5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたスキ動画について勉強してみる。

  1. 2009/02/26(木) 15:12:45|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ケンちゃんとJOYの企画に関して、「うたスキ動画」とはなんぞや?と思っていた矢先、うたスキ動画利用店一覧のリンクを貼って下さっていたブログさんを発見。助かります。
ってことでコチラ

京都少ないのね~とちょっとションボリしたんですが、まぁ参加するかどうか決めてません(笑)というか自分が普段行くお店全然入ってないんすけど\(^o^)/

それにしても。京都の二店目のお店の名前が素敵過ぎるw そして3店目は引っ掛けすぎるww

んで、「どうせ少ないんでしょ知ってんだから(´σ∀`)」のノリで香川を調べてみたところ→コチラ

あれ?多くね?( ゚Д゚)

いや多いよこれどう考えても多い。だって日本で一番面積が小さいんだぜ香川。私なんぞ周りにカラオケなくて友達と高校卒業して初めてカラオケ行ったんだよ(辺鄙すぎる)まぁ私の周りカラオケ嫌いが多かったってのもあるんですが。
どーもバナナクラブがうたスキ界(?)で幅をきかせてるようですね。うん、確かにバナナは大量にあったんだ。

うーむ、高校の時の友人なら多少の馬鹿やっても笑って見逃してくれそうだな…。まぁこの企画が夏休みまであるかどうかが問題ですね(;´∀`)

音楽戦士は偉大な番組である&アナタ好みの女になりたいの。

  1. 2009/02/25(水) 14:55:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
フヒッ、フフフフヒャアアアーーーーーー!!アーーッハッハッハッ!!アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!


失礼、つい興奮してしまいました。
ってことで1日遅れましたが…

ケン様音楽戦士出演キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!
信じてた!!待ってたーーーーーー!!!!!。゚(゚つД`゚)゚。ぶわーん


音戦はいい子!できる子!!やる子!!!空気読める子!!!!(最大の褒め言葉です)強すぎる願いは怨念となって届くんですね、いい話だ。
公録のお知らせが来るってことはメインよね?ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ 歌だけじゃ公録のお知らせ無いですよね?!今回は歌っちゃうのかな??あ゙あ゙ぁ妄想だけが膨らんでく助けて下さい。
もう放送日はテレビの前でジタバタ悶えちゃうッ!!階下の人は気にしない!←

あ、普通に公録は行けないので大人しく関西にいますw 行かれる方は生ケン様一足先に拝んできて下さいませ(ノ∀`*)そしてキャーキャー言って下さいw



そういえば……。
前記事で「京都では見られそう」と書いた音流ですが、昨日TV情報誌見たら載ってなかったんですね…。なので前記事、修正しときました(;´・ω・`)すみません



日常話。
昨日カラオケ行ったんですが、隣室の人たちの選曲が友人の選曲範囲(テ○プリとか)とカブっててフきましたw
そして入室後2時間半経ってたのに「粉雪」をオクターブ上で歌いきった友人は人間じゃないと思いました。



そうそう!カラオケと言えばジョイですね!前記事投稿した後に花粉症に苦しんでる(トリビア)山本さんからなんか真面目なメールが来ましたね!
そしてそして今日のお昼に企画の詳細をちょっとバラしてくれましたね+*
JOYのHP見たらまだ明かされて無かったので取り敢えず伏せますが、何ですか、この企画のタイトル。「おクチで~」の時も思ったんですが完璧にヲタが求めるケン様のキャラを把握してますね!(←)
まぁタイトルに関しては毎度変なのしか付けられない私が言えたクチじゃないですね☆ 今日のタイトルの後半とか「なんじゃコレ( ´゚д゚`)」ですね~。まぁ分かる人は分かる感じでどーか一つ(笑)

さて私はどうすっべか~(´∀`)友達のドン引き覚悟で馬覆面でも被っとこっかな?





以下、さらに個人的なおハナシ。
続きを読む

Kenメールが来たのでケンちゃん出演情報

  1. 2009/02/23(月) 19:04:50|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TV
2009.03.06 テレビ東京「音流~On Ryu~」27:15~27:45
2009.02.27 MUSIC ON! TV「ダウンロードチャート」23:00~23:55

Radio
2009.03.04 FM-FUJI「Radical League」20:00~24:00

Magazine
2009.03.05発売 「音楽と人」
2009.03.04発売 「TVstation」


焦らすな…|∀゚)ジィ
正直、音人以外初耳のモノばかりなので観られるか/聞けるか心配ですw
ってことで漁ってみたところ。

音流は取り敢えず京都でも放送している模様。しかしズレるかなぁ…。どうなんだろ?
追記:調べ直したら(少なくとも同日には)放送されてませんでした;;間違い書いてすみません(土下座)

MUSIC ON!はムリ!観れん!(笑)

FM-FUJIは山梨県の放送局なのかい?Radical LeagueのHPみたら動画でチェック出来ます!ってあるけどコメントだったら音声が聞けなくちゃねぇ…;;どうなんだろ?しかも私、携帯は無理だw

「TVstation」は「関東版」とか分かれてるっぽいけど、どの版でもあるかな?
音人はええもう楽しみで楽しみで仕方ありません。


取り敢えず、ワクワクして待ってる!出し惜しみしてるのも待ってる!!(*´∀`*)

某倶楽部と恋人にしたいアーティストについて。

  1. 2009/02/23(月) 16:34:35|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やっとこさ今日情報を知りました、アナクロ生活送っておりました朝水です。

騒ぐのはケンメールとか巻き毛クラブのメールが来てから(公式に載ってから)にします。そこに意味はありません、ただ自分の中でワクワクしてたいだけです(笑)
ただ一言、

ケン様に何させてるんですか(*´∀`*)

見たことないんですが(←)不思議な番組ですねぇ~。
一応断っときますが、文句じゃないですよ、もうこんなワケの分からんことをさせるあたり、大好きですwww
関西は放送ズレてるのかいな?σ(・ω・`)

わざわざこんな実の無いブログにお出でくださった方のために一応。つ

あ、あともう一言、

ケン様も先生を吊るし上げにしたんですかどうなんですかうわそれなんてSなんd(長い)



あとハイドちゃんが毎度お馴染みCDTVの「恋人にしたいアーティスト」で5位だったとか。個人的には、年齢如何の問題以前にハイドちゃんは恋人になるよりもむしろ鑑賞したいです。もう、ずっとガン見したい。そしていっぱい歌ってほしい。



個人的にちょっと嬉しかったこと。
CDTVオフィの占いで牡牛座が「募集中は行動範囲を広げてみて◎」だったこと。今、ちょっと距離的に遠めのバイトに応募してるんです。だって昨夜ふと考えたら3月って毎週ラルク関係のリリースがあったんですもの。全部を買う予定は無いですが、金はあったに越したことは無い、と。(いやらしい)

そんなわけでバイトの電話かけてきます~。

M-ON!などというハイカラなものは映りません。

  1. 2009/02/20(金) 19:03:25|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
のでPVも観れてません(´∀`。)でもいいの、もうようつべさんに上がってたし←

今回のジョイの山本さんメールは久々にテンション上がりました!!妄想しがいのある内容でしたよw だってケン様が舌を出したり引っ込めたりしてるって想像したらヤバイヤバイ…!!可愛い感じでちょろっと出してるのもいいと思います(*´∀`*)

あ、そういえば。今日初めてケンスペの視聴の写真にポインタ合わせるとちみっと写真が大きくなると知りました(ノ∀`;)トロいです。そしたら発売日が2009年1月1日になってて、なんか、切なかったですww

めざまし観られました!とワッツイン感想

  1. 2009/02/19(木) 17:28:06|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日の夜中に今朝のめざましを要チェックとの話を聞いたので朝頑張って起きましたよ!寝たの2時半でしたが7時半に起きましたよ!!(6時台は諦めた)
「TROUBLE」のPVの収録の模様でしたが、曲も初聴きだったので朝からテンション上がりました(*゚∀゚)てかめちゃめちゃカッコよくアレンジされてますね!
PVがキラキラしてる!と思ったら宝石ホンモンなんですね。こういうのもジュレッツァが提供するんだろうか?
宝石泥棒ハイドちゃんがショーケースをガッシャーンてやった後の手を伸ばす様子に「うんしょ、うんしょ」と効果音をつけたくなったんですがこれはラルヲタゆえでしょうか。完成したPVを見たらいまた違うのかもしれませんが、何か、可愛かったです+*
取り敢えず朝から目の覚める美人さんを観れて眼福でした(ノ∀`*)おかげでなかなか二度寝出来ず、次起きたら11時10分前でした。




てことで(?)ワッツインの感想書いていきます+* もう発売から結構経ったんでザーっとですが。

Kenインタ
やっぱりこれ系の書体で「Ken」て書かれるのが好きです(*´Д`)ソロケンの繊細さとか滲み出る大人の色気とかが表されますよねー。

お写真はどっかのビルの一室で、あの、なんか、もう、若くして成功した実業家とかにしか見えません…!!絶対ビルから見える景色全部この人のもんだよ…!!私は向かいのビルの掃除のおばちゃんになってビルのケン様を覗きたい…|∀゚)フフフ
まだ髪を切る前かしらね?何か長く見えます。真正面からの写真が無いから何とも言えないんですが…。「Deeper」お馴染み手袋も着用、しかも何故か右手だけ。なに、この新種のえろす(*´∀`*)

で、そんな「人生勝ち組」みたいな容姿のケンさまですがインタは相変わらずの調子でケンさまらしくw なんせ一言目が「ぬるり」ですからね(笑)
シングルのタイトルに関して「速さ」「深さ」の対比が面白いなーと思ってたんですが、ケン様は意図してないというか気付いてなかったようでw
作詞は文節ごとに、と音人では言ってたと思うんですが、歌の方式では単語レベルまで分けて一生懸命に歌ったそうです。あと個人的に「パラダイス?」ってのが気になります!「GiGS」では「パラダイス」と「?」抜きだったのに!「?」の有無で大分印象って変わると思うんですよ、なんか「パラダイス?」の方がどうなるか分からん感じで飄々とした感じがします。あ゙ーーん早く歌詞の全貌を読みたーい(´д`)
全体として同じ曲のインタですから他誌とカブる部分が多いですね、ケン様の音楽への姿勢みたいなものも暫く変わってない印象を受けますし。ただ言葉で音を増幅させるケン様の作詞法が、音と言葉が密接に結びついてるようで面白いなと。

あと、ツアーについて前回「4都市9公演」と書かれてて一人で「どうなっとんじゃー(゚Д゚≡゚Д゚)大阪休日にもあるのかー?!」と焦ってたわけですが、今回「4都市8公演」になってたのでやっぱりただの間違いだったみたいです。予想大当たり。


3月上旬からワツインWEBで撮影風景&ムービー・コメント&PVが公開されるそうなので忘れないようにしなきゃ(`・ω・´)



放談我報
で、引き続きお馴染み放談感想にいきます。今回から写真のシリーズが新たになってます(*゚∀゚*)やったね!そろそろ改めて撮りだめして欲しかったんですよね^^;今回もバッチリ顔が写ってるわけじゃないんですが、モサケン好きとしてはこれで満足( ^ω^)グフフ 立ち姿もハードボイルドです。
「今月の放談者」がめちゃめちゃ多いことに驚愕。ケン様マネさんが放談メンバーに一人加わったそう(人´∀`*)この方がスタッフBさんかしら?Bはイニシャルじゃなかったのね!

えーと取り敢えず、インフルエンザが感染症であることを知らなかったケン様にこちらが驚かされます。何かケン様って知識に偏りがありそう(イメージ)

ギターの長年楽しむことについて語り出したら、という話題で何故か急にしょこたん語を使用し始めたケン様。
正直、私しょこたん語って良く分かってないんですが、しょこたん語を使い始めたってことはアレですね、けんたんって呼んでもいいんですね(強引) けんたんギザカワユス←

最後はツアーをするにあたって「カーニバル」を開いたらどうかという話。本番はともかく、屋形船がカーニバル的ものになるのかしら?取り敢えず、kenさん独唱、マイク無し、音は音叉で確認ってのはケン様(&サポメンの方々)がキツいですよw 観てる側はドキドキして楽しめますがw
MCなしは観客が許してくれませんよ^^ うふふ^^


WEBは「24」祭で観てない人間としては疎外感アリアリでした(´∀`。)二ーナって誰…。ジャック・バウアーと聞いても、モノマネの人しか思い出せないです。
にしても、これはいつ喋ってるんだろう?σ(・ω・`)紙面の方では締めの言葉みたいなのがあるから編集してるのかな?

何か、WEBではケン様の精神年齢は実年齢よりも30歳以上若いのではないかと思うような可愛らしさでした!(*´∀`*)スネるケンちゃんめっちゃ可愛いんですけど!「あーあーあーあーあーあーあーあーあ。」とかアナタいくつだよ!!(*n´Д`n*)
シーズン1の説明をするけんたん(早速使用)は「うんとね」とか「そしたらね」とか「最低なの!」いちいち語尾がかわゆすぎる(ノ∀`*)ケンちゃんには是非全ての文章に関して「ね」を入れて文節に区切って話をしてもらいたいです。中学国語文法の勉強にも最適!(゚∀゚)

後半のケン様の話にツッコませていただくと、ケン様は事務所をご飯食べるところとして利用しているのだろうか…。



ワッツインはあと「I GOTTA KICK START NOW」の記事(インタは無いです)があったりムックのアルバムインタがあったり「編集部員今月のBGM」で放談のKさんが「I GOTTA KICK START NOW」を挙げてたりと読むとこがいっぱいでした(*´ω`*) Tommyのベストの記事もあったし(個人的に好きv)

ラルクネタが押し寄せて大変です。

  1. 2009/02/18(水) 17:22:44|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
えーとそんでラルク関係の話なんですが、まずは不意打ちで「HYDE」のベストと兼ねてから待望されていたL'7のドキュメンタリーストーリーが出るみたいですね!発売日すぐじゃないか!唐突だなオイ!!
年度末に次々リリースするなんて公共事業のようだよラルク…(´ー`)道路工事…

先に「HYDE」関連の話を。取り敢えず張りまくる(笑)

ソニーさん
BARKSさん
bounceさん
特設サイト

〈HYDE『HYDE』収録曲〉
 ・MADE IN HEAVEN
 ・IT'S SAD
 ・EVERGREEN [DIST.]
 ・JESUS CHRIST 
 ・COUNTDOWN 
 ・THE OTHER SIDE 
 ・SHINING OVER YOU 
 ・HORIZON 
 ・SEASON'S CALL
 ・SWEET VANILLA
 ・HELLO
 ・HIDEAWAY 
 ・PRAYER 
 ・MIDNIGHT CELEBRATION 
 ・UNEXPECTED [DIST.] 
 ・THE CAPE OF STORMS 
 ・GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.] 
 
 〈初回生産限定盤DVD収録曲〉
 1.EVERGREEN
 2.ANGEL'S TALE
 3.SHALLOW SLEEP
 4.THE CAPE OF STORMS
 5.HELLO
 6.HORIZON
 7.COUNTDOWN
 8.SEASON'S CALL



レントゲンからの曲がちょっと少なめですかね。

このベストアルバム、私にとって迷いどころです。それというのもうちの姉が中途半端にハイドソロを集めたせいです。
レントゲンと666なんてMDだぞッ!それなのにレントゲン(英語ver.)はCDで持ってるという中途半端っぷり…!!
でも基本ハイドソロはレントゲンが好きすぎるのでこれまた困る(´・ω・`)普通にレントゲン借りた方がいいのか?と。。

あと、グラスカの英語ver.が購買意欲をそそるって方を結構見かけたんですが私は初回のPV詰め合わせのが気になる人だったりします。
というのもPVの集め方も謎で、レントゲンストーリーズは持ってて「HELLO」「HORIZON」はビデオにあるという微妙さ…。姉ちゃんよ、集めるか集めないかハッキリしててほしかったな☆
勿論グラスカの英語も気になりますけど。英詞はハイド作詞になるの?サンデーマンデーはどうなるの?とか。でも個人的にはハイドは日本語で歌ってる方が好きなのでそんなに拘ってなかったり…^^;

えーとあと、個人的な話ですがトミーヘブンリー/トミーフェブラリーのベストが6,666円と聞いてたので「まさかハイドも…?!(((゚Д゚)))」と勝手に思ったんですが、普通の値段でした(笑)ネタ的にはゾロ目が面白かったですが、その場合ヲタの財布がスッカラカンになりますね、冗談抜きで(´∀`)

あ゙ーーーん(;´д`)迷うのぅ迷うのぅ。しかもそのくせ発売まで間が無いのぅ。くそう、こんなに迷うのも姉ちゃんのせいやぞ…。(責任転嫁)姉ちゃんが買え!←断られました
前記事といい、姉に責任を押し付けすぎですね(笑)



さてお次はL'7ドキュメンタリーストーリー関係の話。
TomoShopさん

[名称] L’Arc~en~Cielラルクアンシエル/DVD【DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARISドキュメンタリーフィルムストランスアジアヴィアパリス】
2009/3/25発売
[記号] KSBL-5911
[価格]\7,980
★初回盤のみ限定盤仕様
★世界7大都市を巡った『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS』。
その模様を密着カメラで裏側まで追ったドキュメンタリーフィルムがついに完成!
活躍のフィールドを世界へ広げる彼らの素顔を浮き彫りにした衝撃作!
【初回仕様】スペシャルパッケージ&ブックレット



待望のドキュメンタリーストーリーですよッ!ヾ(*´∀`*)ノ
…題名が長いな。どうやって略すりゃいいんだろう…(´д`)

で、これ、ドキュメントだけなんですかね?σ(・ω・`)ライブ映像はちょろっと入る程度、なのかしら?
焦らされるのは好きじゃないんですが、一気にL'7のトキメキがやって来ても2011年まで精神がもたないわ、でも早くL'7のライブDVDも観たいわ、で困ってます(笑)
まあいいや、25日まで指折り数えて待ってよう。25日前後には常に玄関で三つ指ついて待ってます(*´∀`)大和撫子!



あとケンモバの待受けケン様もちゃんと携帯に捕獲してますよ@w@b

音人アナザーショットの方は、月下で氷上のオールバックケン様(服のなびき方がマトリックス風)にどこのマフィアですか?と聞きたい。危ういオトナの男の色気が素敵過ぎる。
タイトルが「GALACTICA」で一瞬ドラマの公式ポスターだったらどうしようと思った花束ケン様は花束に添えてある左手が好きなんですが左右の眼の開き方が違うので人相悪くなっちゃってますね(笑)まぁ男前に変わりはないです(ノ∀`*)



山本さんは最近ヤル気があるのか無いのかという感じで…。取り敢えずケン様のオーラについて400字詰め原稿用紙5枚分書いてくれ、や、打ってくれ。



あ、CS無しの関西住みなのでケン様関係のテレビは観れませんでしたよ(ノд`。)もういいよ、某所に頼るから←
(まぁ、初回のA買うのでPVはそれでじっくり観れますしね)
ラジアンは日付けをメモり忘れて撃沈でした\(^o^)/初歩的ミスね★



んで、雑誌群は14日発売の筈のワツイン、CDでーたが香川では16日入荷というカメっぷり。いつもは1日遅れなのに土日前後のせいでさらに遅れます。おいこら^^
余談ですが、去年の時点では岡山は香川より入荷が一日早かったです。瀬戸大橋を渡るか否かで1日ずれてる模様。頑張って渡れよーーー。1時間あれば岡山→香川来れるでしょーよーーー(´д`)
…まぁ結局は生協で買う私が言えたクチじゃないですがw


そうそう!2月27日発売 の「B-PASS」と「GiGS」にケン様ですってよ!やっべ、どっちも割と高い値段の雑誌じゃないか…!!取り敢えず内容確認からしなきゃな~。


CDでーたはVAMPSパラ見とテッツプレス真面目読みしました!最近長文を立ち読み出来ない…。昔はバトルロワイアル一冊立ち読みで読破したのにな…(遠い目)いや勿論、小分けにしてですよ(笑)
VAMPSは今度挑戦するとして、テッツプレスは「カワイイ」連呼で「女子か…!!」とツッコんでしまいましたw 前回のお召し物といいてっちゃんがどんどん女の子化している気がします。
写真は結構ちゃんと見れたんですがハイドちゃんが赤毛のアンでしたね!三つ編みだったら完璧だったね!(゚∀゚)あ、駄目だハイドちゃんにはソバカスなんてないわ、あっちゃ駄目だわ。


ワツインにはケン様インタがあったので買いだと判断し、今から買ってきます=3=3 感想も明日!
あ、放談の写真が新シリーズになってたのが喜ばしい(*´∀`*)とだけ言い残していきます(笑)

どうもお久しぶりです。

  1. 2009/02/18(水) 16:08:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ネットの海から姿をくらましていた朝水ですこんにちは…。言い訳させていただくと、帰省して今回は全くネットに繋げられる機会が無かったんですよ……。゚(つд⊂)゚。
世界は回る僕を残して状態だったわけなのでラルクネタを取りこぼしてないか不安で不安でしゃーないです。ギャラクティカのコメント以外TVとか出てないですか?大丈夫?Kenメール(C.H.Clubもアーデリも)信じてます。
あ、VDにテンプレート代え損ねたので雛祭りか「Deeper」発売あたりまでこれにしてみます。かつて一回設定してあまりのラブリィさに一日でやめたやつです。性懲りもなく再び挑戦( ^ω^)ウフフ

VD繋がりで叔母に今年貰ったチョコの写真。
VD2009

高1の時「友チョコ作るから叔母さん手伝って~」とお願いしたら前々日に全て作ってしまったツワモノ。その年から毎年チョコ貰ってます(笑)

因みに高1の時のチョコ。
VD2005

バニラはエッセンスじゃなくて本物を使ったりラッピング頑張り過ぎだったりと、この家庭的な部分が私にちょろっとでも遺伝してなかったことが残念でならない…(´д`)
そして友人は私がコレを作ったと信じ込んでしまってるんだ(詐欺やん)


先に勝手に日常報告でも。ラルクネタ集められた分は一個後の記事にします。今日ラルクネタ多すぎでワロタわ。



長期帰省した時のお決まりとして「実家のラルクビデオを漁る」ってのがあるんですが…
何故か2000年のMステ・紅白のビデオが見当たらなかったんだ。
ラベルに「NEO UNIVERSE」って思いっきり書いてたのに…!!まさか母さんの韓流ビデオの餌食(※)になってないだろうな…(震)と心配になって実家最終日。傷心のまま「『嵐NYへ』でも観るか…」と現実逃避したまま「嵐NYへ」のビデオを再生した途端、あの年の紅白のケン・ヒライが!!ここ、こんなところに!!!(((゚Д゚)))
よくよくビデオのラベルを見るとほっそい赤字で「NEO UNIVERSE」って書いてました。姉のラベリングは適当すぎる…。「虹」を「工虫」って書いてるんだ…(また別の問題、漢字能力の問題)

※朝水の母には、「すぐ消すから」という条件で姉がマシューの後にビデオを録画させてあげたら「消さない」と言いだしラベルに「ぺ・よんじゅんの素顔」(ホントは片仮名です)とデカデカと書いた前科あり。

あとそろそろ一昨年(昨年度)のセブヘブ~ハリクリのTV出演のビデオが擦り切れてきました。ブツブツいってる…。早くDVDに移してあげたい…でも出来ない…(うちでその技術を持ってるのは姉だけ)



えーとあと、またかつんファンの友人とまたカオスなメールしてました。ケン様の認識が独特なことになってる友達です。
というか1月25日からメールしてるんですが、お互い無題なので今「Re48:Re:99:」ってタイトルになってます。
その中から一部紹介。

1.さてラルヲタの皆様、(冫、)←この顔文字が誰を指すかと言われたら99%の人はゆっきーと答えてくれると思いますが…。
これ、かつんファンの友達に言わせるとかつんのN氏だそうな。初めて知ってびっくりしたわ。
U氏は(´・ω・`)←これでケンちゃんに激似だし、なんぞ2グループ内のこの一致…。狭い世の中だな!

2.2月11日に友人の御贔屓のUさんのTV出演が多かったみたいで「今日(2月11日)を天使記念日とする。全国民が今日という日を祝福している+*」というメールが来たんですね。普段だったら「さあ共に天使の降臨を祝おうじゃないか、ルネッサーンス(*´∀`*)ノ」とかノっかかるんですが天使だけは譲れんかった…!!「ごめん、ラルヲタ的には1月29日なんだ…。」と送ったさ、仲いい子に対してだけど頑張ったよ私…!!
そしたら返信が「認めない!!10月4日か2月11日しか認めないんだから!!(※10月4日がU氏お誕生日らしいです。テン(10)シ(4)の由来)」だったもんでここまで来て退けるか!と「いやぁん((Д`;≡;´Д))ハイタンは天使で妖精で小悪魔なんだからぁー!!」と送り返したんですが、なんだろ、文面がキモチワルイ。顔文字がキモすぎる…。そして私、普段ハイタンとか呼んでないよ…(いや必死さを出すためにあえて「ハイタン」にしたんですが)
まぁそんなことも送りつつ、タモリさんについて語り合ったり「自動車免許怖いよ自動車免許」とかメールしてます。(進行形)



そうそう、「末っ子の取扱い説明書」立ち読んでみました!二人姉妹の下なので末と言っていいか微妙ですが、結構当たってた気がします…w 買い物に行くと一人で放浪するしさ!学習してるからあんまり怒られなかったしさ!姉を目下のように扱うしさ!(酷)



ラルクに関係あるような日常ネタとしては、スマステ見ました!母さんが韓流ドラマ見てたので細々とワンセグで!(笑)ユースケさんが「事務所一緒だった」とアピってくれてハッピーでした(*´∀`*) クドカンさんものっかってくれてましたしw

あとグラミー賞の年間最優秀楽曲賞がいつぞやかのワツインでケン様が富士登山なさった時に聴いてたとレコメンドしてたアルバムだったので「けんさまは世界基準の男!(゚∀゚)」と一人で盛り上がってましたw(このアルバムをレコメンドしてた方が多かったので印象に残ってたんですね。)


あと春の書道部会に行けないのが残念極まりない(´;ω;`)うちだけ欠席とか辛すぎる。
だから香川で免許取りたかったん、だ…orz

私が参加出来るのは次の夏でしょうが、春休み~夏休みまでの期間ってめちゃめちゃ長いですよね~。
くそう、コレは「IN PHYSICAL」聴きまくって前期を過ごすしかないな…。
続きを読む

日々あれこれ

  1. 2009/02/08(日) 16:48:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
さて急ですが、明日帰省します~。そんなわけでラブレターお手紙をくれる方は香川の住所のほうにどうぞv>萌ちゃん

いつまで帰るか決めてないんですけどね~(;´∀`)本当は3月30日まで泥のように実家で寝ていたい…ッ!でも大半の大学生が取得するスキルとして自動車免許というものがあるんだ…!(;´д⊂)ウゥ…反復横跳び以外の運動神経がブチ切れてる私に免許を取れと…!!基本的に脳内ネジが8本ぐらい緩んでる私に天下の公道を走れと…!!
しかも時期の関係で関西で教習所通うという…。田舎の方が免許取りやすいというのに…!!(一般的に言われてる気がする…)

ぐだぐだ言うてもしょうがないですね、田舎で暮らすには自動車は不可欠ですもんね(´・ω・`)
でもねでもね、仮に私が車持ってたらまだやる気が出ると思うんですが(「車で遠征してやるぜ!!」とか)あと3年は確実に運転する機会がねぇー(つ∀`)免許の持ち腐れーーー。

ぐだぐだ言うてもしょうがないですね(二回目)
あと母親の「バイトしろよ」というプレッシャーとも戦ってます。ハイ、それは私もラルクとケン様に貢ぐため頑張ろうと思っております(´∀`)ハイ
……どっかで倫理onlyのカテキョ募集してません?(需要低)


あと金曜に髪切りました~。時期的にカブってますが、ケン様が髪切ったからではありませんよw
えと、背中の真ん中ぐらいまであったのを肩に付かないぐらいまでバッサリいきました。こんなに短くしたのは高3の時以来かしら?切り終わった後の床に大量の毛があって軽くホラーでした、多分ケン玉を2つ作れます。
短くてサッパリしたんですが、おかげで年齢不詳になりました。多分短いほうが辛うじて似合う顔なんですが、明らかに年齢不詳です(´∀`)
しっかし17:30予約なのにシャンプーしたのが18:10だし、指名してないのに切る人決められてて待たされるしで時間にルーズすぎるあの美容院…!!腹へった…!!(そこ)
しかも切り終わった後のケアをされなかったので顔面に毛付いたままスーパー行ってもたがな…(恥)
お見送りとかいいから、最低限のサービスをしてくれい(;つд`)


とまぁこんな日々のあれこれを書いてこの記事は終わります(笑)
あ、JOYのことは書かなきゃ=3
いよいよ佳境ですね、来週と言っても長いですが…w 「打ち抜け」とは何か…業界用語なら山本さんの方が詳しいだろうよ(笑)

そういや最近バトンやってないですね(唐突)何か面白いの無いかしら。。誰か余ってたらor回す人いなかったら下さい(笑)

ケンモバが知らん間に更新されてるうわわわわ!けんだまじゃないか!!

  1. 2009/02/07(土) 00:04:28|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ワケワカメなタイトルですみません朝水です。
いや、私てっきりC.H.Clubって更新をお知らせしてくれるものかと思ってたので…(´д`)ヾこりゃ勘違い。
どっかでお知らせメールの登録するツールありましたっけ?私が発見出来てないだけっていうありがちなオチかもしれないので、そんな便利ツールがあったら教えてください…;;


待ち受けとかデコフォトとかスタッフ日記とかが更新されてましたよ+*

待ち受けは、「待ち受け」には微妙な形でちょっと待ち受けに採用しづらいんですが、しっかり保存させていただいてます( ^ω^)ムフフ
やっぱりJACKのしっとりお色気モサケンさまはええのぅええのぅ(*´Д`)

デコフォトは、この斜めにクネってるエロ可愛いけんちゃんのテンプレ、誰に送ればいいの?(*´∀`)いやん可愛すぎてこーーまーーるーーー。まじでかーーわーーいーーいーーー。(何キャラ)

んで、噂のスタッフブログなんですが…。
ケン様が髪切ったお話なんですけどね。
画像もあるんですけどね。
髪切ったケン様も最近のケン様と比べてさっぱり男前なんですけどね。

ケン玉、でけぇ。

そして手の上に乗せるなんてはっちゃけすぎですケン様ww


あぁそれにしても。
ケン様髪切っちゃったよ…(´;ω;`)
私、モサケン様に関してはモサければモサいほど好みなのに…!!(理想:「GRACE」ジャケ)
さっぱりケン様は「Speed」の時ぐらいまでさっぱりが好み。若干系統が違うならプリケンちゃんぐらい。
偶然ですがソロの時のが外見的に好みになる割合が多いな(笑)
今回の音人ソロインタは「GRACE」ジャケと張るぐらいモッサモサで狂喜乱舞しておったのになぁ…。
まぁ、髪が変わってもケン様は相変わらずお素敵だしフェロモン生成機だしで男前なんですが、個人的にはちょっと切られた髪が勿体無い(笑)
そんなわけで、Bさん、ケン玉、下さい。


というかBさんのBってイニシャル…?

読破に2時間かかった「音楽と人」徒然読書感想文

  1. 2009/02/06(金) 14:15:57|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ラルク周りだけで…!!頑張った…!あたい頑張ったよ…!

ふぃ~っそんなわけで音人、ラルク周りだけでも全部読み終わるのに2時間掛かかってしまいました…!!私、輪をかけて読む速度が遅いんですよねぇ。よく人にからかわれます…(´∀`)だって…内容が頭に入ってこないんだもん(理解力低)漫画の単行本最速でも1冊1時間半かかります。
でもこの充実感に大満足(*´Д`)そんなわけで昨日の覚書とカブるとこも多々あると思いますが、気にせず感想・萌え・ツッコミetc.書いていきます!




Ken
まず表紙から。
部屋に置いておくのが憚られるような色気漂うお写真であります…!!アップなのに中心に持ってきてるのが顔じゃない構図ってのが印象的です。この表紙が全国の本屋に並べられることを想像しただけでゾクゾクします。
サングラス・髭・煙草・右手のホクロと男の色気をこれでもか!と見せつけられて困ります。(全人類的に)
モサ髪・透けて見える眼(虚ろ気味)と退廃的な色気をこれでもか!と見せつけられて困ります。(私が)

中を見てくとまず左ページの存在をほぼ無視したケン様の男前ドアップが登場します。気持ちいいぐらい大胆です。(一発変換が「気持ちいいぐらい抱いたんです」だった・笑)
お次には喫煙写真×2です。嫌煙家の私ですが、右ページのケン様になら、私、煙草を顔面にふきかけられてもイイ…ッ!!半開きの口と煙草に添えられた手(内側ver.)がSさを醸し出してえらいことになってます。(因みに「嫌煙家」の一発変換が「ケン演歌」でした。何やこの一発変換の変さは…!)

次ページの横顔が一番顕著だと思うんですが、流石マイナス8℃、鼻がちょっと赤なってますね(笑)でも男前。伏せ目ダイスキ!(ノ∀`*)
木々の間のケン様も素敵だし、氷上に一人佇むケン様とか想像しただけでこっちにまで哀愁感が感じられてきます。極寒の中での胸はだけお疲れ様です!

インタ明けのお写真はまるでケン様が二人いるような仕様に!右見ても左見ても男前!!Σ(゚∀゚)ギャー 音人側にそんな意図があったのかどうかは定かではありませんが、影萌えをする私ですのでこんなのも大好きです( ^ω^)ウフフ
ラストの見下し目線もSオーラむんむんで、なんかもう、ありがとうございます音人様。


さて本文に。
日本ってマイナスいかないと思ってた、とか言い出すケン様(理系インテリ)の気温を聞いた時の動揺っぷりが面白いw

語る内容が内容だけに、(笑)とかふざけた言い方でもドキッとします。「Speed」から通じてるケン様の影の部分と言うかなんというか。1年半ぶりの作曲のくだりもですが、物事の二方向から見てるし、感じてるなぁと思いました。

で、1年半ぶりに作った4曲が「Deeper」「"S"」「In Physical」「Relax Over」だそうな。因みに音人10月号をひっぱり出してくると、「ムーディなバラードも、重厚なギターリフが印象的なナンバーも、打ち込みがループしている楽曲も、そのどれもが生々しいのだ。」と金光さんに書かれてます。題名の雰囲気だけでいくと「Relax Over」が一番バラードっぽいかなぁとかイマジネーションを膨らまして妄想してます、楽しいです。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

ソロでは楽曲のクオリティを高めたい理由として、「今はバンドに対する満足感を得ることが出来てるから?」との金光さんの問いにケン様が肯定して下さってるのが何気に嬉しいです。加えて簡単なことじゃないでしょうに「結成20年間近のバンドでバンドの初期衝動がクリアになった」てのも、陳腐な言葉ですがスゴイことだなぁと思います。

カップリングの選曲に関して当初はカヴァー・ライブをしたかったと仰ってますが、それも楽しそうですよね!(゚∀゚)屋形船でやっちゃえばいいと思う!(外れる確率の方が高いぞw)
いや、去年大家族(仮)で流れたケン様のカヴァーがホントに素敵だったんで…!!もう孕むかと…!!←
あの曲もレコーディングしていつか音源化してほしいなぁ+*

ここから先は「Deeper」のお話ですが、歌詞についての話が興味深かったです。(前後じゃなく)上下に、(空間座標的にいうとz軸の方向に)動いてる歌詞だそうな。
昨日そっぷの「Paradise」の頃の音人呼んだんですが、ケン様は更にいい所、もっともっとと「パラダイス」を探すのがテーマになってますね。金光さんも言ってますが。
あと全体を考えずに歌詞を書いてる話も興味深かったです、というか納得しましたw ケン様の歌詞の目的地(明確な結末)が無い感じが好きなんですよ。プリガは結末がハッキリしてますが(笑)あ、でもプリガのノリ一発!な歌詞も好きさ!

金光さん曰く、「Save me」がKenという人間の内面を凄く表してるらしいです。それは是非歌詞含め聴かねば(*゚∀゚)=3=3
あと犬飼おうとしてるそうな、猫じゃないんだ…!!(゚Д゚)犬の場合、ケン様は大型犬のが似合いそう(イメージ)

毎度話があっちゃこっちゃ行く感想ですが、私はケン様自分の思うがままに作曲して好きなようにレコーディングして楽しんでギター弾いていただけたらそれで十分です。(゚´∀`)゚ケン様が楽しければそれでいい!!ライフイズビューティフル!!


ケン様記事の最後に金光さんによるレビューがありますが、見出しの「彼の作品に描き出されているのは ここではないどこか、を探してさすらう、孤独な男の姿だ」に「Speed」初回に挟み込まれてた紹介文、「これはブルースだ。笑顔の裏に(以下略)」を思い起したのは私だけじゃないはず!!ええい恥ずかしい文だな!しかし そ こ が 好 き だ … ッ ! !
そして金光さん、アルバム「IN PHYSICAL」について「リリースはもう少し先なので、具体的な言及は控えるが」……ってそこは言っちゃえよ(;゚∀゚)はぁはぁ待ちきれないんですよ…!しかもねしかもね、その後に「満たすためのエロチシズムまで、多面にわたって表現されている」とまで書いてるんですよ!!


エロチシズムって…!
えろちしずむって…!
erochisizumutte…!



これは放談で「女子は赤面して歌えない~」って仰ってたあたりの歌詞のことですか「"S"」のことなんですかどうなんですか金光さんんんんnn(ワナワナ)
あ、ジャケは水も滴るイイ男ジャケです。私もケン様に水ぶっかけたい…!!(?)
てか、今更ですが「Ken」の「n」の表記が変わった書体ですね。



JACK
写真群から。
今年はSUPER ALL STARSが一枚目。人、多ッッ!!(笑)
次ページからが個々の写真になりますね。流石音人、新出写真が多い多い!
あ゙あ゙あ右上のケン様表情と顔の傾け具合が色っぽ過ぎる…!!こっれはヤバイ!!(;*゚∀゚)
あとふと思ったんですが、髭があった方が顎のお肉は見えにくいですよね。
おてっちゃんwithバナナ水鉄砲の写真もバッチリ。これは「tetsu」の時かな?
ケン様とミヤ君の写真も楽しそうで何より(ノ∀`*)ギタリストケンですな+*

次の見開きも個々の写真。取り敢えず左上の頬杖ハイドちゃんのポーズ・表情が乙女過ぎて困ります…(((*゚Д゚*)))何この角位置なのに存在感溢れる美少女…!!現代のラプンツェル?!
右下のてっちゃん&西川君のツーショは西川君の音量を調節してるとこかな??
しかし写真が何のセッションorバンドかは書いててほしかったかも…。去年の感じで。セッション多すぎて覚えきれてないんですよ、不勉強でスンマセン(;´д`)

で、舞台レポの方は、やっぱりあんだけの長丁場をレポにするのは大変そうですね(・∀・;)でも他誌よりもライターさんも主観とかが入ってて面白かったですよ!流石音人。゚+.(・∀・)゚+.゚
事務所を介さずアーティストがどんどんセッションを企画したことを樋口さんが解説してます。一瞬暴走を思い浮かべてしまったw

セッションDのステージ前の円陣が芝居がかってたとのことですが、そいやテレ朝のJACK特番ていつだろう…σ(・ω・`)まだ決まってないのかしら。。
ケン様のレポの「個人的には次回は演歌を聴いてみたいと思いました。」に激しく同意。その際には再び「氷雨」を是非!!個人的には「雪国」でも可!(゚∀゚)
セッションEのハイド、明希さん、ミヤ君の仲良さそうな様子にホッコリ(ノ∀`*)ケン様にも頭をクシャっと掴まれたそうだし、ミヤ君いいなぁ~+*
Shinji君の弾き語りが「宴会芸」扱いされてワロタwww
あとテツさんのレポについては一つだけツッコませて下さい。樋口さんよ、光の生命体ってなんぞ。なんか宇宙的wwww
というか正直、こんなのとかこんなののことじゃないのか樋口さんよ…。

そんな謎の言葉選びもしてますが、樋口さんは美しく締めてますね+*「プライベート感覚の自主企画イベント」…。まさに!ですね。


で、音人名物舞台裏レポですが、弁当食うてるケン様の顔がコワすぎる(((゚Д゚)))鋭い眼光…!美しい箸使い…!目の前には魚の弁当…!そして緑茶…!(何が言いたいのか分からなくなった模様)
そして弁当の蓋の下敷きになりかけてる眼鏡はどなたのですか?ケン様のですかケン様のじゃなくてもいいので是非かけてください( ^ω^)
「nimistry」と書いてるのはユキヒロさんらしいですが、かわいい字やなぁ~(*´∀`*)←筆跡フェチです
「i」の一画目を横長に書くのは可愛い字の証しだ…ッ(偏) 因みに私は点になります。筆跡すら女の子っぽくありません(´∀`。)
「ゾロKen」て書き方が「ソロKen」みたいでフいてしまいましたw そしてケン様は何を持ってるんだろう…チュッパチャップス…?
アインも居座ってますね(笑) 席は「Ken様」席みたいです。ハイドと話してたみたいですが並べてみたいぞw(♪身長188cm~運動靴全部30cm~)
あの、ユキヒロさんの代理のドクロのですね、横から覗いておりますユキヒロ先生本人の腕の血管に萌えました、ハイ。

舞台裏レポはですね、見出しが「ケン様、弁当に不満を持つ」についてで笑っちゃいましたw いちゃもん扱いされてますしw 同意させられる明希様、お疲れ様です(笑)
ドクロのTシャツ押しをするユキヒロ先生が可愛いですね!でもその前の「彼曰く」後のくだりは哲学的ですね先生!お昼は弁当(魚)じゃなく持参のマックなんですね先生!なんていうかとにかく最高です先生!(ノ∀`*)
そしてhaderu氏に「中尾彬みたいな~」と言われる社長www
ピエール中野さんの興奮具合はなんかラルヲタとして一人で勝手に嬉しいですw 打ち上げでも興奮してらしたようでこっちもテンション上がります。
ゾロのたつひ君を女の子と勘違いするkyoさんの話も面白いです。勘違いしてること自体もですが、教えてあげたのがミヤ君というのがなんか様子が想像できて…。あんまりムックは詳しくないんですが、音戦のトーク的に渋いイメージがついてます。
えっと、ケン様のギター弾き語りも観たかったです。というか観たいです。是非ライブで(ry
ハイドちゃん、Ein、アニスさんの組合せが「妙に海外の空気漂う」と形容されてます。うん、納得☆( ^ω^)しっかし樋口さんといい金光さんといい何故ハイドの豹柄コートに注目するんだろう…(笑)

で、こっからが打ち上げレポなんですが、代官山のオシャレな店ってあたりにほおおぉぉぉ(゚Д゚)ってなりました。
社長がなんか大変なことになっててワロタwwwそしてケン様の避難先が金光さんの隣ってのが微笑ましい+* でも「目を見たらヤバい」って社長何なのwww



yukihiro
なんかお疲れの感じの写真に見えました…。いや、小さい写真で笑顔が見られたんで嬉しいのは嬉しいんですけど、ちゃんとご飯食べてるのかしら…?カレーなり手巻き寿司なりなんなり、ケン様に作ってもらって下さい…(´;ω;`)
この時期にあけましておめでとうでちょっとずっこけましたw
無意味にJACKの写真を残してないのではなく、あえて残してないみたいな感じですね(主観です)こんな感じで写真が無い理由みたいなことを聞けるのは何も聞けないよりも嬉しいです。
今井さんの新年会の話も出てます!どうも年賀メールって聞くと女の子的なデコメを思い浮かべるんですが、普通に文面だけでも年賀メール出しますよね。やだ、私ったらデコメ制作するユキヒロさん妄想想像しちゃった(ポッ)
というかメールのやり取りの内容、ユキヒロさん相当礼儀正しいですね!普通より年功序列が厳しい世界なのかもしれませんが、こういう挨拶ちゃんと出来る人素敵だと思います(*´∀`)
「何年後かを見越して」「叩く日が来るから」のくだりはジーンときました。当たり前だけど、「その日」は来るんだなぁと。
具体的な今後の展望とかは出ませんでしたが、ユキヒロさんにひっそりプランの内容に笑いましたw 個人的にはそんなのも面白いと思うんですが、いちいち情報に小躍りしたい自分もいるわけで複雑ですw



ムック
もう午前1時半なので(ぎゃ)ケン様がらみの話の感想で。。
何かケン様のプロフェッショナルな厳しさを垣間見た気がします。転がりに行った、とか遊びに行った、とかで正直ユルい感じを想像してたんですが、結構厳しいことも言ってるなぁと。
でも否定で終わるだけじゃなくてアドバイスもしてますし、この話を踏まえて「アゲハ」の時のCDでーたのケン様からのコメントを読むとより深くコメントが刺さる感じだと思います。
あと、SATOちさんの天然具合、大好きです。



編集後記
JACKでの弁当話ですwマック持参のユキヒロさんの分とか余ってそうなのにねぇ(笑)
あと、ケン様とユキヒロさんの取材の日って同日なんですね…!!なんてハードスケジュール…てか羨ましい(*´Д`)私この日何してた!?(何故)あ、テスト初日だ(辛)
ケン様のおしくらまんじゅうには非常にトキメキますが一般人よりも長身脚長ゆえにお尻の位置が高いからおしくらまんじゅうしにくそうだなと思いました(*´∀`*)妄想です!
相変わらずポーズがはっちゃけてます。このギャップが大好きです(*゚∀゚*)しかしこれって防寒着着用してるのかしら?当たった方、ご一報ください←
ユキヒロ先生に関しては、34階からの眺望って高所恐怖症的にOKなの?と素朴な疑問。というかやっぱり字が可愛い…!!!



あと、「DISC REVIEW」にて大山さんという方が「Deeper」で書いてますので興味のある方は是非+* というかケン様記事の後のレビューよりもこっちのジャケの方が写真大きい?
そして余談ですが、この大山さん私と同郷です。しかし餡餅雑煮を気持ち悪いという輩は成敗してくれる。うどんは私もそんなに好きでもないが(食べるけど)見た目が原因の餡餅雑煮の否定は聞き流せないヽ(`Д´)ノ 意外と美味しいんだぞ!
あと余談その2。連載中の「福島大逆襲」の近況の感じからすると金光さんもふぉんふゅっさいですかね?




そうそう!山本さんからまたメール来ましたね!あれはここまできて「口(くち)ギター」じゃないのか?というか初めてJOYSOUNDのHPにPCから行ったんですが、ケンさまのページであの手袋アー写がでっかくドーンと出てきてあまりの色気にむせましたゲッホゴッフォ
……駄目だわ、まだソロケン様の垂れ流される色気に慣れてないわ、助けてください(*´Д`)ゼェハァ
そしてメルマガ本文の発想力豊かなケン様がデキル男っぽい(きゅんv)


うっわ、もう2時だ!(゚Д゚)夜中の。

※この記事は夜中に打ってます

C.H.Club入会完了&音人確保完了

  1. 2009/02/05(木) 16:18:00|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先に余談(?)
人生においてハプニングって起こりがちですよね。昨日一昨日と自分にとって思いがけないハプニングが起こりまくりました。

1.ケンモバの入金に失敗。しかも2回。
 1回目:口座番号に店番号を入力する
 2回目:区分を思っきし間違う
 ゆうちょの電話のお姉さん、何回もすんません…orz

2.バイクに轢かれかける
 こっちも青、多分曲がって来たバイクも青の状況。
 すれすれで避けましたが後で背筋がゾッとしました……。

3.部屋の電灯の紐を切る
 ある意味一番困った(笑)「Deeper」聴くために遅くまで起きてる予定だったのに豆球にしかならなくなったんですもの。眠くなるやんけ。
 根性で直しました。


さてそんなハプニング続きの中、無事C.H.Club入会完了しました。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。
郵便振替だと完了するのが10日とかになる、って書かれてた気もしますが、なんか完了出来ました!!ソロケンスタッフさんは仕事が早いのぅ(ノ∀`*)

が、まぁ上記の通り何度となく入金をしくじっておりますので番号も当然遅く。。2000番代も後半でしたとさ(つ∀`。)でもいいの、入会出来たから。それにどっちにしろカードの人よりは早くならないですしね。
何とかゴロ合わせを作れないか頭をふりしぼりましたが、ゴロ合わせ出来たよーな出来てないよーな。。

んで、コンテンツも大体目を通したんですが、良かった、フラッシュ無くて(笑)
ハイモバは最初アクセスしたとき「あんたの携帯フラッシュプレーヤー入ってないで~(要約)」と言われたんですよね(苦笑)今回それだったら本当どーしようかと!正直、自費での携帯2台目購入まで考えてたんですよ。
まぁ相変わらずパケホじゃないので料金のこと考えつつハラハラしながら見てますが、取り敢えずヨカッタヨカッタ(*´∀`*)

C.H.Clubの内容についてはどこまで書いていいもんなのか分からんのですが、ほっこりシリーズは全般的にどうもネタに走ってしまいそうな自分がいる。私、特におもろいことを言える頭の回転はしてませんが、ふざけるのは好きなので(それもどーかだ)問1とか相撲とか言いたくなります。
あ、カレンダーもmicroSDに入ったので助かりましたw



あ、今日も山本さんからメルマガ来ましたね!彼が編成会議に参加させてもらえてるのかが甚だ疑問です。
しかし例のテープのメモ書き以外モザイクかけてますよね。。変なとこで手ぇ込んでるなw というかテープなんだ、DVDとかじゃないんだ。
そういや昨日もカラオケ行ってきたんですが、JOYじゃなかったです(´・ω・`)ショボン でもUGAだったので初めて「おきぬけジョーク」歌ってきましたwスッキリ(*´∀`)+*
カラオケの廊下にケン様×JOYのポスターないか探してたとか秘密。



音楽と人も購入してきました+*生協価格で621円!(゚∀゚)わざわざ学校に出向いたさ。
んで、立ち読みでソロケン、JACK、ユキヒロさん、ムックの記事を読もうと頑張ったんですが、無理ですね。盛り沢山過ぎるwww

感想詳細は後々書きますが、取り敢えず覚えてる内のさわりだけ。そんなわけでスクロール後ネタバレます。


















































ケン様
・噂のマイナス8℃での撮影。若干鼻とか赤くなってますがそれもまた可愛い(ノ∀`*)
・前髪ぶわぁっさーって上がってる(何て説明;)写真が今のとこお気にいり。オールバックケン様も結構好きなのでw
・湖上のケン様。そのままスケートして下さい。脚が長いから様になりそう+*(妄想)
・「孤独」とか「哀愁」とかムズムズする(≒「Speed」想起させられる)ワード&内容満載。ドキドキします(笑)。文末の「(笑)」さえ深読みしてしまいそうになる…w
・「Deeper」は平面じゃなくて3Dてことかしら?
・「Deeper」「"S"」「In Physical」「Relax Over」がお局様の模様。夏の音人インタで形容されてたのがこの辺りかな?σ(・ω・`)
・カヴァーライブでもいいですよけんさまぁ!屋形船で歌ってくださいよww
・ジャケの大きな写真が!何ぞ、あの腰の細さ…!!
・あと服のだぼっとした具合もハァハァ


JACKレポ&舞台裏
音人の本領発揮*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*かーねみーつさぁぁーーーーーーん(取り敢えず叫ぶ)
・ステージ上に関してだけでも初めてお目に掛かりますヘコヘコなお写真満載!加えて舞台裏まで網羅とありえない充実度!
・右上のケン様お写真にウットリ、ミヤ君とのツーショも微笑ましい(*´∀`*)
・樋口さんに同意、私も演歌聞きたいです。氷雨に続け!(゚∀゚)
・やっぱりあの長さをレポに纏めるのは至難の業のよう。。
・弁当食ってるケン様の写真www
・ドクロ押しするユキヒロさんかわいいっすv
・というか、プレゼント用ポラといい、ユキヒロさんの字、可愛いな…(筆跡フェチ的目線)
・Ein発見v ハイド兄ぃと談笑中。
・ケン様の弁当へのクレーム、見出しになっとるww
・ゾロのたつひ君をオンナノコだと勘違いしてるkyoさんに笑っちまったよw
・ハイド、アニス、Einの集団を海外度(外国度?)高いと表現してて可笑しかったですw
・てかハイドの豹柄コート、よく描写されてるな。
・打ち上げの場所がオサレ(゚Д゚)
・金光さんの隣に避難してるケン様おもろい(ノ∀`*)
・てか社長www


ユキヒロさんインタ
・おお!Σ(゚Д゚)やったページ量多い!!
・小さい写真の笑顔がいいですなぁ(ノ∀`*)
・JACKの写真が無いのもちゃんと理由があるんですね。こういうのちゃんと聞けたら嬉しいです+*
「何年後か」のお話は、やっぱりジーンとしちゃいました。ていうかホロリ(´;ω;`)
・是非ようつべさんにアップして下さいというか本気でアップして下さいお願いします(真顔)
・今井さん宅での新年会の裏話もありますよ!
・というかあけおめメール送るんですね(笑)やだ、ほっこりしちゃう(ポッ)


ムックはこれから読みます……orz
というか自室で籠ってちゃんと読みたい!ってなわけで籠ってきます=3=3

お友達と遊びました日記

  1. 2009/02/05(木) 14:23:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ラルク関係の記事は今日中に後で書きます~+*
2月3日のお昼のことでも書きましょうかね。。

この日は高校のお友達と清水寺に行ってました。ノリノリでベタに観光です!(゚∀゚)
清水寺の話は修学旅行で行った方も多いでしょうし割愛しますが、地主神社の話でも。
写真を見ていただければイッパツなんですが、

地主神社

えんむすびの神様です。
まぁ恋愛の神様ってことで参って来ました!いや別に私は現在彼氏の必要性を感じてないですよ。お友達とラルクちゃんがいればいい!(゚∀゚)ただケン様と屋形船の上かバスの中で会う縁は結んどこうと思ってww

友達とおみくじをひいたんですがここでミラクルが!!

7番 

7色ラルクちゃんデタ!!(*゚∀゚*)
んで、おみくじの結果はと言うと

7 半吉

……凄く微妙。
はんきちってダレ…?(´д`)さんちき…?
※ここのおみくじ、半吉とか大凶とか変わったのが入ってるみたいです。


内容の方を見ていきますと

おみくじ 前半


オッ、いい感じ(*´艸`)
よしよし細かく見てくと…?

おみくじ 後半


待人:長いあいだ待たされて、ついに来ない。

\(^o^)/WAO☆ケン様来ないのかー


なんかラルヲタ的に全体的に微妙なんですが(金運とか金運とか金運とか)、旅行がええ感じなのが救われますね、まぁ遠征とかする予定無いんすけどwww
あとよく見たら「縁談」と「待人」の関係が怖いですね。待機したのに「ついに来ない」になりそうで、ハッハッハ(渇いた笑い)



その後友達と寄り道しつつ圓徳院と高台寺行ったんですが、地図上で曲がり道の目印にしてたお店が見つからなくて焦りました。結局見つかりましたが。因みにこんなお店。

染匠
……何も言うまい。

お昼は女の子二人なので昼御飯がパフェです。美味しかったv
寒かったので一瞬「お抹茶にする?」みたいな空気が流れたんですが、店内の女性客(というか女性しかいなかった)皆さんパフェ食べてたのでここはパフェだろうと!(゚∀゚)

都路里


うちの姉は京都に4年住んでますが、抹茶・小豆・白玉が駄目な「何で京都におるん?」と聞かれたような女なので、ここのパフェってなかなか食べる機会無かったんですよ~。念願叶って満足っす(*´∀`*)


あと予定外でカラオケ行ってきました。ブルーリー(PV付き)歌い終わった後「ゆきちゃんは?」と聞かれたのでビックリしました! ゆきちゃんて……可愛すぎるだろうオイ!!(*´Д`)=3
初めてその子とはカラオケ行ったんですが楽しかったですv 季節外れな夏っぽい曲続けたりw(ミュージック・アワー→夏祭り→HOT LIMIT、私→友→私です)


また遊びたいのぅ(ノ∀`*)

ラジアンとか「Deeper」視聴開始とか音人の表紙とかでワキャワキャしてます。

  1. 2009/02/04(水) 13:06:58|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
あ~ん、昨日更新しそびれたよ…(´д`)ケン様レイディオ情報で小躍りしたかったのに…!!

はい、そんなわけで記事にしてませんがラジアン聴きましたよ!告白しますがケンオフィの『「Deeper」初O.A!』を勢いで『「Deeper」宇宙初O.A!』と読みました。「宇宙初」ってのがクセになってますね。
「フル」って書いてなかったのでフルの期待は全くしてなかったんですがフルでしたね!!!ビックリです、ハイ(*゚∀゚)=3ラジアンありがとうございます!!!
……でもね、「フル」って書いてなくてフルじゃないのは全く問題ありません。が、「フル」って書いてんのに切れてるのは重罪です^^@「NEXUS 4」O.A時

私はJACKも参戦してなかったのでこれが初フルだったわけですが、ああもう何だろうこの胸のトキメキ+* あぁ、自分が凄く生き生きしてるのが分かる!(爆)深夜にも関わらず萌ちゃんにメールしかけた!!(←迷惑。理性が勝ってやめましたけどね)
感想はまた発売後にしたいなと思うんですが、海のイメージとのことだったので海とか水を思い浮かべながら聴いてましたw
んであのー…耳で聴いただけなんですが、やっぱりケン様の歌詞にエロフィルターを掛けてしまうのは私の脳みそが溶け出してるからでしょうか。DID的な(飲んでvみたいな)とこはソッチなのだろうかとか(以下略)
誰か私の脳みそにゼリーの元を加えて固めて下さい。

そんな「Deeper」ですがソロケンオフィで視聴が出来るようになってますね!知らんかった!これから1ヶ月これで栄養補給しますゼェハァ



んで、昨日ケンツアーの詳細が発表されたわけですが…。一応貼っときましょうか。

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” 詳細決定!

2009年6月18日(木) 大阪 なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2009年6月19日(金) 大阪 なんばHatch
OPEN/18:00 START/19:00

2009年6月27日(土) 名古屋 CLUB Diamond Hall
OPEN/17:00 START/18:00

2009年6月28日(日) 名古屋 CLUB Diamond Hall
OPEN/16:00 START/17:00

2009年7月04日(土) 福岡 DRUM LOGOS
OPEN/17:00 START/18:00

2009年7月05日(日) 福岡 DRUM LOGOS
OPEN/16:00 START/17:00

2009年7月11日(土) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/17:00 START/18:00

2009年7月12日(日) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/16:00 START/17:00

<料金>
全立見 \6,300(税込・ドリンク代別)
※なんばHatch、SHIBUYA-AXは2F指定席あり
※未就学児童入場不可

<チケット一般発売日>
2009年5月9日(土)

<お問い合わせ>
【大阪】キョードーチケットセンター 06-7732-8888
【名古屋】ジェイルハウス 052-936-6041
【福岡】キョードー西日本 092-714-0159
【東京】キョードー東京 03-3498-9999

【“C.H.Club”会員先行予約情報】
Ken Official Mobile Fan Club “C.H.Club”にて、Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”の
チケット先行予約受付を行います。
※2009年2月25日までにファンクラブ入会金のお支払いを完了された方が対象となります。
(当初、お知らせしていた日程より変更となりました。お支払いが25日までの入金受付となるかは、各金融機関にお問い合わせください)

※1会員につき、各公演4枚まで
※2009年2月25日までにファンクラブ入会金のお支払いを完了された方が対象となります。




やっぱり私は19日のみが限界です(;´д⊂)平日はホンマきついっす……。平日の考慮を含めて比較的遅めのスタートですが、これでも4限の授業は諦めなきゃ無理な感じです。木曜か金曜かにするだけでも一応賭けなんですね(´・ω・`)まぁ、遅いから木曜は無理かなと思って金曜にしてますが。。こればっかりはどうにもなりませんが、本音を言うと早いとこ時間割決めたかったよ……orz

それよりちゃんとケンモバ入れてるか不安ですv 間に合うのかな?^^


そして音人の表紙が音人HPにアップされてますが…
「GiGS」に続きぶへぁあ!!(((*゚Д゚*)))ってなりました。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいや(ry
え、こんなもん、一般の書店に並べてええの?(真顔)
モサい御髪とかグラサンをお掛けになっているのに透けて見える眼(虚ろ風味)とか煙草とか右手のホクロとか髭とか、え、もう、何??(混乱中)
まだご覧になっていない方は、是非一緒に奇声を発しましょう。
予告されていたJACKレポは勿論、去年に引き続きユキヒロさんのインタ(かな?)があったりムックも載るみたいなのでお買い得なのではないかと(ノ∀`*)



あと山本さんが「順平用ページ」なるものを作成してましたね(笑)私は大丈夫だったんですが、添付写メを見られなかった方が結構いらっしゃったようですね。山本さんめ、変なとこで手抜かりがw
今回のメルマガの内容に関しては、「一生懸命Kenさんを追っかけてる」なら会議に入れて貰えよ!とツッコんだり、詩人な順平さんに笑かしていただきましたw



あとムックの「空と糸」が週間チャートの8位ですね!おめでとうございます!!




数日前から話題になってるVAMPSのスペシャルの内容なんですが、個人的な感想だけ。。

「カップル」に関しては結構抜け穴がありそうですが、面白い企画だなぁと思いました。自分はどの線にも引っ掛からないんですが(笑)、特に若人に関してはVAMPSライブ参戦のハードルが下がったんじゃないかなぁと。。(倍率的にも精神的にも)
しかしそんな若者を集めてハイドちゃんたら…。ハッ、まさか若者の生き血を吸って美貌を保つの…?(∩゚д゚)←それ本物の吸血鬼

今日がDVD発売日ですね+*

「C.H.Club」の登録に手こずった人です。

  1. 2009/02/01(日) 16:08:01|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どうもこんにちは、元気にやってます朝水です。
今日のネタから。取り敢えずC.H.Clubだけはダッシュで登録してきました=3=3
えっと、住所をカナで打つのがメンドかったですw しかも半角カナで打ってやり直しくらいましたwwだって見本が半角カナだったんで…(´д`)12時丁度とかに始めたんですが、終わったら20分ぐらいになってました(遅)
えっとあの、既にコンテンツを見られているブロガーさんもいらっしゃるみたいなんですが、これはカードで入金された方だけなんですかね?

それで助けて下さいなんですが…私カードじゃない方で払うことにしたんですが、最後の支払い選択のとこで銀行振込か郵便振込か見そびれちゃったんです…orz えっと、銀行振込でも郵便振込でもどっちでもOKでしたっけ??違うかったら「ちゃうわい!」とツッコんで下さいホンマに…変なところでアホなんです…orz

誕生日の入力があったんですが、ハピバメール来んかな~と期待してしまいましたw



んじゃ、ちょっと遡ったネタを。。
ケンスペの日記が更新されてるの見ました。最初の方ではまたまたコメレスしてましたね!URL貼ってたコメントにはURL先まで見てたみたいで、ケン様優しい(*n´д`n*)とこれまたウットリw 私もマイスペ登録しようかなぁ~+*


肝心のケンスペの日記は、グレースさんのドレスのセクシーさに気付いてなかった模様(笑)あれだけ「Kenも悩殺!」とか見出しになってたのに気付いてなかったとか流石ケン様であります。

そしてついにケン様が「24」に手を出しなさった!(゚д゚)
流行からワンテンポ遅れるのがケン様ですが、いつぞやかのインタビューで「24はまだ!まだ寝かさせてある!」とか仰ってたのがつい最近のことのように感じられます…(´∀`。)私も年だなぁ…(?)

「Deeper」の取材といえば、音人発売まであと4日ですね!今から楽しみで楽しみで仕方ありません(*´Д`)グフゥ
そいや音人って、CDレコメンドみたいなページがあったと思うんですが、金光さんが「Deeper」を書いてくれるのは(←決め付け)2月発売号かしら、3月発売号かしら?σ(・ω・`)


あと山本さんね!
「とんでも無いものを見つけてしまいました!」と言い写真撮るとこまでいったのは良かった。ああ良かった。
だがその後先輩の登場により「またメールしますっっ!!」と言い残し現時点で25時間待たせるのはいただけないぞッ☆( ^ω^)こっちはその後1時間ぐらい片手に携帯持ちっぱなしだったわ!!(それもどーかだ)
何だかんだでC.H.Clubと同じタイミングでJOY企画の詳細書いたメール来るのかな…。


あと各雑誌でそろそろJACKレポが掲載されてますね(*´ω`)B=PASSとGiGSは見ました。
しかしB=PASSよ、ケン様のお写真を載せたまえ(上から目線かよw)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
