5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清春さん。

  1. 2009/07/31(金) 21:37:14|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
が出るそうな。JACK。まだ隠し玉を持ってたのね、そこが愛しい。
ケン様と何かするのかな~?と思いつつ、マオさんとも交流あるんですか?よく分かってませんがますます豪華になったようで。。というか清春さんに関する知識が少なくて…ゴニョゴニョ
世代的なものかな?まぁそもそも基本的に姉の通る道を通ってましたのでね(;´∀`)

しかしケン様となんかするにしても、ケン様も歌うの?ギター?どっちにしろ楽しみなことには変わりないんですが、個人的にケン様は歌でコラボよりギターの方が安心できる(笑) ごめん、ケンちゃん(´∀`)
協賛かなんかがテレ朝だったので勿論テレビ放映されると決めつけて、待ってます^^ でもきっと関東圏だけ、知ってんだから(超投げやり)

あとナタリーさんにJACKページが出来てましたね!こちら。
ケン様のコメントが簡潔でケン様です。(←?) しかしケン様、魅力が「楽屋」とか言われてもファンは見られませんよおおぉぉぉおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。サドイーーー惚れるーーーー。(結局)


<<追記>>
ちょっとJOEさんとこ侵入してくr…と言いたいところですが、どこに突撃したらいいの?(゚Д゚≡゚Д゚)事務所?おうち?スタジオ?




<<以下余談>>
中学生になるくらいまで「魔女の宅急便」で勘違いしてたこと
1.オソノさんを妊婦さんではなく太ったおばちゃんだと思っていた。
2.ミルク粥はご飯をミルクで煮たものと思っていた。
スポンサーサイト

気づいたら瞼に傷が出来てた

  1. 2009/07/29(水) 23:24:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
……何故?
起きてる間についたはずなのに記憶にないんですが。引っ掻いた覚えもないぞ。

テストも半分ぐらいになりました。明日はお休みです。まぁこっからが嫌い教科オンパレードなんですがね☆
今日のテストは「最小限で最高の伸び率を(@ケン様)」目指して一夜漬け…訂正、5時間漬けやったんですが、あれでした、縦に伸びてたはずが求められてたのは斜めへの伸びでした( ^,_ゝ^)ニコッ
分かりにくい表現ですね、要は去年一昨年と問題が違ってたんです。いいよ、私、大学は地理受験だったから(今日のは日本史系のテストでした)


VAMPSさんが水問題を考えるイベントに出るそうで。
毎年水不足に喘ぐ香川県民を入場無料にしてくれ!(゚∀゚) とかワケワカメなこと考えてたらもっとグローバルな水問題に関するイベントだったようで。こちら。
結構なビッグネームも一緒だし、どこか朝のニュースで取り上げられるかな?とか考えちゃう自分の煩悩がちょっと嫌なんですが(汗) 水が無くなるのって、実際怖いです。毎日少しずつ早明浦ダムの貯水率が減っていく恐怖。
以下香川県民の呟き。
今の日本ならたとえ自県の水の蓄えが無くてもなんとか生きることはできると思うんですが、それでも精神的に重いです。生きるのには支障ないけど、夜遅くから早朝にかけて水使うな!って言われる地域に住んでる友達もおりますし。(洗い物、お風呂は夜何時まで!とか言われるそうな) 今年は雨多いようで今のところ安心。
日本国内なだけ、世界の色々な国よりは状況がいいんでしょうけどね(´・ω・`)


話変わって。
C.H.Clubが更新されてたので見に行ったら初めて月末にほっこりの入賞者発表が…!! うおぉぉおお(興奮)
きっとあれだな、今までは忙しかったからスタッフも月末までに更新できなかったんだな、真面目なスタッフでおいちゃん嬉しいよ。(゚*つД`)゚←妄想


えーと、あとABOUT一つ追加しました。
画像・文章の無断転載転用は×ってやつですね。ついでにC.H.Clubにほっこりネタとして画像送るのも×なのでお願いします(;´д`) 私も送る可能性があるので…←(主にライオンちゃん)

B-PASS買いました。

  1. 2009/07/27(月) 15:42:43|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ども、テスト2教科目終わりました、朝水です。
今日はケン様掲載の「B-PASS」の発売日だったのでちらっと立ち読んでからテスト受けようかと思ったんですけど、いや、我慢してよかった!読んでたらテスト中脳内にケン様の笑顔が咲き乱れて大変なことになってた! すんごい楽しそうなんだもん!

テスト終了後、ちらっと立ち読んで「むふうぅ~むふうぅ~(*゚∀゚)=3=3」と鼻息荒くケン様をお持ち帰り購入&帰宅。で、今に至ります。以下感想文。


「おちゃめでロックでカッコイイ」っていう目次紹介がwwカワイイなオイwww いやでも的を射てると思います(*´∀`*)ウフフ!

写真は盛大な二の腕祭りが開催されてます。いや、ジャケットはおってるのもあるけどw 現在進行形でマイブームがケン様の二の腕観察なのでオイシかったですありがとうございますB-PASSさん。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。むちむちv
あと、楽屋と思われるところでギター弾いてる写真が吐きそうなぐらいかっこいい(n*´Д`n*) 何この色気。何この様になり具合。
そして何気に写り込んだアロマっぽいもの(またIさんがアロマ調合してくれたのかしら?)とかムック(全身真赤な方ね、ガチャピンの相方の方)っぽい何かが気になる。
惜しむらくは、楽屋の写真が全部モノクロなんですよね~。敢えてなんでしょうけど、カラーでも見たかったなぁ…。あれか、ケン様の私服はカラーにすべきでないという判断か。なら致し方ない。←
あと何気にKenプロフィール左、セトリ上の小さい写真が、奥にTomoさん(と思わしき人)いたり壁の紙にライオンちゃんwithギターっぽい絵描かれてたりでオイシイです。

本文はAX2日目レポがメインです。レポ自体は結構カタめでライターさんの主観少なめな感じなんですけど、楽屋とか舞台裏の文もあるのがイイですね!
レポのライブ本編に関しては色んなブログ様で読ませていただいて「いいなぁ~(*´Д`)」記事書いてるのでさらっと感想。
メンバー紹介のMCがどかんと固まってるので目を引きます。TAKASHIさんのたかすぃー表記は「たかすぅぃー」になってます。発音難しいし、打ちにくいなww
あとライターさんも「ほっこり」という単語使っててなんか嬉しい(笑) もう「ほっこり」ってケンちゃんの代名詞に近い気がする。
その他レポ中の気に入ったフレーズ
・しなやかに動くKenの長い両腕をすさまじくセクシーに演出
 →反射的に(*´Д`)ハァハァする文章でした
・客席にオシリを向けプリプリ振る大サービスで~
 →ワロタ。それなんてショー?(´∀`) まあ確かにケン様のオシリはぷりケツですけど(?)

前後しますが、舞台裏のケン様の様子もレポされてます。
ケン様の自由な「踊り」についてのお話はやっぱり笑ってしまいますねぇ。しかしファンレターで「超おかしい」って書いた人、猛者www 確かにおもろかったけどwww
5年後ぐらいに「すっげー踊り」披露して下さいよ、ラルクでギター弾きながらw そしてライターさんのツッコミが鋭すぎます(笑)

「THE 取材」はWEBでもカラーで見られますね。こちら。
ケン様は納豆苦手だったと思うんですが、山盛りされてて笑いましたw
で、ケン様自身は(つぶらな瞳をキラリとさせて)甘いものを食べてますがキュウリを持ってきてほしかった模様。ちょ、安上がりwww
「甘いモノとキュウリ」でふと思い出したんですが、ポタジエさんってキュウリのケーキは無いのかしらσ(・ω・`)と思って調べたら、キュウリはありませんでした。残念。以上、余談でした。


そんなこなで楽しく読ませていただきました!(*´∀`*) そういや、私この雑誌の値段見ずに買ってたわ(驚)

あ、今月はVAMPSのライブレポもあります!ライターさんが同じ方です!(笑)
まだちゃんと読めてないですが、文中にハートマークが付いてたのは見えた。

あとムックとかギルガメッシュとかの記事もありますのでデンクル好きさんはチェックしてみてもいいかも。



では、引き続きお勉強しまーす。

雑談

  1. 2009/07/26(日) 19:05:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
勉強の合間に「"S"」のPVを見てニヤニヤゾクゾクする。
ついでにライブのケン様の動きを思い出して切なくなる。(もう1ヶ月経っちゃったんだよ!信じられねぇ!。・゚・(ノд`)・゚・。)

……なんてどゑむな行動(笑)
まぁ被虐趣味も加虐趣味もないけどねぇ。




なんか今年の26時間は演出過多過ぎて萎えるね!微妙な誘導が目立つなぁ(´~`) 無理矢理感動させようとしてる感がする…。さすがにこの問題は分かるだろ!っていう問題に関して解答の前に散々無理無理言って、出来たらおもっきり持ち上げるっていう振れ幅頑張って作りましたって感じ…。
あと昨日は、おバカがちょっと成長した!っていうのを推したい側とおばかキャラで売り続けたいタレント側の思惑が組み合ってなくってワロタ。

そしてOGメンバー連れてきてLOVEマシーン歌ったけど、LOVEマシーン当時のメンバーは2人っていう微妙さ…。てかジョンソンがディヤーじゃないなんて……っ!!
↑これに少なからず衝撃を受けた、発売時に小6?だった人です。もう10年近く前になるのか…。

やってもーた……orz

  1. 2009/07/24(金) 23:11:19|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ほっこりの応募やり損ねたよ\(^o^)/はーーーん
仕方ないのでクイズだけ、ウケ狙い解答(?)しつつ今日送信しました。月末に発表と言いつつ実際は月頭ですしたまには会員の方が遅れてもイイヨネ(良くないと思う)
あ、問5に関しては2にしてみました。だってあの映画の登場シーンって全裸じゃん( ^ω^) 儚い希望☆


改めまして、ども、お久しぶりです。お久しぶりといっても日付的にはそんなに久しくないですね、まぁ精神的なものだと思って下さい(?)←何が言いたいか分からなくなった。

初日のテスト出来無さ過ぎて自己嫌悪に陥りましたが私は元気です。何か自分で勉強不足だったって分かってたぶん脱力しますね凹凹凹
まぁ、必修科目じゃなかっただけマシだと思って今後のテスト頑張ります。ならブログ更新とかしてんなよ(セルフツッコミ)

テンションがオカシイですね、はい。
テンションがまともじゃない時は自分の場合ブログ更新しない方が多分いいんじゃね?って分かってるんですがそろそろ更新したい気持ちになってきたので更新します。自己満でごめんなさいね。


夏JACK関係
TV
ベストヒットライブ特番テレビ朝日 7月25日(土) 26:45~28:35(予定)

ぷらチナ!テレビ朝日 7月26日(日) 27:30~28:25(予定)

※放送時間は変更となる場合があります。


しかし番組紹介欄に特にJACKの文字が見当たらんのですが…。「その他の夏フェス」で括られてたりチケット受付出来ますよー!の宣伝だったりぐらいなのかな?σ(・ω・`)

あとは
BARKS "JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 特集"
『BARKS』さんありがとうございまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚



VAMPS関係
U.S.A.ツアー限定グッズが出るそうな。
失礼な話ですが、Tシャツをぼーっとみてたら、なんか、こういう妖怪いそう…とか思えてしまいました…。こう、お腹がクチ的な。カオナシ的な…。

あとライブ写真集が100枚から32枚選んで作るタイプ?だそうで。面白いなぁと思いました!誰か3セット作って96枚集めないかなぁ(笑)
私はケンヲタですので何でもケン様バージョンで考えると分かりやすいんですが、撮られた写真によっては3セットは貯金額的に無理でも、2セットぐらいなら作りかねんぞw (そういえばケンさまはツアー写真集作らないのかしら…)



Ken関係
Magazine
2009.08.05発売 「音楽と人」
2009.07.27発売 「B-PASS」

どっちの雑誌でもいいから福岡初日期待w Ken牛乳で触れてくれると思うけどw
というかKen牛乳ももう帰ってきて3ヶ月目…?(゚Д゚∩) あ、え?お、終わってしまう?ケン様視点のJACK特集無し…?え、そもそもまだ終了の心の準備できてないよ?(混乱)



では、レポートの続き書きます。しかし「内容が嘘っぽい脳の本見てどこがダメか指摘しろ」って…そんな本探す方が難しいぞ(;つд`)ウッ

光が来ました。

  1. 2009/07/22(水) 21:20:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
テスト勉強せえや!って感じですが嬉しいので記事書きます。
おうちに光回線がきました!これ、私も元のネット環境を知ってる人からしたら相当な進歩です(笑)

が、今日の日食は見逃しました。該当時間に何してたかというと、コンタクト入れてました。日食見るためにコンタクト入れてたのになんぞこのオチww まあ多分曇ってたし、残念ですがしょうがないですよね。
二十ウン年後に期待します(´∀`)

新木場ライオンちゃんレポ

  1. 2009/07/20(月) 18:57:17|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ところで最近、C.H.Clubが個人的にアツいです。
最新ニュース(ライブ最終日に発表された内容)が遅れて謝っちゃうところとか、その上そのニュースの内容が間違ってたところとか、C.H.Club萌え~(*゚Д゚)と言いかけました。
暑いですね、私のアタマはいつもどおり機能してますよ。


さて、新木場分のスタッフブログが更新されましたね。ちゃちゃっと感想でも。。

新木場1日目
一緒に現地へ行くことがなんか意外でした!遠足みたい!車中でのケンちゃんの話を纏めるとタカシさんは鮫がいる海で泳ぐことになりますね (笑)
写真に出てますが、新木場オッシャレ~!(゚д゚) セレブっぽい背景ですが、ライオンちゃんのカッコはセレブ感0ですねw TPOって大事!
しかし、全体的にケンちゃんのライオンちゃんの扱いが酷くて泣いた(つ∀`。) お話聞いてあげて。゚(゚´∀`゚)゚。 入浴シーンのレポさせてあげて!!(下心ミエミエ) しかしガムテにお尻がハマったライオンちゃんがかわゆすぎるなwww うちの子もこの格好させようかなww
ベルト事件もレポされてますね。しかしケン様はベルトしてきて無かったんすか…?(´ー`) ライオン君も「僕のベルトを、、、」ってさすがに入らんがな!!(笑)


新木場2日目

「今後のKenの活動にも注目してくださいね!」ってまだなんか隠してるんか!JACK(夏冬)以外になんかあるんか!期待させないで!! (笑)
DVDの詳細は夏JACKで明らかになるんでしょうかね?

今回は3部作と大作になってます。ケン様のCDが気になる。ピエカトか?タイトルくらい教えてくださいよww
2ページ目、「笑顔」に注目した文は反則ですよー(つд`) 「Speed」DVDのラストに弱いんだよー。(今回もそんな編集希望)Tomoさんから始まる大合唱とか、ドラマとかだったら私絶対「ありえんww どこの漫画やwww」とか思っちゃうタイプなんですが(うわぁ)、あまりにもあったかい光景に涙(´;ω;`) 現実にもこんなシチュエーションあるんですね…。゚(゚´Д`゚)゚。 合唱の模様と共に全員の記念写真はDVDに封入してくれますよね~?(*゚ω゚*)
銀テはサプライズだったんですかΣ(゚д゚*) スタッフ粋すぎるよ!!
最後は打ち上げの模様。メンバー全員とのライオンちゃんツーショット。が、画面がめちゃくちゃ暗いです。もっと光を!!ライトアップして!!(頑張りすぎw)
JOEさんはマイライオン君ですね(笑) 場所が場所だけにお箸に見えるw
Tomoさん正面アップだよ(*´Д`)ハァハァと思ってたんですが、この指輪の手、誰…?( ´゚д゚`) 大胆な心霊写真…?ツアーメンバーさんのツアー手まではちゃんと見れてないんですよ。雑誌とかDVDとかで分かるかな。。
そしてケン様だけなんかカッコついた写真なんですが、ライオンちゃんがツッコミ入れてるような…股間触ってるような…股間にツッコミ入れてるような写真に見えて、笑えてきました←

あぁそれにしても!終わっちゃったなぁ(´;ω;`) 胸にポッカリ穴が空いたようだよ…。
兎にも角にもライオン君レポお疲れでした!だんだんレポが上手になってて終わっちゃうのが勿体無いよ。夏JACKでもライオン君にレポしてほしいわ。


さて朝水さん、そろそろテスト&レポートでヒィヒィ言う時期なので(遅)更新ペースガタ落ちます!とか言いつつ現実逃避するかも!(笑) まぁそんな感じになります~。

関係無いけど、最近逆まつげがヒドイです。左目の下睫毛なんですがね、自分の目に向かって生えてきます。馬鹿じゃないのか。風が強い時は痛すぎてチャリ漕げません。遺伝なのでしょうがないんですけどね~。

二の腕~the upper arm~

  1. 2009/07/19(日) 16:52:46|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にのうで04 【二の腕】
[1] 肩から肘(ひじ)までの間の部分。上膊(じようはく)部。

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


とのことです。

まぁ察しのいい方はお分かりかと思いますが、こんな記事書いてるのはTAKASHIさんのブログが原因ですね(笑)

私、そこに二の腕があるから、で他人の二の腕モミモミしてしまう人なので思わず凝視してしまいました。
しかしケンちゃんの二の腕は、揉むよりむしろ雑巾みたくぎゅーっと絞りたくなりますね。夢と希望が詰まってますね。


以上、二の腕ダイスキ人間がお送りしました。(暑さのため思考回路重症) 突発的に書きたくなったので短くてすみません、でも本当に人の二の腕触るの大好きです。(いらん主張)

しかし一緒の記事のライオンさんのアップ、ちょっと怖い(笑)
コメレス少々お待ちくださいm(_ _)m

おめでとう、お疲れ様、ありがとう

  1. 2009/07/17(金) 17:38:11|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日はDVDヒャッヒャッヒャで随分頭ワルイ感じの記事を晒したんですが(いつものことだね☆)今日はまともっぽい記事書ければいいな!(希望)
さて恒例、JOEさんのブログストーカーです。ペチョ。 さすがにこの中からケン様を探すのは無理っす(´∀`;)ゞ しかしこの写真が上がるということは、よし、ケン様は●●姿でぽよんぽよんお腹を披露したんだね★(THE・妄想)


色んな方の新木場2日目のライブレポ読ませていただきました。MCはシモネタのカリスマを目指してるとしか思えませんNE☆ これ、DVDに入るとしたら春のバブフェスDVD再びか?w
取り敢えずライオンさんの声は誰がやったか気になりますw てかもしや意味がなくなるからそのシーンはDVDに入らない?!Σ(゚д゚lll) そ、そんな…めっちゃ期待してるのに…!!
ライオンさんを作った大道具さんのためにも是非とも収録してください。

というか何枚入りいくらになるんでしょうねぇ…(*´Д`) 私はちょっと高くても2枚入りが嬉しい派なんですけど…2枚目もライブ映像なのに4曲とかいう事態にならない限りは。アレ、ディスク変えるの面倒なんだよ…orz
というか、さらに福岡初日分を別売りしてくれたら爽やかに一葉さんでも諭吉さんでもなんでも出します。身を粉にして働きます。
福岡初日アンコは少なくともオフショに入ってることを期待したいところ、ケンソロですから。
ジャケが●●けんさまでもいい。(店頭に並べられない)
そして特典を例のカラオケ大会に…w


んで、“C.H.Lion Baby”TシャツとフードTシャツ Ver.2が夏JACKの今のとこの新商品ですね。

8月15日のJITB 2009 SUMMERの会場で「C.H.Lion Baby Tシャツ」、「フードTシャツ Ver.2」 のいずれかをお買い上げの方、先着○○名様に会場限定「C.H.Lionうちわ」を差し上げます。
(例:T3枚お買い上げの方には、Tシャツの組み合わせに関わらず、「C.H.Lionうちわ」を3個差し上げます)


って書いてたから最初私、そんなにフードTシャツが在庫あるのかと失礼なこと思っちゃったんですが、Ver.2だったんですね。。

しかしうちわ…ライオンちゃんデザインならすんごい欲しいんだけどねえ…。まぁ、現地に行きすらしない私は「C.H.Lionうちわ」を入手する資格すらありませんよ\(^o^)/

あと「Rag baby」が「ぬいぐるみ」ということは以前拍手で教えていただいたんですが、「C.H.Lion Baby」がぬいぐるみじゃない時の彼のお名前なのかな。。
あと全然関係ないけど、JACK IN THE BOXをJITBと略されたら飛行機しか思い浮かばんのですが…。ちょっと似てますよね?(笑)


それにしても。
レポとかサンキューメッセージとか読んでたら結構涙腺にキますね。しかも今BGMがライブ中のカバー曲なんだよ。何自分で自分追い込んでるんだ。しかし、なんか色々思い出しておばちゃん涙出ちゃうわ(´;ω;`)ブワッ
ケンちゃんとメンバーさんが楽しくツアー出来たのなら、幸せです(*´∀`*) 参戦してた側も凄く楽しくて幸せな空間でした!ほんとに、あの空間の楽しさはありえませんでした!うむ、語彙が無いな!いつものことだ!!
DVDが出るとのことで凄く楽しみですが、同時に、あの空気感は映像じゃ100%は味わえないことが悔しくもあり…。でもでも、たとえ映像と音声だけでもケンちゃんの笑顔でほっこりするよ!!
まぁ、もっと参戦しとけば良かったとは今でも思ってしまうので、次ライブの機会があって時期が許せば名古屋ぐらいまで足を伸ばしたいなぁと思います、迷子にならなければ。
またライブしたいな、とのお言葉、勝手に期待してますよw

ケンちゃんツアー、お疲れ様でした!!!

ケンちゃんツアーDVD化!&夏ジャックのケンちゃんグッズ!!

  1. 2009/07/16(木) 21:51:51|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一個前に書いた記事、間違って消しちゃいました;; 最強リンクさんから飛んできて下さった皆様、すみませんでした。

詳細(つってもまだ書かれてないこと多すぎw)はケンオフィへどうぞ(笑)

2009年秋、『Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”』LIVE DVDリリース決定!

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER のKenグッズ決定!

らしいです。DVD、今秋ってのが嬉しすぎるwww(ノ∀`*) 来年とかかと思ってた!!それでも秋が7~9月を指す時代に戻りたい!!(笑)

ライオン君のTシャツのデザインが気になりすぎる今日この頃。。てかうちわはライオン君デザインのが良かったんでは?w



あぁでももうなんでもいい!えぇい!!今宵は祝杯じゃーーーーー!!ヾ(*´∀`)ノ

今日でラストかぁ~&新木場初日聞きかじり

  1. 2009/07/16(木) 16:17:50|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日でケン様ツアーも終わりですね。切ない…。
最後まで素敵ライブで頑張ってくださいねー!と関西から叫んでみます。今日のサプライズはなにかな?。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク
そして叶うならばどっかの日をDVDに…(切実)




さて、追記はまたまた他ブログさんのレポからイマジネーションを膨らまして書く謎記事です。
人様のライブレポ読んでの記事なのでネタバレも含みます。
それでもOKな方は追記からどうぞ。
続きを読む

ワッツインのケンちゃんライブレポと放談と、スタブロ

  1. 2009/07/15(水) 19:18:42|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日から追加公演ですね。昨日当日券のお知らせメールが来てたような気がしますが行けないのが悔しゅうてしょうがないので気のせいだと思い込みます。←

さてそんな世の中の追加公演ムードと逆走してワッツインとかの感想です。毎度のことながら内容ネタバレしまくりです。


ライブレポは名古屋1日目、放談でおなじみOさんによるレポです。
にしても、上がってくる写真は初日しか無いなぁ。というかC.H.Clubさん待ち受け更新してくれ…(;つд`)
一番大きい写真はケンちゃんだけ服のテイストがなんか違うっぽくて(←自信無い)「後輩」って感じで微笑ましい。ポケットに手突っ込んでるし。
右下の男前写真にもドッキンコ☆ですがタンバリニストのなよっとした感じがこの中では一番ツボでしたw

レポは、自分が好きなせいもあるんですが、やっぱり「Speed」の部分には凄く共感します。ライブは激しいんですが、もう何か「圧倒」させられるんですよね(「Speed」に限定しないですが) 激しくて狂おしい感じのライブバージョンの「Speed」も大好きです(*´∀`*)
あとOさんは「激しさと繊細さ」という面でレポされてます。金光さんのレコメンド文といい、皆さんケン様には二面性を感じるんでしょうか……?などなど思ったり。。


それでは放談の感想です…+゜
ところでこの写真のケン様、正直「誰?( ´゚д゚`)」状態なんですが…。輪郭丸い…。背景とか雰囲気はカッコイイなと思います。
あと今更かもですが、メイクが荒木さんじゃないんですね(驚)
そして「にくまきおにぎり」がおいしそうです食べたいです。

では内容に。。
取り敢えず、放談者紹介の欄のHさんの最近の悩みに泣いた(ノ∀`。) けんさま、一歩間違えたらセクハラです…。
しかしそんなHさん、今回もいい仕事(ツッコミ)してくれてます。「ケンさんは何故毎回お客さんに質問して、全員が同じ答えを返すはずないのに何言ってるのか分からず怒るのか」とか…w 結局ケン様から答えは出てませんが、私はもうあれはある種のテッパンだと思ってます(笑)

そしてお客さんがステージに向かって話しかけてくることに対して「自分はカリスマ性がない」と思うケン様。しかしケン様がMCで「月がキレイだぜ」とか言ったら、私、数十秒は引き笑いしてしまう自信があります。
まぁ、Kさんの言ってるようにここ最近のケン様のMCは果てしなくフレンドリーだからなぁ…(´∀`) というか話の内容のレベル的には10代以下だぞw ミステリアスとか方面は無理っぽいですよねw 写真集は笑顔と優しさで綴るし。(まだ推す)

それにしても、今回いつも以上に伏せ字多いですね(笑) 伏せる部分にもバリエーションがあってOさんのセンスを……って1/3の確率だわ、伏せ字にオサレさを見出そうとした私が間違ってた、ごめん(´ι_` )
「大をしてくる」という言い方に変えたらどうかと提案するHさん。普通の若いお嬢さんがする提案じゃないよね、そして21歳女も普通はそんな事柄でブログ書かないよね。まぁ「大」をシャレた言い方と思うケン様も相当ですね☆ミ
全然関係無いですが、ここの流れで、中学時代の部活の後輩(見た目ごく普通の女の子)を思い出しました。トイレ行くとき必ず「便所行ってきます!!」って言ってたんですよね。何回か「せめてトイレって言いなよ」と言ってみたんですが「いや、便所は便所がいいんですよ!」って言われたなぁ…。元気かなぁ…(遠い目)

しかし「キャーキャー言われない!」発言といい「カリスマを見る目じゃない」といい、ケン様若干ご自分を過小評価する傾向がある?確かにカリスマを見る目ではないかもしれないけど(笑)「ウットリ」見つめてる人は結構いると思うんだけどな…+* 「ウットリ」かどうかは分かりませんが、私はライブで「Speed」の時は殆ど服の襟掴んでました。帰ったら若干首周りが伸びてました(握りこみ過ぎ)
何だかんだでギャップのカリスマとかは普通に当て嵌まりそうですけどね、私も渋いのに可愛いのにSなのにMな(形容詞カオス)ケン様のギャップ大好きですし(*´∀`*) 何より、ギャップのカリスマなら大抵の突拍子のないことをしても許されると思う(笑) そのジャンルを確立するのが大変そうだけどw

で、シモネタのカリスマを目指すために「他のアーティストで誰かいる?」と尋ねるケン様にFさんが「VAMPS?」とのナイス過ぎるお返事を!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 今号の初発言がコレとはアタリ良すぎるよFさん!!ケン様含め皆爆笑だよ!!
というかケン様がハイドをシモネタのカリスマって認めてるとこが面白すぎるwww Kさんにはハイドさんはエロスのカリスマ、と訂正されてるけどもw
「うちのボーカリスト」って言葉に、なんかほっこり(ノ∀`*) 基盤はラルクなんだねぇ。

その後、ファッション部門でエントリーしては?と提案するKさん。だからKさんは早くケン様をファッション誌の編集部に連行しt(ry でも、私服が、ね…(ボソリ)
しかし各地の初日の衣装に関して「ファンからは逹瑯(ムック)に影響され過ぎって言われる(苦虫)」とのこと。これ、プレゼントBOXに入れられたお手紙情報?C.H.Club宛のメール情報?まさかOさんのようにブログ見てないよね…。…違うな、マネージャーさんがブログ見てケン様に伝えたって方がありそうだな。うん、まぁ、でも、やっぱりお手紙かな(結局) しかも皆さんあの衣装に対して批判的じゃない気がするんですが…(・ω・`)マイナスにとってらっしゃる?
あと(苦虫)って書き方初めて見ました(笑) 苦虫が何なんやwww
Oさんの「自分でコーディネートしたんですか?」は愚問だと思いました。←
しかしHさんも「Kenの笑顔と優しさで綴った(ry」って正式名称(?)で呼んでるな…。これ関係者は確実に面白がってますよね?w

あと大阪初日で投げた帽子について。拾った方へ「kenからの切実な呼びかけ」がなされてますw
同じような帽子を送れってww また買えばええやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でも新しい帽子があったらあのオモシロ帽子(失礼)の出現機会が減るのか…。それは残念だ…。
ふと思い出したんですけど、やっぱりまた火のてっちゃんの指輪届けた人スゴイですよね~。故意か否かの違いはあるけど好きなアーティストに対してなかなか出来ることじゃないよなぁ…。


ではWEB感想に。


アウトレットは白檀の話が多めですね。気付いたら「ムラムラ・デー」から「ムラムラ・ナイト」に名称が変わってます。夜になって更にやらしさアップですね!(゚∀゚)

大阪でメダルゲームをした話はライブでもありましたね!というかケン様、イベンターさんにメダル長いこと持っといて貰うの悪いからさっさともう一回大阪来ましょうよ☆( ^ω^)
ムラムライベントに関してはムラムラはしなかった模様。。残念ですねェ(´ω`) でも私、本来の目的をすっかり忘れてました、本来はいいライブをするためのものだったですね;; 名古屋は相当凄かったようですから、結果オーライですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

後半はギター少年なケン様が垣間見えてこれまたほっこり(*n´Д`n*) ギターに関する発言の一文が長くてああ、ギター好きなんだなぁ+*と。
まぁ、後半はやっぱりFさんがぶっ飛んでるんですけどね…アウトレットの最近の流れコレだな…(笑) 水着か下着かをしきりに尋ねるのもおかしいし、江頭には笑ったww 「電車」発言といい、Fさんはどちらかと言えば「ボケ」の部類なのかな?
取り敢えず、この放談を受けて今日の追加公演では水着の人多いかどうか気になります(笑)



で、昨日はスタッフブログも更新されてましたね。
ケンちゃんは「ライオンちゃん」呼びなんですねv
中間さんの絵は他ブログさんの写メでも見せていただいてたんですが、普通に上手くてビックリしましたよ!足の描き方がニャロメっぽい?と思ったり。。いや、私世代じゃないんで分かりませんけども(笑)

アンコ後にすぐビール持ってる状況に笑いましたw
そして「ポテっ」に大いに萌えたんですが、怪我が無くて何よりです(;つд`)

あと、Tomoさんノリいいですね!こういう人大好きですw その上美人さんだから言うことないわべらんめぇ。(?) そして私は未だにライオン君にちゅーしてません、予定もありません、畏れ多い……!!

ケンちゃん本人はまたいつもの調子の私服で…アノ帽子で…(笑) でも、ライオン君と絡んでくれて嬉しいな(*゚∀゚)=3 できればもっと見えやすい写真にしてほしかったけれどもww


以上!諸々の感想文でした!あぁ~やっぱり今日の公演がどうなってるか気になるうぅぅぅあ゙あ゙あぁぁああああ…

ワッツイン買っちまった☆

  1. 2009/07/14(火) 17:39:45|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
だって来年以降の活動に関しては「めいっぱいお休み」宣言によって恐怖を抱えてるんだもん、ケンヲタは\(^o^)/(私だけか?) そんなわけでライブレポ目当てに買ったった。1ページしかないけど買ったった。いいんだ、放談あるし。VAMPSのレポとかJACK対談(ムック、シド、ギルガメッシュ、ゾロのボーカル対談)とかあったし。ワツイン安いし。

また本誌に関して感想書いてしまうと思うんですが、先に一言。
FさんがGJ過ぎる。

シモネタ担当じゃなかったよこの人!やればできる人!あれ、アレは下ネタかな?まぁいいや!兎にも角にもケン様が「うちのボーカリスト」を下ネタのカリスマと呼んでますw


以上、レポートに追われつつの息抜きでした!

JACK×タワレコのコラボとか、ケンモバスタッフブログとか。

  1. 2009/07/13(月) 19:21:06|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お久しぶりです。
レポートに追われてます。現在進行形で追われてます。が、ケン様本公演お疲れ様でした!とか書かなきゃ=3とPCつけました。。
というかね、現地参加した萌ちゃんへの執拗な質問攻めが無ければキイェエエエェエェエエ(゜д゜)とか言いながらネット徘徊してました、レポート課題も気に留めずに。
萌ちゃん、速報etc.ありがとね!

えーと、あとJACKとタワレコがコラボしたみたいですよ、コチラ。よくプリントが見えないんですが、タワレコが30周年とかなんですか?σ(・ω・`) 30ってなぁに?

そいでケンモバのライオン君ブログは甚平&麦藁帽子なライオン君がカワイイ~(*゚∀゚)=3 ヒマワリと色も合ってて素敵写真に仕上がってます。ああ゙~私もプレゼントBOXに赤い布突っ込んでくればよかったぁ!(メモ無ければ使用用途謎)
あとはセトリ決めに多大な功績を残してくださったタカシさんがケンちゃんの福岡初日の奇行にツッコみ入れてて笑えますw しかしライオンちゃんが「Ken!」って言ってるのがなんとも…ww この一人と一匹の関係性は一体…(笑)
モツ鍋(かな?)を覗き込むライオン君の後ろに手っぽいものが見えるとか言ったら消されますか?←

東京初日レポはメンバーさんの写真もいっぱい!Tomoさんがセクシー過ぎておぢさんハァハァしました。こう…後ろから見る肩のラインもいいね。うしし。←
踊れないのがケンちゃんですね~(*´∀`*) しかしダンス指導まで…タカシさん大活躍ですねw
というかね、ライオン君with仲間たちの写真に大いに萌えた!(*n´Д`n*) 真面目に見るとシュールな図なのに…ライオン君の容姿のせいで萌え萌え方面にしかアタマがいかない…ライオン君の海で溺れたい…これが恋……+*

しかしそろそろ携帯の画面メモ機能がパンクしてきたのは私だけだろうか……。どうしよう(;つд`)

あとライオン君がまたまたJOEさんのブログに登場してます。この子呼びです、ツッコミが鋭いです。


では、レポートの続き書いてきます=3 おっとその前に、大阪二日目にお会いした魁さんからイラストいただいたので載っけます+゜(クリックで大きくなります。)
魁さんからの頂き物

まだ見ぬアイドルポーズ、「あ~ん」です。きゅんきゅんです。
魁さん、ありがとうございました(*´∀`*) 次は長時間お話できたら嬉しいですw
というか私、人から貰ってばっかだな…(泣)


明日の放談が楽しみで楽しみで仕方ないんですが、明後日がテストなのでなかなか感想書けないかなぁ(つД`)ぬおーん

「ガチカメ7」の感想(まじめに)とケンモバスタッフブログ

  1. 2009/07/09(木) 16:45:11|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「4000字程度」のレポートが終わりました。
そう思いきや今度は「6000字程度」のレポートです。
も う い や だ \(^o^)/

レポート一本終了記念に(?)昨日の「ガチカメ7」の感想マトモに書きます。いつもの通りNO録画で走り書きメモなのである程度の勘違いはすみません(;´д`)


密着、と最初に言ってましたが確かにすごい密着具合でした。いいストーカー具合!密着!密着!!(*゚∀゚)=3 ちくしょう、わしもハイドの尻を追っかけたいぞ☆(何か色々問題あり)


最初はUSJでのラジオ公録だったかな?楽屋でギターポロロンなハイドに「ギターがあると弾きたくなるんですか?」と質問するストーカーインタビュアーさん。密着と言ってるからにはなんか違った角度の質問をしたいのだろうか…。
ウォーターワールドから送り出される時の顔隠しつつなハイドがラブリィ(*´Д`)


次はFM802向かってたのかな?車の中で質問攻めにあうVAMPSさん(笑) 以下質問と答えをニュアンスで。
・ツアーの楽しみは?
K:楽しいことだらけ
H:楽しいって言ったら皆マネするw 毎日呑んで騒ぐ。
 (お酒は)日本酒とかワインとか焼酎。

・つまみは?
K:イカ
H:馬刺し

・関西の食べ物といえば?
H:何もない。案外無くない?
(´∀`)ハイドちゃん爽やかにヒドい…。でもカワイイから許されるんですね、むしろ怒れません(’∀’)可愛いなぁはあはあ
しかし「何食べます?」的な逆質問にインタビュアーさんも「焼肉…」言ってるし(ノ∀`)
インタビュアーさん:元々関西ですよね?
H:貧乏だったからたこ焼きぐらいしか食べられなかった。
インタビュアーさんがバリバリの関西弁で質問してるんですが、ハイドも結構イントネーションが関西弁になってましたw

・マンガとか好きですか?←唐突やな…
H:エヴァンゲリオン(K:頷く)
何故かエヴァンゲリオンの宣伝映像www
H:映画あんまり観に行かないけどこれは観る。
好きな理由は?
H:暴走したり暴れたりするのが好き。うぅ~~↑↑って。(かなり語尾が上がってますw)

ここで小休止としてナビゲーターのアナウンサー、虎谷さんが登場して「ハイドさんはご出身が○○○県なので関西弁に戻ってましたね」……とサラッと出身地を言うてくれてますΣ( ´゚д゚`) さらっとし過ぎてスルーしかけたわwww


で、ラジオ局の中のエレベーターだったと思いますがハイドが「少年時代」を鼻歌で…!!!
以前「なつ歌ランキング」で「少年時代」の順位が下がっててしょぼくれてた記事書いたことからもお分かりかと思いますが、私この曲大好きで…!!曲も歌詞も良くてトランペットのソロがカッコよすぎるし!!!
まぁそんなワケで真夜中のローカルテレビで放送されたまさかのハイドの「少年時代」に一人で感動してたわけです。夜中に鼻歌できゅんてすることそうそう無いわ!(´;ω;`)ウッ ビデオ録ってもらってれば良かった…!

ラジオの収録の様子もちらっと。お互いのクイズやってました。
「カズさんからハイドさんへの第一印象は?」
H:優しい人
《答え》K:静かな人、切り替えのモードがある

「ハイドさんからカズさんへの第一印象は?」
K:ぼけっとしてる。
《答え》H:アーティストの人だなー。

「カズさんに直してほしいところは?」
K:ぼけっとしてる。
……これの答えなんでしたっけ??←


この後別室でインタビューでした。
お互いの印象は?等の質問もあったんですが、メモりきれず…orz

憧れのギターヒーローは?
H:マイケル・シェンカー、ウォーレ・デ・マルティーニ、ヴァン・ヘイレン
K:マイケル・シェンカー、ゲイリー・ムーア
ここで上記の方々の映像が流れるんですが、ゲイリー・ムーアで「Empty Rooms」をちょっと聴いてみたかった…w 本家聴いたことないんです…。

ハイドは腰が痛くなるまで続けたい、その後は山に籠って民芸品作ると言ってましたw(カズさんの「藁人形」ナイスw)
しかしハイドの将来(老後)と言ったら、未だにプール上がりで畳で湯のみがポトッでおじいちゃん?おじいちゃんがぁ~!!が忘れられん(笑) どーせ頭の切り替えがニブイですよッ!

最後に出た、VAMPSに対して思ったこと(これもトラちゃんだったかな?)が「大人少年吸血鬼」だったんですが、なんかちょっとこっぱずかしい単語だなオイww




あとケンモバスタッフブログもやっとこさ更新されてましたね!。゚+.(・∀・)゚+.゚
例のモノに関しては「●●」で隠す徹底っぷり。よし、私もその方向で行くぞ☆ そして隠すって事はDVDに入るよね?ね?(´q`)
しかしこの「●●」、脳内で「ネクタイ」とか「メイド服」とかテキトーに変換しても楽しく…ないですか、そうですか。
取り敢えず私に言えることは、マネージャーさんが羨ましい。お店の方に聞かなくても私を呼んでくれれば良かったのに。です。
お客さんの「キャーーーーー!!(笑)」に全てが集約されていると思いましたw
あと最後の写真に何か笑えました、ちょっぴりセクシーポーズww そしてその使用済みのものを私にry
ライオン君夏風邪に気をつけてレポしてね~ノシ

ガチカメ7(走り書き)

  1. 2009/07/08(水) 01:36:29|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
トラちゃん(ナビゲーター)、ハイドの出身地普通に言ってたけどOKになったんですっけ??
そして藁人形って民芸品なんでしょうか(笑)

あとあと、ハイドの「少年時代」の鼻歌が聴けて、なんか、凄く嬉しい(´;ω;`) じんわり感動っす。

Music&Entertainment ガチカメ(7)

  1. 2009/07/07(火) 18:00:01|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なるものにVAMPSが出演されるんですね!折角のTVで見られる機会だったのに知りませんでしたよ…。
ということでどんな番組なのかもよく知らないんですが、関西ローカルなんですかね?σ(・ω・`) 関西のTV局の名前がイマイチ分かっていません…。
放送時間が夜中も夜中なのでキツイかな~と思ったんですが、明日が午後から授業なので何とかなりそうです(というかここ最近寝る時間がいつも2時前…寝るの大好きなのに何故…)

Music&Entertainment ガチカメ(7)
2009/07/08 1:14 ~ 2009/07/08 1:49 (読売テレビ)

(インターネットTVガイドさんより)
(因みにHP

しかしインターネットTVガイドさん、「ラルクアンシエルのボーカル・ハイドと、ギタリストのヒデが結成したバンド・バンプスに迫る。」とかもう、意味が、分かりません。 (´ー`)どこのヒデですか…。


あ、「しゃべくり007」はドラフェス(って言うんですか?)観ながら姉ちゃんと電話してた時に「私はしゃべくりに変えるぞ!」と宣言されたので釣られて観ました。姉ちゃんがゴッドファーザーのテーマに大ウケしてました。
出るのかなーどうかなーと思いつつ観てたらハイドの名前が挙がってましたね。「のわっ」と奇声をあげてしまいました…w
あと腹筋マシーンでケン様@大阪握手会を思い出しました所詮ケンヲタです。しかしガクトさん凄いな、プルートボブでも確か3回ぐらいでダウンしてたのに。(比較対象が微妙)
あ、ケンちゃんは勿論ベッチャーってなってましたよw


そういえば今日は七夕ですね!学校に笹があったので筆ペンで「ケン様にもう一度会えますように」と書こうと思ったら撤去中でした(寂)

福岡初日の衝撃を受けて(福岡聞きかじり)

  1. 2009/07/05(日) 14:50:35|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※いきなりネタバレに繋がることを記事にします。ネタバレOKな方は追記へ。

というか昨日の夜のカウンターの回り方がスゴいんですが…。参戦してないのにすいません…。


今日は音人のJACKインタ(SATOちさん)の感想書こうと思ってたのにさ……(あ、面白い&興味深いのでこのインタは必見ですよ!ラルクメンバーの名前もいっぱい挙がってます)
続きを読む

ケンちゃんからラルクメンバーへの突っ込みが愛しいKen牛乳とか

  1. 2009/07/04(土) 18:18:49|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そうそう、書き損ねてたんですがニコニコさんは定員割れで入れなかったんですよ(´∀`) 運が悪いなぁ、アハハ(乾いた笑い)
まぁ色んなところで感想や内容読ませてもらって満足してるのでいいです、ハイ―w―
|∀゚)つペチョ

陣内さんの失態についても聞き及んでますが、ハイドの口からケンちゃんの名前が出たからいっか…と変なことで妥協してます。元々陣内さん嫌いじゃないしw
まぁ事前に下調べしてほしくもありますが→自分の興味の範囲外のことを覚えるのもしんどいよね→でもそれが仕事か、この人は。と姉と話してました。まぁ、なんだ、全力でお仕事して下さい^^
来週からはアメリカですか。何か時が過ぎるの早いなー(笑)


JACKの方も新しくDEAD ENDさんが発表になったそうですが、事前にこれだけバラしてていいんですか…?(;・`д・´) 情報開示のあまりの大盤振る舞い具合に、兼ファンが多くてチケット捌きが大変なのかとか色々考えてしまいますよ、ズブの素人の浅知恵なので多分外れてますがw
きっとこれでは終わらないんだろうなぁと参戦しないながらもワクワクです。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかし金光さん、これは今年こそ別冊を作るべきですぞ……。



さて、それではそんな(?)金光さんが編集長の音人の感想でも。

Ken様記事は大阪初日レポでした!写真はケンモバと同じのがあったり…。そういえば、大阪2日目の写真ってまだ出回ってません?もう待ち受け更新されたのかな??

今回は「圧倒的なダンディズムと孤独感があふれ~」という一文にくらくらです(*´Д`) ダンディズム…渋さとエレガントさが共存したいい響きだ+゜

えーと、文章の半分がライブに至るまでの前置きで金光節溢れててワロタんですが(笑)、そっぷとの違いとかって外せないし、メンバーさんが大御所だし押さえとかなきゃですよね!

ケン様がフロントマンとしての完璧さを目指すか、エンジョイするかで注目して見てたようです。まぁこの辺ここで書いちゃうとネタバレになりかねないので伏せときますが、MCに関して「いつものKenちゃん」という仲の良さを表す言葉にほっこり。

福岡の模様に密着するそうで、「Kenのリアルなその姿を露に」するそうですよ!ありがとう金光さん!(゚∀゚)


んでKen牛乳。
もうね、最初の日記で魂抜けた!!ヽ(*´∀`)ノアハハハハ-世界はなんて美しいんだろう!ソロ活動中にラルク話が出ると異様に嬉しい自分がいるぞ!
ラルクミュージアムに他のメンバーが当日来ていないことに対してツッコむケンちゃんが愛しすぎるwww
なんか、また火の浜松で一人ドラム練習しょぼーんに通じるものがありました(ノ∀`*)
是非ご覧になって下さい、ニヤニヤ出来ます←

で、二つ目の日記で魂が戻ってきます。
ケンさん的に夏JACKは納涼会だそうな。ゆえに是非浴衣的なカッコで着てほしいそうな。ライブに浴衣ってどうなんでしょうね、倒れたりしないんかいな?
いいですねぇ浴衣。個人的にはミニより普通のが好きですよ。浴衣は足首とか踝とかの色っぽさを楽しむもんですよね…ジュルリ。
えーとあと、JACK in OSAKAという話も出てたそうな。出てたそうな。
ケン様のバス移動案は面白いなと思いました!しかし映像化するのなら是非DVDにするべきだよね( ^ω^) 移動中映像の面白さは1時間2時間のTV番組に押し込めるんじゃきっと伝わらないよ☆
まぁ所詮架空のin OSAKA の話なんですけどねwww(泣)
シドの明希さまをネタにしたのに「同じバスには乗りたくない」と言ったりギルガメッシュの扱いが酷かったりでやっぱりこの人はMというかイタズラ好きなのかなと思いましたw
「次回また提案してみようと思う」とのことでしたので関西の皆さん、来年に希望を持ちましょう!!!(涙) ガンバレ、超ガンバレケン様…!!あ、出来たらお盆以外で頼みますw

あ、楽屋がくじ引きってのは普通に実現しそうだと思いました。ただ金光さんとか社長とかが記録を取るのに不便よね、大部屋じゃないと。。
しかし内部情報を握っている金光さんが面白すぎるwww

エアロバイクは結構疲れるそうです。しかしケン様考案の使い方はわけが分からんのですが…どんな体勢になってるの?(´д`)

中間さんのアンプの音が大きいそうですが、擬音がジャギーッ!です。

あとはメンバーにA型がいないとか。しかしケンさん、A型もアテになりませんよ!何故なら私がAだからね!(゜д゜)

ツアーステージセットのライオンエンブレムに関してはプププって面白いことになることを期待してるようです。うん、確かにおもろくて笑ったw しかしロボ呼ばわりとは…(笑)
スタッフさんがケン様がタバコを吸うと同時に煙だ!と意気込んでおられるようなので今日以降参戦される方は是非確かめて下さい!m(_ _)m 私も実際に見て確かめたかったよ。゚(つд⊂)゚。

6/18の日記はこれまた擬音がステキです。そしてケン様もステキです。(ポッ)

UFO探知機とおばけ探知機の話はもうね、おばけ探知機が夜道で反応して「えーい!」と付属の<おばけバスター>のボタンを押すケンちゃんを想像したら笑えてしゃーない!。゚(゚´∀`゚)゚。 信じてるよ!UFO以外信じないとか言ってたのに!!超必死www

あと、ポラの紹介が、バイオハザードにはまってて「鶏の動きが速くて、キーっとなっちゃう」となかなか微笑ましいです(*´∀`) キーっって。キーっって。
そしてここでも、「ツアーグッズで話題の「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集!」は絶賛の嵐」と紹介されちゃってます。うん、まぁ説明文の面白さとか在庫切れしたりとかで絶賛だったのは事実だと思う。でもさ、絶対金光さん面白がってこの文(Kenの笑顔と優しさでry)載せてるよね!
7月5日には本誌取材も密着予定だそうで!レポのページに書いてたことと繋がると思うんですがレポだけかな!レポって取材に入るのかな?!入らないといいな!(*゚∀゚)=3



さて本日はケン様ツアー福岡初日ですね!もう明日から後半戦じゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。アーン
しかしなんか、名古屋2日目の話を聞いたらケン様がたとえAs if in a dreamを歌おうが氷雨を歌おうが冷静な自分でいられる気が…しないな、その時はちょっと福岡行ってくる…(色々間違ってる)

実験されてきた。

  1. 2009/07/03(金) 17:40:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
しかも45分で報酬1000円!時給に換算したらいくらだろう?計算ワカンネ!←
あ、私は実験者の人と喋ってて50分ぐらい居座ってたんですが、早い人は35分で終わるそうな。しかも一個やるはずだった実験がポシャったからお菓子くれました(笑) 本来は実験2つで90分2000円の予定だったんです。

実験といっても投薬とか人体改造とかではなく平衡感覚とか何かそんなのだったので(適当)楽しかったですよ、先輩の体験談とか聞けて勉強になりましたし。うん、1000円より価値があるかも知れんな(美しいまとめ)

しかし初対面の実験者(男)の前で自らアイマスク着けるのはなんかやらしいっつうか恥ずかしいなwww


学科によってはたま~に募集してるみたいです、うちの姉も前500円の図書カード貰ってました。
お暇な大学生は是非~+*



生きてます報告でした。しかし明日発売の音人のことを思うと胸が高鳴ってしょうがないんですがドウシマショウ!

一人で全力で恥かいた…orz、とオンナノコな商品と、次の音人

  1. 2009/07/01(水) 18:59:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
授業アンケートってあるじゃないですか。
(初耳の人のために:生徒による授業(先生)評価。因みにうちの学校は無記名)

最初に授業にどの程度出席してるかの質問があるんです、で、私は真面目な学生なのでどの授業も全回出席、10回以上の欄にマークさヘ(゚∀゚ヘ)ヘッヘッヘ と毎回ぴゃぴゃっとマークしてたんです。

今日ふとそこの質問欄見たんですけどね、「この授業を何回欠席しましたか?」でした。


私、どんだけ授業出てない子になってるの。゚(゚´∀`゚)゚。
取りあえず、諸先生方、すみません……orz

いや、無記名だからいいっちゃいいんですけどね、とある授業のアンケートの自由回答の欄には「教科書の内容と価格に不満。作りが粗末な割りに値段が高く、内容に誤字も多い。また正直レジュメで事足りるのではないかと思う」とか書いてるんですよ!殆ど授業に出席してないのに文句たれてる嫌なやつだよ!!
あ、教科書の内容が不満なのは本当。まともに装丁もしてないのにあの値段はないよ、あんなの小学生のちょっと凝ったしおりレベルですよ(´・ω・`)




話変わって。
さて、ブログ徘徊でもしてご飯でも食べるか~と思ってたのにVAMPSのビキニとデニムスカートが私をパソコンの前から離さない…。コチラ
いや、買わんけどね(笑) 買わんけど、ビキニって胸のカップ数の指定無くて大丈夫なん?σ(・ω・`) と素朴な疑問を持ちました。素人ですんません(;つд`) 何せ水場には行かないんで…。スク水しか持っておらんぞマニアックだろうフハハハハ!(自慢にならん)

この水着、紐部分が水で溶けたらいいのに、とか考えてます。←




あ、音人のHPみたら牛乳以外にもKen様のお名前がありましたよ!(*n゚∀゚n*) 位置的にはライブレポかな?7月4日発売です~+゜
取り敢えず今夜も金光さんへの愛を胸に抱きつつ、ニコニコに挑戦しますw

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。