間カラオケに籠りましたw ラウドな曲はほどほどに!をモットーに掲げ(大げさ)陰陽座2曲しか歌わなかったよ!歌唱力とか何かその他色々に無理があると突っ込んではいけません、本人も重々承知です。
お互い主に懐かしめの曲を歌ってました。嵐の2ndシングルとか相川七瀬とか97、8年頃のアムロちゃんとか。Tommy heavenly6はちとラウドかなーと思ってブリグリ歌ったり。
あとMNちゃんがYUKIの「JOY」を歌ったのでPV監督繋がりでセブヘブ歌いました、ところ、「youtubeで観たけどハイドがGLAYの誘惑歌ってるやつめっちゃカッコええよなー!私GLAY好きなんやけど、ハイドの声に凄い合ってた!」と言われたので嬉しすぎてテンションMAX。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。やんなーアレめっちゃええよなー♪
やっぱり成長していませんでした。
ラルクはあとBLESSしか歌ってないんですが(ラルク関係はオフ会でも歌えるしね☆彡←)、PV出ますヨという表示が無かったのに実際はPVで嬉しい誤算。
20100224

嬉しい誤算に思わず写メ。お昼の写メ撮れなかったですしね。しかしあまりに私が必死だったらしくMNちゃんにビビられたwwwごめんwww
いやぁしかし、高音がサラリと出る女の子は羨ましいなァ(*´Д`) 私、生まれ変わったら澄んだ声の女の子になる…。


2月25日
この日は私の嫁(←)MOちゃんと逢い引き。
イソイソ事件(詳しくはコチラ)の後初めての逢瀬のため、( ´∀`)今日はイソイソと間違えんとってよーと言うたところどうやら9月ぐらいからイソイソにご立腹らしい。え、私の怨念?
しかし前回、間違えた理由としてイソイソと雰囲気似てるからというのを挙げられた身としてはイソイソの性格の愚痴を聞かされるとgkbrするってもんですのでちょっとスネちゃまになってみたところ、見捨てんとってー私には朝水ちゃん(仮)だけなんー。゚(゚´Д`゚)゚。etc.とまんま昼ドラ的セリフが飛び出たのでドキドキしつつ、嬉しい(笑) 何か落ちてる時に電話しようと思ったけど私の迷惑を考えて我慢したらしいので、ばかっ、迷惑になんか思うはずなんてないでしょ!!と返しました。基本的に仲がいい子にはクサいセリフを発します朝水です。
……なんかホントに馬鹿っぷるの日記みたいになってきたな。

街中をブラブラしたり北海道物産展で試食をしたり(←)しました。しかしあれですね、北海道フェアの試食とか若い子行かないと思ってたら学生服の女の子が大量にいてビックリしました。ケチ日本一の香川県クオリティか?w
あ、あとカチューシャいいよなぁと思って試着したり。。でもアイテムとして可愛すぎて結局買えませんでした(´¬`;) シュシュよりも実用性が低い(と思う)ので絶対普段使い出来んだろうなぁ…(遠い目)誰か私に乙女の素養をください。

あと道すがらにある本屋をひたすら覗くというワツイン探しの旅に付き合ってもらいました。
しかし宮脇書店3軒、くまざわと紀伊国屋、個人商店の本屋探しても一冊もないってのは異常事態じゃないかい?( ´゚д゚`) 本なら何でもそろうじゃないのかよ。
今月の表紙がシドだからそれだけシド人気がアツいってことでしょうか?それはそれで嬉しいですけど、放談が読みたい…orz

一方MOちゃんは韓流歌手熱がそれはそれは大変なことになっててビックリしました。メジャーじゃないのまでカバーしてるwww
何度も今度貸したげるよ!胸筋とか凄いんよ!と言われたので( ´∀`)いや、私はふぉんふゅうふぃっさいの胸筋か乳か分からん178cmのおっちゃんでええよ…。と丁重に(?)お断りしました。借りても返す機会ないやろうしね。

こんな感じで終始まったりしてお昼ご飯。950円もお昼に1050円出し100円のお釣りが返ってくるというごくごく当たり前の状況に何を思ったかMOちゃんが( ゚Д゚)?ってなり、お店の人に100円で何か間違ってますか?^^と言われてヾ(//゚Д゚//)ノシ←こんな感じになってたのがオモロ可愛かったですw
しかしレジの人の言い方がイヤミっぽくてヤな感じだったなぁ…。でも私なら顔に不機嫌が出るのにMOちゃんは羞恥の方が先立ってこっちの方が可愛げがあるなぁ。私もそんな人間になりたい…。

閑話休題。

あと知らなかったんですけど25日が国公立の大学入試だったみたいで、駅前のバス停に「香大の○○学部受験の方はコチラ」という看板が出ててちょっと身が引きしまる思いがしました。と同時に、早朝にやってきて看板入れ替えるイタズラを思いついてMOちゃんに話すと、怒られました。(良い子は実行してはいけません)
余談ですが受験といえば、香川の公立高校のうちの上から2、3番目の高校が倍率1切っててフいたw 西讃では一番偏差値高いとこなのにwww

駅の改札前でお別れ。熱いキスと(嘘)抱擁(こっちは本当)を交わす。また3月7日にねーヾ(゚´Д`゚)ノシ(近っ
……なんかホントに馬鹿っぷるの日記みたいになってきたな。(2回目)
あっ、写メなんも撮ってない(゚Д゚)←今気付いた



まぁこんな感じで超個人的逢い引き日記を終わります。
もしここまで読んで下さった方がいらしたらお疲れ様です&ありがとうございます<(_ _)>
今日中に上げられて良かったです。明日はきっと公式の新情報がいっぱいあるに違いないわ…|∀゚)フフフ…

ネット de ラルクイズ☆

  1. 2010/02/27(土) 15:05:42|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
思わず☆とか付けちゃいましたがそんぐらい高いテンションで読んでもいいですよね☆彡。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ "TETSUYA DE 徹夜"といい、ラルクスタッフの間で「de」が流行ってるんだろうか…(ないない)
そんなわけでネット de ラルクイズのページはコチラ

カミングスーン!ってなってる動画がふんげー気になるんですが、勿論まだ観れません、再生ボタンにポインタ合わせたけど無理でした!(゚∀゚)無謀な挑戦!
主要音楽ポータルサイト横断ってメンドクサイ(笑)面もありますが面白い企画だなぁと思いました。私のようなものぐさのために上記のようなまとめページもありますしw
クイズシーンを視聴ってことはベスト届いた時のワクワク感がちょっと減るかもなぁと思わんでもないですが、企画モノは大好きなんで挑戦させていただきますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚ 目指せラルク博士!←ノリノリ



|∀゚)コソッ
メンバーが唸った!焦った!悶絶した!!のアオリ文にうけたw けんさまの悶絶…(*´Д`)ハァハァ

NHKの視聴率に貢献(?)してました。

  1. 2010/02/26(金) 14:52:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ってことで姉とフィギュアスケート女子見てました。
基本的にスポーツ関係は結果だけ興味津々な一家で、姉に至ってはオリンピックの費用って税金から出とんやろ…(´ι_` )とか言い出す嫌な輩なのですが、お昼時でうまいこと1時ぐらいに最終組が始まったのでオッホ(*゚∀゚)見よーぜ!って感じで観てました。所詮ミーハーです。ミーハーなので曲がどーちゃらとかこの服好みじゃないとかこの人可愛い…とかしか話題に出せません(つ∀`。)

結果についてはスケート好きな方のブログを見ていただくとして(笑)ラルヲタ的視点の感想ですと、安藤選手の滑り終わった後にNHK実況の方が「全てはまさにこの日のために」という風なこと言っていて「BLESS」の「Everything is for today」から持ってきたのかなと思いましたw
そういえばフジだかの女子ショートの録画番組では会場の繋ぎに「Viva La Vida」が流れてて嬉しかったなぁ(*´v`)

しかし5位までのうち日本人3人て凄いな、日本代表は全員入賞してるし…。
選手の皆さんお疲れさまでした+*

平成22年2月22日ということなので。

  1. 2010/02/22(月) 22:22:22|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
22時22分22秒に投稿(゚∀゚)
同じことしてる人FC2だけでもいっぱいいることでしょう。お疲れ様です、FC2(笑)
だってせっかくにゃんにゃんにゃんな日なんだもの、ケンちゃん好きとしては見送れないわっ!(?)

今週の水曜に京都在住MNちゃん(と何故か香川で笑)、木曜にMOちゃんと遊びます(*´艸`) 予定詰め過ぎな気がしないでもないですが気にしない気にしない。
なんか写メれたら載せます♪

MNちゃんとはカラオケ行く予定なんですが、何歌えばいいか迷っちゃう~(ぶりっこか) 普通に自分が好きなん歌えば良いんですけど、カラオケ友達Sちゃんがライブで耳やられちゃったため最近カラオケでラウドな曲歌ってないから、無駄にラウドなのばっかり選びそうで怖い(´¬`;)それはさすがに自分の耳も疲れる(笑)
まぁほどほどにはっちゃけてきますよっと。

効果音は"むにっ"

  1. 2010/02/21(日) 20:21:15|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
C.H.Clubさんの更新された待ち受け、自分が目にする前に某ちゃんの感想見たのでほっぺにむにってしたようにしか見えんww なんちゃってぶりっこポーズ☆(*゚∀゚*)
割と人の感想や意見に左右されやすい人間です。音人のJACKページのケンバンド集合写真も、某さんの影響でソッチ系の人にしか見えん(ノ∀`*)タハー まぁ皆さんそんだけ美形ぞろいってことでv

待ち受けの話に戻りますが、やっぱり自分は眼鏡キャラ好きな性は無いなと思いました(突飛) どっちかと言うと、普段眼鏡していない人がたまに眼鏡して外した瞬間にやっぱり素顔がかっこいいよーーヾ(*´∀`*)ノとテンション上げるのが好きなようです。
これを眼鏡→サングラスに置き換えていただければ、今回の待ち受けを見たときの私の心境が推し量れるかと思います。

しかし最近の待ち受けはレベル高いな…。写真はわざわざ待ち受け用に撮ったのかなと思うんですが普通にお洒落な雰囲気で、このシリーズで写真集作ったとしても今までの写真集に比べても遜色ない感じですよね。



そしてほっこり広場はそろそろ〆切なのにまだ本誌の放談読めてない自分…(笑) クイズのヒント的内容が書かれてないことを願う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと新コーナーの応募は色々考えてるんですが、なんかしらケン様に無茶ブリするかセクハラ的な内容になるんですがどうしましょうコレ\(^o^)/そんなつもりは皆無なんですよー!と全力で主張します。

音楽と人、「Ken牛乳」感想

  1. 2010/02/18(木) 23:33:24|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
かーなーり遅くなりましたがKen牛乳の感想です。
入荷の電話は女性でしたが、受け取りは遠慮したい店員でした^^ しかも(牛乳でもJACKでもない)ページが一部折れとる\(^o^)/


東北への放談旅行は予定通り12月中だったようで。去年の音人のマイナス8℃が心の支えになってますよ金光さん(笑)
この文章の感じだと写真も結構撮ってるんですかねσ(・ω・`) まぁ、カッコいいといっても結構な確率で私服だろうから(←)過度の期待はしないでおく(´∀`)
クリーンなビューというなんか鹿野さんというか、ルー大柴というか…な語感は読むたび笑っちゃいますw
しかしなかなか時間的に大変な行程だったようで…。その分中身が濃ゆいと信じてる!放談我報X、楽しみにしてますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ムチ話は結構先月とカブるところが多いですね。しかしケン様、「わかってないな。」っていうのはステージの演出上のお話ですよね(゚∀゚) 鞭の存在意義じゃないですよね??
普通の時に鞭という非日常なものを渡すのは確かにシュールww 妙な性癖言うてやらんのwww 「"S"」って曲作ったのにwww
年明けに会ったっていうのは金光さんが言うところのJACK本の「Kenバンド対談」のためかな~(ノ∀`*) 「Kenバンド対談」にTomoちゃんもいてほしいという私の願望です|∀゚)フフフ… とか思ってたら、Tomoちゃんは対談にはいなかったっぽい??ちっw

ゴルフへの熱中ぶりが凄いですね!なんか音楽と同レベルの楽しさみたいですよ!いつぞやかのそっぷの日記で「ゴルフはハワイで1回やったきりだし」ってあったので今回もすぐ飽きる感じかなーと思ってたんですが(ゴメン、ケン様)なんかめっちゃ楽しんでるみたいですね。後の日記によると腰痛予防(?)にもなってるみたいですし体型も維持されるかもしれんしで陰ながら応援してますよ(*゚∀゚)
個人的には芸能人ゴルフ大会(みたいなのありませんでしたっけ?)で石田さんと共演してほしいw

そして「遊ぼうな」と爽やかダンディズム男前、かつ強引さもひと匙なお言葉で始まったFC旅行の話ですが、無理っすwwと返事させていただきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
旅行会社の人がキッチリした方のようで(仕事だから当然か?)、そのキッチリさにドギマギするケン様に行き当たりばったり主義的なものを感じる(笑)

誤字発見(笑) 大掃除話では「体勢」なのにこっちでは「体制」になってますね。これはケン様がミスったのか編集時にミスったのか。
Mステスペシャルのお話は、i Phoneの機能を使いこなす様を見せつける(?)ハイドを妄想想像して和んだ(*´∀`*)
(*∂∀6)<みてみてけんちゃーん♪
機種変更しても姪っ子ちゃんのシールはつけてあげてね|∀`)コソッ

ケン様の大掃除がホントに大掃除で(*゚Д゚)SUGEEEEEEE!! 私なんぞ、下宿の大掃除せずに帰省したぞ。(お前…)
そいえばいつぞやか良い窓ふきの方法を聞いてた気がしますが、結局スタンダードな感じですね。。
あ、余談ですが、大掃除は今回帰省する時にやりました(´∀`*)ゞ 久々に頑張ったよ、私!!それでも窓までは手ぇ回ってないけど!!←

おばあちゃん話は、せ、切ない…。シアキスの万歩計MCの時に「そういやケン様のおばあさまって多分○○歳以上にはなってるよね?」と思い、良いなぁ元気な方だなぁと思ったものです。
今回のポラが帽子の着用姿ですね。モノクロだからそんなにハッキリ見えませんが似合ってますよ!もうアノ面白い帽子と交代すればいいんじゃないかな!!←

で、Ken牛乳名物叔父ちゃんケンちゃんですが、あまりの大人げなさにフいたwww(ノ∀`*) すること無いんだったらつきあってあげて下さいww「もう一回なーしーでーすー」とか言われたら、私、幼稚園児だったとしても多分いらっとするwww 取り敢えずお年玉はあげて下さいねw
ああ、10年ぐらいたってネットに「同級生がkenちゃんの甥なんだけど、幼稚園の時は正月にお年玉をくれなかったんだってw」とかいう話が流れたら楽しいなぁ…(´∀`) 周知の事実として広まってますが(笑)

お雑煮話。
ん?関西のお雑煮は味噌系だと思ってたσ(・ω・* まぁ多少の地域差とか出身地とかあるでしょうけれど。
しかし餅の数聞かれるのが嫌なんは分からんなぁ(笑) 残せばいいとか、さらばもったいない精神だw

で、最後の最後に弾き語りライブの狼煙がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんか勢いでゴルフに負けてますが(笑) 「やります」と断言されてるし嬉しいなぁ(*´∀`*)
ケン様の弾き語りというと、今のとこ手拍子つき「forbidden lover」が真っ先に思い浮かんで「ゆるっと?うん、ゆるっとっちゃゆるっとだけど…(´∀`)」みたいな印象を受けるので、ケン様がどんなゆるっとを期待してるのか楽しみw
「Speed」とかも弾き語らないかなぁ+* ちょっと前に想像して一人で鳥肌立ってたんですよね。(どーでもいい情報)



今月の感想はこんな感じです。
JACKの方の感想は増刊のJACK本と纏めて書こうかな~とか考え中です、が、予定は未定というのがいつものパターンですw

「放談我報X」の表紙

  1. 2010/02/17(水) 12:13:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
記事数増やしたくないんで使い回しております(笑)
本誌ではもう宣伝されてたのかなー?とも思いますけれど、私はまだワツイン見つけられてないので一応。。
「放談我報X」の表紙がソニマガでアップされてたんですが。→ソニマガさん

これ、買うの結構恥ずかしいwww(*ノωヽ)キャ けんさまがドアップ過ぎる。カッコいいけど…。
しかし中身はあんなにゆるゆるなのに表紙がこのハードボイルドさ。まさにケン様のようだわ。シビレル(*´∀`)
堂々とカウンターで受け取って来ますよっと。。



↓↓ここまでが午前中の日記
さてああぁぁああ今日JACK本の発売やぁあああ( iДi)はよ読みたいぃぃいいい夏JACKのお知らせとかあったら感動の涙を流すぅぅううううという考えに囚われて夜中に目が冴えました!(笑)

一昨日音人が手に入ったのでそっち熟読してます…。せめて、いっぱい音人増刊の感想記事読めればいいな♪


<<追記>>
JACK増刊注文した学校の生協から入荷しました電話が来ました。いつもは発売から10日遅れとかなクセに…!チキショーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

春のオフ会のお知らせ+*

  1. 2010/02/16(火) 21:44:28|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私のところからもオフ会のお知らせさせていただきます。
早くもこの時点で即決された方は「青に堕ちる」菜月さん宅へ。詳細書いて下さってます。
GYOする
続きを読む

MJ観ました、録りました。

  1. 2010/02/15(月) 23:53:32|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ふとラルクオフィのアー写はどんな感じで表示されているんだろうと思いオフィに飛んだところ、開いたページでハイドに思いっきり拝まれててフきましたwww わし、真顔でハイドに拝まれたwwww
これ、「BLESS」に惹かれて初めてオフィ覗く人にはビックリですなw


C.H.Clubさんの更新も順調で+* ジャンピングケンちゃんは空中浮遊してる人みたいだし(?)、口半開きケン様は怠惰な雰囲気の中の大人のオトコの香りがします。ちくしょう!場所は電話ボックスなのに!被写体の中身はあんなんなのに!なんだこの危険な香りは!!けしからん!(*n´Д`n*)
そしてデコメのオサレ具合どうしたww なんかデザインが若々しい!写真がオサレ過ぎて笑いが零れる。・゚・(ノ∀`*)・゚・。 脚長いよwww(どさくさ)
しかし写真の加工に凝り過ぎて文章のとこあんまりいじれなかったみたいね。。
ごちそうさまでしたー!


さてさて本題でMJの話。
紅白反省会から始まったので、ラルクを早く観たい身としては過去を振り返るんじゃなく、未来へ進もうぜ!(゚∀゚)って気分になったw いや…時期的に今更じゃね?w←

で、ラルクまでの感想は追記に閉まっとくとして時計が0時を過ぎてやっとラルク出たつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚待ってたー(ホントにな!)
ネットの記事として何回もインタ読んでるんです内容については割愛しますが、どんな雰囲気で言っているのかが分かって良かったです+* ガッガッガッガッガッ!のケン様節とか、スケートに絡めたユキヒロさんのインタの雰囲気とか、ボブスレーの時のケンちゃん以外のメンバー苦笑とか。
そしてハイドの高速瞬きが絶好調。緊張中かい??
あとメンバーがインタで素敵なこと、重要なことを喋るときにBGMを止めるのはギャグが滑る前触れかと思ってしまうので変に緊張したw(例:SHINE時のMJ歌前コメント)
しっかし観ているうちに、こんなに真面目にインタに答えているこの人たちが今あのアー写を発表しているんだよな…(´ー`)と現実に呼び戻されましたw

歌の方は、ハイドとNHKの相性の良さは何なんだ!!っと思ってしまうほどで+* アタマ「夢は今」の「ま」抜かし方が大好きだー!
フルでしたしね!一旦終わったと見せかけて…の部分でユキヒロさんが映ってドラム叩いたところは鳥肌モノでした(*´Д`) でも終わり方はMステのケンちゃんのギター終わりが好きかも知れない。
ケン様は、アコギからエレキに持ち替えるところがケン様の本領発揮。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。と脳内テロップが流れる感じで(?)大好きです(*´艸`)表情豊かになりますし。そしてエレキを持った状態でちらっと覗いた舌が!舌がああぁぁあああ!!ジタバタ(うるさい)
最後のハイドの手持ち無沙汰な感じが可愛かったです(ノ∀`*)フフフ

あーこれでしばらくラルクのTV出演は無いのかぁ…凹 ベストの宣伝でぷっすま出ようよぷっすま…。




追記でMJの他のアーティストの感想殴り書きです。
続きを読む

しまった、うっかりしてた。

  1. 2010/02/14(日) 17:39:34|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
音人が手元に無いからスッカリ意識から抜けてた!昨日がワツインの発売日だったんですね!(゚Д゚)私としたことが!!
あ、音人届きました電話は昨日の夜に来ました!でも、今日は身内が貧血で倒れてなんか外に行く気分じゃなくなった…。何気に本気で心配。。
ワツインが実際に店頭に並ぶのはいつか分からないので、明日本屋に行くぐらいでちょうどいいんですけどね。でも音人受け取りに行く本屋にワツイン置いてないというヽ(`Д´)ノふざけんな!ワツイン置かずに何の音楽雑誌置くんだよ!
放談WEBだけ先に見てきたんですが、感想は本誌読後に纏めて。。写真は樹に手を置くというメルヒェンなんだか渋いんだかよく分からん写真ですが、取り敢えず暗いです。もっと光を…。


そしてacidの次のライブが早くも決定したそうで!おめでとうございまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚ 平日と言うことでサドさがアップしてますねw
オフィシャルもなんかカッコよい感じになってて…!スタイリッシュ…!!関係ないけど真ん中に浮かんでるのがチョコのように見えたw



さてさて、昨日はチャットでお世話になっておりました+* どうもこのぱっぱらぱーのお相手して下さってありがとうございました(*n´Д`n*)皆様お優しい(ジーン
もうタイプミスをはじめ粗相が多すぎて穴があったら入りたいというか穴が無くても自力で穴掘ってしまいたいという感じだったんですが、穴に籠ってしまったら当日行けんので地上におりますです。また宜しくお願いいたします。゚+.゚

新アー写とベスト収録曲が明らかになりましたね。

  1. 2010/02/13(土) 02:30:55|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は結局ルパンに集中できずネット徘徊することにしました朝水です!姉ちゃん帰ってから一緒に見よ(´д`)

あ、昨日のMステ、ソロ関係は総スルーでしたね(´・ω・`)ちと残念。せっかくソロも期待してあいうえお全部観てたのに。
まぁ美少女ハイドが見れたので満足です。まさかその直後再び美少女を見るとは思わなんだけど。

さて昨日の新情報についてまともな(?)感想をしたためようかと思います。 
ネタバレないように私の感覚とニュアンスで書くようには気をつけます=3



Mステにラルクの初登場出ないかな(*´艸`) と期待して約2時間半待つ私の元にやってきたお友達からのお知らせメール(ありがとうございましたvV)
ななななんぞ…?!(゚Д゚:)と思いナタリーに飛んだところから長い夜は始まりました。


衝撃のアー写について。
ラルクが弾けた――――。私の第一声はこれでした。壊れたではなく、弾けた。

「このハイドは「風の行方」のハイドと交換しても違和感無いと思う。」
「このおテツさんはDUNEあたりのPVのおテツさんと交代しても大丈夫な気がする。」
そんなことを思わせてくれるアー写でした(*´∀`)b
いや、まぁあっさり言うと原点(初期)回帰?と。全時代から選曲してますからそんな感じにしたのかなと思ったり。

でもユキヒロさんはやっぱり忍びの者に見えます…。暗殺してそうだもん。←
そうそう、なんでケンちゃんが猟奇殺人犯に見えるのかが分かりました!多分、シルクハット→マッドハッター→頭ヤバイって流れだと思います(えぇー) あとさ、ポーズがなんか飄々とした感じじゃないですか(?)
おテツさんはなんか、キリスト教の伝道士とかキリシタンとかルネサンス期の人に見えるんですよね、服装とクロスと首元のぐるぐるのせいで。 参考つフランシス・ベーコン(肖像の首元注目)
なんかこのアー写もですけど最近クロス多いですよね。。
ハイドは胸まで髪伸びてておんにゃのこ?(゚∀゚)って感じで。髪伸びるの早いなオイ!←

しかし今回、はっちゃけてるのにカッコイイんですよね~(*´Д`) 非全員スーツ系・真っ黒系で嬉しいのもあるけど。
取り敢えず、このアー写がCDショップに飾られたりTVで紹介するのに使われたりすると思っただけで楽しみで楽しみでしょーがないです(*゚∀゚*)ゾクゾクする!誰もラルクとは思うまい!
そしてこの写真をカラーで見たいです+* 特におてつさん。



ナタリーのラルクイズの模様を見た感じでは、これ、ラストに100ポイント加算されそう雰囲気むんむんなんですが…(笑) ハイドかユキヒロさんにお願いしたいw



CDジャケはラルクのくせに(←)可愛らしい感じで!
初回特典にアーティストフォトがあるとのことで、このアー写の別バージョンを激しく希望する=3
あ、収録曲の選択理由とか、歌詞カードについてないかな~σ(・∀・`)



リマスタリングって、私正直全く音楽に詳しくないんでよく分かってないんですが、マスタリングエンジニアさんが手掛けてきた人たちがビッグネームばかりで( ゚Д゚)←こんな状態になりましたw

収録曲に関しては入手まで楽しみにされてる方もおられるかもでしょうし、反転にしときます。携帯からの方はほんとにすみません…。
ハイドの収録曲はSMILE以後のが無いのね~と。L'7ラストの星空とかハリクリぐらい入るかなと思ってたんで(さすがにハリクリはシングル3枚も出てるかしないか?!笑
おテツさんやケン様に比べシングル曲が少ないですが、もともとのシングル曲がちょっと少ないのかな?σ(・ω・*
2、3でメジャー感を出しつつ、それ以外のでもヲタ垂涎の選曲というか。カップリングも入ってますし。わりかし納得できる気がします(個人的見解です) あ、でもセルマイAll Deadが無いな!

おてつさんはシングルは妥当な線、アルバムはちと意外というのが私見です。
リーダー曲だとCurelessとかDearest Loveとか死の灰とか好きなんですが、このへんはなんか最初から諦めモード入ってましたΣ(ノ∀`)
あ、でもBlurry Eyes無いのは意外でした。

ケン曲好きとしては、ケン様はどんな7曲でも何故これが無い\(^o^)/って意見になると思う&ケンちゃんのチョイスって不思議そう…ってのがあるのである意味一番楽しみにしてたんですが、やっぱりないものねだりじゃきりがない状態に(笑)
3はやっぱり来ましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚ あと1、7も普通にめっちゃ嬉しいですw 特に7、アルバムバージョン好きなんですよ。
アルバム曲では4が一番好きだなぁ+* インタでのナイス変態が大好きなフレーズなんですよねv
2は…こんなん見ちゃうと尚更BDライブの後悔が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁいつぞやかのラルクソートではwinter fall、The Rain Leaves a Scar、予感をトップ3にしてた身としてはツライものもありますが(つ∀`。) あ、あとWhite FeathersとかPromised landも!あとネペンテスプリガも好き…!!
7曲少ないよ7曲…。

ユキヒロさんは取り敢えず、小文字けしからんよね!(*゚∀゚)=3
選択の幅が狭いですがそんななか2があるのが嬉しい(*´艸`) この曲の感覚が好きなんです。
他3名はしっとりとアルバムが終わっているのに対しユキヒロさんは最後までアグレッシブです。カックイー(人´∀`*)

それにしても。収録曲発表の後延々メールし(ありがとうございましたvV)、ネット徘徊してたんですが、同じラルヲタなのに人によって好みが全然違うんだからラルクの守備範囲凄いよなぁと思います。曲の好みも。ついでにアー写から受ける印象も。


というか、やっぱりどう考えても7曲は少ないと思うんだ……(*´∀`*) どんだけファンにドSなのこの企画と事務所w
何はともあれあと1ヶ月切りましたね!楽しみにしてます。゚+.(・∀・)゚+.゚

な、な、ナタリーーーー!!!

  1. 2010/02/12(金) 21:56:33|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
なんだいなんだいナタリーよ、ケン様とまだやってないのが不満なのか(←)早々に爆弾を投下してますねww
ナタリーちゃん
↑ベストの色々ネタバレた記事です。

<<追記>>
アー写はラルコムのが大きいです。

今はルパンを録るという使命があるのであんまり書けませんが、取り敢えず販売物の内容ネタバレしない程度に書くと

・初期回帰、原点回帰っぽい人が多い中、一番現在形に近いと思われるケンちゃんが猟奇殺人してそうな人に見える。
・ユキヒロさんは忍っぽい。しかもチラリズム(*ノωヽ)
・私はこれを「スーツのマンネリ化に不満を漏らすヲタを満足させるスタイリスト高見さんのサービス」と取ります。
ケン様何気に華麗に素敵・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜←アー写じゃない方です。。
・そしてリマスタリングに書かれてるアーティスト陣が何か有名な人ばっかでドキドキ。
・意外な選曲ありつつ嬉しいのもありつつ
小文字表記に惚れました(ポッ



また書きに来ます!!

遅ればせながらMJワッショイ

  1. 2010/02/12(金) 16:15:44|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2/14「MUSIC JAPAN」23:30~24:15

とのことで、再びラルクがテレビで見られるんですね。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。
前々から聞いてた公式映像とかなんかそんなやつかな?いつもより15分ほど番組が長いですが延びた15分ぶんラルクにしてくれても何ら問題はありませんことよNHKさん( ^ω^)オホホ

そうそう、実家に帰って叔母にお願いしてた諸々のラルク出演DVDを貰ったんですが、どうやら年末のMステスーパーライブはDVDに落とす前に本体から消されちゃった模様。゚(つд⊂)゚。
勿論悲しいですけれど、お願いしてた身分ですし、いつかまたどこかでお目にかかれる日を待ってます(`;ω;´)ウッ ばいばいタモさんとチューしかねないけんちゃん…!ううっ(やっぱりダメージ大)
そして上記のラルク詰め合わせDVDは祖父から手渡されたんですが、私は「ラルク録って~」とは一言も言うてないのに「ハイ、ラルクの」と指名されて返されましたΣ(ノ∀`*) じいちゃんにもバレとる!



今日のMステ1000回SP、ラルクの初登場あるよね?ね?(´д`)

目標はラルク!おめでとう僕イケメン!(゚∀゚)

  1. 2010/02/11(木) 20:46:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「シェル」じゃねええぇっぇえええええぇえ!!とか点いらんくね?wとか記者にツッコみつつも、イケメンおめでとう!。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。 つぺちょ

<<追記>>
ちゃんと「シエル」になってたww 訂正速いw(20:55)

音人未だ目にせず、とステラの話。

  1. 2010/02/09(火) 20:17:44|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
音人入手に関して温かい励ましのお言葉ありがとうございます!。゚(つд⊂)゚。 勇気づけられております!!

さてさて、ちょこっとお久しぶりです。毎日更新できそうな勢いでしたが、毎日「音人ぉおおお牛乳ぅぅううう(゚言゚)」という記事だと流石に気分が滅入るので(笑)自粛してました。が、本日は進展がありましたので…。

県内で大手の本屋チェーンの最寄りの店舗で、ずっと音人の入荷を待ってたんです。そこの店舗は先月号の音人置いてたし放っておいても入荷されるだろうと思って。でも今日まで入荷されないのは流石におかしいと思い、やっとこさ店員さんに聞きました。
そしたらここまで来たら案の定というか、今月から入荷しなくなったとのこと(´゚∀゚`)ウフフ本店からの取り寄せで1週間ぐらいかかるとか…(つд`。)ウゥ
まぁ…さっさと確認しない私の不備なんですが、それならそれで先月号のをさっさと撤収してほしいのが客の勝手な言い分というやつで。そうされてたなら異変に気付くのもっと早かったさ…凹

取り敢えず、カネミツァー(金光さんダイスキな人)の朝水をいらっとさせる発言をしたり、何で他店舗行かんの?wって感じだったりで何か店員の態度が悪かったです。行ける距離なら行っとるわい!
よっぽど個人経営の書店で注文しようかと思ったけどさ…やっぱり大手の速さを取っちゃったよ……(´;ω;`) 受け取りの時には違う店員であることを祈ります。出来れば到着の電話も。



傷心の中、ステラはギリギリですが読んできました。と言ってもネットステラと同文かな?
以前、出だしが歌始まりなのはオリンピックのドラマは始まっているということを意味してる、というインタを読んでカコイイ…!ケン様その発想カコイイよ……!!プルプルとなってたんですが、実はまさかの緊張の押しつけというオチで、泣けました(つ∀`。)

今日も今日とて

  1. 2010/02/06(土) 19:52:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
音人探しに本屋さんに行ってきたんですが、やっぱり無かったよー\(^o^)/
今日入ってきてないってことは明日もきっとないよねー\(^o^)/
。(゚つД`)゚うぅ…私はただ音人が読みたいだけなのに…!もっと言うと買いたいだけなのに…!!

まぁ、明らかに自分がせっかち過ぎるんですが。このへんもっと大らかな人間になりたい(笑)


そしてC.H.Club見に行ったら。待ち受け1枚目が最近の待ち受けの中では久々に自分の中で大ヒット(*゚∀゚)=3
この間までのライブ写真は臨場感という点ではいいんですけど、ちょっとアングルが微妙だったり位置が時計と丸被りだったりで携帯を開くたびにニヤニヤする用の待ち受けにはしづらいことがあるんですよね。。ライトの色が強いから携帯の色との兼ね合いが難しいこともありますし。
でも今回は衣装といいポーズといい全身からステキオーラ漂うケン様で、即決で待ち受けにいたしました(*n゚∀゚n*) どこの屋上か知らんけど!
「BLESS」用の衣装かな~?何気に左手が親指立ってるのがキニナルw

牛乳を…牛乳をくれぇぇぇええええ

  1. 2010/02/05(金) 19:35:28|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気分は陣五郎ですこんばんは!マイブームからネタ持ってきても誰も分からんわ!(セルフツッコミ)

要はしゃんしゃん音人が読みたいんです。牛乳に限定してるわけじゃなく、勿論JACKレポも含まれてます。
試しに今日2軒ほど本屋さんに突撃してみたんですがやっぱり先月号しか置いておらず…。1件は入荷すらアヤシイ感じで…。お世話になった本屋さんだからそっちで買おうと思ったのにな。わざわざ取り寄せる元気は無いんだw

(´д`)あぁ…ケン様は元気でしたか?ユキヒロさんのお写真はありましたか?というかラルクメンバー全員の写真はありましたか?お弁当は肉でしたか?
……明日お出かけできますように。。(本屋チェックのため)


<<追記>>
ベスト初回、アマゾンで復活してました+*

A…Amazonさん……?

  1. 2010/02/04(木) 23:49:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ベストの初回盤の在庫が既にアマゾンに無いっぽい…?(∩゚Д゚) 何このRag babyちゃん再びみたいな速さ……。どこかの悪の組織が買い占めてるの?←
他の通販はどうなんでしょうね…(;´・ω・`) 確認してないので知らないんですけれども、なんせ河は大手なのでビックリしますし痛いですよね。

私は昨日予約したクチなので私が書くのはおこがましいですが、Rag babyちゃんの時のように復活することを願います…。


さてさて香川に帰って来ました!帰ってきたのはいいけど今度なかなか京都に帰らないから音人を10%オフで買えない!しかも香川は雑誌届くの遅い!しかも土日挟むからどうなるか予想がつかん!(;´д`)あーん、折角JACKの記事も載ってる音人なのになぁ…。
明日あたり朝水さんが牛乳不足による栄養失調になってる予感。

音戦観ました(@関西)

  1. 2010/02/03(水) 16:47:07|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さてさて数日遅れですが音戦観ることが出来ました!と言うても待ちきれない性質のため某所で先に観てたんですが…(´¬`;)

感想書いてますので、まだ感想見たくない!の方はバックお願いします。。



















ラルクは歌のみゲストでしたね。久々だからスタジオによんでくれちゃってもいいのにぃ~ん(*´艸`)
コメントは、全体的になんかやけに落ち着きが無い感じで面白かったです。ハイドが何でか知らんけど上向いたらケン様もつられて上向いとる。そしてライトで白い。
ユキヒロさんはぐるぐるマフラーに顔が埋もれてしまうんじゃないかと危惧する。
tetsuya呼びに対して「全然慣れへんわ!」とハイドさんの鋭いツッコミ。まぁあんまりはよ慣れても切ないもんがあるよね…(;´ー`) というかそもそもハイドは「てっちゃん」呼びだから自分で呼ぶ時に困ることは無いねw
襲名披露パーティーを開催するというまた何かテケトーなことを言うてましたね(´σ∀`) ケン様動揺中。あと関係ないけど、ケン様のあの風体で「パーティー」とか言うといかがわしいものか裏社会的なものが思い浮かぶよね…(^o^)私だけじゃないよね
そしてそして、お友達オススメのケン様の「地味って言わんでよ」に激しく興奮した…!!(((*゚Д゚*))) 気にしてたんですねけんさまー!!もうッ抱きしめてあげたい!(@マシュー)
でもでも、地味とか言われつつも見所なんですからケン様機嫌直して下さいよ(ノ∀`*)

演奏の方は、取り敢えずセットが硬質的でちょっと意外。。照明スゴかったけど。
歌はやっぱりMJが好きだなぁと思いましたがわりかし長めだった感じ?CDTVもこれぐらいありましたっけσ(・ω・`)ハテ
というか噂の、上から下りてくるカメラアングルが良いですね!。(゚つД`)゚天使が地上におるよ!なんかデジャヴるなぁと思ったらあれでした、DIVE TO BLUEのラストでした……って12年前かよΣ(゚Д゚) 干支一回りしちゃったよ!なのに何でそんなに見た目変わってないんだよ!恐るべし、エンジェルハイドさん。
あ、地味と言われてたケン様のアコギですが、地味に(←)座って弾いてらしたんでじっくりねっとり美しい手を映して下さってました。地味でもいいことありましたよ、ケン様(*´∀`*)



ベストとDVDの記事もちょこちょこ貼っときます。
BARKS ナタリー 
BLESS関係ではステラを本屋さんでも探したけど見つかりませんでした(;つд`)

VAMPSはBARKSでVAMPS画像集2010と銘打たれてますけどこないだのビルボードなんちゃらの写真ですよね?
Musicman-NETにもちょこっと。集合写真付きで。


ではでは。

ケンちゃんと某ねずみの夢の国といえば…。

  1. 2010/02/02(火) 22:47:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ベタベタ旅行の行き先でネズミ王国がありましたけれども、何かよく見る組み合わせだな~と思ってたところ、ブックオフでワツイン置いてありまして。初期の放談が載ってたので、Xは予約済みですが立ち読んだら、見事にケン様的ネズミ王国観が語られてた回でした。いやぁ…この回の放談は秀逸だと思います。4人で放談してたのに飛び入りゲスト多すぎるwww そしてシドのあきさまの大人具合とケン様の子ども具合の差が顕著に表れてて面白いwww
それというのもケン様がEinと二人でも行ける!とか仰るからこんな大事(?)になったんですよね(*´∀`*)その世間ズレが愛しい…。
取り敢えず、ケン様は香港でもアトラクションのおねーさんのオーバーリアクションを笑いに行くのか、言語が違うからスルーするのか言語が違うからこそ大笑いするのか、どっちになるのか想像したら楽しいです。妄想で生きていけそうな気さえします。

そしてヴィジュアル系だらけのネズミ王国についても言及してなかったっけなーと思い返してたら、そういえば「園内に入ったら真っ先に皆耳をつけるように!」みたいなことを牛乳で言うてたなぁ…と思い出しました。やっぱり参加者全員耳付けて入園なんだろうか…。というかただでさえ混んでる場所だろうに130人の団体さんて凄いなぁ。大名行列並みにぞろぞろ行くんだろうかw
あとスティッチの物真似も披露されたりするんだろうか(*´Д`) チャンスですよケン様!
でもこないだスティッチのアニメ見たけど特にケンさんの地声に似てるとは思わな(ry


妄想だけで構成されてるな、今日の日記(笑)
あ、木曜に香川に帰ることにしました!書道部会も開かれそうだし楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ラルクのリリース情報解禁!&C.H.Clubスタートで旅行詳細

  1. 2010/02/01(月) 13:55:12|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
どうも、C.H.Clubさんからのメールで目が覚めました、朝水です。(12:18)何て爽やかなお目覚めだぁあああヾ(*´∀`*)ノ そのあとソッコーでC.H.Clubに繋いだんですがその話はまた後で。。

ラルクリリース情報、待ちかねておりましたがようやっと解禁になりました!って気分ですね。
基本的にオフィに走って下さい!というスタンスですので色々省いて書いてます。

QUADRINITY~MEMBER'S BEST SELECTIONS~
2010年3月10日発売 初回版の方がDVDとかなんか色々付いて(←)4980円、通常版は3980円。

CD本体はメンバーが自分の作曲の中から7曲ずつセレクト、計28曲とのことで、高いのか安いのかよく分かってませんが、何が選ばれるのかドキドキですね(*´艸`) 取り敢えずケン様の中にマイドリがあると予想w
リマスタリングとかは自分の悲しい耳ではよく分からんのかもしれんですが、メンバーごとに違うマスタリングエンジニアってのが面白いなぁと。
初回のDVDの方は、なんかもうヲタにとってはこっちがメインじゃね?(´∀`)って感じで…(笑) 「ザ」がポイントですね。゚+.しかも65分とか長いwww ひたすら居た堪れなさと気恥ずかしさと寒さと目を逸らしたい衝動に駆られるたいそう楽しい65分になりますね。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。
何かネーミングといい企画内容といい、オモシロCMとかと同系統の香りがします…(私は当時ヲタじゃなかったですけどね。)
おテツさんが優勝しそうだけどどうなんでしょうねw やっぱりラストはプラス10000点とかでハイドが勝つのかなw(ハイドは最終的に逆転するイメージ)
皆さんもラルク博士目指してガンバロー!(゚∀゚)ノオー!

お次。ライブDVD。
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
2010年3月31日発売 お馴染み7980円。初回限定はスペシャルパッケージと封入特典。で、肝心の収録日は6月1日の東京ドーム!

……これ、保留してていいですか(つ∀`。) 介護等体験のお金自分のポケットマネーから出したんで3月はもう無理です…orz(あと大阪がそのうち出てくれそうな気がする笑)


で、2010年度C.H.Club見に行きました!
ほっこりのコンテンツが充実してて嬉しい!(*n゚∀゚n*) 自分のが採用されるとは思えないけど(笑)また1年ワクワクしながらメールするんだろうなぁv
ケン様のブログも更新されてて、クイズのスタンスも載ってます。やっぱり去年の難易度は故意かwww
で、新コンテンツ「Voice」を意気揚々と覗いたら「Lion Voice」とあったのでアラ!(*n゚Д゚n*)ケン様のことをライオンさんで見立ててるのー?!と思い193Kバイトも恋の翼で飛び越え(←)DLしたらケンツアー最終日のライオンさんの声だった件。(ネタバレ中。)
私…この声苦手なんだよな…orz
まぁ、せっかくDLしたから勿体無いし保存したけどな!非パケホって辛いんだぞ!www(ノ∀`)

そしてFC旅行の詳細も発表になりましたねー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
3泊4日で約○0万円とのことでまぁ予想の範疇と言えば範疇だしやっぱ高いなーといえば高いし(笑)
まぁ日程的にも金銭的余裕的にも私はスルーです…(´・ω・`)
平日だしまぁ安くは無いしで130人とか集まるもんなんかなーと思ったりもしますが集まるのがラルヲタクオリティなんでしょうね。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
(もしや集まらなかった時の予備地が沖縄だったりするんかな?)
しかし参加者130人以上とのことでどのへんがベタベタなんだ!やっぱり香港マカオという土地がベタな選択ということかいな。
参加される方には是非楽しんでいただきたいです+* レポとかあればいいなぁ♪

取り敢えず今年もいっぱいほっこりできればいいなぁ(*´∀`*) パケ代に余裕が無いから覗くの自主規制しなきゃですがw

ではでは!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
