5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステの投票見た。

  1. 2009/11/30(月) 22:46:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ふむ。国民の皆さんは冬のイルミネーションってしっぽりしたイメージなのかしらね?σ(・ω・* 大人しいイメージの曲が多いな。
そんな中ハリクリが飛び抜けて明るいですね。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。 他の曲で聴いたことない曲もあるけど。←

昨日記事で触れた「男女の愛について」レポートが普通に評価良くて戸惑っています、朝水です。え、だってこのセンスないタイトルでっせ?センスレスもいいところですよ??
関係無いですがレポートの時名前呼ばれて取りに行く形式だったので色んな人の名前が聞けて楽しかったです…♪名前スキーですどうも。

名前と言えば。
うちの姉ちゃんが数日前、香川でク□ネコヤマトのトラックを見たそうなんですが、運転手の名前が北村健さんだったそうな。私のために写メを撮ってくれようとしたそうですが、本人がいるのでさすがにやめたそうです。うん、君の判断は間違っていない!(゚∀゚)
そしてペリカンでもなく飛脚でもなくクロネコなあたり、さすが…(*´∀`*)と変なところでときめいた私がいました。

あ、もう一個の名前の話はまた後日…。会員じゃないのでまだちょっと話題に出すの気が引ける…。




あと、やっとこさメンスパ注文してきました!ケンちゃん以外のところも笑える興味深いとの話を聞いたので!休み時間に友達と盛り上がろう!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
しかしメンスパのオフィシャル見たら、画像はvol.8なのに記事ではvol.9になってるんだが…。しっかりしてくれ。

ライオンちゃんの顔をかたどったケーキにしちゃえば、いいと思う。

  1. 2009/11/29(日) 22:41:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あ、ケンちゃんハピバライブの話です(笑)
もしもラニバの時のようにケーキをステージ上でパクつくのなら、こんだけ全面的にプッシュしてきたライオンちゃんの顔を模したものにすればいいと思います(ノ∀`*) ギター型も勿論ケンちゃんらしくていいですけどねv まぁ一回ギター型だったので新規開拓ということで…(?)
で、ライオンちゃんの半開きになった口に1本だけ蝋燭立てるの!そう、タバコを模した蝋燭を..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.あらいやだライオンちゃんたらいつの間にそんなにオトナになっちゃってもー!(シールの時から)
ご覧の通り、レポートやってて相当のーうみーそぱーん( ゚∀゚)♪な状態の朝水ですこんばんは!

一応レポートは終わったんですけどね、論理展開がめちゃめちゃ過ぎて泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これでも一応無理矢理理由をつけることに関してはプロ級の腕を持っていると自負してるんですが(←)それにしても全然理論だってないww
あ、でも今回はタイトルだけは賢そうになりました。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ ブログでもそうですがタイトル付けるのがスゴク苦手で…。前に出した倫理思想史のタイトルなぞ「男女の愛について」ですよ。もう、お前が何を知ってるんだ。の世界ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこなでお家から一歩も出ることなくレポートと睨めっこしてましたら心斎橋に乗り込んでいった某方からミッション遂行写メが!(*゚∀゚*)ありがとう!だいすき!!
あ~んいいなぁ行きたかったなぁ(;´Д`) でもその分、ライオンちゃんいっぱいだなぁ皆可愛いなぁだなぁこの中に埋もれて眠りたいなぁ食べちゃいたいなぁとほっこりをお裾分けしていただきましたv
しかし私の最後のメールの文面が○○ちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァという通報レベルの内容なのが悔やまれます。私はまだ外の世界で生きたいです。



こっからまったくラルクと関係のない話になりますが、大相撲九州場所魁皇関勝ち越しおめでとう…!!。゚(゚´Д`゚)゚。 7勝までしてて4連敗した時はどうしようかと…!!連勝したらその後連敗するのが魁皇関のデフォルトと心づもりはしてましたがまさか現実になるなんであぁあ……orz と落ち込んでましたが取り敢えず地元場所勝ち越しで良かった。゚(つд⊂)゚。
>>幕内通算勝利を1位の千代の富士(現・九重親方)にあと1勝と迫る806勝まで伸ばした。
とのことなので来場所も頑張ってほしい(´;ω;`)
親に理解されないまま11年?ぐらい応援してきました。もう、ふにゃっとした笑顔とか性格とか大きな体とか力強いところとか大好きです…ッ!!


お相撲話を挟んだところでうちの兄弟弟子。そういえば名前決めてないんだった。けんいちろう(仮)とけんじろう(仮)でいいかな?←

20091129-1
髷は結わなかったよw

20091129-2

うーん…まわしの色、赤じゃなくて黒とか青の方がお相撲さんぽいよね…。朝赤龍は赤いけどやっぱり少数だしなぁ…。
白は平幕とかわんぱく相撲な感じがしてカワイイと思うんですけどね(*´∀`*)←親馬鹿



メンスパの発行所調べよ。

ゲストに驚きました&ライオンちゃんの可愛さに混乱しました。

  1. 2009/11/28(土) 21:58:48|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
15thラニバ首元だけケンコス。←
20091128lion1
弟が凭れかかってます。首が座ってないのです。
なので兄ピンで。
20091128lion2


ケーキも買ったんですよ。
20091128-1
何か苺分が少ない気がしたのでいちごオレと日付入りバスの券と。

20091128-2
必死で光を当てようとしたら壁際撮影www泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。 それでも画質が悪いのでイマイチ美味しそうに見えませんが、美味しかったです(*´Д`) そいやハイ誕のケーキもここで買ったわ…店舗違うけど包装で気付いたw

日付が変わる瞬間は、ケンちゃんハピバカウントダウンのチャットのお邪魔してました+* 変な人ですが、お相手して下さってありがとうございました<(_ _)>



さてさて、お昼はどうも挙動不審更新失礼いたしました。補講に行く直前でしたので、思いっきりアヤシイ人になってました。タイトルだけ見たら、いや本文読んでもですが、不審者にしか見えん。

お昼のお話。
私まだカレンダー注文しておらず、数日前から「グッズ出るんなら一緒に頼もう♪(´∀`)アーデリの手数料高すぎるし。そうだわ!どうせならケン様のバースディに注文しましょ.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. 凄く実益のある誕生日プレゼント!ウフフ!」と脳内で未来々(ミラクル)さんが小躍りしてたんです。(ウワァ電波な文章…) で、今日のお昼になってまだカレンダー注文できたよね?!とケンオフィを見に行ったところNEWSが増えてたんですよ。
もう、今日はバッチリお化粧して街中でケン様のケーキ探索しようと思ってたのに

(  Д ) ゚ ゚

おおおおテツさんがゲスト?!グッズ出とるライオンちゃんかわええピンクいハート飛んどるグッズ多いケンちゃんが照れてる(違)あばばばばばばb(((@Д@;))) 状態でいてもたってもいられず記事あげたりメールしたりしてたので時間も迫り結局いつものメイクになりましたとさ。


おテツさんの話から。
幼馴染がふぉんふゅうふぃっさいの誕生日のお祝いライブに駆けつけるなんて何てほっこりなんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リーダーーーー!!(号泣)
しかし意外でした…。そっぷや後輩バンドあたりかな~?と思ってたんですがまさかラルクメンバーとは!!(゚Д゚)ですよ。
もう、最後にツインボーカルでワンダフルワールドとか歌えばいいと思うッッ!!ヾ(*´∀`*)ノワァ~.:*・゜
楽しくレポ待ってます(*゚∀゚)

で、我が身に迫るグッズのお話。
なんか色々とかわゆすぎてピンクすぎてとにかくもうライオンちゃんに夢中です。 ピンクいのはゲストの影響か!(笑)
しかしこれだけ可愛くてピンクだと、カワイー買っちゃおう(*゚∀゚)=3って気持ちといやいやキミ、自分のキャラを考えなさい(´ι_` )という気持ちが同時に生まれて困る。非常に困る。どピンクのタオルとかハートいっぱいのバッグとか、めちゃめちゃ可愛いー(*n´Д`n*)んですけれど、自分はこれを使っても大丈夫なんだろうか…といった心配が。いや、人間性的に。←
とか何とか言いつつ、バッグは買います。最低1個は。普段使用するかどうかが問題だな。可愛いからな、見せびらかしたいからな…。つ、使いたいな…。安いしな…。(買いそう)
今回、買おうかどうか迷うのが少なくて助かってます。Suica持ってないしハブラシセットは使う機会ないしね(笑) 手袋は白だから汚れるのが怖いですしねー(´∀`) しかしSuicaホルダーのライオンちゃんのお目目きゅるきゅる具合は異常だなオイッ!!
ピックセットはいつもよりお安くて嬉しいw しかもケーキ持ったライオンちゃんこれにしかいないじゃないか。狙ったのかどうか分かりませんが、商売上手と言わせて下さい。ライブでは今のところ歌メインなのにピックセットってのがちょっと謎ですけど(笑)
一番買おうか迷ってるのはマフラータオルですかね。この超ラブリーピンクのマフラータオルを今回参戦しないのに使う機会があるかどうか!w 記念として買っておくかどうかにかかってます。
そういや今回の照れちゃってるライオンちゃん、Lovely Babyって名前らしいです。ライオン要素どこに行った…?( ´゚д゚`)って感じなんですが、このライオンちゃんたら“Do you love C.H.Lion?” とか聞いちゃってるんですよ!もう“Yes, I do!!ヾ(*´∀`*)ノ”としか言えんじゃないか!ばか!愛してるに決まってるでしょッ!!ギュッ
しかしメンズファンはこのラブリー尽くしどうするんだろう…とちょっと思ったw まぁメンスパでライオンちゃんプレゼントしてるぐらいだから大丈夫かなっ☆

12月1日12:00より受付開始、とのことなので誕プレとしてはちょっと遅いですが、奮発させていただきますよ(`・ω・´) 現地には行けないしな!(初回特典外れた)
じゅ、12月までカレンダー販売してるよね…?2007年のハリクリグッズ売ってるから大丈夫よね…?(不安)


もう何が嬉しいってこれを11月28日に発表しちゃうことですよね!何そのサプライズ!可愛い!カッコイイ!これこそイイ男の証!!誕生日の人にプレゼント貰うとは思ってなかったです(ノ∀`*) しかも全国の人に!ケン様すんげー(*´Д`)

グッズでた!tetsuでる!!何故私は東京に行けない!!

  1. 2009/11/28(土) 12:13:38|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
何かケンちゃんから誕生日プレゼント貰った気分!ライオンちゃんがますます可愛い!勿論私の答えはYes, I do!!さ!!
皆さんケンオフィへGO!!!

言葉では言い尽くせない感謝とお祝いの気持ちを込めて!

  1. 2009/11/28(土) 00:00:00|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
HAPPY BIRTHDAY DEAR ken!!
ってことで、誕生日おめでとうございますケン様!(゚∀゚)ふぉんふゅうふぃっさいですね!今年もこの表記引っ張りますよ!=3

ふぉんふゅっさいイヤーはケンちゃんの曲大スキーにとっては大変楽しい年でした!
きっと1月以降しばらくはまったりな活動なのかなーと思いますが、ふぉんふゅうふぃっさいイヤーもケンちゃんのペースでJOYの詰まった音楽を創ってください+* 私はケンちゃんの曲が大好きだ!!!
あ、放談と牛乳ぐらいは続いてくれると嬉しいなw

なにはともあれ、この1年のケンちゃんの健康と安全と幸せを、お祈りします。.*・゜

記事色々

  1. 2009/11/27(金) 22:29:27|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ナタリーさんにacidの記事が載ってたそうですよ つペチョ
PCトップより、こっちの画像拡大した方が写真が見えやすいですね。

で、関連記事読んでたら「ムックが語る新曲制作の裏側&プロデューサーkenの魅力」とか書いてたので遡ったのがコチラ。
ケン様は「楽しもうという気持ちが強い人」だそうですよ!(*´∀`*)JOYですね!
しかし「kenさんはシンガーでもありますけど、逹瑯さんは一緒に仕事をしてみて何か得たものはありますか?」って質問は、ボーカル歴は逹瑯さんの方が長いから凄く違和感ww


あと、JOEさんブログによるとKenチームが始動したそうです!ワァ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかしKenチームって聞いて、例の戦隊モノポーズが思い浮かんだよ。



<<追記>>
チャットしてきます+*

11月26日~

  1. 2009/11/26(木) 21:25:10|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
イイフロの日ですね、そっぷ!そっぷ!(゚∀゚)
動くのかどうかが毎年アヤシイですが、ま~ったりぬるま湯に浸かる感じで待ってます(*´∀`*)

そして嵐の大野君の誕生日ですね、おめでとうございます+* 29歳か…10周年だもんね。
しかし個人的にはそろそろ前髪を下ろしてほしいです、久々に。
最近の活躍ぶりがめざまし過ぎて姉ちゃんと「嵐もデッカクなったなぁ…」と親戚のおっさんのような目線で見てます(笑) Vの嵐とか見てると甘酸っぱい気持ちになりますw


ん?うちもおにぎりは味付け海苔です。(@ケンミンショー)




<<追記>>
ラルクオフィシャルがハリクリ仕様になってました。.:*・
うーん、お幸せに!って感じw

27日の予定と採血した話。

  1. 2009/11/25(水) 22:30:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
来る27日、あやちゃんのところのkenハピバ茶会に潜り込んで来まーすv 22時頃開始だそうなので初っ端から居座る奴になってやる(;゚∀゚)hehehe レポート?そんなもの、知らんッ!(!)
主催者から祝い酒持ち込み可、との了承を頂いたので酒を片手にチャットします。ただでさえ打ちミス多いのに大変なことになる予感。と、事前に言っとくことで全ての打ちミスを酒のせいにする算段。←
色んな方といっぱいお喋り出来たらいいな!(*´∀`*)ウフフ!


さてさて追記以下は採血話。
画像はありませんが痛いこともバシバシ書いちゃうので血の気がダメ、痛いのダメな方は閲覧をオススメしません<(_ _)>
というか気分悪くなっても私は責任を負えませんので、本当に今のうちに引き返して下さい!!
続きを読む

「Men's SPIDER」と、acid始動。

  1. 2009/11/24(火) 21:17:57|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ってことで発売前からハラハラドキドキワクワクさせてくれた「Men's SPIDER」読んできました!因みに生協の本屋でも探したよ!無かったけど!agehaはあるのに!(゚∀゚)
HPで売切店続出!な表示があったんですが、こないだ本屋に行った時は無く…そして正直この手の雑誌の人気も分からず…。ええ、誇大広告だと信じてやみませんでした。←
が、今日実際にTSUTAYAに捜索に行くと置いてあった!しかも3、4冊!え?ってことは先月号ってホントに全部売切れたの?(∩゚Д゚)
うーん、立ち読みしてる間にちょっと派手目な(「Men's SPIDER」含む)メンズファッション誌を4冊持って行ったお兄さんがいたから、コアなファンがババーって買っていくのかな…?

まぁそんなことはよくて(←)本題。
1ページめのKen兄さんが、まんま芸人さんの様な呼び方でフきました。 なんだろう、兄さんじゃ済まないと思う。(?)
そして「メンスパが注目!」ってもっとヤングな(笑)アーティストに付ける紹介文ですよねw
買う前の予想として、「写真はまぁ…暗い部屋におとされたムーディーな照明、ベルベッティーなテーブルクロスをひいたテーブル、そしてキツイ酒片手なケン様が無難かな(´∀`)インタ1ページぐらいで。しかし何を思ったのか髪の毛があらぬ方向に立てられカラコンとかしちゃってるケン様が来たら「Men's SPIDER」は後世に語り継がれる神雑誌になるな…。゚+.(゚∀゚)゚+.゚」とか思ってたら、背景が白なオトナケン様がいらっしゃいました。
神雑誌にはなり損ねましたが、下手な雑誌よりよっぽど素敵な写真だよこれ(笑) ケン様と白色、って黒より好きかもしれんです。白スーツとか白サラシとか白ふんどしとか。(最後…)
衣装が白だったわけじゃないんですが、1ページ目はモデル体型な腰のラインが出てたりストールハァハァ(*´Д`)だったりとなかなぁいい感じでしたよ!

で、インタですが「Men's SPIDER」を読んできてるケン様に衝撃を覚えつつ、物事をするにはエッチな要素含んでることが大切!と語ってらっしゃいました。うん、そんなケン様が好き(ノ∀`*)
それでファッション誌ですからケンさんのファッション感について質問してるんですが、しょっぱなから苦手発言が。でも、ファッション誌で「服選びのポイントは洗いやすさ!」とか言ってくれなくてよかった、取り敢えず良かった。 首周りが開いてることが重要だそうな。
ケン様の私服変遷が語られてて面白かったですよ~+* スーツブームとか何それ…(*´Д`) 終わってほしくなかったそのブーム…。
あとは割と普通の音楽雑誌でもあるような話だったんですが、趣味の話で未だUFOの名を聞くことが出来るとはw 相対性理論について考えるケン様はやっぱりステキ。何をどう考えるのかは分かんないけど。←
音楽関係の話、曲の創り方にも割とスペースとってたような。多分音人で語ってた「アホみたいにマニアック」な曲についてだと思うんですが、作り方を聞いてると確かにマニアック(笑) 覚えられない方へどんどん行ってます。チャートとかまるっきり気にしてないですよね(*´∀`*)
そうそう、JCBに行けない私は私自身を責めました。ごめん…ケン様…折角のハピバライブなのに…orz
あ、でも背中を押されて(ありがとうございました)JCBの応募だけはすることにしました!=3 万が一当たったら東京の友人Gを使いまくる!(`・ω・´)

あと余談なんですが、インタの内容を纏めた見出し?ってあるじゃないですか。それが「聞いたことない音楽もありかな」で普通に読んだら普通なんですけど、雑誌のカラーがカラーだけに無駄にかっこつけたように見えてフいたwww 実際はいつものケンちゃん口調なのにwww


で、ここまで前記事で盛り上がってて何なんですが、ごめんなさい、結局買ってません…orz
言い訳すると、これが他の雑誌…音楽雑誌や女の子雑誌やタウン誌だったら買ってました。が、ふと他にも見たいものないかな?と思ってページを捲ると見えてくるのはホスト系な若者ばかり…。なんか、素敵なアダルティーケン様見た後だとやけに萎えちゃって……。
でも、ハピバライブについて話してるのこの雑誌だけかも!とか売切続出やし早く買わないと無くなっちゃう?!(゚Д゚≡゚Д゚)とか考えるとやっぱり買った方がいいかな、と思ったり……。
あーん、悩むぅ(;´Д`)やっぱり華麗に買っとくべきだったかなぁ?と思って値段を見ると550円だったので(650円だと思ってた)生協で華麗にお取り寄せしようかなと思いました。(挑戦者…ッ!)

しかしいくら考えても、ケン様がこの雑誌に出た意味が分からない……。まぁいーけど!(いいのか)



で、11月24日の重大イベント、acidの携帯サイトがオープンですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ケンちゃんのサイトが真昼間にオープンだったのと反対に夜中にオープンとはさすが闇の支配者ぁ~(人´∀`*) 支払いもなんか大変そうで早速Sいらしいですねw
PCサイトの方で見たんですが、東京(2月13日土曜)と大阪(2月28日日曜)でワンマンライブなんですって…?!(゚Д゚) 何その焦らさないプレイ…!!いや、acidファンの方にすればそれでも十分焦らしですかね!!なんにせよおめでとうございます+*

で、で、同時に、お誕生日おめでとうございます。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。
今年はユキヒロさんにとってお忙しい年になりそうですね!音人でいっぱいお目にかかれることを祈ってますよ!+゜
ケーキは買いに行けなかったけれどシェリエドルチェでお祝いします♪
20091124
実は苺ケーキよりチョコケーキの方が好きです♪

メンズスパイダーが思いの外男前だった件。

  1. 2009/11/24(火) 17:01:21|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あ、あの意外と「買い」かもしれんです(笑)
写真も普通にカッコイイ、内容も真面目ありーの、禁断の(?)ケンさまのオシャレに触れーの。

ただ。.:*・゚Ken兄さん゚・*:.。とか言われてますが、正直芸人さんかと思います(*´∀`)

さ む い 。

  1. 2009/11/23(月) 21:30:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寒い夜はライオンちゃんに埋もれて眠りたい!こんばんは朝水です。


そうそう、例の「あなたが黙れば~」ですけど、平日という地方の学生には無理\(^o^)/な日にちだったので応募しません、できません。
ただJCBの方はなぁ…。東京駅からJCBまでの行き方が分かったら応募だけでもするのになぁ…(迷)
一晩考えてみます。

さてさて、明日は朝水さんが変態教師(仮)の役をしなきゃならない授業本番です。(仮)が付いたのは脚本の子が優しくて変態じゃなくしたから(笑) 別に変態でも喜んでやったのにw
というか皆で練習したのが1回こっきりなんですけど!しかも集まったの半分!単位貰えりゃいいけどこれはまずい!!(笑)
というか教職の授業宿題多すぎ。その分テストじゃないから楽なの分かってるけど多すぎ。そもそも、私が教師って、めっちゃ怖いよね。
就職対策だけど、どう考えても怖いと思う。だって陰でケン様のふんどしはぁはぁ(*´Д`)とか言ってるんですよ?実害はないけど私が親なら絶対に預けたくないと思う今日この頃。ケンちゃんのDVD観よう。(勉強しろ)

「Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”」LIVE DVDだらだら感想。

  1. 2009/11/22(日) 22:56:20|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ぜーはーぜーはー……やあっと感想書けたヒャッホオォォォオオオイヾ(*´∀`*)ノ
それでは自分による自分のための&数年後買おうか通っている人のための(笑)DVD感想です!
あ、でも先にいいます!数年後のケンファンの方、このDVDは買って損無しですよ^^(ニッコー)
ネタバレにつきちょこっとスペース=3

※注意書き
・箇条書き的で読みづらいです。
・ケン様への愛が絶賛迷走中です。
・Tomoちゃんにときめきすぎて、正直キモチワルイです。





















何気にジャケの裏がケン様の手、ネックレスと素敵パーツを盛り込んだもので初めて見た時ドキッ☆としました。

ブックレットは臨場感あふれるライブ写真が中心。もっとメンバーさんの写真もあるのかと思ったらケンちゃんがメインでした。
下アングルからのショットばかりを集めたページと、オフショのページがお気に入りv タバコ咥えてたりギター持ってたりピースしたてり半裸だったりと、色んなケン様が見れます!ただこれ、半裸でもうまい具合にお腹は隠してるのな!(((゚∀゚)))キィェエェエエ


Disc1
Disc1のデザインがはパッと見「Deeper」のと間違えそうですw いやほんとに。
始まり方が映画風!と思いました。字幕の出方とか背景とのかぶせ方とか。

•Spin Along
颯爽とケン様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 髪をいじる仕草がセクスィー。初っ端からハイトーンシャウトをかましてます!男前!
「木場ーーー!」と叫んでますが「新木場」ですよね?このまま最後まで「木場」でしたw
Tomoちゃんをまじまじとアップで見たの初めてかも!(笑) 遠目から見たのよりも美人さんだぜ…ッ!
虫っぽい…かどうかは分からんのですが、ひたすら動いております。もしかしたらこれを虫っぽいというのかもしれんですがケン様のことですからこのぐらいの動きは許容範囲内です( ^ω^)盲目です。

•“S”
早速ジャケットをお脱ぎあそばしてます。もう、ケン様はストールじゃなくて鞭を持ってたらいいと思う。そうだろう…?(誰)
Cause I'm Sを言わないあたりがS。
Tomoちゃんが女豹すぎる。ヘソピハァハァ(*´Д`)←
そしてJOEさんのスティックくるくるね!これがキまるからカッコイイんですよねー(ノ∀`*)
でね、「"S"」の最中だけどステージ上にいるライオンちゃんを見つけるとほっこりしちゃうんですよ。

•Deeper
うぉぉこれが噂の中間さんの歯ギターか!(゚Д゚) というか歯ギターもさることながら、ギタリストお二人の演奏がめちゃ凄い!そしてそれを見てるギタリストケンちゃんを発見してほっこり。
ケンちゃんとTomoちゃんの交互に映す手法が好きーv
あ、この曲の動き虫っぽい…。でもさでもさ、ケンちゃんの動きがカクカクしてるのはある程度デフォルトだと思うの。← もがいてるような、足掻いてるような動きです。

精子ィーーーーー!!。゚(゚ΩДΩ゚)゚。と某さんに痴女メールを送ったのはいい思い出。:*・はい、MCカットされてます。
ケンちゃんのMCはやっぱり可愛らしいんですが、「ムックで『浮游』」って言い方でマシューの「フランス語で虹」を思い出した。何故だ。

•浮游
タンバリンがケンちゃん→Tomoちゃんへ。
秦野さんとのハモリが美しいです!!クラーインザレイン!の時からずっと好きでした!(告白?)
そして秦野さんの後奏ピアノアレンジもがステキ!(*n゚∀゚n*) で、そんな秦野さんに近づいて行くからケン様どうしたの?と思ったらシュビドゥバケンさま(*´Д`)ア、ァ、大人の色気が強すぎます…。

•In A Broken Dream
なんていうかもう完全に、THE☆男の世界。しかもただの男やないぞ。アラフォー以上の渋さフェロモンがヤバイ大人の男やぞ。あのオフショ等々との差は如何ばかりか。
タンバリンをインサイドキックするケン様にSさを見た(*n´Д`n*)ステキ…
というかTomoちゃん休憩中ですよね、やっぱり男の世界。
ギターとケンちゃん半透明で映すのも好きです。

•Relax Over
バックの映像が大阪よりも曲に合ってるw
私は手元のペンライトに気付かなかったぱっぱらぱーなんですが、この時こんなに暗かったんですね…。
もの凄くライブアレンジな歌い方です。もう、蕩けそうです。(?)

•Speed
ごめんなさい、「Speed」凄く好きなんですけれど、いや、好きだからこそ、最初のケンちゃんのカクッとした動きでフいた。さんまのからくりのホネの人のようだ…。(←)
一番サビのTomoちゃんの腰から脚にかけての動きが魅惑的すぎる…(*´Д`)ハァハァ
最後らへん歌詞が大変なことになってジャーゴン…というかケン語になってましたが、やっぱりいい曲だ(´;ω;`) ケン様の表情見て鳥肌立ちました。
去年の冬JACKより動いてたのは余裕が出来たのかライブ効果かどっちかな?

さようならViva La Vida…。゚(゚´Д`゚)゚。

•In Physical
Tomoちゃんと秦野さんによる交互のコーラスが声のタイプが違って素敵です。
「大切なそれ」でそんなとこ握らないのケン様www(←最悪)
お客さんの「インフィジカール」はこっちで見てても揃ってキモチイイ。
DVDジャケの赤と青はこの曲のライトから取ったのかな?
音源よりも音が広がっていく感じで、「あえて」なのか「仕方なく」なのかは分かりませんがこっちもキレイ!
Tomoちゃんのお膝はぁはぁ(*´Д`)
ケン様とTomoちゃんを交互に映したり、半透明で一緒に映したりと映像編集が好みですv

•ETERNAL REST
手がピキピキしとる。←
やっぱりこの曲はサビでの豹変ぶりが楽しいですねw ケン様もサビになると結構左右に出てきて下さってますし。映像観てるだけなのに身体動かしたくなってきます(ノ∀`*)
Tomoちゃんのマイクスタンドをなぞる動作がかなりセクスィー(*´Д`)

「らばーぼーい!」の言い方がいちいち可愛いです。・゚・(ノ∀`*)・゚・。なんなのこの人ww

•Lover Boy
金光さんをして獣臭と言わしめたラバボ。確かに男前。TomoちゃんいるけどTomoちゃんすらも男前。
たかすぃーさんのベースが鬼のようにカッコイイ。客席からの感嘆が聞こえるほど!
そして白田さんのギターを見つめるケンさんの様は完璧にいちギター好きでした。ガン見、という表現が一番合ってます。まるでボーカルであること、ステージ上であることを忘れちゃったかの様です。
ケンちゃんTomoちゃんフラーッシュヾ(*゚∀゚)ノこういうの待ってたーーーー!!

•NERVOUS
あはんあははーーーんヾ(*´∀`)ノシ でもなに言ってるか分から―――ん(((゚∀゚))) 拡声器だし!A-HA,A-HA-HAがギリギリ!(笑)
最初のケンちゃんの腰をフリフリセクシーポーズが可愛すぎるwww可愛すぎるケン様です!!(美人過ぎる金光さん風)
そしてTomoちゃんターーーイムヾ(*´Д`)ノワッショイワッショイ はぁはぁカッコいいよTomoちゃん…ッ!!
映像効果も相まって、カッコよすぎるお祭り、って感じ!

•STREET ROCK'N ROLLER
歌い出しの膝立てケン様のあの脚の空間!信じられない!脚長い!様になりすぎ!(*´艸`) かと思いきやステージに寝っ転がりケン様!(゚∀゚)フリーダムですね!!(゚∀゚)(゚∀゚)しかも2回!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
この曲、一人一人見せ場があって視覚的にも聴覚的にもカッコイイですね(*゚∀゚*) そしてステージに女王様がおったね☆
白田さんの影になって真似っこしてるケンちゃん可愛かった…v

•Gimme Your Name
最初のギター2人で弾いてるのスゴイなオイ( ゚Д゚) これがギター二人羽織りですか?
Tomoちゃんのラインセクシーだよはぁはぁ(*´Д`)
「食べてしまおう」の手の動きが明らかに摘み食いですねw
Tomoちゃんと振りお揃いにしてるのが可愛いですw 自分が参戦した時はこんなとこまで見る余裕なかったので見られて嬉しいです+*(そして踊っててもたまに白田さん見てるのがまた愛しいw)
「Give me one more chance~」のとこはもうこの絡みが見たくて見たくてしょーがなかったッ!!!(*´∀`*) 国籍問わず美女とケン様は何回見てもええのぅええのぅ。また背の差がええ具合なんだよ。と考えつつニヤニヤしてる自分が気持ち悪かったです。
ほんでアオリ方がサドいよケン様ッ!装っててもいいからサドいよケン様(´Д、`*)

•Please don't leave me
この曲、寂しいのに何か甘い。お陰で朝水さんが溶けました。(?) なんだろうね、「ダーリンプリーズ~」ってのが切ないのかな。「Speed」PVのケンさんに通じる儚さがあります。。
で、ギタリストケン様が登場されるんですよ。やっぱりギター持ったケンちゃんがホームですよね(*´∀`*) 歌が敵陣て意味じゃなく。

•Save me
客席を照らすミラーボールが素敵+*
この曲のハモリ好きですv
なんか凄く儚いです…。歌詞考えちゃうとやっぱりきゅぅんてなるんですけれど、ラストとか消え入りそう…(´;ω;`)


Disc2
•FEELIN' HIGH
思いっきりケン語炸裂☆ 2番でTomoちゃんが歌ってるのは英語だってわかるんですよ!でもケンさんはホントに何語か分からんwww(ノ∀`*) そうそう、DVDで初めてケンちゃんとTomoちゃんが1番2番でパート入れ替わってることに気付きました。← もうツインボーカルみたいでカッコいいですよねー(*n´Д`n*)
ギタリスト2名にじゃれつくケンちゃん。ちょっとずつじゃれつき方が違うw 白田さんの方がわけのわからん動き率が高い(爆)

•INTO THE NIGHT
ケンさんがとっても笑顔、そして中間さんもめっちゃええ笑顔.:*・゜ええ大人がこんなに無邪気な表情するなんてなんてピースフルな空間なんだあぁあつД`).。.:*・゚

•My Angel
「キスしよう」で投げキス風ケン様。セクシーとかじゃなく顔の前でぱたぱたしてとってもお茶目な感じです。
銀テは舞うしさ、めっちゃ笑顔だしさ、もうほっこりの極みですよね!!(´;ω;`)なのに何故か涙が…
あ、腕上げてお客さんに手振ってた時のケンちゃんの二の腕がぷるんぷるんしてたように見えてちょっと笑ったw これは一般人なら皆ぷるんぷるんしますよね!そうですよね!!
ケン様ってライブ終わったらクールにスタスタはけてくイメージがあったのでお辞儀までして下さってきゅんてしました。

•“S”
で、ダブルアンコの「"S"」なんですが……。
ラストで、しかも「"S"」なのでカッコいいというのが正統派なのかもしれませんが、すみません、凄いワロてしまいましたwww 当日のMCによると酒が入ってたらしいですが、なんだろ、何でもアリのお祭り!みたいな。たかすぃーさんと中間さんが背中合わせで弾いてたりJOEさんが時折立って演奏されてたり、Tomoちゃんが色気数割増しだったり。
でもね、やっぱり一番オモシロかったのはケン様です!!お酒のせいか素なのかは分かりませんが最初から巻き舌全開で、歩き方がふにゃふにゃぐにゃぐにゃしてたり、秦野さんに絡んだりetc.歌詞を叫んだ時ときめいた人は多いはず!w
うん、でもこのへんはカッコ良かったり楽しかったりするんですが、最後ジャッジャッジャーのたびに決めポーズをする(You want me~のとこ)+「新木場」なのにラストでも「木場ーーーー!!」には盛大にフいちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。戦隊ものみたいwwwそして新木場ですよwww
でもね、私この「"S"」がめちゃめちゃ好きなんです!!凄く楽しい「"S"」!!


総括
もうね、観ててめちゃめちゃ楽しいです!ボケもツッコミもいないのに見てるだけで微笑めるんです、楽しそうな空気が伝わって!!
オリジナル曲は思ってたよりも何言ってるかは分かりましたが、ケン語に聞こえる方は日本語吹き替えをご利用してはいかがでしょうか。(こら)
あと、ライトが強くてケン様の腕も真っ白になるので二の腕がお餅のようでした(*n´Д`n*) そしてケン様はやっぱりワキ薄いと思う。←



Off Shot
真面目なインタがあったりテロップ出てたりとまた火とドキュメンタリーで培った経験を生かした演出でした(笑)

あぁ、あの楽しいけどカッコいいライブ映像を見た後にこの私服だと、一気に脱力するなぁ…♪(*´∀`) でも、あ~ケンちゃんだぁ…♪って感じ。
Tomoちゃん美人過ぎるよTomoちゃん…(*´Д`)
お三方の演奏撮ってるのに前通るなんてチャレンジャー(゚Д゚;≡;゚Д゚)と思いきやケン様だった。
浮遊のギターってそんなに難しかったんですね!そして秦野さんコーラスいい声すぎる…(*n´Д`n*)
曲順考えててテキトーだからたかすぃーさんに怒られた!と仰ってた気がしますが、その場面が収録されてるとは!しかも見事にファン心理を理解してるwwwそうだよそこでテンション高くなったよ!!見事にハメられましたよ!たかすぃーさんは影のバンマスって感じですよね(笑)
「forbidden~」、曲よりも、あ、そのズボン、そこで留めて穿けるんですね…(´∀`)という方に気がいった(笑)
ドラムを叩くケンさんなんですが、無地のよれよれTシャツじゃないと違和感を感じる私はどうしたらいいんでしょう…(知らんがな)
Tomoちゃん慎ましやかでかわいいよTomoちゃん…(*´Д`) でもTomoちゃんなら踊りましょじゃなくても踊りなさい、でも似合うと思うんだぜ。そしてもしもたかすぃーさんがベース置いて踊ってたら私はフいていた!ステアェプロモの横移動ぐらいのなら楽器持っててもいけそうなのにぃ(笑)
どうしてだろう、同じダンスを踊ってるのにTomoちゃんの方が様になっている気がする…―w― ダンス苦手なケン様…。なんか、Tomoちゃんは「ダンス」でケンちゃんは「踊り」って感じ。← しかし「Deeper」のオフショで見せたあの踊りがライブで取り入れられるとは…!そしてTomoちゃんノリいいよかわいいよ…(*´Д`) 二人で踊ってるのも可愛いなvv というかケンちゃんに関して言えば、可愛いことしてるだろ。ふぉんふゅっさいなんだぜ、これで。状態です。
たかすぃーさんとエグザイル踊るケン様。仲がいいなぁ(ノ∀`*) そして後ろで笑ってるJOEさんにきゅんきゅんですよ。

ライオンちゃんの扱い相変わらずヒドイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なにげに皆してカツ丼食べてるんですね!(゚∀゚)
女王否定するTomoちゃん可愛いよTomoちゃん…(*´Д`)そしてTomoちゃんいじるケン様いじわるだよケン様…(*´Д`)ハァハァ
わぁ、大阪2日目ぇ・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜でもみじかーいでもうれしーいウフフ!
このバッティングセンターに個人的トキメキが詰まってます。「野球少年」(この声Tomoちゃん?)ケン様に萌え萌えしつつ打ち方までキュートなTomoちゃんの私服生足にはぁはぁしつつ、一番のお気に入りはバントっぽいたかすぃーさんでした。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

語尾ににゃーとか付けなくてもケン様は歌ってるだけでにゃーにゃーだと思った21の夜。でもきっと同意してくれる人多いと思うんだ( ^ω^) で、結局どえりゃ~素敵さ~は披露されたんですか?
ケンちゃんの「a silent letter」は妄想してたよりも素敵でした!(*n´Д`n*)

で、ふんどしですよ。何気に買い出しの時点からケンさんがノリノリw 「俺が一番だな」とか(笑)
直で見えたら誰もふんどし締められないでしょーよ!と思いつつ、Tomoちゃんによる紹介でケン様M説が残ってて良かった!と思いつつ ふんどしキタ・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゜・*:.。. .。.:*・゜!! つーかTomoちゃんのパンツと丈変わらんwwTomoちゃんが短いのかケンさん(ふんどし)が短いのかww 女の人には見せるエロがOKだからやっぱりふんどしが短いんですね了解しました。
最初、ギタリストお二人に向かって足広げて向かい合ってるのでそれだけでウケたんですが、よくよく見ると前垂れ捲り上げてたんですねケン様!!それなんてパラダイス?www。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
あと、「JOEさん怒ってっかも~」と仰ってますが、まさかJOEさんにはサプライズだったりします?先輩の前でこんなサプライズ…恐ろしすぎる(;・`д・´)でもそれでこそケンさん…。(ポッ)
楽屋映像ではピンクおパンツの文字まで見えます。しかしふんどしに限らずケン様に尻向けられるとおもいっきり蹴りたい衝動に駆られますね。さすがはぷりけつ。(?)
なんかふんどしについてアホみたいに語ってる変な人だと思われそうだな…。でもね、ふんどしってこれ以上ないほどケン様の美脚を見せつけることの出来る着衣なんですよ。(真顔) 次回はぜひパンツなしで締めていただきたい。
中間さんとTomoちゃんのアクシデントワロタw 中間さん更にギターをTomoちゃんの方へ向けてるしw Tomoちゃんは絡まった紐の解き方までキュートですよね(*´Д`)
ソリンガタンドスが何気に気に入りました(゚∀゚)今度使ってみよう!
何故か唐突にすごく真面目なインタが。大阪1日目のバスの中でもギタリスト2名の遅刻についてカメラの向こうの「誰か」に話しかけてますよね。これ、日付から察するに金光さんかな?σ(・ω・`) 敬語だし。
皆さん聞きました?ケン様の口から「飽きない」という単語が…!!(゚Д゚)
で、わんこですよ!ソバじゃないよ!(←)
野良にしては可愛すぎる犬種で仕込んだのか偶然なのか分からんですが小型犬と戯れるケンちゃんが和むつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あぁぁあぁあなんだろう胸がいっぱいになる…。私あと30回生まれ変わったらあんなわんこになるよ…(最近の口癖)
そして皆さん見ましたあのわんこの脱出路!そんなところにはぁはぁじゃなく、あぐら組んで、あの脚の状態で犬一匹通り抜けられるほど お み 足 が 長 い ん で す よ ! !
ギター大好きケンちゃんのインタビュー。ライブ中でもギター好きな人見つけたら嬉しくなって、「ギターっていい音~」とか思ってるケンちゃんが好き。

ギター練習は、下に時間表示がほしいですよね(笑)
て、ステージから落下してるんですが、すっごい跳躍した後JOEさんの仰るように腕回ってて確かに漫画みたいでした…(笑) そのあとやけくそのように腕ぐるぐるしてますしw
映像になって、ケン様の伝えたかった中間さんの面白さが分かりました!(*´∀`*) ギターカーリングといい回せAngelといい恐ろしい巻き込まれるヤツといい、テロップがいい味出してます(笑)
「回せAngel」は同じ間違いしてたファンも結構いるんじゃなかろうか…(笑)でも中間さんの場合、エンジェロンに聞こえるんですけどw
恐ろしい巻き込まれるヤツは、もうサイコーでした。・゚・(ノ∀`*)・゚・。4つもテロップ出とるし中間さんの恐ろしい巻き込まれるヤツは大きいし!!
ところでJOEさん左利きですか?
このライオンちゃんの扱いは優しいですねv あぁあチョーカワイイ…。「Deeper」のカエルのぬいぐるみ並に和みました+*
ステージのライオンさんの声がキモーイ。゚(゚´Д`゚)゚。アーン
この集合写真は会報に載ったのかしら??σ(・ω・`*
ラストは乾杯シーンいっぱいと一本締めでした。


総括
やっぱりケンソロのオフショはいい仕事してる!(笑) それでも40分じゃ勿体無いと思います!それだけ皆さんキャラが濃いんですもの。
欲を言えばHさんのアゲ嬢も見たかったな♪



Photo Gallery
これも結構見たことあるのが…。というか写真集のカラーにしたのが…うわァ。(^p^)
そんな感じで、初回の写真集と雰囲気が似てました。ライブの臨場感を表わすような写真です。
1枚1枚追うのが大変なのでちょちょっと書きますと、2枚目のケン様の脚が細くてながーい(*n´∀`n*)
「気合入れ」写真の手だけ、っていうのはあんまり無い感じです。
あと、ライオンちゃんのピン写真でほっこりとろけましたv



最終総括
ケンライブは最高のほっこり空間である。


以上、長々と失礼しました!(ほんとにな!)

ハリクリツリーの展示って

  1. 2009/11/21(土) 21:13:40|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日からだったんですか?私てっきり販売日と同じ25日からだと思ってた!(゚Д゚;)
皆さん28日29日あたりに行かれる方が多いっぽいですが、私は思いっきり補講とレポート提出が被ってるんで待機です。28日に出歩けたらケン様ふぉんふゅうふぃっさいハピバで2828する会とかできたのに…(´・ω・`)主催は出来んけど。←

そうそう!C.H.Clubさんのカレンダーが更新されましたね!(*゚∀゚)=3 今月ももう残り3分の1だということは、黙っておくよ。
あ、でも11月28日にライオンさんマークがされてあって心がほっこり!(*´∀`*) その代わりにDVDの発売日がスルーだったけどw



ところで今日のフジテレビのVAMPS、番組名をテレビ欄で発見できませんでしたよー\(^o^)/やっぱりか!

“LIVE IN PHYSICAL”初回特典感想&プチオフショット付きビデオクリップ配信ははみごな件。

  1. 2009/11/20(金) 22:04:53|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
長いタイトルですね!
先にビデオクリップの方から書きます。

「Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”」
プチオフショット付きビデオクリップ4週連続配信開始!

「Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”」LIVE DVDのリリースを記念して、
LIVE DVDの中から厳選された4曲をそれぞれフルで映像を配信します。
さらに、LIVE DVDの中に収まりきれなかったオフショット(未公開)も、少しですがご覧いただけます!

【配信スケジュール】
11/20 「Spin Along」(Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”)
+大阪編(プチオフショット)
11/27 「ETERNAL REST」(Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”)
+C.H.Lion Rag baby編(プチオフショット)
12/4 「In Physical」(Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”)
+ギター2人羽織り編(プチオフショット)
12/11 「Speed」(Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”)
+ダンスレッスン編(プチオフショット)



「少しですが」というのは本当に少しなのかもしれませんが、謙虚さの表れに見えるw 自覚済みですけど、ほんっとーにケンソロのスタッフに甘いな、私。
4曲フルっていうのも嬉しいんですが、既にDVDに収録済みですしオフショットの方が気になりますよねー(笑)
しかもいちいちタイトルがファン心理を掴んでおる。ライオンちゃんやダンスレッスンの反応がいいのが分かってるんですよね、そうなんですよね^^ そして「ギター2人羽織り編」とか気になりすぎますよ(ノ∀`*)www
参戦した人間としては大阪編というのに心躍ったので早速URLで飛んでみたんですがお使いの機種は対応してませんとか出たよフヒヒww まぁどっちにしろ登録してないんですけどね。



さてさて初回特典の話に行く前にサクラさん、誕生日おめでとうございます+*(あえての黒字)
取り敢えず目先のこととしてin Tokyoに来るのは誰なんですか。アインとやって来て漫談するとかどうですか。



以下、初回特典の感想です。一応追記で。
続きを読む

DVD一通り見終わりました。(ちょっとネタバレ)

  1. 2009/11/19(木) 21:08:35|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
いやぁ…どちらのディスクも1時間以上あってソロケンスタッフの気前の良さが表れてました+*
最初は殆どMCがなくてズドーーーーンorzって感じだったんですが、MC入れたら時間が足りないんですね。分けるタイミングはやっぱりアンコールだと思いますし、MCはスタッフさんも泣く泣く諦めたんだ、と思っておく=3(ソロケンスタッフさんにとことん甘い私。)
こまごまとした感想はまた週末にかけたらいいなと思います、が、あくまでも願望です。
いや…なんていうか私なんぞが感想したためるのおこがましい気がして…。いつもそうなんですけどね。




話変わって。
昨日私が禿萌えた!(゚∀゚)と書いたミニライオンちゃんの名札(というか自己紹介の紙、と言った方が分かりやすいですね;;)なんですが、拍手で教えていただいたところ(ありがとうございました!!!)、名札にもいくつか種類あるんですか?σ(・ω・*
購入された方で教えてやってもいいぜ!な方はハートの他にどんな種類があったか無記名拍手からでもいいので教えていただけると嬉しいですw ライオンちゃんスキーなもんで…(笑)






履歴1119

カラオケ行ってきました。友人と二人で、なのでどれが私の選曲かは一目瞭然(笑)
久々過ぎて激しく体力を消耗した。そして友達と立って歌ってたらバランス崩してこけてソファに着席しちゃったww
しかも友人、それをパフォーマンスだと思ってたらしい。ちょ、パフォーマンスってなによww 私恥ずかしーΣ(ノ∀`)

DVDがいらっしゃったッ!!(外装・ぬいぐるみのみネタバレ)

  1. 2009/11/18(水) 17:44:33|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
はぁはぁはぁはぁはぁ!とうとう届きましたよケン様ライブDVD!!!ヾ(*´∀`*)ノ
以下、画像いっぱいです。色々と気持ち悪いです。






DVDBOX
オサレな外箱です!さすがはソロケン!アダルティー!!はぁはぁはぁ!
勢い余ってアマゾンの外装空けるときにこっちの箱もハサミで突き刺しちゃった…orz


そんなことしてたらうちの箱入り息子が開封しちゃいましたよ。
未知との遭遇
「誰?これ…?」みたいな。

まぁまぁ落ち着きたまえ。取り敢えずこっちの白い箱を取り外そうじゃないか。
未知との遭遇2
この写メ、ライオンさんが3匹おるな…。←

だぁれ?
「誰かに似てるような…。」

I'm…
名札つきです。
正直言いまして、ネタバレ見させていただいてた時点からこの名札に禿萌えた。名乗っちゃっうなんて!名乗っちゃうなんて反則です!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

膝だっこ
「お、おもい…。」

膝だっこ2

早速新しく出来た弟を溺愛中の箱入り息子(いや、弟の方が箱入りか…?w)
つーか私は何故中身も見ずにこんなにライオンちゃんの写メ撮りまくってるんだろう。


では、鑑賞します!はぁはぁはぁはぁはぁ!!!(やめい)

不在届け来た…!&ん?ハリクリ延期だって?

  1. 2009/11/18(水) 15:44:11|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

思いの外早かった!アマゾンさんありがとう!(変わり身早)
ケンオフィから発売したよー(*゚∀゚)ノメールが来ても恨めしく見てるだけだったのに!嬉しいな!嬉しいな!
しかしこうなるとあの時無理して朝に入金したのが効いてきた気がするぜぃ@w@b イェイ
ああぁぁああもうすぐプリティケンちゃんがこの手に…!!どえらい男前ケン様もこの手に…!!あばばばばばb



落ち着きましょうスーハースーハー。
ところでハリクリCDが発売延期なんですって?12月9日になったそうです。いったい何が…。

Amaz○nに、私の本気を見せてやる。

  1. 2009/11/17(火) 21:36:57|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
振り込めメールが来たのが朝8時11分。コンビニで振り込んだのが8時39分。 30分経ってないw
バスのために35分に家に出ようと思ってたのに、着替え中に急にメールが来たもんだから20分に家出ました。化粧もダッシュw

いいんです、朝を逃したら夕方まで振り込めなかったかもしれませんもの(´∀`)フフフ… それがおうちに届くのに影響なかったとしても、もやもやするのが嫌なんですよ。

しかし、発送してやったぜ!のメールが来たのが夜の7時22分。おまい!おまいいいぃぃぃいいいいい!!。゚(゚ΩДΩ゚)゚。
そんなわけできっと届くのは木曜か金曜です。木曜がいいな。金曜だと帰るのが6時過ぎだから結局土曜になっちゃうんですもの。
待つだけの私に出来ることは、先にレポートを書くことだけです。(´・ω・`)頑張る。
(と言いつつ、某方にネタバレ聞いてます(笑)本当にありがとうございました!<(_ _)>)


おテツさんが時計のセイコーさんのサイトに出てますよー(*゚∀゚) GALANTISTのところです。お眼鏡でインテリ風テツさんです。
なんかテツさんに商品薦められたらスゴク買っちゃいそうですね(笑) 褒めるところがちゃんとしてるんですもの。
ラルクについてもちょこっと語ってくれてますので是非どうぞ+*

一般人に「あなたが黙れば~」の話をした時の反応。

  1. 2009/11/16(月) 22:53:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一般人と言うか、お馴染みジ●ニヲタK嬢なのですがね(笑)

取り敢えず、「今度のライブDVDの特典が『あなたが黙れば私も黙る』の応募券封入なんだ」と言うと、「タイトル考えた人出て来い」というやっぱりそこツッコミますよねー(´∀`)といったマストポイントを押さえつつ、「いっそあなたが盛れば私も盛る、にすればよいのに」と問題発言をかまして下さいました。そんな貴女が好き!
しかもおまけとして「妄想の中の私はフォークを落とすだろう。ただし彼が拾ってくれて手が触れ、『ごめんなさい』と言うと微笑んでくれるところまでがワンセットである。省略は許さない。」という素晴らしい設定まで下さいました。当選者の方には是非実践していただきたい+*

胸チラパンチラ希望の話をした時には、パンチラならワカメちゃんスタイルで行けばいいよとオススメされました。なるほど、確かにお手軽で効果抜群のパンチラスタイルですね。゚+.(・∀・)゚+.゚←

因みに、彼女はB'z好きでもあるのでサマソニでのケン様のデレっぷりを伝えちゃいました(*´∀`*)アハ☆



……とまぁ「あなたが黙れば~」で色々と遊んで(←)るんですが、肝心のDVD本体がなかなか届きそうにない件。アマゾンの「おまえしゃんしゃん金振り込みやがれメール」が…まだ…来てないん、だ…orz
発送予定が19日~28日というのは、私の中では何かの間違い、という設定でした。18日は2時半以降キレーに予定を空けて、もう何て言うか、三つ指ついて、どころか掌つけて待ってるんですけれども(人はそれを土下座と呼ぶ)
取り敢えず、ネタバレ大好物なのでもうジャンッジャン「私フラゲしたぞ~ええやろ~○○なケンちゃん可愛かったで~ヘ(゚∀゚ヘ)」メール、待ってます(笑)

ハリクリのグッズですって!心斎橋もですって!

  1. 2009/11/15(日) 19:52:32|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
そういえばそんな時期ですね!ってことでコチラ!

グッズの新デザインもさることながら、今年は大阪(心斎橋)でも店頭販売されるってことが目新しいかも(*n゚∀゚n*) 関西住みとしては。
マシュマロトートって何がマシュマロなんだろう、ハイドのほっぺの手触りなんだろうか(*´Д`*)と色々と妄想が膨らみますが、ライブグッズ以外はあんまり食指が動かないんで多分買いにはいきません(´・ω・`)
あ!でもHurry Xmas Treeは見たい!めっちゃ見に行きたいです!!(*゚∀゚*) トナカイちゃんキラキラ!+*

…とここまで思って気付いたんですが、そもそも私、自力で心斎橋行けない。・゚・(ノ∀`)・゚・。というか行ったことないwwダレカタスケテwww(THE☆他人任せ)

取り急ぎ!

  1. 2009/11/15(日) 16:52:33|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は 19:30〜21:30、21:30〜23:30 フジテレビNEXT「イナズマロック フェス 2009」 らしいです。
2日目は21:30〜23:30の方みたいですね。

なんか今さらなんですが、ソロ全部追おうとするとチェックしなきゃいけない箇所が4倍に増えるので大変ですね…。ただでさえ私偏ってるのに。
ラルク情報を素早く情報をお届け!系のブログではないのであんまり気にしなくてもいいのかもしれないですが、やっぱり出来るだけカバーしたいな、と思うのであります。。

ワッツイン読んできました。

  1. 2009/11/14(土) 20:40:20|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
すっぴん+風除け兼すっぴん隠し用伊達眼鏡で本屋へ突撃!朝水です。だ、だって立ち読みと味噌買うぐらいしか用が無かったから…(溢れる生活感)

さくさく感想書きます。
ヘルウィン記事は、結構写真多め。その分一枚一枚が小さい感じでしたけれどもまぁご愛敬。いいいいろんなアングルからの素敵仮装写真を載せたいんだああぁぁああぁ(*゚∀゚)=3という編集さんの意志と受け取ります。(*´∀`)入(´∀`*)ナカーマ
のぞみちゃんの仮装のDAIGOを下アングルから撮ってたり(フトモモ丸見え)清春さんの肩露出を収めてたりとGJっぷりが激しかったです!カズさんの仮装がハマりすぎでフイタw ハイドは目がピカーンてなっててびびったw←
で、記事の方はDAIGOののぞみちゃんスタイルに関しては「うーん、結構キュート」と冷静な感じだったのにハイドのゲイ装MCはかわいいって言っておりまして、この記者さんはハイド愛で愛でモードで、どんなハイドでも可愛く感じちゃうんだろうなと思いました。(*゚∀゚)入(゚∀゚*)ナカーマ←二回目
※実際には(?)がついてましたけどねw



続いて放談。ヘルウィンからページが遠いよ!探したよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
渡辺さんのイメージは私は「昔カッコ良かったけど太っちゃった人」です。Fさんの歳ぐらいなら奥さんとかドラマとか言われても分からんのじゃなかろうか…と思った。あと岡山でもいいじゃないか。ワッツインが発売日に買えるんだからいいじゃないか(((゚言゚)))
というか紹介文の時点でフいたんですが、「(髪の長い女子に)「佐々木 希に似てるね」と言うと喜ばれる」ってどこで聞いてきたんですかそれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 確かになんか喜ばれそうだけどアバウトすぎるwww
今はバイオハザード&読書モードのケン様らしいですが、何故か話はタイムスリップ出来たらどうするか、という話へ。しかしケン様は何故か傍観者チック。世界最大美女のランク付けとかどうでもよすぎるwww ここでの「歴史上語られる、のぞき見のken」っていう通り名(?)ニヤニヤMAXでしたww(ノ∀`*) 何そのゴロの良さ!
んー、今回、本誌ではFさんのナンパ話で1段分使ってたからあんまりケン様の話が無かったなぁ。ケン様が聞きたがってた話だからどうぞ載せて下さいませ(人´∀`*)なんですけどもうちょっとコンパクトにならんかったのかなぁ…。小ネタがアホみたいに出てきて話が脱線しまくるのが好きなのさ…。


WEBも面白かったですよ!
Fさんの「軽くないんです!」発言は読者含め(´∀`)今さらねぇ…。状態になった人多いと思う。私がそうです。← だって今まで「エッチしたい」が多すぎたんですものw
で、個人的にケン様の韓流デビューの予定がないことに驚きました( ゚Д゚)そ、そんな勿体無い…。「ほっこりの伯爵様」とか意味分からんネーミングが似合いそうなのに!

で、後半ではケン様が読んでる本についてなんですが、ケンさんってこんな本をどこから探し出してくるんだろう。なんか毎回、説明だけ聞いてると凄く面白そうだし本の系統はなんとな~く分かるんですがどうやって探し出してくるのか疑問すぎる。何の棚にあるんだろう。余談ですが、ケン様ってMMRとか好きそうだなと思った。
Iさんのノロケを挟みつつw(しかし奥さん可愛い方ですねv)、女子の脳を不思議に思うケン様。確かにこういう自分の中では殆ど決まってるのにあえて人に聞くことはよくあるかもww(言われたのと違うの選んだ時には申し訳なく思いますよ) 自分の経験的にはHさんの言う説明で合ってるし、Oさんの言うようにそこに納得できる点があればそっち選ぶと思いますけどね。
しかし、仮にケン様に「俺が黒だから、お前も黒にしたら?」とか言われたらドッキンコ!としてしまいますね(*´Д`)



以上、放談感想でした!しかし今日チェックして見たんですが、本屋さんに今号のメンズスパイダー置いてなかったんですが…(笑) え、まさかお取り寄せしないといけないの…? 今日数分間あのコーナーにいただけでageha読んだ時以上に居た堪れなかったのにお取り寄せ…?(∩゚Д゚)




余談:
昨日ふと思ったんですが、あなたが黙れば~に胸チラ、パンチラが期待されてますが、これ、男性が行ったらどうなるのだろう、と。
その場合その男性当選者は胸元をガッバーッと開け、パンチラということですのでズボンのチャック全開で行ったらいいんj……それなんてケンコス?
ズボンのチャック全開で脚を組みかえればいいッ!

ヘルウィンの名残とか。

  1. 2009/11/13(金) 23:38:29|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ネットの記事はこちらつTV LIFE Web

雑誌
11.14発売 「WHAT's IN?」
11.28発売「B-PASS」
11.29発売「FOOL'S MATE」
12.10発売「アリーナ37℃」
12.16発売「KERA」


TV LIFE Webのカメラさんがワツインでよく見かける方だから一緒かもしれんですね。
関係ないけど、どーも私パソコン画面で写真見るの苦手で…(;´д`) 出来たらおんなじ写真を紙媒体でも見たい。



Mステ見ましたよ。嵐のあの回はもう10年前なんですね…。あのスケスケ衣装のビデオどこにやったっけ…?後ろにラルクがいたみたいですが、まぁ、あのビデオは嵐専用ビデオだったから嵐しか撮ってない\(^o^)/オワタ
確かに、あのシースルーを最初に見た時はわりとフツーに見てた気がします。当時11歳の私のアタマ、大丈夫か。で、だんだん「伝説の衣装」と言われるようになって変な(←)ことを意識した気が…。姉ちゃんは元からオカシイと思ってたそうですから、11歳の私がぱっぱらぱーだっただけですね(゚∀。) 

しかしMステの「Mステのお陰で~」的なアオリ文は毎回ウけるなwww いつぞやかも、ショップやコンビニでかかってた曲でアーティストがMステ登場→結構売れる→年間ランク9位ぐらいになった時にSPで「Mステ出演がキッカケでブレイク」っていやいや前々から売れそうな雰囲気でしたよ、お前の手柄かよwと若干の蔑み目線で見た覚えが。
そんな手柄にしたいのだったら、まずJACKの放送を全国規模にしたまえ。話はそれからだ。(ロジックめちゃくちゃ)

VAMPS地上波~。

  1. 2009/11/12(木) 22:57:05|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
VAMPSライブが地上波で放送らしいですね(*゚∀゚)=3

TV
11月21日(土)
フジテレビ
「VAMPS LIVE 2009 U.S.A -at the Fillmore New York-」
26:45~27:15


30分と短いですが、深夜2時45分から3時15分か…。必死になって2つほどレポートやってる頃だろうしケン様DVDが既に手元にあるからきっと起きてるな!(゚∀゚)
問題は関西でも、というか全国に渡って放送されるかどうかですね…。フジ系列はテレ朝よりも優しいって、私、信じてる…!(`;ω;´)ブワッ




最近年賀状書きたい欲求が激しいです。毎年11月ごろに課題をしたくなくなると現実逃避として年賀状書きたくなります。と言っても毎年郵便屋さんに出すのは12月30日です。(でも最近の郵便屋さんって2日にも届けてくれるんですね!ビックリしました。)
年賀状書きたい、というか宛名書きたいんですよ。実際書いたら上手くないのに(去年はヘタに筆ペンで自爆したw 勿体無いから今年も使うだろうけど)、宛名を書くって言うのが神妙な面持ちになって好きですv むしろ裏面は創造力が無いので毎年苦労してます。今年の筆記は気分的に使えないしね(笑)

小話ポロポロと。

  1. 2009/11/11(水) 21:10:44|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
クモ男はまんまスパイダーマンやん!(゚Д゚) 私の馬鹿!
どーも、数学に引き続き英語が出来ないことも露呈しました、朝水です。

JACKの映像探して、某所で発見したんですが、何かケン様の映像痒いところに手が届かないカメラワークのとこがいくつかありました…(笑)
ここはもーちょっと下からケン様のおみ足を舐めるように撮ってその長さを見せつけて下さいよ…!とかウヘッTomoちゃんのアップオイシイけどロゴが顔に掛かっとる~~(((゚∀゚)))別嬪さんをちゃんと見せておくれ!とか。
※後者はもしかしたらデジタル放送かアナログかの違いかも。

あ、でもオールスターズで結構ケン様がチラチラ映ってたので満足(*´∀`*) 清春さん、モーリーさん、ハイドちゃんの3ショットを収めたかったのかカメラさんの前に偶然ケン様がいたのかはたまたJACKのスタッフはケンヲタだったのかは知りませんが、ライオンちゃんTシャツを着たケン様にきゅんきゅん(*´Д`) そしてライオンちゃんが可愛すぎる。間抜けな顔してお腹にいるのが愛しすぎる。



ほんで、今日ケンモバに行ったら久々にほっこりシリーズが更新されてたんですが。クイズについて言わせて下さい、そんなん知らんがな。 あらいやだワタクシったらついついお言葉がホホホ
特に4問目ね!選択肢すらないしサドすぎるwww
あ、でも7月から10月までは「Kenさんが~」って書き方だったのに一人称が僕に戻ってて嬉しい(*´艸`) えぇ、そんなところに小さな幸せを見つけます、ケンヲタですもの。

画像系はin Tokyoが終わったら一気に更新しそうな予感。でもカレンダーは早めにしてねww



今日も卒論のアンケート協力したんですが、なかなかキワどい内容でした。あてはまるあてはまらないを4段階に分けてるやつで、問題はその質問事項。性に関することを話すのには抵抗が無い、とか性的なことを考えるのは後ろめたい、とか幼児(女)に性的関心がある、とか。
で、「靴や下着など、異性の見に着けるものに関心がある」という項目がありまして。ケン様の派手な下着の柄には興味があるよ!豹柄!ドぴんく!(゚∀゚)で当てはまるに○。
「身体の一部に性的魅力を感じる」という項目もありまして。開け放たれたケン様の胸元はエッロいよね!あの脚のラインは性的って感じではないけど魅力的だよね!(゚∀゚)でややあてはまるに○。
とこんな感じですいすい答えてて気付きました。これ、「異性の」っていうか、「ケン様の」になってるわ。と。で、よくよく考えてみると別に隣人の下着にはキョーミないし隣の席の男の人の脚にもキョーミないので「どちらでもない」ぐらいに丸し直しました。
うん、私のアタマがケン様でいっぱいなことは分かった(´∀`) だってあと一週間でDVDでるんだもの。しょーがないよね☆←

ありがとうございました、そして、さようなら。

  1. 2009/11/10(火) 20:06:02|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
断定されていないうちは自粛しよう。でも裏方さんなので、何かしらの発表や誰かのブログで発表はあるのか?もしなければ私はずっと何も表わせないのか、心で思っていたらいいのか?と色々と考えることがある数日でした。
しかし彼のお友達のブログに名前が載ったようなので、もう、書きます。

コメットさん、お疲れさまでした。
続きを読む

ケン様、ついにファッション誌に&PATiPATiのおめでとうコメント

  1. 2009/11/10(火) 18:16:20|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
久々にケン様のメディア情報が更新されたと思ったら大変なことになってました。

Radio
2009.11.25 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30〜21:55
2009.11.18 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30〜21:55


お馴染み聞けないJACKラジオですが、きっとin Tokyoのこと宣伝してくれるんだろうなと。
まぁ、これはいいんだ。


Magazine
2009.11.24発売 「Men's SPIDER」
2009.11.14発売 「WHAT's IN?」(連載)



「Men's SPIDER」とは何ぞや。クモ男…?
と思い検索掛けたらハイコチラ。
うえええええ何ぞこの若者雑誌www 何故ケン様がこれにwww ヴィジュアル×ホストファッションのどこに今のケン様が入り込む余地がwwwホスト言うかむしろマフィアwww(モサモサ時)
もうツッコミどころ満載。見た瞬間フきました。個人的にはおぼろ毛ブログのネーミングが気に入った(笑)
唯一(?)期待できるところと言えばフッション誌ってところなんですが、ケン様がこれ系のカッコでスタイリングされてたら、私、笑い死ぬ。(真顔)
どうせファッション誌なら、もっとこう…あやちゃん言うところの「LEON」とか、ケン様にふさわしい雑誌のモデルをしておくれ(゚∀゚)それなら余裕で買う!

いや、きっとインタだけというオチなんでしょうけどね、インタ写真が無駄にムーディーな照明が当たった写真になりそうww
しかしこれ、立ち読みするのか…(ゴクリ)



そうそう!パチパチが300回記念で色んなアーティストがコメント寄せてたりプレゼント応募があったりしてました!
プレゼントはラルク関係ではVAMPSのTシャツとテツさんのTシャツだったかと。テツさんのTシャツは白地にメガネテツさんのイラストが描かれてたやつで、ちょっと昔の掘り出し物っぽいこと書かれてました!レアみたい!(*n´∀`n*)

コメントはおテツさんとケンさまだけだったかと。
おテツさんはいたってきちんとした文章でしたよ!あとこれからもL'Arc~en~Cielのテツとして、ソロのテツとして音楽活動頑張っていきたい!みたいなこと書かれてて嬉しかった!(ノ∀`*)

で、ケン様なんですが…。
25周年ってことは確かに300回ですね!って感じのこと書かれてあって。私、最初(´д`)?て感じだったんですが、12(ヶ月)×25(年)で300号かああぁぁあぁああ!!!(゚Д゚) あ、あ、ケン様の脳内では即座に12×25の暗算がなされたんですね、理系インテリすぎるうぅううう。(多分理系関係ない)
取り敢えず、計算が早いケン様にときめきました、という話です。ほら、私数学できないからさ…ヾ(´∀`)ノアハハー



以下日常話。
昨日言ってた演劇の配役が決まったんですが、朝水さん、まさかの変態教師役。しかも被害者は男子生徒。
言っときますけどあみだくじで決まったんですよ!推薦でも立候補でもないよ!!(笑)
まぁ決まったことなので精いっぱい変態教師役させていただきます。「若い男の子にちょっと触るぐらいいいじゃないのよおぉぉォォオオ!!」とか、脚本に入ってる限りは熱演します。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

疲れたー

  1. 2009/11/09(月) 20:46:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
大教室で初めて、プレゼンテーション的なものをしたよ…。
他の専攻では何か色々やってるらしいけど、私の専攻は引き籠って個人で何かすることが多いから自分のプレゼンテーション力のなさに引いた!笑えん!

明日は演劇の打ち合わせや…。同じ班の人にすっごくリーダーシップ取ってくれる方がいて助かると同時にありがたい&申し訳ない。自分の積極性の無さにほとほと飽きれてる今日この頃(;つд`)

あ、でも倫理のレポートの提出期限が延びて良かった。どっちにしろ早くやらないとケンちゃんツアーDVD鑑賞に支障をきたしちゃうんだけどね。

1/2A+1/2Bか、Aか…。

  1. 2009/11/08(日) 17:59:42|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日(今日か?)は夏JACKフルで観られた方お疲れさまでした!起きてから夏JACK観られた方も羨ましゅうございます!
朝っぱらから色んなブログさんで評判を呼ん読んでるんですが、まぁacidが無いことはある程度予測済みですね( ^,_ゝ^)ニコッ
他にも、「ちょっと偏りがちだった」的なお話も聞きますが、テレビ局or事務所orスポンサーの意向ならしょーがないですね(´・ω・`)私もラルヲタなのでそりゃラルクいっぱいの方が嬉しいけれども。
カラスは色んなバンドから人が集まってるし、色んな会社(事務所的な)からプッシュされてるんかなー?と思いました。


で、タイトルの数式は何かと言いますと(書き方間違っててもそっとしといてあげて下さい・笑)、大抵のバンドは途中まで編集で2曲だったのに対し、ケン様は1曲でフルだったそうなので、観られるとしてどっちが自分だったら嬉しいかなーと考えてました。
去年の映像を思い出してたんですけど、2曲だけどフルじゃなかった色んなバンドは、そりゃ2曲観られてお得だけどやっぱ消化不良で(´Д`)エーと思うところがあり、でもバンドの色んな面を見せられてそっちもいいなぁと思ったり。。
まぁ、「Spin Along」とか「"S"」ならともかく、「ETERNAL REST」っていう途中は切るにはムーディー過ぎると思うし、フルで流れて良かったかな?と思いました。イチャコラケン様も見たかったけど(←)ツアーDVDでなんかしら観られることに賭ける!
あ、あとラストでハイドとケンちゃんが一緒に写ってたところを写メアップして下さってたブロガーさんがいらっしゃって。ライオンちゃんTシャツの可愛らしさ、愛らしさに夢中になりつつ「わぁ~1/2ラルク~(*´∀`)」と和みましたw


昨日はあてつけで去年のJACK映像観てたんですがね、やっぱり「Speed」には本気で鳥肌が立ちます。早くツアーDVD届いてほしい!あと10日!!(おぉ!)



今日はスカート買っちゃいました。最近お洋服物欲がヒドイぞ、諭吉越えDVD買うのに(笑) もうこの冬は自分の金では服買わん!多分!←

今夜放送JACK IN THE BOX 2009 SUMMER

  1. 2009/11/07(土) 20:49:50|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
あの夏の熱気が甦る……!!関東限定で。

いや、本当に関東限定がどうか知らないのでテレビ欄で確認してくださいませねv←
何かアクセス解析のキーワードで「JACK 放送地域」とかの単語がものっ凄く増えてくると放送が近づいてきた(((゚∀゚)))と実感します(笑)
因みにうちは映りませんけれど、もう3度目ともなるとショックもある程度受け流せるようになりますよね'`,、('∀`) '`,、←諦念

しかしテレ朝はそろそろ、関東以外にもファンがいることに気付くべきだと思う。関東以外でも流して参戦したい欲求を刺激して、地方のファンを引き連れた方がいいんじゃなかろうか。(真顔)

まぁこんなこと書いてても、私は某方のお陰で助けられてるから幸せモンです。いつもありがとう。(゚つД`)゚

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
