5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定していなかったんだ…。&夏JACKダイジェスト

  1. 2009/09/30(水) 16:03:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎回音人を置いてくれる素晴らしい生協だったのに「音楽と人 ロック・フェス・グラフィティ 2009」はありませんでしたよ…グスン
色々悩みに悩み、萌ちゃんに迷惑メールを送りつけた結果(ごめんよ、でも話聞いてくれてありがとうv)、立ち読みは本屋で、買うのは生協で。という非常に迷惑なキャッチコピーを掲げることと相成りました。ソニマガによるJACK単行本も同様です。
生協だと10%割り引きですしね。でもさ、届くのに発売日から一週間かかるんだ、ぜ…orz(ゆえに単行本は連休挟んで13日ごろ到着らしい\(^o^)/おっそwww) 気が向いた皆さん、朝水さんにケン様の動向を教えてやって下さい…。←
まぁそんなわけで、私の読書感想文は「いつの話題じゃい」とツッコまれる頃になります。立ち読みで書ける文量なら立ち読みで感想書きますけどw あれでしょ?きっとケン様の考える理想のフェスは皆でバーベキューできるフェスだ。(適当)



あとこっちも復活してました。なんだ、NHKのHPが整うのに合わせさせられたんか?w
NHK J-MELO にて「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER ダイジェスト」放送決定!

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」 のライヴシーンをダイジェスト版で放送!

NHK総合「J-MELO」
2009年10月17日(土) 深夜 3:00~3:29
詳細はこちら>>

NHKワールド 「J-MELO」
2009年10月5日(月) 8:30~8:59 (日本時間)
詳細はこちら>>
※「NHKワールド」 とは、NHKの海外向けのサービスで約180の国と地域でご覧になれます。
※海外のみでの視聴となります。


でも17日の予定見てもJACKの字が見当たらない…(;´・ω・`) 思いっきりダイジェストな感じですか?それだと録画頼むのにちと申し訳ないんだが…。

あれれ?

  1. 2009/09/29(火) 17:41:29|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日ケンソロオフィに乗ってたTVの情報、消えてね?( ´゚д゚`)

あれは私の願望が見せた夢かマボロシだったのでしょうか…(((゚Д゚;)))

しかしあの番組、前VAMPSの時に関西をスルーしてたような…。

夏の終わりのカラオケ。

  1. 2009/09/27(日) 23:27:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
このタイトルは一般的には1ヵ月前ぐらいに使うんじゃ…?という気がしますが、スルーでお願いします。

昨日は京都在住の高校同じ友達MNちゃんとご飯&買い物&カラオケでした☆
お昼はMealMUJIで軽食。無印がカフェ的なものやってたなんて知らなかったよ(゚Д゚) 引きこもりです。
クルトンって美味しいよね、という話で盛り上がる。MNちゃんはお料理をよくやったり食器が好きだったりと趣味が非常にオトメなのです。。料理は頑張らない、お部屋汚いの私はもう恥ずかしくてしゃーないです(ノ∀`*)www 「○○(料理名)家で作るん?!」とビックリしてると逆にビックリした顔されます。

で、お腹いっぱいになったところで4時間半カラオケ。今回はラルクあんまり歌ってませんよ。こないだ歌いまくった後ですしw まぁそれでも4曲ぐらいラルクと、VAMPSとソロケン1曲ずつ歌ったけど。
今回は嵐をめちゃめちゃ歌ってました!MNちゃんが「今日嵐大阪に来とるんやけどチケット取れんかった~。・゚・(ノД`)・゚・。」と嘆いてましたのでそんな流れに。
ここでも何回か書いてますがワタクシ、若かりし日は姉につられて嵐聴いたりMステ録ったりアルバム録ったりしてたので初期ならそこそこ分かるんです。アルバムも2枚ぐらい(ベストじゃないぞ)持ってるんです、「ナイスな心意気」までならCD持ってるんです。ゆえにMNちゃんが「ちょっとマニアックな嵐の曲歌うけどゴメンよ~;;」と断わりを入れたので私もここぞとばかりに1stアルバムのアルバム曲を歌いました!!が、MNちゃんが知らない曲だった!(爆) チョイスが昔すぎたのが敗因です。
そうそう、今度の相葉ちゃん主演のドラマに出る子役の女の子って、ぷっすまのフード刑事の初っ端の幼稚園児の石井萌々果ちゃんですよね!成長ぶりが楽しみです(*´∀`*)←と言ったら、なんかアヤシイ人のようだ…
あとはシドの「嘘」にも挑戦。PVだったためMNちゃんに「……このボーカルの人、女の子?」と真顔で聞かれました。女の子っぽい男か、男装っぽい女か迷ってたんだそうな。DIVE~のハイド、いくつ?と聞いてくれたり、彼女はなんか、イイ子ですw

で、カラオケの後はナショナルキッチン行ったり服見たり。ナショナルキッチンでエッフェル塔のキーホルダーとかスタンプとか売ってたので物凄く心惹かれましたwww

甘いもの食べる予定だったんですが、色々回ってたたら7時過ぎてたので大人しくご飯を食べました。コンタクトの話とかお化粧の話とかおでんの話とかうだうだしてたんですけれど、やっぱりこういう取り留めのない話は大好きですw
そうそう、パーマ当てたいな~って話したら、こんなんがええんちゃん?と手でパーマのラインを描いてくれたんですが明らかにハイドのトイプーだったので、「あぁ、トイプーな感じね(*´∀`)」と言ったところ「トイ…プー…?(´д`)」って反応されちゃったよ\(^o^)/
いやでもあの髪のハイド見ればトイプーだねって納得してくれるハズ…!!



さて、私も明日から学校です。暫く姉が居座るので更新がままならないかもしれませんが、頑張ってきます=3

色々まとめずに書きます。

  1. 2009/09/26(土) 23:40:43|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
だらしなさが半端ない題名でスミマセン。

アフターMステ
ネコ上手すぎるよ\(^o^)/
でもね猫なんて見ちゃうとさぁ。赤リボン付いた猫なんてみちゃうとさぁ。ラニバの赤フリフリシャツのケンちゃんを思い出しちゃうじゃないかうわああぁああぁあああん。・゚・(ノД`)・゚・。 DVD発売までまだ50日ぐらいあるよあばばばばばばb(壊?)
動くケン様見たさにそろそろアタマがパーになってきました(゚∀。)


あとこないだちょこっと書いた「音楽と人 特別増刊『ロック・フェス・グラフィティ2009』」がJACK公式にも載ってたんですね。
表紙の左下にいるデルモポーズはケン様でしょうか(*´Д`)ハァハァ 見間違いだったら恥ずかしいな☆
ケン様の隣のお二方はあの方とあの方のようだわ(人´∀`*)
しかしソニマガの値段を見た後だと、記事量が少ないにしてもこの値段を安く感じてしまう不思議。これぞ金光マジック。(?)


VAMPSのLIVE for LOVEは今日でしたね。これからレポ探そうかなと思います。
世界で一人でも多くの人が綺麗な水を飲めますように。

Mステの感想を書いてみます。

  1. 2009/09/25(金) 23:15:40|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さていつものNO録画で感想を書くチャレンジタイムです!(笑)


そういえば、2年前のこの時期のSPではハイドが沢尻エリカ化してデイブレ歌ってたなぁ~(*´∀`)と懐かしみながらTVの前に待機。あの回は友人にワンセグ借りて観ました、塾の自習室で(笑)

取り敢えず、階段から降りてきた時点で脳内でちっちゃい子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫んじゃいました(笑) だって久々に見たらやっぱりこんまいんですもん!カワイイ(*´∀`*)白い!でもグラサンが黒い!←?

しかし芸人ワイプに抜かれずぎやぞちょいとうっとうしいぞい…。と思ってたら出番直前から映らなくなったので「??」ってなってしまいました。緊張?準備??
そしてこのあたりで姉ちゃんと「この歌は10年後の似たようなランキングにはいないだろうね…」とかネガティブな会話をしてました。だってHOWEVERより○○のが上とかありえn(自粛)
あと途中、平井堅さんの大きい手が拍手してる横でハイドがちょこっとお袖から出た手で拍手してるの観てマイナスイオンを享受してました(*n´Д`n*)お手てもモチモチ。

88位に「HONEY」が入ってましたね+* ワイプで恥ずかしそうな様子のハイドを観てそのまま立て続けにビビカラあたりの映像も持ってこいMステーヽ(´Д`*)ノと謎の要望を出してました。もっとハイドちゃんを恥ずかしがらせてやろうぜ(;*゚∀゚)ヘヘヘ←いじめっ子?
途中あっちゃんGJ!(*´∀`)bな場面を挟み、暫く画面からいなくなった後でVAMPSさん。
書き損ねてましたがDIVEでは思いっきりケンちゃんを見逃してしまいましたorz Mステだとなんかハイド見てしまう病です…。
あと、どこかのCM前のベロ出しハイドがエロ可愛かったv てか舌キレイ。

カズさんが「ダンシングオールナイト」、ハイドの選んだのがオフコースの「さよなら」と言うことで2年前のデジャビュ(笑) でも今年は恋愛のレの字も知らないのに失恋した気分になるというもう、他の追随を許さない天然ぽわぽわ不思議発言でしたどうもありがとうございました。正直、このハイドは今日のあ~ちゃんには負けないと思った(笑)

音源を知らないのであんまり発言できないんですが、歌は、最初はちょっとひやっとした気がしますが普通に上手く思いましたよ(*´∀`*)良かった~+*
というか綺麗な曲ですね「SWEET DREAMS」。歌詞も甘々~な感じで。そして和訳をつけてくれるMステの優しさに涙。元の英文と見比べる余裕はありませんでしたが、某日本放送協会ほど楽しい和訳ではないよね!(゚∀゚)←
最後のマイクチューは、音立てずにチューしてたのが綺麗だなぁと思いましたw
そして歌終わりのあっちゃんの表情が何とも言えなかった……w 何だいその全てを悟ったかのようなごくごくの微笑。その席代わってくれよお互いファンじゃないか。(?)



以上、曖昧な記憶で構成されてますがMステ感想でした。

取り急ぎあっちゃんに心からこの言葉を贈りたい。

  1. 2009/09/25(金) 19:55:22|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あっちゃんカッコイーーーー!!!(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

あのキレイカワイイDIVEハイドを再びお茶の間に届けた功績は大きい!!!ていうか普通にありがとうあっちゃん!!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚




これ、このカテゴリでいいのかな?(笑)

本日 ハ Mステ ナリ。

  1. 2009/09/25(金) 18:07:56|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
非常に楽しみにしております、久しぶりのTV出演のワクワク感が止まらないッ!!



が、30日にウチに来る予定だった姉が28日から3連泊に予定を変更したそうです。


\(^o^)/


ヤバイ、まだ1週間弱あるじゃ~ん(*´∀`)と部屋の片づけをスローペースで進めていた…!!明日友達と遊びに行くから私に残された時間は実質あと1日(!)


隠さなきゃならないものリスト
・各種漫画
・大量の音人・雑誌(ケン様表紙はセーフ!)
・DVD
・ケン様ツアーのグッズ
・写真集etc.
・お化粧品


ま、間に合うか…?!(;・`д・´)
そんなわけで掃除に必死で、VAMPSは歌での登場時以外はまともにMステ見られる予感がしません。ワイプ抜かれてるのとか見逃すだろうなぁ…(遠い目) いや、歌の時には姉ちゃんから電話掛かってくるのがいつものお約束だからどっちにしろアウトくさいぞッ☆

ひとまずはベッドの下にある旅行用トランクの中に避難させておきます(;´Д`)ノヒィヒィ

今更ながら音人と放談感想。

  1. 2009/09/24(木) 23:25:36|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夜道を散歩中の姉ちゃんと電話してた時、不審ななおっさんがいると言い走り出したので「今姉ちゃんの後ろに…」と言ったところ「アンタ頭おかしいんちゃうん?!覚えとけよ!!」と言われました頭おかしいですこんばんは!(゚∀。)
折角ドラマの金田一のBGM歌ってあげようと思ったのにぃ。


さて本日は今更ながら音人とワッツインの感想でも…。ワッツインのJACKレポ&写真は10月に出るのと同系統の予感がするので買ってません。一番ケン様の顔にライト当たってたのはワッツインの気がするけれども。

まず音人。
JACKレポについては割とネガティブなので注意です。まぁ一個人の意見です。
携帯からの更新でも書いたんですが金光さんはドコ…(´;ω;`) 金光大明神が天の岩戸に隠れていらっしゃるわ。誰か岩戸の前で生演奏して下さい…。
そういや、音人もですけど「Street Rock'n Roller」のセッション写真あんまり見ないですね。JACK本にはあるはずと信じてるんですが、あ、ありますよね…?(;・`д・´)

文章や写真についても、今までと比べるとどうしても(´Д`)←こんな顔をしつつプルプル手を震わせてしまいましたよ。というかね、出演者が多いので詰め込みになるのはしょうがないと思うんですが、レポ量の調整はなんとかならんかったんか…(;つд`) アーティスト間で差がありすぎる…。
こんなん気にしてるの私ぐらいかもしれないですが、そんなん気にし過ぎとか心が狭いとか言われるかもしれませんが、どうしても気になったんですよ…。
まぁぶっちゃけKen牛乳の為に買ったのでね(えー) 夏JACKに関しては、4番手ではありますが音楽と人 特別増刊『ロック・フェス・グラフィティ2009』の方に期待します。ケン様のインタもあるしな!!!(人´∀`*)
きっとこっちに金光天国が待っているはずだと私は信じている!(`;ω;´)ブワッ


話を切り替えてKen牛乳。サブタイトルが「Kenの気のむくまま連載」と、もういつまで続けるが分からんけどKenちゃんが飽きるまでやっちゃおうぜ!(゚∀゚)って感じが漂ってて非常によろしいですw
ハガキとメール出して下さった皆さん、お疲れ様でしたッ(*つ∀⊂*)

ツアーも終わって普通の日記っぽい感じを呈してますが、何かあれよね、ケン様ひきこもり的な生活よね(爆) 一種の燃え尽き症候群?
映画をたくさん見てる話をされてますが、個人的な最大の謎は外に出ないケン様がいったいどこから映画を仕入れているかです。ようつべさんに貼りつくケン様ってのも想像したらたいそう面白いですが、ネット無いって言ってましたよね。
マネージャーさんが甲斐甲斐しくレンタルしてきてくれてるのかなー、それともリッチにネット宅配レンタルかなー、それともその上をいって1枚1枚買っちゃってるのかしら?とか色々考えちゃいました(笑) 因みにオフ会で相談(?)したところネット宅配じゃないの?と言われました。
そしてケン様、「ギターの上手い映画評論家」の道に興味があるようです。せめて「ギタリスト兼映画評論家」または「映画評論も出来るギタリスト」でいて下さい…(´ー`)

あとUFO探知機が取り外されてます。哀れ。
しかし中間さんに宇宙人疑惑って何気に失礼wwwケン様wwww

サマソニについては、B'zのパフォーマンスはすべてがカッコイイ!と仰ってたことをジ○ニヲタK嬢に伝えてみ~よう。゚+.(・∀・)゚+.゚ 彼女はB'zファンでもあるのです。
音楽大好きなケンちゃん!って感じで可愛らしい日記でした(*ノωヽ)

キャンピング・カーのエピソードも笑って仕方なかったですww カタログをキラキラした顔で見ているであろう(妄想です)ケンちゃんに対して、皆一様に言うことが一緒っていうのがまた飽き性の有名さを裏付けてますよね(笑)

夏JACKは、「肉食系男子」という言葉をケン様が知っていることにウケつつ(何故)、バーベキューに対するケン様のパッションにまたウケましたw でも入口近くでBBQって邪魔くせぇぇえぇーーーー!!(爆)

金光さんとの去年の思い出のお話。これは去年の編集後記で読んでほっこりしたんですよねぇ…(しみじみ)
去年は金光さんから書かれて、今年はケンちゃんにも書かれる。よっぽどいい空気感だったんだろうなぁ…+*

そして最後の爆弾。「あなたが黙ると私も黙る」について。キャッチコピーはケン様の案らしいです。流石ですケン様。これ以上笑える素晴らしいキャッチはなかなかありません。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
そしてケン様の仰るシチュエーションを総合すると、

夜景の見える高層ビルのレストランで本当に2人きり
  ↓
夜景の見える高層ビルのレストランを貸切もしくは個室

になるんですけど。ちょ、予算どうなってんの(゚Д゚;≡;゚Д゚)ソロとラルクでは予算が違うんでしょ?!
取り敢えず、ケン様が当選者を萌え殺しかねない状況なのは分かった。場所的にはスーツなんでしょうけど、個人的にはサバの着ぐるみを着てきていただきたい。ケン様にスーツとか失神コースじゃないか。
(しかしマネージャーさんやライターさんもいないのかしら?監視カメラ?)

ところで今回のポラ横の説明、音人本誌の広告と「ロックフェスグラフィティ2009」の発売日違ってるんですが…(笑)


ではワッツインの放談感想。
おみやのために外に行くという試みがなされてます。今までも神社巡りとかライジングサンとかで外放談はありましたけど、おみや有りってのは初めてかな?
乳製品大好き人間としてはすっごく行きたいわこのお店(*゚∀゚)=3 チーズ美味しそう!イモも好きさ!

夏の間に何してたかって話で、音人に続きここでも映画話が。というか当たり前ですけどKen牛乳と重なるところが増えますよね~(´∀`)
何かコメントしたいんですけど、私自身が映画に疎いので何も書けない…(苦笑) しかし「悪魔の毒々モンスター」って映画の題名だけはどこかで聞いたことがあります、何故だ。

あと前々回の放談で探してた帽子の受け取り主さんから代わりの帽子が送られてきたのが印象的!先月その話が出なかったから受け取り主さん放談読まない方なのかしら(´・ω・`)と(何故か)私が凹んでたもんで。どんなプレゼントが贈られてきたのかの写真が欲しいなぁ♪
あと受け取り主さんが男の方だったのも新鮮だなぁ、確率的には女の方のが多いだろうに。この調子で「あなたが黙れば~」も男だったらある意味面白いよね(笑)
帽子の新システムには笑ってしまったんですが、ていうかね、同じ衣装でいいってなんでそんなとこでエコを実践してるんすか。・゚・(ノ∀`*)・゚・。そんなケン様が愛しいwww

あと夏JACKの話で、ゾロのたつひ君(ちゃん?)に色々聞きたいことがあるけど話せてないって言う状況に、普通に笑ってしまいましたw

相対性理論について改めて考え直す…って、相対性理論てアインシュタインしか理解できてないんじゃね?とか言われてたヤツのことですか?!ちょっとケン様、脳内活動が活発すぎるぅ(*´Д`)~゜ その調子で音楽創作も、と願ってしまうヲタの性。
あとは久々な気がしてしまう宇宙人談義。だってUFO探知機も外してますし(笑)
元々どのくらいのUFO関連本が本屋に置かれてるのか知りませんが、某夫人も宇宙人に攫われたと言ってるみたいですしまた置かれ始めるんじゃないのかな?w


WEBでは、前半は18禁の話などなど。(語弊があるな) というかまたFさんwww この人はホントに毎回えろ絡みの話ですねwww
映画のあらましを説明した後のIさんの疑問の持ちどころも相手がFさんゆえ、って感じがしますし、何ろり、えろいところ以外を覚えてないというのは大問題ですよね(笑)
最後の免許の話は「世にも奇妙な物語」の中居君の話を思い出させますね(´∀`)大人免許…

後半はサマソニ&ライブMCの話。
サマソニについてはKen牛乳と重なるので置いといて、MCの話はケン様…良いMCはもういいじゃないですか…(´∀`)とツッコみたくなりましたw だって同様のことを長い間言ってる印象がありますけど、なんか、もう、無理っぽいじゃないですか(ヒドイ) というか今のままで充分楽しいですよ、という本音。
長いMCのライブっていうか、ケン様による漫談を見たい今日この頃。



本当は2記事に分けるつもりだったんですが、私が考えなしだったのと明日はMステの感想を書くので、体力の温存が必要なので今日一気に書きました=3 頑張った!

夏休みの遊び日記。

  1. 2009/09/23(水) 20:51:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前回に引き続き遊んだ日記です。今度は個人的な遊び日記ですけれども。
因みに、「朝水」を本名だとすると友人は「あっさー」、姉は「あんちゃん」みたいな感じで呼びますのでそのまま使います。。
そうそう、姉に撮ってもらったロケみつのビデオのラベルが「あんちゃんのケンさん」という色んなところから苦情が来そうなネーミングでした。分かりやすい、確かに中身は分かりやすいけどさ…(;´∀`)
彼女は今までにも「二宮k泣くやつ」、「二宮kバク中vv」、「工虫PV(「虹」と書きたかったらしい)」、「決戦は日曜火(○:金曜日)」など様々な珍ラベルを生み出しております。



9月8日 書道部会
いつも企画を立ててくれる子が3回生で忙しいため開催が危ぶまれた書道部会ですが、6時からでいいから!( iДi)Yちゃん待ってるから!と朝水他2名が泣きつき、というかブーたれ、18時開催という初の夜会になりましたv
因みに夜開催が無理だったら「Yちゃんの家でYちゃんの帰りを待ち隊」を結成しようと思ってました☆

場所は居酒屋的なところ、集合場所はその最寄駅、だったんですが、私は一番遠い(電車がない)ため一番早く着いて皆の来るのを待ってました。
とそこへMOちゃんの姿が!キャアアア目が合ったあああぁああああ(*n゚∀゚n*) が、何故か逃げるMOちゃん。どうやら送ってくれたおじい様に私がいた旨を伝えに行ったよう。
その後はクルッとこっちを振り向きヾ( *゚∀゚*)入(*゚∀゚* )ノ←まんまこんな感じで再会を喜びあいました。なんせ1年振りだぜ…!高校時代は平日は毎日教室まで愛を語らいに行ってたのに…!(語弊)おかげでMOちゃんのクラスでは知らない人にまであだ名を知られてしまったよ…(これは本当)
あ、今回の文章では全体的にMOちゃんとキャッキャキャッキャしてますが、ただ二人ともちょっとテンション高くてオーバーなだけです(笑)

髪染めたんやね~、あっさーが初めて気づいてくれた~家の人誰も気付かんの~、いやんそりゃMOちゃんのことならなんでも分かるさ~てか家の人気付いとるけど黙っとるんちゃん?、え~でも言うてほしいやーん、とか話しつつYちゃんとMFちゃんを待つこと5分ぐらい。全員集合完了!
居酒屋に入ってメニュー決め。居酒屋までの道中でMOちゃんが「酔うと脱ぎ魔になる…」と衝撃的すぎる告白をしてくれたので皆で「MOちゃん呑んでー呑んでー。゚+.(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)゚+.゚」としつこく迫ってたらスネられました。残念。
20090908
暗すぎワロタ。これはカメラのせいというよりも照明のせいなのです…。真ん中が大根サラダです。
結局YちゃんとMFちゃんがソフトドリンク、MOちゃんと私がノンアルコールカクテルを注文しました。いつかMOちゃんにお酒呑ませてやる…!(野望)
因みに(これでも)脳内オトメな朝水さん。ノンアルコールカクテルなぞ初めてだったので名前の可愛らしさとメルヒェンさだけで「花ことば」とやらにしました。盛大に釣られてやりました。
それぞれライブ行った話とか、成人式の話とか、大学のお勉強の話とか、○○さん/君は今どうしてる!とかの話だったんですがね、1年振りの皆とのお喋りだったので楽しかったですvv
握手会の話もしたんですが、どうせなら結婚して下さいとか言いなよ!とダメ出しされました(爆)
そうそう、ちょっと前に誕生日だったfmkzにハピバメールを送った話もしました!Yちゃんも送っていて、その返信を披露しあいました(笑) Yちゃんへの返信には「今創作中です」みたいな内容だったそうですが私への返信は

やあ、どうもどうも。覚えていてくれて光栄です。ありがとうございます。お元気のことと思います。また声をかけてください。

…ってなんか、全部前書きじゃね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 私fmkzに嫌われてる?www Yちゃんには「そっちのが丁寧や~」って言われたんですがよそよそしいwww ねぇ私嫌われてる?www(しつこい)

お喋りしながらご飯食べて、4人で割り勘したら900円台でした。それでもちゃんとお腹いっぱいになった不思議。居酒屋価格だったのにこの値段なのはお喋りに夢中だったからだろうな…。
で、近くのショッピングモール(っていうんかな?)にプリクラ撮りに行きました。何気に皆で撮るの初プリw そして大阪で私がLと遊んだ時に撮ったプリクラを強引に押し付けてきました(笑)
あとはそこでMOちゃんブラブラしつつMOちゃんの時計探し。ニクソンの時計が欲しかったそう。下の方にある「THE VEGA」のネオンピンクがお目当て。確かにカワイイ(*゚∀゚)
因みに私は、ずっとネオンピンクをピンクネオンピンクネオンと言うてました。仕方ないよね。
残念ながら時計は無かったんですが、そのままブラブラとウィンドーショッピング敢行。ぬいぐるみとか抱き枕とか見てテンション上がりました(*´∀`*)
そんなこなで私が地元の駅に着いたら10時。母さんに怒られました。



9月10日 MOちゃんと遊ぶ
前述のMOちゃんです。今回は2人だけです。
10日に買えなかった時計が高松のLOFTにあるというので取り置きしてもらって受け取りに。この内容は9日に決まったんですけどね。
お昼に合流して、お昼食べてからLOFTへ。しかしこのご飯の時に、事件は起こったのである。

MOちゃん「……もー、イソイソ…」
朝水「?(誰かと間違えた?)」

~~中略~~

MOちゃん「何しよんよイソイs∑(゚Д゚)ハッ」
朝水「なぁ、MOちゃん……イソイソって誰よ。
MOちゃん「いや、あの、大学の友達。何か雰囲気というか性格があっさーと似とって…」

もう、あれですよね、さすがにこう例えるのは申し訳ないかなとも思うんですがね、行為中に他の人の名前を呼ばれた気分ですよね。 (´;ω;`)2回も…ッ
仕方ないので(?)「そうか、もう、うちイソイソでええよ…。はぁい、私イソイソー♪(メリーさん風)」とスネたら「もう間違えんけん!」と言われました。が、その後もやっぱり間違えられたのでしばらくイソイソネタでからかいました。
しかしどんだけ似てんのイソイソ…(´∀`)逆に気になる…。

そんなこな、passportでぬいぐるみとかマスコットとかキーホルダー見てからLOFTへ。関係無いけど値引きされてた牛のぬいぐるみが可愛かった…(*´艸`) 白黒が逆転してんじゃね?ともっぱらの評判だったけど(二人の間で)
昨日探してたピンクネオンもGet~♪もうピンクネオンって言っても何もツッコまれなくなってたよ!実物もやっぱりキレイでした(ノ∀`*)
あとは…やっぱりウィンドーショッピングしたりお店からかったり…っていうかお喋りするのがメインだからやることはなんでもいいんですよね。薬学部のMOちゃんの実験話が面白い、というか興味深かったです。授業で、ネズミにドラマで耳にするような薬を注射したそうな。ヒィッ(∩゚Д゚)それって筋弛緩剤??

20090910
サンポート高松。中の店舗がびみょん…。
サンポート(地元ネタ)内の椅子に座ってお喋りしてたんですが、偶然高校の同級生が通りかかってビックリしました!こっちもあの人○○さんに似てるなーでも違うかなーとかこっそりガン見してたら本人でしたww ヤダ、しかも文系の人10人連れぐらいじゃないッ!ビックリしちゃったわッ(おネエ?)
MOちゃんは理系だったんで「(゚Д゚)?」な感じでしたが、私だってその中にクラス一緒になったことのある人いなかったわwww
あぁ、仲のいい子とグダグダ話すのってなんて楽しいんだろう…。次の日免許受けに行く予定だったから話の内容がかなり鬱ってて悪いことしちゃいましたが。。合格の一方は彼女にも入れましたよ=3
帰り際はもうツラかったです。゚(つд⊂)゚。 また1年ぐらい会えなくなるのかと思うと、さ…(哀愁)



9月14日15日 姉と広島に行く
普通に観光地巡りだったので、殆ど写真日記になります(笑) 画像も大きいので追記にします。あと、高所恐怖症の方と亀苦手な方は注意です。
続きを読む

オフ会行動記。

  1. 2009/09/22(火) 17:55:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
世間はハロウィン等の当落で盛り上がってますが、昨日のオフ会レポとか朝水さんの行動記とかです。

5:45に起きまして、10分ぐらいお布団の中でまったりしてました(寝?)
それで、朝ご飯食べつつ「イナズマロックフェスの話題ないかな~?(*´∀`)」と朝のニュースをチェック。結局どこの6時台ではやってなかったんですが、7時台のめざましであったそうな。ちっくしょー☆
関係無いけど、ダパンプがいつの間にやら9人になってて衝撃を受ける( ´゚д゚`)どこぞのような人数の増え方やな…。

それで、お化粧なぞしつつ何となくラジオ体操を観ているとリトルチャロが!
姉と広島に行った夜中にもリトルチャロやってたんですけど、前に見たことのある回だったので話がどう進んでるのか気になってワクワクしながら鑑賞…が、しかし、また同じ回だった。 。(゚つД`)゚何でこの回3回も観てるの…?
いや、ツンデレなキャンディ(ピンクの犬、高そう)が可愛いからいいんですけどね。因みに朝水さんが萌えた英文と和訳↓

シチュエーション:迷子になったチャロを見つけた後、「チャロ、心配したのよ!」「ごめんよ~」の後の一文。

Well...un...I wasn't that warried, if you want to know.
(べ…別にそんなに心配なんてしてませんから、言っておきますけど。)

NHK萌えすぎる。犬好きたかすぃーさんの気持ちが分かるぜ…!!(*゚∀゚)←なんか違う

ハッ(゚Д゚)なんでこんなん書いてんだろう…続けます。

で、ぬら~っと準備をして阪急でGO。が、やっぱり吐き気をもよおす。
早起きor緊張で吐き気が来るのがもう私の体質だな…(;´ー`)と悟る。多分緊張かな?合流したらソッコー治ったし。


で、待ち合わせ場所にて無事皆さんと合流…は出来なかったのですが、まぁそこは置いといて(笑) <<追記>>ご本人が告解なさってます(笑)
改めて、9人(午後8人)て大所帯だな~と思いました!
お馴染み(兼、実行委員会)のあやちゃん†魁kyeさん菜月さんと、初めましてななつきさん(相互リンクして下さってますv)、aiさん、イモさん、航さん、さおりさんが参加して下さいました(*´∀`*) ありがとうございます!
「なつき」さんが二人いるので菜月さんを「なつき↑さん」にしようか画策するも失敗。
しかし白シャツ黒パンツ率の高さにワロタwww 私もその一人だがwww

道案内はあやちゃんにお任せ((((*゚∀゚)センセー着いて行きます!
んで、バイキングのお店へ。予約したのでスイスイでした+*
軽食バイキングもあったんですが、私はケーキばっかり食べてました(つ∀⊂)キャ チョコフォンデュも初挑戦(*゚∀゚)何これ楽しい…
ケーキ写メ撮ろうと思ったんですが、皿に載せた時点で倒してしまうどんくささでとてもじゃないがブログに載せられる状態じゃなくなったのでやめました(ぶw)
苺タルトとバナナロールとチョコケーキとかなんか色々を一緒の皿に載せて「ラルク!(゚∀゚)」とかやってたんですがね…。
ハイドなケーキがいまいち思いつかなかったのですが、ハイドは甘くて見た目も可愛いケーキという存在そのものだと思う。

食べつつガールズトーク&ラルヲタトーク☆ ケンファン率が高かったのでラルク&ケンちゃんのカレンダーの話題とか、ハロウィンなお話とか、USJのお話とか、ハイドちゃん写真を見せていただいて二の腕について議論(?)したりとか、大阪以外のケンツアーのお話とか、12月9日ライブのお話とかそれに行けずに羨ましがる声とか(それ私)。
私が聞き取れた範囲の話題なのでもっといっぱいあると思います~。
しかし皆さん、ライブ会場付近で幸運な目に逢い過ぎだろう…(;・`д・´) 羨ましすぎるじぇ。
因みに席並びはこんな感じ↓

 魁さん あやちゃん 航さん aiさん 菜月さん
 【      テ   ー   ブ   ル       】
    イモさん なつきさん さおりさん 朝水

他のテーブルで誕生日の方がいらしたようで(家族連れのお父さん)店内に大音量で流れる「ハッピーバースデー♪」 テーブルが近かったせいかライブノリで俄然盛り上がる一部ラルヲタ集団(゚∀゚)
いやぁ、楽しかったですありがとうございましたv


午前中のみ参加のイモさんとお別れして一路カラオケへ。



カラオケにて2
おいおいあやちゃん豪華すぎるだろう何だいここホストクラブ?
って感じの内装でした。(いやホストクラブ行ったことないけど) 事前にHP見せてもらってたんですがここまでキラッキラだとは思いませんでした、はい。ドリンク注文をリモコンで操作ってどこの近未来?(´∀`)

カラオケにて1
帰りに見つけたソファ上のクッションがキンキラキンだったので、「IN PHYSICAL」DVDとかラスト(5ボールズ)を思い出す人多数。四角だったけれどもw

カラオケ前に簡単~に自己紹介してたんですが、途中でデイブレPVが画面に流れ見惚れる一同。性です。
カラオケ本編は、なんというか確実に一般人とは行えないレベルのマニアック選曲でした!そしてどの曲でもノっちゃう人なので、友達と二人で「飲み物は一杯☆6時間カラオケ」するよりしんどかった!(笑) まぁ私がクチギターとかクチベースとかクチドラム(ボイパに非ず)とかやってしまう人っていうのもあるんですが(姉妹揃ってこんなんなので多分遺伝です…)皆様失礼しました…。そしてノリノリ音痴にも関わらず、全体的に歌い過ぎですいません…orz
でもでも、クラーッシュフラーッシュヾ(*´∀`*)ノってやったり、DIVEやステアウェの手拍子やったり、(*゚∀゚)おっおー♪とかもう、なんか、ホントにずっと楽しかったです!!PV観て変態になってても誰にも文句言われないしね!

履歴1 履歴2
履歴が壮観なことに。
こん中ではCurelessとネペンテスが私選曲です。

そして駅やホームや電車内でだんだん皆さんとお別れ。゚(゚´Д`゚)゚。ぬおー明日から何を楽しみに生きていけばいいのー!(どこかで聞いた)


こんな感じでした!現在絶賛燃え尽き中で朝からパンしか食べてません!(18時前)お腹すいた!
初対面の方も大勢いたにも関わらず、慣れ慣れしいヤツで粗相もいっぱいでしたがこれからも宜しくお願いします…(懇願)
改めて、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!!!
多分次回も、あやちゃんが何かやってくれるはずです!(THE★人任せ) その時orネット上orライブ会場でお会いできることを願って…+*





余談ですが、朝自分のブログ確認したところ14999Hit目でした。あぶねー(゚Д゚)15000自分で踏むとこだった!(笑)
15000Hit越え、ありがとうございます(ノ∀`*) 嬉しいことが続くなぁ+*

オフ会お疲れ様でした+*

  1. 2009/09/21(月) 23:25:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
itadakimono
本日の頂き物。
左:なつきさんからイナズマロックフェスのクッキーv バッグに入れてたら西川君の顔が割れた(汗)
右:あやちゃんお手製名札。記念に貰ったw
ありがとうございました!

いやぁ、オフ会楽しかったです!!(*´∀`*)
何の気兼ねもなくヲタ話できる機会もそうそう無いし、あんだけメジャー路線から外れた選曲をしたカラオケなんて初めての気がしますよw
詳細はまた明日あたり記事に書きますが、今は目が痛いのでご勘弁を(笑) 鏡見たら充血し過ぎでワロタwww いや笑えん笑えん、グロすぎる。怖い思いをさせてしまってたら、すみません(´・ω・`)

恋文作成中。

  1. 2009/09/20(日) 22:59:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
koibumi

書き手のキャラに似合わずアリスなレターセットです。
いつもお世話になってる方や、コメント等でオフ会参加を教えて下さった方にラブレター書いてます。初めてお会いするのにラブレター渡すような重い子なあたりはスルーでお願いしますw お手紙書くのが好きなんですよ。大したことは書いてませんが。

因みに一部恋文も混ざっております(笑)

京都に戻ってきました。

  1. 2009/09/20(日) 19:45:17|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どうも、ちゃんと帰ってきてます朝水です。偏頭痛でグロッキーになってたんですがイブのお陰で元気です。しかし飲んでから4時間後に効いたって、薬のせいか元から症状が治まる頃だったのか分かりませんな!(笑)
今の時間まで帰ってきましたご報告出来ずすみません、明日のオフ会もちゃんと参加します。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて、私が香川にいた間に季節は穏やかに終わりを告げ(言いたかった)もう秋ですね~。気付いたら今日がイナズマのてっちゃんの日だったよ。早いよ(^o^)
しかしそれでもケン様のDVD発売まではほぼ2ヶ月ある罠。飢え死にする。カレンダーの情報早く与えて下さい。シルバーウィークの終わった後じゃないとお仕事しないかしらね。。


ところで、私の携帯の待ち受けも●●ケン様→水色ケン様→白黒ケン様と変化を見せております。

香川に帰った時点で家人に見られてもいいように水色ケン様に変えたんですが、ものの見事に姉ちゃんに待ち受け見させられました。
で、ワタクシは照れ屋さん(by母)なので「胡散臭い笑顔やろ?(「何でお前らに笑顔を~」的意味で)」と言ったら「うん、胡散臭いな」と普通に納得されてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかも「この人やっぱり(服)黒でええわ」とまでwww 姉ちゃん、白も結構イケるんですよwww

そしてついこの間。ケンモバを覗いたら胡散臭さのカケラもない、もうこっちがニヤニヤしてしまうようなイイ笑顔があったので即決で待ち受けにしました(*n´∀`n*) この笑顔ステキすぎる…!
しかし白黒だからちょっとアレっぽい。明言はしないけど(笑)

以上、雑談終わり!明日はどの待ち受けにしようかしらね~(*´∀`) 私らしく(?)●●にしとこうかしら?

インフルエンザ

  1. 2009/09/18(金) 15:36:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
母の職場にてインフルエンザ(型は謎)に罹患してる人がいたことが発覚したそうな。しかも母が様子見に行かなきゃならんそうな。
……さすがにコワイぞ。
オフ会を3日後に控えてるので(ギャー早い!)風邪とか頭痛とか患わずに元気に参加したいものです。あと喉痛も避けたいな(´ー`)
取り敢えず、京都に帰ったら夏物のパジャマを仕舞おう。いい加減冷えるわ(夏のパジャマ着てこの記事打ってます)



そうそう、9月18日という事でEin誕生日おめでとうございます+*
これからもケンちゃんの彼女として荷物持ったりカレー食べたりして下さいw そしてそろそろ動いてる姿を…。

元気でやってます雑談

  1. 2009/09/17(木) 15:03:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どーもお久しぶりです。唐突に広島旅行に行き唐突に帰ってきました朝水です。
姉ちゃんと共に行き、ホテル選別もチケット予約も日程も全て姉任せ(゚∀゚) 永遠の妹キャラで通します。いや、そんな可愛らしい性格してないけどw

しかし14日に広島について到着1時間以内にしたことが本屋でワッツイン探しってどうなんこれ。しかも置いてなかったという…。そして次の日も観光の合間を見付けてまた探しに行ったっていう。
だってカレンダーの予告があるって聞いちゃったら、ねぇ?(何)

今のオフィトップと同じ時に撮ったのかなぁ?と考えたりもしちゃいますが(ハイドちゃんがピアス開けたのいつだったかしら?)、今はただ4人揃った時の威力とオーラに打ちのめされていようと思います。ドーン!(打ちのめされた音)
にしてもケン様のラインがスマーティー(*´Д`)ハァハァ 謎の柄シャツもこの人しか着れないわ!
あと放談のお写真がカッコよすぎたので困った困った=3=3



旅行の話もワッツインの話ももひとつ前の音人の話も、後日また一人浦島で書きます(笑)

免許とれたぁ!!

  1. 2009/09/13(日) 15:34:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一昨日にね!(笑)
ちなみに香川県には「うどん屋さん」という伝説の存在(大げさ)があるんですが…こういうのってどこの県にもあるのかしら?σ(・ω・`) 他県の人に聞いてもそんなんないわと否定されたんですが…。
なんにせよ、うどん屋というのが香川県らしいと思いますw
ここまで言ってあれですが、私はうどん屋さん行ってません。実力で合格です。エッヘン!!(スゴク偉そう)
いや、実際は前日とか試験後とか自信無くてかなり暗かったんですがね。教習所卒業して3ヶ月経ってるし、朝5時半に起きなきゃならないし(そこ) まぁ勝てば官軍というヤツで大目に見てやってくださいw 写真もそこそこ普通に撮れて満足。左右の目が大きさ違ってたけど。
あとですね。
受験番号が「129」で一人でテンション上がってたのは、内緒w


VAMPSがMステに出演するらしいですね。
こないだのMステは途中まで見てて、「9月25日のMステは○時間SP~」とか言ってた時、姉にボソッと「VAMPS出そう」と言ってたんですがホンマに出るんですね!(*゚∀゚*)ひゃっほい!
おうちで正座して観ようと思います+*

関係無いけど最近のMステで、昔のヒット曲やるのいいですね~(*´ω`)ええ、90年代が青春です。
ここの枠で是非ラルクを年末SPに(ry

夏JACK単行本発売

  1. 2009/09/09(水) 13:53:11|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 単行本発売 とのことで。
ひゃっほい!!金光大明神バンザーイヾ(*´∀`*)ノバンザーイバンザーイと万歳三唱したんですが、発行見たらソニマガっぽい?
(´д`)あれ、金光さんは??幕張に前日入りしてたって聞きましたよ?

まぁ、単行本出るならどこの会社でも文句言いませんよ(単純)


お値段に軽くクラリとしましたが、萌ちゃんに諭されたので安いです(∩゚∀゚)オールカラーだもんね!オールカラー!
1ヶ月弱指くわえて待ってまーす(ノ∀`*)

オフ会のお知らせ

  1. 2009/09/08(火) 23:59:59|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

※最新記事は一つ下です。





時間差で誘導させていただきます。

・周りにラルク(ソロ)ファンがいなくて寂しいわぁ(´;ω;`)な方
・ラルカラしたいんじゃー。(゚つД`)゚な方
・お喋りしつつめっちゃ甘いもの食べたいわぁ(*´艸`)なラルヲタ様
・ていうか新学期なんて嫌なんじゃストレス発散させろーヽ(`Д´)ノなラルヲタ様

上記に当てはまった方はあやぐまさんのブログに書いてあるお知らせ記事を見てみてはいかがでしょう?きっといいことがありますよ+*


まぁラルヲタ(ソロ含)な方ならどなたでもおいでませーな感じですね。
あ、発案者達&愉快な仲間(私)がケン様握手会でお会いした縁でケンヲタばっかりになってますが、そのような仕切りは一切ございませんよ。ラルクを愛する心はノーボーダーさ。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんなん言うてもお前(朝水)と直で会うの、何か、怖い|д`) な方、御安心ください。
夏休み中に発見した高2の時のクラス文集によると、私は「男らしい人」、「ヒゲの似合いそうな人」、「辮髪が似合いそうな人」etc.、あとなぜか「ホストになりそうな人」(これは全体で4票だがw)で女子で1位を獲得し、地理選択にも関わらず「日本史マニア」で2位になり、というか某Y君に全回答に私の名前を入れるような暴挙をかまされるぶっちゃけネタ要員ですので怖くないよ!(ノ∀`*) 人見知りにつきキョドる朝水を観察するのも面白いよ!
くわえて誤解無きよう言いますが、見た目は髭が似合いそうでもホストっぽくもないよ!(髭が似合うってのはケン様レベルのことを言うんだと信じている) 辮髪は似合うかもしれないけどココロは乙女よ、オトメ。(*つ∀⊂*)キャッ←

自分語りが過ぎましたが、まぁあれですよ、どなたでも奮ってご参加くださいませ!!ということですよ。 つあやぐまさんとこ



ふと思ったんですがラーメンマンのアタマって辮髪ですよね、そう聞いた気がするぞ。
ということは若かりし日のケン様の髪型が似合いそうな人1位に選ばれてるってことか…?!(゚Д゚) な、なんかそう考えると急に畏れ多くなってきた←

音人の発売が今日でした。

  1. 2009/09/07(月) 23:15:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
取り敢えず簡潔にツッコむと、

金光さんドコ~(;´д⊂)



キャンピングカー買いましょうケン様さぁ今すぐ買いましょう(*゚∀゚)=3=3

です。


前者はJACKレポについてですね。
多分金光さんは何かの夏フェスとカブってたんじゃないかと思うんですが、面白楽屋レポが無いのが痛ーい\(^o^)/ ライオンちゃんレポでスタッフ用のお弁当が余っていたからオカシイと思ってはいたがまさかNO金光とは…。
ケン様のインタが載ってるらしい別冊(?)に分けてるとか?←凄く薄い望み



後者は、Ken牛乳の内容について興奮した私の脳内絶叫です。
多分ラルクのツアーの場合だと思うんですが、期待しちゃうあまりついつい朝水さん曲解しちゃって…テヘッ☆(舌チョロリ)
いやでも、ソロでもやってくれたら嬉しいけどv



世間と大きくズレてるであろう音人走り書き感想でした。

またまた帰省します。

  1. 2009/09/03(木) 10:58:45|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ってことでまたしばらく更新が疎かになります…。何か人がPC触れない時に限ってカレンダーの情報入ってきそうですがw
あと折角音人発売なのになかなか感想書けないや…(´~`) 発売日も一日遅れだしさ。


今回こそ免許取りに行って、高校の時の友達と会ってきます!そういや友達と居酒屋行くの初めてだー。健全に生きてます(笑)


それでは!ヾ(*´∀`*)ノ

祝☆Ken牛乳続投&今更感溢れる放談感想

  1. 2009/09/02(水) 16:38:44|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
んふふ~「音楽と人」(連載)ですって!(連載)ですって!(連載)ですって!(*´∀`*) 手紙出した皆様、お疲れ様でした!
いやぁ、私のお財布は大変なことになりますが、ケン様がお元気なことが確認できるツールがあるのがなにより!
それで、名前の変更はないのかな~?と思いつつ音人オフィにいったら牛乳のままでした!うん、牛乳イイヨイイヨ(*´Д`)
しかし表紙の方のポージングはケン様でも似合いそう。帽子をいつものアレにして、焚火を炭焼(@炭職人)にすれば違和感ないですよねー(笑)



さて、今更のお話ですが、自分のメモ用に記事にしておきます。放談のためにワツインを毎月買えるほどのお財布の余裕は無いので(Ken牛乳はまた別物・笑)、自分用記憶メモを書いておきたいんですよー(;つд`)
本当はもうちょっと読み込みたいんですけど本体が見つからない…。というかワツイン香川での入荷少なすぎた…。


まずは、蒸しパンうんまそー(*゚∀゚)=3と思ってたんですが、Kさん&Iさんという男性陣の批判が辛辣でワロタwww 男の人はこういうとこを見るのかな?

んで、手巻き寿司屋さんですが、最初は普通に面白いなぁと思ったんですが、Hさんの言うように苦手な人…というか正直初対面の他人に手巻き寿司作ってもらいたくない(笑)
ちょっと話がズレますが、何年か前に「新しい単位の本」が部活内で話題になった時に汚さの単位として「他人の母親が握るおにぎりの汚さ―1ニギリ」というのがあるって話で爆笑してたんです。手巻き寿司だと巻くだけだから握るとはまた違いますが、な~んかそれを思い出してしまいまして(苦笑)
アイデア自体は面白いと思うんですけどね、合コンとかには使いにくそうだw(ネイル汚れすの気にする女子もいるでしょうし…海苔付きそうだw)
女子で思い出しましたが、私、ケン様が「女子」って言うの、好きです(唐突) 理由は分からないんですけど。なんででしょうね?

そして手巻き寿司断れなかったら評価マイナスって…厳しいなオイ、って思っちゃったんですが…そんなもんなんですかね?(;´∀`) 中途半端な優しさは駄目ってことかい?上手いこと断るのがプラスってのは分かるんですけどね。
まぁ私は合コン的なものに参加する予定は皆無ですのでそんな心配は要らないけどね☆

さて今年も夏になんかしそうな放談メンバー。今年は和歌山らへんだそうな。もう行って帰ってきそうだな!w
富士山よりは待つファンの身としてのハラハラ度は低そうですが、立ったまま1時間筏って腰痛になりそう…。ケン様大丈夫?(;´д`)

あ、最後に一言。
立ち読み当日の記事にも書いたんですが、蒸しパンの形容詞としてもっちりとかもちもちとかむちむちとかの単語が使われてますがね、ケンちゃんの二の腕しか思い出せません。


次、WEB感想。
というか本誌でIさんの紹介文に「京都の路線バスにもなぜか詳しい情報通。」ってあったのでその情報を披露してくれることを期待してたんですが…結局スルーされてて悲しい(´;ω;`) どんな情報が飛び出すか期待してたんですよ。
Fさんの発想が乙女で和んだ!(*´∀`*) フリフリいいよねフリフリ。あ、ハイ、私フリフリ・ひらひらなもの見るの大好きな人です。かといって自分の格好には反映されてませんけどw
しかしケン様、マネージャーとはいえHさんの扱い酷いww ほんで話がキモイ方向に向かってるしwww イロモノなアイス屋さんすぎるwww
でもアイスなら、来年あたり夏JACKで出店すればいいんじゃね?と思ったけど鬼に笑われるので内緒の方向で(笑)

で、WEBの後半がHさん好きとしては最高に面白い!
「age嬢になって、「あなたたち頑張んなさいよ」っていう上目線マネージャーになれよ」っていう命令なのになんかマゾいケン様の命令も意味分からなければ、それを実践しちゃうHさんもおかしい!(笑) そんなことのために早起きするってwww しかも途中からTシャツGパンに着替えたってことは服もage嬢だったってことですよね!?ww
いつぞやか放談で、優香の志村けんに対する愛情は無償の愛!って話があったと思うんですが、なんかだんだんソレに近づいていってる気がしました。
Hさん好きなので是非オフショに入れてみてほしいとこですが…どうだろ、一般人だしないかな~?



以上、今更ですが放談感想でした!





<<追記>>
VAMPSハロウィンですってー!?(*゚Д゚)
「売り切れ必至のプレミアムライヴの~」ってわーっとるわいwとナチュラルにツッコんでしまったw
「SWEET DREAMS」シングルにそんな爆弾が仕掛けられてたとは…VAMPS……恐ろしい子!
(詳しくはオフィのNEWSでどうぞ)

大学の本気を見た。

  1. 2009/09/01(火) 15:39:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
学校で募集してたバイトに従事してたんですがね、昨日はその慰労会(打ち上げ)だったんです。
友達と、行こうねって言ってたんですけど、家の事情でその子は不参加になってしまいました。私は他に知り合いもいなかったので参加取りやめようかな~と思ってたんですがそこはケチ根性で(笑)タダなら行っとけと思い行ってきました。参加するで挙手しちゃったしね。連れは何とかなるだろうと!

で、私は慰労会と言ってもポテチとかポッキーとか適当に机に並べてジュース片手に適当にお話、みたいなのを想像してたんですが、全く違ってました。
寿司、舟盛り、ビーフストロガノフ、カツオのたたき、サーモンのマリネ、生ハムとチーズ、生春巻き、わらびもちとおだんご、フルーツ盛り合わせetc. おまけに(私は呑んでないですが)ビールまで(午後3時半) どこにそんな金隠してたんですか(゚Д゚) と言いたくなるようなお料理群でした。いや、どこが金出してるかは知らないんですが(笑)

サーモンのマリネが美味しかったです(*´ω`*) お喋りしていた先輩(男、彼も友達が来れなくなったそうだ)に「寿司も最初に鮭とってたよね」と言われました(恥) まぁ、この時一緒に舟盛りからサケとイクラを取ってたしね(笑)
チーズの美味しさにも感動。カマンベールチーズは苦手なのもあるんですが昨日のは食べられたし大当たりでした!元々チーズは好きです、というか乳製品大好きです。因みに今一番の好物は「Ken牛乳」です。←
1000円分ぐらいは飲み食いしたかも(笑) 勿論参加費は無料でした。ビバ慰労会。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
