5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の振り返り1/3→今年の振り返り完成形

  1. 2009/12/31(木) 21:36:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ネット繋がらんな~と思ったら自分が無線LANのスイッチ切ってただけだった!(つД`)おばかー

そんなわけで急ですがこんばんは!大晦日ですね。今年はこんなブログにお付き合い下さり本当にありがとうございました!+*


ではでは、急ですが憧れてた「今年の振り返り」をしたいと思います。4月分まで。(段取り大失敗)
※だんだん増えてますw
※2月12日完成

<<1月>>
モーモーモンな年の始まり。屋形船への希望に満ち溢れている。
JOYSOUNDのメルマガにワクワクする日々。山本さんの行動を応援したりツッコんだり。
レッグウォーマーケン様萌えをしたりケン様の排出系に思いを馳せる(@放談)
ケン様のアルバムの詳細が分かり、悶々と妄想。



<<2月>>
C.H.Club始動でかなりワクワク。それが裏目に出たのか、入金をかなり失敗する。
ラジアンで「Deeper」O.A.につき、胸がときめく。
ケン様表紙の音人にJACKレポやユキヒロさんインタもあってかなりハイになる。
・表紙のケン様の大人の色気にくらくら。インタの内容に色んな意味でどきどき。
・金光さんの焦らしプレイにハァハァする。
・頬杖ハイドちゃんの美少女具合に困る。
・光の生命体にフく。
・ユキヒロさんの時の可愛さの虜になる。
「HYDE」のベストアルバムを買おうかどうか迷う。超迷う。
「Deeper」発売に伴う雑誌露出で毎回毎回テンションが上がっている。
「TROUBLE」PVをめざましで見られて美人さんに眼福。
ケン様のTV情報が入り脳内が幸せオーラに満ちている。



<<3月>>
ケン様のTV情報、雑誌内容に毎度喜びハッピーな日が続く。
「DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」と「LIVE IN PARIS」の情報が解禁。うっひゃーとなりつつ、金勘定に勤しむ。
JOY企画の詳細が明らかになる。
「Deeper」発売。フラゲ出来ずに禁断症状→TSUTAYAに走る。かなり切羽詰まっているがケンヲタしてる気分になる。
「Deeper」を聴いて、ケンファンやってて幸せと実感。そしてDVDの充実度にソロケンは太っ腹、という結論に至る。
「Ken牛乳」開始。搾りたてケン様と呼びたい。ケン様とトイプーの組み合わせに騒ぐ。
TV出演開始(@関西) 滾り具合がキモチ悪いレベル。
ケンツアー当選。と同時に「IN PHYSICAL」リリース記念握手会なるものの存在が明らかに。動揺がハンパない。
屋形船に落選。逆にハイになる。
「IN PHYSICAL」仕様のオフィシャルトップがえろすぎてフく。
MステのVAMPSのぽややん具合にあてられる。
質問とずれた答えを返すハイドちゃんに、恋。
JOY企画の「撃ちヌケ」に挑戦。履歴に「Deeper」を大量に残す。
ドキュメンタリーの銀テ後のケン様の対応と入浴シーンに心揺さぶられる。



<<4月>>
「VAMPS LIVE 2009」の9990円に固まる。
音人の猟銃ケン様にときめき、デブケンという単語に困惑。
Perfumeのライブを見に行ったユキヒロさんに衝撃。
「My Angel」の歌詞を事前に知り、むず痒くなる。
ケン様表紙のワツインの書道企画に大喜び。と同時にワツインはラルヲタを破産させようとしている、という妄想に囚われる。
放談にFさん登場。サボテン話が初めて登場、「たんまり」などのケン様の言葉遣いに大ウケする。
クチギターに挑戦。ジャンジャカジャンが頭から離れない症状を発症。
アメスタにケン様登場。色々面白い&興味深い&ドキドキする話をなさる。ケンちゃんワールド炸裂。
「IN PHYSICAL」発売。本当にケン様作曲の音楽が大好きで、生きてて良かったと思う。
寒さに凍えつつの握手会。今思い出してもニヤニヤする。トークがチョーカワイイ。まるっとした笑顔にきゅんきゅんした!そして燃え尽き症候群に。
そしてネットで知り合った方々と初めてお会いする。地味に生きようと決めていたので自分にとってはかなりの挑戦。皆さんお優しくて嬉しくなる。
ツアーグッズに悶々とする。ライオンちゃん初登場。



<<5月>>
ラルクミュージアム情報でどーん↑ただし東京でドーン↓
Ken牛乳のケン様の可愛さは宇宙級と言い切る。ケン様に連載を持たせてくれと叫ぶ。
サクランボ咥えハイドにハムスターを想起。
パリライブ放送に滾り、ネクタイケン様に萌ゆる。
ロケみつの焦らしプレイ開始。
深夜のミュージャックをテンション高く見る。yasuの二度に渡る登場にウケ、ハイドの「はーとじゃっく」にハートジャックされる。
ハイドの蕎麦愛を目の当たりにする(音戦にて)
「LIVE IN PARIS」鑑賞。ケン様の投げキッスをいちいちチェック。
VAMPSが「小悪魔ageha」に載ると聞いてハイドがage嬢になると決めつけ。
NHKのパリライブ放送。DVD未収録の映像の多さに感謝。ラルクは文化と再認識。



<<6月>>
ケン様、音人での連載(「Ken牛乳」続投)決定。金光さんに感謝。
age嬢と並んでも遜色ないハイドの目のデカさに驚愕。
ようやくロケみつがケン様の映像を流す。握手会のケン様をもう一度見られて感激。
「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集!」に大ウケ、乱心する。
プクプクシールのボンテージライオンちゃんを見て購入を決意。
Mステのハイドちゃんマイクごつんにナチュラルに可愛いと思う。
Kenツアー参戦。ラバボに放心。とにかく楽しかった!その後、心ここにあらず状態で一週間を過ごす。
ツアーパンフ&USBにも満足。バスローブ姿や「Speed」期に見えるケン様にドキドキ。
バージンビリビリだったケン様が名古屋で「silent letter」弾き語りをやったと聞き衝撃を受ける。



<<7月>>
Ken牛乳でラルクミュージアムに関してケン様がラルクメンバーに突っ込み。私脱魂。
ふんどしショック。
ガチカメ7のVAMPS密着に満足。
ケン様、放談にて「うちのボーカリスト」を下ネタのカリスマに認定。呼び方にニヤニヤ。
ケンツアー終了。そしてDVD化に伴い弾ける妄想。
TAKASHIさんブログのケン様の二の腕を凝視。この頃から夢と希望が詰まってると言う。
新木場ライオンちゃんレポを読んで、そこはかとなく喪失感に襲われる。
B-PASSにて盛大な二の腕祭開催。観察続行。



<<8月>>
音人のふんどしショットを受け、金光さんに一生ついていくことを誓う。
JACK握手会のお知らせに畏れ多くなる。
「あなたが黙れば~」のキャッチフレーズに刺身をフきかける。
BSのパリライブ放送に大満足。NHKを愛しく思う。



<<9月>>
二の腕フィーバー続行中。
音人に金光さんの手によるJACKレポが無くて滂沱の涙。
オフ会に参加させていただく。小心者なのでこれまたドキドキ。でもお友達の輪が広がったし良かった!
VAMPS出演時のあっちゃんがGJ過ぎて興奮。天然ぽわぽわ不思議発言に癒される。



<<10月>>
叔父ちゃんなケンちゃんに盛大に萌え萌え(@牛乳)
お馴染み(←)ハリクリ再販。DVDの内容に購入しようか迷う。
音人の特別増刊、金光さんのJACK愛を再確認。「輝きの生命体」というキャッチに恋。
ソニマガのJACK本のケン様レポ文がツボを付いてくる表現でニヤニヤ。
Live in TOKYOに~11日遅れのBirthday~という副題が付き、朝水さんの負け組決定が濃厚となる。
放談旅行のケンちゃんの無邪気さにカワイイと叫ぶ。ケン様の食欲に複雑な心境。
ケン様新アー写の色気に眩暈。
深夜の「J-MELO」鑑賞。映像に現れないユキヒロさんカッコイイ。
C.H.Clubに連絡がつかない事態が発生。混乱を招く。
ハリクリのトナカイ君に彼女が出来ててジェラシー。
HELLWEENの目玉親父コラボに大ウケする。
ケンツアーライブDVD内容決定。収録曲に「Viva La Vida」が無くて落ち込む。
ヘルウィン後にハイドはやっぱり美人だと悟る。



<<11月>>
acidモバイルサイトの開始日がユキヒロさんのお誕生日と知り不意打ちほっこり。
渋ケン様とサンマの組み合わせに衝撃とトキメキを覚える。
「Men's SPIDER」ショック。笑い死ぬ覚悟をする。
お疲れさまでした。の挨拶。
DVD発売。ミニライオンちゃんを愛でる。内容盛り沢山なうえ、ほっこり出来るいいDVDだとしみじみ。
オフショで初めて動くふんどし姿を拝謁する。他にもメンバーさんとの絡みや小犬との絡みで「ケンソロのオフショの充実度はハンパない説」を強固なものにする。
メンスパが思いの外充実した内容(素敵写真、面白インタ)でビックリ、後に購入。ついでに他ページに爆笑。
ケン様バースデイに発表されたサプライズ。
・まさかの幼馴染登場にパソコン前で( ゚Д゚)←こんな顔になる。
・ライオンちゃんに心奪われ財布の紐がゆるゆるになる。



<<12月>>
ラルクのシングル&タイアップ情報が入りテンションが上がる。「ラルクの音」に心穏やかになる。
牛乳にてラルクレコーディング話。自然体という言葉にぐっとくる。
NHKのラルク出演番組2本に興奮。
ケン様ハピバライブの模様を聞き、これまたほっこりし、ガラス玉に衝撃を受ける。
放談の単行本化に大喜び。FC旅行は無理だとほぼ諦めている。
JACKの出演者発表方法にSさをひしひしと感じる。
おてつさんの徹夜ライブの題名にフきつつ、お値段と時間帯に驚愕。
Mステにラルクで出演。一度ならず二度までも、なサンターズにTV前で悪態をつく。
JACKの話を聞き、ケン様のお腹にはJOYが詰まっているのだという暗示を完了する。



性格の問題上、思いの外ゴジャゴジャして纏まりが無いですね。だから部屋が汚いんだよ!大掃除?(´σ∀`)ナニソレ?
続きは年明けにコッソリ追加します。(ウワァ)
それでは皆さん、良いお年を!ヾ(*´∀`*)ノ

お留守番組なりに。

  1. 2009/12/29(火) 19:39:21|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
JACKのお話は参戦したお友達から聞いたりレポ読んだりしてチェックしてます。
しかし自分ドラムセッションの話を聞いた時点で「ドラム多いww」って当たり前だろなんだその感想!ばか!。(゚つД`)゚良いリアクションがとれんですみませんorz

取り敢えずオフィシャルおテツさんのセッションの写真が非常にオトメってます。隣のマオにゃん含め、前列がお花咲いてます。女の子だったら後ろの白田さんの愛人牧場に連行されてしまうな!


さて、参戦してないのでそんなに言えないんですけれども。。
ハイドの出演がちょこっとだったようで。今年は色々ありましたからその影響かなと思いましたが、新たなJACKのあり方にシフトする前触れかなー?とも思ったり。いや、下種の勘繰りですけれども(´¬`;)

あと某友人からケン様のおなかの具合を書いたレポの存在を聞き、あばばばばばば(゚Д゚)状態に陥った挙句、ケン様のお腹にはケン様のJOYが詰まってるのぉおおおお(゚∀。)ケン様の二の腕には夢が、乳には希望が、顔周りには愛が詰まってるのぉぉおおおお(゚∀。)(゚∀。)と主張し続けた結果、本当にケン様のお腹にはJOYが詰まってる気がしてきました(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)←自己暗示成功
あれだよ、きっと…きっと放談旅行に行ってきりたんぽ食べ過ぎるというJOYを経験したんだよ…(;つд`) じゃないとあんなにJOYと愛は詰まらないよ…(Mステ時に目を背けていた)
ところでケン様、髭薄いor無くなってます??σ(・ω・`)

あとケン様新情報に関しては、夏の「あなたが黙れば~」の衝撃(笑撃)が強すぎたので割と冷静だったんですが、よくよく考えたら2010年もライブがある、って何て幸せなんだろうと!その幸せになかなか気付けなかった自分のぬるま湯の浸かり具合に反省しつつ、じわじわ喜びを噛み締めております。
C.H.Clubの音データが密かにめちゃめちゃ嬉しいんですが(acidのモバイルの話を聞いて羨ましく思ってましたw)、非パケホの自分がどこまでダウンロード出来るのか、それが問題だ。まぁいいや、諸々の来年の心配事は来年考える!


半分ぐらいケン様の話になっちゃいましたね(笑) JACKに関しては「音楽と人」金光さんが今年も素敵レポを上げるはず!と信じてます。゚+.(・∀・)゚+.゚



で、26日に京都駅でB=PASSとGiGS読めました!
B=PASSの方はちょこっとなんで特に言うことないんですが…(笑) GiGSは何であんなにヲタに似た視点なんだろうww「楽しさ」強調したと思ったら詳細に書けるようなMCが無い、とかオモシロかったです(*´∀`*)


<<追記>>
オールスターズの時の写真とか。(どうやって撮ったんだろう…。) つJOEさんブログ
打ち上げ写真とか。 つ明希さんブログ
しかしハイドちゃん、ポーズといいお顔といいプリティフェイスのアイドル過ぎるだろ…。


あと、拍手にて2/5に音人が別冊JACK本を出すみたいですよー。と教えていただきました!オフィシャルなソースが見付けられず(探すの下手)あれは私の見たマボロシか自分に都合のよい解釈だったかもしれん嘆いてたんですが、武道館発表だったんですね!取り敢えず、金光さんが愛し過ぎて愛し過ぎて、困ります*つД`)・゚・。・.。.:*・゚
教えて下さった方、ありがとうございました<(_ _)>

荷造りしてます。

  1. 2009/12/26(土) 11:11:45|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あ、遠征用じゃないですよ、帰省用です。
ってわけで本日香川に帰ります。が、今年はPC持って帰りーの家にネット環境整いーので正直更新できるかどうか私にも分かりません!(゚∀゚) なので今年は、更新するかもしないかも。って感じの年末年始です。
ケン様の雑誌情報も新たに分かったし、更新したい気は満々なんですけどね。。発売日が1日遅いけど(´∀`)

JACKは現地に行けるお友達に情報いただく予定です<(_ _)>ヘヘー
そして暇っこなので各方面からのテロメールお待ちしていますw←


あ、ラルク友達の年賀状は昨日出しました!高校ん時の友達のがまだ一つも出来てないんですけどね(^o^)ヤッベ

ラルクお久しぶり!なMステスーパーライブ感想

  1. 2009/12/26(土) 01:08:58|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
遅くなりましたが、メリークリスマスでした!(何だかんだで言いそびれてた)そして終わっちゃいましたねぇMステ…。(゚つД`)゚ あんなにあんなに楽しみにしてたのにあっさり終わりを迎えちゃう…。まるでプレゼント見つけたクリスマスの朝の様だ…。


では感想をば。
階段降り。なんとな~く予想してても、最後の方過ぎてドキドキする(;*゚∀゚)ハァハァラルクマダー?
で、待ちに待たされラルク4名様入りました━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!ってかいかつ━━━━((((゚∀゚))))━━━━い!!聖夜なのに!演奏する曲はキラキラなのにこのアラふぉんふゅっさい軍団イカツイよ!!(笑)
ハイドちゃんの髪型、てっきり「BLESS」PV的な大人しい黒髪ショートかと思いきや思いっきりクリスマスのパーティ仕様でちょっとビックリ。

で、今年は先に歌なんですね!前回ハリクリの時は不意打ちを食らわされたからなヘヘヘ(遠い目)
タモリさんに近い側からハイド・リーダー・ケンさん・ユキヒロ先生で「(゚∀゚)おっ、今年はリーダーがトークすんの?」と思いきや、結局喋ったのはケン様でしたね。ケンヲタ的には嬉しいけどこれまた不意打ち。
ユキヒロさんの脚の細さにご飯食べてますか(((゚Д゚;)))状態になりました。
ハイドちゃんのトークは、何か見てて、この後ハリクリを歌うことを言ってもいいのかどうか分からず迷って困ってるように見えてきゅんきゅんでした(*n´Д`n*)  ※主観です
ケン様は恐ろしく不思議さんでした。今年印象深いことなぞ聞かれて「ふんどしでライブを~」とか言い出したら嬉しくてどうしようかと期待してたんですが(←)、左斜め上の方向にぶっ飛んだトークの内容でした。タモさんも困るがな。さすがケン様。けんさまわーるど!(゚∀゚)
あ、ケン様が丸顔なのは生来のことですよねー^^


で、演奏の方ですがなんだろう、Mステはヲタに挑戦してるんだろうか…?(←?)
取り敢えず朝水さんの心情動向を簡単に矢印で。

うひょ!シアキスの青色抜いたみたいな背景!(゚∀゚)いいんでないの??
  ↓
サンタ…!あ、でも今年は一人でおじいさんっぽいのか。ならOKOK。
  ↓
ちょ、なんかサンタゴソゴソしとるwww 投げキッスwwwあんたがするのかwwww てか動きがどんくさ(ry
  ↓
え?!歌詞「カモンミュージック♪」って書いてる??ってことはギターソロあるの?!( ゚Д゚)サンタも一人しかいないしケン様の独壇場になるのコレ??!
  ↓
音はアコギなのにギターは普通で流石ですけんさまーヾ(*´∀`*)ノアハハハハ
ん?何か出てき…
  ↓
またお前らかよ。

もうこっからあとはサンターズ(サンタダンサーズの略)に対して脳内でおまえら!おまえら!おまえらああぁあぁああああああ(((゚言゚)))の連呼でした。空中サンタまでは良かったんですよ…。PVのサンタさんほどほっほっほって感じじゃなかったですが(←)踊ってないし。でもサンターズは…!サンターズだけは激しくやめてほしかった……!!!(´;ω;`)まぁサンターズ入れざるをえないMステの気持ちも分かるけどさ。。
しかし、出演後のケンファンさんとのメールでもこの内容が第一声で、皆考えることは同じだなぁ…♪と仲間意識(*´∀`)

歌の方はちょっとカラ回ってた感じ??VAMPSの「HYDE」っぽさは無かったんですが、何か大変そうでした。
しかしハイドちゃん、茶髪だし真っ白けっけだし何だろうねホントに!(?) 髪のセットとか男前系だし服も何かよく分からん構造だったんですが、ハイドのイメージはふわふわvでしたよ。
ユキヒロさんを捉えたカメラがブレててTV前で(´д`)←こんな顔してしまいましたが、途中で おテツさんが笑ってたの撮ったのはGJ!!Σd(゚∀゚d)めちゃめちゃイイ笑顔でしたね+* タイミング的にサンターズにワロタように見えましたが(笑)

今は手元に無いですが、叔母がDVDに撮ってくれてるはずなのでそれ楽しみにしてまーすv
続きを読む

はぁはぁ…

  1. 2009/12/25(金) 18:59:02|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あと一分!7時までにおうち帰れて良かった!!

TETSUYA MOBILE会員限定ライブ開催決定!とな!!

  1. 2009/12/25(金) 00:10:54|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日(今日か)から受け付けらしいんで記事書いときます!!

明日25日(金)12:00よりチケットエントリー1次受付開始!!

『PREMIUM NIGHT PARTY "TETSUYA DE 徹夜"~平日でゴメンネ!!~』
2010年1月19日(火)
代官山UNIT
OPEN 24:00/START 25:00/END 28:30(予定)
チケット料金 \8000


↑このライブは深夜だから20歳未満は駄目よ!!とのことです。


『PREMIUM NIGHT』
2010年1月28日(木)
LIQUIDROOM
OPEN 18:00/START 19:00
チケット料金 \6900


おテツさんも始動し始めましたね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし「"TETSUYA DE 徹夜"~平日でゴメンネ!!~」にという名前にそこはかとなくケン様臭を感じましたw(サプライズで来るとか言う意味じゃないです;) 11日遅れのバースデイと同系統の脱力加減www誰や名付けたのwww
お値段8000円てまたセレブやのぅ( ´゚д゚`)と思ったんですが、3時間30分のライブなんですね。長いなオイ、ケン様ツアー大阪の倍近くあるんじゃなかろうか。そう考えるとお得ですね!!
というか28:30って、何時ですか。普段あまりに目にしない時間なんで本気で分からんくなりましたw

28日の方はお値段6900円と狙ってますねw
しかしこの時期、世の大学生とかテストでキビしそうだなぁ…(;´ー`) というか次の日Mステ出ないのかしらσ(・ω・* もし出るならなかなかハードスケジュールっすねおテツさん…。隈に気をつけてねおテツさん…。←
それにしてもイブに発表とは、サンタさん気分でなかなかやりますねおテツさん(*´∀`*) 最近、情報の発表時期とかが皆可愛らしいなw




Mステまであと10数時間…!!

ちょっと早めのサンタさんがライオンちゃんを連れて来ました。

  1. 2009/12/24(木) 22:32:27|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
。゚+.Happy Merry Xmas!イブ!!。゚+.

20091224

ってことでライオンさん詰め合わせセットが届きました(*´∀`*) 日通だったので配達さんのユニフォームが赤でリアルサンタさん。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.とテンション上がりましたv


もうin Tokyoから随分経っちゃったのでグッズレビューは簡略化しますね。
ライオンちゃん関係はもう、ひたすら可愛いぃぃ(*n´Д`n*)の一言に尽きますね!“Do you love C.H.Lion?”はぷくぷくした字でプリクラ風で予想以上にトキメキ…+* ピックは台紙がラブリー過ぎて外せない(*ノωヽ)
明日はショッピングバッグ持って行かなきゃいけないような大荷物じゃないけど持ってっちゃおうかな…。ストラップは早速付けてますが帰省時には外さなきゃいけないから今の内に愛で愛でしよう(*´3`)←


カレンダーはですね、一枚目からDeeper男前ケン様に折り目が付いてて(;つД`)NO――――!!って感じでした。この水も滴る(イメージ)男前ケン様好きなのさ。。
私は5月生まれなので5月のデザインがやっぱり気になってまして。5月っちゃ緑!自然!(゚∀゚)ってイメージなので黄緑ケン様かと思ってたんですが、まさかのタバコ銜えのセクシーケン様でとっても色っぽい5月でした。けしからん。ぐふふ。←
セクシーだったりお茶目さんだったり色っぽかったり癒しだったりと色んなケン様がいらっしゃいました☆ ○○の日!って書いてくれてるのがなんか嬉しいw 今年も自分で書き込めたらいいなぁ(*´ω`)
スケジュールシールはどれが「女の子の大切な日のシール」のシールなんでしょうかね。取り敢えず色んな表情のライオンちゃんが愛しい!あと何に使えばいいかよく分からんシールがたくさんwww
はぁ。ほっこりしたぁ(*´∀`*)

サンタさん、プレゼントはライオンちゃんグッズでお願いv

  1. 2009/12/23(水) 22:10:57|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日アーデリからメールがきてました。
1月下旬発送予定だったと思うのにメールが来たので、メールだけ先に送っといて届くのは結局1ヶ月後とかの罠かと思いきや、もう届いてる方もいらっしゃるみたいで私が疑り深いだけでした☆←
明日届いたらまさにサンタさんだなぁ(*´∀`)と思うんですが、補習あるし、受け取りは25日かなぁ…。


あ、めざましは勿論見れてません^^祝日といういつも早起きの人も寝てるだろう日の6時に予告もなく流すなんて、さすがはラルクゥ~(*´Д`)ドSゥ~としか言えませんよね'`,、('∀`) '`,、

JACKのグッズ…。

  1. 2009/12/22(火) 20:59:45|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
トナカイ(仮)さん系のグッズだけは発表されましたね。ニット帽はハリクリグッズが好評だったのか、それとも最近の流行りのグッズなのか。

※他アーティストのグッズは順次公開いたします。ご期待ください!
とのことなのでアーティストごとにグッズあるんですかね?去年もあったんかな?σ(・ω・`)記憶がぱっぱらぱーです(゚∀。)
しかし、またしてもケンちゃんがラブリィなライオンちゃんのグッズを出してきたらどうすればいいんだろう。JACKのトナカイ(仮)とコラボとかされたらどうしようライオンちゃんだけでいいから半額にならないかな(膨らむ妄想)




そうそう、24日の5限(18時まで)に補講が入りました。先生によるカップルへの嫌がらせだと思いました。

ぐうたらしてます、誰かやる気を下さい。

  1. 2009/12/21(月) 22:37:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
他力本願でコンニチハ!朝水です。
一昨日は年賀状が何故か水に濡れて\(^o^)/なことになって描き直したり、昨日は一日中バイトしてたりと、まったくテスト勉強してませんドウシマショウ!。゚+.ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚

年賀状……高校の時の友達(大学入ってから親密になった不思議)に住所聞かれてヒャッホイ!ってなった矢先に…!!年賀状出すの大好きなので浮かれてたらこの仕打ち…。(゚ノД`)゚ パソコン持って帰るの面倒だからこっちで住所とか全部書こうと思ってたのに気力が…orz(実家だと毎年30日とかに出す奴。そしてそれでも当日に届く不思議)
あ、ラルク繋がりのお友達は京都でオール手描きで書いてますので25日には出せそうです。さすがに書き直しは筆ペンやめてボールペンにしました!一つ賢くなりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
クオリティは低いですが私の偏った愛がこもってますことよ^^ウフフ

バイトはメンドクサかったけど、まぁin Tokyoのグッズ奮発したしね!帰りに「儲けた感」からくる物欲に押し流されそうでしたが我慢したよ!冬はどこにも行かないから買い物もしなくていいじゃない!冬眠しようぜ冬眠!冬籠り!!(゚∀゚)と言い聞かせました。
あ、ただ楽器屋さんでライオンちゃんピックだけ買おうと思ったのに無かったのが悲しい…(´・ω・`)



さぁ、テスト勉強しようか、自分。

ゼミ選び。。

  1. 2009/12/19(土) 19:45:55|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝はゼミ選択のガイダンスでした。
いーっぱいお話聞いて、これは無いなorこの辺かなってのは決まったんですけどどれを第一候補にすべきか…(;´Д`)
同じぐらい興味があるゼミが2つあって、片方は友達が第一に選びそう、もう片方は内容&先生がキビしそうという感じです、そして後者の方がより興味がある感じ。まぁ、後者は友達も2番目ぐらいにしそうなんであんまり変わらんっちゃ変わらんのですけどね。。
あ、一つ安心したのは成績がいい人順に取る方式じゃなかったこと(笑) 私が選びたい領域は絶対人気のある領域だと思うんで、成績順なら確実に無理だったと思う!環境系とか情報処理系も授業は凄く面白かったんですけど、2年間やるとなるときっと続けられない気がする…。
ただ、成績順じゃない分自分の研究したい内容を結構詳細に書かなきゃならないんでメンドクサイ(´・ω・`) まだまだ基礎しか勉強してないのに研究したい内容を記せとかわけ分からんよ…。皆そんなにやりたいこと明確に持ってるものなの?テストの時期にカブってるし、もうちょっと時期を考えてほしかったorz


んで、帰りにブックオフに寄ったところ第2回放談が載ったワツインが…!(*n゚∀゚n*)パアァ 放談Xが出ることが決まってるんで買ってはないんですが、第2回って放談WEBがない頃で、写真撮ったのも「編集」、と、初期放談のユルさにニヤニヤ。ケン様含め放談者は4人だしおみやが無い!w
本文の内容はXに入るでしょうけど、メンバーの近況紹介もしてる「今月の放談者」は収録されるのかな?「放談我報」の名前の由来が載ってて削ってほしくないんですが…。
あぁ。ますます放談Xが楽しみになりました(*´Д`*)



そういえば昨日から、PCで表示される拍手数がおかしいみたいですね。
表示はされてませんが、管理人には拍手届いておりますのでご安心ください<(_ _)> いつもパチパチありがとうございます!+*




余談
「小公女セイラ」で青チャートがちらっと見えて発狂しそうになった\(^o^)/ 校内模試で自分が使ってたのは青チャートじゃなかったのに(姉ちゃんが青だった)チャートが嫌って刷り込みは怖いねぇ…。

JACK2009出演者発表&Mステの演奏曲

  1. 2009/12/18(金) 20:54:49|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
JACKの出演者が発表されたようで、オフィシャルも冬向けになりましたね。いつの間にやらあと10日切って一気にJACKが来るうぅう~!(*゚∀゚)=3感が高まってきましたね。まぁ私はお留守番班なんですけれどもw それでも一緒にテンション上げたいんだ。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚ヒャッホーイ!

しかし
>>出演アーティスト決定!!
出演者に関しては、各アーティストの公式サイトをごらんください。


出演者は自分で調べてくんろ!とは、なんてサドwww ちょっとぐらい載せてくれてもいいじゃないwww

このサド具合、トイレで席を立つお客さんが偏らないように「観たいバンドの出演時間だけ知っててあとは好きにするがいい!『トイレ行こ…あ、次○○出てきた!取り敢えず観よー』とか無しな!!(゚Д゚)←ドS」って暗に言ってるのかと最初は思ってたんですけど、よくよく考えたらセッションあるしこの考えは通用しませんでした。エヘッ☆←



Mステの演奏曲も発表されてましたね!(*´∀`*)コチラ
ラルクはハリクリです!クリスマス当日ですしね。ハリーじゃなくなるけど気にしなーい☆踊るサンタsはいらないよ★←
2曲歌うアーティストも結構いるんで正直ジェラるんですが(笑)、出してくれるだけ、出てくれるだけでもうありがたいよ!。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン

「Kenさんの曲では何が一番好きなん?」

  1. 2009/12/17(木) 22:53:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「やっぱりジャンジャカジャン?」と聞いてくれた友達はとっても優しいけれど、誰かそろそろクチギターの呪い(?)から解放してあげて下さい…(;つд`)

実は昨日カラオケ行ってました!

20091216カラオケ
「snow drop」が何故かこんな↑ことに…(震)

ダムだったんですけどケン様ソロの曲あんまり入ってなかったんですが…あれ、「Gimme Your Name」とか入ったのダムじゃなかったっけ?(´д`)

シングル『BLESS』ジャケット&カップリング発表

  1. 2009/12/16(水) 20:41:49|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜にバイト行かないかんくなった~(;´Д`) テスト勉強しようと思ったのに…。
確かに稼がないかんのですが。自主的に行くのと強制なのって大分テンション下がりますよね…orz
そんなわけでちょっと、テンション低いです。。が、素敵なニュースが入りましたね+*


オフィシャルでシングル「BLESS」の内容が発表されてましたね~(人´∀`*)
水色のところが「BLESS」になってるんですね。
白いお花がキレイ…+* 「雪」と「花」のイメージかしら?

そしてパンクも復活してますね!
曲目が「ROUTE 666」です。しかし「ROUTE 666-2010-」って数字が多いな!(笑)
間奏のプルルルルルルルア"ァーイ!!がどうなってるかも楽しみww。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

今日のベストアーティストなんちゃら。

  1. 2009/12/15(火) 22:55:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ここ最近の年末の特集歌番組ではずば抜けて一番オモシロイw やっぱり90年代名曲いいよいいよ(*´Д`)
最近、華原のトモちゃんとか中谷美紀さんとか相川七瀬嬢とかようつべで探して電話越しで姉ちゃんと歌ってたんで(怪)90年代中後半いいよいいよの波がちょうど来てましたしねv いつ聴いても90年代は大好きだけど!

ケン・ヒライの名曲に「KISS OF LIFE」だったあたり日テレに感謝+* 「『瞳をとじて』でしょどうせ…」と思ってたら嬉しいサプライズ…!(*´∀`*)
某歌姫の衣装がはるな愛に見えました。←
嵐はリーダーの省エネな動きとロボットダンスが好きだwww


途中でライアーゲームと二刀流で観てたんですが、原作ではパンデミックゲームで陰性・陽性だったのにドラマでは天使と悪魔になったのはパンデミックは不謹慎だと判断したんだろうか…。




さてさて、レポートも取り敢えずひと段落したのでちょこちょこ年賀状書いてます。
今年も宛名を筆ペンで書いてたんですが、人間恐ろしいもんで、去年の悲劇をすっかり忘れてました。もう、今年はこれからボールペンで書く!。゚(゚´Д`゚)゚。ビエ!
高校の時からのお友達から「牛の着ぐるみ着た虎」描いて!って言われたんですけどどーしたもんか…(悩) そしてうちの色鉛筆の茶色、明らかに茶色と言う名の赤紫なんですが…orz

放談感想とライオンちゃんレポ。

  1. 2009/12/14(月) 22:24:08|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さくさく行きます=3


今月の放談はとにかくケン様のお写真のシチュエーションがカッコイイ!(*´Д`)なんなのあのカウンター…。一時期あったどっかの商店の前とだいぶ雰囲気違うぞ…。

紹介文より。
Iさんの「セクシーなガウンという出で立ち」はケンさんにも着てほしいぞ☆( ^ω^)

おみやについて。
誕生日ケーキと手巻き寿司。ケン様には王道ですね+*
ケーキ、てっきりライオンちゃん型かと思ってたんですが普通のホールケーキでした。そういえば去年のにライオンさんの顔描いてましたね。でも、ケン様の似顔絵と中央にライオン(babyちゃんに非ず)のプレートが刺さっててニヤニヤ。
ケーキがあまりにも美味しそうだったんでお店のHPに飛んだら、苺盛りだくさんケーキが苺の洪水っぽくてヨダレだらだら(汚)
しかし今おみやのページ見たら、ケーキの写真の隣に[商品例]◇スペアリブ 1,995円と怖いこと書いてあったw


今回はFさんが初っ端から露出狂まがいなことしててフきましたw 今年の願望、今年のうちに(?) そしてケン様ピュア説。

で、ラルクのPV撮影の日がユキヒロさんのお誕生日で、続いてケン様のお誕生日もお祝いされたそうな。
なんか、まずPV撮りっていうのにあぁ~ラルクが動いておる(*´Д`)と実感して、お誕生日をお祝いするあたりのほっこりしました+* なんか、やっぱりお誕生会のイメージで誕生日をお祝いするのって仲が良い感じで凄くいいですよね!いい関係!
PV撮影日のお祝いは、誕生日当日じゃなかったのでケン様にとってサプライズだったようで…。ふふふ15thラニバの例がありますぜ|∀゚)
あと、この時期の放談で誕生日のお祝いするのはもう予測済みで当然だと思うんですけれど、予想してた旨を伝えるだけではなくこんなにケーキが大きいと思わなかった!とちゃんと驚きを言ってくれるあたり優しいなぁ♪(ノ∀`*)と思ったり。。

単行本発売の発表がなされた後は第3回放談旅行の行き先についての発表&調整。
なんせ私ハワイアンズの所在地がよく分かってないんですが、ケン様の平泉行きたい!の調整後は当初の予定よりかなり北まで足を伸ばすっぽい?σ(・ω・`) Kさんの淡い思い出巡りもしちゃえばいいのに…。
本誌でも触れられてますが、雪と寒さに気をつけていただきたいです。。今回はスリーイレブンの二の舞にならぬよう…(雪で危なすぎる) それ以前に、寒くなってケン様のご機嫌がナナメになったら大変だ!w

あと、行き先決めるキーワードがホワイトアウトの舞台だったり屋形船だったりと、其処此処でケン様のテンションが上がるポイントが面白かったです(*´∀`*) 去年屋形船乗ったのにね!こたつってのは相当魅力的だけど!


本誌の単行本宣伝ページ。背景が真黒で何事かと思いました。最初放談我報Xのページって気付きませんでした。
内容紹介が

・“第3回・放談旅行”を初め、ここでしか読めない語り下ろし“放談我報”多数収録!!!!!
・ken最新PHOTOグラビア!!!!!
・これまでの“放談我報”&WEB版“放談我報OUTLET”一挙掲載!!!!!
・これまでに掲載されたken撮り下ろしPHOTOもグラビアで一挙再収録!!!!!
・“おみやカタログ”など、その他、オモシロ企画満載!!!!!

と、いちいち語尾のテンションが高くてワロてしまいました(ノ∀`*)

あとは…編集者のパワープレイのコーナーにて、Kさんが早々と「BLESS」を上げて下さってて嬉しい半分、フルで聴いたんですか(゚Д゚≡゚Д゚)羨まし!半分(笑)


WEBの方はですね、恋バナメインと女子高生のようです。
しかしこっちの紹介文、
>>雑誌「WHAT's IN?」1月号では、久々にちゃんとしたことをしゃべっていたかのように見せて
いや、多分単行本発表の前にはぐだぐだ喋ってたハズ、と思ってました(´∀`) 気付いたらケン様おなかいっぱいになってるしw

う~ん、(ネタがネタだけに?)ケン様の発言があんまり無いので、箇条書きで。。
・自分の彼氏に気がある女の子に牽制として「なんか言うと思いますよ」と言うFさん。それに対し「なんて? なんて?(うれしそう)」なケン様。ワイドショー好きな主婦か(笑) ←イメージは「どーなってんの」(古?)

・「彼氏の写真は」ない、と言うFさん。それに対して「なに、その含んだ言い方。わかった! エロい写真ならあるとか言い出すんだろ!」と仰るケン様。どこのおっちゃんですか(´∀⊂ヽと思ったのも束の間、
>>F:(下を向く)
図星かい(笑)

取り敢えずケータイにエロい写真を入れて持ち歩いてるFさんに全部持ってかれましたどうもありがとうございました。


で、C.H.Clubの方ではライオンちゃんのハピバライブレポが上がってましたよ!
照明のお話で「波」という単語が出てきて直後にTETSUYAという字が見えたので「TSUNAMI」に見えたと言ったら信じて下さるでしょうか…。
メイクをするケン様の髪の分け方が逆…!(((*゚∀゚*))) 鏡バンザイ…!!←逆分けも好き。逆分けケン様ってなんかいつも以上に知的な感じがしませんか?
そしてどなたかライオンちゃんの御髪を梳いてあげて下さい…。毛が抜けない程度に…。
ピンヒのらいおんちゃんSMまがいにワロタwww TomoちゃんGJΣd(゚∀゚d)
ダッチなワイフは直接表現を避けてます(笑) ぴゅあなライオンちゃん可愛いよ(*´Д`)~゜
「恐ろしい巻き込まれるヤツ」をレポに取り入れるなど、なかなかウマイことレポしてましたw
あと、ライオンちゃんがまたC.H.Clubに入ってくれたらいいな、と言ってます・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜オネダリ上手めアハハハハ~!!
最後にメリクリ言われてるんですが、やっぱりあなたが黙れば~はレポないんですね…(´・ω・`)残念。




こんな感じです。ではでは、レポート見直してきます!←

ラルクのPV撮影日

  1. 2009/12/14(月) 11:22:03|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
が、ユキヒロ先生の誕生日で、お祝いしたそうですよ!(*n゚∀゚n*)素敵!
で、ケン様のお誕生日も続けてお祝いしたそうな(*n´∀`n*)マァ!

どなたがスケジュール立てたのか分かりませんが、ありがとうございます*つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・*
やっぱり、みんなでお祝い、っていうのはイイナァ♪と思いますw



以上、今月の放談からの情報でした。

このグラフおかしいよ…。

  1. 2009/12/13(日) 18:48:22|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20091213

\(^o^)/

なんで9960や5000と2.0908や1.6362が同じフィールドにおるんや。意味分からんぞ。
木曜日からずっとこのグラフで悩んでるんですけど、どーにもこーにもならんのですが…。計算間違えかと思いきや友達も9000とかになってるみたいですしね。
いつもなら何でこの被験者もっと分かりやすく結果出してくれんのよorz と一方的に思うんですけれど、今回に限っては被験者=自分だから自己責任。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日中に何とかしたいです、明日の放談を心置きなく読むために!(゚∀゚)
今気付いたんですけど、webの方の放談って“ノン・テーマ”の放談がアナタの心をくすぐります。っていうケンソロの様な紹介文がついてたんですね(笑) 

Mステやったぁ♪ と、ケンちゃん関係諸々。

  1. 2009/12/11(金) 22:48:21|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さて盛大に叫ぼうじゃないか。

Mステスーパーライブ出演おめでとうございます。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。

あ、あ、あ、おテツさんの去年の発言が真実に…(*つД`)
この予告を見るためだけに8時30分からMステ見てました!( ^ω^)グフフ

開始時刻が7時で安心です。クリスマス当日だというのに独り身の人を労わって授業があるんだようちの大学は!しかも一教科はテスト。
今年も7時からテレビの前でいつ出るかいつ出るかと4時間待機しつつ結局最後の方やんけ(゚∀゚)ズコー を期待してますよ!ああこれが毎年恒例のクリスマス近い金曜日で幸せだあぁああヾ(*´∀`*)ノ
「BLESS」かな?「BLESS」やっちゃうのかな?(*゚∀゚)ハァハァ わくわくが止まらない!



さて。
9日に発売で。詳細近日発表!と言ってたケン様ピックの詳細が本日明らかになりましたが…。ケンバライブのピックのバラ売りで一抹の動揺を隠しきれません。そっちあるんならバラでライオンちゃんのだけ買ってたよ!← しかもアーデリで注文したのが今日の午前1時とかいう悲劇。(詳細発表しないのかとギリギリまで待ってた結果。あと十何時間待ってたら…凹)
もういいです、私の75円はライオンちゃんの入れ物?に捧げます_ノフ○ 楽器屋さんで買うのちょっと恥ずかしいしね(異空間すぎて)
こーなったら開き直ってバラも買ってストラップ作りたいなぁ。技術が無いけど。



で、ケン様ハピバライブの記事が2つほど上がってますね。
ナタリーさん
MOOCSさん
<<追記>>BARKSさん

ナタリーさんでは、思わずニヤリとしてしまうプレゼントと書かれてますね、アレが…。
ケン様のインナーがシースルー?でちとワロてしもたんですが、やっぱり黒スーツの男前は健在(*´Д`)
二人のポーズがそれぞれのボーカル時のキャラをまんま写してますねw よく見るぞこの体勢w
MOOCSさんのは大人の魅力を魅せた!って見出しがツボ。いつも魅せてますよ垂れ流しですよと思いつつニヤニヤ。そして普段はモッサリしててそのギャップがたまr(ry

ところで写真が三記事とも三吉さんで同じものなので、音人にベストショット期待してもいいですか?(*´艸`)



そして今日はあなたも黙ればの日じゃないか!(゚Д゚) もう終わってるよね??どんな素敵ケン様がディナーを共にしたのか気になるわぁ(ノ∀`*) Ken牛乳だけか、ライオンちゃんが覗き見レポしててくれてるか…。

ライブ聞きかじりと、ケンちゃん新情報。

  1. 2009/12/10(木) 01:29:59|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日のライブ、ケンちゃんとてっちゃんで歌った曲のエピソードとか二人のMCの内容とか聞いてほっこりが止まりませんどうしましょう。むしろほっこりし過ぎて悪寒。 (((*゚Д゚*)))なにこの可愛いおっちゃんs。
ダッチなワイフとか、らしいっちゃらしいけど予測つかんわww VAMPSの男onlyライブで活躍したやつの使い回しじゃなかろうなwww
あと、セトリ見たらツアーと曲目は大体同じだけど順番変わっててトキメキ。というか頭からギターしっとりとかかっこよすぎるわいべらんめぇ。(?)
「ガラス玉」には20thラニバにはまだ早いっすよ?(´∀`)と言いたいw 懐かしの名曲すぎる…!
一方のMCはケン様全開の下ネタに走ってたみたいですけどw 下の封印は完全に解かれてますね(´∀`) 昨日ケンブログ読んだ限りではなんか不安げで可愛いなぁと思ってたのに蓋を開けたらこんなことにwww
しかし昨日もほっこりなライブだったようで良かった!行きたかった!でもいいんだ、ケンちゃん&おテツさん&バンドの皆さんと参戦された方が楽しければ!!+*

最後になりましたが、さおりさん、速報ありがとうございました<(_ _)>



そんなわけで投下されたケン様関係新情報。



Ken Official Mbile Fan Club “C.H.Club”もう1年継続決定!

2009年2月1日から1年間の期間限定でスタートした“C.H.Club”が、
もう1年継続することが決定しました。
継続方法や入会方法などの詳細は追って発表いたしますので、しばらくお待ちください。

なお、現在“C.H.Club”会員限定のファンクラブ旅行も計画中!
「Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”(仮)」…か沖縄?



やったああぁあああああ。.:*・゜ヽ(*゚∀゚*)ノ゚・*:.。.
え、これは来年もケン様が何らかの表活動を繰り広げると解釈してもいいでしょうかいいですよねバチは当たりませんよね???
民族音楽的なカオス過ぎる曲が入ったアルバム楽しみにしてます(*´∀`*)フフフ!

そしてファンクラブ旅行!
何でケンちゃんは毎回こんなにネーミングがネタっぽいのwww ベタベタは「香港・マカオの旅」に係る形容詞か、それともケン様とベタベタ出来るということか。←
そして最後の自信無さげな「…か沖縄?」は一体。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局沖縄になるんじゃね?と一人で予想(笑) 今インフルが怖いから事務所としてもファン引き連れて集団で海外に行くのはリスク高いんじゃないかなぁ?σ(・ω・`)
あまりの行きたさに安い四国にしてくれ…と萌ちゃんに泣きついたところ、集合が東京だったら逆戻りになるじゃんと見事にツッコまれてしまいました。げ、現地集合で…。←

C.H.Clubは引き続き入らせていただきますが、旅行の方はなぁ…。友達と行くって言ったら、沖縄なら行けなくもないんですが、切実に貯金したいんですよ(つд`) 特に何が買いたい、とかの目標は無いんですが、貯金したいんです。県民性か育った環境か(笑)
……パスポートの期限切れてたっけ?(支離滅裂)←修学旅行が中国だったチャレンジャー


で、嬉しいニュース続き。

WHAT's IN?連載企画「放談我報」単行本、発売決定!

WHAT's IN?で大人気連載中のL'Arc〜en〜Ciel kenの放談我報が本になります。

・“第3回・放談旅行”を初め、ここでしか読めない語り下ろし“放談我報”多数収録!
・ken最新PHOTOグラビア!
・これまでの“放談我報”&WEB版“放談我報OUTLET”一挙掲載!
・これまでに掲載されたken撮り下ろしPHOTOもグラビアで一挙再収録!
・“おみやカタログ”など、その他、オモシロ企画満載!

「放談我報X」
発売日:2010年3月1日
定価:2,730円(税込)
全240ページ(カラー80ページ&モノクロ160ページ/A5判/並製)
ソニー・マガジンズ
※発売日、価格、仕様等は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。



えーと、昨日の時点でおてつさんの本、たっか!(゚∀゚)と言うてたんですがコッチの方が高かったwww ケンちゃん関連ていつもは割とお求めやすい価格なのに大きな誤算www
いや、爽やかに買わせていただきますけどね。結構ページ数もありますし。
それに放談が単行本化するのは私の夢だったんですもの。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. ただ、まだ連載は終了しないでくださいね。(切実)2巻目、3巻目も刊行して下さいよ+*

あ、一言だけツッコませて下さい。Xってなんぞwwww 強そうwww未知の生物っぽい(ノ∀`*)www
表紙とかどんなんになるのか予想付きませんな。カオスな感じしか思いつかん。




こんな感じで失礼します。あー今日は良き日だ!ヽ(*´∀`)ノ

ありがとう、ケンちゃん。大好き。

  1. 2009/12/09(水) 22:04:35|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お友達から第一報が届きました。


ありがとう、ケンソロスタッフさん。

ありがとう、ソニマガ。


大好き。




お金には限りがあるけど(笑)自分の出来る範囲でおっかけます。

おテツさんが本を出すと聞いて。

  1. 2009/12/09(水) 21:41:28|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
既刊16刊の漫画のあらすじを読んで何やってるんだ私は。
どーもこんばんは、ケン様ライブの動向が気になって気になってしょーがないですこんばんは((((゚∀゚))))←キョドり全開


おてつさんが本を出すそうで。つコチラ

たっけ!(゚∀゚)と思ったんですが、よくよく見たらページ数が多いなこれ。読み応えがありそう。。
このタイミングだと改名の理由とかも書かれてそうな予感がしなくもないような気がしないでもない。(どっち)

金欠には厳しいんで買いませんが、中身ちらっと読みたいな~。



あああぁあああケン様どうしてるんだウズウズウズウズウズ

ケンソロスイッチに切り換えて。

  1. 2009/12/08(火) 20:27:49|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ハリクリのフラゲ日ですけど失礼します(笑)


C.H.Clubが更新されてたんですが、なんかもう、ひと足早いクリスマスプレゼントの気分でした(人´∀`) テンプレートに至っては11月のだったけど。←

待ち受けの方、微妙な編集具合であんまり好きじゃない人もいらっしゃるかと思うんですが、クリスマス前のロンリネス朝水さんには けんさまが…!ツリーの前で待ってる…!Σ(*´゚д゚`)キュウウゥン な図にしか見えませんでした。
もう、今年のクリスマスはこの待ち受けのケン様見て過ごす。(病)

それにしても、あぁああカッコイイ!ホントにカッコイイよこの人!!。゚(゚´Д`゚)゚。 メンスパはあんなにネタな雑誌なのに(←)なんでこんなにエエ写真の雰囲気を残してくれたんや、世の中は不思議だね、でも素晴らしすぎる。これからは愛読書にメンスパって書こうかな…(影響されすぎ)
ところでそろそろ私のメンスパが届いてもいい頃なんですけどまだですかね?あの雑誌、こうやってテンション上がったケンヲタが買うのを見越してた気がする…。発行部数調査前だったんじゃね?(考えすぎ)


さてさて明日はいよいよKen LIVE in TOKYO ~11日遅れのBirthday~ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ 参戦できないながらも、遠い地からこっそりケン様のご生誕(11日遅れ)とおてつさんとのほっこりライブを祈ってます。そしてレポを待ってます。(切実)






おまけ。
コメレスしてた時の認証画面。

認証画面はいど

はいど。←

NHK2本見ましたよ!やっぱりいいなぁ。

  1. 2009/12/07(月) 01:11:17|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そんなわけで見ましたよ、NHK2本!
サンデースポーツの方は2番を抜いてた感じ?歌番組の収録にありそうな曲の編集でした。バックの映像はウィンタースポーツのアスリートたちの映像にちょこちょこレコーディング風景、みたいな。スポーツ番組ですしね。

レコーディング風景について。ラルクメンバーの私服が全国放送される((((゚Д゚;))))と一部メンバーのことを思いおそれおののいたものですが、普通に普通でした!(笑)

取り敢えず、ハイドの髪がもふもふじゃなくてビックリしたよね!(゚∀゚) VAMPSじゃなくてラルク仕様って感じ。真黒じゃないけど自然な茶髪で、おでこ見せ。アー写とのギャップが激しいです。
ほんで、曲中のアスリート映像の合間に差し込まれたレコーディングハイドが手前で揺らすお手手と指のまんまるいこと(*n´Д`n*)ふっくら

ユキヒロさんはホントもう、ご飯食べてるのかが心配心配で…(;つд`) ユキヒロさんが痩せてる姿を披露するたびにラルヲタが総オカン化していきますよほんとに…(?)

おテツさんは首元ピンクで…。というかおてつさんがピンクだとスゴクホーム感+*

ケン様はもっさり。なんかもっさり。パンツはいつもの感じだったしw でも重要なことに、あのふしぎなぼうしはありませんでしたよ!(゚∀゚) やったね!
しかしあの服(アウターじゃない方)どっかでみたことあるな。思い出せん。

で、「BLESS」ですが。メロの癖のある感じが好きです。(逆に一般的じゃない、という見方も出来るけれども、いいじゃないか!w) そして間奏のオーボエがいい感じ!(お、オーボエで合ってる?←ダメダメな元吹部)
あと、ケン様のギターで気持ちが落ち着くw
うん、しかし発売までまだあと1ヶ月半あるしな、その時書きたいしあんまり書かないでおこうかな。出来ればあんまり聴かない方がいいんだろうけどな、それは無理だからな(((゚∀゚;;)))ウズウズウズウズ


で、MJ。最初のアー写での紹介のバックの音がちょっとだけ金田一少年のドラマの効果音に聞こえて(*゚Д゚)ドッキーン
こちらは全編レコーディング映像。音楽番組だしフルクル━━━(゚∀゚)━━━!?と期待したら1番だけだった。
……スポーツメインの番組の方が長いって、どーなのよ……orz わし…姉ちゃんにMJの方しか頼んでないよ……。録ったの見て短ッ!!て文句言われるんだよきっとそうなんだアハハウフフ…。

我が家の事情は置いといて。
こっちの映像ではハイドがレコーディングの黒い丸いやつ(語彙…)を持ったのでちょっとビックリしました(笑) アレって触ってもいいのね!( ゚Д゚)
あと、ケン様が首フリフリでノリノリだった!楽しそうでなにより(*´∀`*)

そうそう、映像自体は短かったんですけど、レコーディング映像と曲が凄く合ってたんでこのままPVに使っても良さそうだなと思いました。歌詞のわりに季節感の無い映像だからそれはないかな?と思うけど、曲と(久々のリリースという)状況と相まっていい感じでした。

MJでの披露は1月24日らしいですよ!「いち早く」と言ってるけども、こっちはMステSPに出てくれないか願ってるんだけどね!←
しかしもしもトーク有りの出演だったら、ぱふゅーむとユキヒロさんの共演が成り立つカモ…!?( ゚д゚)うわめっちゃ観たい(妄想です)


最後の方妄想入りましたが、世も更けてきたので今日はこれにて失礼します。あ、2万hitありがとうございました! 私が19999でした(笑)ので、6日ですね。ラルクの姿が久々に観れた日で、いい記念です。.:*・゜
最後に一言。ラルクは文化です。(石田さんリスペクト)

ラルクきたああぁああああ!!!

  1. 2009/12/06(日) 23:20:20|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ハイドの髪が短い!手がまんまる!
ユキヒロさんがめちゃめちゃ細い!
おテツさんが首周りピンクい!
ケンさまもっさり!!

あぁ~ラルクだぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。
次のMJの感想も一緒なようなこと言ってたらすみません!そしてそろそろ2万hitだった!(今気付いた)

いよいよ今夜はNHK!!+*

  1. 2009/12/06(日) 18:45:48|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あぁあああいよいよ今夜BLESS祭(?)だあぁあああ(;*゚∀゚)=3ふひぃいいいドキドキするうぅううう!!!
どうも、いきなり叫びまくるテンション高い人ですこんにちは!←やっつけ挨拶?

だって前回テレビでラルクの映像見たのってパリ映像ですかね?1年半前の映像じゃないか!(笑) 時系列的に一番最近なのはMステSPかな?それでも1年近く前ですな。
楽しみ過ぎて心臓トクトクいってます。

嬉しいからもう一回貼っちゃうぞ☆( ^ω^)

12月6日(日)「サンデースポーツ」総合テレビ 22:35~23:24
12月6日(日)「MUSIC JAPAN」総合テレビ 23:40~24:09


今記事書いてる途中に姉ちゃんから電話来たので録画してくれ。゚(ΩдΩ)゚。と泣きついたのに望み薄な感じでちょっとどーしょー状態です。



いきなり話がケンソロに飛びますが、JOEさんのブログがケンちゃんソロリハーサルです。テンション上がってきました。あと3日?!(゚∀゚)フッフー♪
あと、ケンソロサイトがメンテするみたいですが…重くならなければいいや。(!)

Ken牛乳はやっぱりオイシイ。

  1. 2009/12/05(土) 22:35:20|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ってことでKen牛乳読んできました!今月は活動の話ありつつプライベートな徒然日記ありつつでバランスとれてました!しかも内容もこれまた秀逸。.:*・
てなわけでネタバレてます。



初っ端の日記からケンちゃん直々に新作ピックのケーキ持ったライオンちゃんがなかなか可愛い、と仰ってて、ますますあのケーキ持ったライオンちゃんが愛おしくなりました(*´∀`*)
ギターの持ち替えでライブが興ざめしないか、という心配をなさってますが、個人的にはOKだと思うんですけどね。。単純だから、(*゚Д゚)ケン様がギター持った!ギター弾いてるうぅっぅううううう!!状態になると思います。参戦できないけど。←
その分、参戦される方には大いに楽しんで、盛り上がっていただきたいと思うのです(ノ∀`*)

で、メンスパの話題に。
ノリに任せておやじギャグが飛び出してます。因みに(´∀`)つクロード・チアリ(Wikipedia)。
で、ここからがケン様の本領発揮(?)なんですが、エロページの重要性、エロとの出会いを語って下さってます。エロは最高、とまで仰ってます。さすがケン様。(´∀`)昨日「自分ケンちゃんにエロフィルター掛け過ぎ><」って反省したばっかなのに…。反省取り消していいかな?←
エロの出会いからのパテウメ刷り込みされたケンちゃんが純粋すぎてカワイイww それが何故こんなことにwww← ん?すごいエッチな夢見てるからピュアでもないのか。いっけねー勘違い☆テヘッ

そして11月某日、ラルクの新曲レコーディング話キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
何度も言いますが短いんですけど、それが逆にケン様にとってラルクの活動が些細なことの様な…すっかり日常の一風景であるかのような…そんな勝手な行間を読んでしまいますw すんませんね妄想の世界に生きててww
とか思ってたら、ケン様ご本人もさらっと素敵な感じの内容で文を書いていらっしゃって…。ちょっと泣きそうだ…(´;ω;`)ウッ
ここはお時間があれば是非読んでみて下さい。きゅんてします。

こたつ話に関しては、ケン様のマネージャーって大変だなぁ(´∀`)と思いました。
しかしケンちゃんとこたつって、どうしても猫とこたつなイメージ。

ライオンちゃんグッズについてのお話も面白い!ライオンちゃん大活躍です!!あのラブリーライオンちゃん、社内の女性に大人気だそうです!やっぱりな!!(゚∀゚)
ケンちゃんがあのもじもじライオンちゃんをケンちゃんが「これは本当に可愛い。」って思ってるあたりがなんかオモシロイw しかしキャラの一人歩きをさせたいようですがこれはどーだろ…。11月28日のラブリーグッズがいっぱい出た時点でそんなことになったらいいなっ(*´∀`*)とニヤニヤしてたんですが、同時にデザイナーさんとかの関係でどうなるんだろうかなぁ…と。
まぁ、ひこにゃんを狙うならもっとお値段を下げなきゃですよね。今調べたらぬいぐるみが30㎝で2000円、ストラップは一番高くても1000円でしたよw トートは1000円でしたけど作りが違う気がする…。ライオンちゃんの全国制覇、待ってます。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

あなたが黙れば~については、やっとこさ男の子が当たる可能性に気付きました、おめでとうケンちゃん!(゚∀゚)←? これ、当日まで当選者の情報はケン様には知らされないのかしらσ(・ω・`)
本題は誘惑の仕方なんですが、ハードル高い!と言われているという情報をどこで仕入れたんだ…(;・`д・´)
しかも誘惑を難しい話ではない、と仰ってますけど、これをやたら高級感漂うレストランでやるのは難しいと思うよ!しかも二人っきり!気付かれなかったら恥ずかしいじゃないか。当選者の方も具体的な例が出てきたら大変ですね。。
今月の名言:男は単純な生き物だ。  惚れた(*´Д`)

でぃずにー関係については、なんと言いますか凄く楽しそうですねw 「ビジュアル系の男だらけのディズニー・ランド・ツアー」は去年の夏あたりにインタで言ってたような気がするんですが、結局行ってなかったんですね…(´・ω・`) しかしと今年の夏も、とか、あきさまの実行力スゴいなw 次回は是非ケン様も誘っていただきたい(゚∀゚) モノマネやる気満々ですよww

ケン様のフルパワー防寒が弱い気がしたのは私だけでしょうか?やっぱり首元が開いてないとだけだから寒そうなのになるんですね、きっと。
あと、今年は雪がひらひら舞う様子を楽しめるような気がするらしいですよ!それをハイドに!雪大好きなハイドちゃんに言ってあげてえぇ。(゚つД`)゚

最後は年末年始ネタ2本で締められてます。クリスマスにおいてけぼりにされてると感じるのは天嘉参戦者だと思ったw そして中身はともかくおせちを用意するケン様に心ときめいた+* そば食べた後におせちじゃないもの食べればいいんじゃないかな?(笑)
ケン様に重宝されているぞうきんちゃんのモチーフが多分ライオンさんでなんか嬉しいです(ノ∀`*) 窓ふきのいい方法を知ってる方は大掃除までに音人編集部にメールを!らしいですよ。

ポラのケンちゃんは一瞬どちらさま?(´∀`)状態になりました。あれかな、帽子がアレじゃないからかな!←


来月号も「Ken」枠があるみたいです!さすがは音人、もとい金光さん。JCB後のインタとかレポかしら!(*n゚∀゚n*) 楽しみ!次はワカサギ釣りとサラシなんてどうですか?(投稿欄のお返事ネタ)
そろそろacid(ユキヒロさん)のインタもあるかな~と思ってたんですが、これはきっと毎年恒例JACKレポページの次ですね☆
願わくば、金光さんにあなたが黙れば~レポをしていただきたい。マジックミラー越しに(怖)

Ken牛乳で〇〇〇話!!!

  1. 2009/12/05(土) 14:58:07|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ネタバレ注意!!! 続きを読む

1ヶ月越しに気付いた勘違い。

  1. 2009/12/04(金) 21:30:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
音楽と人12月号のKen牛乳より、『美人すぎる海女さん』の
>>金光さんがウニとか貝をとってきて、俺が美人すぎる海女さんと食べる。
を、私ずっと美人すぎる海女さんを食べる。だと思ってました。性的な意味で。


今朝起きて、眼鏡もコンタクトもせずに読んで気付きました。…いかんな、どうもケン様にいやらしフィルターをかけてしまうようだ(´~`)ヤレヤレ
明日は音人の発売日ですねv 補講があって凄くテンションダウンなんですが、音人を買いに行くために学校に行くんだ!と思います=3
しかし折角今週は大した宿題もレポートもあんまり無いのになぁ…結局こんなかんじでハリクリ@心斎橋を見に行けないんですね( ^,_ゝ^)ニコッ

C.H.Clubさんもちょこちょこ更新。

  1. 2009/12/03(木) 21:19:26|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
してるんですね!月が変わったから。画像はハピバライブ以後に大量放出してくれると信じてる☆


今回のお写真は男前写真には変わりありません、ええ1ミリたりとも変わりありませんが、今の時期に見るとちょっと寒いな、気温的な意味で(笑)

ほっこりのクイズは、もう何回言ったかしれませんがそんなん知らんがな。の一言に尽きます(´∀`)1問目可愛いけど。←
あと先月の4問目を正解した方に私は言いたい、ただ一言、あなた凄いですね、と。よくそんな萌え萌えな食べ物で送りましたね( ゚Д゚)と。



JOEさんのブログのドラムに埋もれる美女にハァハァしつつ、明日よくわけが分からんレポート書かされるっぽいので(情報が曖昧)早めに退散します=3
あぁあそれにしてもやっぱり美女カワイイよTomoちゃん…(*´Д`)はぁはぁ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
