5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達と遊んだ話(with L)

  1. 2009/08/31(月) 00:00:20|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
あ、「with L」のLは友達のあだ名のイニシャルなのでラルクとは無関係です。

気付いたら若者の夏休みは終わりですね~。といいつつ、数日前から学校始まりのブロガーさんも多いようで…。かくいう私も25日から補習とかしてたなぁ…。

7月いっぱい:補習補習補習
8月頭:補習+部活+文化祭準備
8月後半:補習+文化祭準備

が高校時代の恒例行事だった気がする。
小学校の夏休みの宿題は一番書道が好きだったなぁ。ポスターとかは本番でも人の手を借りてたし、読書感想文でさえ国語の先生に添削されたけど(スミマセン)、書道だけは自分の実力勝負だったので。シンプルゆえの誤魔化しがきかない感じが好きでした。そして今でも好きです。

書道といえば、昨日元書道部顧問のfmkzの誕生日だったんです。64歳おめでとう!・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜「戦後2週間後に生まれたから僕や戦争を知らない子どもや。」といっていたのが忘れられない…(笑) 還暦の時は皆でプレゼントしたなぁ。
だら~んとした先生の性格が大好きです。そして先生のゆるゆる指導のせいでぬるま湯に慣れて他の部活とか入れなくなった!どうしてくれる!(笑)
これからもお元気であってほしいです。300歳とかまで生きるイキオイで!


話変わって。
友人Lと梅田でブラブラしてきました。
私はてっきり室内巡りばっかりだと思っていたのでno日焼け止め、no日傘で外出た時はちょっと焦りました(´∀`) 私のバカん。オフ会で会われる皆さん、朝水がこんがり焼けててもそっとしておいてください…。
ぶらぶらしつつ、近況報告など。前にご飯を食べたGとは共通の友人に当たるのでドーナツを忘れた話をしたり、Lのサークルのお話を聞いたり。。
で、現在の待ち受けを見せたら「よく見えん…。」と言われてしまいました。(゚´д`)゚ というわけで拡大版の配布を希望しますソロケンスタッフさん。
あ、ケン様の横顔の美しさについては写真1枚で納得させることが出来ましたw(ケン様横顔最強(仮)説)

あとはお互いの買いたいものないかブラブラと…。お互いの好みが大体分かってるので「見てきたら?」って勧めやすいのもいいです(*´∀`*)
私はシュシュ1個追加しました!「アホっぽいの買いたい!」としきりにいっていたのでLに不審な顔されました。結局あほっぽくないのになりましたが…(何故)

ほんで、ある意味メインのプリクラ。
私本当にプリ撮るのが久しぶりで!ラクガキも元々苦手なので(可愛い字が書けないのが若干コンプレックス)思いっきりLに任せてました(゚∀゚)機種選んで!撮影モードもね!
しかし目がでっかくなるのは使わなかったんですが、最近のプリクラ凄いですね!私口調がおばちゃんだな!睫毛までビシバシになってて「誰だ、キミは?( ´゚д゚`)」状態でキモイキモイ言ってました。いや、プリの方が実物よりマシですけどw
それで、可愛い落書きも思いつかないのでスタンプ多用してたんですが、「萌」ってスタンプがあったので

萌萌萌萌萌萌萌
萌       萌
萌       萌
萌       萌
萌       萌
萌       萌
萌       萌
萌萌萌萌萌萌萌


って囲もうとしたらくさかんむりがカブって消え、

萌萌萌萌萌萌萌
萌       明
萌       明
萌       明
萌       明
萌       明
萌       明
萌萌萌萌萌萌明


になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。私のバカん。(2回目)
変態プリにしようと思ったのに、やけに爽やかになってしまったじゃないか。

一方Lは、私の下の名前を一瞬忘れていやがった。(いつも苗字呼び+私高校時代下の名前の呼び名無かったため\(^o^)/)

しかしプリ撮ったはいいけど、どうしよう、コレ…自分も撮らなかったから最近交換とかしてないぞ。書道部会(開催決定しました)で皆に押し付けるか…(迷惑)

B-PASSとGiGS

  1. 2009/08/30(日) 01:39:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そんなわけで感想でも…。

B-PASSはJACKレポでした!はやーい( ゚Д゚)
えーと、写真のケン様に哀愁漂っててフきました。拡声器でアノ表情だから「In Physical」かなぁ~?
そしてあまりの髪のくるくる具合に「キューピッド(全裸系)みたい…(*n´д`n*)」と思いました。めちゃめちゃくるくるですよね!
そしてアンケート。
1はなんかフヘヘヘって笑みが漏れましたw ほっこりいいよほっこり(*´Д`)
2は個人的すぎて笑っちゃいました。ケン様ワールド炸裂!客目線無視!!(笑)
それなのに3は真面目に答えちゃってるしさ、このギャップがたまらんです=3
VAMPSとてっちゃんにはアンケなくて残念…(´・ω・`)と思ってたんですが、acidは写真すら無かった気がします…(´;ω;`)ブワッ

GiGSはJACKとケンツアーレポ。えっ、こっちもJACK??どこも早いなオイ!まぁ本命は金光さんだけどな!(音人と言え)
JACKの写真、スクリーンはユキヒロさんwithビニール袋ですよね?!(*゚∀゚)=3 うっわーただでさえ写真少ないのに貴重!!
参戦された方のレポ読ませていただくと、ケン様がユキヒロさんにちょっかい出してたそうなので向かって右はケン様ということでよろしいですか?そう思い込みますよ??w

ケンツアーレポはTomoちゃんのアップが!!(そこかよ)
1ページ目のケン様の写真は脚の間の空間の広さにただただ感動。ケン様にとっての絶対領域は、この空間のことを指してもいいと思う。
ツアーメンバー紹介のとこはTomoちゃんオイシイとこどり、でした。というかレポ本編含め全体的にTomoちゃーんヾ(*´∀`*)ノって感じだった気がするこのレポ。男性読者が多いのかしら?w まぁ私もレポ写真の隅々までTomoちゃんの美脚が写り込んでないが探してるようなヤツだけどね☆
あとシメの文章が断言し過ぎててフいちゃったんですけどね、このアツさはファンとしては嬉しいです(ノ∀`*) 実現すればいいな!


以上、取り敢えずの雑誌感想でした。またちょこちょこ加筆修正あるかもしれません。

お買い物してきた。

  1. 2009/08/29(土) 20:06:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
バイト終わった開放感のため、おもっきり買い物してしまいました…。サングラス(兼伊達メガネ)とかお洋服とかお洋服とかお洋服とか…。うん、でもいいんです。お気に入りのお店見つけたのでv
それに明日は友人Lと遊ぶのでちょっと頑張らせて下さいw
そうそう!Lが明日プリクラ撮ろう~♪とメールしてきたのでいいよ~♪と返したんですが、私、プリクラ撮るの数年ぶりだぞ\(^o^)/どうやって撮るっけ?落書きってどうするっけ?目デカくできるんですっけ?ケン様教えてww
まぁいっぱいいっぱいですがなんとかなるでしょう…(´∀`)

サングラスはもっと真夏に買うべきだったと思うんですがね。でも防ホコリにもなりそうだからこれからも活用します。
もう目に入るゴミが酷いんですよ。コンタクトが曇るので眼科にも行きました。やっぱり化粧の油汚れが原因っぽい…?(´・ω・`) そんなに化粧頑張ってるわけでもないのになぁ…。お化粧の粉が入るようなデッカイ目もしてないし…(関係あるのか?)



本屋でB=PASSとかGiGSとか立ち読んだので次記事で感想書きますね。
しかしワツインが発禁になったのかと思うぐらいどこにも無いんですが…(;つд`) けんさまー
続きを読む

浦島を埋める作業、後編

  1. 2009/08/28(金) 22:41:17|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日の続きです。


・JACKのオフィ
こちらですがレポは金光さんかと思ってました!ネットの記事まではタッチしないのね…。
写真に重ねられた文章がアツイィ!!

・BSのパリライブ
「L'Arc~en~Ciel!L'Arc~en~Ciel!ヾ(*´∀`*)ノ」と会場外のファンが叫んでた直後がエッフェル塔と4人の不審者シーンでフいたwww ファンがこんなにアツイのに当の本人たちはwww そんなラルクが好きwww
あと、ハイドMC~ケンMCまでの曲の放映が大幅に増えてましたが見事にケン曲ばかりでびびりました。元々ケン曲が多いゾーンでしたが見事にwww そんなNHKも愛しい…(ギュッ) でもデイブレ流さなかったのは意外でした。シングルでタイアップもつおいのに…。
「あんまりライブシーン入れられたらDVD買った意味無くなるがなwww(´∀`)」ともツッコめますが、ライブで演奏されるDIDが好きな私としてはDIDがスルーされたのでいいのですいいのです(矛盾してるみたいですがね) フッフーこれはDVD買わないと観られないぜ聴けないぜ(;゚∀゚)=3
ところでDIDが無かったのはゲッダーンのケン様がやばすぎるからですかどうなんですか。
「あーゆーふぁっきんれ(ry」が観客の声援で聞こえずらかったんですが、あえてボリューム調節したのかしら?
あと感じたこととしては、なんかケン様銀テ事件の長さが微妙…(´・ω・`) ファンにも「もう見せなくていいよ~;;」って人と「あぁぁあケンちゃん痛そう;;」と何度も思いたい(?)人がいると思うんですが、どちらにしてもあの長さは微妙すぎるだろう…。
個人的には、「一般視聴者からしたら軽傷に見えね?(;・`д・´)」って思いました。皆さん、もっとケンちゃんにあたたかい目を!もっと気にして!!(涙)
でも、前も書いた気がしますが、ケン様銀テで他のシーンが削られちゃうのという気持ちもあるので、テレビ局の判断って大変ですねぇ(;´∀`)

・C.H.ClubのJACKレポ
撮影…って、オフィに載るやつじゃないの?σ(・ω・`) それとも音人?←
新情報について語るライオンちゃんの文章から宣伝オーラが出てて笑っちゃいましたよw DVDオフショ楽しみにしてますよ=3
しかしKenバンド、フリーダム過ぎるだろうwww (ノ∀`)まだステージ最後まで終わってないでしょー!そんなところが好き!!


・VAMPS in USJの話
4日もあったのでろくにレポ巡りも出来てませんが、学校のお友達に参戦した子がいたのでお話を聞けました(*´ω`) 直接話を聞けるのもいいですね。


・C.H.Clubのアノ写真の話
あえてのラストです(笑)
現在絶賛待ち受け設定中です。
コメントで教えていただいてこの写真の存在を知ったんですが、あの、なんていうかプリプリですね。奥にTomoちゃんの美脚が見えてるにも関わらず手前のふぉんふゅっさいの美脚の方が気になってしょうがないですどうしましょうコレ(^o^)
ジ○ニヲタ友人Kにメールで「このプリケツどうしよう桃尻やないかてかフトモモ(ry」と錯乱メールを送ったところ「FCすげえええ!!どれだけファンのつぼをわかっているんだvv」とのメールが返ってきました。そして何か思った、ケンソロって出すもん出せばスタッフは最大の萌えを提供してくれるよね、と。(例:各種特典DVD)
あ、因みに錯乱メール送っただけで写真そのものは送ってませんよ。なぜなら彼女は音人をチェックしてくれたからな!(愛)



こんな感じでしょうか?
んでは早く新情報が入ることを願って…+*

浦島を埋める作業、前編

  1. 2009/08/27(木) 22:46:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
えーと…実家に帰っていた間のネタになんらかの反応を示そうと思います(唐突) そんなわけで今日の日記に新情報は皆無です。


・Kenと2人ですごす“あなたが黙ると私も黙る”ディナーについて
姉に「ケンさんこんなんするんやって!(*゚∀゚)=3」と鼻息荒く電話口で伝えたところ、あなたがケン様で私がファンだと勘違いしておりました。いや、それじゃあ普通じゃないか。
それで「男性ファンの場合」を考え二人で爆笑してました。いや、結構男性の方が話が弾むんじゃないかなと思うんですが、周りから見たらシュールですよねwww 男二人がディナーを囲む図www

あ、BOXは一昨日予約しました。アマゾン頑張れ。最悪でも当日に届けてくれ(高圧的)


・JACK色々
ケン様のオマケうちわはライオンちゃんの方だったんですね!ライオンさんの方かと思ってたよ。
そしてライオンちゃんTシャツにキッズサイズもあることに商魂を感じたw

ライブ本編については私はなんも言えませんが(行っていないので)、羨ましい!楽しそう!!
そして11月7日に夏JACK放映だそうな。
しかしこれ、ケン様ライブDVD発売日よりも早いですね。ってことはJACKのセッションのが先なんですね。それでいいのかケン様スタッフよ。いや、何か発売の順番逆じゃね?と思って(ノ∀`)www

冬も決定したみたいですね。
今回はわりと行こうかな、行きたいなと思ってただけに値上がりが痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 忘年会なのに値上がりって…値上がりって…!!プルプル
ああ、でも金光さんがもう忘年会規模じゃすまないね!とか言ってたな…(超自文) でもケン様は冬が忘年会なら夏は納涼会!って言ってたな…。ということでやっぱり忘年会ということでお願いします。話をずらしましたが、やっぱりお金って現実的ですね、という感想です(´・ω・`) その分時間延ばしてくれたら問題ナッシングだけどw(日付変わる)
まぁ、そんなこんなで行くかどうか考え中です…。誰か誘い出して下さい。(?)


・CDでーた読みました
ケン様レポが小さすぎて最初見つけられなかったww 「おっちゃんら自重www」って感じのライターさんの感想にワロタww


・ワツインも読みました
が、一度しか読めてないので感想はまだ途中です。放談の感想を一回だけで書くなんてモッタイナイ!!(゚Д゚)
そして今朝の番組でおみやのムシパン屋さんが紹介されてましたよ!!(*´∀`*)



この時点でまだ8月15日か…。でも今日は早よ寝たいのでここまでで…。
続きはまた今度。。

お友達とご飯食べてきた話。

  1. 2009/08/25(火) 23:53:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どーもこんばんは、頭痛から解放されました~(*´∀`)スッキリ爽やか!
冷房で体が冷え過ぎてアタマが痛くなるのはあんまりなかったので不意打ちでした…自分内では結構重症(?)でしたし。。
しかしイブはすごいね!他の頭痛薬使ったことないけど私には合ってます。

まぁそんな話はおいといて、今日は高校の同級生Gとご飯食べてきました。゚+.(・∀・)゚+.゚ こやつはあんまり帰省しない奴なので実に2年振りぐらいです。たまには帰りたまえ!
取り敢えず、駅までのバス乗り間違えた私も私だが、高速バスの中にストールとドーナツ(私&宿泊先の友人へのお土産)を忘れたというGもGである。私はいいが2連泊する友人への土産を忘れんなよwww 「マジでしんでしまいたい (by G)」←勿論冗談ですわよ
そんなGの後ろ姿。
友人G
「ブログに載せてやる~(´∀`)」と言うたら「ちょっと猫背直してから撮ってよ!」と言われました。

で、ご飯はお蕎麦とか湯葉あんかけ丼(セット)とか食べましたv でもあれですよね、丼って最後の米が掬えないよね(笑) お話は…高校の同窓会(関東&関西)はどうだったとかお勉強の話とか某Lさんが「朝水さん(仮)のセクハラがひどい」と言ってたとかそんな。しかし私Lにセクハラした覚えはないぞ…。二の腕も揉んだ記憶ないぞ…。(今回Gの腕はあほみたいに揉んでやったけどな!)
それからリプトンでお茶。というかパフェ。朝水さん、病み上がりなのに明らかに食い過ぎです。でも紅茶のパフェ美味しかった(*´∀`*) Gは抹茶のパフェだったんですが、あとから来たカップルも紅茶のパフェと抹茶のパフェ食べててフいたww

そんなこなで熱い抱擁を(一方的に)交わしてお別れ。またGが暇な時に来るらしい。いや、こっちの都合は無視かよwww

とまぁこんな感じでご飯食べてきました!
東京まで出て行った友達に会うのは今回が初めてですが、うん、やっぱりアホみたいな付き合いの友達とはアホみたいな話で盛り上がれるな。また次回もアホみたいな話したいです+* やっぱりウチには泊まれないだろうけどw(汚す予定)

お久しゅうございます。

  1. 2009/08/24(月) 21:28:11|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
京都に戻って参りました朝水です。
実は昨日のお昼に京都に着いてたんですが、今日の昼まで部屋掃除していました。何故かというと母 親 が 襲 来 し た の で す よ 。
過去形で書いてますね、ええ、こちらが少しも部屋を整理していないのに一緒に帰ると言い出したのですよ。
一般的に私の部屋が汚いのは知られていません。というのは「部屋が汚いから」という理由で誰も部屋に上げないので(爆) そのように人目を避けるようにして放置された部屋はそりゃあもう、エライことになってました。詳細に書くとドン引きモノなので書けませんが、のだめといい勝負だと思います、とだけ言い残しておきます。

前置きが長くなりましたが、母にイヤミ攻撃されつつずーっと掃除してたのでネット出来ず…(;つд`)浦島にトドメをさす形になってました。

あ、「Speed」本だけはエロ本なので引き出しの中に隠しておきました☆(ベッドの下だと見つかる)
そしてざざっと音人&ワツインなどが詰まった引出しを開けられて「何でいらんもんがここに入っとんな(勉強関係は床に放置やのに)」と怒られました。いらんもん…。(床に放置はスルー!)




またボチボチ更新しますので宜しくお願いします+*

「あなたが黙ると私も黙る」というフレーズを読んで

  1. 2009/08/15(土) 22:08:55|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
親戚一同の前で刺身フきかけました。
机の下でこっそり携帯見てたんですがね、いやはや、暴挙でした。


うん、DVDの発売日だけの告知じゃなくて良かった(*´∀`*)
今のところ販売物は全部買う所存です(゚∀゚)貯金てナニ?
しかしイン トーキョーはなぁ…水曜だけは授業抜けらんないんだわ…(;´д⊂) 仮にこれがワンナイトカバーライブだったらちょっと真冬の日本海行ってくる…。

しかしアタマのディナー、11月28日とか29日じゃなかろうな…。当たった人は満面の笑みで「ふぉんふゅうふぃっふぁいおめでとうございます(*´∀`*)」とか言えばいいの?w
まぁ発売日からして28日よりは後っぽいから、取り敢えずハピバは言えばいいのかな!

自分に都合のいい妄想

  1. 2009/08/15(土) 08:48:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
残暑お見舞い申し上げます、朝水です。まだ暑中お見舞いですっけ?残暑のようなきがするんですけど…まぁいっか。←


今日は夏JACKの日ですね!う~む、参戦される方が羨ましい(*´∀`*)
行けなくて悲しいので妄想して満足します。以下妄想。

・ケン様のDVDの発売日発表。初回はカラオケ大会応募封入券。
・今年の冬JACKは大阪で開かれる。←


随分と自分に都合のいい妄想が含まれてますが、妄想とは得てしてそんなものですよね、Tomoちゃん?(同意を求める)
妄想ついでに書きますが、タイムテーブルにスペシャルセッション的なことは書かれてませんが、これ、バンド名を仮にA,Bとして、A→A+B→Bみたいな感じでセッション的なことしないのかなぁ…。



それでは皆様、夏JACKもしくは夜中のBS2のパリライブ、または両方を楽しみましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚

\(^o^)/

  1. 2009/08/13(木) 23:21:23|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
タイムテーブルは関われないのでスルーしました。
ニフティで契約してるのに、今PC使えないのでスルーしました。(この点、号泣)

しかしこのネタはスルー出来んだろう。

サイン会って、なんぞや。

しかし握手会や諸々の特典に加えてここまでされると、もっと自分を大切にして下さい!!と言いたくなりますな(笑)
いや勿論、ファンサービスは本ッッ当に嬉しいですが、「そそそそんな畏れ多い(((@Д@;)))もっと殿様のようにふんぞり返ってていいですよアババババ」といった具合にキョドってしまいます(笑) そんなふんぞり返ってるだけなのはケンちゃんのキャラでもないよな、と分かってても思ってしまいます。
まぁ先着50名だからそんなに低い敷居じゃないけどw 対象商品がギターかもしれんし(大荷物になるな…)

当日券が出るとはいえ行けないものは行けないので、この調子で行くとJACK大阪の頃(これまた妄想)にはハグ会になるでしょう、と妄想して脳内補完する!(スターダスト的なw)
あ、ケン様だったらチュー会にまで発展するかな、何せファン全員とチューしてもいいとか言い出すお方だもんな。
……無いね、ごめん。


あ、最後に一つだけ。
ラルクメンバーを平等に愛するファンにとってはイジメに近い時間帯に行われるサイン会ですね(´∀`)てっちゃん見たいのに前の方行けなくなる人出ないかい…?調整済み?



以上、放談でもっちりとかもちもちとかむちむちとかの単語を見たらケンちゃんの二の腕しか思い出せない困ったさん朝水でした。

パチパチは脚長でむちむち

  1. 2009/08/08(土) 16:47:31|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
高速渋滞し過ぎ\(^o^)/ 暇なので、携帯からパチパチのケンちゃん写真の感想書きます。。あ、はい、結局大荷物抱えて立ち読みました(ノ∀`*)エヘ


取り敢えず見開きの左上の写真が脚長スーツすぎワロタwww いや、スーツのせいじゃないな、ごめん。天然モノの脚長とカメラアングルの効果が相まって、なんか、もう、脚が長いんです(結局)
この写真が脚長すぎるし、買おっかな(´q`)~゚

そうそう、VAMPSが表紙でしたし、ポスター付いてた気がしますが気のせいかもしれん;; 急いで読んだので;;
ご自分の目で確かめられることをオススメします(;´・ω・`)


話をケンちゃんに戻して。。
インタのページの写真はもう、むちむちこの上ない…ッッ(ここ、気分は太字ね!)
タンクトップ姿なんですが曲げた腕がムチムチ、しかも前屈み気味のために見ようによってはお腹のラインがまぁるい。あ、声を大にしていいますが、ラインの話よ、ラインの!!
しかしやっぱり二の腕のムチムチムニムニ感が凄いw いや、私はむにむに二の腕は揉みがいがあって好きですよ(ケンちゃんの揉む機会はないけどね) しかしJACKの「Speed」とか観てると、白田さんとは明らかに二の腕の組成が違ってて、(*´∀`*)←こんな顔になります。(新たな擬音)


こんな写真感想です。
記事は…中間さんのギターシュビーッ!は初耳だったなぁ。どこ公演だろ?(詳しくは本誌をご覧下さい)
あと●●姿が「クレしん化」と形容されてたりね(笑)


こんな感じです。あーん買おうかなぁ迷うなぁ(´Д`)



関係無いけどこのバスめっちゃ暑いんですけど…。他の乗客の方もクーラーに手翳してるし…。エコの推進?

いつものお知らせ(業務連絡)

  1. 2009/08/08(土) 01:57:49|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
秋のオフ会に向けてチャットに参加してきました。自分の誤爆が多すぎて泣きそうですアハハ(。´∀`)
でも、チャット、凄く楽しかったですよ~。皆様、ありがとうございました。そして数々のボケ、すみませんでした…orz
オフ会も楽しいものにしましょうねッ(*´ω`*)


さて長期休みの度の業務連絡。
今日から夏休みで帰省するので、しばらく更新を基本的にお休みします。 (実家にはインターネット回線が無いんです…) でも、またなんか面白いネタがあれば携帯からでも更新するかもしれませんが。
あと、コメレスも京都に戻ってからになります(;´・ω・`)すみません
ブログ徘徊はわりと携帯からでもやっちゃうのでブロガーの皆様はコメント残されててもビビらないで下さいねw

あとJACKでなんか面白いネタがあったら携帯のアド知ってる方はバシバシ送ってやって下さい…!(必死) レポ漁りもままならないので…。(゚つД`)゚


しっかし夏休みの帰省で何がツライって、雑誌の発売(主に被害はワツイン)が1日2日遅れるんですよね~。しかも今回は雑誌盛りだくさん。あ、涙が出ちゃう\(^o^)/
パチパチだけでも駅で読んでおこうかな…大荷物さげて(ぶw

荷造り全然してない…。やばい、ヤル気が起きない…。もう、着替えなしでいっか。(いけません)

知らぬ間に

  1. 2009/08/07(金) 20:46:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
高校時代の友人MOちゃんが東方神起にハマっておりました…。今までカツンとか野球の西岡さんだったのにいつの間にそんな意外な切り口に…。
いや、でも基本的にきゅるーんって感じより男性的な感じが好きな子だったから意外でもない…か?ラルクで好きなのは確かてっちゃんだったけど。(きゅるーんの方だろう)
曰く「スタイルとかめっちゃええ」んがいいそうな。私が心の中で思うことは「(*´∀`)いや、ケン様の美☆スタイルも素晴らしいよ?」ですが呆れられてもいやんなので心の中とここだけで言っておく。嘘。多分直接会ったら本人に力説してしまう(意味なし)
そんなわけで9月のアタマ頃にデートすることと相成りました。一年振りや!遠距離恋愛みたい!(遠距離だけど恋愛じゃないよ)
しかしなんか、夏休みの後半にイベントが偏り過ぎてるだろうwww うっひょひょーーーい!ヾ(*´∀`*)ノ←?




ラルク話。

5/29にNHK総合で放送された特別番組「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」に
ライヴシーンを追加したスペシャル版がNHK BS2で放送決定!
NHK BS2
2009年8月15日(土)  23:30~24:59
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」


らしいですが、(DVDに入ってない)未公開映像はあるのかな??σ(・ω・`)気になる…。オフショは前回と同じでライブ映像はDVD収録なら、叔母さんにまた録画頼むの申し訳なくて…。
まぁ観るには勿論観ますので、JACKに行けない人間としては苦し紛れにこっちでハァハァさせてもらいますw あ、でも韓流ドラマがあったら母さんにTV占領されちゃうな\(^o^)/

検索ワードをピックアップしてみた

  1. 2009/08/06(木) 22:41:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
コンビニでチケット買ったら店員さん(男)に「お返しです」って言われて地味に萌えました、朝水です。(*´Д`)「お釣り」でしょうおニイさん…。
可愛い女の子店員じゃなかったんですがね、不意打ち過ぎてキュンとしました。

チケットは高速バスです。8日の夕方にいっぺん香川に帰ります。いつ戻ってくるかはまだ決めてません!予定は未定!(゚∀゚)
まぁ8月23日までには戻ります。
正直、こっちにいても香川にいてもすることないんですけどねヽ(´ー`)ノ半分ニートです

あ、あとローソンで乗車券買ったんですが、その時の店内BGMがライダーチップスだった模様。「模様」ということでまともに聴いてませんでした、曲後の曲名紹介でライダーチップスと知りましたごめんなさいJOEさん…orz
あーん。゚(゚´Д`゚)゚。ケン様ソロ以外のところで演奏されてる曲も聴きたかったのにー!というか折角偶然聴く機会があったのにーー!!
JOEさんのブログストーカーをしててお名前をよく出してるせいか、検索でうちにいらっしゃる方で先月とかは「JOEさん」とかでいらっしゃる方が多かったです。「ken JOE」とかね。それなのに聴きそびれるなんて…凹

さてそんなわけで(?)うちの検索ワードで面白かったものをちょっと上げていきますw 途中からはエロ系ですので苦手な方はここまでで引き返して下さいませm(_ _)m しかしエロ系のワードでうちに迷い込んでしまった方には本当に申し訳なくなりますね…。

片足ずつ違う靴下
凄くケン様ですね。

ペプシマンきぐるみ
私、炭酸殆ど飲めないんですけどね☆ てかペプシマンの着ぐるみって恐怖ですねw

AB型 射手座 男好む女性のタイプ
とある人(ケン様)は重いものを持ってくれる人だそうですよ。

男の体の何処にドキッとしますか?
私は筆跡です(体じゃない)

ふんどしフェチ
ハイ(´∀`)ノシ


このへんから怪しいゾーン入りますのでご注意を…


野外で全身タイツって気持ちイイね
そうですか…夏場は水分補給を怠らないようにして下さいませ

S嬢 100の質問 自転車 空気入れ
前半と後半の繋がりは一体…( ´゚д゚`)

東京 SM 髭のサロン
髭のサロンの方、ケン様に紹介したいですね( ^ω^)

お尻ペンペンのやり合いっこ
マニアックですね^^

外国人トイレ盗み撮り動画
男子用トイレ覗き見
直ストッキング有料画像サイト

……何か、ごめん(ノ∀`)

4月以降のしか残ってませんでしたが、こんな感じでした。
まとめてみるとアレですが、たまに見るとフきそうになることが多々ありました(笑)



話を戻して。。
今日は「ケン様のFlash待画あるでよ~」のお知らせが来ましたが…これ、会員になるのは有料ですよね??有料だと思って覗いてすらないんですが…。
取られた方の感想待ってます(*´∀`*)

8月5日は●●記念日~音人に一生ついていきます~

  1. 2009/08/05(水) 16:46:05|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
雑誌に載ったことですし、もういい加減●●を解禁しますね(笑)

バイトの説明会に行く前に本屋で音人を購入しようと思い、10時20分に本屋に行ったらまだ開いてませんでした\(^o^)/ 張り切りすぎたよー

で、説明会後、11時30分に再び本屋に突入。鼻息荒く音人の元へ。(*゚∀゚)=3=3けんさまけんさま
本屋の開店時間は11時です。いつもは音人は3冊入荷されてます。
ラスト、1冊。

あ、あぶねえぇえぇぇぇえ(((゚Д゚;))) というかどんだけ皆ケン様の●●姿見たがってるのよ!(違) 京都大作戦2009の記事があったからかな?と思ったり。。

で、ぱらっと広げて見たところ。

ふんどしケン様が、そこにおわした。

あのね、正直金光さんが行くのが7月5日と仰ってたんで期待半分、諦め半分、だったんですよ。しかしそこは金光さん、やってくれました。もう、一生ついていきます。
金光さん以上に、今回は三吉さんがGJ過ぎでしたよね。なんせ金光さん不在にも関わらずふんどし姿を収めてくれてるんですもの。いつも「カラーなら岡田さん、白黒なら笠井さんが好き!」と言ってる朝水ですが(ごめんね色んなカメラさん)、これに「ふんどしなら三吉さん」を加えます。


さて写真について。
1ページ目の楽屋のみんな破顔した写真が何ともいい雰囲気。楽屋写真の中で、こんなに大人数で笑顔な写真って初めてでしたっけ?ええのぅええのぅ(ノ∀`*) 是非DVDにオフショいっぱい入れて下さい(懇願)
ライブ中の写真はTomoさんのフトモモに目が釘付けになります。相変わらずいい太ももだぜはぁはぁh(ry
どアップのはあまりにもアップで歯の裏側まで見えますね!ドキドキしちゃう!ちくしょうめ!(錯乱)
右下はリハかいの?σ(・ω・`) 衣装っぽくないですよね。。
で、本日の主役(?)ふんどし写真。生足!生フトモモ!(゚∀゚)
えーと、ピンクおパンツが非常に異色です(字の如く!) というかやっぱりタンクトップもおパンツもいらんのじゃないかな、締込オンリーでいいと思うよ、次回は締込のみでお願いします( ^ω^)
あ、でも左足のパンツがちょっと捲れ気味なのがやらしいですのでやっぱり穿いててもイイ(どっち)
あとふんどしの前垂れ長いよね!もう1周ぐらいお腹に回してても良かったと思うよ!
何が言いたいかというと言ってくれれば手伝いにいったのに…ということです。
しかし……やっぱりどう見てもこの格好は変態さんもしくは不審者さんですね!そんなケンちゃんが愛しくてたまらんです!(*´∀`*)

で、記事本文ですが、ここの写真が楽屋でのふんどし姿なのでふんどしのままインタ受けたのかと思ってワロてしもたww 全然日にち違うのになんでこの写真にしたのwww
文章の半分以上が金光さんによるレポ、残りがインタという構成。ライブレポ枠だからインタ無いと思っていたので嬉しい誤算(*´艸`) レポは福岡2日目、インタは新木場後みたいです。
取り敢えず三吉さんから金光さんへのメールが面白すぎるwww 件名だけみると「何のこっちゃ?(´Д`)?」ですよね!
楽屋での様子が詳細に書かれてます。いい大人が集まってなんて無邪気で楽しそうなんだ!もう、やること成すことにいちいちほっこりして感想にならん!是非本誌を読んでください!!(投げた!) そしてほっこり具合を直に感じて下さい!!(*つД`)

ではインタ。
初日が気合入りすぎでその後意識を変えた、ってことかな?その影響なのかな?大阪2日目ではケンちゃんがしきりに楽しいって言ってたことを思い出しました(ノ∀`*)
あとケン様、ケン様のギターは需要ありありですよ!(*゚∀゚*)ダイスキ! ライブでは供給が少ない分お客さんキャーキャー言ってたじゃないですかw
金光さんはケン様が痩せたことに対して「そんなことは聞いてない(笑)」とそっけない感じですが、いやいやいや!そこ重要ですからぁ!!(;゚Д゚) 体重の変動が健康にも影響を及ぼしてるような繊細なお身体の持ち主ですしファンとしても気になります。 しかし最近、見た目に関してはむっちり二の腕にすらトキメクようになったので、もういいか、デブケンでも(-ω-)といった心境にもなってまいりました。悟りを開くよ。
最後の言葉がいつぞやかの「めいっぱいお休み」発言を覆すもので目から汗が(´;ω;`) ケン様ペースでいいので待ってます。でも肩凝りには気をつけて下さいませね…(;´д`)


さて「Ken牛乳」。帰ってきた3ヵ月ももう3ヶ月目…。゚(つд⊂)゚。ウッ
今回は数が多くて一個一個の記事が短いですね!日々の充実具合が表れてると思いこむ!(!)
新幹線のチケット、買ったの誰やぁ!!(゚Д゚;≡;゚Д゚) ちょ、ミスとしては相当じゃないか!!無事乗車変更出来たっぽいですけども…。
禁煙化の徹底は個人的には嬉しいんですが、車で移動できる範囲しかライブ出来なくなるのは困ります!が、いいこと考えた!ライブは全都道府県回ればいいんじゃない?隣の県までなら車で十分行けるよ!(゚∀゚)逆転の発想!

「股間のところがふわふわ」って…w だから手伝いに行くと何度言ったら(ry
しつこいですね、すみません。
10秒ぐらいでお客さんもふんどし姿に慣れた!と仰ってますが、確かにふんどしというものは奇抜ですが、ケンちゃんにふんどしってあってもおかしくない組み合わせだしねぇ…と思ってみた(笑)

渋谷2日目の落っこちちゃった話を聞いて俄然観たくなった!手回ってたケンちゃんが何か想像に難くないw けどちゃんと見たいww DVDに入れてくれ!ってどんどん要望が増えていくな(笑) ケン様の希望「中間カメラ」を入れるとオフショだけで販売できる内容になるぞw
しかし「おっとととのおっとっと」って、可愛すぎるだろう、このふぉんふゅっさい。

「聴いたことないくらいの声」ってのは、いい意味でかな?(笑) おそらくDVD収録日だからちょっと気になる。。本文の文脈で判断出来ないんです、アホです、これでも現国は得意だったんですがね…(遠い目)

ケンちゃんってサンタとか幽体離脱とかは信じないのに結構ゲン担ぎは重要視するのね。そこの違いはなんだろう。興味深いな。

んで、ポラの説明文にKen牛乳が終わるか続くかは本人次第!続けてほしい人は本人に熱いお願いレターを出そう!って書いてあります。
えっと、ドコ宛ですかね?(゚∀゚)

正直半年も続いたことがスゴイと思うんですが(笑)、そりゃ続けられるのならば本人の負担にならない程度で続けてほしいです+*

しかし私、「Ken牛乳」は全部買うつもりなんですが(バックナンバーで買わなきゃならん1ヶ月目だけまだ手元にない…)、この半年でC.H.Clubの年会費と同じぐらいをつぎ込んだんですよね、冷静に考えると。
C.H.Clubのブログはなかなか更新されないのでKen牛乳を集めることに抵抗はないんですが、そんだけ貢いでもイイ!って思えるぐらいの魅力がKen牛乳にあると思ったら、なんか、スゴイな。


<<追記>>
我に帰って読み返したらあまりにも読みにくかったのでちょこっと修正&加筆。まぁでもたいして変わってません。

私の心は夏模様

  1. 2009/08/04(火) 23:59:20|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
テスト終わりました(*´∀`*) どっちの意味の終わりととるかは読む方にお任せします。そんなわけで明日から夏休みです。9月末まで休みです、中高生諸君いいだろうヘ(゚∀゚ヘ)ヘッヘッヘ
……いや、始まりが15日ぐらいずれてるから…あんまり変わらんな(バカ)

明日から夏休み、と書きましたが、今日の昼からいつもの友人と早速カラオケってきました。ジュース一杯でも6時間歌えるように鍛えられてるな(笑)
友人は普通に歌上手いので羨ましい。゚(つд⊂)゚。私もあんなふうになりたーい!


まぁ基本しばらくは暇人なので、いつも以上にパッとしない更新が続くと思いますがご了承ください。またお盆前後になったらネット界から消える日も出てきます|∀゚;) じゃ、JACKの情報が入らないよ…。
さて、早速暇なので夏休みのリアルお友達との遊び予定計画でも。(願望含む) 自分の物忘れ防止用ですw

(ほぼ)決定事項編
・Gと夜ご飯(25日)

あと関西ラル友さんとのオフ会もありますよ(ノ∀`*)グフフゥ


強制的に決定事項編(遊ばないなんて許しませんよ編)
・大阪在住Lと遊ぶ(昨日メールで話持ちかけたばっか。なんも決まってない\(^o^)/)
・MOちゃんとデート
・第5回?書道部会
・夏休みカムバックカラオケ(後期の馬鹿野郎カラオケ)


あぁ~でもバイトちょこっとだけするし、免許取らなきゃいけないしな、夏休みもなかなか大変そうです。。
そう、免許。自動車教習所は6月無事(?)卒業したんですよ。ケン様ツアー大阪参戦日の次の日。(THE☆寝不足) 仮免に合格したのは握手会の前日だったし、ラグジュアリーな運転をするケン様にあやかれたのかもしれない…。
でも正直、落ちるつもりで受けてたんですよ…。母さんにも「落ちてこい」言われてましたし。もっと練習したかったんだ…orz
因みに高速教習の時の脳内BGMは行きは「Spin Along」、帰りはドラハイでした。テンション上がって速度に関して注意食らいました。←


明日は音人の発売日ですね!1ヵ月待ちわびてました!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ 金光さんが行った日が●●ケンちゃんの日とは一日ズレてるっぽいのが悔しいのうww ケン様の名前が一個だから、レポとインタではなさそうだしなぁ;;
そういえば、今HP見て初めて知ったんですけど2009年7月1日の編集部ブログがオモシロイです!!Mさんの机で寝そべりたい…(迷惑)
夏休み入ったと言っても明日はバイトの説明会なので、もう寝ます。。

ぷくぷくシールのほっぺをぷにぷに押す&ケンちゃん雑誌情報

  1. 2009/08/03(月) 16:37:53|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
萌ちゃんに代理購入をお願いしてたライオンちゃんプクプクシールが届きました。毎度ありがとうございます、足向けて寝られません!
プクプクシール
相変わらず写真が暗い…

ライオンちゃんが言ってたようにぷっくり具合がスゴイ!あんまりぷくぷくなのでシールのほっぺたを押して楽しんでます。不審者です(゚∀゚)
あ、手足はぷっくりですが股間はぷっくりしてません。ぬいぐるみのライオンちゃんの綿がいっぱい詰まったとこがぷくぷくしてます。(夢がない…)

HGならぬHK(H:変態 K:ケンちゃん)なライオンちゃん(今命名)は見れば見るほど笑いが…ww 真面目に考えると、キミは何故こんな恰好をしているんだね…?( ´゚д゚`)

スモーキングライオンちゃんは口の歪ませ方がケンちゃんそのもの!「Deeper」のメイキングでこんなケンちゃん見たぞ!w

ILLUSTED BYの方のお名前で検索したら、それらしいブログが出てきたんですが…ライオンちゃんのことには触れてない感じでしたので貼らないでおきます。。
検索で当たったのはMUCCやガゼットのTシャツやらなんやらのイラストの方でした。大分タッチが違いますが…。


話変わってケンちゃん雑誌情報。

Magazine
2009.08.12発売 「WHAT's IN?」(連載)
2009.08.12発売 「CDでーた」
2009.08.10発売 「YOUNG GUITAR」
2009.08.10発売 「ARENA37℃」
2009.08.08発売 「PATi-PATi
2009.08.05発売 「音楽と人」


うほほーーい大量じゃーーい!ヾ(*´∀`)ノ
まぁこの中でも買う価値があるのは限られてくると思いますが、立ち読みに本屋に行く楽しみが増えたぞ(*゚∀゚)=3
ワツインはもうライブレポしないのー?(゚∀゚)

VAMPARKとかケンモバとか

  1. 2009/08/01(土) 22:35:01|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
USJでもVAMPARKするんですね!こちら
チケット料金に関してはもう高いのか安いのか分かりまてん!(゚∀。)
アトラクション貸し切りとか凄いと思うんですけど、これ一般客的にはOKなの?w 普段過疎ってる時間帯に貸し切り客を入れるのかな?


話変わってケンモバ。
前回のほっこりクイズ、難しすぎたんだねwww
ところで焼豚とチャーシューの違いって何ですか、タレの有無ですか(二文字とは限らないって書いてたのにあえて「焼豚」にした)
ケン様のはまってるマンガ、今度読んでみようと思います(ノ∀`*) モーニングなら守備範囲です。まぁ、もうケン様のブームは過ぎてる気がしないでもないですがね(´ー`)
個人的には、モーニングではよく休止になるけど「ピアノの森」が凄く好きです。誉子ガンバレ、超ガンバレ。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
