5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓 日本放送協会様(ただの感想です)

  1. 2009/05/30(土) 19:40:34|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日本放送協会様、DVD未収録の映像の大量公開、ありがとうございます。

ということで眠気と戦いつつ、1時間目からある今日の授業に不安を覚えつつ観ましたよ、「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」!!

もっとDVDから引っ張ってきた映像ばかりの、ズコー(゚∀゚)でもさすがラルク!このSさこそラルク!!と言わしめるような編集かと思いきや、なかなかどーして、未見のものも多かったですね。(ミュージアムで公開されてたかもしれませんがその辺は知らないので考えない方向で…。)

あ、一つ先に怒っていいですか?
今日1時間目から補講があって、2時半(興奮で眠れない30分)に寝て7時45分に起きたんです。寝るの大好きな身としてはキツかったんです!でも頑張ったんです!!
そしたら、1限目も2限目も、先生が補講の存在を忘れてやんの(^o^)おかげさまで唐突に休講です。
私の睡眠時間3時間分返してくださいーーーー。゚(゚ΩдΩ゚)゚。


では毎回恒例の録画見直しなし!の一発書き感想です(笑)録画しててネタバレいやんな方は引き返してくださいね。まぁたいした感想じゃないです(笑)というかブログ巡りをさせてもらってたんですが、皆様素敵な文章ばかりで今からアホっぽいことばっかり書く自分が恥ずかしいです(ノД`) でもそんな文しか書けないのでいつものスタンス(ジェットコースターなテンション)でいきます…。

あ、録画はしてます、香川の叔母に頼んで。ただ今は見られないだけっすw




























こんだけ空けてたら大丈夫かしら?

取り敢えず、放送される曲のチョイス的には結構一般の人向けっぽいかな?と。あの時間帯に起きてNHK点けてる人が何人いるのかは知りませんが(笑) あ、でも前番組から何となく続けて見てる人がいるか!!(今気付いた)
ライブ部分はDVDとまっつくつい(おんなじ)かな?Disc2からの出典が多かったですね、Disc1のケン曲密度が凄く高いとこからはマイドリぐらいしかなくて残念ですが一般の人向けならばそんなもんですよね~(´∀`)

にしても。
「STAY AWAY」をあんなに流したNHKに感動する。というかユッキーボーカルまで流しきったNHKに漢気を感じた。
ただ、ケンちゃんがギタリスト(としての自分?)について語った後にボーカリストケンちゃんとドラマーケンちゃんを流す構成は何か可笑しかったですw

ケン様銀テープシーンを二回も流されて深夜に変な汗かきました。何回も観てるはずなのに全国に流れたと思うと何かちょっと普通の気分ではいられませんでした(´;ω;`)ブワッ
そして「トイレに~」の字幕が付いてたのでまさか3回の方も?!と思ったらそっちはまるまるカットでした。ちぇー(笑)

あと「Link」の間奏が映像より先に流れてきたんで(゚Д゚*≡*゚Д゚)エッ、まさかバナナ投げ流しちゃうの?!MCの字幕付きで?!ふぁっきんはアウトでもコッチはセーフ??!!とか思ってたらバナナ投げ後からで残念(笑) >あれも国境を越えた異文化交流だぜNHKさん!!


オフショ関係とインタ関係では、
おテツさんのメリーゴーランドは、最初「『ア パリ』の撮影場所と同じやつかなぁ、微笑ましいのぅ(*´∀`)」と思って見てたんですが、思いのほか周回が多くてちょっとアヤシイ人に…。
いや、思いの外一般の人(子ども)が多かったんでシュールだったんですよ。

あと後部座席のケン様とユキヒロさんの会話にほっこり(*´∀`*) ユキヒロさんの髭もまたよろし(古文調)

ケン様銀テープシーンについて違う角度からのコメント聞けたのも新鮮でした。お客さんのテンションのことまで考えて、自分はニュートラルなあたりハイドはプロだなぁと。まぁそれがケン様にはシラーッに映ったのかもですが、治療後のケンちゃんのことガン見でしたよw

あとエッフェル塔前の年に一回のあのシーンを放送するとは思いませんでした!大盤振る舞い過ぎるwww
ユッキーのエ○ザイル(未遂)を見て唐突に「俺はエ○ザイル」を思い出しました。

唐突に「恋」の話を初めるハイドは永遠の不思議ちゃん(人´∀`*)ウフフ!

ユキヒロさんの「怖い」発言が完全版で見られて良かったです。L'7でのDVD発売予告後の映像の中にはあったのに実際は入ってなくて「(´Д`)アレ?」て感じだったので…。これまたDVDに収録されてなかったユキヒロさんのパリでのオサレ過ぎる過ごし方も入っててオォ!(゚∀゚ )フガフガと鼻息荒く鑑賞してましたw


ちゃんとしたことも書いときましょうか。
深夜脳のためインタの内容がマトモに頭に入ってないんですが、ゆっきーの「なにくそ根性」というのが凄くシンプルかつストレートで。
てっちゃんも言ってましたが、言語の違いというのが音楽以外の面ではやっぱりネックになってしまうと思うんです。
それでもヨーロッパでライブして、成功させて。そんなラルクがカッコいいです。ラルクは文化です!!
石田さんの言ってたことが身にしみるじぇ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。


最初にも書きましたが、アホっぽい感想ばっかでごめんなさいね。




そういや、今日もNHK総合テレビ「J-MELO」でVAMPSインタビューですっけ。直前までばさら見てるから余裕で起きてるな(笑)

NHKに備えて仮眠とろうと思っても、多分寝られない。

  1. 2009/05/29(金) 17:00:35|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
取り敢えず、先週の「ロケみつ」の視聴率を歴代二位にまで引き上げた関西ケンヲタの皆さん、お疲れ様でした。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
どこの家に視聴率を測定する機器が付いてるのかは分かりませんが、日本全土に一定の割合で付いてるならラルヲタの家庭にも同じ割合で付いてる筈だ。
しかし逆算フード刑事の時の「ぷっすま」といい、ラルヲタってつくづく深夜の視聴率に強いなと思いました(笑)
あ、今週流れないことはある程度予測済みだったので(前々回のプルートボブの放送は5月7日だったため隔週かなと…。)別にそこにはツッコみませんよ、予告だけなのにブログに書くってのは納得いかんけどなw

ケン様本番の来週こそは歴代1位を目指しましょう(趣旨変わってる) プルートボブのブログコメントがいつもより大幅アップなことにも期待w コメント1000件行ってなかったなんて…そんなこと、認めませんよッ((((゚言゚))))



あとライオンさんクラブのスタッフブログのバスツアーレポも読んできました。
読み終えて思った。ああ、もしこれ当たってたら、私、残りの人生の運も使い果たしてたわ、と。元々そんなに運がある人間じゃないのでそんなことを思いました。それぐらい充実してて羨ましくて禿げました。(完了形)
予想通りスタッフの失敗は一番にケン様がツッコんで下さってますし(人´∀`*)ワァSい!
しかし最初から最後まで食うてばっかやな!ミステリーツアーっていうかグルメツアーやなw あと出来ればBBQは焼肉屋形船のために取っておいてほしかった(爆)



さてそんなわけで、本日深夜はいよいよ
NHK総合 2009年5月29日(金)25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」

の日ですねッ!

既出映像だけなのかアングル違いがあるのか未だ見ぬ未公開映像があるのか非常に気になります!明日8時前起きの人間としては未公開にも期待!「普段見られない貴重なショット」なんだからDVDじゃ見られない映像ですよね、ね??(必死)





ん?ハイドちゃんがage嬢になるって?(違)ナルホド、「LOVE ADDICT」ジャケの蝶々羽根はこの前哨戦だったんですね。(違)←二回目

※管理人の頭の中がage嬢のハイドと蝶々羽根の妖精ハイドで大変なことになってます。完治するまで暫しお待ちください。


しかし……私に「小悪魔ageha」を立ち読めというのか(つ∀`。) そんなキャラじゃないよ…。

一週間分のネタ&「LIVE IN PARIS」感想…。

  1. 2009/05/28(木) 15:57:45|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どうもお久しぶりです朝水です…。音沙汰無しですみません…。私は別にインフルに罹ってないのですが、インフルに伴う諸々のことで一週間弱ネット落ちしてました。そんなわけでまたまた浦島です。
取り敢えずちらっとネット徘徊してて知ったのは

・ロケみつオイオイ
最後の記事にも書きましたがまさかの次回で(゚∀゚)ズコー
あれですね、ケン様がオフィシャルをあげてプルートボブさんの応援をして下さってるんですよね、視聴率上げてやってるんですよね??( ^ω^)ヤサシイナァケンチャンハ☆
しかし今日の放送分のブログによる予告が

>>そして番組の最後に放送される●ラーメン手押し車ブログ旅では
あの超大物アーティストとプルートボブがコラボ実現!?
最後までしっかり見てくださいね。


なんですが、なんていうか、もう何が(S的な焦らし)愛なのか何が嘘なのか解りません。ただケン様が恋しい←
というか私来週放送かと思ってたよ!!え、今週なんですか?!私には分かりません!!どっちにしろ予告目当てでも観るつもりだったけど!!

ところで先週放送分を姉にビデオに録らせてたんですが、四国一周のが普通にオモシロイとのたまいおったwww 姉ちゃん、プルートボブ応援したげて!!


・ミュージアム開会/閉会
マジで来ちゃったよこの人(*゚Д゚) ナタリーさん BARKSさん←しかしコレは「お忍び」か?w
ラジコン様を鷲掴みして光臨なさってます。ステキ笑顔が眩しくて私、眩暈がします。くらっ。
そういえば、お馴染みジ○ニヲタK嬢が「L'Arc~en~Ciel」って書かれた緑?の箱を持ってた人を日曜か月曜に三宮の駅で発見したそうですが、そんな包装の物を売ってたんですか?それとも同名カフェの何か??


・皆様夏JACK出演決定おめでとうございます
まぁ、私 に は 関 係 無 い け ど な !チキショー(;つД`)
いやしかしacidさんもとは…。結構オドロキです。。
というか出演者の事務所関係なさにフいたw いやもうそんな垣根を越えたイベントなんですね社長!美しい話ですね社長!涙が出そうですよ社長!二重の意味で!!
しかし「ビックリ箱」と名が付いてるあたり、この段階だけでサプライズ終わり、なんてことは無いんでしょ、きっとw
8月15日は十中八九いとこの家でお盆の集まりです。今年こそはヤケ酒(チューハイ)あおってガラ悪いねーちゃんになってやります。ケン様に会いたいんだよ酒持って来い酒ーー!!ヽ(/`Д´//)ノ
関係無いですがそこの家の伯父さんがカタ過ぎて(高校生の息子が髪にワックスつけてただけで叱ってたwww許してあげてよそれぐらいwww)たまにすんげぇ反抗的なカッコで訪問したくなります。まぁそれ以前に自分の母親が怖すぎて出来んけどwww(どーでもいい)

ところで夏JACKってテレ朝協賛?提供?なんかそんなのでしたよね??(曖昧)ということは、これまた放送してくれると考えていいですよね?^^ね?^^
(※単なる私の期待ですのでお気になさらず)
あとの頼みの綱は金光さんか…。ねぇ、金光さん、去年のライジングサンの記事は面白かったよ、だけど今年は夏JACKレポしてみないかい?何なら別冊出してくれてもいいよ、私買うよ……。


・ケン様のチケットが届きました
整理番号が微妙過ぎてネタになりませんというよりぶっちゃけ後ろの方です(爆)
いやしかし、私大人になるよ=3=3 ケン様が微動だにしないまま歌ってるのを後ろの方からニヤニヤ見つめてるよ!!うわすんごいオトナ!('∀')
それにあれだよ、ケン様に番号割り振られたから仕方ないよ、あれだよ、新手のどSぷれいだよ、そうだよ、そう考えたら落ち込まないさ、受け入れるよ、悲しくなんてないさ!!……悲しくなんて…悲しくなんてないんだからねッ(`;ω;´)ブワッ

・VAMPSさん関係
USJの。
「ウォーターワールド」は人が行った時に限ってクライマックスの火薬が爆発しなかったという甘酸っぱい思い出があります。
平日って言うのがなんとも…というところでしょうか?午後丸々休みじゃないと30分のトークのためには高いよなぁ…。
なんにせよ、FM802なんで放送の方を楽しみにしてます+*

USBの。
この話どっかで前見た気がする…既に一回貼ってたらすみませんね。。
USB、私は今使ってるので事足りてるので買いませんが、仮に持ってなかったらちょっと欲しかったかもね。横折れそうだけど見た目カワイイし。




ってことで本題の「LIVE IN PARIS」感想です。本当は木曜日の夜中に書き終えてたんですが一週間も寝かせちゃったよ…たいして追加もしてないのに…。
盛大にネタバレしてますのでご注意をば。って発売から相当日にち経ってるっていう(^o^)





私は初回盤なんですが、箱パッケージに驚きました!凝ってる――(((*゚Д゚))) でも上半分無くしそう――(ぶw
まぁ上半分の保管は頑張るとして、「FRAGILE」って言うのが惜しいなぁ(・∀・`) 「壊れにくい」の方が絆っぽくていいのに~とか思ったり(笑) まあ多分世の中にそんな表示ないけどww


Disc.1
OP映像とか「get out from the shell -asian version-」とかで結構客席の声が入ってたので「まさか全編こんな感じ…?(;・`д・´)」と思ったらそんなこともありませんでした。ノれる曲はお客さんの声も入ってて欲しいし、そんなのが調節出来たらいいのにね(笑)

「get out from the shell -asian version-」
また火DVDで好評だったのかスローモーションがふんだんに取り入れられてます。
去年レポ漁りをしてた時、このOPの評判良かった印象があります。しかし最初のあたりの線画がお花ちゃんでフいたw 頭からお花が咲いてる~ヾ(*´∀`*)ノアハハ そしてケン様、動き過ぎで線からはみ出ててます。 型にハマらない男なのですね。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。
いやそれにしても、この曲から始まるのがCoooooooooL!!日本のセトリもそーとーカッコ良かったですがこれもイイナァ♪(人´∀`*)
最後下げてるアレンジが印象的。ドキュメンタリーでも入ってましたっけ?入ってないんなら最終日以来ですがなんせやけにここが耳に残ってます。

「Driver's High」
そっか、パリはこの曲がこの位置か。
ケン様投げキッス:溜めつつも軽く挨拶代わりに☆ 一発お見舞いした後(この言い方はどうなんだ)軽く笑う笑顔が、い、愛しい…ッ(*´Д`)
ギターソロの合間に差し込まれたフリフリハイドが可愛い(*´∀`*)
フラーッシュ、クラーッシュはフランスでも皆跳ぶんですね!勿論煽ってるのもあるし研究してるのもあると思うんですが、国は違っても跳びたくなるもんですよね~。
後奏のユキヒロさんの表情がやわらかい…!(*n゚д゚n*)ポッ

「Killing Me」
ドラハイもでしたが、てっちゃんが要所要所でカメラ目線入れてくれますね!ハイドとのツーショも可愛かったです(ノ∀`*) ハイドは卑猥だったけど(笑)
反対にカメラ丸無視なのがケン様。暴れすぎてビビりましたよw でも楽しんでるのが伝わってきますね!あぁあカコイイカコイイこの暴れっぷりの迫力はモサ髪がなせる業だな…!!
そして台に足を引っ掛けるケン様。敢えて言おう、こ の 人 は 脚 が 長 い 。


hyde MC
ピースするハイド(*´∀`*)
ジュブボワオンファンの和訳がDAIGO風。ハイドの投げキッスはパリジェンヌ風!(゚∀゚) 本場のパリジェンヌも歓喜!
「ニホン、ノ、」と何故かカタコトになるハイドに笑っちゃいました。


「DRINK IT DOWN」
結構カメラの切り替えが激しいです。サブミナル的です(笑) シアキスDVDの切り替えは流石にやり過ぎじゃね?とも思ったんですが、今回の切り替えはいい味出してるなと思いました。全編通してじゃないですし、目まぐるしいカメラワークが狂気っぽくていいなと。主観ですがね。
このDVDに限らずDIDを歌うハイドが好きです。狂気と艶の声による表現力?って言うのかな?それがスゴイなと。あと二番サビ前のハイドの回転が美しい。チュチュ着せたい(?)
しかし「ゲッダーン」のケン様の右腕は何かにとり憑かれてるよ((((゚Д゚;))))

「DAYBREAK'S BELL」
ハイドが妖艶パリジェンヌでした。それでいて女神でもある。私は正気です。「鳥のように」の部分でライトのため鳥というか天使の羽が生えてたのはライトさんの悪戯ですか編集班の遊び心ですかミラクルですか?
おてつさんのスカートフワリに目が行っちゃう私はおっさんですか?
しかしケン様前奏から激しいよ!曲に反して笑顔が眩しいよ!

「winter fall」
あぁんこの曲大好き~(*n´Д`n*) 純粋に好きすぎて、日本版のセトリでも入れてほしかったと嘆いてましたもん(笑) 贅沢者め!!
ダークめな二曲の後にこの清純な歌い出し、ハイドすげぇよオイ!!
おてつさんのスカートフワリに目が行っちゃう(ry この曲のハモリ好きです+*
「覚えたよ」の後の足をトンってするのが可愛いのなんのって…!あと「あざ笑う」のハイドのポーズ好きですv ラニバのように全体映ってないのが残念ですが(笑)
遠景の時の客席の光が綺麗…!!星ゾライトを思い出す…(´;ω;`)ウッ

「花葬」
秦野さん、ラルクのピアノアレンジCD出しませんか?
アタマのピアノが美し過ぎる(*´Д`*) また花びらの映像が合ってるんですよね!全体に降らせる映像効果はDVDの映像班が頑張ってくれたんだろうなぁ。お疲れ様です=3 日本的な美!あぁもう良すぎる!!
この曲の前奏で手拍子が来るとは思いませんでした。日本じゃありえないですよね。う~ん、さすが海外、フリーダムだなぁ。
ハイドの妖艶な歌と舞いで魅了されます。パリの皆さん、これこそが大和撫子です。色気は遊女風味です。
ケン様の英語は最初すんごくスピードが速くて途中から早さの調整をしてたように思いますw(というかちょっと文章飛んだ?)
ところで最初の微妙な静止画どうした?!(゚Д゚≡゚Д゚)フラッシュかワザとか?!

「My Dear」
キーボーディストケン様・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜ ふひひ何となくたどたどしいのぅ愛しいのぅww
ぼかしの効果があったり所々で静止映像になるのがイイ味出してますね(`・∀・) ただ天を仰ぐイキ顔のところでケン様の画を止められたのはフいたけど(笑)
てっちゃんコーラスも馴染んでますね!リハの様子をドキュメンタリーで観てたので何となく感慨深いです+*
そしてケン様コーラス大好きな朝水さんとしては動悸息切れ眩暈モノのケン様コーラス!!ハイドとのハモリのとことかリアルに鳥肌立ったわ!!
「やっと手を~」のハイドの視線が好き。伏せ気味の流し目が好き。

「forbidden lover」
ユキヒロさんのスネアがおいしすぎる(by姉)曲。ライブでもカッコよくておいしいです。
大部分が白黒仕様でハイドが戦前の映画女優のようでした(真顔)存在感が凄い。歌に込められた情感の表現力も凄い。あぁ、やっぱりハイドは役者じゃなくて歌唄いだ……。圧倒的です……。
しかしモノクロ効果のせいで、引きの映像になると楽器隊(特にk&t)が暗くて殆ど顔見えねぇwww あれか、ハイドは白雪肌&白い服だからちゃんと見えるのか、ライトのせいか、それともハイドが発光してるのか、むしろ光の生命体なのか。(それおテツさん…。)

「MY HEART DRAWS A DREAM」
ケン様ギターソロ。シアキスのようなマニアックなカメラワークは無いですが、やっぱり水のイメージだなぁ。ソロ後の目線のやり方も、煙草効果も加わって色っぽい。
ああ、名曲だなぁ、ハイドの声も表情もやわらかいよ…。
ケン様投げキッス:ごくごく自然に☆ (*´Д`)ハァン…ッ
客席が凄くあたたかい。そしてワツインのレビューから気になっていた「YUMEを描くYO!」発見!(゚∀゚) ごめん、記事で読んだ時は正直フいた!← ドイツからお越しなんですかね。きっと「夢」書くのが難しかったんだろうなぁ…。いやはや、虹は国境も文化も超えたよ…。

「Caress of Venus」
「ソテー!」は「飛べ!」かい?
ケン様がやけにてっちゃん側見てると思ったら横走りでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あぁあこの一歩はきっとでっかいぞ!!(錯乱) てっちゃんもちょっと見てくれましたね+*
「お気に召すがままに」の投げキッスの眼のつぶり具合が好きですv
口のピックを再び手に持つてっちゃんの動きがかっこいい!!純粋に好き!!
サビのぴょんこぴょんこハイドが可愛い。ぴょこぴょこケンちゅわんもカワイイ。まとめて鞄に詰めて持って帰りたい。ラストのアイコンタクト(振り付き)もいいじゃないのヽ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノ

「REVELATION」
ハイドの腰の動きは滑らかですよね~。ピラティスとかやってほしい。
「全て委ねて~」あたりのハイドちゃんの動きがちょっと謎(笑) オナカ痛いのかと思ったw そして眼がでかい。眼力がスゴイ。
そして途中のお客さんとの掛け合いの時のてっちゃんの動きも不思議。また火とかべいーーーんって、うぇーーーいって感じで(説明下手過ぎ)腕を上げてたのに、今回肘から上だけで「よっ」って感じになってる。しかも無表情。な、何かありましたかリーダー(((゚Д゚)))
ユキヒロさんの雄々しさに、恋。


ken MC
うわぁ、ケン様のMCにオチがある…Σ( ´゚д゚`) 珍事だ…←(そりゃ元から仏訳しなきゃなんないからねぇ)
フランス料理のお店でのケン様の服装には「さすが」としか言いようがない。入口で洋服チェックとかなかったのかな…。
ケン様に耳元で完璧なフランス語を囁かれたらDIVE TO BLUE出来る…!!\(^o^)/とか有り得ない妄想をしてみた。←
右手の「Σd」に惚れました。


「SEVENTH HEAVEN」と銀テープ事件舞台裏
おあぁぁここでも銀テープに打たれたケン様がああぁぁあぁ。゚(゚´Д`゚)゚。もう嫌だーーーー!!でも観ずにいられないーーーー!!!(結局) アングルがちょっと違うとこがあるーーーーー!!!(変なとこで冷静)
患部が、キャラメルが痛いぃ。゚(つд⊂)゚。ヒィィ
また観客席からの「L'Arc~en~Ciel!」のコールが胸にささる。
カメラ立ち入り禁止にされてますがカメラさんスタッフじゃないの?扉の向こうで何が!何がなされてるんだあぁ!!入れやがれこのおおぉぉお!!(大騒ぎ)鹿野さんが語るところによるケン様の名言、「大丈夫、誰よりも俺が(ライヴを)もっとやりたい」とかさ、客席の声援が聞こえるから扉開けといてとかさ、そんなお声をスタッフのものだけにするのはズルイです!ズルイですしゃちょおおお!!(とばっちり)
そして扉が赤いあたり「ア パリ」の上半身脱いだセクシー写真はココかしらσ(・ω・`)
何か全体的にメンバーがそわそわしてる感じがします。。そりゃあねぇ(´・ω・`) それでもお客さんのことを考えてるあたりプロの顔も垣間見えますね。
バックステージの空気を和らげようとしているようなケン様の言葉に涙。゚(゚´Д`゚)゚。 お客さんへの説明もケン様が買って出てます、男前です(キュン) しかしいざ登場して「トイレ行きたかった」とか言われたらてっちゃんも笑うよねぇ…。

そして再開
「ヨーロッパに来たかった」とケン様…(´;ω;`)ブワッ 曲中もニコニコでもう、私、胸が締め付けられます…ッ!!ケン様が大好きです!!
ケン様投げキッス:元気だぜアピール風☆ うわあぁんケン様ーーー!!。(゚つД`)゚
いつにも増してケン様ケン様うるさくてごめんなさい。でもホントにセブヘブのケン様の笑顔が素敵なんです。

「Pretty girl」
おフランスのプリティーガールと妖精界のプリティーガールの競演!!(゚∀゚) 2番アタマで蹴りを入れてたハイドちゃんは小動物のようでした。
おてつさんの頭叩きがやっぱりシアキスと違う…?なんか滑らかじゃないよ…。単にアップと引きの違い?でもそれにしてはなぁ…。レベレといい、肩でも痛かったんだろうか?
ふと思ったんですが、花札って世界的にはマイナーなのかな??是非世界中の人にプリガの花札ダブルミーニングを知っていただきたい。そして全世界的にケン様歌詞がイカしてることを広めたい(野望)
あぁやっぱりケン様のハモリ好きだなぁ(ノ∀`*)と思っていたら
ケン様投げキッス:両手で、世界のアムール風☆←?
が炸裂。しかも二回。わし、卒倒。

「STAY AWAY」
パリジェンヌの元にバナナが投げられました。この下ネタは万国共通で通じるんだろうか…。
ボーカルをハイド以外の3人で交代交代に。
てっちゃんは安定していますね。パンクを見ているようでこちらもあまり違和感無く観られます+*
しかし途中(二回目の「maybe lucky」)の客席の画面左が怖いよ(((゚Д゚;)))ヒィイ
ケン様ボーカルはケンヲタとしてヨダレ垂らしながら観ていたんですが、何かオカシイ。歌もケン様節でイイ感じだと思うんですが(ただ他のコーラスもですが息継ぎが惜しいw)何かおかしい。カメラを引いた瞬間分かりました、ラルクメンバーが楽器を弾いているのに真ん中が一番大きいっていうのが違和感の原因だ…!!
あとマイクの高さに合わせるために脚をガッバーっと開いておられました。大きいさんと小さいさん…(*n´Д`n*)
ケン様がドラムに移動する時、何気なく一時停止したらケン様のティクビが見えたので得した気分になった。
ユキヒロさんボーカルは次元が違いますねッ!腕の位置が「気を付け」的ですね!!(ノ∀`*)
そしてボーダーの服着たパリジェンヌが涙しておられました。さっきまでノリノリだったのに…。ゆっきーの生歌に感激した国境を超えたユキヒロさんファン?

「READY STEADY GO」
「あてにならない地図」でのケン様のうにゅ口がかわゆいです(ノ∀`*)
ハイドの白い肩が丸見え☆ 上着を掛けてあげたくなる無防備さ!
遠景にした時の会場の「ノってる感」がスゴイ!!
そしてケン様が凄いイキオイではけてるんですが…トイレか?w



Disc.2
会場のアンコ待ちがアツイィ!!


yukihiro MC
卒業証書風にカンペ持つからときめいちゃったじゃないの!!(笑)
笑顔が可愛らしい(*n´∀`n*)


「NEO UNIVERSE」
おてつさんのスカートフワリに目が(ry
ハイドがひたすら美しいですね、もうNEO UNIVERSEですね、実際にこの世界を羽ばたいてるよ…。というかレディステとHONEYの激しい曲に挟まれてるのに全然歌唱の趣が違う…。すげぇなぁ。
お客さんが手でハートマーク作ってたのが可愛かったですv
ギターアップではケン様の指をガン見してました^^

「HONEY」
ちょっとスポットライトが安定してない?w
「いつでも~」のとこは凄く色っぽく歌ってますね、他の荒々しさとの対比で際立つなぁ(ノ∀`*)
ケン様のコーラス~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「Link」
ケン様投げキッス:口元でパタパタ☆
イタリア国旗は投げ込まれたんですかね?一瞬ハイドが手品したのかと思った(笑) その後も何か物投げられてましたね。
てっちゃんのバナナ投げに字幕いらないよねwww
てか、ちょ、ケン様、カメラはバナナじゃありません!!投げちゃダメ!!このカメラどうなったんだろう…。
ハイドとてっちゃんの絡み。肩に腕回してます。ハイドの右手の動きがスムーズですw


hyde MC
最初のMCといい、ハイドはセリフを覚えて(もしくはチラ見)なんでしょうか?現地の人たちからしたらそういうのって結構嬉しいんじゃないかと思います+*


「あなた」
このハイドの歌声は、凄く清らかな感じでありつつ包み込むようで、何だろう、聖母みたいでした。
全然違う国の人たちが、一緒の歌を一つの言語で歌っている光景に感動。陳腐な言葉しか思い浮かばないんですが、美しい光景です。

しっかしボーダーの彼女は行動がいちいち泣かすなッ。(゚つД`)゚ちくしょーめ!!






はい、こんな感じです。ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした(礼) 取り敢えず明日のNHK放映前に感想あげられて良かったです(*´∀`*)うわぁ時間の流れを感じるよ☆
あ、DVDの内容量は満足なんですが、もうちょっとDiscごとの収録時間に偏りが無いようにしてくれw





相互リンクさせていただいているなつきさんがケン様ライブのチケット譲り先を探しておられます。興味のある方は是非(´・ω・)つこちらへ

<<追記>>
お譲り先が決定したそうです。

ロケみつ!!

  1. 2009/05/22(金) 00:35:59|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次回…だと……?

ロケの天気が晴れの時点でアヤシイと思ったが…。

そんなわけで皆さん、前記事のリンク先にコメント書きに行きましょう(*゚∀゚)=3 関西以外の方もご協力いただければ幸いです…。毎回彼らコメント数ギリギリなんですよ…。

しかし予告のケン様が非常にモサモサでしたよ!!しかもティクビ弄ってたとこだよ!!変態さんのようだよ!!そんなケン様が好き!!。゚(゚´∀`゚)゚。

音楽戦士の感想をさらっと。

  1. 2009/05/21(木) 15:55:45|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やっと一段落つける~。いや、また新しいレポートが迫り来てるんですけどね★もう、私、知らない!(!)

さて、LIVE IN PARIS感想の前に先に音戦の感想書いときます。DVD感想は時間かかりそうですし…。今日の「ロケみつ」までの待ち時間で書こうかな+*
番組内のプルートボブさんのブログ見たら今夜の見所の文章があって、「さらに疲れきった2人の体を癒してくれるスペシャルな出来事が起こります!」とのこと。これはケン様ということでいいですよね?ケン様のティクビ弄りに癒されたんですよね!!ていうかコメント1000件超えてますよね!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)←必死
しかしケン様スタジオゲストでもいけるよね(笑)なんせ着ぐるみにかけては相当な経験値がありますもんね、サバとかサバとかサバとか。



んでは本題の音戦感想へ。遅ればせながらなのでざっと。

遅延放送のため、先にブログ徘徊してタイトルだけ見させてもらっており、何やら「蕎麦」がキーワードらしいという前情報は得てたんですが…。ほぼ全編蕎麦トークとは思いませんでした。
というか音戦進行変えたんですね!「Deeper」時にこの方式ならUFO語りになってただろうなと脳内トリップTHE・深夜。

当初蕎麦への思いは女性への気持ちとは違うと語っていたハイドちゃんですが、その後の「恋する乙女」という発言から察するに、オンナノコが恋してる感じで引っかかったのは「女性への」ということでよろしゅうございますか?^―^

「俺の心を掴んでv」という名言も出てましたね~。可愛いなぁアハハハハ(*´∀`)~゚

えーとあと、「したらんと~」とか「出えへん」とか結構関西弁が多かった気がします。キンコン効果?

ハゲバラという呼び方について見事にキンコンに突っ込まれてましたねw やっぱり「ハゲ」の単語だとそっち考えちゃいますよねー(笑)
カズさんのワサビ無い発言とかイイ曲ですとか言い方がぽやぽやで可愛かったですw ハイドちゃんが饒舌だったため(原因:蕎麦愛)カズさんのぽやぽや度が更に増してたように思います。

歌の方は深夜に強いハイドちゃんなので安心して観てたんですが時間も長くて嬉しかったです(*´∀`) 美しい曲、美しい歌声、そして美しいハイド!これこそ美の共演である!!


余談ですが、なかしまみかさんの「ちっちゃいおじさんの妖精」の話が気になってVAMPS後も見続けてしまいました。



あとてっちゃんが「INAZUMA ROCK FES.」に出るんですって??9月なんですね!(大学生以外)夏休み中じゃない時期なことにビックリ(笑)




すっごく話が飛びますが、最近のふくやままさはるさんの髪型がケン様とカブる…。東芝のCMはともかく、こないだのHEY!3の髪とか「Deeper」アー写のモサケン様のそれにしか見えない呪いにかかってました。
年齢が同じですからヘアアレンジがカブるのは当然と言えば当然なんですが、ふくやまさんをケン様に置き換える痛い妄想が発生するので困る。(例:この東芝TVの宣伝を「In Physical」の白シャツケン様がしたら…(*´Д`)あ、いかん、なんかモサい ←的な)
助けてください、いいかげん姉に変な目で見られます。

心は1年前のパリへ!!

  1. 2009/05/20(水) 12:47:18|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
フラゲし損ねたので不在届で今日の午前中に届けてもらいました!そして9:30から起きて待ってた!昨日音楽戦士観てたのに緊張で目が覚めた(笑)
10:20頃に届いたので「と、取り敢えずget out~とドラハイとデイブレと花葬とMy Dearとセブヘブとプリガと(以下略)は観なきゃ!(((゚Д゚;)))←多い」という感じで厳選(?)してたんですが、どれもこれも素敵過ぎて何だかんだで殆ど見ました(笑) ケン様投げちゅーとステアウェに至っては数回観返しました。

もうね、ケン様が楽しそうで笑顔で動きまくっててわたしゃ幸せです!! その後の銀テで泣くけど!!。゚(゚´Д`゚)゚。

感想はそのうちに。早く今日の授業終われ~続きが観たい~(ソワソワ)



<<追記>>
もし今日の午前中にDVDが届かなければ途中退室しようと思ってた授業で小テスト&出欠確認されたよ!あ、あぶねーーーー(((゚Д゚;)))

塞翁が馬

  1. 2009/05/19(火) 17:11:32|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
かんじゃにさんがコンサート延期するそうで。。オフィで衛生面の注意書きがされてましたが、こうなってくると今回のVAMPSツアーで少なくともこの時期に関西公演が無かったのが(すぐに全国に広まっちゃいそうな気もしないでもないですが)不幸中の幸い、って感じですね。滞在型だと「延期」って形も難しそうですし…(´・ω・`) 世の中何がどうなるか分からんな!


さてケンスペ日記。今見たら昨日PCの電源を切った5分後ぐらいに更新されてて、泣きました(ノД`。) コメレス大会に参加したかった…。でも未だにケン様とフレンドになっていないという…。やり方が分からんのです。誰か助けてください…。あぁあでもケン様のお友達とか自分には敷居が高すぎる…(悩)

今回は記事本文が短いこともあってコメレスが面白いです。ライブに関しての要望とか決意とか書かれてます。大合唱頑張る(`・ω・´)=3
しかし「おれもMUSEUMみたい!」って…かわゆいのぅ(ノ∀`*) 見ちゃえよ!来ちゃえよ!まぁもれなく地方民が泣くけどな!!

昨日の東京付近の天気はいかがだったんでしょうか。

  1. 2009/05/18(月) 15:41:27|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ケン様のバスツアーが恙無く進んだか、こっそり一日中心配してました精神的にストーカーです。こっちが雨だったから関東も雨なんだろうか、スタッフYさんがまた同行したんだろうか…と上の空でした(笑)
レポ探しも至難の気がします。ケンモバでやってくれるまで待とうかな…。


今回はめっちゃ日常話です。
えーと、うちの大学はまだ休校になってません。幸いっつったら幸いですが何だかんだで新型インフル怖いです。一人暮らしの人ってタミフル打てないって聞いたんですが本当なのかな?(;´・ω・`) その場合非常に困るんですが…。
親から「マスクしろ!」言われて私はマスクしてるんですが、非常に少数派です。目立って恥ずかしいww しかも眼鏡+マスクで私凄く不審者www 元から不審なのにwww
あと廊下とかでクラスが同じ子に手振るんですけど、口元が見えないから無表情で手ぇ振ってる人になってる気がします。こんな→(~□~)ノシ 怖がらせるつもりは無いんだぜ…orz
というかコンタクトが合いません!また曇り・かすみが発生しました!握手会の時は調子が良くてコンタクトだったのが不幸中の幸いだったんですが(雨だったし)いい加減眼鏡外したい…!!凄く(アニメ・漫画好きそうな)ヲタク顔になるんですよ、いやラルヲタだけど……!!


まぁこんなですが元気でやってます報告だけ。では+*(課題が…終わらない…)

ミュージャックはバラエティですね!

  1. 2009/05/16(土) 15:05:50|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日(今日か)は睡魔と戦いつつミュージャック観ました!1時半からかと思ったら2時前だったwwこの30分が眠い(笑)
サイトがあったのでペタリ


さて、ミュージャックの感想をだらだら書いていきます。
BSだかでも放送するみたいなので自分で観るまでネタバレいやんな方は引き返してくださいね!
OKな方はスクロールどぞ。↓つってもほぼ自分の感想ですが(笑)








































眠さもピークの中、直前の番宣でハイドが「ハートジャックv」ってやってた時に睡魔が吹っ飛ぶ。ハッ、このカワイイ子誰?!?!(((゚Д゚*)))
この時点で期待が膨らむ。というかコメントでどこかで見たことのある人が…。

今回はいっぱいコメントが寄せられてたんですが、(尺稼ぎか?とちと疑った…)、イケメンのテンションの高さに泣いた。深夜にこのテンションは付いていけないよ☆
そしてこの時のハイドちゃんの顔が忘れられない…。でもイケメンの芸を褒めてあげるハイドちゃんはいい子…!!ギュッ(抱擁)

ハマっているものを紹介するコーナー(かな?)でハイドは「禁煙」でした。何だかんだで長いですよね~。完全に脱却するには1年ぐらいかかるとかどっかで聞いた気がしますが(個人差あり。それ以前に数値が曖昧…)完全にやめられちゃうんじゃないだろうか。夢の中に煙草が出てくるということに笑いましたw
しかしどうやら「禁煙の失敗→根性無し」という図式がVAMPSさんの中にはあるようですねケン様!「めっちゃ吸いたいから吸ってる」だけなんですよねケン様!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

そしてコメントで大本命★yasu登場(゚∀゚) ジャンヌ好きの友達にメールしようか迷って、時刻が2時過ぎであることを思い出す。取り敢えず写メったらことごとく変顔になってしまった…orz すまん、友よ…。
先日ボトンで答えた内容をそのまま引用させていただくと、「自重、と言いつつ もっとやれ」状態。自称VAMPSファン1号だそうな。言うねぇ~(笑)

アンナ嬢はスッピンでのコメントご登場(@トイレ内)。スゲーーー(゚Д゚) しかもスッピンでもキッルエエェエェエエ!!(((゚Д゚)))
ハイドについて女性の心を持っている、と言っていたのが印象的。なるほど、だからあんなにファン心理を掴むのも上手いんですねw

ハイドはベストアーティスト(ですっけ?)でカズさんを挙げていたのにカズさんは無回答ということで夫婦の間に亀裂が走ってて失礼ながらワロタw
そしてハイドの「はーとじゃっく」が可愛かった(*´∀`*) 奴は大変なものを盗んでいきました…パタリ(倒)

USJがVAMPSの初デート地ということでハイドがカズさんを指差してたんですが、カズさんがボケて明後日の方向を指差していたのが面白かったですw そして音戦の吉本みたいなユキヒロ先生を思い出した!!懐かしい!。゚(つд⊂)゚。

そしてまさかのyasu二回目。この人ホンマにもうwww コメントで良いこと言ってるのにあなたがコメント寄せてる時点で内容よりそっちに意識がいってしまうわwww



あとミュージアムのサイトがオープンされてたので見てきました!ロゴの中にこっそりタツノオトシゴちゃんがいたことにやっと気づきました。
ポスター1のケン様の股下の広~い空間に(*´Д`)ゼェハァしたりポスター03(この加工ちょっと苦手…)のケン様のポージングに平伏したくなったりして脳内で満足してました。通販はしませんがもう満足です…(病)
しかしアー写といいこの写真といい、いつ頃撮影したんだろうか…。





昨日の記事に一周年おめでとう拍手コメント&コメントありがとうございました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
レスは少々お待ちを…。

吸血鬼vs人造人間……!!

  1. 2009/05/15(金) 14:11:44|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日の晩から最強リンクさんで人造人間の文字をすっごい見ますね(笑) いいな~いいな~楽しそうだなぁと指咥え。アンコとかもう羨まし過ぎて笑いしか出ませんはっはっは( ゚∀゚) なんと言うか、そのまま2011年ラニバで再演してくれ!!そのままというか、各ソロ上手いこと混ぜて!!!(笑)
ラルクと各ソロの折衷とかカコイイと思うけどなぁ。まぁラルクのステージでされたくない人もいるかな。てかそもそも奏者がいなくなるな(致命的)


えーと、ラルクファン界隈が吸血鬼vs人造人間で大わらわしてた時に「Driver's High -LIVE IN PARIS ver.-」なるものが放送されてたみたいですね。MUSIC ON! TV「サキドリ」なるもので今日の17:00~17:20にもリピート放送があるみたいです。


さてさて、今日はVAMPSのミュージャックと音戦ですね!こちらでは音戦は遅延なんですが、ミュージャックを見られる代償だということで納得いたしました。私は水曜は午後から学校なので多少遅寝しても大丈夫だしw
ミュージャックはVAMPSの名前が最初にあったのでケン様の時のようなハンバーグ話で終わることはなさそうです。いや、ハンバーグとハイドもなかなか可愛らしい組み合わせだと思うけど(*´∀`)


ところでラルクミュージアムのスペシャルサイトのオープンはまだなのかい?(´∀`)ハテ






私事ですが、お陰様で「5Numbers」も1歳のお誕生日を迎えられました!ひとえに訪れて下さる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!!

最近は他のブロガーさんとの交流もさせていただいて、めっちゃファンしてるなぁって感じで幸せです。
まだまだ未熟だと思う点は多々ありますが、とにかくここまで書き続けられて嬉しいです。日記は三日坊主な人なので(´¬`;)ゞ

相変わらずの本文の稚拙さには涙が出てきますが、対人であるコメレス文が相当下手なので(苦笑)そっちもちゃんと書けるようになりたいなと思います。
今後も、ラルク周りのことばっかり書くテンションに変な波のあるジェットコースターブログのままでしょうが、気が向いた時はお付き合いいただければ幸いです。

ヤフー動画に関するとある姉妹の会話。と放談我報感想!

  1. 2009/05/14(木) 20:16:24|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
|∀゚*)ケン様…ポッ

TV
2009.05.21 MBSテレビ「ロケみつ」 23:55~24:55

Radio
2009.05.20 TFM「JACK IN THE BOX」 21:30~21:55
2009.05.17 FM FUKUOKA「SUNDAY SPECIAL」 19:00~20:00
2009.05.17 FM FUKUOKA「SUNDAY SPECIAL」 19:00~20:00
2009.05.16 CBCラジオ「ハイパーナイト・ナガオカ」 23:30~24:00
2009.05.15 FM FUKUOKA「MORNING JAM」 8:20~11:00
2009.05.14 FM AICHI「ENTAME CONG」 19:00~21:55

Magazine
2009.05.13発売 「Guitar Magazine」(連載)


「Guitar Magazine」(連載)というのが何気に気になったので本屋に走ったところ(本日2回目)「ケン様のギターの練習覗いちゃえ☆」なコーナーでした。楽譜ばっかで勿論私には理解不能でした。
「ロケみつ」は…企画上、ブログコメント数によって放送の有無が決まるみたいなんですけど、もう放送確定ということでいいの?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
……まさかケン様オフィに告知させといてスルー!なんてことはなさいませんよね「ロケみつ」 さん^^(圧力)



さて、昨日は姉にヤフーさんの動画を観てもらい電話越しに実況中継をしてもらうというアホ丸出しの協力を仰ぎました。そして実行してくれました。
いい加減、変な姉妹である。

以下その模様(簡略)


姉:うわああぁあぁああ!!
私:何、どしたん?!
姉:ケンさんが生きたタコ食いよる!!
私:いや、驚きすぎやろ!
姉:だってアンタ、生きたタコって喉に吸盤で引っ付くんやろ?!
私:知らんわ!!

――間――

姉;何かオフショットのが面白いんやけど(失言)
私;何、どしたん。
姉:ユキヒロさんが食べ物を前にして仰々しくお辞儀してる。
私:(…豚のやつか?)
姉:ていうかユキヒロさんで思い出したんやけど、せんごくばさらのさなだゆきむら、あだ名ユッキーらしいで!
私:まじで?!

――間――

姉:うおケンさん投げキスした!!
私:まじで?!なんで私見られんのよ!!
姉:ええやん、コレあんた買っとんやろ?
私:……買ってないよ。
姉:キミ、私に嘘が通じると思っているのかね?
私:てか発売してないし!!
姉:じゃあ予約したやろ。
私:……否定はせんよ。



こんな感じです。長いな!てか殆どただの姉妹の会話だよww 順番がバラバラだと思うのでそのへんはあんまりツッコまないでくださいw
何か割と既出映像が多いんですかね?ケン様の投げキッスはまだ見ぬ領域だけどな!!(´Д⊂ヽチキショー

そして姉から「今日、ケンさんとYちゃん(姉の小中の時の友達)が夢に出てきた!」というメールが来ました。何その組み合わせ(´д`)意味ワカラン…。
そうは言いつつ夢の中のケン様が何したか気になるので(←)夜に電話します。何故か姉に焦らされてます。
ちなみに夢の中のケン様がいい人だったとの話だけ聞きました(人´∀`*)ワァ



まぁこんな姉妹は置いといて放談感想をば。あ、毎度のことながら立ち読みなのでニュアンスでお願いします。

今回はメンバー紹介からふんげーおもろくて期待大。゚+.(・∀・)゚+.゚ またFさんの発言がきになるじぇ=3
そして「春日より」を「かすがより」と読んだ自分に泣きたい。ピンクのベスト。あれ、こう書くと何かおてつさん風じゃないか。←
本誌ではここそこでやたらケン様がSでした。「何、kenちゃんて言った?今、kenちゃんって言ったよね?」とか「そんなこと言うヤツが場を盛り下げる」とか「遅れてきたのにさらっと会話に入ってきた」とかネチネチしとるww 怖いよwwケン様怖いよwww(←楽しそう)
恐ろしいのがこれらが全て別の人物に対しての発言っていうところですよね~(´∀`) ある決められた人に対してだけではなく色んな人にS…!!さすが'Cause I'm S…!!

クレヨンしんちゃんに関して、ケン様が春日部在住なことを知らなかったという驚きの事実が判明してます。何かブラッディ・マンデイといいケン様こんなんばっかww
……誕生日まで話が及んでいれば良かったのにとか思うしんちゃんと同じ日生まれの女がここに。←

物真似の話でハイドの名前も出てます!でも特に何が言いたかったのか分からん(゚ ∀゚ ) 話が破綻してるみたい(笑) 取り敢えず、ケン様のツボではないっぽいことは分かった。
しかしIさんの発言が面白いw めっちゃハイドのこと見とるやん(笑)

あと「果てしなくただのおっさん」に笑っちゃったよ(´¬`;) まぁ確かに一般人からしたらそうかもしれないけれども!ファンにとっては「果てしなくカッコかわい渋い究極のモデル体型のふぉんふゅっさい」になるわけですよ!!(゚∀゚)ドドーン!
詰め合わせてみたら大変なことになった。(よくあること) 後悔はしていない。

そしてサボテン話。握手会でネタにした者としては捨て置けねーぜ!!(*゚∀゚)=3
「かわいい」連呼してますが、その様をまるで孫を見るおじいちゃんの様だと思ったのは内緒。姪っ子の「おじいちゃん」発言にショック受けて今回の放談でも話題に上がってますが、だって…「かわいいね。」を二回言われたら微笑ましく見つめるしかないじゃないですか!!(*n´Д`n*)

いただいたサボテンは3つ。「剣恋玉」はケン様に、「春雨玉」はHさんに、「大統領」(この名前も凄いな…)はKさんに貰われていったそうです。もしHさんの花が先に咲いたらブーたれるんだろうか…(笑)
花が咲くまでには結構時間がかかるみたいですし、放談で観察日記はないのかなと思いますがどっかで近況が聞ければいいなと思います+* ……ケンモバブログとか。
ケン様の咲かせたサボテンの花が2年後(ん?2011年じゃないか!)に見られればいいなと思います(*´∀`*)

しかし一個気になる話があってですね、放談メンバーの間で「剣恋玉」の読み方がなかなか判明してなかった模様なんです。どこかでケン様も読み方がワカランと言っていた気もしますし。
んで、先月「剣恋玉 読み方」でうちにいらっしゃった方がいて…。

まぁ、アレですよね、一般のサボテンファンの方か放談を読まれた方が調べただけですよね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


それでWEBの方ね!15~16時の間に何回F5押したかしれんわッ!!
大抵お昼に更新されてる感があるんですけど(違うかったらスミマセン;;)たまにすんごく遅い気がします。私が待ち侘びてる時に限って(被害妄想)

このWEBがねぇ~もうなんていうか本文中にも書かれてたんですけどエロ放談。全てはFさんのせい。いいぞ、もっとやれ。
でも「付き合ってる人と毎日エッチできるのが理想ですけど」って前回の話と矛盾してね?w

冒頭のケン様のお言葉、若干内容はズレますが個人的にタイムリーです。
この間高校卒業以来初めてスカート穿いて。というか制服以外のスカート9年振りぐらいに穿いて。し、下にレギンスもハーパンも穿かずにスカート穿くの久しぶり…(((;゚∀゚))) まさしく「何で女ってもんはこんなスースーするもん穿いてやがんだ」状態になってたわけです。(某マンガの女装させられた男の一言より)
いやぁ、私がスカート捲る側だったんでついつい下になんか穿きたくなるんですよねぇ。(さり気に問題発言)
まぁそんなわけで、「なんか大変だよね」に真意は違えど同意しちゃったわけでw
でもケン様「例えば男が下着が見えるか見えないかぐらいのスカート履いてたら、ダメ」じゃなくて、基本的に下着が見えなくともダメだと思います。
それにケン様、見せパンまで用意してスカート穿いてた男の人もいましたよ☆ そう某hさん~♪

というかなんか、「女の人には、見せるエロというのが認識されてる」とか「男の露出はダメ」とかケン様の胸元はだけが全面的に否定されてる方向になってるよwww 下半身に限ってのことだと思うけどwww

後半の感じは、何か結構前の放談の雰囲気を持ってると思うんですが。周囲は全員一致で納得してるのに一人だけ心情を理解できて無いケン様、という構図とか。
オチが「寝る」というあたりがケン様でございます、さすがでございます。



さて、そろそろレポート提出してきますノシ

「ラルクあるあるバトン」

  1. 2009/05/13(水) 19:38:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
VAMPS×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド期間限定コラボ決定!
こんなのもするんだ~。どりかむの曲とかあったやつかな?σ(・ω・`)
あとラジオに出演されたVAMPSさん。つペチョ

そしてラルコムさんがやっと大きい画像の出し惜しみをやめてくれましたww うっひょーでかいでかいww
おてつさんの服はやっぱりピンク基調な気がします。
そしてトップに何か動画があるようですが、何の呪いか観れないのだが…。 多分視聴環境が何たら~のせいだと思うんですけど…。動画、どんなことになってます?



こんなのん気に記事書いてますが、学校の課題が多くて目が回りますコンニチハ朝水です。数日行方不明になってたら宿題にヒィヒィ言ってると思ってください(ノ∀`。)
あ、いかん。明日ワツインの発売日だから放談に萌え萌えする日だわ(人´∀`*) 表紙はVAMPSね♪

まぁ、こんなギリギリになってるのは自分が日曜にカラオケ行ってたからだけどな!自業自得だな!!しかもジョイじゃなかったとか泣ける\(^o^)/ ごめん山本さーん!


まぁそんなどうでもいい話をしつつ、菜月さんからバトンをいただきました~+*



「ラルクあるあるバトン」


・まずは名前と誰ファンかをどうぞ

朝水です。
ケンちゃんファンです。改めて言うと照れるな(*/ω\*)←

・「Anniversary」って単語を見たら「L'」をつけたくなる

無意識に脳内で付けてます。

・「666」が不吉な数字??とんでもない!!

いやごめん、不吉な数字。クリスチャンじゃないけどねぇ。
小さい時TVで観た「オーメン」の男の子のつむじの「666」が忘れられないのさ…。一種の刷り込みですね。
まぁハイドも不吉な数字だから好んでるんだろうし、そこは譲らないでおきます(笑)

・むしろ「6」だけでも反応する

「5」か「7」だったら良かったのに…と思う。

・男の女装に若干見慣れた気がする

物心ついた頃から女装男が出てくる漫画が好きだったので元々見慣れてるかも(二次元で・笑)

・英語のテストでkenちゃん登場

高校の頃は論説文の英文が多かったからあんまりお目にかかれてないなぁ…。
中学の教科書はケンとユミでしたよ!でもサラが好きさ!←

・「おさかなのやつ」と言えば…

フィレオフィッシュ!ユキヒロさん!!

・TV番組「ジキルとハイド」に反応する

非常に。

・★★★と言えば…

そっぴゅ。それ以外何があるというのか。(いい笑顔)

・READY STEADY…

GO
ねばーるっくばっくとかのがいい??

・↑で「GYO」と答えたあなたは実はニコ厨

ふーん。

・バナナを見た途端、頭の中には笑顔のリーダーがいる

反論できません。
笑顔まで見抜かれとる…!!

・カラオケで「HONEY」を歌う時はGLAYの「誘惑」も歌う

一時期は「JACK!JACK!(゚∀゚)」とか言ってやってたなぁ…(友人いい迷惑)

・「虹」という漢字を見たらテンション上がる

あ、ラルクって思う。

・「7」だって素敵な数字

素敵素敵+*
これも元々好き。

・「アネモネ」を育てたい

多分枯らす。
そして花自体が分からない(苦笑)

・「スノードロップ」を育てたい

多分枯らす。(二回目)

・「DMC」と言えばデトロイトメタルシティではなく…

デビルメイクライ!

・プロフィールの好きな本は「哲学。」

違うねぇ。ちらっとしか読んだことないです;;

・もしくは「アイアンメイケン」

違うねぇ。今度から入れることにするよ(笑)

・「空を見ろ!!」

鳥だ!

・ハーモニカで「flower」のイントロにチャレンジした

家にニコニコプンのハーモニカしかありません、そして私はハーモニカ吹けません(笑)

・しかし意外に難しかった

そうなんですか…。

・親子二代でファンやってます

車内ラルク禁止令出てます^^ 和解は無理っす。
でも叔母は、「Pieces」は死ぬ時に聴きたい曲の五指に入る、と言ってくれました+*

・yasu自重

自重、と言いつつ
もっとやれ、と願っている(笑)

・↑しかしそんな彼も好きだ

大 好 き で す 。

・ファンは東京だけにいるんじゃない!!

その通りだ!!
関西にもいれば四国にもいるんだぞ!!(泣)

・コーラはペプシじゃなくてコカ・コーラ

炭酸飲めないので分からん。
でも響き的にはコカ・コーラ!

・ミスドのポンデライオンが若干欲しい

非常に欲しい。物凄く欲しい。喉から手が出るぐらいほしい。

・ひこにゃんに会ってみたい気がする

むしろグッズ欲しい。
でも滋賀の友人は皆彦根城から遠いのよねぇ…。

・正月は数の子解禁

今年食べてないな…(笑)
でも普段は食べないあたり正月解禁、ってことで。

・違うと分かりつつも「156」に反応してしまう

(´¬`;)ゞ

・今一番歳相応な見た目じゃないのはてっちゃんだと思う

服のチョイスがね(笑)

・大阪梅田の例のカフェに行ったことがある

インドア人間です。
まぁ折角行くのならラルク関係のお友達と行きたいですし(笑)

・ついでにESTもちょっと感慨深く眺めたりした

お家大好きです。
ESTってどこですか。

・自分が生まれる前からラルクがいる

私のが先ですね。

・背中に羽根がプリントされてる服を見たら欲しくなる

可愛いとは思うけど、そういう服は買わないんで購買意欲までは湧かないなぁ。

・L'7ドキュメンタリーを見て日本に生まれてよかったと思った

これは思った。
日本に生まれてよかったーヾ(*´∀`*)ノ

・何だかんだ言いつつ2011年まで待つつもり

はい。頑張ります=3=3
2011年ラニバに参戦出来るかは謎だけどな!!

・終わり!!このバトンを回したい人がいれば書きましょう

勿論スルー可です~。

・沙羅さん
・芋子さん
・なつきさん

あとここ見てたら&覚えてたら&気が向いたら

・萌ちゃん



以上、バトン終わり!!ありがとうございました!!





あ、ヤフーさんは毎度のことながら視聴環境が何たら~でダメでした。

デンクルさんが本気を出したようです。

  1. 2009/05/12(火) 20:44:27|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あれ、マーヴェリックですっけ?まぁいいや、呼びやすいのでデンクルにします←
ごめん、社長(´∀`)

ってことで

NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!
NHK総合
2009年5月29日(金)25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」


Yhahoo!動画にて特別編集映像先行配信決定!(期間限定)
「LIVE IN PARIS」(2009.5.20 Release)
「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA vie PARIS~」(2009.3.25 Release)
上記2タイトルの発売を記念してYahoo!動画にて特別編集映像の先行配信いたします。

配信日 2009年5月13日(水)~6月13日(土)
チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」
「Yahoo!動画」はこちら



ってことで久々ラルクちゅわわんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!!
しかも日本放送協会…!!ギュッ(握手)
普段のMJでは不思議な和訳を付けたり画面ホワイトアウトにしてみたり観覧を知らせてくれなかったりと不思議ちゃんですがNHKはやればできる子…!!ギュムッ(抱擁)
唯一の難点は次の日、私1時間目から学校なんだ…。(補講) 殺人的な時間だ…。
まぁ、見るけどな!(゚∀゚)

ヤフーさんの方は「特別編集映像の先行配信」だからDVDには入ってるやつかな?σ(・ω・`)


上記の情報公開に伴いオフィトップも変わってますよ!
取り敢えずネクヒャイけんひゃま!!(*゚Д゚)=3=3
ア、ア、ア、入れ歯の抜けたような発音ですみません、いやしかしネクタイケン様がけしからん色気だからいかんのです。
ワタクシ、ケン様が胸はだけているのが大好きです。ええもう乳丸見えじゃね?ってぐらいはだけてるのも大好きです。しかしネクタイという前をほぼ閉じられた空間にも鎖骨の色気というものがあることを学びました。
ありがとう、オフィシャル、私はこれでまた一つ大人の階段を上ったよ…+*

はっ、いかん、ケン様の話だけで写真感想終わるとこだった!
ハイドちゃんはいつもどおりお目目うるるんのキューティービューティーなんですけど、なんか、体が薄く見える…?
ユキヒロさんは髪の毛降りてきてますね!ポージングがカコイイですね!!
白黒写真の場合、毎回おてつさんの実際の服の色は何色なんだろうと考えてしまいます←
ケン様は小綺麗な感じがして(笑)ソロケンとの区別をしてるのかな?と思ったり。。

あぁとにかく久々に4人集合ラルクを見れました。これで残りの5月も頑張れるよ…(五月病?)
願わくばラルコムも早くこのアー写にしておくれ…。デッカイ画像で見たい。



|ω・`)ケン様のラジオ

Radio
2009.05.17 FM FUKUOKA「SUNDAY SPECIAL」 19:00~20:00
2009.05.16 CBCラジオ「ハイパーナイト・ナガオカ」 23:30~24:00
2009.05.15 FM FUKUOKA「MORNING JAM」 8:20~11:00
2009.05.14 FM AICHI「ENTAME CONG」 19:00~21:55





あと、前のテンプレートすっごく気に入ってたんですが、4月の記事見ようとすると変になっちゃうみたいなので変えました…。じゃんねん…(´・ω・`)

FM802とかMUSIC JAPANとか。

  1. 2009/05/11(月) 16:08:46|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
FM802のラジオは不意打ちで途中から聴きました。えぇ途中から。
ほんで一言コメントとかならまだ分かるけどさ、普通にコーナーのゲストだったじゃないかケン様…!!なぜ教えてくれなかったんだ、オフィシャルさんよ(℃_゚)
オフィからの情報提供によって出演情報を網羅できる日は来るんでしょうか…?(´;ω;`)ブワッ

既に誰かが文字起こしして下さってるような気もしますし私の感想だけ書きます。カテキョの話(だと思う)から聞きました。


家庭教師のお話は、カツカツではスルーされちゃったのでちょっとだけでしたが聴けて嬉しかったです(*゚∀゚)=3=3 しかし教師っぷりが微妙でフいたw 足音がすると勉強してるフリ、は非常に身に覚えがあります←

ムックのプロデュースに関しては夢を語る感じだそうな。おっとこまえ~(人´∀`*) 「テンション下がる!」ってあたりは夢語りというよりは駄々のようでしたが(笑)

カラオケでケン様がラルクの何を歌うのかが気になる今日この頃。


なんせながら聴きだったものであんまり記憶が残ってないんですよね;; 久々のケン様のお声にウットリするのに必死でした。不審者です(この時出先でした)




話変わって、昨日のVAMPS、観ましたよ!!
しかしアタマのもーむす。のアオリ、アイドルの形容詞でベテランってのはどうなんだろうか…。ぱふゅーむ(ユキヒロさんを想起したw)と比較したかったんだと思うけど…。

久々にハイドちゃんを観たわけですが、えっらい美人さんでした!!(゚□゚) アイドルが…!アイドルがここにおわす…!!プルプル
ウルウルお目めに明るめの髪で真夜中に目の保養になりました。ハイドちゃんのお陰で眼精疲労が治りました!

VAMPS結成のきっかけの話でカズさんに「ナンパ」と言われてたところで、何故かおテツさんの「ストーカー」を思い出した(笑) ストーカーされた経験がある人はストーカーにはならないんですね!(?)
しかしぱふゅーむが司会ってのがどうにも…。マリちゃんとのカタさの差も気になる;; 司会らしく頑張ろうとしてた感じですが、いかんせん、途中から話がVAMPSからぱふゅーむの話に完全にズレちゃってたからなぁ…(´д`) あれはいただけないかなぁ;;マリちゃん挟んでゲストが二人、みたいな感じに見えました。いつもああなのかな?
そして瀬戸大橋渡った後に見えるのは湖じゃなくて多分、ため池。(県民の主張)

で、結局ハイドはツアー中の私服はどうしてるんだね?(´∀`)


歌の方はこれまたビックリするぐらいめちゃめちゃ上手かったと思うんですが…!!ちくしょう、何でこの番組が深夜なんだ贅沢は言えんが悔やまれる…!!頼むからMステもカモン!!
私今回が初聴きなので音源との比較が出来ないんですけど、いや直観的にすんげぇいいなぁ、言葉足らずでスミマセン;;
そしてキレイな曲ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ 初聴きできゅんとした!


パチパチはバスの関係で写真だけパラパラと見ました。文章は次に本屋に言った時に読みます=3
しかしサクランボを加えたハイドの絶妙な唇の開き具合が可愛かった(*´Д`)
そしてハイドちゃんの口いっぱいにサクランボ頬ばらしたくなった(笑) きっと頬袋に溜めてくれるよ!(ハムスター?)


というか一日ヲタ活動休んでたらVAMPSさんが活発に動いてらしたようでワタクシ浦島太郎です。乙姫様に会いたい。
何のイベントかすらよく分かってないんですが(最悪)記事があったのでペチョ

紛らわしいところも、S。

  1. 2009/05/09(土) 16:38:40|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は全国各地のケンヲタの皆さんが当選メールを待っている時に新情報メールありがとうございました、ケンオフィさん^^
もう、そんなSなところも大好きです。

TV
2009.05.13 サンテレビ「BIG TIME TELEVISION」 24:40~25:10

Radio
2009.05.17 FM FUKUOKA「SUNDAY SPECIAL」 19:00~20:00
2009.05.16 CBCラジオ「ハイパーナイト・ナガオカ」 23:30~24:00
2009.05.15 FM FUKUOKA「MORNING JAM」 8:20~11:00


サンテレビは、ウチでは映らなかった気がするので在住の友にうらやましぃぃぃ(゚言゚)メールを送っときました。因みにおなじみのジ●ニヲタK嬢です。現在二人で放置ぷれいの魅力を古文調で送りあって戯れてます。「放置ぷれいの魅力、ならびなきものなり。」とか。しかし共にMじゃありません。(何やってんだ)


それとMTV colorsのダイジェストが上がってると聞き、観てきました。
見事にハイドの話ばっかでちょっとフいたw よく名前出す印象ですけど、こうやって纏められたら顕著ですねw
しかし向かって左からのアングルは金網の中のケン様みたいでよいね~そそるね~。
あとサングラスを指で上げる仕草がセクスィー(*´∀`*)
ダイジェストなので短いですが、眼福でしたv


あ、バスツアーは普通に外れました。ごめん、萌ちゃん…orz

「Ken牛乳」の続投を希望する。

  1. 2009/05/08(金) 14:06:53|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
時期がちょっと遅くなりましたが今月号の音人「Ken牛乳」の感想書きます!というか書かせて下さい(笑)
あのケン様は可愛すぎる(((*゚∀゚*)))感想書かずにいられようかいやいられまい(反語)


あの、実際に読まれた方には分かっていただけると思うんですが、姪っ子甥っ子話にはトキメキと萌えが詰まってますね!!(*n゚∀゚n*) ぎゅうぎゅう詰めですね!!
最初の「肉、肉にくニク!」という甘えケン様にも「子どもかい(ノ∀`*)」ときゅんきゅん出来ます。いいのです、いっぱいお肉食べて下さい。ただ散歩でカロリー消費して下さい←
そしてケン様の「姉ちゃん」発言にもトキメキ。「姉貴」呼びの印象が強かったんです。

姪っこちゃんとのやり取りはリラックマに続き癒しですね(*n´Д`n*) ケン様の「おじいちゃん」発言に戸惑ったりショックを受けてる様子も読んでるファンとしては微笑ましい限りです(笑)
甥っ子君の「あといくつ寝るの?」はあと何日滞在するの?ってことですかね?これは胸がきゅんとするな。私も甥っ子が欲しい…。もうおばちゃんでもおばあちゃんでもいいから甥っ子が欲しい…。
そして名言、「4つの角は俺のもの!」
敢えて言わせて下さい、幼稚園児相手に大人げない(笑) いやいやしかしそんな精神年齢がしんちゃんなケン様が大好きですよ(ノ∀`*) というかケン様オセロ強そう(笑) 後半一気にドーンとひっくり返してきそう…(妄想)

「セレブリ」の話も出てますね!「ギターより重いものは持たない」発言の真意について(笑)とう書くとなんか大げさだな!
まぁ世の正解は最後なのかもしれないですが、ケン様を通常の規定に当てはめるのは無駄だと思うので(ひでぇw)ここはアインを呼びましょう。常にケン様と女の子と彼女(=アイン)で行動。゚+.(゚∀゚)゚+.゚これで万事解決!
しかしケン様の二者択一はおもろいなw

曲数の話は、本日VAMPSのゲネプロレポがいっぱい上がってますが、曲数を見ずにはいられないというか…w
結局ケン様どうするんでしょうね?(*´∀`) ギターソロ対決しないの?( @「player」)

ゴルゴについてはプチ・ミステリーよりも

え、ビニールの有無って手がもげる/もげないに関係無いんじゃないですか( ´゚д゚`)

とツッコミます。もげる時はビニールしてても衝撃でもげると思いますよケン様…。
因みに私ゴルゴは2回だけアニメ観ました。漫画も面白いので普通に読みます(祖父が持ってる)

しかしポラの眉間に皺ケン様めっちゃカコイイな(゚Д゚) 「★」とか付けてる場合じゃないですよこのSさ…!!

あ、最後に一言。

ジュース一日2本にしちゃったんですかケン様。・゚・(ノ∀`)・゚・。 挫折が早いですよ!!ケンちゃんを止めて下さいHさん!!(笑)



以上で3ヶ月間萌えとかトキメキとかその他諸々を与えてくれた「Ken牛乳」が終わっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。 早いよ3ヶ月!!ちくしょー、ページ上部の空白が憎い!!(毎回思うこと)
というか金光さん、ケン様に連載持たせて下さいいぃぃいい(血涙)
まぁ、途中で本人が飽きそうだけど(ぶw

第十回:Lizzyちゃんの中身

  1. 2009/05/08(金) 14:04:44|
  2. Lizzyちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気付いたらもう十回目でしたウォークマン内の順位晒し企画(笑)
今回は「IN PHYSICAL」発売後初のランキングなのでどんなことになってるかめっちゃめちゃ楽しみだったんですが、いやはや、面白いことになってました。
そして「My Angel」が一位だったらどうしようかと思った。乙女具合がバレるw←


1.Gimme Your Name (Ken)
2.ETERNAL REST (Ken)
3.Save me (Ken)

4.Spin Along (Ken)
5.Relax Over (Ken)
6.My Angel (Ken)
7."S" (Ken)
8.In Physical (Ken)
9.Speed (Ken)
10.Deeper (Ken)

66.get out from the shell-asian version- (L'Arc~en~Ciel)
69.winter fall (L'Arc~en~Ciel)
77.DAYBREAK'S BELL (L'Arc~en~Ciel)
99.snow drop(オルゴール) (L'Arc~en~Ciel)


「IN PHYSICAL」祭り絶賛開催中。

とでも言いましょうか、予想通りの傾向と言えます(笑) 「Repose in Sound Sleep」だけは歌無しだからちょっと落ちちゃいましたが(´∀`;)ゞ でも好きですよ。
そして11位に「Speed」がまた入ってきてます。どっちがシングルのかは分からん\(^o^)/でも自分の「Speed」の好きさは分かる。
前回2位の「The Rain Leaves a Scar」とか、「IN PHYSICAL」の影響でフッ飛ばされたのに…!!恐ろしい子…!!(上位であればあるほど、あんまり聴かなかった時の反動が大きい気がする)

「Gimme Your Name」が一番聴いてるんですね~。調べる直前に聴きまくってたから影響してるんでしょう。
2位3位あたりは、うおーーーんケン様ああ。゚(゚つД`゚)゚。系でなんか納得。私基本的に速い曲が好きなんですが、ソロケンに関してはうおーーーんケン様ああ。゚(゚つД`゚)゚。系が大好きなのかもしれない。そして速いのが好きだから「Relax Over」の位置には若干ビックリ。
関係ないけど、「速いほうがいいと思ってた」は最高の帯だと思う。

まぁ聴いてる順位的にはこんな感じなんですが、正直「IN PHYSICAL」のアルバム曲でどの曲が一番好きかってのはまだ分かってません。決める必要もないと思うけど。
これ、私にとっては異例のことです。今までは割りと「これが一番好きかな~?」とかチャリ乗りながらでも考えてたんですが、「IN PHYSICAL」では今その時聴いてる曲が一番というか、その曲以外のとこは考える余裕がないというか考えられないんです。
うん、真面目っぽい話になってきたな(´∀`)

VAMPSメディア情報とVAMPARKとグッズ

  1. 2009/05/07(木) 21:09:04|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
世がゲネプロで沸き立っておる時に情報投下するとはお茶目さんめッ☆

んではメディア情報から~。

《TV》
5月10日(日) NHK「MUSIC JAPAN」(23:30~23:59)
5月15日(金) 日本テレビ「音楽戦士」(24:55~25:50)
5月15日(金) 関西テレビ「ミュージャック」(25:59~26:29)

《MAGAZINE》
5/ 9発売 PATi PATi <インタビュー>
5/14発売 WHAT’S IN? <表紙・インタビュー>
5/15発売 MUSICA <インタビュー>
5/15発売 オリ★スタ <インタビュー>
5/20発売 CDジャーナル <インタビュー>
5/20発行 FLYING POSTMAN PRESS
5/20発行 musicUP's <インタビュー>
5/25発売 デジモノステーション <インタビュー>



って、TVもうすぐじゃないか(笑) MJって日曜になってたんですね!ラルク関係の時しか観ないから知らなry
デジモノステーションってケン様も載ってたと思うんですけど結局未だ見れてないんですよね~(´・ω・`) まず何系の雑誌か分からん…。


で、VAMPARKとグッズに関してはこちらのページ参照で。
グッズは、マンプスでちらっと見たんですが「プリングルスって普段こんな値段ですっけーーー?!(゚Д゚;)」と思った記憶しかなく(弱) よくよく見たら今回も日替わりモノがあったんですね!それすら覚えてなかったよ!(泣)
そしてパンフがあることがうらやましいぃぃいーーー!!ケン様のパンフも見たいぃいいヽ(`Д´)ノジタバタ
えーとあとは、クチビルの前歯が…怖いです…。(牙じゃなくて前歯)

VAMPARKの方は、取り敢えずだっこちゃんがカワイイのは分かった(*n´Д`n*) 目を引くかわいさ!これは反則だ…。
あとVAMPSトレーディングカードの画像をモザイクかけていて、無駄にえろっぽく見えます。そんな人は私だけじゃないはず。

みゅうじぃーあむ

  1. 2009/05/07(木) 11:50:57|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
が、開かれるんですってね!
取り敢えず、大文字と小文字とを同じ大きさで書かれるとムズ痒くなります(´∀`;)ゞ

まぁ、毎度のことながら「んな普通の休日に開かれても(((゚∀゚;)))」なのでおうちにいようと思います。元々そこまで心引かれ…んことも無いですが(笑)、個人的には「うーん…まぁ…いっか!」って感じの内容ですし。まぁ関西でやってくれたら喜んで行かせていただいたけどな!!
馳せ参じたさ!尻尾振って行ったさ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ブワーン!


以下、参加しない人によるのん気過ぎるつぶやき。
・雨天決行 荒天時中止ってあたりが怖いですね。払い戻ししてくれるんだろうか。そしてこないだの握手会@大阪だと雨天なんだろうか荒天なんだろうか。(ソボクな疑問)

・しかしラルク関連はヲタを引き付ける言葉選びがスゴイ。スゴイというか、若干オーバー、しかし確実にヲタを引き付けるというか。「門外不出の」とか普段そうそう聞かないぞ(笑) 「門外不出の」アイテムが野外展示だったら盛大にツッコミたい!(゚∀゚) 多分それはないと思うがw

・ライブ等に登場したキャラとの写真撮影って、え、L'7の何か怖い骸骨船長も…(∩゚Д゚)怖ッ
いやしかし、それだと中の人の人件費がかかるな。あれかな、カキワリかな、あの穴に顔入れるやつ(安)


みゅーじーあむ(英語のアクセントで)とは関係なくちょっと前の記事ですが、面白かったので貼っときますつペチョ!

帰ってます

  1. 2009/05/06(水) 15:13:31|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お久しぶりです、先程関西に戻って来ました朝水です。
幸いなことに渋滞に捕まることもなく、普通に戻ってこれました!良かった!明日1限から始まり6限まであるんだ!(連休明けにキツイ)

Radio
2009.05.09 MBS-R「U.K.WEEK END MUSIC PARTY」 21:00~21:55
2009.05.07 MBS-R「MBSうたぐみ Smile×Songs」 22:00~24:30
2009.05.07 FM FUKUOKA「SUPER MONSTER ラジ★ゴン」 12:00~16:00
2009.05.07 FM FUKUOKA「MORNING JAM」 8:00~11:00
2009.05.06 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30~21:55



ミュージーアムの話とか入ってきてますが、取り敢えず生存報告まで。あ、でもこれだけ。
「Ken牛乳」のケンちゃんの可愛さは宇宙級。


あれ、私、香川で脳内ネジ落としてきたかな?(゚∀。)

GWに伴う業務連絡

  1. 2009/05/01(金) 13:32:09|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ソロケングッズのぬいぐるみを見てたらあの円らな瞳が「買って~」と誘惑してきました。助けてください。
幻覚じゃないぞ!本当に言って(ry


さて、昨日はグッズに浮かれてラジオ情報書き損ねてましたわ…(。´Д`)
そんなわけで

Radio
2009.05.09 MBS-R「U.K.WEEK END MUSIC PARTY」 21:00~21:55
2009.05.07 MBS-R「MBSうたぐみ Smile×Songs」 22:00~24:30
2009.05.07 FM FUKUOKA「MORNING JAM」 8:00~11:00
2009.05.06 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30~21:55
2009.05.03 TENJIN FM「レコ室」 15:00~15:30
2009.05.02 FM-FUJI「COUNT DOWN CONNECTION」 10:00~16:00
2009.05.01 ZIP FM「FRI.MASTER」 19:00~23:00


です。まぁうちからは聞けません(泣)




さてさて本日のタイトルの業務連絡ですがまぁ毎度の話ですね。
今日からGWで帰省するので6日まで基本更新をお休みします。 またなんか面白いネタがあれば携帯からでも更新するかもしれませんが。
あ、あとブログ徘徊はわりと携帯からでもやっちゃうのでブロガーの皆様はコメント残されててもビビらないで下さいねw

今回この連絡書いてないと「ここ数日音沙汰がないな…まさかあの人ケン様恋しさに耐えきれずに富士の樹海にでも行ったんじゃなかろうか…(∩゚Д゚) 誘うETERNAL REST…!!」とご心配をお掛けしてもいかんので…(極端)


今回の高速バスのお供は勿論「IN PHYSICAL」だぜ…!!GW時期の渋滞もこれで乗り切ってやる…!!

それでは皆様、良い連休を!ヾ(*´∀`*)ノ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
