5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

能天気全開な日記(漫画話ばっかり)

  1. 2010/01/31(日) 23:28:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
VAMPSがビルボードなんちゃらのイベントに急遽出演したそうで。(関係ないけど「シークレットアーティスト発表!」ってちょっと不思議な日本語ね笑)
そういうのがあると東京っていいなぁと思いますw


なんか色んなところで嬉しい悲鳴を耳にしますね。
C.H.Clubさんも明日から2010年度版が始まるし、同日になんかの便りがあるのかなー。




以下、突発的漫画の話。むしろここからの方がメインのようだ(笑)
続きを読む

CDTV観てました。

  1. 2010/01/31(日) 03:01:14|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どうも深夜にこんばんは朝水です。
CDTV観てました+* 録画したものが手元に無いので記憶も曖昧ですが感想なぞ。。
CDTVも、地域によっては放送がまだのところがあるとか聞いた覚えがあるんで取り敢えず改行しときます。特に地域差が無かったら……無駄にスペースを入れてるな、この人。と思って下さい(笑)
















着うたのランキングがまさかのマイアヒ1位で驚いてたりライブラリが97年のランキングだったんでわーい!ヾ(*´∀`*)ノと喜んだりしてたらラルクちゃんご登場.:*・゜って、ケンちゃんのヘアセットが何かステキΣ(*´゚д゚`)ドッキーン 特に右側の髪!何だろう、髪型で知性を感じた…(笑) もっさもさとつっるつるが好きなんですが、この何か頭良さそうな感じのセットも好きかも…v(語彙が貧弱) グラサン無いのも嬉しいなぁ♪
前列のお二人がものっそ椅子の背もたれに凭れかかってたみたいで体勢が面白いことにw
で、曲紹介はハイドが凄く早口で喋るから耳で聞いたことを脳で処理する時間がギリギリでした…(つ∀`。)深夜脳だしね。
取り敢えず、ハイドによるとユキヒロさんがフィギュアのカッコでドラム叩いてたそうなんで、あぁ、脚を吊ったのはそのせいなんですね…(*´∀`)と辻褄が合いました。← (が、衣装だけのことなのかしら?なんか普通に振付含めかと思って聞いてたんですが…。振付についてまで言及してたかどうかすら思い出せない今日この頃…。)
しかし適当な曲紹介ですなwwwこれがラルククオリティwww

曲の方は素敵なセット組んでいただいちゃってまー!(母親?)といった感じで、綺麗なセットでしたね。゚+.(・∀・)゚+.゚ ステンドグラスきれーい!(ライトが赤ってのがちょっとビビったんですがね。) NHKの雪降らせるのは王道で素敵だと思いつつもCGにしろ人工雪にしろ結構なお金とか手間がかかりそうな感じですけど、このステンドグラスはアイデアの勝利!て感じ。
歌はMJが至高すぎますよねー、という感じで。それでも深夜の歌番組ですのでなかなかの安定感だと思いましたよ!
ケンちゃんは座りアコギなら円らな黒目がちの瞳見せた方がいい気がするなぁ…(・∀・`) 髭はあるけど雰囲気が柔らかくなりますもん。(個人の好みもありますけどね。)
ただ曲編集がチト辛いなぁと思っちゃいますね。。

で、最後のお楽しみのコーナーは「合コンゲーム」がどうちゃらっていうテロップにΣ(=д=)ってなり(眠い)観てたんですが占いの直後ところでは何言ってるのか殆ど聞きとれず…テレビと距離があったからかもしれませんけど、それでちょっと凹んで。気になって何言うてたのかな~?とパソコン付けてネット徘徊して探してたら不意にTVから聞こえる1にょっき!2にょっき!
??!(゚Д゚)となって振り返ったら、ケン様が必死に3にょっきをやってる最中でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段見ないので構成が分かってませんでしたよ…orz ケン様だけでも観られたことを幸せに思いつつも、誰がにょっきを仕掛けたのか気になります…。録画…切れてないかなぁ…(心配)
あ、ユキヒロさんが負けてたのは目に焼き付いてますw



こんな感じです。それではおやすみなさい。

実は昨日は。

  1. 2010/01/30(土) 21:56:43|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
高校の時の塾の先生の子どもの誕生日でもあったんです。(1歳)
○○ちゃん誕生日おめでとうvとメールしたら「明日親戚で誕生会をします、旦那がくす玉作りました。」と、くす玉の写メ付きで返事来ました(笑) 先生…そこ普通子どもの最新写メじゃない?(´∀⊂ヽ
何せ天使が生まれた日ですので、祈らなくても大丈夫な気もしますが(笑)何卒健やかに育ちますように…+*
春に香川に来るかも~。と言うとったんで会えるといいなぁ(*´艸`)


アフターMステは無かったんですけど、1/29のブログの方でラルクの名前が。どんな会話でツッコミが飛び出したのか気になるところw

で、DAIGOのブログでおもっくそ名前出てます(´∀`)


さてさて今日はCDTVですね!
楽しみなのにそこはかとなく眠くてどうしよう(゚Д゚:)って感じです。眠気防止に部屋掃除でもしようかな。。

Mステも観られて、よい1月29日でした。゚+.

  1. 2010/01/29(金) 23:04:45|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お誕生日おめでとうございます.。.:*。゚
お名前を書かなかったらトシ書いちゃってもいいんじゃないかとも思いますが、未だにあのお顔でふぉんふゅーふぃっさいというのが信じられないのでストレートでは書けません(笑)
これからの一年間も精力的な活動が続くようですが、どうかご自愛くださいませ。いつまでもフェアリーフェアリーでファンをキャッキャさせて下さいw

20100129
ケーキ屋さん行けなかった分ライオンちゃんがお祝い…じゃダメ?(´¬`;) もの凄くプチケーキを狙ってるみたいに見えるけど(笑)

今日友達とカラオケ行ってきたので、「BLESS」とソロ歌って印税というささやかながら生々しいプレゼントをしてきました(笑)



んではMステ感想。
階段から降りてきたところの第一声は、ケン様の髪の毛がモフモフしとる(*゚Д゚)ドッキーーンでした。あぁあああの髪の毛に手ェ突っ込んでわっしゃわしゃしたいぃいいい!!
ハイドはやっぱり髪の毛留めてましたね、下ろしててもカワイイのに。。
おテツさんは最初フライング気味だった??何かハイドもおテツさんも眼の下がちょっと元気ない…。
ユキヒロさんは相変わらず細い、と。
しっかしなんか今回、いつも以上に衣装に既視感を覚えるんですが…(笑)
取り敢えず、最初のケンちゃん髪の毛もふもふに大興奮してたので他の出演者の方の横で見切れてるケン様の髪と肩ばっかり見てました。

OPも終わるとハイドちゃんがタモリさんの後ろというオイシすぎる席に座ってましたね(*゚∀゚)=3見る見る!視聴率稼いじゃうぞ☆←
お膝で拍手が可愛いなぁ♪

ランキングは2位ということで。この時のワイプに抜かれたハイドがチラ見のカメラ目線で面白かわいかったです!(新ジャンル) そんなくりゅくりゅのお目目で見ないで…!僕の邪な心がああぁあああ!!(*´Д`)ハァハァと中学生男子な気分になります。(中学生男子に失礼)
そしてケン様のおみ足の組み替えに(*´Д`*)ハァハァ お…おみ足が相変わらず長い…。
で、ユキヒロさんがどこかに消えてしまわれていたような気がするんですが( ´゚д゚`)アッルェエ~?
私の見間違いかと思いきや次全体を映してもやっぱり確認できず。メール中のお友達に聞いてみてもやっぱりいないっぽい。……仮眠タイムですか?

で、見ましたか皆さん!ケン様が最前列のトークの人の後ろで舌舐めずりしてたのを…!!。・゚・(ノД`)・゚・。やばい…この人仕草がサド過ぎる…!!天然モノのSオーラが出てるぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーンカッコイイよーーーー!!
なんでしょうね、何でこんなに舌舐めずりが似合ってしまうんでしょうね。イケナイ男(と書いて「ひと」と読む)すぎてゾクゾクするww もう、あまりにも舌舐めずりに興奮したので思わずケン様が舌舐めたーー。゚(゚´Д`゚)゚。とメールしてしまいましたw 良く考えたら日本語変(笑)

で、まさかのハイドさん小学生事件(?)ですが、まさかふぉんふゅーふぃっさいになる人に小学生という形容が使用されるとは思いませんでした。タイミング良すぎるwww(ノ∀`*) 賛否あるのかもしれませんが私としては観てて面白かったですw アナとしてはちょっと軽率かもしれん発言ですが、まぁ、相手がハイドだから仕方ないよね。で片づいてしまう気がする…(笑)
明日着る服(とんでもない組み合わせ)を枕元にちんまりと畳んで用意するハイドを脳内で想像してニヤニヤ。というかやっぱりハイドはふぉんふゅーふぃっさいじゃないと思うんだ。(真顔)

途中バービーボーイズさんのとこでおテツさんが喋ってましたね。学生の時聞いてました~って、こっちも聞くのがレアですよね!

で、ラルクのトークは ま た 蕎 麦 か 。 という感じで(゚∀゚)ズコー!ってなったんですが(笑) ホントに好きねぇ…w
ユキヒロさんが何事もなかったかのようにおられます。
そしてえっ(゚Д゚)短!と何人のラルクファンが思ったことでしょう…+*


歌の方は声のノビとかがちょっと苦しい感じがしましたけれども、Mステだし(←)いいんじゃないでしょうか。歌詞飛んでもご愛敬w 感情の入りっぷりは良かったし、後半頑張ってたしいいと思う!!うん!!
しかし歌の時にハイドが立って初めて気付いたんですが、膝から下がブーツのせいで異様に太い。MJの時のムームーなブーツ出してぇええ。(゚つД`)゚
ケン様の二刀流ギター侍にはフきました(゚∀゚) いや、普通にあのスタイルは確立されてると思うんですけど、何せ見慣れないもので…。しかも真っ白なギターが目立つ!アコギ音してるけどエレキギター持ちっぱなのは気にしちゃいけない。Mステスーパーライブで明らかにアコギ音なのにエレキ持ってたこととか思い出しちゃいけない。
あ、でも間奏のギターのことのケン様の表情がスゴク良かった…(*n´Д`n*) 作ってるんでしょうけどライブに近いセクシーさ、なんとも言えん胸がキュンてする感じ(恋?)が良かった!
なんか最後らへんのおテツさんがすっごいオイシかったw
今回はそんなにカメラさん…ハイド大好きだね…(´ー`)って感じの映像じゃなかった気がします。ストリングスもいましたしね。豪華で且つ凛とした雰囲気で良かったなぁ+*

<<追記>>
アフターMステにラルクの愉快なお絵描きが無いんですけど……震


こんな感じです!
今晩は音戦ですね!テレビガイドの予告見たらオッ!って感じの内容だったので気になりますw 火曜まで我慢=3


そうそう、ケーキ写真に一緒に写ってるのはB-PASSのJACKレポのケン様です。帰宅して気付いた友人が切り取ってくれました!しかしJACKがもう遠い昔のことのように感じる…(笑) これが最初のJACKレポですっけ?( ´д`)ハテ?
ドラムセッションのユキヒロさんの写真もすっごく小さい&後ろ姿ながらありましたので、今年は音人でも写真皆無な状態にはならないのかな?と期待。゚+.(・∀・)゚+.゚

C.H.Clubのお話ちょこちょこ。

  1. 2010/01/28(木) 23:26:44|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Ken 最新News!と2月28日付でメールを寄越してくれてお昼にフいちゃいましたよwww 未来派www
終了しますってことはやっぱり今までのページはまっさらに今までのコンテンツ消しちゃうのかしら(´;ω;`)ウッ
まぁ今年から会員になった人が去年の見れるってのは無いですよね。

待ち受けはin Tokyoの15までですかね?σ(・ω・`)
待ち受けの取りこぼしないか数えてたんですけど、全部で62あったんですよ。エッ(゚Д゚)60枚じゃなかったっけ?!とふと思い立ったのがあけおめの2枚。まさかこれは待ち受けとは考えてないサービス?!とC.H.Clubさんの優しさとか心配りとかなんか色々に一人で感動。゚(゚´Д`゚)゚。
※62枚で数えてますけど間違えてたら教えてやって下さい!

ほっこり関係も全部発表されてます。うぅ…最後にしてとうとう予定通り月末に発表できるようになったんですね(つд`。)ホロリ
クイズに関して、やけくそで書いた腹巻があたっててちょっと嬉しいvんですが、一つケン様に謝っとこう。
ケン様、事実より多くのお餅を食べたと思っててすみませんでしたm(_ _)m そうですよね、ケン様がいくらお餅好きでも1日でそんなに大量のお餅を食べるわけないですよねッ☆だから明日のMステではスマーティーですよねッ★
聞くところによるとレッグウォーマーをフトモモまで穿いてるそうじゃないですか。(魁!音楽番付) 太ももまでレッグウォーマーが入るほど細いんですよね!そうですよね!!(必死)
しかしそのカッコ…。見たいような怖いような…(笑)




以下関係ない話。
ケンミンショー観てたら香川県民は貯金が大好き♪とか言われててフいたww 知ってたけどやっぱりフいたw
まんばのけんちゃんは私も知らなくて高校の時に友達が話してて(´д`)?って感じだったんですよね~。
先週のが同調しやすかったかな。すき焼きの大根好きだし、高野豆腐の天麩羅めちゃめちゃ好きだし、生煮えの豆腐が一番危ないって聞かされて育ったし。生煮えの豆腐は私も疑問で母さんに何で生煮えはいかんの?と質問したら、まんま同じ答えが返ってきたなぁ…(笑) お陰で今でも一人鍋の豆腐は煮すぎるぐらい煮てます(^o^) ずっと全国レベルで言われてると思ってた☆

今更という言葉がぴったり当て嵌まるCD&DLでーた、TSUTAYAのフリペ、B-PASSの感想。

  1. 2010/01/28(木) 21:43:16|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
テスト終わったので一気に書きます。が、一つご了承していただきたいことが…。
私、人の文章読んだらその文章表現に直ぐに必要以上に感化されてしまうので、いつもはあんまり他ブログさんの感想見ないうちに記事書くんですが、今回は思いっきり読みまくってますので、表現がカブるところも多々あるかと思います;;まぁ基本的に独特な文章書いてるタイプではないですが、いつも以上その傾向があるかと思いますので、ご容赦下さい。。


では、前置きはこの辺にしてCD&DLでーたの感想を。だいぶ経ってますのでさらっと。
取り敢えず写真は白・黒・赤って感じで。ラルクのデフォルトの黒とBLESSのイメージな白に赤っていうライトが新鮮。おてつさんのパンツだけではなくケン様のシャツも赤いし、表紙ならではの色味かしら。
テーブル前で着席してる写真があるので手が見られます。手フェチにはたまりません。(私は違うけど)
あとやっぱり見開きの四人揃ったカメラ目線写真は恥ずかしくて開けない(*ノωヽ)キャ← しかしケン様、サングラスの奥でどっか違う方向見てないかい?w

インタはソロ活動の経過を前半で、BLESSについては後半でって感じですね。
ハイドのインタはなんかもう死ぬことを前提として発言してるので何とも言えない(つД`。) ハイドの人生なので、期待とかこうあってほしいとかあっても何だかんだで後悔の無いように生きてくださいぐらいしか言えないです。個人的にはどうも「短く太く」っていう言葉が浮かぶんですが、それもまたカッコいいんじゃないの?と思います。
あ、オーロラ見に行く場合は防寒済みのケン様も連れて行って下さい。いつぞやかのムジカの「オーロラ見て作る音楽ってどんなんだろ~」という趣旨の発言が忘れられんのです。
ラルクのDVDを観て泣くハイドが可愛いなぁ(*´∀`*) 本人が観て泣けるライブって凄いなぁと思います。国宝に指定したい。
BLESSの歌詞については周りからの視点というのがポイントみたいです。そういうのあんまり意識してなかったんですけれど、歌詞のあたたかさとか包み込むような感じはここからきてるのかな。
頑張ってきた人たちをいとしいと思うハイドがいとしいです。(真顔)
パンクの言われようの酷さにフいたw

ケン様は、取り敢えず「やってらんないよ」発言でちょっとシュンてなったw でも基本的に心穏やかにインタ読めるので楽しんで読んでます。
見出しの「練習が楽しくって練習ばっかり!!」に萌えた(笑) ケン様のこのタイプの発言て結構目にしますけどやっぱりいいなぁ。(゚´д`)゚
BLESSについては曲ありきな姿勢が好き。そんなケン様が好き。
パンクの話が面白いです。JOEさんに教えてもらえば?wと聞くインタビュアーさんナイスΣd(゚∀゚d) ドラムのユキヒロ師匠とのやり取りにほっこりw
話が巡り巡って子どもの頃の真似の話になってるあたり不思議さんすぎるww

おてつさんは、コレ書いた人がナイスなんですけど「そう(目がおっきくなる)。」ってのが容易に想像できてワロタw ケン様の(苦虫)に続く衝撃です。
「一番待ってるのはソロじゃなくてラルク」には…申し訳ないことにちょっと(;´・ω・`)←こんな顔しちゃいます。そもそも、ソロ活動してもおてつさんがラルクを蔑に考えてると思う人はおらんのじゃないかなーと思うのです、と、インタビュアーさんの返しにちょっと違和感。そう思うのは私がケンソロをエンジョイしまくってるからなのかな…。
BLESSについてはサビ始まりという構成がケン様発案ということが語られてます(*n゚∀゚n*)マァ! 私、このサビ始まりっていう構成が凄く好きで!!「風にきえないで」とか「虹」とか「winter fall」とか「花葬」とか好きなシングルがサビ始まりっていうのが大きいんですけど(笑)
パンクももう11曲か…(驚) パンクがそんなに曲あったことに驚くのと同時に、ラルクがそんなにシングル出してた実感があんまり無くてそっちにもオドロキ(笑) アルバムはいつ出るんでしょうね!
ホビールームて……なんか…スゴイな……。
改名についても語られております。
私が詳しく書くのはなんか憚られる思いがしますので直で見ていただいた方がいいと思うので書きませんが、私も同じようなことがあって、おてつさんの気持ちが多少なりともなんか分かる気がするんですよね。。

ユキヒロさんは前半のインタがホントにまったりというか文章量が少ないwww
最近聴く音楽の話も面白かったですよ。「テクノ職人」という言い回しに笑っちゃいましたw
BLESSのストリングスはケンちゃんアイデアだったそうな。
フィギュアで失敗したら可哀想!の初出はこれでしたっけ?(記憶薄) なんか結構オリンピックについて多く語ってらして、アツイィ!!


TSUTAYAのフリペは水面下の白鳥という例えが面白いw けど白鳥って実際にはそんなに一生懸命じゃないと聞いた事が(ry


B-PASSは買ってないんですが、けみすとりー好きな友人がラルクのページくれました(ノ∀`*)ありがとう! CD&DLでーたにケミが出てた時は私があげたんですが、あれですね、友達がアーティストのファンだといいですねd(´∀`*)
因みにケミさんも2011で10周年の記念年だとか。ともにソニーだし、ソニーわっしょいヾ(*´∀`)入(゚∀゚*)ノ祭を繰り広げてますw


文章がユキヒロさんのお言葉から始まるっていう構成が変わってますね。
歌詞に関して、ハイドが今までのオリンピックの曲の歌詞分析してたのがビックリ。なんか知的でイメージが…ww
仮タイトルが「お散歩」とのことですが、随分美しいお散歩だなぁ。というか今回CDTVの仮タイトルコーナーはあるのかな…ドキドキ
そしてリーダーシップをとったらしいユキヒロさんの張り切りように笑っちゃいました(ノ∀`*)
オーボエについては、オーボエとコボエというハイドちゃん…(つ∀`)って感じのギャグが出てますが、それにのっちゃうケン様に恋。それにしても、昨日のラジオといい、ここ2日間でもの凄くオーボエ奏者になりたい(笑)
サビ始まりはオリンピックのドラマは始まっているということを意味してるんですって。何それカッコいい…ッ(*´Д`)フルフル
そして「高くなった」って曲の価値のことだったんですね( ゚Д゚) ずっとギターのことだと思ってた!私のばか!!
あと、ユキヒロさんのなかでBLESSでフィギュアスケートのイメージが出来ててホントに好きなんだなぁとほっこり。イナバウワーは懐かしかったけどww
パンクに関してはアレンジャー以外の意見が散々ですね(笑) ユキパンクもなんかしどろもどろww


こんな感じです。以下動画など追加。
キューンch!のオンデマンド

goo音楽
私観れないんですけど何がいかんのでしょう?(泣)
無事観れましたヾ(*´∀`*)ノ コメントで教えて下さったAさん、ありがとうございました+*
最初と最後の編集、なんか変(笑) 特に最後どうしたwww
ケン様がgooとか言うからエドはるみを思い出した。ら、ま さ か の … !(゚Д゚) って感じでw

エキサイト
「ドラムのユキヒロです」がもはや聞きとれない。
カナダ大好きハイドちゃん( ^ω^)うちの姉ちゃん1ヶ月だけ行ってたで~


スマッシュ
B-PASSのと同じ時のインタかな?



次記事でC.H.Clubについてちょこちょこっと書きます~。

で、「Music Line」を聴き終わったわけですが。

  1. 2010/01/27(水) 22:44:31|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ゲストはハイドとおてつさんだけだったんですが、ケンちゃんとユキヒロさんの名前も挙がってたし全員で来ちゃえば良かったのにぃ(*´Д`)
まぁ、ケンちゃんとNHKラジオっていう組み合わせがあんまり想像できんけどw

取り敢えず、ハイドの「照れちゃう」が可愛かったのと感情入が炸裂してました。ハイド可愛いよハイド。
おてつさんにももうちょっと喋ってほしかったカモ。ハイドもパス出してましたがもう一越え!(笑)

今年は、ラルクの方は(ココちゃんと表明してくれるのが優しさだと思いました)水面下でなんかやってるみたいですよ!(*゚∀゚*) OK、金の準備だけしとく=3=3←


今日は深夜に「魁!音楽番付」らしいですね。こっちでは観られませんので放送地域の方の感想待ってますw
しかし魁!と強く言われても「魁!!クロマティ高校」が先に思い浮かぶ…(笑)




以下関係ない話。
久々にパーマあててきたんですが、その間読んでた雑誌のコーナーに街角スナップの「○○すぎる男子」特集というのがありまして。
「目がビー玉すぎる男子」を見ては、これハイドとかおてつさんでもいけるんちゃう?と思い、
「美脚すぎる男子」を見ては、何故ケン様がいないんだね?(゚Д゚) あっ、脚の細さならユキヒロさんよね!と思い、
「美白すぎる男子」を見ては、いやいやいや、ハイドを載せない理由が分からない(゚∀。)と思い、
「小顔すぎる男子」を見ては、だからハイド呼んで来ーいヽ(`Д´)ノ 隣に比較として掌並べてもあんまり小ささが伝わらないけど!と思い、
「ペットが似合いすぎる男子」を見ては、だからケン様をだねぇ(ry パグとか海辺のわんことかヤバいんだぞこのやろー(?)と思い…。
随分自分の頭の中は平和だなぁと思いました(*´∀`)アハハ
あ、あれか、ハイドは男かどうか微妙な線だから載らないのか。←

「Music Line」聞いてます。

  1. 2010/01/27(水) 21:43:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
テスト終わったーーーヾ(*´∀`*)ノイエッフゥー!

どうも、色々と心配事があってイマイチすっきり感が無いんですが取り敢えず試験は終わりました。めでたい!
取り敢えずこれで4月まで私は自由です、2月は越冬しに実家に帰るんですがね。最初母と姉とで伊勢に旅行する予定だったみたいなんですがポシャったみたいなので、まぁ帰るんは関西の音戦が終わった後ぐらいにしよー。←
試験期間中貯めてた諸々の話題はこの間に消化出来ればいいなと思います。

そんなわけで今現在、ラルクがゲストな「Music Line」を非常にのんびり聴いてます。まだラルクは出てません。
しかしこの番組、始まるの10分からやないかい…。オフィシャルを信用したらエライ目見ますね^^ 周波数合わせてもクラシック流れてきて放送してないのかと思った=3


<<追記>>
21:45
あれ、ゲストハイドとおてつさんだけ?!Σ(゚Д゚)

サイトジャックのユキヒロさんはどうしたんだろうww

  1. 2010/01/27(水) 00:16:30|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ソニーのサイトジャックはこちら


以下の記事でネタバレてますので先に違う話。
B=PASSの発売日を26日と書いてたんですが実際は27日のようです;;
誤った情報を書いてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>






さてサイトジャック。

立て続けにコメント撮りしたせいかやけにユキヒロさんのテンション高いですねwww
お名前を聞かれてツボに入ったのか手を口元に持って行って身体を屈めて笑うケン様もカッコいいのです(*ノωヽ)
個人的には自己紹介の前後で、やけにクネってるリーダーが気になる。凄い気になる。 何の脈絡もないところで歯見せて笑ってますしおてつさんもどうしたんだwww
というか、どの順番で撮ったのかは謎ですが、ナタリーの起立ケン様といい皆さん立て続けのコメント撮りで疲れてるのかな…w

時間こそ短いですが和やか~+*な感じにまったりします(*´∀`*)
製作秘話も聴けますのであと23時間何十分のうちに是非~+*





テスト今日で最後=3 頑張る!(`;ω;´)

ナタリーのコメントも楽し過ぎるんだけどどうしよう!

  1. 2010/01/25(月) 17:22:47|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
テスト期間ですが失礼します。今日のテストはなんかもう、終わりました。
さてさて、ナタリーのコメントが面白すぎて困ります。

以下ネタバレ中。。












取り敢えず、とうとうケン様がお立ちになってしまわれたわぁ・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜フリーーーダム!
前々から尻浮き気味だなぁと思ってたらついに起立しましたよ。というかカンペ見過ぎ(笑) 寄っちゃうので思わずはぁはぁしちゃったじゃないの!

そして結局ハイドが楽しみにしてるのはカーリングなのかフィギュアスケートなのかw あ、でも私もフィギュアスケートは衣装見るのが好き。むしろ金髪美女探すのが好き。しかしハイドに「何でこんな服着てんの」とは言われたくないと思いましたΣ(ノ∀`*)アハー

若干シモに走ってたおてつさんですが、これ、そもそも質問もどーなのよ(笑) ニュースサイト?のどんなとこが好きかとかムズくないかい?www
話を本筋(?)に戻すとケン様に洋美女合うよね!そうだよね!!(*゚∀゚)=3と純粋な意味でおテツさんに同意。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ Paradiseのジャケとかア パリとか美女と絡むケン様はいつ見ても素敵だ…ッ!!(国籍問わず)
個人的に「まだナタリーとはやってません」は今年の名言に入ると思う。

あと今年のユキヒロさんに色々期待w


んでは短いですが失礼しますー。


<<追記>>
MJもそうでしたけど、ケン様のネックレス、クロスっぽいのが増えてます?σ(・ω・`)

今日のMJで一番のアイドルはハイドだったと思うんだ。

  1. 2010/01/25(月) 00:54:27|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あのくりんくりんなお目目!
みょんみょんな髪!
ムームーなブーツ!
ちょっとオトボケなトーク!(ギター高い話)


どれをとってもアイドルだと思うんだっヾ(*゚∀゚*)ノ
髪の毛が短くなったら「やっぱりわっかいなぁ…」と逆にしみじみしますね!そしてあのお袖のヒラヒラはなんなんだ!何故片袖だけなんだ!シュシュか!← 可愛いなぁちくしょーめ!(*´Д`)

あ、でもユキヒロさんのフィギュア可哀想話も相当な可愛さだわ。CDDLでーたの話読んだだけでもカワイイなオイwww(ノ∀`*)状態だったのにまさか肉声で聞けるとは…!(震)
しかも「見るの嫌」って言っちゃって一旦視聴者に動揺を与えた後の発言だもの。一般の視聴者にもユキヒロさんの優しさが伝わったことでしょう(人´∀`*)
ぱふゅーむ好きなユキヒロさんですが、何か話してないのかしら…。


どーもTVのラルク+深夜テンション+テスト勉強で頭がぱっぱらぱー気味です。
ケンヲタな私ですが今回のユキヒロさんの破壊力はスゴかったですね~。まだ私一言もケン様について書いてないww

で、ケン様ですがハイドとのやりとりが可愛らしかったっすw ハイドが「高い」とか急に言い出すからなにかと思ったけどww ラルクファンな私でも( ´゚д゚`)?←こんな感じになりました(笑)
えーとあと、ユキヒロさんはまたレコーディングで拘りだしたんですか!「大人になった」とか言われてたのに!
足つったユキヒロさんを見たケン様の反応が気になるところ(*´艸`) カツカツみたいにメンバーの反応も聞いておくれよ…とちょっと高望み。
リーダーはリーダーでした。← 「いっぱい」でユキヒロさんが入ってくれてほっこりです+*

というかケン様がコメント集よりもお痩せになった気がしますが私の願望が視細胞に影響を及ぼしただけかもしれないんで私の幻と思っておきます。
同じ幻が見えた方がいっぱいいらっしゃったらそれを現実だと思います。(弱気)


で、曲演奏ですが、歌、良かったですね!。゚(つД`゚)゚。
なんか、「BLESS」はこころで聴く歌なんだなーと思いました。
音程やピッチなどの技術的な正確さが全くいらん、ってわけでは勿論ないですが(技術面でも上手かったと思いますし)、心に響く感じを大事に聴きたいなと思いました。Mステにも期待。゚+.

で、ケン様が座りアコギでサングラス無しだった事実は抜かせないじぇ(*゚∀゚)=3
サングラスケン様はカッコイイですが、私はどっちかと言うと子犬のような黒目がちの目を見せててほしい方なんでこれは嬉しかった!(*´∀`*) 割と最近の(ラルクで)TVの時はサングラス率高かったですしね。
座りギター演奏なケン様はどーしても骨折を思い出す不思議。というかよっぽどお笑いの人に見えるのを気にしてるんでしょうかねw(@牛乳) オトナな雰囲気に溢れてるけど(*n´Д`n*)
あ、間奏でケンさんピン映像はフいちゃいました☆どーもケン様=カメラアピールが下手ってイメージがありまして…(笑) そんなんしなくても十分かっこいいんだよーって気持ちになります。


実家の方…というか叔母に録画頼んでるんで観直すことがなかなかできませんが、良かったです、MJ。.:*・゚ テレビラッシュのスタートとしては素晴らし過ぎる!
帰ってまた鬼のように観よう。試験済んだら。

土曜スタジオパーク観ましたよ。

  1. 2010/01/23(土) 15:49:28|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
取り敢えず、なにも2時台に事情聴取せんでもええやないか(笑) あまりにラルク放送とのタイミング良すぎて逆に感心するよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

予定を変更して~ってならないか心配だったんですが、ニュースは番組の一時中断で済みました。
で、なんか色々挟んでラルク出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!衣装がコメント集と同じじゃなくて新鮮+*
内容はオフィシャルの演奏映像をちょっととハイドのコメントでした。これ、またいつかフルが観られるのかしら?σ(・ω・`*
アオリで撮ったからなのかなんなのか、ハイドのお目目がいつも以上にきらきらうるうるしておりまして、チワワの瞳を彷彿とさせました。ちゃんと白目あるけど(笑)
そして最後の、メンバーによるやる気が1片も感じられない「まるえぬー」にフいたww うはwwロックwww

結局ニュースを挟んだにも関わらず終了時刻は同じでしたけどやっぱりスタジオ部分が削られたんだろうか…。初めて観る番組なんで分からないんですけどやけに短かったですがまさかラルクのシーンが削られたなんてこと…ッ!((震))


今夜は深夜にイナズマもあるしまたNHKさんにお世話になりまーすw
因みにニュースの間、暇を持て余したんでマウス書道で「虹」(未来々名義でw)と「書」て書いてきました。ちょっとクサめのコメントつけて(笑) だってお題が「好きなもの」だったんですもの(*´∀`*)
結構楽しかったですv



<<コメント追加>>
BARKS
個人的見所:ユキヒロさんによる聴きどころ→ナシ!
       最初のムッツリしたハイド(*´Д`*)
       というかもうなんかユキヒロ先生がオイシすぎるwww

MOOCS
個人的見所:一番まともにコメントしてると思うw(おテツさんが司会だから?)
       途中ここではないどこか、空中の一点を見つめているケン様
       というか「ムークス」って読むんですね!ありがとうおテツさん!

NHKまでラルヲタを焦らします。

  1. 2010/01/23(土) 14:32:02|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
OZAWAさ━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!
いかん、あまりにタイミング良すぎて逆に笑えてきたアハハハハハ!!

もういい!ラルク出るまでマウス書道してくる!(´Д`)=3

まだにょっきにょっきしてた可愛い人たち。(キューンch!感想)

  1. 2010/01/21(木) 23:08:26|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ってことで観ましたよキューンch!あ、1月27日にオンデマンド配信?らしいです+*
予告通りTV点けつつだったんですが、CMの後○○~とMCさんが言いだすので「へぇ~WEB配信でもCMとかあるもんなんやぁ~?」と思いつつ画面観たら四人着席した状態で一瞬けんちゃんがミルキィボイスで「はみでろ!きゅーんちゃん!」とか言ってたあぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。WEB配信にCMあること知らなくて良かったあぁああぁああ愛しいいいぃいいいい!!

しかしこの後が長かった!
もう試験期間始まってるんだよ~今日のテスト後何もテスト勉強してないんだよ~(提出物やってました、レポートに非ず)と番組編成を恨みつつ、まぁ、ラルクだから仕方ないよねッ☆(*´∀`*)これも予定調和さ★と思いつつ…w

で、待ちに待たされ数十分(笑) ラルクの話で一気にテンションMAXに!!(*゚∀゚)=3ヒャッホホーイ!
オフィシャル映像撮ったこととかその舞台装置のこととか、ネット上で色々載ってたインタからの抜粋をMCの方が色々話してましたよ。関係ないけど明らかにカンペ読み過ぎてフイタww でもそんなこと、オフィシャル映像をちょこっと流すかと思いきや写真(既出)のスライドとともに少しだけ曲の衝撃に掻き消されました(゚∀゚)
しかしこれ、あとでPV流すんならフツーにこの写真見せながら舞台装置のこととかメンバーのオリンピック注目競技とか話すんではいかんのか?w

まぁいいや。
で、お題はPVについて(要約)でメンバーコメントキタ・*:.。..。.:*・゜(*゚∀゚*)゜・*:.。. .。.:*・゜!!
いつものように自己紹介したと思ったら手前のちっちゃい子がまた「1にょっき!」とか言うたぁあああ!!ケン様とおテツさんが2にょっき言うたああぁあああ!!二人して負け宣言されたあぁぁああ!!ユキヒロさんもちょっと動きが見えたぁあああ!!ラルクが愛しいいぃいいい!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも今度はけんちゃんが唐突に1にょっき言い出すしさ!なんだい、競争は嫌いなのに負けず嫌いなのかい!なんなんだいケン様。そしてそれにノるメンバー愛に涙。と同時にまたにょっきがコメントの大部分を占めるんじゃないかという気がしてきてました。
↑以上のようにウザい感じで、なんかもう、一挙手一動足に釘付け状態です。

でもちゃんとPVについても話してましたよ!ちゃんとと言うか…あれだよ、前のコメントよりはちゃんと話してたと思(ry
あ、多分前のと同時に撮ってたと思われます、にょっきだしw
しかしケンちゃんが司会なのはケンヲタ的にハッピィなんですが、ケン様が椅子から立ち上がり気味でなんでそんなに尻浮いてんのwwwと個人的にニヤニヤしてました。← というかSo-netでも楽しげな座り方してるしそんなにあの椅子は座り心地が悪いんだろか…(笑)

PV衣装は真っ白ですがおテツさんだけは灰色だったそうです。ラルクなのにグレイ。というかタローネタに続きまたてっちゃんとグレイかww
で、どこを歩いてますかとの質問にハイドは夜と漠然と答えたのに対し、おテツさんはルームランナーと夢をブチ壊してくれてます☆ドリームデストロイヤー。(?) ユキヒロさんがどこ歩いてんのか分かってなくてフきましたw 森の精みたくなってて結構好きなのに(*´Д`) しかも草てwww
そうそう、ケン様が「皆さんは今どこを歩いているのでしょうか」と仰っていたので「いや…フツーに寝っ転がりながらパソコンの前でラルクガン見してます…(´∀`)」と心の中で返答したんですが、「人生のどのあたりを歩いているんでしょうか」と、なんかまた哲学的なことを言い出したんで惚れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。何そのステキフレーズ!

とまぁ今回もプロモーションになってんだかなってないんだかな感じで大変楽しかったですw これぞラルククオリティ。いいんだ、ほっこり出来たから。癒されたから。
Mステで「メンバーの皆さんの間では、最近『たけのこにょっき』というゲームが流行ってるそうですよ。」と竹内アナに紹介される日も近いな…!←



あ、上にリンク貼ったSo-netさんでは成人式の思い出をメンバーそれぞれが語ってますが、個人的には人格が変わったようにはきはき喋るハイドとかyaを言い忘れそうになるおてつさんとか鼻をスン!てするハイドとか下ネタに持って行くリーダーを爽やかにスルーするメンバー(主に後列)とか基本的に落ち着きが無いケン様とかおテツさんが上手いこと言った後に口を空けてるユキヒロさんとかが見所です@w@b(多い)

私は金光さんに期待せざるを得ない。そしてキューン!

  1. 2010/01/21(木) 20:38:26|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
音人増刊のJACK本が発売延期になったそうな。
あらん…(´・ω・`) という気持ちもないではないですが、金光さんに絶大な信頼を寄せている管理人としては、どれだけ気合入れて執筆してるんですか(*´∀`*) とむしろ応援したいw
それぐらいの時期ならむしろ生協で買ってもいいかなぁ?10%オフを取るか当日ゲットを取るか…(悩)


さてさて、本日「はみでろ!キューンch!」でラルクが初登場らしいです!ちくしょう!今日はケンミンショー見ようと思ってたのに!あぁもう!
う、う、嬉しいいぃぃいいいい!!(((*゚∀゚*)))
私マトモにキューンch(兄弟)観るの初めてです!楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ケンミンショーで香川のやつやるんでそっちも見たいため、両刀で頑張ろうと思います=3

音楽戦士とCDTV入りましたーーーー!!

  1. 2010/01/20(水) 19:47:14|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
音楽戦士 1月29日 24:30~25:25
CDTV 1月30日 24:58~25:43


が追加とのことです!詳しくはオフィシャルへ!(投)
ああぁあアハアハ(狂?)ラルクがいっぱいテレビに出るよぅ嬉しいよぅ。゚(つд⊂)゚。涙が出ちゃう。。
ついでに試験週間が終わった後で良かった!w ラルクが観られる頃には俺はもう自由だ~~~。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚フリーーーダム!!

音戦はメインゲストかどうかで大分テンション変わりますけど、もう「BLESS」と明るいニュース聴けたらいいよッ!近況だけ聴けたらそれで満足だよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 動くラルクが見られたらいい!おいちゃん贅沢言わない!!
限られた飴は有効活用。そんな人に私はなりたい。


私事ですが、そろそろ叔母にDVDの録画頼まなきゃなぁ…いっぱいあるからめちゃめちゃ申し訳ないなぁ(;つд`)と思いつつ香川の放送時間調べたら東京と同じ放送スケジュールでビックリしました(゚Д゚) 前は一週遅れで、そのくせTVガイドが岡山基準にしてて情報誌が全くアテにならなかったのに!(笑)
そんな今現在関西住みの私は火曜の深夜までオアズケです(。´∀`)トホホ

あ、前記事に思いの外拍手いただけて驚きとともにすんごい嬉しいです!試験前ということもあり、あんなドライバーズテンションハイな人間が書いた記事なのに反応ありがとうございます+*
明日から試験が開始なので(←)また変なテンションの記事が増えるかと思いますが生温かい目で読んで下さいませ。。
さぁ、ドロドロした人間関係の試験勉強しようか…。(どんな講義だ)


おっとその前に。昨日はTETSUYAでライブお疲れ様でしたなおテツさんですが、NHK総合で1月23日の26:05~26:55にイナズマ~の放送があるそうなんで観たいなと思っております。こっちはテスト前なんでどうなるか分からんですけど…。どのあたりで流れるか調べようかな…。

フレンドパークとスタジオパークって似てるよね。

  1. 2010/01/18(月) 21:09:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どーも、姉ちゃんに「ラルクが今度土曜フレンドパーク出るにやって!(*゚∀゚)=3」と電話口でノリノリで言ってしまいました朝水です。
姉ちゃんは「…(´д`)は?土曜フレンドパーク…?」って感じで、「アッ(゚Д゚)違うスタジオパークや!!」と言い直したら「あんたwwwフレンドパークってwwwハイドが飛ぶんなwww」と大ウケしてました。因みに撮ってあげようか?の優しい一言は聞けてません。
う~ん、どーも無意識の願望が口をついて出てきたようですね。

ラルクでフレンドパークは大変面白そうだなと思ってやみません。びよ~~んベチャッって壁に張り付くハイドとかアトラクションをするたびにTVの向こうのファンに骨折を心配されるケン様とか蕎麦のバイク便なおテツさんとかネズミを袋叩きにするユキヒロ先生とか妄想すると楽しいです(*´∀`)


あと最近「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンのをラルクでやったらどうなるか妄想してます。
テーマに関わらず毎回同じニュアンスの服のユキヒロ先生とか、テーマが「赤」なら誰より早く抜けるリーダーとか。まぁ、私服対決ですのでビリは毎回どっちかだと思うけど。




うむ、若干(?)妄想を垂れ流した記事になってしまいましたね(笑)
あれなんです、今日は朝から頭がふわふわしてフラッと倒れそうになるからこんな妄想が爆発してるんです、そうなんです、貧血or寝不足のせいなんですううぅううううう!!

色々ラルク情報入りましたーーー!!

  1. 2010/01/16(土) 21:41:08|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんかいっぱいラルク情報入ってきたでーーーヽ(*゚∀゚)ノ

雑誌・ラジオ・TVと嬉しいお話ばかりですね!(*´∀`*)

雑誌は  TOWER(1月20日)、V.A(1月20日)、B=PASS(1月26日)
ラジオは NHK-FM「Music Line」 1月27日(水) 21:00~22:45
TVは   NHK総合「土曜スタジオパーク」1月20日 14:00~15:00

なんかもうNHK様!って感じで笑みがこぼれてきます( ^ω^)グフフ
しかし「土曜スタジオパーク」にあんまりにも動揺しすぎて「土曜スタジオパークって何曜日だ?(´д`)カレンダーカレンダー…」とスケジュール帳を開いてしまいました(笑)
というか私「土曜スタジオパーク」観たことないんですけどどんな方向の番組なのか知らないんですけどw HP見たらゲストが違う方でコーナーの一つに●バンクーバー五輪のNHK放送テーマソング初披露!ってあるからこれですよね。
テスト中だけど土曜だし観れるわ~(人´∀`*) レポート提出前だけど気にしない~。

TOWERとV.Aはフリペですかね?σ(・ω・`) タワレコが近くにないわ…。



さて話変わって。
今日からセンター試験だったんですね。リスニングで今年も問題があったとかなんとか。私の年の最大の問題は問14を読んでた人の荒い鼻息だったことを思い出しました。終わった後の月曜、友達と鼻息やばかったよね?!談義をした覚えが…(笑)

Mステ見てて面白かったこと。

  1. 2010/01/15(金) 20:54:00|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ラルクちゃんMステ出演回数男性部門10位おめでとうございます。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。

いやはや、失礼な話ですが、友達に「今日Mステ出演回数ベスト何位ってやるんやって~v」と話した時、「でもジ○ニがめちゃめちゃ取ってるんじゃないん?w シングル発売の前の週に出て、シングルが出た週に出て、次の週にカップリングとメドレーとかするやん。」と言われそれもそーかと思いそこまで上位だと思ってなかったんです;;すいませんこれでも「熱狂的なファン」ですww
それが蓋を開けたら10位とな!めでたいなぁ(*ノωヽ) ジ○ニ勢除いたら2位ですねw

あと中島美嘉さんのグラスカでギター弾いてたハイドちゃんもちゃんと確認しました!というか、彼女は代表曲と称される曲が結構あると思うんですがグラスカを選んだあたりMステの編集にはハイヲタが(ry


で、何が面白かったかというと、GLAYやマッチは映像のシメとして画面を9分割して過去映像を一気に流してたのに対し、ラルクはちょろっとずつ過去映像(ハイドの顔アップ)をばばばーっと流してたんです。全体的にはラルクの仕様が多かったんですが何せ順位の近いGLAYやマッチとは編集が違ってたんでやっぱりMステの編集さんはハイヲタだと思いました。ハイドの麗しいお顔の変遷をお茶の間のテレビに大写しにしたかったんでしょ?知ってんだから。←


そうそう、ラルクが1月24日のMJ出演に加え、1月29日のMステ出演ですって?(*´∀`*) 1月29日?こりゃあTVの前でケーキ片手に祝杯挙げねばなるまいな!
おテツさんにつきましては前日がライブなので1日で英気を養って下さいませ…+*


ん?「BLESS」発売週の翌週が1000回なの?(゚∀゚)
ここは男性10位のアーティストとして是非お祝いとして出演させていただきたく(ry
続きを読む

CD&DLでーたを立ち読んでたら隣の人もケンファンだった。で、今月の放談感想。

  1. 2010/01/14(木) 21:11:57|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや、ホントに(笑)
二人組で共にラルヲタっぽかったです。ポスターに指突っ込んで裏面見てましたし。(それ私が買うからやめてくれ…と思った。←)
おテツさんの修正の具合とか、髭で痩せたように見えるとか(あるあるww)、ユキヒロさんの細さについて言うてました(耳ダンボ)あと衣装の文句とかユキヒロさんのインタの見出しとかケン様の体型(横幅)についてもなんか言ってたな~。
ケンファンと判断したのは、音人とかその他諸々のこないだ私がチェックしてた雑誌を読んでたから。放談まで読んでたしねw
しかし人が立ち読んでる雑誌の表紙を覗き込むのはやめとくれw
あとレジに持っていく直前にもラルクファン(しかも男)がCDでーた読んでいってました。購入こそしてませんでしたが一日に何人も同志を見つけてムフムフ(*´艸`)

昨日の記事にも書いたんですが、CD&DLでーたは基本的に写真がニガテでよっぽど買うのスルーしようかと思ったんですが、おテツさんのインタに惹かれて買いました。勿論ケン様も好きよv
感想は後日にします。有難いことに内容盛りだくさんだったのでね…。あ、写真は基本的にナチュラルな修正で好感度高かったんですが、一言言いますと4人集合アップはあまりにもガン見で恥ずかしかったっつーか怖かったっつーかそんな感じでした(笑)
まるくないまるくないけんさまはまるくないたぬきさんじゃないけんさまはまるくないブツブツ



で、放談感想を先に書きます!
メンバー紹介のKさんの「声がお姉系になってしまい、放談の間、発言するたびに笑いを誘った」を想像したらフいたww
…Fさんの友達に応募しよっかな…。(匂い立つ下心)

まず、「放談我報X」のお問い合わせが多いとの嬉しいお話が!(*n゚∀゚n*) これ、ファンだったらin Tokyoで知ってただろうしラルクファン以外からもお問い合わせ来てないかしら♪と期待しちゃうのはヲタの性か(笑) そして単行本が発売になっても連載は続けてくださいねっ☆><と嘆願メール送ったのは朝水さん。
ケン様の元には「X」ってなんですかとのお問い合わせが来るようですが(誰から来たんだw)、Kさん曰く特に意味はないそうです。うはww本のタイトルからしてすでに放談臭www

今年も毎年恒例になりつつある「今年の目標」のお話から。といってもすぐにケン様が今ハマってらっしゃるゴルフ話になりますが。あのモデル体型でクラブをぶんぶん振り回してるケン様を想像してニヤニヤ。しかしゴルフと言っても全くわからんので、ホールインワンでそんな大変なことせないかんとは知りませんでした(゚Д゚)金持ちのスポーツやな!(偏見)
趣味としてのゴルフだと確かに個人競技ってイメージですよね。競争嫌いなケン様に向いてるかも。いつまで続くかアヤシイですと思ってしまいますがw

で、今年の目標的なものとして日本のサンバの話がいっぱい出てきてます。Fさんいるし、ついでに鷲羽山ハイランドに来ちゃえばいいよ!私行ったことないけど!
いつぞやかの金色で悪臭を放つジェニロペが出てきた夢はその当時の興味の対象だったんかなと思いました。
しかしケン様は毎度Fさんに興味津津、って感じですね(笑) そんなFさん、水泳が得意だそうな。そして一生懸命水泳する女子へのケン様のお言葉にモテ要素を感じました(*n´Д`n*)


WEBは、今回の空気感好きです+* というか、今回のケン様、いつにも増して無駄に男前すぎやしませんか?ゴルフ効果??
いつぞやかはステーキやサラダなどの素敵料理を披露したにも関わらず、料理が作れるようになりたいと仰るケン様(男前) 大体、ケン様が挙げた調味料の中でナツメグとみりんと料理酒なぞうちに無いぞ。ナツメグに至っては実家にも無いぞ。あっ、でもあれか、友人宅にはみりんとお酒あるらしく、私がみりん?何それウマイ?(゚∀。)状態で友人は驚いてたから私が料理しなさ過ぎなのか。砂糖と塩と醤油でええやんか。……orz

そして煮物に対するケン様の意識にシビれるぅ~。(*´Д`*)
だって煮物で喜ぶのはまだ青いってことでしょ??「できて当たり前」とかバッサリ切り捨ててる~サドい~~ジタバタ

後半はアクティブなHさんに驚きました!小型爆弾にフいてしまいましたよw
しかし「たまにkenさんにカカト落としされる」ってなんか色々問題な気もしますが
ケン様のカカト落とし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ脚長い…!サドい…!!
と私の脳内はお花畑になりました。
でもでも、Hさんがカカト落としをよけたらケン様はジムに通うとのことなので、Hさんにはマネージャーとしてケン様の体型を思い、早急に格闘技をマスターしていただきたく思います。
そしてこの後の放談メンバーの悪ノリ談義が好きすぎるwww(ノ∀`*)


以上、放談感想でした!他にも「BLESS」記事やBDライブ(二人の笑顔が最高)、JACKレポの記事が載ってましたよ~!
CD&DLでーたは出来るだけ早く感想書きたいんですが、何せそろそろ時期が時期なので、もしも待ってる方いらしたら少々お待ち下さい…。

あ、昨日のインタの全文?です。つBARKS
けんちゃんがすごく…けんちゃんです。



話がブッ飛びますがマスカラのCMならハイドでもいいと思う。眼ヂカラならハイドでいいと思う。というかハイドがいいと思う。。(゚つД`)゚ぬおーん
(分かる人だけお願いしますw)

VAMPSの2010年の情報が夜中に解禁でビックリしました。

  1. 2010/01/14(木) 01:07:29|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
誰かにメールしたいけど夜中だからメールできないこのジレンマww
とにかくオフィシャルの方へ…!!
う~ん、オネエちゃんは「ア パリ」の方が好みだな、金髪だったし。(ドコ見てんだ)




―――しばし予定を見る―――




いやいやいや、
2010年(も)働き過ぎだろう(;゚Д゚)


札幌以降は夏休みシーズンだし若者も行けますな!都市部に下宿&都市部に帰省で金持ってる大学生なんか遠征と名前を付けずとも2か所は行けちゃうね!(゚∀゚)

四国の民としては高知に目が行ったw そして「~ぜよ」を語尾に付けてMCするハイドを妄想想像してフいた。←
四国外からの高知への接続ってあんまり分からんのですけど、やっぱりこの日は四国中のVAMPSファンが集うのかな。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ドキドキ


リリースラッシュとかライブツアーとかワールドツアーとか、色んな事が目まぐるし過ぎてなんかもう、見てるだけで目がチカチカしてきた(゚∀。)ウヒー
始まる前からこんなんです(笑)



うん、昨日の内にラルクの記事上げてて良かった(笑)

ニュースサイトにラルクがいっぱい+*

  1. 2010/01/13(水) 23:20:29|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
明日の記事にしよう…と思ったんですが明日はCD&DLでーたと放談の感想を書くことに気付き今急いで記事書いてますw まぁ今日発見したんだから今日書いてもいいよね(´∀`)

ナタリー
毎日jp
oricon

まず「オフィシャル映像」とは何ぞや、って感じなんですが…。MJとはまた違うのかな?ストリングスがいて豪華だし、MJでも使うけどオフィシャルでも使うってことかな??

記事は、毎日jpは無難な感じで、ナタリーとオリコンが面白いw
ケン様のハイドへの印象を小一時間問い詰めたいのと、ハイドは自分で「普通の人間」言うてますが多分普通の人間じゃないと思う。妖精じゃね?← しかし和むやり取りだなちくしょうめッ!
おテツさんのコメントを読んで、オリンピックの話はいつからあったんだろう?と思いましたσ(・ω・`* そのへんはCD&DLでーたで聞けるかしらね。。
「見えないところでがんばりました」に見えないところで色々やってるラルク魂を彷彿とさせました。゚(゚´Д`゚)゚。゚ぬおー
ユキヒロさんのコメントが、なんかめちゃめちゃ上手いこと言うてる件。なんかコメントに色っぽさまで感じた!(笑)
ん?ハイドの注目競技ってカーリングじゃなかったっけ?(´゚∀゚`)私の気のせいか?
あ、「早くね?」にはフきましたw

オリコンは、やっぱりユキヒロさんのコメントが綺麗。なんだろ、芸術的(?)なコメント…?(自分でもよく分かってない) 取り敢えずなだらかでいいんですね…ッ!直角じゃなくてもいいんですねユキヒロセンセーーッッ!!。(゚つД`)゚
ボブスレーはこっちのが詳しいですね。これまたファンはほっこりできるしケンちゃん…(*´∀`*)ってなるんですけれども、個人的には「ゴルゴ13」にフいたw ボブスレーは、文面で読んだらけんさま…(*´∀`*)フリーダム☆ってニヤニヤ出来るんですが、一般の方にも見られてる場で言われたらこないだのMステスーパーライブのようにケンちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。イミフwwwってなると思う(笑) 自分やファンが楽しむ分にはいいんですが一般向けの場になると途端に居た堪れなくなる純情な乙女心。(注:私ケンちゃん大好きですよ。)


写真感想。
ナタリーより。
あれっ、ハイド髪伸びた?( ゚д゚)と思わず聞き返したくなる髪の成長速度。早い早いと前々から聞いててもやっぱりビックリw パーマがあたってるけど、もうナチュラルな短髪は今回はないんかの?
あとなんだろ、チョッキじゃなくて(チョッキ言うな)あの形はコルセット?(で合ってます?ただでさえ疎いのに男の服は分からん!)でよそ行きな感じなのに長過ぎてお手手を隠してる萌え袖に禿萌えた(*´∀`*) さすが萌えのリーサルウェポンだぜ…!←?
ケン様はちょっとピンぼけてる気がしなくもないですが、これはカメラさんがケン様の醸し出す男前オーラにあてられて手元が狂ったんだと思っておく!( ^ω^)
というかあのアコギ、映像処理で白くなってんのかと思いきや元々真っ白だったんですね。キレイ。

毎日jpはハイドのアップの中では最後の写真に当たるハイドのお目目キラキラ☆写真がいいですな!
オレンジ色のライトを浴びてギターを弾くケン様が非常にマタドールきたmギターマタドールでした(ノ∀`*) このままなんかの広告に使えそう。

オリコンは上の写真と同じものや同系統のが多かったです。おテツさんは違う写真かな?(あんまりちゃんと確認出来てませんが;;)
それにしてもケン様、ピン写真が全部横顔…。 うむ、カメラさん、分かっておるな。←
「BLESS」にオレンジ色の照明が意外な組み合わせでした。白!ってイメージが強いので。どんな風な映像になったのか楽しみです!。゚+.(・∀・)゚+.゚

知らぬ間にacidのマイスペが出来ていた。と、「CD&DLでーた」の表紙

  1. 2010/01/13(水) 16:03:37|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
acidのマイスペの存在を他ブログさんで知りまして、見に行ってきました。

こちらへどうぞ~。

以下印象・感想などつらつら書いてます。










取り敢えず真っ黒でスクロールさせるまで(´д`)??←リアルにこんな顔してました(笑) ケンちゃんの白背景を見慣れてるから、同じマイスペと言えど異世界に来た気分でしたよw
しっかしvideo、鬼のようにカッコエエな!!(゚Д゚) 足元だけで何であんなに様になるの!信じられない!

ケン様のとこと違ってブログ・日記系はないんかな?σ(・ω・`* いや、元々acidに関して日記というものがあるという希望すら抱いてませんがwww まぁケン様の日記もあってないようなm(ry

あとマイスペの形式上仕方ないんですが、acidにfriendってすっごく違和感ww友達てwwwそんなあったかい関係のイメージがありません!(ノ∀`*)





あと、あやちゃんからCD&DLでーたの表紙がAmazonに出ててるという情報と、ケンちゃんの体型についてのメール貰って(ありがとうv)見に行ったんですが、これは角度のせいということにします(゚∀゚)ノ
まぁでも実際、KISSの発売時に端っこだったためケン様の顔がびよ~と伸びてたことがあったからココの写真あんまり信用ならないと思っている…(笑) もしかしたらそういうのはその時だけだったのかもしれないけど。
取り敢えず、中身見てから色々喜んだり嘆いたりします!=3 表紙巻頭20ページ+両面ポスター!2月号なのに値上がりしたまま!(゚∀゚)
てか表紙のハイドちゃんが身体だけ、顔に似合わずどっしりしてるんですが…妊娠?←
(着膨れとか鍛えたせいかと思いますけどね)

ほっこりクイズで喜哀楽を同時に味わった昼。

  1. 2010/01/12(火) 18:29:55|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まぁ解説しますと、

喜:やったー4問も合ってたよー(*´∀`*)
哀:でも惜しくなかったのかwww泣くwww。゚(つд⊂)゚。
楽:ちょ、今月の1問目VAMPS的www

って感じです。
哀の方は…。月によっちゃ4問正解の人もいないから嬉しいんですが、ずーん…orz って感じです。まぁ、先月は結構既出の問題とかヒント的なものが散りばめられてたし4問タイの人多いと思いますが。
そういや、最初の頃の全問正解者から選抜、ってのもかなり不憫ですよねぇ(´・ω・`) そういう事態にならないように難しいのかしら。
因みに間違ったのは1問目です。一問だけ二者択一で間違えるって、全問不正解より悲しいですね(。´∀`)ホロリ

で、今月の一問目は、もう一回最初のを重ねちゃダメかな?!( ^ω^) 若さに溢れた感じで(←)
流石に本来のは正しいフレーズだとしても今の芸能界的にアウトだろうな…。
というか確実に先月より難しくなってますよね(笑)


ところでいつもお世話になってる最強リンクさんでTwitterのサービスが出来てますね。
うーん。。ちょっと前から気にはなってて金光さんを軽くスト―キングしてたんですが(←)イマイチTwitterの仕組みが分かっていないという…(笑)
ID取ろうかな、どうしよっかな。。
続きを読む

PATi-PATiとARENA37℃をちらっと読んだ。

  1. 2010/01/11(月) 22:45:53|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
新成人の皆様、成人おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてレポートを本気出して1個終わらし、その時点で全てのやる気を失った(゚∀。)ため、本屋さんとか夜ごはんの食材を買いにぷらぷらと外に出かけました。
で、立ち読み中にラルク載ってないかな~?とPATi-PATiの表紙を見てたらKenの名前がありましたので、表紙にてページを確認…したら、そのちょっと上に燦然と輝くL'Arc~en~Cielの文字!!
シングルレビュー的なものだったので表紙には書かれてなかったみたいです。

なんと言っても、あのアー写がすっごくデカく乗ってるんですよ(*゚∀゚)=3ヒョッヒョー うっすらサングラスの向こうのケン様の目が確認できるような出来ないような(どっち)
で、本文はラルク記事ではお馴染み伊藤さん。多様なトキメキを与えてくれるとか「ラルクだぁ~(*´∀`*)」って感じになれるとかそんなことが書かれてました、たしか(記憶力弱)
パンクについてはユキヒロ先生の手によるアレンジだそうで!スラッシュメタルっぽいらしいです。伊藤さんが「○○っすかー」とちょっと乱暴な口調になるから面白いw

Ken様記事はハピバライブで、初めて拝見する写真がでっかく載せられてました。赤いライトがキレイ…(*´Д`)
ダッチなワイフのプレゼントについては読者層を考えて伏せられておりましたが(笑)伊藤さんらしい軽妙な語り口で面白いライブレポでした+* 最後の方はケン様が男らしいとかコケティッシュで可愛いとかクールとか書かれてて立ち読み中一人でニヤニヤ(゚∀゚) しかし今コケティッシュの意味調べたら「女性の、なまめかしいさま。」というのが一番に出てきて笑ってしまったw というか私がコケティッシュな人になりたい。←
あ、音人を意識したのではないと思いますが、「Kenという生命体」というビックリ単語が出てきたのでフきましたwww(ノ∀`*)


で、やっぱ「L'Arc~en~Cielの方が長いから表紙に書かれてたら見つけやすいな~。」などと思いつつARENA37℃でKenの名発見!
で、このARENA37℃が以外と大穴で、お初の写真アリ、さらにKenバンドのメンバーの写真も何枚か載ってるんですよ!!(*゚Д゚*)
撮影したのが三吉さんかどうかは書いてなかった(見つけられなかった)んですが、三吉さんなら今すぐ全ての写真を公開してくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。と言いたいですw
Tomoちゃんとケン様のツーショの写真とか見たことない(多分)ですし、タカシさんと白田さんの間でなんかすごい体制になってたケン様が忘れられません。゚(゚´Д`゚)゚。
レポの内容についてはちょっと今思い出せません…いや、本気で…。思い出せないとこに自分でもショックを受けてます(;´ー`)


また確認しよう!追記するかもです。。ではでは~+*

今から寝まーす。

  1. 2010/01/11(月) 04:09:53|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
レポート書いてました。もっと集中して、早くから着手しとけばいいのにね!ばか!
でも一個終わったからいーの\(^o^)/

途中「Viva la Vida」をかけて切なくなったのは秘密!


因みにこの授業のレポート、前回は「男女の愛について」というトンデモな題名だったんですが今回は「○○(書名)に見られる愛の考察について」です( ^ω^)相変わらずネーミングセンスゼロです。


ではおやすみなさいまし~ノシ

年明けから10日経とうとしてますが。

  1. 2010/01/09(土) 22:16:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「今年の目標」的なもの立ててないなぁと気付きました(笑)
昨年末に授業後に先生とやった心理検査では、私の敵は秋刀魚に象徴されるものということでしたので、ぶっちゃけ秋刀魚と言われても「おいしい」と「音人のケン様」しか出てこず、ケン様が敵となればそれはもう勝ち目なぞございませんので「おいしい」のイメージでご飯食べすぎないようにしたいです。新年の目標っぽくない(笑)

あと保育所時代からの友達と遊ぶ(`;ω;´) この三連休私が遊べなくて断わっちゃったから春休みには絶対遊ぶ…ッ!!

裏目標としてはカラオケでダブルアンコの「"S"」のケンちゃんダンスを踊るw 流石に控えめに書いたww



あ、C.H.Club更新のお金は入金しました!成功してるかどうかは不明!(゚∀゚)

「CD&DLでーた」はラルク表紙巻頭

  1. 2010/01/08(金) 00:48:23|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とオフィシャルにありました。知らんかった~(*゚Д゚)嬉しいオドロキ!
今日友達に雑誌名が「CD&DLでーた」になったことを教えてビックリさせたばっかりなのに!(笑)

1月14日発売ってことはあと1週間切っちゃった?!
待ちきれません(人´∀`)+*

ほっこり音人感想。そしてケンちゃん写真が乙女でした。

  1. 2010/01/07(木) 23:56:44|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
集合写真のケンちゃんは乙女ポーズすぎやしませんかケンヲタのみなさん(*゚Д゚)

どうも、上記の写真のケンちゃんの右手にきゅんきゅん、朝水です。あばばばばばbケンちゃんがおんにゃのこポーズ…!これはふぉんふゅっさいギャル化委員長にメールせないかんくないかい?!(((@∀@*)))と思ったものの、ギャルっつーか清純派女子なポーズだったので珍しく思いとどまってみた(笑)授業中だったしw
しかしメロイックサインなTomoちゃんの方がよっぽど男前だよ…。というかTomoちゃんの裏フトモモにはぁはぁ(*´Д`)道具箱が邪魔だw

最初のページの写真は、目が見えてませんが美しい鼻と唇のラインが堪能出来てヨシ!(*ノωヽ) ナチュラルにかっこいい。
おテツさんとの写真は二人ともいいカオしててほっこりです。二人の距離的にはネットに出てた写真のが近いですけど、未出だし、おテツさんがケンちゃんを見てるのでこれはこれでいいなぁ。チラ見えするケン様のお腹に目が行くのはご愛敬v←
カメラマンさんが写ってるけど映像化は…しないよなぁ…凹

インタも音人(というか金光さん色)全開で凄く良かったですよ!導入の「孤独がにじみ出すダンディズム」に「これはブルースだ(以下略)」に連なる懐かしい恥ずかしさと、でもこの文章がしっくりくるんだよなぁ~って感じを久々に味わいました。
インタ本編は、とにかくBDライブの楽しさと充実感とご機嫌さが窺えて、インタ読んでるだけでも「ケンちゃんが幸せなライブだったんだなぁ」と感じられました。この空間にいられた人が羨ましいなぁ+*
そして、おもっきり「TETSU」言うて金光さんに訂正されてます(笑) 個人的にはあだ名見たいな感じで別に「テツ」呼び(表記)でもいいんじゃないのかなぁとも思うんですが、改名後わりとすぐのインタですし金光さんも馴染ませたいんかなと思ったり。。
というか、ダッチワイフについての記述多すぎじゃないかい?www 客席に投げるまでのケン様の心理が分かって面白かったですww あのダッチワイフもこんなに色んな人に思われて幸せですね。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
あとおテツさんエピソードを一読した後の感想は、おテツさんがデレや…!でした(笑) デレで表現が合ってるかどうか分からんのでニュアンスで読んでいただきたいんですが、「出してよー」というおテツさんが、なんか可愛らしいなと(*´∀`*) 短いですがこの部分はテツファンの皆さんにも読んでいただきたいなぁと思いました。p113の1段目から2段目にかけてです。
そしてMC上手なおテツさんにプレッシャーを感じてたらしいです。しかし本番のレポ読んでると下ネタ過ぎるwww 困った時はシモに行くんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。さすがです。
あと2010年の予定……までは行かないかもですが、希望、的なものも語られてます。レコーディングは望み薄な感じですのでちと残念ですが、「ひとり旅ライブ」的なものになるなら講演数とか場所とかもっと増えるのかなと期待。あれだけいい雰囲気のKenバンドが見られないとしたらそれはとても残念ですが、インプットなケン様曲の「Speed」の世界が大好きなので楽しみにしてます+* あ、ディナーショーでも下ネタディナーでも徹夜でもオールオッケーですが、1日ぐらいは関西でお願いします…w
そして金光さんに「計画的じゃない」と言われてます。まぁ、ケンちゃんの気の向くままにやってたら計画もなにも…wって感じですよね。私としましては、飽くことなく音楽を楽しんでるケンちゃんが大好きで、その音楽が何より好きなので行き当たりばったりでもイイヨイイヨ(´∀`)だって放談マスターだもの。って気分です。
あ、in Tokyoのサブタイトルの経緯も最後に話されてますよ~。




で、毎度お馴染みKen牛乳ですが、ラルクPV撮影話がやっぱりいいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。自然って、イイヨネ…っ☆
というかケンさま、ハリクリでもスタンディングアコギじゃね…?

リハ話はTomoちゃんがムチ持参なことにオドロキ。何故そんなものを…?!(;・`д・´)
そしてTomoちゃんに鞭打たれたスタッフのMさんは「"S"」の歌詞(平仮名)に興奮してた方だと予想。

実際のケン様バースデイはプレゼントがエロかったそうな。ナニもろたんですか。

で、BDライブ当日は何故ペリーの話になったのか小一時間問い詰めたいですが、中間さんがギャップ王に認定されてます。ところでギャップと言えばギャップのカリスマが思い浮かぶのですが、ギャップ王が中間さんということはケン様はギャップのカリスマを諦めたのかしら…?(つ∀`。) じゃあやっぱりエロのカリスマになるしかないですねぇ。(というかそもそもカリスマ話を忘却してると思う。←)
打ち上げも楽しそうでなにより。そしてMさんには心から同情いたします、と言いかけて彼はMだからきっとなんの問題もない気がした。

そしてベタベタ旅行ですが…。けんさまは香港とマカオに本気で行きたいそうです。そうなると最初の「……か沖縄?」は何だったんだwww

で、待ちに待ったあなたが黙ると話キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
なんかもう、当然だけど今までレポが影も形も無かったので本当にそんなものを実施したのかどうかとまで思ってたんですがホントにやってたー!(゚∀゚)
「True」からのファンってことはきっと普通にオトナですよね!ケンちゃんの希望通り誘惑されたのかしら?(笑)

そして薬効ありに関しては、人気はあるけどけんちゃんのモノマネの似具合に問題がゲッフォゴッホッ


以上、今月の音人感想でした!
インタあったのに編集後記が無かったのだけが残念ですが、いいお話がいっぱい読めました+*
そうそう、予告にJACKないかな~?と期待してたんですが、あったのは「People In The Box」でした。。全て別冊の方に入れちゃうのかな?
というか、うちの大学の生協、明らかに音人の入荷数増えてるんだが…ww 去年の1月あたりに聞いた時には3冊入荷してるって言ってたのに今日5冊もあった!毎月買う奴がいるからですね、分かります。




あ、C.H.Clubの更新手続き完了しました。あとは振り込みだけ!(それが一番失敗する)

戻ってきましたので年賀状&初売りの話etc.

  1. 2010/01/05(火) 23:14:43|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
というわけで京都に戻ってきました!
正直、テストがあるしこれからどんどん香川よりも寒くなるしで憂鬱この上ありません。実家バンザイ\(^o^)/
だって京都じゃどんな休日でも勝手に目が覚めて8時間睡眠ぐらいしかできなかったけど、実家だと10時間半睡眠+お昼寝がヨユーだったんだもの。どんだけ実家のお布団好きなの、私。

まぁそんな憂鬱な中唯一楽しみにしてたのが京都に届く分のお年賀と初売り(遅)だったわけで。どっちもエンジョイさせていただきましたv

お年賀はどれも素敵で目の保養(*´艸`)可愛かったりセクシーだったりふんどしだったりで垂涎ものでした。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
と、同時に「地味過ぎる\(^o^)/ハートでピンク味を…!!」な自分の年賀状を思い起こすと顔から火が出ます。

初売りではブーツ買ってきました。物持ち悪くて前のがズタボロに…orz なんでこんなに物持ち悪いんだろう。。粗暴なのかな…。
でも新しい方が見た目が好みなんで満足+* まだ初売り期間だったから安くなってたしw


あ、ついでにお正月の話を…。
まぁなんだ、従兄のF君は親戚一同が集うめでたい正月の間で就職どうするんかとかうちが行ってる学部でどこの就職があるんかとか聞かないでいただきたいよね(´д`) なんかやっぱり人間、社会に関する事柄でもまだ踏み込まれたくない領域とかあるわけで。んな、親戚一同の前で話したい話でもないよ…。

あと中学時代の吹部仲間にスーパーで遭遇。私が京都におることを知って驚いておったwヒヒヒ…(゚∀゚)金管楽器全員京都住みなんだぜw 狙ってないのに何の結束www
「ちょっと!金管で会おうよ!」と言われたんでセッティングは任せた!と言っておきました(ノ∀`*)幹事は無理です!

あと正月に叔母が選んだケーキがこれで…。
20100101-1
何をイメージしてこんなカタチに…?(´д`)という話になり、姉が一言「『虹』のPVじゃわ!」と。うん、言いたいことは分かった。だがあれは赤くなかったですよね?(´∀`)
因みにリンゴでもなく、サクランボのケーキだったそうな。


こんな感じのお正月でした。まぁ私としましては、正月は餡餅雑煮が食べられたらなんでもいいんです。(短絡的)




あ、今日深夜から明日の朝にかけてSSTVで「BLESS」PVが来るそうなんで、見られる方は是非~+*

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
