5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなしでもいいや。

  1. 2009/06/30(火) 20:35:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やっと道徳教育の指導案と実験実習のレポート終わったーー…。こいつらさえいなければ私はきっと名古屋へ行っていたぞ!w
というわけでこんにちは、教育方法論のレポート^^

夏休みが…遠いです…。


そういや七つ道具の消印って今日まででしたよね?私は23日ぐらいに出してきました!ギリギリ大好きなのは遺伝です!他のものと一緒に直接出したので郵便局員さんにガン見されました!(゚∀゚)



そういやよく分かってなかったんですが、VAMPSさん、7月1日に21:00~ ニコニコ生放送「とりあえず生中(仮)」に出演なんですか?σ(・ω・`) ケンちゃん追いかけてる隙に色々取りこぼしてたわ。。




6月ももう終わりですね。梅雨につきテンション低いですよ、なんで下校しようと思ったら降り始めるんだキミは(笑)
大体、私雨に慣れてないんですよね多分!雨の降らない香川県民だから!傘の使い方とか下手だと思います、いや、ほんとに。
ちょっと気になって早明浦ダムの貯水率見てきたらもう30%切ってました( ^ω^)早いよ。 水泳嫌いな人は皆香川に来ればいいよ。(友人談:水を抜いたプールの中に卓球台)

ちょっと奥さん聞きまして?(名古屋聞きかじり)

  1. 2009/06/29(月) 18:56:45|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ラルクさんちのケンちゃんったら、この間までバージンビリビリだったのに名古屋ではいっちょまえに新テクニック駆使してたんですって?マァ破廉恥!w(’ロ’)w

という謎の脳内小芝居を繰り広げてしまうぐらい名古屋2日目の曲に衝撃を受けました、ハイ。そして上記の小芝居メールをケンヲタのお友達に送り付けてしまいそうになりましたが耐えました。これ以上不審者にはなれねーよ'`,、('∀`) '`,、

うん、いいよいいよ、ケンちゃんがロマンチックな曲歌ってるの聴いたら私多分ニヤついて不審者になるから。ニヤつきすぎて引き笑いとかする迷惑な人になってしまうから。
ただ、おうちで一人の時はニヤついても引き笑いしても誰も何も文句言わないので何卒、何卒DVDに入れてくださいぃぃいいいい(血涙)


モバイル系の名古屋分も色々更新されてますね!
サンキューメッセージ読んでてふと思ったこと。「福岡も~(略)待ってるねー。」って、ここの言い回しって「待っててね」でもいけると思うんですが、「待ってるね」なあたりケン様の受け身性(M性)が表れてるのか?!と環境心理学の時間に考えてました(真面目に講義聞け)

ケンモバの方はもう、ライオン君の不思議キャラがたってますねw バナナのくだりとか大好きです色関係ないよね(笑)
そして初日の秦野さんのライオン君への忠告に萌えた!というかリラックス効果ってムラムラしないじゃないか!!w
2日目はモファモファという擬音がイカスぜ∑d(゚∀゚d)
SM診断の結果を教えないあたり、ライオン君はSっぽく思えます…。魂胆だし…。





以下、追記で名古屋二日目聞きかじりに関する妄想とかそんなのです。あくまでも勝手な期待です。
続きを読む

Kenのムラムラ・デーに行けないので、引き続いてライオンさんUSB感想

  1. 2009/06/27(土) 16:30:49|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は放談で話されていた名古屋のムラムラ・デーですね!今日ムラムラして、数日後に放談するのかしら!
少なくとも今日もMCで話すことは決まってるから楽ですねw シモ的になること間違いなし!ケンちゃんがムラムラデーのことを覚えてる限り!(笑)頼みましたよHさん!
取り敢えず衣装さんにはケン様にピッチリパンツを履かせていただきたく(ry
違った、カメラマンさんにはケン様の股間を中心としてどアップ写真を撮っていただきたk(ry

いかんいかん、私の人間性が疑われてしまうわ><


まったくの日常話ですが、昨日のMステの「なつ歌」ランキングは、「少年時代」の7位に泣いた(´;ω;`)前はもっと上だったのに…!
Mステのこういうランキングって、テーマを名詞で表せてる曲(夏!とか恋!とか)じゃないと入らないから基本的にラルク不利だな~と見る度思います。もっと抽象的なランキングは無いのか!(笑)
あ、私のなつ歌は夏の憂鬱とwinter fallの歌詞がつく前でいいです。



さてそれではUSBの感想を書いていきます。
感想というかツッコミとトキメキのハーフ&ハーフです。しかも箇条書きです。
それでもOK!ネタバレOK!という方は追記へどうぞ~+゜
続きを読む

さぁ、ケンちゃんツアーパンフの感想を書いてこう!

  1. 2009/06/26(金) 17:24:37|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
……とその前に。「青に堕ちる」の菜月さんに絵頂いちゃいました+゜ 掲載許可頂いたので遠慮せず載せますw
パンフのネタバレになるので&サイズの変え方が分からなかったので(←)サムネイルです。クリックで原寸大になります。
菜月さんからの頂きもの0626
お洋服のチョイス的に私の人間性がバレてますなぁ。ええ、大好きです^^
あと「素敵な変態」とのことですが、見たところ菜月さんは「変態」の意味を「控えめで大人しい人」と勘違いされているようですよ☆←
しかし「素敵な変態」、響きがものすごくツボです(笑) ちょっと英語にしたらナイス変態ですね、「Coming Closer」ですね。私「Coming Closer」すんげー好きです(話逸れた)

菜月さん、ありがとうございました+*






では本題のパンフ感想を…。本当はUSB感想と一緒に上げたかったんですけどね…(;つд`)トホホ
そんなわけでネタバレ満載の感想書いていきます~+* ご覧になった人にしか意味が分からん感じの感想になってますがご了承を…。
以下追記です~。
続きを読む

「『Leaf』(京都・滋賀)」のケンちゃんインタ

  1. 2009/06/25(木) 20:12:20|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
名古屋に行きたい名古屋に行きたい言い過ぎて若干友達に呆れられてます朝水です★
高速バス調べるとこまできたよ(笑) レポート提出が無かったら行ってたかもしんね(^q^)うわぁ
そういえば初日から一週間なんですねぇ…。あれ、私この一週間何してた?(真顔) 本気であんまり記憶に残ってません。

まぁ前置きは置いといて、「Leaf(京都・滋賀)」のケンちゃんインタ読んできました!モノクロ1ページで、大体はアルバム発売時に既出の内容という感じで…。特にツアーの宣伝をするわけでもなく…(笑)
あ、でもプロフィールの欄がツボりましたね。ヘビースモーカーとしても有名、とか「なんでそんな解説を?( ´゚д゚`)」と地味に疑問でしたw いや、インタの内容読んだらそこに意味はあったんですけどね。
あと、卓越したギターテクニックと抜群の音楽センスと~といった所謂褒め殺しコースでは「高い分析能力」にまで言及するというマニアックさで、最後のシメは音楽業界以外からも注目されている、的な内容でした。分析能力に注目する音楽業界以外ってどこや!商業か!数学界か!モデル業界か!モデル業界か!(おっと本音が、しかも2回)
取り敢えず各出版社はケン様を早くモデルに起用するべき。ラルヲタの購入により売り上げもアップ!、ホラ、共にメリットがあるじゃないか。

話が盛大にズレました。
内容は既出が多かったんですが、「言葉では捉えられない、自分を音波としたら~」みたいなところでこないだのバズロックを思い出しました。言葉を使っては言い表せないとこを音楽で表現してるんですね。そういえばケンちゃんって喋ってる時の身振り手振りが結構大きいから元々言葉で思っていることを伝えるんは苦手なのかなと思ったり。交渉する場があったらまた別なのかもしれませんが。まぁ私の妄想です。
あと曲作ってるときは誰が歌うか決めてなかったから音が高くなったとも話してましたが、そうか、ハイドが歌う可能性もあったんか。Kさんが歌う可能性もあったのね。(放談ネタ) まぁ私は歌ってるケンちゃんも大好きなので根性の結果高い音出してくれて嬉しいです(*´∀`*)
あと禁煙に関して思いっきり否定なさってます。ケン様…(つ∀`。) あの、足先が壊死する前にはタバコやめて下さい、ほんま頼んます……。

ばとんばととん

  1. 2009/06/24(水) 21:01:22|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
どうも~素敵な変態朝水です☆ 「素敵な変態」というのは某方が仰ったんですよ!
ところで頂いたイラスト、うちの記事に貼っても大丈夫ですか?(私信)



今日は萌ちゃんからバトン回ってきたのでやりますね。

罰ゲームは「あなたの恥ずかしい失敗談をブログに書きたまえ!!」だそうですが、そんなの大量にブログに書いてるよ\(^o^)/



自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人
 時期的に、ケンちゃんツアーでお会いした方に回しましょうか。5人もいませんが。
 そんなわけで
 ・あやぐまさん
 ・菜月さん
 ・†魁kyeさん
(お会いした順です)
 一回回ってたらスルーして下さい

◆あなたの名前
 朝水です

◆呼ばれ方
 朝水さん
 朝水ちゃん

◆あなたの年齢
 21歳です☆脳細胞も減少中です★

◆好きなもの
 L'Arc~en~Ciel関係
 筆跡見ること
 乙女チックなもの全般(マジだ)

◆今現在 恋人は?
 いませんよ

◆好きなタイプ
 紳士的態度をとれる人

◆嫌いなタイプ
 人による、嫌いになった人が嫌い
 (好きになった人が~なら美しいのに、こう書くと嫌なヤツだな笑)

◆好きな映画
 でぃずにぃ映画の「アラジン」
 「アダムスファミリー2」も好き

◆好きな音楽
 ラルクとそっぷとケンソロ
 あと90年代後半が青春(当時8歳とか)

◆送り主を色にしたら?
 薄いピンク

◆回す人を色にしたら?
 ・あやぐまさん→赤
 ・菜月さん→水色
 ・†魁kyeさん→黒
 …ブログテンプレートの印象って強いよね(笑)

◆好きな食べ物
 プリン、アイス、チョコ、グラタン、シーチキン
 なんかごめん(笑)

◆それぞれの罰ゲーム
 折角ケンちゃんファンブロガーさんに回してるのでね、アルバム「IN PHYSICAL」の良さについて再度書いてみて下さい。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ちょこっとでもいいので!

取り急ぎ「BUZZ ROCK」感想

  1. 2009/06/23(火) 21:52:23|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前記事2つに拍手&コメントいっぱいありがとうございます!!コメレス少々お待ちください…orz
しかしグッズレビューの方がライブ覚え書きより拍手数多いのでうちはやっぱり邪道に走るべきかと考え中ですw(皆が皆まわしに反応してないと思う…)
とにかくライオン君の可愛さは最強ということでいいですか?いいですよね。


2009.06.25発売 「Leaf」(京都・滋賀)」とのことなのでどこかで大量に確保してきます=3 地の利を生かすのじゃ(`・ω・´)
「Leaf」フリーペーパーと勘違いしてました…orz 恥。



さて、タイトルの通りバズロックの好きなとこだけ抜き出してみます。ライブのネタバレに関係しそうなとこは反転表記にしてます。

とりあえずケン様の声が低かった!いや、低いだけなら「あぁん渋いぃ~(*人´Д`)」で済むんですが、低い上にかすれてたんです…(´・ω・`)明らかにライブの影響よね…(´;ω;`)
あと呂律が微妙だったりテンションが不思議だったのはライブ疲れですか酔うてんですか。


ロケみつが放映されてたことにも触れてました。そういえば私、記事にし損なったんですけど、この間(ケンライブ初日深夜)放映されたロケみつで発表された手押し車~のコメント数は1007件で過去一番ギリギリだったそうです。私書きこんだよ!このギリギリに貢献したよ!


あと、すっかり忘れてたんですが、この番組のMCって握手会の時のMCの方(下埜さん)だったんですね。そんなわけで握手会の時のアンケートの結果が明かされます。
アンケート:アルバム「IN PHYSICAL」の中で一番好きなのは?
ベスト5発表

1."S"
2.Speed
3.In Physical
4.ETERNAL REST
4.My Angel

あれ、何か順番は分からんけど1位2位予想できた(笑)
それぞれの曲についてケン様からのコメントetc.があったので書いてきます。

「My Angel」
ラブリー目に作った。(下埜さん:「ファンの皆のことを思って~ってMCで言ってますよね!」)
「ETERNAL REST」
グッとくるような。変拍子もあってマニアック。
※ケン様はこの2曲を逆のタイプの曲と捉えてたようで、同率4位なことが意外なようでした。
「In Physical」
PVついてるからじゃ?
「Speed」
飽きひんのかなぁ?3年聴いたらもう(投票)入れんでも、そこを避けるとか、ねぇ(笑)
(下埜さん:アルバム曲順で印象が変わったんじゃ?)
下埜さんかしこいなぁ。
「"S"」
まじで?よく分からんねぇ。何で圧倒的?
※「"S"」は「Speed」の倍ぐらい票があったそうな。皆の衆…

ていうかちょっとケン様、何が1位なら納得なんすか(笑)
「Speed」の「飽きひんの」とかひでぇwww 飽きないよ!!というか発売から2年経ってたのに必死で記事書いてた女がここにwww そして投票したよwww
あんだけマイスペとかでサドいサドいと前振りされてたら「"S"」が人気なのは言うまでも無いしさ、「In Physical」は何に似てる!っていうのが(私は)言えんで新鮮だしさ、「ETERNAL REST」は……と、もう一回アルバムレビューをしそうな勢いなのでストップします。


ケン様的にライブで思いの外盛り上がったのは「ETERNAL REST」だそうな。ノるとは思ってたけど跳びはねるとは思ってなかったそうです。曰く「お祭り騒ぎ」

あとライブ初日のMCに関して下ネタが無かったと。ソロアーティストKenとして真面目にやってると言ってました。途中で下埜さんの名前でシモ話をして遊んでた話はいいですか。
楽しい空間が言葉で言えない。ライブ2日目でも言ったけど、ラストの曲で惜しむ声を上げられてもどう返したらいいのか分からん、と。そんな感じのことをケン様の口調で仰ってました。(そういやそんなMCもあったのに頭から抜け落ちてたわ…ごめんケン様;;)
それでですね、ラルクの時はその楽しいという気持ちをハイドが言葉で言ってくれる、ええこと言ってるなぁと心の中で同意してるそうな(笑)
面白いことを言うのは大丈夫だけど(さすが!)気の利いたことは言えない(苦手?)だそうな。
下埜さんがラルクのライブDVD見直せば?wと言ってましたが「長いやん!」と返してました。ケン様、それがラルクの歴史の重みだよ。(何)
この辺の話で「北の国から」の五郎さんのモノマネをケン様がなさってました(笑)「電気が無いならはよ寝るぞ!」

あとライブでのカバー曲のヒントで、以前バズロックに来てた逹瑯さんのシーンを流してました。「浮游」と「陽炎」がカバー候補だそうな!
大阪でしなかった曲をやる可能性は?と言う下埜さんの質問に、ん~どうでしょうね~?変わったらいいなと思うけど器用じゃないから分りません!と答えてました。因みに「ん~どうでしょうね~?」は長嶋監督風です、モノマネ2回目!これも喉が枯れてるからです!(泣)

夏JACKに参戦される皆さんは幕張の近くの川で爪楊枝が刺さったナス(お盆のあれ)を探して下さい、ケン様が流してるかもしれません…。

最後はホタルゥ~~~~(五郎さん)で大ウケするケン様。あの、酔うてます?



勢いだけの文ですが失礼します!

ケンちゃんのグッズ紹介とか。

  1. 2009/06/22(月) 20:09:21|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
早速ライオンちゃんを鞄につけショッピングバッグ片手に学校に学校に行った朝水ですケンヲタ丸出しです。
でもねでもね!(私が言うとキモチワルいなこの口調)色んな人からライオン君可愛い!って言われたんですよ(*゚∀゚)=3 コレほんと!
お友達(一般人、私がケンちゃんケンちゃん言うからケンちゃんの容姿・キャラは知ってる子)に「似てる!」とか「本人に似て手脚長い!」とか言われました。
あと英語の先生(ネイティブ)が教室回っている時に「What's his name?」って聞かれたから「……Ken(小声)」って言うたわ。ほぼ自習みたいな状況で静かだったから恥ずかしかったw
鞄のぬいぐるみに名前付けるイタイ子決定ですか?でもいいんだ、だってこの子ケンちゃんなんだもん…(末期)

そういえば、ケンモバで絶賛掲載中のライオン君のレポが可愛いですね!
ニンマリですと言いつつ顔が変わらないと自らツッコみ、握手会を思い出すと言いつつ僕行ってないと言うキャラの不思議さに○虫を思い出しました。
しかしこれ、Hさんが書いてるのかな?σ(・ω・`) ぬいぐるみ目線の文とかたいそうな萌えキャラじゃないかHさん…。しかしピンクのパンツ穿く大人の男にかわいいはどうなんだ(笑)あとピンクのパンツて…まさかのパンツ擬人化?!


さてそんな感じで本日は購入したグッズレビューなぞしてみようかと。。写真集・USBの内容には触れませんが一応追記に仕舞っておきますね。
続きを読む

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” 6月19日 なんばHatch覚え書き(ネタバレ有り)

  1. 2009/06/21(日) 13:30:06|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
JOEさんのブログがケン様ツアー話です。皆ワルそうです。再びつペチョ

あと2009.06.22 FM OSAKA「BUZZ ROCK」 21:00~21:55 O.A.らしいので聞ける方は是非~+*



遅くなったのでさくさく行きます!!
開演前にあやぐまさん菜月さん†魁kyeさん、†魁kyeさんの相方さん、あやぐまさんのお友達とお会いしました。†魁kyeさんと相方さんは19日参戦じゃなかったそうでご挨拶だけになっちゃいましたが。残念(´・ω・`)
今回も数々の失敗・奇声・奇行をしてますが、そんなことは私の人生において大したことじゃないのでスルーします。(どっかで聞いたようなセリフ)
あ、ただロッカーに一部荷物を預け忘れたのは最大級で恥ずかしかったなぁ(*´∀`)アハハ いい思い出という美しい日本語に感謝します。 

あと、どこに書けばいいのか分からんのでここに書きますが、グッズは初日・2日目ともぬいぐるみは売り切れてた模様。2日目はヘアゴムも売り切れてました。
具体的にいつ頃売り切れてたのかは分からないんですが、2日目は開場時には両方とももう売り切れてました。購入予定の方々は留意しておいたほうがいいかと。。

入場は皆さんとバラバラなのでロンリネス朝水。その上初体験で挙動不審な私。どのへんに開場前にどの辺にいればいいか分からなくて上品な感じのおねえさんに尋ねさせていただきました。(人見知り朝水)
整理番号を言うと「結構前のほうに行けるんじゃない?」とおねえさん。その節はお世話になりましたッ!!

で、入場。おねえさんの言葉も虚しく流れに乗れない私は2本目のバーの後ろに。折角アドバイス下さったのにごめんなさいおねえさん…(;つД`)
まぁ初めてですし、体力に自信ないのでいいです。ケン様の上半身に関して言えば視界もクリア!

んで、これまた開始まで時間があるので斜め後ろの女の子に話しかける私(人見知り)。ラルクファン歴13年ですって!私より若いのにすごーい!(*゚Д゚)
終わった後、アド聞いちゃいました(´∀`*)ヾエヘヘ 因みにここのブログのことは言ってません(笑)





んでは以下本編へGOです。カバー曲は他ブログさんを参考にさせてもらってます。
レポとも言えない覚え書き程度のものですが、ネタバレ注意!


続きを読む

SっぽいMのライオンさんがステージにおわした(ネタばれ無し)

  1. 2009/06/19(金) 22:20:09|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なにあのライオンさん!! Sかと思いきや可愛い動きもするなんて…フルフル


覚え書き的なものは書ける自信がありませんが、人様のセトリを参考にしつつ、記憶のカケラでも拾え出せたらなと思います。

はぁ…あと1日待たなきゃならんのにドキドキしてきた…。

  1. 2009/06/18(木) 16:01:18|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
着うたフル(R)サイト『DAM★うたフル』で、Ken TOUR 2009特設ページオープン!!

とか言われても正常な働きをしていない脳には何の情報も入ってきませんよケン様!!(゚∀。)ウヒー
取り敢えず、パケホの友人に「無料のやつ、見せてもらうかも…orz」とおねだりしてみました。



今日からKen TOUR 2009ですね+*
色んな意味で私にとって未知の世界なのでお昼から心臓トクトクいうてます。そしてまだ交通機関決めてないという\(^o^)/行き当たりばったり!


さて、明日は更新できそうにないので今のうちに。。
会場でお会いする予定の方宜しくお願いします!(ノ∀`*) 会う予定じゃなかったけど会わざるを得なくなってしまった方、私人見知りっ子なので無愛想かもしれませんが、心中すんごく話したいと思ってますのでなんか話題を振ってみてくださいw
そういえば友達に「私めっちゃ人見知り~」と言ったら全く信じてもらえませんでした。いつものことです。

明日のことを考えるとワクワクが止まらない!

  1. 2009/06/17(水) 19:36:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まぁ私は明後日なんですけどね(笑) 今頃軽快に動くベッドが運び込まれてるのかなぁ…。裸で放置されるおねぇちゃんはどこで募集したのかなぁ…(放談ネタ。しかも若干懐かしい)
やっぱり初日のグダグダな感じも見たかったですね。まぁ凹んでもしゃーないので参戦された方のレポ待ちしてますw 調子に乗ったら問いただしメールも送りつけます(十分元気)

そういやアーデリ覗いたらマフラータオルとかリストバンドの黒とかライオン君ぬいぐるみとかミラーとかストラップとかまさかのおパンツのメンズとかが×になってるんですけど…。多 す ぎ 。 私のPCが壊れたのかしら。それともコンタクト合ってないのかしら(´・ω・`)この前視力測りなおしたのに…。
取り敢えず少数生産過ぎるのでもっと先を見越して受注してください。ライオン君がカワイイのなんて周知の事実でしょ=3


今日は
21:00~24:00 FM802「ROCK KIDS 802」VAMPS USJ公開録音分
の日ですね。
あぁ、でも私コレ聞けないかも…。英語の訳をしな、きゃ…orz

ちょっとカーリーヘアにしてきた。&通販復活

  1. 2009/06/16(火) 20:43:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
べっ、別にケンちゃんツアーの為じゃないんだからね!
いや、実際ライブでもみくちゃになるのは予想済みですし、フツーに誕生日割引のお葉書を放置してたんですよ…(´ー`) なんでこれを機会に初パーマです。コンタクトより安かったよ…。

しかし自分黒髪だから、ちょっと前のケンコスをしようとして自分の容姿を悟り断念した人みたいになった(笑) 前髪切ったし、セットしたらそんな感じじゃなくなったんですけどね、セット前はもっとくるくるしてて鏡見ながらフきかけましたw 美容師さんに不審がられたであろう。


ほんでUSBと写真集がアーデリで復活したみたいですね!
でももう会場でアレコレすることにしちゃったからなぁ…(;´・ω・`) ごめんなさいね>某さん

3日ほど経ってますがMステ感想とか…。

  1. 2009/06/15(月) 18:15:40|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
レポートが終わりません!朝水です!
レポートまだなら書けよ!というツッコミは覚悟の上です、でもね、聞いてくださいよ!!
今日の授業時にレポート提出のハズだった授業が、休講になっちゃったんですよ\(^o^)/
うわあぁああぁあん。゚(゚ΩДΩ゚)゚。 昨日必死こいて書き上げたのにぃー!さっさと出して記憶から抹消してしまいたい…!中途半端に手元にあると無駄に改変したくなるいっそのこと全部書き直したくなる…!!(変なとこで神経質)


まぁそんなわけで無くなった授業時間分でMステ感想書きます。

「NEXUS4」の時の失敗に懲りずにまた姉と電話で同時視聴。今回は「VAMPS出るみたいやけど観んの?」とわざわざ電話くれました。私もちゃんと覚えてたけど、ありがたや(~人~)

取り敢えず頭から電話越しに二人して( ゚д゚)ハイドしっろー!( ゚д゚)ハイドしっろー!言うてました。髪も結構明るめで可愛らしかったです。おにんぎょさんがおる!(*゚∀゚)=3
あと姉はレディーガガさんの衣装にビックラこいてました。私はデビルマン的だとか思ってました。

んで、色んな方が言われてるだろうなと思いつつ私も言っときます。ハイドの花嫁さんは?( ^ω^)
ウエディング特集だったので「まさかね~(´∀`)」と思いつつハイドこんかな~と姉にボヤいてたところ、「意外なあの人が!」みたいなフリでこれはこれはひょっとしてひょっとすると…!!とテンションMAXになってたのにww この昂りをどうしたらwww 女のウェディングドレスなんぞ意外に入らんわいwww(ひでぇ)
VTRとして流せるほど尺が無かったんですかね。残念(´・ω・`)

歌に入ってからは、終始( ゚д゚)ハイドしっろー!( ゚д゚)ハイドしっろー!化粧薄いから美人や!(薄化粧ハイドが好きな人)、でも目はわりと化粧しとる??と姉がうるさかったです。(上記全て姉の発言) 黙らっしゃい!歌聴けんでしょ!!
歌はツアー中のためちょっと大変そうでしたが頑張ってましたね。
しかしMステのカメラは相変わらずですねww これまた姉ちゃんが「カメラ揺れすぎ…」とツッコんでました。カメラマンがハイド好きやけんしょーがないやろ!と言っときました。
ほんで歌終わりのマイクごつん。
録画してないので記憶が定かじゃないですが、みそのさんも同じことしてませんでしたっけ?「ワザとらし…」と思った記憶があるんですが。(好きな方スミマセン)
しかしハイドのごつんには純粋にかーわいーい(*゚∀゚)=3とか思っちゃう私。単純である。


以上、Mステの感想でした。簡易ですみません。顔文字多いのはレポート書いてる反動だと思います。


ところで私が必死にレポート書いてる間にケン様の写真集までもが在庫×になってる…!!( ゚Д゚) あの、わたし、どうすればいいの…?(真顔)
あれかな、計算に強いスタッフがファンの購買意欲を高める仕入れ方をしてるのかな、理系インテリのケン様のスタッフですもの、そんな計算なぞお手の物よね…。(THE☆希望的観測)

ライオンちゃんがHGなグッズのシール&放談我報感想

  1. 2009/06/12(金) 16:57:23|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ケンちゃんが色々新情報投下してくれちゃいましたね。

◆Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”リハーサル音源配信開始!

ツアーのリハーサルで演奏された楽曲をライブより一足早く着うたフル(R)で配信します。
配信される楽曲は、バンドメンバーの皆さんの曲をカバーしたもの。
普段は聴くことのできない貴重な音源は必聴です!
ライブ前にじっくり聴いて、ライブで盛り上がろう!
(なんや↑このまったりした宣伝文句www)

Ken Official Mobile Site:6/12より先行配信開始
http://www.a-deli.com/ken/ (Mobile)
詳しくはKen Official Siteへ



◆Ken TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL”追加公演
明日6/13(土)チケット一般発売開始!
(オフィシャルでご確認下さい)



◆New TOUR Goods発売決定!
「Puku-Puku C.H.Lion シール」¥1,200
Size:H200mm×W80mm

※クッションタイプのシールになります。
※ライブ会場での販売は名古屋公演からの販売となります。
予めご了承ください。

詳しくは、“C.H.Club”サイト内でご確認ください。



括弧内は個人的なツッコミでお送りしました。

着うたフル(R)は取れないのが(パケホじゃないのよ)非常に歯がゆいです。
「ツアーのリハーサルで演奏された楽曲をライブより一足早く」で「バンドメンバーの皆さんの曲をカバーしたもの。」ってことはライブでのカバー曲はバンドメンバーの皆さんの曲のカバーってことかい?σ(・ω・`)
確かに予習するにはこれ取っちゃうのが最適ですよね~。無駄もないし。一昨年のJACKの大人のメタルジェントルタイムで「?」状態のお客さんもいたそうなのでそれを回避するためかしらね。
でもゴメンよケンちゃん、うちは着うた系は無理なんだ…!!誰か取った方、何の曲だったかコッソリ教えてくださ…い…orz
※失礼しました、曲目は書いてました…。視聴も出来ました。
キーが高いっぽいので本番でもケン様ガンバって!



ほんでシールですが、この一言に尽きます、やられました。
やられましたその1 この時期の発表
なんだこの大抵の人が通販し終わったであろうタイミングで…。
アーデリに諸々の手数料を稼がせてたまるか!(?) 会場で買ってやる!!と思いきや…

やられましたその2 「※ライブ会場での販売は名古屋公演からの販売となります。」
関西民は基本通販せざるを得ないじゃないか…!!USBを現地で買って手数料節約しようとしてた関西民いじめだなこりゃ!ああいじめだ!!

やられましたその3 予想外のデザイン
それでワタクシ、1200円もするしシールだし(勿体無くて使えない)でスルーしようと思ってたんです。しかしアーデリに写真を見に行ったら…

ライオンさんがHG化しているじゃないか…!!( ゚Д゚)

いやこの際HGというか多分サドい格好をさせたかったと思うんですが(左手に持ったものは書いちゃいけない系かい?ボンテージだけど普通にマイクでOK?)、とにかくボンテージ姿のライオンさんが変態さんすぎてお買い上げすることが決定いたしました購入動機が意味不明で本当にすいませんていうか2セット買うことも検討中です。

いやしかし、このライオン基本が裸だからその時点で相当不審者なんだよね…。だから私もふんどし締めさせるつもりなんだもん(ドサクサ)
あとなんかふんぞり返ってるヤツも気になるwww

あれかな、USBが思いの外早いこと売れちゃったから急遽作ったのかな…。それで大阪までには生産が間に合わないとか…。
ライオンさんグッズ、人気なのかな?Puku-Pukuライオンさんですがケン様はプクプクしないでねww




それでやっとこさ放談感想です。取り敢えず、大人の色気溢れる写真のケン様と背景の合ってなさは異常。合成かとオモタwww
そしてFさんの紹介文でなんとなく何が言いたいか分かった(´ー`)

本誌では早速甘くないホットケーキに「普通」と辛口コメントです。まぁ私もホットケーキは甘いほうがいいと思うよ、甘いの以外食べたことないけどw
私、クレープもツナのとか食べたことないんですよね~。でも友達はサラダ系のクレープしか食べたことがないそうな。どっちが主流なんだ?

Hさんはラーメン1杯食べられないそうな…!体質でしょうが何となく心配になりますね。マネージャーってハードなお仕事でしょうに、低燃費…。

腰痛ケン様は「牛乳」とおんなじお話。元の体重に戻ったそうですが、ケン様の「元」ってどこなんでしょうね?変動しすぎて体重が定まってないイメージがあります。
現在は筋肉付け中だそうなので是非腹筋までつけてライブ脱いでください。よいではないかよいではないか。
悪代官になってきたので次行きます。

Iさんにつられてアロマテラピーに興味を持ち出すケン様。ケンフレーバーを作ろう!ってことで「声が出る」「精力が出る」「持久力がつく」のが言いのだそうな。そして私は見た、精力についてすかさずツッコんでいたのはFさんだったことを…!!!やっぱりか…!
精力に関しては白檀(サンダルウッド)が良いですよ、とIさんがオススメしていたのでちょっと調べてみたんですが、「この精油の催淫特性はそれは有名ですから、これをお使いになるときは、ご自分の責任で危険をおかすつもりでいて下さい。」ってなんか怖いな(笑) 催淫特性の他「膀胱炎を好転させ、性尿路系にきわめて有益な作用をおよぼします」とのことですので、ケン様のトイレ行きたいのも治るんじゃない?(´∀`)と部位が同じというだけで適当なことを言ってみます。
しかし、「男性の汗に含まれる物質に似た成分が含まれているといわれており、催淫効果があります。」との記述もあり、ケン様は本当にその成分で良いのか?と問い詰めたいです。
それで話が発展して、名古屋初日(何気に萌ちゃんの誕生日)はKenのムラムラ・ライブデーになるそうですので名古屋初日の方は気が向いたらどうぞ。しかし「この精油の催淫特性はそれは有名ですから、これをお使いになるときは、ご自分の責任で危険をおかすつもりでいて下さい。」だそうですのでお気をつけ下さいまし…。
しかしこれ、「純粋にイベントとして面白そうやんか!私もやりたかったな~(*´・∀・) 個人的に嗅いでくか!」と思ってみてたらDHCで\10,290(税込)で売ってました。買 え ん わ 。 会場に設置してくれw


ほんでWEBはこれまた腰痛話から。というか体重増加について。ケン様の太るときの話を聞くのは違う意味でドキドキしますね(笑)
取り敢えず、ごはん3杯食べてるケン様は育ち盛りの中学生だと思う。

エアロバイクを自転車マシーンと言うメルヒェンケン様です。自転車マシーンて…(笑)
しかしケン様、2万円のエアロバイクって騒音しそうですが、大丈夫なの…?(∩゚Д゚)

後半はサボテンのお話ですが早速ズコーーーーッな展開です。というかHさんの開花早いね(笑) そしてHさんがマネージャーさんというかお母さんに見えてきましたww
そしてケン様の愛は偏りがあるなァ。サボテンになりたいと思った女子も多いことでしょう(´∀`)

しかしケン様の「体調が悪いと本当に何もする気が起きなくなる」というのは誰しもだと思いますが凄く分かりますねぇ。私も視界が悪いと何もやる気がおきん。宿題もしたくない。眠り続けたい…(言い訳)
体調も宜しいようですし、ツアー頑張っていただきたいです(*´∀`*) 放談でも話してね♪

あとケン様、Fさん喋ってましたよ!!エ口気味のとこで!!(笑)



あ、CDでーたも読んでたんですがね、表紙の時点でタトゥー見るのが痛くて…(ピアス穴も直視し難い人) 何か赤いからミミズ腫れにも見えちゃったんですよね…(ほんとにすいませんorz)
急ぎ目で読んでたので内容頭に入ってないんですが、ソロインタビューのとこでやたら写真がアイドルポーズだったのは確認しました(゚∀゚)b 口元に手当てるのはアイドルだよね!ああアイドルだよ!自己解決です!!
というか最近読むだけ読んで記事にしないことが多すぎる…orz 音人も読んだのに書いてないよ!あーん。゚(´д`)゚。

テッツプレスは何かおてつさんの表情がカタかったです。服は相変わらずカラフリャーでしたw
しかし70万のモンに庶民は心惹かれませんよ…(´ー`)誰かお金分けてくだちゃーい!



さて、今日のMステ忘れないようにしなきゃ=3=3

VAMPSで夏JACK?!

  1. 2009/06/12(金) 10:34:43|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ワツイン読んできたんですが、VAMPSでJACK出るんですね。
VAMPS名義だとは思わなかったんでビックリ半分わーい半分です!


ケンヲタ的にはKenのムラムラ・デーに行けないので勝手に大阪でムラムラしてます(ノд'。)

明日はいよいよ。。

  1. 2009/06/11(木) 18:43:43|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そういえば、今月は14日が日曜なので12日がワッツインの発売日ですねぇ。2日も早く放談を読めるなんてテンキュージーザス…!!
…毎月14日が日曜ならいいのに…とかテキトーなこと思ったのは秘密(笑)

そして明日のMステはVAMPSだそうな!アルバム発売で出演とは珍しい…と思ったら演奏曲が「EVANESCENT」らしいですね、シングルで発売の時に出演しなかったからかしら?
最近、気を抜くと全ての情報を忘れちゃうので直前ですが書いときました。



そうそう、日常話ですが。
今朝生協にお昼ごはん買いに行ったら入った途端、聴き覚えのあるイントロが…。(゜Д゜)ああっ、DIDだ!!
いや朝から思いもかけないところでラルクを聴けたのはめっちゃ嬉しかったですが、朝の光が差し込む大学生協とDIDの組み合わせが、ね…(つ∀`)



こそっ|∀゚)
今さらですが、ケンちゃんツアーのドラムを叩いてくださるJOEさんのブログ。そこここでリハの話してるので暫くストーキングするよ!!(怖)
パラサイトライオンさん(*´Д`)ハァハァ 私も寄生されたい…。寄生獣は怖いけど…。
6月3日の記事の写真、脚組んでるのはケン様ですか??よく見えないけどケン様だったら嬉しいのでケン様ということにしとく。←

ケンちゃんライブに行くことが姉ちゃんにバレた。

  1. 2009/06/10(水) 20:27:05|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
数ヶ月黙ってたのにあと10日切ったところでwww くやしいwwww
「ロケみつ」の録画を見たらしいんです。そこで告知をしてたので、行かないのかな?と思ったそうな。

案の定「金貯めなよ」と言われました。な、夏になったらね…!!(てか自分も半年間しかバイトしてなかった癖に…出費は明らかに私より少ないけど。)

でも大丈夫、C.H.Clubに入ったことはバレてないしチケットは一般で取ったって言ったし箱ライブだとも言ってないから!!

あと曜日を聞かれたのですが、下手に嘘をつくと後々バレた時に厄介なので正直に言いました。午後からは授業が無いことにしました。ほら、あれだよ、当日授業が無いことが4月以降に分かったから一般で取ったんだとこれで辻褄が合うじゃないか!!
どうでもいいですが受験生時代、母&姉が不在のときに映画見に行ったことが私の最大のミッション(?)だと思う。駅まで迎えに来てもらった父に塾帰りだと思わせている。



ところで色んな時刻表とにらめっこしてたんですが、多少お金かかってもやっぱり出来るだけ早いとこ現地に着いてたほうがいいのかしら…。USBも在庫×のままだし。

泣いてもいいですか(真顔)

  1. 2009/06/09(火) 18:13:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この金が無い時にコンタクト(ハード)紛失しましたどうしましょう。
どうしましょうと言っても買う外無いんですが(笑) 眼鏡も度合わなくなってきたしなぁ…。早く買いたい…でも今日コンタクト屋さん(?)休み…。


悲しいので現実逃避します。
やっぱりどう考えても「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集!」はオモシロイと思うんだ、だって''made from Kenの笑顔と優しさ''ってことでしょ?何そのバファリンみたいなの!(゚∀゚) 「LIVE IN PHYSICAL」オフィシャルフォトブックはKenの笑顔と優しさで出来ています!
……あと多分、隠し味としてスタッフへの悪態が混入されていると思うw
こんなことを考えてたらまた笑いがこみ上げてきました、というか数分間笑ってました。やっぱりあの商品説明は破壊力ヤバイよ…。



10000Hitのお祝いコメントありがとうございました+* 今ちょっと上記のショックでマトモなお返事が書けそうに無いのでレス少々お待ち下さい;; ちくしょう、コンタクトめ…。゚(つд⊂)゚。

「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集!」

  1. 2009/06/08(月) 19:33:56|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
この紹介文のおかげで5分ぐらい笑いっぱなしで腹筋が痛かったです、こんにちは朝水です。
だって笑顔と優しさって…笑顔と優しさって…笑顔と優しさって……!!(二の句が継げない)
しかしカジュアルと言われて、つい最近の「ア パリ」が思い浮かんできたよ(笑)

表紙がアーデリで公開されてますが何かすごく5月なイメージです。緑だから(単純) こんだけ同名アルバムの内容と相反したカンジのフォトブックもなかなか無いんじゃなかろうか。だってライブ本編では「そのままオキザリ~」とか歌うんでしょ?!信じられない!「POP STAR」とか歌ってそうじゃないかこの表紙!!(ケン違い)

しかし何だろう、全体的になんていうかむず痒い。「むず痒い」ってどっかで使った言葉だな~と思ったら「My Angel」の歌詞を部分だけ初めて見た時の記事でした。参考までに。 そうか、デレなケン様にはむず痒くなるんだね私!
「ケン様はかくあるべき!」という規定は持っていないのですが(むしろギャップで悶える)どうもケン様が新しい扉を開けると、て、照れるのうwwww

ほんで別売りUSBとかなかなか楽しい商売してますがええ買いますよ!買えばいいんでしょ!!(゜Д゜)←乱心
いやヤケクソ具合はまさに↑の通りなんですが、フォトブックのアザーカット80点とメイキング映像入りだからいいかなって。ケン様のメイキング映像って毎度毎度オイシイですし。何よりなんでお前らに笑顔見せなあかんねん(曖昧)なケン様が見られるんでしょ?それは必見!ああ必見だよ!!
というか本のほうが48ページという不思議具合…。1ページで複数枚入れてくれてるんかな?
バイトもしていない朝水さんがどこまでケン様に貢ぐのか見ものですね!アハハ!

USBのページでスライドショーがちょこっとだけ見られるみたいですが私はいつもの如くノケモノなので手元にお越しになるまで待ってます^^
しかしこのページのケン様、チャリ漕ぎにくそうである。体大きいのにチャリのタイヤ小さくてさ!三輪車を漕ぐ大人みたい!モデル体型なのが悪いんだねママン!(゚∀゚)
そして衣装の色合いが宇宙である。これ…スタイリストさんついてるのかな?(このおズボンなんかのメイキングで見た気がするんですが…気のせい?) 宇宙的色合いという点では某ベーシストにも勝るとも劣らない気が…。

2009年6月下旬より随時発送予定とのことですが、もしや大阪、現地で買った方が早い?σ(・ω・`) え、私が見逃してるだけで通販のみとかいう注意書き無いですよね…?!


最後になりましたがロケみつで握手会の日のブログが更新されてたそうなのでペチョ。 これもメモリーですよね~(*´Д`)~゚





最後になりましたが(二回目)、10000Hitありがとうございます!!昨日…だったのかな?(謎なのが悲しい…orz)
これからもマイペースで頑張ろうと思います+*

「ロケみつ」と「Ken牛乳」と。

  1. 2009/06/05(金) 16:49:49|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前の記事では約3分て書いたけど4分+αだったかも?こんにちは朝水です。
いやはや、無事ケン様の映像が放送されて何よりです(*´∀`*) だって握手会の映像なんて他ではきっと見られないですよね?その点、本当に感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしても、ケン様が放送されるまでの待ち時間が……w 何かCM多く感じてしまうよ、いつも通りだと言い聞かせても疑ってしまうよ!前回は1日の映像を1回の放送で流してたにも関わらず今回は1回に二日分詰めてるあたり、ケン様を番組の最後に持ってって焦らそうとする意図が見える気も…。穿った見方でスミマセン、MBSさん。(謝っとく)
でもさすがケン様パワーか、コメント数が1487といつもより多めでしたね(笑) 視聴率も歴代1位期待(゚∀゚)

いやしかし、あのケン様をもう一度見ることができ、本当に感激です!(ノ∀`*) 8の字に攻めるケン様とか永久保存だよ、家宝にするよ…。
あと腹筋ローラー、ケン様がやってるのを放送してくれて嬉しいです+* ケンちゃん寝そべっちゃったから私の位置からは見えなかったんですよー(´¬`;) ベシャーってなったのは会場の笑いで分かったんですがw
最高のオチであるタンクトップ忘れたシーンが流れなかったのが残念ですが(サワイさんが普通に取りに来てたからかな?)SのPVが流れたのでヨシ!!
それにしてもあのローラー、今のヤツが壊れたらまた視聴者プレゼントにしてくれるんだろうか…ジュルリ(狙)

ところで暴露しますが、私握手会当日にはプルートボブの乱入は計算されたものだと思ってたんです。番宣(コメント宣伝)だと。他の方のレポ読んでると偶然の登場ということがなんとなく分かったんですがね。
でも、サワイさんが泣いてくれて良かった!目ヤニ~とか言われてましたが今回のタイトルからして泣いてたんじゃ…?二人の登場で事前アンケートの活用が少なくなったとは思いますが、あんだけ喜んでくれたらケンちゃん目当てであの場に居たとはいえウレシイですね!
というかそれまでの過程を見たらなんかすんげぇ痛々しいです…。自分もあの強風と戦った身なのでね。じっとしてた分マシかと思いますが。。

関係ないけど「四国一周~」の方もイイ話でしたね!。(゚´д`)゚ 自分が四国出身なのが若干誇れるよ!
しかし、世の都会人はあの電車見てどう思うんだろうか…香川でもあの型現役なんですぜ(´ー`)
あ、でもね、金毘羅さんの奥社は3回ぐらい登ったことあるので上から目線で観られます(笑) その程度でヘバってちゃやってけないわよ!!と(笑)


ほんで音人ですが、先に「Ken牛乳」の感想を…。
「Kenの帰ってきた3ヵ月」、ということらしいです。何かカッコイイ書き方だな(笑) でもこれまた3ヵ月あるってことは実質6ヶ月連載するってことですよね?ホントにちょっとした連載じゃないか(笑)
「あと数日ズレてたら握手会の話とかバスツアーの話とか書いてくれてたかもしれないのになぁ…」と前号でヤキモキしてたので嬉しいです+*

川崎の感想はいっぱいなのに大阪のメインはドンキで泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。サドいよ!そんなところもスキ!
そしてハンドクリームはケンちゃんが手のスベスベした人がいいとかハンドクリーム塗る仕草がイイとか言ってたんだよ私も釣られたよ!!いやまぁ、当日塗り忘れてたけどな\(^o^)/
いやまぁ、今回に限りヌメリ感を与えなかった分ラッキーだったと思おう(笑)

ハッピーミルクフェスタは何か知らんけどケン様が楽しそうなんでヨシ!!「キューギューレン」の響きの良さに笑いました。というかモーモーモンに通じる何かを感じた。しかもよく見ると正式名称に「牛」入ってないという…ww

腰痛の話はケン様のお体を心配すると同時に非常に笑わせていただきました!!しかも長くてお得感アップ!!
ちょっと(←強調)体重が増えて運動不足、しかも散歩はダメって八方塞ですねケン様(笑) いや笑い事じゃないんですけどね~。
しかしチョコよりもむしろアーモンドのが太りそうなんですが…。栄養価が高いってカロリー高いんじゃないの?どっちがアブナイのかしら?調子が良くなったらしいからいいですが…。しかしこれで大量のアーモンドチョコが送られてきたら大変ですね、主にHさんが(笑)
というかねというかね、キレイな背骨のケン様に惚れ惚れ(*n´Д`n*) この骨格美人め…!!!背中に関しては正直ちょっと猫背?と思ってたんですが、これで堂々とケン様のスタイルは素晴らしいと叫べます(既に色んなとこで叫んどる)
ん?背骨と猫背って関係あるんですかね?(´∀`)ワカンネ まぁ、いいや(!)
取り敢えず言いたい。ケン様のレントゲン、私に下さい。

エアロバイクはうるさくてTV見辛くならないのかな?いやね、うちにもあるんですよ、ウォーキングの何か(現在物干し)と金魚運動のやつ(懐かしい)。どっちもうるさかったから「ながら」で使えなかったなぁ…。あれか、安物だからか。ケン様は高いの買うから静かなのか(笑)
ぶら下がり健康器の成れの果てに親近感w さすがにコレはうちには無いですけどね。

そしてケン様直々にパンフのお知らせが!!(*n゚∀゚n*)わっほい! 前々から「ソロツアーでパンフ出たらそれまんま「Speed」第二弾やん(´∀`*)ムフ」と気持ち悪くニヤニヤしてましたらお値段は「Speed」より安かったです(笑) 修正の具合はどうかなぁ。ワタクシ「ケン様の毛穴を愛する会」会員なので修正少な目が好みなんですが、コンセプト的にはツルリンかなぁ。(※「ケン様の毛穴を愛する会」は架空の団体です。が、既にあるよ!な場合は教えて下さい入会します。)
しっかしコンセプトとその内容に爆笑しました、だって、そんなケンちゃん想像してないよwww 爽やかとか一番遠い単語www(酷) チャリ乗ってたら買い物帰りかと思うよwww
いやまぁ、実物のパンフはカコイイと思いますよ!(o´∀`)ノ楽しみです!
でも会場販売ってことは売り切れにならないのかな?2日目オンリー参戦だから心配なことこの上ない…。大丈夫だよね?ね?(´q`)今までパンフ売り切れの例とか、ありますか?

川崎の吸血鬼VS人造人間にケンさまもいらっしゃってたようで。何その仲良し具合。涙が出ちゃう、ラルヲタなんだもん(つд`。) 仲良しらるくが好きです。
しかもハイドみたいなことしております。フきました。

バスツアーの感想がケン様側から読めるのが楽しいですね!上手いことスタッフブログとリンクした感じで。苺狩りとかネタばれしてしまったバーべキューとか。
カラオケ大会いいですね!オフィシャルなケンカラですね!ライブDVDを出した時の特典にでもどうですか。というかジョイでなんか企画すればいいのにw (…と、その前にジョイは早く「''S''」と「In Physical」以外もアルバム曲入れるべき。もしくはこの2曲のPV&IV入れるべき。)
まぁこれまた当選率低そうな上に、歌苦手な人にはキツイ企画ですね(笑)

お写真はハッピーミルクフェスタの時の??ズボンの裾をめっちゃ上げたはっちゃけポーズで、何かもう、愛しいです。

慣れてきたのか全体的にだんだん文章がケンちゃんになってますね(笑) ゆるゆる~なノリからケンちゃん感がにじみ出てるw




おっと、そろそろ10000Hitですね。なんかやりましょうか、でもなんも思い浮かびません(笑)
取り敢えず10000の方が申告してくださったら何となく嬉しいです+*

「ロケみつ」ちゃんとケンちゃん出たよ!!

  1. 2009/06/05(金) 00:25:57|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
うへへ約3分!!(笑)
感想は次の記事にしますが、ケン様の8の字攻め万歳(*´∀`*)

関西の皆さん、いよいよロケみつ今日ですよ!と、音人は…凄いんだよ…。

  1. 2009/06/04(木) 16:16:35|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ハァアァアアアア(*゚∀゚)いよいよ今日かぁあああムフウゥゥウウウウ
そんなわけで「ロケみつ」待ち切れないぜ!記事です。自分で自分のテンション上げてきます、放送されなかった時にはその分ショックが大きくなります。でも、ダイジョウブ!だってケンちゃんだもん!!(ポジティブ)

そんな関西ラルヲタ・ケンヲタを3週間に渡りヤキモキさせたロケみつさんですが、ブログ上の本日の予告より引用。

>>そんな2人が今夜はたくさんの人たちに助けられます!
中でも必見なのが、先週の予告で少しだけ流れていましたが
あのL'Arc~en~Cielのメンバーとの共演がひょんなことから実現!?
2500人ものお客さんとプルートボブのローラーが一体化!
奇跡のコラボレーションをぜひご覧ください!


知らない間に私たちはプルートボブのローラーと一体化してたみたいですよ!ってことはケン様にも弄われてますね!「いらう」って漢字で書くとこうなんですね!アヤシイですね!
まぁそんなツッコミは置いといて、ハイ、是非ご覧になります、ご覧になりますとも!!(*´∀`)b+* 日本語が変ね!ウフフフフ!
しかしいざ放送となっても異常に尺が短い気がする…。どれぐらいあの二人はステージにいたっけ?何せトークの時から「ケン様が!ケン様があの距離にいるぅううう(*゚∀゚)=3」と脳内浪漫飛行してたので時間感覚がめちゃめちゃなんですよ!!
無駄に期待してorzになるのが悲しいからあんまり期待しないどく!傷つきたくないんだもん!ぶえ!。゚(゚´д`゚)゚。←無駄に乙女
というか録画機器がビデオしかないのが悲しいな…。見られるだけ、ビデオに録れるだけラッキーなんですけどね(´・ω・`) でも折角ケン様が見られるのに…チクショー!!(泣)
はぁ…DVDほしい…凹

因みに。
インターネットTVガイドさんの本日の「ロケみつ」の説明文が
>>所持金0円エヴァ娘が暗闇で危機人間戦車ラルクと奇跡コラボで汗
で、なんだかラルクが人間戦車みたいになってて笑えます。



それで音人のHPで今月号の紹介を見てきたんですが、VAMPS×acid androidの文字が…。 いやん、おいちゃん知らなかったよ、ちょっと言ってよ金光さん☆……って
エエェエエエエ(;゚д゚)KANEMITSUさんやりおった…!!!
なんかアレですよね、金光さんてヲタのココ!ってツボは必ず押さえてきますよね。ヤリ手だな!あぁこの人はヤリ手だな!!意図せず五七調です。
あと何気にさらっと書いてる「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」が色んな意味で気になります。まだやってないのに何書くの!!(笑)
そして本来の目的、ケンちゃんの連載の詳細ですが、「Ken牛乳」とあるのでコレでしょう。これは期間が延びたのかな?それとも「○○牛乳」のコーナーを丸々ケン様が乗っ取ってしまったかのどちらかかな。何にせよ、「Ken牛乳」の名前がそのままで幸せですウフフ( ^ω^)モーモーモン!
しかしケン様、いくら日記をお持ちになれば気が済むのかしら?ケンモバとマイスペも思い出してね☆

ハイどーもでフいてしまったんだが…

  1. 2009/06/03(水) 19:06:34|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
読みました、小悪魔ageha。自分には一生無縁の雑誌だと思っておりましたが立ち読んでしまいました、周りの視線が痛かったです、アウェーだ。漫画売り場か音楽雑誌売り場に戻りたい…(ホーム)

内容云々よりも、この記事のタイトルにしている「ハイどーも」について色々考えてしまいました。age嬢的にはこのイタめのタイトルはアリなんだろーか、イタいというかオヤジギャグじゃね?この見出し考えたのは本を作った側だと思うけどハイドも大変ねぇ…というかカズさん自身の名前も絡めようよ、いやこの場合絡めないのがいいのか?…とか色々。
ストーリー内容がブッ飛んでましたが何かそれにも慣れてしまっているので(?)全然問題ありませんでした。でも忍び寄るハイドが「怪しい男」と表現されてたことにジワジワうけました!←


しかし…ハイドの目が普通にデカい。(*゚Д゚)これが背中からホンモノのアゲハ羽根を生やしたハイドの実力かッッ……!!
age嬢については「嵐ちゃん」で知った程度の知識しかないんですが、付け睫毛付けた幅が目の幅!と言ってたことを覚えてます。そんな雑誌の中にあってもハイドちゃんの眼のデカさはすげーよ見劣りしてないというかナチュラルにでかいよ…。

で、周囲の視線に負けてあんまり読めてないんですがインタ的なものは無しだったのかしら?σ(・ω・`) あの雑誌をもう一回見に行く勇気がないのであっても困るんですが(笑) あぁあ、あとメイクさんの名前見てないのぅ…やっぱり荒木さんがやったの?やっぱりもう一度見に行くしか(ry


あと、VAMPSが女子高にサプライズで行ったそうですが、記事になってたとは知らんかった~(゚Д゚)
BARKSさん bounceさん ナタリーさん スポーツ報知さん
しかし報知さんの“HYDE先生”という書き方はなんかエロスですねッ!そう感じるのは私がエロいんでしょうか!違いますよねッ!!
しかし女子高生元気だなぁ…。私いきなり「ハイドになんか質問しろ!(`∀´)」とか言われても今日の朝ごはんぐらいしか聞けないよ…。頭カタイです。




以下、アゲハ立ち読み後、漫画売り場に逃げ帰った後の話。漫画の話しかしてませんので暇な方のみどうぞ。
続きを読む

ロケみつさん…信じてもいいの?

  1. 2009/06/02(火) 17:02:05|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お昼にケンメールが来てTV情報を落としていったので「ロケみつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と授業中にガッツポーズとりました、朝水です。
しかし…本当に信じてもいいのだろうか…(疑心暗鬼) コメント数的にはなんら問題は無い気がしますが、何せ前二週がさ……(遠い目)
まぁいいや!今度こそ大丈夫!!ヲタ仏の顔も三度って言うからそろそろ出してくれるでしょう!!
……二度あることは三度あるともいうけどねw

個人的には、ギャンブルな番組のスタンスを何が何でも保ってくれたほうが面白かったな~とも思うんですが、そろそろケン様を提供せんかいと苦情でも来てたんでしょうか?(笑)


TV
2009.06.04 MBSテレビ「ロケみつ」 23:55~24:55
2009.06.02 名古屋テレビ「BOMBER-E」 25:20~25:50
←一応


さて、それじゃあレポート出してageha立ち読んで来ま~す。

ケンちゃん情報

  1. 2009/06/01(月) 21:21:34|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ケンメールが来ましたね。
呑気な私はTVとマガジン情報更新!という文字を見て「どーせロケみつとギターマガジンでしょ?(´∀`)」と高を括ってたわけなんですが、謝ります、ごめんなさい。

TV
2009.06.02 名古屋テレビ「BOMBER-E」 25:20~25:50

Magazine
2009.06.05発売 「音楽と人」(連載)



2009.06.05発売 「音楽と人」(連載)
2009.06.05発売 「音楽と人」(連載)
2009.06.05発売 「音楽と人」(連載)
2009.06.05発売 「音楽と人」(連載)



金光さんが、やってくれました。

な、なんだなんだ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚) 私の血涙が金光さんに届いたのか?!何のミラクルこれ?!
まだ発売にもなってないし予告にもなってなかったのでどんな連載か謎ですが、楽しみにしてようと思います+* 正直、音人は購入の決意はし難いので(理由:お値段)、内容によります(笑) あーでも今月VAMPS表紙だっけ……。。

(´∀`).。oO(しかしロケみつ、番組の性質の問題もあるけど情報流さないのかしら…。5月21日の予告の情報は流したくせに…。)



ほんで拾い物ですが、サカスの時に司会をした出水アナによるブログ。何気に爽やかに表記が間違ってます。でもファン言うてくれてるんでいいです。(単純)



あと土曜深夜(日曜丑三つ時)のNHK総合テレビ「J-MELO」、関西だけスルーだったようで。私も家のテレビ欄見て(;゚Д゚)!!??状態になっておりました。折角起きてたのに!!
それでもテレビ欄の方が間違っていると自分に言い聞かせ、時間まで待ってましたがやっぱり海外の医療ドラマやってやんのwww アハハ、もー笑うしかないよね( ゚∀゚)アハハハハ八八
「NHK総合テレビ」でも、関西を除け者にすることがあるのだと本日知りました。一つ賢くなりました( ^,_ゝ^)ニコッ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
