5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY HALLOWEENなライブだったようで。

  1. 2009/10/31(土) 23:39:25|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ハッピーハロウィ――――――ン。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. (遅)


どうも、実験実習のレポート書いてます、唯一の楽しみはヘルウィンのネタバレ!朝水です。
しかもこのレポート、調べた内容が「好きなおでんの具」で、めちゃくちゃおでんが食べたくなってきました!ばあちゃんのおでん食べたい(´;ω;`)
でも下宿ゆえそれも叶わないのでね、じいちゃんとばあちゃんの送ってくれたハロウィンのコアラのマーチ食べてハロウィン気分を味わってます。救援物資の中に入ってたからちょっと角とか凹んでるけど、段ボールにいっぱい詰めてくれたじいちゃんばあちゃん&おばちゃんの優しさを感じます。゚(つд⊂)゚。
因みにレポートの「好きなおでんの具」は大根が絶好調です(笑)


あと、夏頃から「Kenさんのお気に入りマフラー」目当てで「ともみ」でニコッとタウンやってます。(朝水はともみとも読める…というか携帯だとこっちで入ってた) マフラー手に入ったらいっか、と思ってたんですが結局入りっぱなしです(笑) が、いかんせんマフラー目当てなのでまともに日記とか書いてません。
今お部屋がハロウィン仕立てで、棺桶型テーブルの上に「tetsuさんのお気に入り水鉄砲」があり、「Kenさんのお気に入りマフラー」をした私の分身がうさぎのお餅持ってます。ユキヒロさん的なアイテムが無くて…気分はユキウサギ的な…(´・ω・`)←
因みに壁に夏JACKのポスターを貼っており、ものっそヲタク感あふれる感じになってますw(いつもは引き籠ってるんですが、明日の夕方ぐらいまではお部屋入れるようにしてるので気になった方ドウゾ~)




本題。お馴染み「参戦してないけど聞きかじり」シリーズです。
ハロウィン前日はミスターマリック&土屋アンナ嬢だったようで。and moreの「オチ」って書かれてて確かにミスターマリックは「オチ」だなぁw 予想の斜め上すぎるwww なかなか厳しい意見も目にしますが、まぁ……色んな方面で不憫な人が出てますよね。それも楽しめる人はいいんだろうけれど、期待を大きくしてた人の中にはどうしてもやりきれない気持ちになっちゃう人もいるでしょうし…。因みにMr.マリック、品川プリンスでのクリスマスディナーショーは2万円でした。(何故調べた)
Mr.マリックもアンナ嬢も特に仮装はしてないのかしら?σ(・ω・`)
関係ないけどミスターマリックってテレビで見るたび「栗間たすみ」が思い出されるんですが(笑) 特ホウ王国好きだったなぁ…(話ズレすぎ)
VAMPSのお二人はハイドがピート・バーンズでカズさんがインディアンとな。ピート・バーンズの画像ってどこかで見たことあるなーと思ったらセブヘブの感じなんですね!(それ以外でもTVで見たことある気がしますが)
やっぱりカズさんは片方前髪隠れたインディアンなのかしら?w


で、今日のお話。
ハイドのボーイジョージは元ネタをぼんやりとしか知らないのもあり、清春さんの花魁とブレイカーズのポニョを同じぐらい見てみたかったw 花魁ってなんか、涼やかなのに存在自体が色っぽいイメージですから、男の人でも似合いそう…+*← ダイゴは赤スカートを穿いたのか?!w 彼はなんか空気読めてますよねwww
カズさんのヤッターマンはなんか衝撃ww 何故そのチョイスをwww でも似合ってそう!
個人的には、ジューケンさんの半漁人が気になりました。半漁人は上半身が魚の方ですっけ?下半身が魚かと思ってたけどどっちにしてもスゴイ!w
ジンさんのハイドンは掛けてますか?←

3日間通して、ハイドは男装のままでしたね。これまでが女装ラッシュだったから、今年はVAMPSで好きな音楽をやってるように仮装も自分の好きにやったのかな~と思いました。
まぁ男装でも女装でも、ハイドは美人だったみたいですね(*´Д`)←
妄想の世界で暮らしてます。



ではでは。。未だにHELLOWEENかHALLOWEENか分からなくなる朝水でした!

ライオンさんからのお詫び。&収録内容発表!

  1. 2009/10/30(金) 19:40:06|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
C.H.Clubさんからお詫びのご連絡が来ましたね。
サーバー移行でなんやかやだったみたいですよ!もう、なんて言うか、気付いてくれて良かったッ!!。(゚つД`)゚ ほっこりクイズの応募数があまりにおかしいから気付いたのかな?σ(・ω・`)

10月のほっこりクイズの応募期間が延びたみたいですが、個人的には川柳とか写真の方が延びてほしかった(笑) だって当たる気がしないもん\(^o^)/
でも、延ばしてくれるだけありがたいです(人´∀`*)
しかしまじめな文面の中に「ほっこりクイズ」というほっこりまったりな単語が出てくるとちょっと笑ってしまいますねぇw

因みに、結局音人へのお問い合わせはしてませんよ(笑)




で、で!
遅れてきたメールにはDVD収録内容決定のお知らせが!!(*゚∀゚*)うはyふあやうあはやひゃひゅあひゅあやあ!!!(狂?)

あ、雑誌とTVの情報も来てましたよ。雑誌はワツインと音人でしたので省略。

TV
2009.11.21 MUSIC ON! TV 「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」 23:00〜24:00
        リピート放送 2009.11.22 16:00〜17:00、2009.11.24 25:00〜26:00
2009.11.16 MUSIC ON! TV 「M-ON! News&Clips」11.16(月)〜11.20(金)
        月〜金:9:00〜10:00、 火〜金:17:30〜19:00
2009.11.07 テレビ朝日「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER(仮)」 26:55~29:05



まぁMUSIC ON!は…見られないのでねぇ…(´д`)
肝心のDVD収録内容はハイこちら↓

<DVD収録内容>
● Disc1:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST)
•Spin Along
•“S”
•Deeper
•浮游
•In A Broken Dream
•Relax Over
•Speed
•In Physical
•ETERNAL REST
•Lover Boy
•NERVOUS
•STREET ROCK'N ROLLER
•Gimme Your Name
•Please don't leave me
•Save me
● Disc2:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST ENCORE)
•FEELI'N HIGH
•INTO THE NIGHT
•My Angel
•“S”
•Off Shot(40min.)
•Photo Gallery(55枚)


「Viva La Vida」が…ッ(´;ω;`)ブワッ
え、いやいやいや、あの曲めっちゃ楽しかったんだよ?会場の一体感がハンパ無かったんだよ…?ケンちゃんが可愛かったんだよ?これはいつものことだけど。←
オフショの方で最悪音無しでもいいんであのほっこり空間を残してくれないかしら?。゚(つд⊂)゚。 じゃないと私、もうデンクルに就職するしか道が…ッあの映像を盗み見るしか道が…ッ!
あと海猿の曲も無いんですかね…。こちらは自分が見てないのでイマイチ想像が出来んので案外ショックは少ないんですが、見てなかった分見たかったなぁと思ったり。。

まぁネガティブ思考をしても決定したもんは決定したもんなので、他のカバーが削られなかったことを幸せに思いましょう!そうだよ、同じ洋楽でも「In A Broken Dream」と「Please don't leave me」という切な系ケン様腰砕け風味が残ってるじゃないか。ギター弾くお姿も観ることが出来るよ。私、幸せですッ=3
「Spin Along」始まりというのも私は体験してないんで、どんなSケン様がお待ちしているのか楽しみです(*´∀`*) あと20日ぐらい?待ちきれないなぁ+* 勿論MCは切ってないよね?( ^ω^) ピー音は可!w

ハロウィン初日の話を聞きまして思ったこと。

  1. 2009/10/30(金) 16:41:17|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
※参戦してはないですがネタバレってます。

そういえば昨日の日記に書き損ねたんですが、教室移動後お手洗いに貴重品だけを持って行ってた時のこと、ボンパン穿いた男の人が階段を上がっておりました。まぁ大学なんて服装自由ですから普通の光景ですよね。私も見るともなくその人のこと見てたんですが、よく見ると手荷物にまた火のバッグが…!!!(*゚Д゚)お、お仲間やー
と同時に、自分が現在ケン様ショッピングバッグを持っていないことに失望する。教室に置いてきちゃったよ…orz
いや、声掛けたりは出来なくてもなんとなく仲間意識が生まれたら楽しいじゃないですか。(?)
また、会えるかな(//∀//)←何この少女漫画




てことで間も開けましたし本題(笑)
ネタバレ色々見させてもらってるんですが、あれだよ、きっとハイドは豹になりたいんだよ、そう、女豹に!!(*゚∀゚*)と思った次第であります。
いや、女豹じゃないか、女装じゃなかったみたいですし。私が女豹ハイドと言いたかっただけですそうなんです。(認)

カズさんのBJは結構容易に想像できますね!やっぱり片眼が隠れてるのね。今後の仮装も片目隠れてるのか気になるw
BJの黒人さんの肌の部分は青にしたんだろうか黒にしたんだろうか。これも地味に気になる。
そして思う、ハイドはピノコで良かったのに!(゚∀゚)と。ほっぺ押さえてアッチョンブリケ!とかやってほしい。ぶりっこっぽくなって似合いすぎるwww

そして今年も何気にいたらしい、イケメンのブログ。しかし君、自分の登場ネタバレてるよ(笑)
「ラルク芸人」企画是非やってほしいです。゚+.(・∀・)゚+.゚ けど、出演者の食い付きが悪かったらTV前でジタバタしてしまいそうwww ヲタですんませんwww

今日はいよいよand moreが分かる日ですねv
もう予想とかせず、ニュートラルな気持ちで待ってます、ネタバレを(笑)

はっぴーへるうぃーん♪

  1. 2009/10/29(木) 17:32:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ハッピーヘルウィーーーーン(*゚∀゚*)

というわけで今年もワクワクドキドキモエモエの時期ですね!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
今年はどんなサプライズと萌えが待ち受けているんでしょうか!お留守番組ながらレポ楽しみに待ってます。

それでは参戦される皆様お気をつけて!ノシ

いや、だから、結局ケンちゃんライブのゲストは誰なんですか。その2。

  1. 2009/10/28(水) 20:49:55|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんて手抜きなタイトル!

で、結局誰が来るんでしょうねぇ~。オフィのスタートが19:00のままにも関わらず18:45演奏開始予定!ってことはゲストさんが18:45に演奏するってことかしら?
ラルクのメンバーだったら嬉しいことこの上ないんですが、本編の前にラルクメンバーが来たら湧きすぎてケンちゃんバンドも大変そうよね…(笑)
ムックのニューシングルをプロデュースしたみたいなんでムックかなぁとも思いますが、15分とのことなので櫻澤さんとアインによる漫談でもイイ…ッ!!
いや、そっぷだったら普通に嬉しいんですけど(というか歌が格段に上手くなったケン様の歌唱力でそっぷ聴きたい。)せっかく11日遅れの~ってサブタイトルが付いてるしオープニングだしで、誕生日の方向、ひいては笑いの方向に走るかなぁと…w そもそもそっぷ自体が相当笑いにも走ってますが。

あ~でも、ゲストとかいらっしゃったらDVD化への道は断たれたかなこりゃ/(^o^)\参ったなオイ
一日だけのライブ、映像化してほしいなぁ…(´;ω;`)


何はともあれ、ケン様の誕生日を一人でも多くの人が祝ってくれたら嬉しいです(*ノωヽ) と、珍しく殊勝なことを言ってみます。

いや、だから、結局ケンちゃんライブのゲストは誰なんですか。

  1. 2009/10/28(水) 14:33:33|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
と、わざわざ公式見に行った末に思いました。ちゃんと明記してくれよ!(笑)
いいなぁいいなぁ。何でライブ水曜日なんだろう…凹(まだ言う)
ゲスト発表は直前に言うのかな?始まるまで黙ったままなのかな?w


30日といい、どこも秘密ゲストでワクワクさせるなぁ+*

HELLWEENのグッズ!

  1. 2009/10/27(火) 00:05:23|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
グッズ楽しみ~。゚+.(・∀・)゚+.゚っていうウチにしてはマトモな記事書いた直後にグッズ発表でずっこけました(゚∀゚)ズコー!
ってことでコチラ。

おおぅ…(;゚Д゚) なんだかおどろおどろしいのぅ…。

蛍光手袋にフきましたw 普通のお店にこんなハロウィングッズ売ってそうですよね!お化け屋敷で見たら恐怖よね!w
缶バッジ付きキャンディーボックスは缶バッジ怖ええぇえぇえぇぇ(((゚∀゚)))―――――!!チラ見が…!チラ見が…!!(何や)
しかしあれですね、ハイドとカズさんジャックオランタンに食われてるみたいです(笑)

で、一番気になるのが鬼太郎コラボなんですけど、見た瞬間

目玉親父がヅラwww超ヅラwwwwww

と大ウケしました。見てるだけで目が痒くなってきたwww 毛ぇ乗ってるwww
しかもこれ、「目玉親父HYDE」とのことで、どうせなら猫娘(2008年ver.)HYDEも作れば良かったのにw あの猫娘は無駄に萌え萌えしたカッコでしたよね、けしからん。
鬼太郎K.A.Zの方は違いはギターだけかしら?σ(・ω・`) よく見えないけれど。。
あ、あとTシャツのサイズがXLまであってビックリ。グッズのTシャツっちゃMぐらいまでが相場だと思ってたんで。やっぱりメンズファンが多いのかしら?それとも仮装の上からでも着られるように…??



因みに。
鬼太郎の原作にも確か吸血鬼出てくるんですよ。しかもギターの演奏によって相手を催眠にかけるとかいう奴。
……そいつの見た目が良ければそっちになったかもしれんのにねぇ…(´ー`)実際はきもい顔です。

冬に雨にあうと

  1. 2009/10/26(月) 22:07:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「外はふ~ゆの~あめ~♪」とケン様の歌声が脳内を駆け巡るのは私だけでしょうか、今朝は雨でした、朝水です(変な自己紹介)
あぁ、いいよいいよケン様の氷雨…(*´Д`) 正直言うと春でも夏でも関係なく雨降ってたら脳内「氷雨」流れるんだけどね。←

それにしても日に日に寒くなってきましたねぇ…。寒がりで暑がりなんですが、香川はあんまり寒くならないのでどっちかというと冬の方が苦手です。雪もあんまり降らないし…。お陰で雪を甘く見て痛い目にあうんだ…(遠い目)
実家なら、夏はクーラー無くても過ごせます。というかガソリンが高騰した去年から車のクーラーを滅多につけてくれません。窓全開で運転です。
でも結構県内で同じような車見るんですけどね、全国的に増えてるの?それともケチな県ゆえ?

ハッ(゚Д゚) いかん、何で夏の話になってるんだ!


さてさて、ハロウィンまであと5日?ですかね?仮装の準備記事を読んで勝手に(*n゚∀゚n*)ワクワクしてます。グッズの発表まだかな~?きっと今年も乙女心を擽る可愛らしいグッズなんだろうなぁ~+゜
ハロウィンの日に実際に人の家で「Trick or Treat!(*゚∀゚*)」ってやってるのは見たことないんですが、オレンジと黒の色合いが綺麗だな~と思います+*


そうそう!姉が「ハピバメール送れよ!=3」と憤慨してたので23:59に「ハッピーバーthデイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」と送りました。我ながらえぇ妹や( ^ω^)

※th→ハイドの「th」の発音ってどうなん!(゚∀゚)と言う姉妹間でお決まりのネタ。←
 \(^o^)/→「最近友達になった人が『誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/』ってメールくれた…。人生終わったみたいや。・゚・(ノ∀`)・゚・。」と大ウケしてたので一個増やした。


0:00にただ一言、「吹き出した」と返信が来ました。爆笑しながら電話も来ました。うん、姉ちゃんがウケてくれればいいんだ(´∀`)

ハリクリのジャケが出てると聞いて。

  1. 2009/10/25(日) 02:47:16|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あやちゃんのとこの記事を見て、行ってきましたアマゾンさん!

なんというか一言で言いますと、
先越された。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってところでしょうかw
毎年お馴染みトナカイ君(オスだったのね…)が彼女連れでジャケ飾ってます!ちくしょう!余裕の笑みに見えてきた!(僻み)
や、普通に可愛らしいですけどねw
来年あたりは、子ども連れじゃないのかな(^o^)←鬼に笑われるな

私は色は去年のが好きかもしれんですが、これは本当に個人の問題だと思う。



じゃあ、寝ます!


石田純一氏の動向

  1. 2009/10/24(土) 22:48:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1年と少し前、「ラルクは文化です」という名言を残した彼のことを皆さん覚えていることでしょう。その彼が、私の地元の大学(香川大学)の大学祭でエスコート&トークショーをするそうな!!(爆)

いや、私は京都住みなので行きませんけどねw 姉ちゃんと電話してたらふいに石田氏の話題が出てきたので爆笑してしまいましたww しかも香大の学園祭とかめっちゃなんか身近www
ミスコンの審査員とかもするみたいですよ。入場料取られるから姉ちゃんは行かんとのことですが、私は香大の友人がいるのでファンレターでも託そうか…とか思っちゃいました…w 勿論内容は「ラルクは文化ですよね!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚」とファンレターっぽくない内容になりそうですが(笑)


そんな(?)姉も明日で24歳です、サザエさんとタメになります。片やニート(半年間だけね)、片や旦那は早稲田卒で子どももいる、と、サザエさんのプロフィール見て落ち込んでました(遠い目)

ここ数日の話。

  1. 2009/10/23(金) 23:22:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
たまには(?)日常のお話を…。


・卒論のお手伝いの話
久々に研究のお手伝い。でもちょっと後悔。描画テストとは聞いてたんですが、劣等感についてのインタ&描画テストだったんですもの(^o^)なんか病むわい。しかも実験者のおねいさんがめちゃめちゃ美人さんで泣きたくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おねいさんに既にコンプレックスだよ!(笑)
で、どんぐらい劣等感がある人間かについての質問紙調査が行われ(まじめに書いてたけど明らかにコンプレックスの塊な人になったと思われる)、描画テストは「全身の自画像を描いてください」でした。
えーと、私絵に関してはそんなに上手い人間じゃなく…「絵の上手い下手を見るものじゃないですよ^^」とのことでじゃあいっか★で参加したような人間で…。まぁあっさり言うと、人間の全身とか、描けねぇえええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まだ上半身だと美術とかでも描く機会がありますけど下半身ってあんまり描く対象にならないですよね!驚きのあまり「ぜ、全身デスカ…?!」と聞き返しちゃったよ(笑)
まぁそんなこなで自画像を提出し質問タイム。

おねいさん:手を後ろに組んでるのは何故ですか?
私:( ゚∀゚)手が描けないからです!

……ほんとすんませんおねいさんorz

いや、実際「描けない」というのが正直な理由なんですけども。描画中も、これ、描いた方がいいのかな~?と思ったんですが、逆に問おう、自画像で手を前に持ってくるって、どんなポーズだろう。
ピースとかしときゃ良かったかな。それともラルヲタっぽくメロイックサインとか裏ピース…?顔は真顔なのに。あ、無難に前で組んでりゃ良かったのか(今気付いた)

なんかテーマがテーマだから凄い疲れた…(笑) でも面白そうなテーマだったから完成卒論見たいな~σ(・∀・`)と思いました。でも、「卒論に描画していただいた絵を載せることがあります」って、上手い人なら個人特定できるんじゃね?と思いました(笑)


・授業のお話
金曜3限は赤ちゃんとか子どもについての授業。もう、映像で見る赤ちゃんが可愛すぎる(ノ∀`*) その昔7歳だかの子どもは人間じゃない(天のもの)って言われてた時代があった気がしますがもの凄く納得!!癒されます(*n´Д`n*)

あと血液型性格診断の科学的根拠のなさについての授業も面白かったです。他国では目の色や髪の色が違うからそっちで補完出来て血液型での性格判断は流行らないとか、割合が少ないB型とAB型の評価が悪いから、流行しうるとか。テレビではよく科学的根拠はありません!って言ってますけどちゃんとした論文で読むのは初めてでドキドキでした。゚+.(・∀・)゚+.゚


・Mステ
ケン・ヒライはバラードよりアップテンポの曲のが好きです。(必ずしもじゃないですがね、エレジーとか大好きだし) 「LOVE OR LUST」とか「style」とか「POP STAR」とか「fake star」とか「UPSET」とかが好きだ!まぁこの辺は元々アップテンポ好き人間なので好みの違いですね。あとバラードは売れすぎて年末頃にいっぱい聴いてお腹いっぱいになっちゃう(笑)
あと…GLAYが懐かしの曲を歌っておりましたが、あんな趣旨でラルクもMステ出てくれないかな…と願うのはヲタの性か(笑) ハリクリ再販に伴いハリクリ+懐かしの名曲とかどうでしょうテレ朝さん…。





あれ、最後日常の話かどうか微妙ですね!まぁいっか('∀')
脳内をラルクで満たすことが既に日常になってますねw

C.H.Clubにメール送れない、2日目

  1. 2009/10/23(金) 18:29:54|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
相変わらずメールが送れません。
ちょっと安心したのが私の携帯だけの問題じゃなかったってことです。これで心置きなくお問い合わせ出来ます、が、そっちのメールも送れません(駄目じゃん)

しかもC.H.Club自体に接続できない人もいらっしゃるっぽい…?私(古いドコモ)は接続は出来るんですけど相変わらずメールはアウトです(;つд`)

どうなってんだC.H.Clubよ…orz 今まで元気にやってたじゃないか…!!
何が問題って、スタッフに知らせることも出来ないことなんですよねー(´・ω・`)

こうなったら、音人宛にお問い合わせしてもいいかな(;゚∀゚)と思う切羽詰まった朝水さんでした。

バトンいただきました+*

  1. 2009/10/22(木) 21:18:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
う~ん、やっぱりケンモバのアドが変っぽいなぁ(´・ω・`) 明日までに直らなかったらもう応募者全員にほっこりの賞品おくれよ。←



今日は†魁kyeさんから回ってきたバトンです。そろそろバトンしたいなぁ~と思ってとこなので嬉しいです(*゚∀゚*)



■名前はぁ?
朝水です。

■生年月日
1988年5月5日です。ゾロ目が多いです。
平成5年の5月5日に5歳になりました。

■誰から回ってきた?
†魁kyeさんです。

■送り主は大切?
大切じゃない!めちゃくちゃ大切だと何度言ったら(ry

■送り主の性格は?
ボーイッシュ+さっぱり!

■送り主とこれからも仲良し?
何卒仲良くしていただきたく…(懇願)

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
ラル友様です(人´∀`*)

■本当にこの8人でいいの?
あ、8人は無理です。

■送る8人全員のことをちょっと紹介して
相互様で回ってない方で…。

・萌ちゃん
朝水さんのメールテロの第一犠牲者(笑)
カワユイオーラが文面に溢れてきております。

・沙羅さん
最年少のラル友さん。
おっとり文章の癒し系さんです。

・芋子さん
発想のシンクロ率が双子でした(思い込みすみません)
ブログがめっちゃ面白いです。

・なつきちゃん
ラッキーガール☆一列目引き当てた猛者★
そしてめんこいのですよ、ええ、めんこいのですよ。

・しおんさん
ラルクでシムやっておられます。めっちゃ笑います。
勿論文章も面白いのです+*

あともし見てらしたら……

・さおりさん
まだリンクさせてもらってないのですが(爆)これをキッカケにお願いしようかなと…(笑) いや、バトン無くても普通にお願いしようかなと思ってたとこなんですが。
正真正銘の乙女様でございます!私なぞ及びもつかん\(^o^)/


皆様お忙しいでしょうし、スルーで大丈夫ですよッ!!




これ、記号が違うから二つに分けちゃいましたけどいいのかな?






▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
朝水です。「あさみ」と読みます。
もっと読みやすいものにしようかとも思ったんですが…(1個下に続く)

▼名前の由来を教えて下さい
(続き)本名をいじったものなので変えがたかったんですよ。
あ、因みに本名が「浅見」さんとか「あさみ」ちゃんなわけではないです。

▼今の名前は何代目ですか?
2代目です。
昔は朝水が苗字で下に名前がありました。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
5Numbers。多分「ふぁいぶなんばーず」。「5から始まるブログ」と覚えてくだされば嬉しいです(笑)
目で見るものなので読み方とか正直意識してないんですよ。

▼サイト(ブログ)名の由来は?
5→私の誕生日、兼ケンちゃんの背番号。元々好きな数字です+*
Numbers→「Speed」本の一番好きな詩。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
1年5ヶ月。「もう」なのか「まだ」なのか分からんね。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代です。

▼初めて出来たオン友は?
友達…ということなら萌ちゃんかしら?アド交換的に。

▼いつどこで出会ったのですか?
萌ちゃんのブログのコメントでナンパ(笑)

実際に会ったのならあやちゃん、魁さん、菜月さんが同時。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
結構…の基準が分からんのですが、一方的にテロメールを送りつけることが多々あります。
皆さんすみません…orz

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
リンクさせていただいてる方…ってことかいな?
右のリンク見てください。(投げた)

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
常に桃色片想い(仲がいいと思っている)です。
片想いじゃなければ嬉しいです(笑)

▼相互リンクはして貰ってますか?
はい。
皆様お優しいので(*ノωヽ)

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互が圧倒的。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます(*´∀`*)

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
上記の方で暇っ子な方どうぞv






終わり。
あの、無遠慮に回しまくってますがホントに暇だったらでいいので!

ほっこり川柳が送信できないんだが…。

  1. 2009/10/22(木) 16:46:13|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
え、私だけなのかな…?(;´・ω・`)
当たるはずないと思っても応募したくなるので困ってます。。もう22日だし。

メールで聞いた方がいいかな…。
他に同じ状態の方いらっしゃいますー?



<<追記>>
お問い合わせメールにもメールエラーが出たwww
もういいよ、私ケンモバに嫌われてるんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

流行に乗ってみる。(悪ふざけてます)

  1. 2009/10/21(水) 22:07:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近ラブログさんで見かけるゲームキャラクタージェネレーター萌ちゃんがやってたので便乗してみます。←

でもこれ、やるたび結果が変わるんですよ。個人的には毎回一緒なのがいいんだけどな~まぁ面白いのをブログに貼ろっと(´∀`)とか思ってたら。




※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


初っ端からハイドがアイドルだったのでもう満足ですどうもありがとうございました。
ユキヒロさんのスナイパーにもときめきますね!絶対外さなさそうww
主役をほっぽって上下で両想いが成立してるのがシュール。というかこのへん、ネタがネタだけにツッコミの加減が分からん(笑)
ユキヒロさんがケン様の何の火を消すのかが見ものです。そしてロボットの守護神が医者とはこれいかに。「大冒険」とあるが、私はどこへ行こうとしているのか。
あと、泣き虫テツにきゅんきゅんしたことをこっそり記しておくよw



以下、というか正直、私ゲームに参加しなくていいんだけどなぁ。と思って遊んだモノ。さらに悪ふざけが続きます。



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。

「Deeper」PVのケンバンドで何回か挑戦した末のもの。(敬称略) 秦野さんやTomoちゃんも入れたかったのに(;つд`)

ドキドキするタイトルですが主役がまさかの通行人A。名前あるのに通行人A。 というか何歳が思春期設定なんだ。
そして人間関係が複雑すぎるwww 後輩の後輩なのに三つ子とか異母兄弟とかww
ケン様と中間さんに繋がりがないのが残念(´・ω・`)



そして我らが社長が主役のゲーム。


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。

一発でこのタイトルとは、さすが社長である。
犬なケンちゃん(*n´Д`n*)和むわぁ~と思ってたら社長にも強気のユキヒロさん。さすが闇の支配者。(関係無い)
ハイドもコッソリひどいなオイw




バトンいただいたので明日あたりやります=3予告!

カラオケ行きたい。

  1. 2009/10/20(火) 22:32:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
タイトルの通り、久々にカラオケ欲求が湧いてきました。決まってた友達とのカラオケがぽしゃったせいかな。まぁ身体の不調だししょうがないよね。
まあ、あとはダムに「Gimme Your Name」と「Save me」が入ったって話を聞いたからかな☆
しかしなんでこの2曲なんだ。ちょっとカラオケのノリで歌いにくい(笑) ノリノリとしっとりで。
「Spin Along」マダー?(・∀・) 絶対「Spin Along」はストレス解消になると思うんだ…!!


ところでC.H.Clubさんはちょっと更新遅れ気味?こないだやっとこさカレンダーとデコメ更新されてましたね。10月半分終わってるという…ww
しかしこのハロウィン風デコメは普通にカワユイなぁ(*ノωヽ) このデザイン考えるのに力入れてたんじゃ…?w



そんな感じで。

姉ちゃんがヒドイ件。

  1. 2009/10/19(月) 22:52:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一昨日のこと。姉は内定を頂いた会社の新入社員同士飲み会があったんです。
10時過ぎに帰ってきた一言目がちょっと聞いてよ、あたし生まれて初めて○○とかあだ名付けられた!屈辱や!最低じゃわ!

えーと……。
そのあだ名が8年間定着している私はどうすればいいんでしょうか( ^ω^)

こんな↑状態なので「あ、あや、謝れ!最低とはなんや!8年間○○の私にあやまれええぇぇぇえええ!!。゚(゚ΩДΩ゚)゚ウワーン」と言ったんですが本人すまんすまんと他人事。今度は「何よ○○って…しかも生まれて初めてヤラレキャラになったし=3 最悪じゃわホンマに!あたしそんなにアホみたいな見た目か?!」とヤラレキャラポジションに不満を漏らし始めます。
あの、もう、「謝れ!ヤラレキャラではないけどネタキャラで通ってた中学高校時代の私にあやま(ry」ですよね。まぁ「いや、お笑いのポジションは楽でいいよ(´ー`) しかも君アホに見えて実は頭いいじゃないか…。」とよく分からない慰めをしときました。

しかしその後、「斜め前の男に目つき悪いって言われた。ほぼ初対面の女の子に言う言葉か?!」とキレだす始末。

……。

当時8歳にして色んな人に目つき悪いって言われた私に(ry
というか君のは眼力じゃないか!ちくしょう!贅沢なんだよコノヤロウ!!ヽ(゚´Д`゚)ノ←似てない妹



~今回のまとめ~
出来のいい姉がいると妹は大変。

深夜にテンションアップ!「J-MELO」

  1. 2009/10/18(日) 18:54:42|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一夜明けましてJ-MELO感想です。
3時5分前に携帯で目覚ましセットしてたんですが、結局姉ちゃんに手をつつかれて起きました(ノд`)姉ちゃん、すまん。
で、再び寝る姉ちゃんを尻目にTVにイヤフォンをセット。一応の心遣い。゚+.(・∀・)゚+.゚
……まぁ、音量を上げる音でまた起こしてしまったんですがね…。


おぉ!司会の一人(May J.さん)アイアンメイケンの人だ!(*゚∀゚) そういえば私とタメだ!信じられん!
というかこの番組初めて見たんですけれど、全編英語で進むんですね。リスニング頑張っちゃおうかな!と考えて脳味噌使ってのでいい眠気覚ましになりましたw

で、1年間の総集編という感じで今までのゲストがずらーっと映像で紹介されてたんですが、目も覚める美人がいた。と思ったらハイドだった。←
え?!(゚Д゚≡゚Д゚)なんでなんで?!この回観てないよ!と思ったらこのVAMPSの会が関西で放送されなかったやつなんですね。そりゃー観れてないわ。

あとワツイン編集部とコラボしてて、こっちにもテンション上がりましたw Kさん出ないかな~と…(笑)


で、番組の最後の最後で、「世界からのリクエストが一番多いのはやっぱりこの人!L'Arc~en~Ciel!」みたいな感じでラルクが紹介される。嬉しくてニヤニヤしました(*´∀`*)
だってブラジルとかメキシコとかからのファンのメッセージが来てるんですもの。あぁ、やっぱりラルクってすっげーなぁ…とか感慨に耽っちゃいました。
で、ラルクはライブしてないけどメンバーは個々で活動してるよ!メンバーが集ったライブがあるよ!って感じで夏JACK映像。
しょっぱなで耳に馴染んだイントロ。これは「ETERNAL REST」じゃないかッ!(゚Д゚)
いや、もっと「Gimme Your Name」とか「"S"」とか「Spin Along」とか、盛り上がってますッ!!って感じの曲を流すと思ってたんで意外でした。あと「ETERNAL REST」のアタマ部分だと、せっかく豪華なバンドメンバーが集ってるのにそれ流せないからちょっと勿体無いなー(・∀・`)と思ったり。
しかし、夜中に観るケン様は色気倍増。胸もガッバーって開いてるしちょっと気恥ずかしい(*つ∀⊂*)いやん
というか歌い方がえろいですよね。ちょっとおっとっとなところをえろさでカバーしてる感じ(笑)

続いてテツさん。キャンストじゃないからNHKどこまで王道から逸れてみてるん?!と思ったんですが、よくよく考えるとキャンストやってなかったですねw
テツさんもまたユキヒロさんと違った感じで細いなー。そしてTシャツに目が奪われるwww

最後がVAMPSで「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」なことに驚く( ゚Д゚)え、NHKなのに…!
ふわふわハイドがかわゆかったですw きっと柔らか手触りなんだぜ(*´Д`)ハァハァ
夜中に脳内で「(*゚∀゚)フッフッフー♪」と歌う(笑)

acidはテンプレのように流れませんでしたね。もう、何も言いません。一つ言うとしたら主義を貫くユキヒロさんがカッコイイ。


全体として短かったんですが、夏JACK特番は関西では観られないと思われるので文句言いません。30分番組なうえ、元から「ダイジェスト」って言われてますし満足です+*



で、再び寝入ろうとしたんですが、ライブで動くケン様を観てふとケン様のライブDVD発売まであと1ヶ月なことに気付く。お陰でなかなか寝付けませんでした(´∀`) 待ちきれないわ!

NHKは大切な何かを忘れている。

  1. 2009/10/18(日) 03:40:38|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
そう、ユキヒロさんを…!!


いや、まぁここまで来ると予想済みですが(´∀`) 日本放送協会の番組にまで姿を見せないなんてさすが先生パンキッシュ~♪

全体的に選曲に( ´゚д゚`)ポカーン え、「NHK的に」VAMPSの曲それでよいの?盛り上がり重視?かと思えばケン様の選曲はしっとりで、垂れ流される色気に夜中にはぁはぁしました(結局)



以上、深夜テンションでお送りしました。フッフッフー♪←アレ

分かんね!

  1. 2009/10/17(土) 17:19:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
レポートの考察書けない!(゚∀゚)どうしよう!な朝水です!
いや、正確に言うと書こうとしてないだけですねスミマセンw 書こうとしてる人間はネットに繋げないよね。
そうよ、私はやれば出来る子!(自己暗示)

絶賛姉ちゃんがうちに来ております。心配されたJ-MELOについては観る許可取っております。゚+.(・∀・)゚+.゚
まあ私としては電気点けて夜中に起こすの申し訳ないなぁ…って思ってるんですが…(´・ω・`)すまん、ねーちゃん

明日は多少構えるように、やっぱりレポート頑張ろう、そうしよう。
ではでは。。

CDでーたも読んでます。と、ケンオフィトップは色気ありすぎ。

  1. 2009/10/15(木) 20:23:32|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そろそろジャケ写真出てるかな~と思いケンオフィに行ったところ、色気ありすぎケン様の横顔で軽く眩暈がしました、どーも朝水です。
見た瞬間ふと思ったのが、これ、生でライブ中に撮ったん?と、撮り直しじゃないよね?!(゚Д゚≡゚Д゚) で、さすがに酷い発想だなと思いました(笑)
でも、それぐらい綺麗な写真なんですよね~。変な言い方ですが、性的じゃないのに、色気がある、みたいな。
これ以上説明ベタな私の文章で言ってもきっと伝わらないので、是非オフィへ走って下さい!

それに、「2009年11月18日(水)「Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”」LIVE DVD
リリース決定!」のページ(オフィトップ右のトピックス、上から3番目ので行けます)にDVD収録内容とBOXの特典のミニライオンちゃんとライブ写真集の詳細が載ってます。

<DVD収録内容>
・Disc1:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST)
・Disc2:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST ENCORE)
 Off Shot (リハからツアー全行程を密着したオフショット映像 40min.)
 Photo Gallery (Live Photo etc... 55枚)
・12Pブックレット

きょ、曲目無いのが怖いんだが…(;´ー`)
アンコールだけ分けるのか~。一緒にしてくれた方が一気に観られるから好きなんですが…。
オフショ40分は、いつも30分ぐらいだから個人的にはこんなもんかなと思ってます。むしろ30分だと思ってた(笑) 40分のうち半分ぐらいは●●ケン様でいい、なんて誰にも言えない…。
ミニライオンちゃんは思ったより大きいので携帯には付けられないかな~(´∀`) でも、ライオンちゃんの隣に並べて「きょうだい!(゚∀゚)」とか言いつつニヤニヤします。むしろこの見本のページを待ち受けにしたいぐらいさ!(マジ)
写真集の方は写真が小さくてよく見えないんですが、小さい写真ながらも存在感のある長いおみ足にハァハァ(*´Д`)してます。ハァハァ。なんか足の角度がサドい…。



では本題。CDでーた感想です。が、課題が重なっててそろそろレポートがヤバいので(早)さくっといきます。。
表紙のハイドちゃんの髪の毛がふわっふわのくるっくるで(*´Д`*)ほわぁって感じ。←? ポスターも付いてたみたいですがそれを生協で広げる勇気は私は持ってないぞ☆
最初の方がライブの様子で、次がインタ、て構成でした。
甲板ライブでは取材陣の入り口検査が厳しかった!って文章が長くて私怨?(´∀`)と思ったんですが、それぐらい稀な場所だってことが言いたかったんかな?と思うことにする!(笑)
肩チラハイドがセクスィーでした(*ノωヽ)
で、去年からのライブ録みたいな感じでずらーっと公演が書かれてたのが凄かった!100公演以上とか??

インタの方は何か短い印象が…(笑) どうしても、巻頭だと新シングルのインタがメイン!って印象が強いので…。
ピン写真のハイドさんがポーズとか角度とか写真の質感とかのせいで斜陽貴族の放蕩息子みたいでお素敵でした(思わず「お」を付けたくなるぐらい) エレガント…(*n´д`n*) というかあまりに美人過ぎて周りの目がはばかられてちょっと隠し気味に読んだ!(爆)
インタはアメリカで音楽そのものが認められて嬉しい!みたいな感じだったかと…。
そして上記の回顧ページでこちらも圧倒されましたが、ご本人たちも今年は濃い1年だった模様です。確かに、ずっとなんかしら動いてる印象があるんですよねぇ。話題が尽きないというか。ファンに休ませる隙を与えないというか(笑)
あと次はもっと長く!みたいな感じでアグレッシブな印象を受けました。



では急ぎ足過ぎですが失礼します!




<<追記>>
待ち受けにしてしもた!(爆)

今月の放談我報は旅編でした。&~11日遅れのBirthday~とは、何ぞや。

  1. 2009/10/14(水) 21:55:41|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今さらジャケ公開のお知らせですかケンオフィさん…。しかもPCサイトの方まだ変わって無かったよ(´∀`)
で、C.H.Clubの方に行ってみたところ、in TOKYOの副題に~11日遅れのBirthday~とか面白いモンがついてるんですけど。さすがはケンソロ、ネーミングが秀逸。
むむむむむ。参戦しない私は負け組濃厚な香りがする副題ですね( ^,_ゝ^) あぁお母さん、何故私は日光より東の大学に行っちゃ駄目だったんですか…。(答え:性格がパッパラパーだから←本当)
今新幹線のお値段見たらいちまんさんぜんなんぼだったのでもう、いいです…orz
参戦される方は楽しんできて下さい!羨ましいけど、これは本心です!是非盛大に11日遅れでお祝いしてきてください(*´艸`)
コソッ|д`)DVDに…なんないかねぇ…。


気を取り直して放談の感想。しかしこの風に髪がなびく素敵ケン様(白目なし)と背景がいつ見ても合成の様だ(^o^)
紀州熊野に向かった放談メンバーです。いかだ下りが当初の目的でしたけど、だんだん計画が膨らんで2泊3日の旅行になってます。
深夜集合ということで伝わってくる会話のテンション高い高い(笑) 「イエーイ!」使いすぎだと思いました。そして「世界の亀山ってなぁに?」と思ったら工場なんですね!さすが雑学持ちの放談メンバー!(゚∀゚)え、もしかして常識だったりします?
途中、伊勢神宮を出て、運転手はラグジュアリードライバーケン様に代わってます。きっと素敵な運転をしてくれるわ(人´∀`*) だってメンバー紹介で「つねに標識に目を光らせ、華麗なるハンドルさばきを披露。」とか書かれてるもの!
……と、思っておりましたが。ケン様がドライバーになって以降、ガソリンが無くなりそうでアタフタしたり、国道311でデンジャラスなことになってたり、既に終わった旅日記のはずなのに震えが止まらんのですが(((゚Д゚;))) ちょ、ケン様、危険!←
いやしかし、「ゆっくり行くから大丈夫!」ってそんな問題なんすかw というかスーパー・ハイテンションと言われてるだけあって男性陣のテンション高いw なんぞスリーイレブンてwww
さてそんなスリーイレブン(早速使用)、ちょっと検索してみたら確かに途中の道が狭そうでした。が、景色がめちゃめちゃキレイ!いいのぅいいのぅ(*´Д`)
しかしなんだかんだで乗り越えられて良かったね!ガソリン無くなりそうだったけど、坂道でニュートラルでエンジン切らずに済んでるし!

その後、大門坂を登ってきたケン様が「景色がねぇ(ハァハァ)、すごく(ハァハァ)キレイだったよ」朝水さん顔負けの変態くさい表記になっててワロタwww ハァハァ言い過ぎwww
まぁ私も人のこと言えんのですけどね(´∀`)一緒に登山した姉に「発情期の犬みたい」と言われた奴ですから。
次の日は吊り橋からの景色に腰が引けてるケンさんが面白いです。何故下を見るんでしょうね(笑) ふわっとしてゾクッ、です。(?)
で、ここまで来るのにOさんからも(長っ)と言われてた本番のいかだ下りです。「ヒューッ!」とか「イエーイ!」とかまたまたテンション高いです。というか昨日から「イエーイ!」言い過ぎです!!船頭さん、こんなテンション高い、それでいて興味津々なオトナ(アラフォー含む)が来たらビックリしないのかな…?w
こんな感じで、ケン様の心にはしっかりとスリーイレブンの記憶が刻まれたようです…+*
しかし、2泊3日の旅を1ページに纏めるのは無理があるよソニマガさん…(;つд`) 一個一個の箇所のネタが短くて読みにくいよ…どっかで感じた読みにくさだな、と思ったら自分のブログでした。一個のネタに対してコメントが短すぎるから読みにくいんだよ!昔からそうなんだよ!どうにかならないのこの作文能力。゚(つд⊂)゚。

気を取り直して(2回目)。
WEBの方は、ほぼご飯話です!
ふむふむケンさんの最初の夕飯はカツカレーか。今日は何に勝つのかな?wと思ってたら他メンバーを尻目にお散歩に行っておりました(*´∀`)あぁフリーダムだよケンちゃん…。
浜名湖SAでは“恋人たちの聖地”という公園へ向かう男性陣+Fさん。いや、“恋人たちの聖地”ですよ??メンバーが男ばっかで明らかにもっさいです。(ごめんFさん)
しかもケン様はいちゃつくカップルを期待しております、発想が中学生男子です。そしてその男子トークに乗るあたりが放談ですよねー(ノ∀`*)www
探してみたら小さいけど写真が。恋人の聖地。う~ん、夜中でもここでいちゃつくのはちょっと目立ちそう…。

次の“道の駅ウミガメ公園”でも一人先に食べ終えてウミガメミュージアムへ散歩しに行ってます。ケン様とウミガメ、なんか萌ゆる。(?)
翌日の朝食ではOさんの主観多めで、いつも放談で客観的な文章を見慣れてるのでなんか新鮮でした。「君たちは小学生か!」といういつもの男性陣の様子に対してはスルドイ突っ込みを入れつつ、良さを褒めてる点が、オトナの女の人です。
あの…次の“道の駅 熊野きのくに”でとんかつとエビフライをシェアしてるケン様なんですけれども、二人前食べちゃったってことですかね?(゚∀゚;) それはコワイ。コワイぞ…。何がとはあえて言わないけど、怖いですね。で、また散歩してます。いや、知ってたけどここまで散歩好きとはww

「行きで食べられなかったうなぎ食べようよ」ということで再び浜名湖SAに来てますが、何故かケンちゃんはエビフライをチョイスしてます。( ´゚д゚`)さっき食べたんじゃ…?
カツカレーととんかつといい、この辺は、「昨日○○食べたから今日は○○はいい」っていうのが理解できないケン様っぽいですねw それにしてもどれも小学生が好きな食べ物っぽいものが多いなwww もうケン様は小学生男子でいいかwww(後退した!)
そして散歩に出るわけを語ってくださってます。
「本当は、食べ終わったらみんなとしゃべりたいんだけど、食べてるところでタバコ吸っちゃ悪いかなと思って散歩に出るわけ」
……前言撤回。ケン様は気配りの出来る小学生男子ですね。普通にちょっとキュンとした(笑)
しかし、「もちろん食べるのも早いけど、みんなしゃべってるから遅いんだよ」、「食べるときはガッと食べて、そのあと話したいの」って、「あなたが黙れば~」が無事執り行われるのか心配です!(゚∀゚) え、逆にファンが喋りっぱだったりするの?www



以上、今月の放談感想でした!久々にがっつり書いた!(*´∀`*)

放談を読んで、ふと思ったんだ。

  1. 2009/10/14(水) 15:45:50|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あれ、ケンちゃん、かわいい。

と、ちょっと初恋のようなことを思いました。
が、正直に内面を書くと
ハァハァハァ(*´Д`)ケン様かわいいぃぃいっぃいいいい!!
のが近いです。なんて言うんでしょうね、永遠の少年的な。WEBのご飯のチョイスなんて揚げ物ばっかじゃないか(笑)

また立ち読み感想書きに来ます。

明日は14日!→

  1. 2009/10/13(火) 22:46:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
14日と言えば放談の日!(゚∀゚) と自分内で勝手なカレンダーが出来てます、朝水です。
最近牛乳に押され気味だけどねぇ。書き方もちょっと慣れてきた感が出てるし、金光さんだし。(もはやそこに意味はない)
まぁ放談は、放談メンバーと取り留めもないお喋りしてる楽しそうなケン様をニヤニヤしながら立ち読むのが私にとっての目的なので根本的なところが違うか(笑)
お気に入りのブログ巡りをしていたら早くも本屋さんに並んでいたとか。うっそー私2軒も本屋さん廻ったのに無かったよー(^o^) やっぱり関西でも前売りは無理なんだなぁ。

明日は僅かな時間の隙を狙って本屋に走る!(`・ω・´) スニーカーにするよ!


そういえば、17日の「J-MELO」はちらっとTVガイド見た感じでは京都でも放送するっぽいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚…前のVAMPSの時のは何だったんだ…(震)
しかしまた姉ちゃんが来るかもしれんのだよなぁ…(;つд`)ウヘァ 姉ちゃんは早寝早起き人間なので生活時間が合わないんですよ。ましてや夜中3時。
しかも今週レポートの週だからヘタにTV観てたら怒られそうだ(´~`)うーん、ホンマに来るんかなぁ…(諦め悪い)
余談ですが、ケン様ライブDVDの週は取り敢えずレポートの週でないことは確認済みです(゚∀゚)b



では、週末の負担を減らすために、今日出た本読む課題終わらせます。

今さらですが&宣伝&日常話

  1. 2009/10/12(月) 22:47:58|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今回のほっこりクイズ第5問の、問題文の前半の存在意義が分からないのは私だけでしょうか…?ヽ(´∀`)ノ あれはケンちゃんの可愛さをアップさせるためだけの一文なのかな…☆
4問目の選択肢のオカシさもスルーしとけばいいか★
あ、待ち受けの胸がっばーケン様は既に携帯に捕獲済みです@w@b なかなか更新されなくてヤキモキしたけどそれもDVD関係で忙しいのかな!と思うと期待が高まります(*´∀`*)


さてCM(CHRONICLEしりとり風に読んで下さいw)。ウチと相互リンクして下さってるなつきさんが一列目という恐ろしく強運な中『VAMPADDICT』ねたばれレポを書いてらっしゃるので是非ドウゾv つコチラ


以下日常話。
英語のリスニングで「baby lions」って単語があって、次の問題に目を通さなければいけないのにその部分をガン見してました。頭の中は小さいライオンちゃんとか小さいケンちゃんとかで祭り状態でした。ヾ(*゚∀゚*)ノうっほ一匹持って帰りたい!

祭りと言えば。
昨日と一昨日は祖父母の近くのお祭りでした。姉ちゃんが電話で実況してたので悔しい…!姉ちゃんと電話越しに

(*゚∀゚)ドンドンドンドンドンドンドンドンデンドンデンドンデンドンデンドン!
(*゚∀゚)ピーッピッ! ドンドン! ピーッピッ!

と、二人で太鼓台のクチタイコごっこをしてました。その祭りは太鼓台出ないのに(笑)
あぁ、法被…着たかったなぁ…(遠い目) 黒地に龍でカッコいいんですよ…。
林檎飴は食べたことないんですが、屋台がいっぱい出てるあのお祭り独特のキラキラした感じを見たかったなぁ。

ソニマガの「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」感想

  1. 2009/10/11(日) 17:09:00|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
では遅くなりましたがソニマガのJACK本の感想です。気の向くままの感想なので偏りが著しいです。

カリガリ、筋少、アシッド、カラス、はレポのみで他のバンドにはレポ+インタです。そしてアシッドとカラスには写真すらありません。黒背景に白のゴシック体で「acid android」って書かれてるのは怖かったよ(゚∀゚)ノ

箇条書きちっくにしようかしら。基本的にインタについてですので、レポのみのバンドは割愛しますが悪しからずご了承下さい。
・ゾロ
たつひ君フッフー(*゚∀゚)
写真の可愛さだけじゃなく、インタにて嬉しかったこととしてハイドさんに「今日も可愛いね」って言ってもらっちゃいました~、存在を覚えててくれて嬉しい!と仰ってます。
このハイドさんを、後輩に激励をするおねいさんととるか、でもおれも負けへんで(*∂д6)=3な強気な美少女ライバルキャラと取るかは個人の趣味ですね。普段使わない顔文字ハイドなど使ってみました(驚)

・ギルガメッシュ
インタの楽しそうな感じにほのぼの+* 顔の話とか、おもろかったですw
こりゃあいじめっ子がいじめたくなるなと思った(笑)

・ムック
相変わらずSATOちさんの面白さが好きだw 精神安定のためのバームとか声掛けたら先輩(kyoさん)だったとか。
しかし喫煙ルームは豪華だなぁ(´∀`)むしろ若者が入れないんじゃね?w 年末の計画練ってるとか潜入してぇぇええ!
あとサクラの行動にワロタw てか確認できてよかったー!

・清春
あ、話し方が、カワイイ…(*´Д`)ポッ
オールスターの裏話とかマオさんとの花道ウォーキングに隠された意図とかが知れて良かったです。@w@b必見。

・Ken
えーとあの、横暴を許してもらっていいですか?
レポについては全バンド書かないつもりだったんですけど、ケン様のは書かせて下さい。(土下座)
いえね、最初はインタだけの予定だったんですが、Ken様の見出し文の破壊力が凄すぎた。「肉体に直結する音の快楽。スリルとエロティシズム」ときた。
えろい。何とも言えないぐらいえろい。 単語単語で見たらどこの官能小説ですか?(´∀`)
写真はケン様の身体のラインの美しさを撮ってる感じで、ソッコーで写メでパシャパシャ(*゚∀゚) 1ページ目の写真とか手の先までキレイ+*
次のページのちくしょう脚が長くてケツがカワイイなこんちくしょう!(言葉遣い汚い)な写真の下はクネっててなんかこころがふあんていになるwww(?)
レポの内容は、「"S"」に関して「よくぞこの名を名付けたり!」ケン様の花道での焦らしに「もう間違いなく"S"!」と書いててレポ読んでるだけなのに無駄にテンションが上がりました(*゚Д゚)=3
しかし腰を振り振りってカワイイなオイwww カルガモみたいなの想像しちゃったよwww
「ETERNAL REST」を葬送行進曲→生の讃歌、表現してて、そんな取り方もあるかぁ~と、こういう聴く人によるイメージの違いをケン様は知りたがってたなぁと懐かしむ。
トキメキワード
・この色気はそうそう出せるものじゃない。
・軽快な足取りはまるでファッション・ショーのモデルばり。

→うん、知ってるー(*´∀`*)


インタはですね、イベント皆勤賞の一人としての思いも語ってらっしゃいましたよ。他誌の話を読んでのことも絡みますが、同じく皆勤賞のムックは演奏面で毎回引っ張りだこで、ケン様は今回、遊びとしての企画の面で力が入ってるな~と思いました。
あと44MAGNUMのゲスト参加の話も聞けて良かったです(ノ∀`*) 矢印の話とか論理的なような、論理的ではないような…(笑) STEVIEさんに話しかけた時の「よし、オッケー」はもれなく「ユッキー、オッケー」風に再生されました(@音戦)

・BREAKERZ
「ガチで」とか、発言がTVで見るダイゴ過ぎてフいたwww脳内で声が再生されるwww(ノ∀`) なんか、AKIHIDEさんとSHINPEIさんが保護者のようだ(笑)
「TSUNAMI」についてのコメントがテンション高いですw

・tetsu
他出演者の逆をいった感じなんですね、バラード始まりとか、定位置集中とか。
響声破笛丸とか言い出すので(゚Д゚)ポカーンって感じだったんですが、喉のための漢方薬だそうな。この辺のケアがおてつさんっぽいなぁと思いました。
「目標はワンマン・ライブ」とかtetsuというアーティストとしての方向性とか、何かしら動きがありそうな予感。゚+.(・∀・)゚+.゚と思ったら、本人も「やっと動き出せるかなと」って言ってたw
しかしインタビュアーさん(というかKさん)がキラキラキラキラ言うてて、やっぱりおてつさんは。.:*・゜輝きの生命体゚・*:.。. .。なんかなと思ったw

・DEAD END
MORRIEさんのインタ。
何かインタの文からもカリスマなオーラが溢れておるんですが…(((゚Д゚;)))いや、冗談抜きで。
「続けていくことが目的ではなく、音楽だけが理由なんです。」という一文が印象的。確かにラルクには続いていってほしいけれど、そこには音楽が存在してほしいし。このDEAD ENDのあり方も素敵だなぁと思いました。

・シド
なんていうかトラブルのせいで、インタ読んでてもおいたわしや…(;つд`)状態なんですが…。そんな大変なことになってたなんて…。
武道館や、来年では是非リベンジを果たしてほしいと思います!!

・VAMPS
花道や左右の広さに関する話が二人ともほのぼのw 梯子があったから降りちゃう条件反射みたいなハイド可愛いなオイ。カズさんのトラウマも何か懐かしい~。
イベント出演の際のファンの話が「生」の話っぽくてちょっとドキドキ。まぁ…仕方ないっちゃ仕方ないよね(´・ω・`)悔しいけれど。でも「最近どうでもよくなってきた」らしいですから一先ず安心ですけれども。
打ち上げ会場は広めでお願いします、社長!(゚∀゚)ノ

・44MAGNUM
PAULさんとSTIEVIEさんのインタ。
PAULさんは、MCの内容は事前に特に決めないそう。つまりあの感動のMCは即興のもので、感情がストレートに出たものらしいです。それにしても伝え聞くところによると素晴らしいMCだったそうな…(ジーン) 同じく即興MCなケンちゃんに感動系MCの極意を伝えてあげて下さい。
ケンさんの飛び入りを「彼にとっては贅沢なカラオケ」と仰っててワロタw ところでこのページの真ん中ちょっと下、素敵な脚線美を見せつけてるのはケン様ですかケン様ということで構いませんか構いませんよね(必死)

・オールスター
複数の方がレポしてる形態が面白い。
お気に入りはOさんのレポです。いや、日頃放談でお世話になってるからじゃないですよ?!ユキヒロさんとケンさんのカラーボール投げの様子を事細かに伝えてくれてるからです!!(゚∀゚)ドドーン!(言い切った!) しかも衝撃のボール投げについての描写がシュールなんだ。(笑)

・tetsu SPECIAL INTERVIEW
取りあえず、最初のページの隣ページがピンクなのはワザとですか?w
JACKネーミングの発案はテツさんだったそうな。「天嘉」が読みにくいのは凄く同意なんですが(未だに違う読み方するw)、あのメデタイ漢字の並びと力強い筆記は好きでしたv JACKのウィットに富んだ感じも好きですけれどね!(*´∀`*)
夏JACKに関しては、ケンちゃんは遊び系で自由に発想、テツさんは現実的な仕事、って感じがしました(会場選びとかね) 何かそれぞれの性格に合った作業だなぁ+*
あと今年の夏JACKを振り返って、みたいな話が面白かった!8月15日はてっちゃんも反対でよかった!(笑) おてつさんも驚いたようですが、こちらも(゚Д゚)エッ、お盆?無理じゃ!でしたから(にっこり) 7月後半~8月頭ぐらいがいいと思う、とのことですが、出来たら8月6日以降ぐらいで…(テスト終わり) 大学生の参戦は大きいよ!あいつらバイトしてるから意外と金持ってるよ!(←他人事)
2日3日に渡ってとかケンちゃんの構想とも合うじゃないか。どうですか社長…?σ(・ω・`*
それで大阪とか、他の地方でもできれば、ってのが一番嬉しいお言葉でした!何か言いすぎて東日本の人には怒られそうですが、少なくとも一回ぐらい西日本でやって、楽しさにハマらせて、次から遠征させればいいと思う。(中毒?)

最後に会場図とか、お客さんの写真とか載ってます+* ライオンちゃん見つけるとテンション上がる私(笑)




以上、ソニマガの「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」の感想でした!+*
ここまで読んで下さった方、お疲れさまでした!<(_ _)>
あ、アマゾンさんに載ってたケン様ライブDVDの曲数については、見間違いもしくは数え間違いということですよね?^^
……全部入ってなきゃ、ワタチ、泣いちゃう!。゚(゚´Д`゚)゚。ビエー

音楽と人 特別増刊「ロック・フェス・グラフフィティ2009」感想

  1. 2009/10/10(土) 17:15:40|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そんなわけで音人の増刊です。部屋が汚いのは、遺伝です。(諦念)
20091010RFG1

そういえば今朝生協の本屋さんからソニマガのJACK本が届いたお知らせが来たんですよ。昨日音人の増刊が来たのでもっと先になるかと思ってたんですが。
でもねぇ。今日は学校もお休みだし(生協・コンビニなどは開いてる)せっかくの土曜日に外に出るのメンドクセ('A`)
20091010RFG2

今日は思いっきり家にいるために買い物も済ませちゃたし、ちょっと学校に行くためだけに化粧して出かけるのもなぁ(´д`)
20091010RFG3

宿題も多いし月曜でいいよねぇ…。
20091010JITB

あらッw('Д')wこんなところにJACK本が!


ってことで受け取ってきました(゚∀゚) いや、面倒くさいのは事実なんですけどそういやこの本立ち読みしてなかったなと…(笑)
90何ページってこと忘れてて薄ッ(゚Д゚)って驚いちゃったんですが、評判を聞いて思ってたのよりは面白かったですよ。まぁ1680円が安いとは言わないですがw
また感想書きまーす。


それで本日は音人増刊の感想です。約10日の時差はサクッと書くので気にしないでください…。
ご存じの通り、ケン様、逹瑯さん、ユキヒロ先生のスリーショットが表紙の一角を飾ってます(*´∀`*) しかしこの左隅だけ異様に黒い・暗いな(笑)

JACKページの文は我らが金光さんです。JACK大好きですねッ!(゚∀゚)

各種バンドのレポについて。
個人的に、音人本誌でも見出しの文って見ものだと思ってるんですが、今回もなかなか面白いものが多いです。ゾロの「御命、頂戴します」はちょwどうした金光さんwwwって思ったんですが、ボーカルの方の決めゼリフだったんですね。しかしワタクシ、このバンドはたつひ君も絶対領域もガン見しますけれどもこのボーカルの衣装のスゴさにも釘付けになります。
お気に入りはムックの「無条件降伏」、アシッドの「闇の支配者」、テツの「輝きの生命体」です。特におてつさんの。.:*・゜輝きの生命体゚・*:.。. .。は前回の冬JACK*+光の生命体+*の進化バージョンって感じでオモシロかったですw これ、樋口さんの文章を意識して書いたんなら音人のJACK記事好きには堪らない表現で次回の形容詞に期待しちゃえますが、無意識なら「違うライターさんにまで書かせてしまうとはテツさんどんだけ輝いてんのwすげぇwww」ってなります。
でもケン様の見出しは何かゴロが悪いんだよなぁ…(´~`) 2つの要素を詰め込みたい気持ちは分かるんですが、なんか収まりが…。素人意見ですけれども。あ、でも会場が沸いた理由のカッコ内にフいたw

ギルガメッシュを逹瑯さんの標的(個人的には逹瑯さんだけじゃなくケン様も狙ってると思う…パーキングエリア置き去り計画…@牛乳)と書く裏ネタ的モノや、今までの音人の記事に書かれてたネタがあったりとレポだけじゃないところが音人(というか金光さん?)らしいなぁと思いました!


で、ケン様の個人インタ。
最初の写真はちょっとブレたような感じですが綺麗な横顔のライン(これ毎回言ってるな)とつぶらな瞳が印象的。
で、次の前傾写真はケン様の胸に目がいきます。いってしますんです。だってこれだけキレイな乳のラインを描き出してるんですもの(゚∀゚)
文章の背景になってる写真は真ん中のケン様がエライ色気を振りまきながら立ちつくしてるんですが、曲中じゃないのかな?JOEさんのスティック宙に浮いてるし。

ではインタの中身について。それにしても、冬の方が夏よりキツイんですね。夏が天国なんだ…。暑くてバテそうってのがイメージだったんですが、やっぱり行ってない人間には実際の感じは分からんものなんですね(´・ω・`)
どうやら夏JACK開催にあたってはケン様の意見するところも大きかった模様。というか社長との共同企画に見える、この書き方だと。他のところでインタ読めてないのでなんとも言えんのですけれどもねw
「ライブを見なくても楽しめるスペース」に関しては、ケン様からの意見も出されてるよう。ナルホド、カラオケとかライジングサンでもあったな~と思ってたんですが、現地に遊びに行ったケン様の案かもしれないですね。次回は是非「Kenちゃん印の手作りカレー」屋さんを出店してほしいな、本人が作らなくていいからレシピだけは同じにして。他のお店の商売上がったりになりそうな気がしないでもないが(笑) それにワンマンで屋台出してもOKですよケン様Σd(゚∀゚d)
しかしお客様の声の行き場が音人へのメールなのがワロタw ちくしょうなんで音人とJACKはこんなに仲がいいんだ(*´∀`*)
だんだん夏JACKに独自色をつけて充実させていきたい様子のケン様で、色々アイデアもお話になってますが骨を折る仕事を誰がやるかが目下の問題のようです。すかさず金光さんが「あんたしかいないでしょうよ!」とツッコんでますがめんどくさくなったら全てが終わる、とケン様。それに対しても手伝います!と金光さんが言ってるんですが、いや、金光さん、あんたどんだけJACK好きなん(笑) そしてマーベリックにどんだけ太いパイプを持ってるんだ(笑) 何故いちインタビュアーがイベントのお手伝いをwww
まぁとにかく、こんな感じのケンさんと金光さんの会話が大好きです(*´Д`*)そしてこの他誌では見られないテンポが音人の記事の魅力だと思う。
でも、夏JACKが「遊び場」ということならケン様は色々企画するのに向いてるんじゃないかなぁ。なんせ色々なJOYを摘み食いしてきてますから何かJOYに詳しそうだw 「ケンさんならできる!」と言って富士山に登ったケン様ですから皆さんケン様なら出来る!メールを送りましょう!音人へ!!(笑)
あ、来年の夏JACK開催の折にはプレボへピーマン、とうもろこし、ソバなどバーベキューの具材を突っ込めばいいと思います( ^ω^)




以上、音人増刊の感想でした!
今夜は22:00-23:50 CSフジ「VAMPS LIVE 2009 U.S.A. -at the Fillmore New York-」らしいですけれども、勿論観ることは叶いませんよ^^ 電波来てないよ。

VAMPS MEKURIなるカレンダーと聞いて。

  1. 2009/10/09(金) 15:14:40|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
仮に「HYDE MEKURI」など個人名だったらハイドちゃんにスカートめくりをする気分だなと思いました。ハイドの性別?そんなもの今更気にしてもねぇ(´∀`)← でも例えば「Ken MEKURI」だとケンちゃんが加害者の気がする罠(ヒドイ)
こんにちは、スカートめくりは加害者でした(!) 今日も元気です朝水です。

音人増刊のJACKを無事受け取りにいったらパチパチが目に入ったので覗いて見たら、あらVAMPSちゃんコンニチハ!(゚∀゚)状態になりました(笑)
で、よくよく見ると写真集とカレンダーですって??私最近は軽~く浦島なのでそんなん前から知ってたわ!って方には以下面白くない記事が続きます。


写真集に関してハロウィン会場で先行販売(特典付)とかは参戦しない人には辛い話ですね…。デザインについて、凄くVAMPS色溢れるものになるのかハロウィンなコワカワイイ感じになるのか気になります。大穴としてはやっぱりくまちゃんの活躍を願います(*´Д`)
あとパチパチに載ってた写真が白黒で、ハイドちゃんのタンクが真っ白だったため「おおおお腹にもなんか模様ついてる…?(∩゚Д゚)」と一人で勘違いして焦りまくってたのは内緒(笑)

カレンダーについては、上記のVAMPS MEKURIという名前にニヤッとしちゃったんですが、よくよく見ると値段がビミョーに高えぇぇえぇええええーーーー!!!(((゚Д゚)))コチラ
いや、週めくりカレンダーなら写真量が増える→お値段高くなる、という仕組みは分かってますよ、分かってますけどパンフや写真集より高くてビビったw アーデリの送料がどーたらとか言ってケンちゃんのカレンダーの注文引き伸ばしてる場合じゃないよ、そもそもの値段違いすぎるよ!(笑)
またこれ、完 全 受 注 生 産 というムラムラくる販売形態っぷり。(ムラムラ?) 気になる方はお財布と重々討議を重ねててください…。

……これ、ラルクもVAMPSもケンちゃんも大好き!な方はカレンダーが3冊、年間のカレンダー代だけで諭吉さん越えか…(遠い目)

ライブDVDジャケ公開。

  1. 2009/10/08(木) 21:43:07|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風の関西通過早かったですね。お陰で「警報出てるけど…午前中授業あるの、コ レ…?( ´д`)」と心配で心配で、こんなことなら思いっきり逸れてほしかったです( ^,_ゝ^)ニコッ

午後からは学校だったんですけど、2コマともあんまり緩すぎる授業で…。最後の授業とか70分はDVDでしたよ。せっかく内容が面白そうなんだからもっと説明もほしいなぁ(´・ω・`) 楽だからいいっちゃいいんですけどねぇ。
そんなわけで今日のイベントに行く某方にメールしてました(*´∀`*) その節はありがとうございましたv 最後のメールに驚愕し、その方の心臓が心配です(笑)

そんなこなでおうちに帰ってPC点けたらケン様ライブDVDのジャケが判明したとな(*゚Д゚*)
あわわわわ(((@Д@)))見に行かなきゃ見に行かなきゃ取り敢えずアマゾンにGO-----!!!ってことで見てまいりましたが、赤、青、黒、白でスタイリッシュ。(こう書いたらLion Headsのアルバム「白、黒、青、赤。」のようだ)
王道って感じで、そこが逆に若干意外でもありました。楽しい!って印象が強いので全員集合の記念写真とか、意外や意外ライオンちゃんがジャケってのもアリかなと思ってたんでw
うむ。それにしても美しい横顔のラインである。それに反して手の位置と衣装がカワイイw このギャップがたまらん(*´Д`)ハァハァ というか収録日ってスーツの日じゃなかったですっけ?σ(・ω・`) メインの収録内容に反してまで、そんなにケンちゃんはあの衣装を気に入ったのか…(笑)

白衣を纏って条件づけ。

  1. 2009/10/07(水) 17:21:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は鳩の実験をしたんですよ。正確には実験の様子を観察、なんですが。で、人生初白衣ですよ!!(*゚∀゚)キャー
いや、そりゃ世の中色んな職種や学部の人がおりますから白衣なんて珍しくもないかもしれませんがまさか文系の身で白衣着て研究室行くと思いませんでした。ちなみに同じクラスの男子は人に送る用に写メ撮りたがってました(笑)
ちなみに条件付けはハトに対してですよ、あやしい調教とかじゃありませんw

そしてうまい具合に今日の朝水さんは白シャツにネクタイ着用(ピンクじゃないよ)。ちょ、朝服決めた私、GJ!!∑d(゚∀゚d*) すんげぇ先生、ちょー先生www(テンション高い) メガネ掛けてくれば良かったww(コスプレ気分)
まぁここまで書いてて、白衣フェチとかマニアじゃないんですけどね(笑) ただ、純粋にカッコいいじゃないですか+*
それと先生がしてた薄いゴム手袋!あれ私白衣以上に好きかもしれん。なんかプロっぽい!(*゚∀゚)=3

しかし本音を言うと、自分で着るよりケン様に着せたい。物凄くケン様に着てほしい(真顔) 理系インテリだもの。似合うに決まっているわ!(人´∀`*)
ケン様もさることながら、てっちゃんとゆっきーにも来てほしい。ユキヒロさんは白衣の職種ならそれこそ医者から理科教師までなんでもいけそうだけど、てっちゃんは凄く医者っぽくなる気がする。しかも総合病院の。(全てイメージ)
ハイドは…いかん、白衣の天使の方が似合いそうだ。←

あ、でも今回着てみて気付いたんですけど、手首の袖がゴム入ってるんですね(笑) 個人用じゃなくて誰でも使える用の白衣だったので、もっといいのは手首までカッコいいのかもしれませんが。でも袖詰まってた方が実用的だから、全部あんなものなのかな?
しかし袖が微妙なゴム。そんなところもケン様に似合いそう…(ケンさんに対する認識がおかしいですね。)




何か異様に趣味に走った記事ですが、メガネ白衣にゴム手袋のケン様をみたいです、ということです。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
