5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ゙ーあ゙ーあ゙ー、マイクのテスト中。

  1. 2009/01/29(木) 19:41:36|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
声がリアルにスピ一ドワゴンの小沢さんみたいになってます、森新ーさんと思ってくれても結構です。火曜はカラオケなのにヤバイです。。
今日の「MUSIC JAPAN」のムック観たいのになぁ(;´・ω・`)


今日という日は萌ちゃんとメールでケンちゃんアルバムへのドキドキ話とかてっちゃん話とかしつつ、天使の誕生を祝いました。うむ、ラルヲタらしい1月29日の迎え方である。反論は受け付けません。


あと、繰り返しますが私は英語が出来んので、ケン様アルバムの曲名を(いくらなんでも分かるのも含め)一個一個エキサイト翻訳さんに頼んでたら

Spin Along→ずっと回転してください。
Gimme Your Name→Gimmeはあなたの名前です。


とか言い出して笑ってしまいました。句読点がシュール( ^ω^)
「Spin Along」の方は自分の訳に自信がないので受け入れてしまいそうですが、曲のタイトルが「Gimmeはあなたの名前です。」だった日には泣きます(ノ∀`。)Gimmeって何だよ…!!



えっと、手短に本題の業務連絡をば。
本日から学校が冬休みなので毎日更新ではなくなります。

が、
察しがいい方ならお分かりかと思いますが、
・休むといっても相当数更新したり
・テスト期間に入るのでぐだぐだになります、といいつついつもよりいっそうラルク濃度の濃い記事になったり

する私なのであんまり「ぐだぐだになります」宣言をあまりアテにしないでください(笑)


……でもさ、テスト期間になった途端にケンちゃんがギャラクティカのイベントに出たのは不可抗力ですよッ!!そして出たからには記事にするのも不可抗力ですよッ!!(違)

今日は1月29日ですね。

  1. 2009/01/29(木) 00:00:00|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何とはなしにWikipediaで今日が誕生日の人を見ておりました。ええ、何とはなしですよ、偶然です。
そしたらフィクションのできごとの誕生日の方に4人ほど知った名前があってオドロキました…w


そういえば、世の中には創作の世界から飛び出してきたような容姿の人もいますよねぇ、えぇ、誰とは言いませんが。
容姿だけじゃなく、他の才能も神様に愛されたみたいな人っていますよねぇ、えぇ、誰とは言いませんが。
それに加えて性格もぽやぽやした人っていますよねぇ、えぇ、誰とは言いませんが。
そんな人にも誕生日ってあるんですよねぇ、ええ、いつとは言いませんが。


……回りくどいことはやめようか。



HAPPY BIRTHDAY DEAR fairy in the world!!


これからも不思議さんでいてねv




fairy in the world=世界の妖精w
エキサイト翻訳に頼ってみた。冠詞?ナニソレ(´∀`)
紫でセクシーさをアピール(笑)ん?カテゴリがラルクになってるって?偶然偶然。でも変えないよ。

Kenアルバム詳細にまつわるエトセトラ(追記多すぎ)

  1. 2009/01/28(水) 16:49:02|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ケン様は私の単位を落とさせいんじゃないかと本気で思った今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は「テスト終わった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ」って感じの緩い更新にしようと思ってたのに予想外の新情報、ケン様のアルバムの詳細が発表されましたよ!!

では詳細をば。
(追記:PCオフィに曲名載ってた!!曲名からイマジネーションを膨らませる日々が始まるwww)

Ken 1st Album
「IN PHYSICAL」

1. Repose in Sound Sleep
2. "S"
3. In Physical
4. Spin Along
5. ETERNAL REST
6. Speed
7. Deeper
8. Gimme Your Name
9. Relax Over
10. My Angel
11. Save me

※DVD収録内容:
「"S"」 Music Video
「In Physical」Image Video
Recording映像
and more...

2009年4月22日(水)リリース
[CD+DVD]\3780(税込)
[CD]\3150(税込)
※初回特典『KenとBusでゆく、"IN PHYSICAL"ミステリーTOURへご招待!』応募抽選券封入


だそうです。英語多いな。

取りあえず、
「"S"」気になる「"S"」気になる「"S"」気になる「"S"」気に(ry
「"S"」のMusic Videoが放談で言ってたみたいな内容なら、すんごく嬉しいw
なんか、「Repose」「REST」「Relax」と休憩系の単語が多いなと思いました。因みに英語出来んので「repose」は辞書見ました(´∀`)
あと何気に「My Angel」も気になりますw かわゆv


私はDVD付いてるの買いますよ(*´∀`*)てか両方買う金が無い\(^o^)/ビンボウダヨー
あんまりにも嬉しかったので早速手帳に書いてますv 何かこの感覚、あれだ、「新しい手帳にもあなたのイニシャルがたくさんありますように」だ。(懐かしい)



曲の中に「In Physical」ってありますが、あまり気にせずアルバムタイトルの考察っぽいことでもしてみよう(笑)

「PHYSICAL」を辞書で引くと

[形]

1 ((通例限定))身体[肉体]の;身体[肉体]的な;肉欲の

2 ((限定))物質(界)の, 物質的な, 天然の;形而(けいじ)下の(⇔metaphysical)

3 ((限定))自然の, 自然の法則に従った;物理(学)の, 物理的な, 自然科学の;実際の, 目に見える, 即物的な

4 ((略式))乱暴な, 手荒い(rough);〈スポーツが〉当たりの激しい

5 ((略式))〈人が〉他人の体に触れたがる.

━━[名]((略式))身体検査, 健康診断.

だそうな。(ヤフーのプログレッシブ英和中辞典より 用例等省略)


「身体の中」だとソロケンのイメージに凄く合ってると思います。「IN PHYSICAL」で自分の内部、って感じで。ソロケンの説明かなんかで「内省的」って言葉があったのでそんなイメージなのかも?
「IN」をあんまり考えないのなら「Speed」とか「Deeper」の題名が物理的だなぁと思ったんで(速度、深度、みたいなw)「物理的な」の意味でもなんかいけそうですね!(*゚∀゚)
あと「形而下の」とか「現実の」とかは歌詞に注目したいなと。「乱暴な」も実際曲聴いてみないと分かんないですね(ノ∀`*)楽しみ

で、一番気になったのは「肉欲の」なんですけど……ドS歌詞のことですか?(゚∀゚)

「他人の体に触れたがる」ではないことを願うような、期待するようなw


とにかく、「PHYSICAL」の単語の意味をもしケン様が多方面から考えてたんならカッコよすぎます…ッ(*つД`)


あとミステリーツアーなんですが、ケンちゃん、ファンとライブ以外で何かする企画多いよね(笑)人柄でしょうか?w
「ミステリー」なんで制作側の企画力が試されるとこだと思うんですが、グダグダでもそれはそれでツッコミ所が多くて面白そうww 開始数分にして「ちょ、もうオチ分かったwww」みたいなことになるのもちょっと希望(ヒドイ)あーでも、解決出来なければ出来ないほど、ツアー時間は延びるんだろうか…(邪)
そしてケン様がシナリオを分かった上でのツアーなんだろうか?もし途中で不備があったら真っ先にケン様がツッコみそうだと思うんですがドウデショウ?

屋形船同様、神頼みしとこうと思いまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚




<<追記>>
ケンメールの衝撃発表に対抗するように、山本さんからもメールが!!カタカナ多すぎて読みづらいわ!!(笑)そしてJACKはオール大文字よ、詰めが甘くてよ!(何キャラ)
なんか今までの纏めみたいな感じなのでそんなにツッコみませんが、要点整理ってあんたははじめちゃんか(金田ー)
ドラマは初代しか認められません。
あと山本さんのテンションが異様です。


<<追記の追記>>
ブログ徘徊していて知ったんですが、知らん間に「Deeper」のジャケ写がオフィに出てるとか!
早速見に行ったらば、CDのみのジャケがやたらアンニュイで唯一無二の口元と胸元アップとかいう素敵ジャケで「ほらほら、コッチのケンちゃんは要らないのかい?」と悪魔が誘惑してきます。何このヲタの弱みを突いたジャケ…!畜生このケン様の首にぶら下がりたいぞ…!(折れる)
DVD付きのも横顔とか首筋とか手袋とかでポイント高いですけどねッ★

ちょっと休憩。。

  1. 2009/01/27(火) 21:34:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
テストもラスト1日、一教科だと言うのに燃え尽き症候群です朝水です、あ、バーンアウトか(テスト範囲)

引き続きこもってるんですが、こもってるわりに勉強してません!(゚∀゚)ヤッベ
姉ちゃんに至っては明日の朝したら?とか言ってきます、最悪だなこのぐーたら姉妹!
えーと、そんなわけで今日ラルク界隈で何が起きてるか知らないので、雑談でも。


夢は現実の出来事に影響を受けるらしいですが、昨日動くケンちゃんの観たせいか今日の夢が動くケンちゃんの夢でした。

夢の中でケンちゃんがMステに出ておりました、ソロで。そしてダムトークをしてました。
やっぱり現実の影響か、ヤフー動画の格好に近かったです。


そして私はというと、ケンちゃんの不意討ちの登場に慌て、録画用のビデオを探してました。だって夢の中は2月のアタマだったんで…不意討ち過ぎる…(´∀`)
セットしているうちにトークが終わり、セットに必死で話をちゃんと聞けてないという悪夢でしたよ。曲は録れたんですけどね~。

しかし夢の中でも変に冷静で、「いやいや、どこのブログにもMステ出演の話とか書いてなかったからこれは夢やな」とか何とか思ってるうちに目が覚めました。夢って気付いたらその時点でわりと起きてしまうんです(´・ω・`)つまらん


因みに、今日の昼寝の夢もケン様でした(゚∀゚)ヤッタネ(寝過ぎとか禁句)






すみません、コメレス明日になります;;

ヤフー動画観ました、とKen POST休止は寂しいです…。

  1. 2009/01/26(月) 18:07:40|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
手帳2009
こないだ買った手帳です。2009年になってもなかなか買わずにいたら半額になっていた(笑)でも欄が横長くて書きにくいんだ。そして先代に比べて持ちにくいんだ…。
ゴッツイ見た目ですが、黒の模様はレースです+* ケン様の最近の服が黒レースだから影響されたとかじゃないもんッo(≧Д≦)o゙←嘘くさい


結局、風邪とかPCがパッパラパーなせいで動く公式ではケン様見られず終いでした…。でも某所にあがってましたw ニコニコしてきました。
でもさ、26日までっつってんだから26日の23:59までは観られるようにしておくべきだと思うんだ( ^ω^)もう削除されてたゾッ☆

んで、動画はケン様の手ばっかり見てました。私手フェチとかは無いんですけど、ケン様の手振りが好きなんですv 自分の手が小さいから更に素敵に見えます(*´Д`*)マイクがスッポリ…
あと何故か壁に映るケン様の影に萌えた。自分でも何故か分からん…。


あと、Ken POSTがしばらくお休みですって…?!(゚Д゚)何気にショック大きいんですけど!!そんなにソロケンで忙しいの?!「Speed」の時も休んでたのかしら??(私その時のこと知らんのです…)
その分、今回はいっぱい答えてくれてましたね。(゚´д`)゚ウオーン

ケンモバで同じ感じのをする、ってことじゃないよな~(´~`)

迂濶にも…

  1. 2009/01/25(日) 22:29:51|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風邪ひきました。母さんには「あんたテスト前になると風邪ひくなぁ」と言われました、事実なだけに言い返せない…。(中学校の最初のテスト前に39℃近く出した経験アリ。)

熱としては36.5℃なんですが、平熱が現代人にありがちな低体温の35.5℃なので一番キツい辺りです。体がだるい…(´д`)


そんなわけで今日はずっとこもってました。でもテスト勉強まともに出来なかった\(^o^)/ヤバイ

KCGTの謎

  1. 2009/01/24(土) 13:51:30|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
パソコンの電源切ってから山本さんがメール寄越してきてタイミングのズレに若干泣きそうです、朝水です。山本さんと気が合わない…(´;ω;`)
それにしても、VAMPSがツアーの日程etc.を出してきたらケン様担当の山本さんもメルマガを送ってくるなんて、パンクの「夏の憂鬱」以来、水面下で謎の競争でもしてるんじゃなかろうかこの二人…(ハイドちゃん&ケン様)と思ってしまったw(んなアホな)
VAMPSのツアーに関して、昨日の記事のコメントで詳細を教えていただきました!mさんありがとうございました+* 来訪して下さる方々に支えられています(つд`。)ホロリ


さて、昨日は記念すべき日でしたね!山本さんが初めてマトモにプロジェクトの内容を寄越してくれましたよ!!(*゚∀゚)=3
いや、まともにと言ってもあんまりマトモじゃないかも…w なんにせよ、キーワードは分かりましたね!

取り敢えず恒例で、メールの内容に上からツッコんでいきます。



どうも先輩にプロジェクトの詳細を隠されてるらしい山本さん。常識的に考えたらそんな人に広報(メルマガ)係はさせn(ry
で、先輩のデスクにあったメモを隠し撮りしたらしいです。お疲れ様っす(゚Д゚)ゞ


この紙が無駄にくしゃくしゃしてるのは置いといて…、


KCGTとは何ぞや。



うーん……KCは「ケンちゃん」の略でいいですか?←


んで、GTですが…
年代的にGTと続いたらOと持ってきたくなります。ドラハイ!ドラハイ!!(゚∀゚)ノ漫画のとろちゃんと麗美が好きでしたよ!
「ケンちゃんグレートティーチャー」……スパルタ教師ケン様にカラオケを教えていただけるんですか?倒置法です!(゚∀゚)(んな無理矢理な…)



名作的に行くとどらごんぼーるが浮かんできます。グランド・ツーリングでしたっけ??(ほぼ観たこと無い)


……ん?「ケンちゃんグランドツーリング」……?



いやぁあぁぁぁっぁあぁああ。(゚´д`)゚ケン様行かないでえぇぇぇえ!!!(カラオケ関係ない)



落ち着け、落ち着け私。
うーん、「GT」ねぇ……



(゚Д゚)剛田武……?!







※適当すぎる推察なので真に受けないで下さいませw

VAMPSのツアーの日程が発表されたそうな。

  1. 2009/01/23(金) 19:34:57|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
でもまだ限定情報なのかしら??その辺の判断がよく分からんので詳細は後々…ってことでお茶を濁しますが…。そもそも私会員じゃないし(;´Д`)
それでも便利な世の中ですからまぁ日程は知れたんですが、意外と早いな、と。そして偏ってるなぁ曜日大変だなぁと。あとKen TOURと時期的にカブってるとこもあるな、と。ごめんなさい最後のは完全に個人の感想ですw
曲とかどうすんでしょう?また火みたいにアルバム曲を事前に演るんかいの?σ(・ω・`)



あ、今日のテストは何とかなりました!多分!てか今までの中で一番出来がいい日かもしれん(笑)←喉元過ぎれば状態ですね。
んじゃ、また勉強してきますノシ 残りの2教科とレポートがヤバイヤバイ(;゚Д゚)

間に合う?間に合わない?

  1. 2009/01/22(木) 17:30:03|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あわわわわわ(((@Д@;)))明日は恐怖のテスト二教科の日ですよ!殆どノー勉ですよなんで私余裕っぽくブログ書いてんだろう!(禁句)
答えは現実逃避だと思います。ガンバレ私、あと二日でヤフーの動くケンちゃん観るんだから…ッ



「CHRONICLE 4」のジャケがラルクオフィに載ってるのだけ確認して、退散=3=3

動くケンちゃん、観れてません。

  1. 2009/01/21(水) 19:14:33|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
毎度お馴染み「対応してません」だそうです。まぁ仕方ないですよね、テスト期間中だし我慢しろってことですよね、OK、分かりまs…

って、そんなわけあるかい。


折角動くケン様が観れるのに観ないでいるとかマゾいこと出来ない!どうせ出来ないテストなら先に5時間ぐらいケン様観てたって一緒だよね(;゚∀゚)ヘヘヘ…(何があった)

そんなわけで世の皆さんとは一テンポ遅れてケン様を拝みます。でも一応遠慮して次のテストまで結構間が開く週末に観ます。てか26日までってのがキツいわ。。

てなワケで、ヤフー動画さん。観られる環境にいる皆様は2009年1月26日までなので早く観ちゃって下さい♪その日の萌え、その日のうちに。
ベーシストとか、ken(40)については…触れないでおこうか……。でもやっぱり一言だけ。40じゃない、ふょんふゅっさいのギタリストだ!!(どーん)



あと昨日の続きで

goo
BARKS

gooでは樋口監督に場所を譲ったって記述があって、ケン様お優しい(*n´Д`n*)とホッコリ出来ます。
BARKSでは、私の感覚ですが主語が「ラルクのKen」だし、割とケン様寄りの記事に見えました、あくまでも私の主観ですよ!ラルク関係の記事をよく載せてくれるBARKS、という先入観があるのかしら。。

ケンちゃんの記事を漁ってみた。

  1. 2009/01/20(火) 15:44:09|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんにちは、昨日はカンジンのギャラクティカオフィを見忘れてたボケボケ管理人です(;´д`) コメントで教えてくださった方、本当にありがとうございました!

で、教えていただいたからにはと朝の日テレ系のニュースを張ってたんですが、見られませんでした(´・ω・`) 6時台はスルーしてたんですがどうだったんだろう?で、結果としては見られなかったんですが、「スッキリ」狙いで目覚ましを7:50にセットしてたのに7:35に起きた自分のケン様への執念に感動。コンタクトは勿論、眼鏡も掛けず這い上がる様はさながらゾンビでした。きっと。

深夜ドラマの宣伝だったらないかな~とも思ってましたが、今日は特に芸能系とかのニュース多かったっぽいですね。観覧応募終わってるのに告知だから「ニュースチェックしとけよ!」という言外の言葉かと思ったんですが(笑)



そんなわけで色んなブログさんを巡って探させていただいた記事一覧。

ヤフー
バラエティ・ジャパン
オリスタ
シネマトゥデイ
livedoor

お好きなとこどうぞ。割とカブってますが(笑)


3/5の見出しが「ラルクのKenも悩殺!」でなかなかウフフアハハになります←?

(´∀`).。oO(「ラルクのKen」って不思議表記ね…。まぁ仕方ないか…。)

でもねでもね、
美人度がすっごいパリのモデルさんの生乳を前にしたケン様に怖いものはないと思うんだ。(正確には後ろか)



3つの写真の説明が「L'Arc-en-CielのKenと、かわいいのにセクシーなグレース・パーク」ですが、「かわいいのにセクシー」はケン様の形容詞でもOKですよねw 「かわいいのにセクシーなL'Arc-en-Cielのken」、ほら違和感ゼロ!(゚∀゚)
あーでも「セクシーなのにかわいいL'Arc-en-Cielのken」でもいいな~+* まぁ本音を言うと「セクシーなのにかわいいのにワイルドなのに理系インテリなのに茶目っ気があるのにドSなのに(中略)脚が長いL'Arc-en-Cielのギタリストken」のが良いかな~。(何やってんだ)


そしてオリスタの花束写真、丸い気がしますが、そこはフィルターを通しときます。スーツが似合うな!腰の位置が高いな!花束を持つ手が繊細だな!!
にしても「花束を持って駆け付けたKen」……。ケン様と花束…素敵!(*゚∀゚)=3 あの長いおみ脚で花束を持って駆けつけるなんて似合いすぎて吐きそうです。

ケン様のコメントがケン様の声で脳内再生されます(*つД`) ケン様の生声聞きたい!
ケンちゃんのコメントはやっぱりどこかユーモアがあると思うんですよね、バラエティにまんま出しても大丈夫というか。 まぁ何がいいたいかと言うと、音戦、頼りにしてますよ^^
(日テレだし、やってくれないか期待してるんですが…w)

「ギャラクティカ」ヒロイン来日イベントに、Kenが急遽出演決定!!

  1. 2009/01/19(月) 17:48:41|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※イベントの観覧受付は、既に締め切っております。何卒ご了承ください。


おいこら^^
急遽過ぎるわい(笑)


フラッとソロケンオフィに行ったら新情報ですよ。しかしどうすることも出来ませんよwww(泣)

まぁでも、事前にお知らせしてラルクファンが殺到してもいかんから敢えて黙ってたのかもね。何せメインはドラマですしね。
このへんによると一月中旬らしいです。日テレの朝の情報番組張ってたら流れないかな…。動くケン様見たいのぅ(´;ω;`)


何せ今望むことはギャラクティカのファンがケン様にキャーキャー言ってくれる事だけです。あ、場の雰囲気を読んだ程度の「キャーキャー」ね(笑) その場にいられないケンファンの代わりに…!何卒……!!


<<追記>>
いただいたコメントによるとイベント今日らしいです!(゚д゚)早えぇ!
教えてくださった方、ありがとうございました<(_ _)>
明日は頑張って早起き(=いつも通り)します=3

JOYSOUNDのメルマガが山本さんの鬱日記だった件。

  1. 2009/01/19(月) 17:06:51|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
山本さんよ。

会社のメルマガに個人的な鬱日記を流すのはやめてくれ。

思わずご意見・お問い合わせ用のアドに「頑張れ、山本すぁん(´;ω;`)」て返信しかけたがな。
しかし正直言って、最後の一行でフいちゃいました。いや、私も他人の鬱日記読んで笑うまでは人格破綻してないですがメルマガで送る必要ないだろうwwと。
……購読者に励ましてもらいたいのか?やっぱり、返信したげるべきだった??(笑)


さて、そしてたら今回もツッコんできましょうか(笑)





~前回までのあらすじ~
カラオケでケン様を覗き見していた山本さん。しかしケン様に気付かれた(顔見られたかも)ので逃げ出す。



逃げ出して全国の購読者に「ちょw続きww」とツッコまれた(誇張)山本さん、逃げた時に転んで現在ギブス中だそうな。ドジっ子萌え。
しかしどんだけ全力で逃げたんだ…。そしてどんだけケン様恐れられてるんだ。

昨日ケン様と打ち合わせだったそうですが、ギブス山本さんに対するケン様の態度がクールでカコイイ。はぁ、何だこの興味の薄さは!結局山本さんが覗いてたことには気付いてなかったみたいなので、間接的に自分のせいって分かってないからしょ-がないんですがそれにしてもさらっとしている。梅酒のようだ。和服のケン様が見たい!(話とんだ)

で、「このプロジェクト」とか「プロデューサー」とか仕事っぽい単語が出てきたので「おっ、詳細のさわりクルー?!(*゚∀゚)=3=3」と期待してたら、山本さんたら自分の無知さを自覚して

「馬鹿なのかなぁ、僕って…。」

で終わり。
っておい。
何だこのツッコんでくれと言わんばかりの終わり方は!!こっちも切なくなるやんけ…!昼の日中からナニこの哀愁感(つд`。)ガンバレ、超ガンバレやまもとさん……。
もしかして、これから山本さんの成長記録になるんじゃないでしょうね?w 最後には何か企画を任せられる!…とか。ギブスの人に負担は増やさないかw



今日は中国語テストのヤバさとレポート出し間違えて提出し直した話の予定だったんですが私よりももっと大変なことになってる山本さんに持ってかれました。
あ、でもこれは貼っとこう。BARKSさん。トップ写真がハイドでもセッションFでもないのがちと意外。そして文が放談でお馴染みのOさんです(笑)

テスト期間中の休日につき。

  1. 2009/01/18(日) 23:05:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんばんは、絶賛籠り中の朝水です。
テスト期間になったら部屋の片付けがしたくなる、ってな話は聞きますが、私は浪費家になります。そんなわけで昨日CD借りてきました(人´∀`*) THE・逃避行動★

それ聴きつつ(…。)勉強したりレポートをPCに打ち込んだりしてたんですが、肩と腰が痛いです。自業自得ですな。CDはいつもはかけませんが、寝転んだ体勢での勉強は6年間やってたんで直りませんなぁ(;´д`)…寒いし。

さ、大人しく続きやります。。

六花ノ音

  1. 2009/01/17(土) 12:21:11|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は山本さん関係で検索してくださった方が多かったみたいで、「検索キーワード」の欄に「山本」がいっぱいあって、なんか、嬉しかったですw 拍手もありがとうございましたv これからも山本さん押しのブログでいきます。でもHさんも好きですv


さて睡蓮のミニアルバム「六花ノ音」にユッキーが参加してるとか聞きました。なんだかんだでファンはラルク周りに振り回されてますな。。これもまた良し。と言うか、むしろおーるおっけー(*´∀`)+*
にしても、綺麗なタイトルだなぁ。。「りっかのね」て読むみたいですが、「六花」って単語が好きなのでときめきました。



<<追記>>
あっ、今日センター初日みたいですね!受験生の皆さん頑張ってください!ってもうこの時間か;;
次は地歴?かしら?国語については、私みたいに古文を8分で解くハメになる受験生が一人でも少なくなることを願ってます!!いやマジで!!(時間配分めちゃめちゃな人。と言うか時間足りてない。)
そして初日の結果を気にせず、2日目は新たな気持ちで臨んだほうがいいですよ!初日快調だった人も、ドーン↑ドーン↓になった人がココにいるので気をつけてください(泣)数ⅡBは嫌いじゃ。
あと二日目挽回の人は、ケン様を拝んでみてはどうでしょうか。概念としての線について考えてらっしゃるガリレオケン様(@去年のそっぷポスト)に拝んだらご利益がある気がします…。

ああ、うちもテスト勉強せな……。(遠い目)

山本さんに幸多かれ~山本さんメール祭~

  1. 2009/01/16(金) 17:07:27|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やま‐もと【山元/山下/山本】
1 山のふもと。2 (山元)山の所有者。3 (山元)鉱山や炭鉱の所在地。
やまもと【山本】
姓氏の一。
(大辞泉より抜粋)


やまもと【山本】
ラルヲタ、特にケンヲタをわくわくさせてくれるJOYSOUNDの社員。正式には山本順平。
(朝水辞書より抜粋)





昨夜はキョドった更新をしてしまい申し訳ありませんでした(;´д`) 自分でも挙動不審度がいつもの8割増しだったと思います!
さてそんなわけで、昨日の数時間の内に朝水さん内の山本さん(@JOYSOUND)好感度が急上昇した要因のメールラッシュについて書いてきます。
ってこれ、メルマガ登録してない人もいるから書いちゃダメなの??特に会費払ってないから大丈夫なの??判断出来ないので分かるよーな、分からんよーな感じで書きます。
そして、私もある程度はネタと分かってても乗っていく方なのであんまりツッコまないでください(笑)



取り敢えず山本氏の行動に着目

22:10
メールにしてはあまりに不自然な文で始まった山本メールラッシュ…。
何気に失礼な山本氏。「カラオケボックス行ってどうするんだろ?」ってアナタ…普通に考えたら歌うんでしょうよ(^o^)
山本氏ストーカーレベル・1 「隣の部屋は空いてるかな?」

つけてく気…?(゚д゚)


22:20
まさか続きがあるとは思わずビックリする私。思わずブログ更新。
山本氏ストーカーレベル・2 「何歌うか聞き耳立てちゃうぞ!」

Σ( ´゚д゚`)そ、そんな可愛らしく言われても


23:00
やっぱりもう続かないかと思ってたところに山本氏のメールが来て思わず感激。(゚´д`)゚
山本氏ストーカーレベル・3 「さっき部屋をチラッと覗いてみたんだけど」

不 審 者 。ケン様逃げてーーーーー!!!と叫んだ。ああ叫んださ。


23:30
解読できない言葉は「ケン語」だと思った冬の夜。「な、何、これ?」ってまた若干失礼な…(笑)
山本氏ストーカーレベル・4 「ちょっと覗いてきます!」

こっそりウォッチングはお手のもの☆しかも実況中継★


23:40
もうね、このメールで山本さんが愛しくなった!「怒られちゃううよー」とか「とりあえづ」とか打ちミスで臨場感アップ☆芸が細かい!!
ただ欲を言うなら、メールの送信時間をもっとテキトーな時刻にしてくれたら満点だった!全部○0分とかなんですもん。そこが惜しかったなぁ。


まあ、あれだ、ケン様に顔を見られたかもしれない山本氏に幸あれ+* そしてストーカー好意は慎んでおくれ。もし次やるなら呼んでくれ。←




しっかし、山本さんの言う通りの設定だとするとケン様もそーとーな不審者になるな(笑)
一人カラオケは良いけど、カラオケ行っても手帳と睨めっこ。。しかも歌うことなく「ケン語」を発する……。何のためにカラオケボックスに…ww




でも今回、このメルマガの新たな楽しみ方が分かりました!山本さんの文章を純粋に楽しむ!これで冬を越すよ、私!でもケン様の情報もちゃんと送ってね!(ノ∀`*)

YA・MA・MO・TO(*゚∀゚)=3=3

  1. 2009/01/15(木) 22:26:57|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アンタ、メルマガとかええから付け回しなされ!!ヽ(゚∀゚)ノ
と思ってたら…彼はやってくれましたね!!

…続きはあるのかなぁ…(*´ω`*)


取り敢えず携帯から。明日また書くかもです+*

聴いてしまったが、仕方ない。

  1. 2009/01/15(木) 18:20:58|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ようつべさんで「GALACTICA」のエンディングの「Deeper」があがっておりました。(「Ken」「deeper」で出ました) 我慢って何ですか?
そんなわけで聞いてしまいました。我慢できない性分なんです、でも後悔はしていない。明日何があるか分からんから早いうちに知っておくタイプです、ネタバレも大好き!(゚∀゚)
あ、でも感想はまだ書きませんよ~。PV解禁とかCD発売になってから書きます(;´∀`)エンディング短すぎますしね。
というか私、早く予約しないと。(3月4日にドコいるか分からんので未だに予約できない人。あまぞんて予約後の住所変更出来ます?←アカウントすら未だにとってない)


あと、CDでーたのテッツプレス読んできました。てっちゃんの服かわゆい(ノ∀`*) でも椅子の値段にびっくり。







●お知らせ●
私月曜からテスト週間だったので(「継続」をあらわす現在完了形のニュアンスで)、更新がゆるゆるになるかもしれません。

「WHAT's IN?」放談を中心に感想

  1. 2009/01/14(水) 19:15:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さてさて今月もワツインと放談感想書いていきます!ネタバレのオンパレードなのでネタバレいやんな方はバックお願いしますm(_ _)m























フカヒレ焼売のことをなんかわかんない餃子の丸くしたみたいなやつと形容するケン様に愛しさを覚えつつ、前回Iさんが休んだ理由について言及。何気に引きずってますねw どうやら「CHRONICLE4」の関係で欠席せざるをえなかった模様。予備日だったから仕方ないにも関わらず、それを宣伝することも自分への嫌がらせじゃないかと問いただすケン様がドSです。疑問文の連続って怖いですよね(笑) 誕生日VS Iさんで若干意地になってたっぽいですが、誤解も解けた模様。でも発売日まで話す説明口調だったから、すっごい宣伝感漂ってたよ…w

話はストレスをいかに発散するか、ってことに及びますが、放談メンバーそれぞれがタイプが違ってて面白いです。ストレスを溜ないように話し合うってケン様に惚れ惚れ(*ノ∀`*)というかそこまで話し合える信頼関係が築けてるってのが素敵だなぁと…+*
しっかし十円ハゲが出来たというIさんに対して盛大に爆笑するケン様はいじめっ子だな( ゚Д゚)分かってたけど!でもケン様、十円ハゲって大変なんですよ…。私の友達が大学受験の年になってましたけど、普段は他の髪に隠れてても変に髪をくくったら見えるし、美容院にも若干行くの勇気要ったみたいですよ…。

ヴォーカリストとして、レッグウォーマーを着用なさってるとのことですが、え、どんなレッグウォーマーですか( ゚Д゚) 私、レッグウォーマーって聞いても女の子が履いてるようなのしか思い浮かばなかったんですがどんなのですかケン様の麗しきおみ足にレッグウォーマーとか新たな萌えの新境地を感じるのは気のせいですか私にとっては気のせいじゃありませんね。(長い)
是非とも星柄とかレインボーな柄とかを履いていただきたい…w 花柄でも可!(゚∀゚)ノ

で、同じくヴォーカリストとして「水を飲む」重要性についても話されてますが、井戸水て…ケン様…(ノ∀`。) 時代を感じます。

あと、寝る前に水を飲むとおねしょしそうっていくつですかアナタは…!!私の記憶が正しければふょんふゅっさいとか言ってた気がするんですが!!ふょんふゅっさいの一般の人からは普通おねしょという単語は出ないと思うんですが。あーもう!可愛いなぁ(*´Д`)←結局
しかしその後の水飲みながらだとトイレ二時間我慢できない話はちょっと心配。。あまりにもトイレ近すぎやしませんか?(;´・ω・`)一般的にどんぐらいか分からないんですが、そして膀胱炎になりにくいと考えたらいいんかもですが……ってなんで私はケン様の排出系に思いを馳せてるんだ。



今回はJACKのレポもちらっと載ってましたよ♪写真は既出も多かったですが、楽しんで読ませていただきました+* 飛び入り参加した社長のことをワツインも「社長さん」と書いていて名前で呼んだれよwwwとツッコんだり…w
雑誌に載ってやっと気づいたんですが、逹瑯さんのホクロがセクスィー(*つ∀⊂*) やっぱりホクロはセクシーさの象徴だよ、某kさんのホクロも大好きだよ。(某の意味ナシ)



そうそう!放談のメンバー紹介のところにケン様とムックが対談してる!とあったので誘導されてきました!対談我報第二段か?!(*゚∀゚)=3と鼻息荒くしてたら真面目な対談だった模様。いや、真面目だとは言い切れないけど。SATOちさんへのアドバイスにフいたw

イメージ(気分)を伝えるあたり、金光さんの「ギター以外は感覚で生きてる」思い出されました。勿論音楽に関しても理論的なんでしょうが(関節とか、物理的な説明をするケン様がカッコ良すぎて悶える)、やっぱり感覚的な部分も表れるんかなぁと思いました。

そして初めてまともにアー写の全身図が見られました!(人´∀`*)ワァ~
何か…アップで見たの初めてなんですが、すんごい体勢ですね。あの姿勢をキープするの辛そうだわぁ。。でもでも!その分ケン様のなっが~いおみ足に代表される綺麗な姿態が生かされてますね(*´Д`)グフゥ うん、三日に一度ぐらいあの下半身部分をオフィのトップに持ってきてはどうだろうか。

そしてアー写の横にケン様のご予定が書かれてるんですが…
4ヶ所9公演って、1公演増えてるやないかい。(ツアーについてです)
これは①屋台船を1公演として数えてるのか ②その内増やすのをワツインが情報フライングしたってことか ③大阪が平日のみと見せかけて、飴と鞭の飴のほうで休日にも増やしてくれるのか(ポジティブ) ④ただの打ちミスか。
どーなってんでしょうか。オチとしては④の予感。
次号で記事があるそうですが、その時に放談の写真撮りだめしてくれないかな…(笑)WEBの予告に名前が無かったからアー写のみでインタかなぁ。。



で、WEBの方は本誌は全く関わりがないまさに「放談」て感じの内容でしたw

個人的には、ケン様とOさんの掛け合いが絶妙で好きですw 「野菜炒めサラダ風」とか「ミニ放談」とかw
「前の日に食べたから、それはイヤ」みたいなことは割と言うのでちょっと苦笑しちゃいました;;Kさん曰く、「べつに昨日食べても、今日食べたければいいじゃんって思う。」だそうですが、昨日食べたから既に今日食べたいものの候補には挙がらないわけで……。うーん、でもそれでも嫌がる人もいるのか…(;´・ω・`) 常に新しい気持ちでご飯食べることにします、ハイ。
因みに私は「あっさりしたもの食べよう!」で友達と雑炊食べに行きました(笑)

後半は本とテレビの話でしたね!つっても本はほんとに滅多に読まないし、「相棒」見てないので話の内容を全部は理解できなくて残念(;´д`)
あっでも「白夜行」は読みました!お友達に借りたんですが、自分で買ってたらヘビロテしてた!というか自分で買う本が少ないから、買ったら必ずヘビロテになるんですが…。
最後に本買ったのは3年前、その前に買ったのは6年前です。だから語彙が無いんだね!納得!

Hさんが「トラック野郎」を間違えて見たら~の掛け合いが好きですv こういう放談独特の重ね方が だ い す き だ っ ! !

ところでケン様、「ブラッディ・マンデイ」がウィルスの話ってのは最初からなんですけど…あ、でも最終回見たから逆に混乱してらっしゃるのか?!
吉瀬美智子さん、私も好きですv でも最初「あれ(ブラッディ・マンデイ)に出てる女の人」って聞いて思い浮かんだのはサード・アイ側の人かと思った…w てか私、あのドラマの大人の女の人は皆好みの顔の系統です(笑)

その後「相棒」とか「流星の絆」とかに話が及んでいくんですが、この辺は見てないのでサッパリでしたorz ……「流星の絆」観とけば良かったorz

雪なめてました。

  1. 2009/01/13(火) 18:10:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日今日と京都でも雪がちらついてます。

で、タイトルは何事かといいますと、まず私出身地が割と温暖なほうなので、雪は年に3回ぐらいお目にかかる程度なんです。なので朝起きて雨の音がしなかったらお天気or曇りという認識なんですが、雪も音はしないんですね。しんしんと降る雪…ああ美しい光景…(´∀`)

と感動してる暇も無く、完全防寒でチャリ通したんですが(馬鹿だ!) 雪って晴れてても降るんですね。
空が明るくなったから「もう止むかな~」と思ってバスはやめたんですが、むしろだんだん雪が酷くなってきました。気温が低かったら日が差してても雪って降るんですね、知りませんでした、ええ本当に。
何せ今までが空が明るくなった途端雪が止むような県に住んでたもので…(;´Д`) 寒さでおかしくなってたのか、チャリ漕ぎつつ「京都の雪強い、京都の雪つおいよおおぉっぉぉ!!」と謎の言葉が脳内で回ってました。主語と動詞の関係がオカシイですね。

でも雪自体が珍しいのでやっぱりはしゃいじゃいました。そしてハイドを思い出しました、自然の摂理です。



明日は雪嫌いなケン様の放談の日ですねv 今からテンションが上がってます。雪により、ワツインを運ぶ交通機関に影響がでないことを願ってます+*




<<追記>>
NHKの『MUSIC JAPAN』でムックが出るみたいですよ。ケン様プロデュースの「空と糸」と思っててもいいですか?
放送日時:2009年01月29日(木) 24:10-24:40

成人の日に因んで

  1. 2009/01/12(月) 17:10:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝外見たら雪が降ってて1日ひきこもりを決意した朝水ですこんにちは!

成人の日ということで中3の時HLで書いた「20の自分へ」の手紙を開封しました!恥ずかちい!(*/ω\*)

まぁ、自分が書いたことは多少覚えてたので別に大丈夫でした。また15歳の私も気を使って当たり障りの無いことしか書いて無かったので(笑)


んで、問題は友達からの手紙なんですが…。
こっちに何書かれてるか分からなくて開けるのを躊躇ってましたが、案外普通でした!良かった!!

で戦績(?)はですね、11人中6人が「朝水ちゃん(仮)ラルク/ハイド好きやったよね~」と書いてくれてました+* 思ってたより多いな(笑)

「ラルク」より「HYDE」のがいっぱい書かれてるな、何故じゃσ(・ω・`)と思ったら、書いたのがRSGがギリギリ発売されたぐらいの時期だったんですね。中3の一年という期間でみたら、ハイソロがめっちゃ活動してた時期だった模様。
そして一人「hyde」の「y」が「i」になってる人発見。しかも自分の名前書き忘れてるwww雰囲気で送り主特定したがw


今より漫画好きだったからそっちの話題があると思ったら意外と少なく、「バスケの時すげーよw」「ツッコミ激しいわ~」みたいなのが多かったです。
※私運動音痴なので、体育で凄いのは必死さだけですw
ツッコミは…少なくとも今はそんなに激しくないと思うんですがどうでしょう?(聞かれてもねえ)



にしても、恥ずかしさを紛らすためにシャッフルでBGMかけてたんですが「あなた」は反則wwwなんか笑える内容も感動モノになってしまうw




まだ一人前には程遠いですが、5年前と比べてちょっとでも成長してればいいなぁと思います+*

そうだ、GiGSの感想を書こう。

  1. 2009/01/11(日) 15:47:32|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
思い立った風ですが、計画済みの行動ですスンマセン(笑) 遅くなりましたが一応書かせて下さい(;´д⊂)

1月9日限定で雑誌が安かったんで、やっとこさ一昨日買ったんですよ。
んで、本当はその日のうちに感想打とうと思ったんですが、デスノに意識がいっちゃってPC打つ手が止まる止まる。藤原君と戸田ちゃんが見たかったんだ…!「凍りつく夏」から藤原君は好きです。戸田ちゃんはスタイルが漫画の女の子並みですね。片瀬嬢の美脚もよいのぅ(゚∀゚)


そんなこんなで発売から半月経とうとしてますが、感想書きま~す。流石にさらっとです(笑)

イキナリ余談ですが、なぜシアキスの表記は全て「THEATRE」でイギリス英語なんだろう…。すんません、なんか気になっちゃってwww
4曲あったら活動出来る!って刷り込みがなされてるって話に笑かしてもらったんですが、「せっかくだからアルバム作りましょう」って提案したのは誰なんだろう…。どなたか存じませんがありがとうございます<(_ _)> ケン様は強制されたら逆にやる気が削がれるタイプっぽいですが、それでもなんとかアルバム発売まで辿り着けたようなのでファンとしては一曲でも多くケン曲が聴けて嬉しいです(*´∀`*)
「My Dear」でキーボードを「弾かされた」経験もギターを弾く上で何かの影響を与えたみたいで、人生何がどう作用するか分からんなーって思いました(笑)
インタビュアーさんがさらっと、ケン様自身で全てのパートをプレイすることを考えなかったか聞いて、ケン様はそういうのはコンセプトじゃないと答えてますが(この回答、なんかカッコイイ!)、マルチプレイヤーとして全部プレイしちゃうケン様を想像したらすんげぇカッコ良さそうで興奮しました。ば…万能人……!!(((゚Д゚)))ルネッサーンス!!
それでも一番しっくりくるのはギターなんですけどね~(*´∀`)+*

レコーディング時のケン様は、言葉の端々から楽しさが伝わってきました!何か文章読んでるだけだけど、文章自体がキラキラしてる!と思う!
PV撮影については「演技を披露するKen」って書いてますけど 演 技 で す っ て ( ゚ Д ゚ ) うっわそれは歌っている演技ってことですかそれともほんまに演技ってことですかギャラクティカでは流れたんですか!?(混乱)
ふー…。。PVを観られる日を楽しみにしてます+*

ケン様のギター歴が25年ということで初心者にアドバイスしてますが、最初らへんのページで「四半世紀」とケン様が仰ってて「長いなぁ…」とズッシリきましたね。日本語の力ですかね(笑)
正直、楽器はサッパリなのでアドバイス内容には「…(゚∀゚)?」だったんですが、「25年前の自分にアドバイスはしない」っていう発想が凄いなぁと。自由だなぁと。そしてケン様っぽいなぁと(朝水が描く勝手なケン様像です)
楽しくなきゃ続かないってのは納得です。なんでもそうですよね~。私の場合主に勉強に関してですが、やってて楽しくないと続けたくないわ(笑)


写真について。
表紙のお写真の色気にアンギャア!(*つД⊂*)となっちゃったわけなんですが、全編通しても表紙危うい色気ケン様が一番好きです。編集後記によると撮影コンセプトは「ギターとKen」だったそうな。確かに全体通して、編集後記の言葉をお借りするなら‘‘ザ・ギタリスト’’なケン様が素敵です!
あとやっぱりケン様の横顔のラインは最強だなと思います。レリーフにして部屋に飾りたい。気だるげに開けられた口もセクスィーです、(*´艸`)キャ 「Deeper」の歌詞が書かれたページの横顔は角度のせいか故意か、うにゅってアヒル口っぽくなっててかわゆいです(ノ∀`*)
そして座って足を伸ばしたポーズでのおみ足の長さと細さにはぁはぁ!!この長さは誰か躓いて転んでしまうよ!!(昔の少女漫画のいやがらせか)
あと写真のシャツの柄、JACKと同じですかね?音人のJACK座談会やPVの衣装も同じ柄に見える…σ(・ω・`) 襟ぐりが違うので全部が同じではなさそうですが、この柄が今回のメインなのかい?(笑)




以上、GiGS感想ぴゃっぴゃーっと纏めてみました。ええ感じにアッサリな文になって良かったですw

ケンスペ日記更新!

  1. 2009/01/10(土) 12:07:17|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ケン様の日記が更新されてますね+* うっひょ新年の癒しじゃ!(*゚∀゚)=3 あけましておめでとうございますケン様!!
ネタバレしますので、内容を直に読みたい方はここまででストップでお願いします!

























おお!Sっぽい曲の歌入れですかケン様!アルバム曲は現在進行形で歌入れなんかな?σ(・∀・`) GiGSで歌の練習をしてない!と仰ってましたが正月休み返上で練習してらっしゃったそうな。。お疲れ様で御座います、ファンは三つ指ついてお待ち申し上げておりますよ!+*(敬語表現の正確さは問わないでください。)

個人的にはスタッフのM男にツボりました。ケン様のS歌詞はM男まで喜ばせる模様。

禁煙はただのチャレンジだった模様。ええそうです、ただのチャレンジなので結果はいいのです、ケン様がチャレンジだって言ったらチャレンジなのです!(゚∀゚)
タール1mgのタバコがどんな程度のもんか分かりませんが……個人的には、やっぱり健康に気を使ってほしいなぁと願わずにはいられません(;´・ω・`) 授業で観た煙草の害のビデオがグロかったんだ……おえ
取り敢えず、電子タバコはあんまり禁煙効果が無いってことでいいですか?(笑)

VAMPS関係が忙しそうですね。

  1. 2009/01/09(金) 18:43:26|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
JOYSOUNDのメルマガが授業中に届き、わっほい!ケン様(*゚∀゚)=3ってなノリで速攻メールチェックしたところ(授業…)、餅の食いすぎで3kg太った、と山本さんに告げられ脱力しました朝水です。
登録を渋ってたせいで私はこれが初めてのメルマガになるんですが…なんか山本さんによる「ケン様観察日記」っぽいなと思ってしまいました。ペットか。
個人的には、何の雑誌かがひたすら気になる。音人かな~?音人以外にも掲載予定あるのかな~?(*´∀`*)



さて。微妙にケン様の近況を知れてホコホコしてたら、VAMPSの2ndシングルのライブDVDの詳細が明らかになったらしいですね!

全部抜くのがメンドイので、適当に要約した一部だけ。詳しくはオフィでどうぞ!(投げた)


NEW SINGLE 「I GOTTA KICK START NOW」
2009年3月13日発売
●初回受注限定生産盤:CD+DVD 1500円
CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE
DVD/「I GOTTA KICK START NOW」MV・メイキング映像

●通常版:CD 1000円
CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE

タイアップ情報
cw「TROUBLE」 GEREZZAイメージCFソング
3月より放送、GEREZZAのCMにVAMPSも出演



とのこと。

「Deeper」の発売日とカブってないんですね(笑)
発売日が13日の金曜日のあたり「らしいな~」と思ったり。
何かタイトル読み辛いと思ったら全部大文字なんですね~。。てかハイソロの曲って大文字多いのね。DVDの収録曲がすごいことなってますね。


そんな2月4日に発売のDVDの詳細も発表されてます。Disc2にはツアードキュメントが収録されてるとか。詳しくはオフィでどうぞ!(本気で投げたよこの人。)
しっかし「Disc2には全国ツアードキュメントも無事収録!?」の「!?」は何なんだ一体…!入るのか入らないのかハッキリして頂戴!
ハロウィンもどうなるんでしょうねぇ…(´∀`)

頂き物が届きました♪

  1. 2009/01/08(木) 17:54:37|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
相互リンクさせてもらっている「虹色日記」の萌ちゃんからお願いしていたものが届きました+*
萌ちゃん毎度毎度ホントにありがとうね!。゚(゚´Д`゚)゚。 お手紙まで!
ちょっと私信>>
絵普通に上手いやん!私下描きまでしてもあの程度よ!(笑) あぁ、ウチのモーモーモン子を嫁にやりたいわ!

で、何を頼んでいたかと言うと年末のMステDVDとライオンさんヘアゴムです。
DVDの方とか画像を気にしてラルクのみver.まで付けてくれちゃって…!おいちゃん優しさに涙が出ちゃう…!(´;ω;`)

Mステはもう、自分のおぼろげな記憶力に絶望というか四人揃ったラルクちゃんええわぁとかケン様おみ足長いわぁとか気付いたら夜中なのにラルクのとこだけ一時間ぐらい観てました。次の日一限目授業なのに!\(^o^)/

やっぱり何回も観直すことによって気付く点も多々ありますね、今まで知らんかったんかい!って言われたら恥ずかしいから黙っときますがw



で、ライオンさん髪ゴムですが、かわゆい!かわゆい!(*゚∀゚*) 寒いから髪の毛下ろしたかったのに無駄にくくってましたよww ケン様に縛られくくられてるハァハァ(*´Д`)←
落としたら怖いので途中から手首にしてましたが(笑)ゴム伸びんか心配だけど……。でも、仮にゴム部分が伸びたり切れたりしてしまっても交換出来そうだし安心☆


ちょっと火曜から海辺でトゥハーーーーーーーーー!!と絶叫しながら走りたい気分になってたんですが、音人と萌ちゃんのお陰で救われました(つД`。) ありがとうございます。世界は愛で満ちている。

私、次号の音人になら、2000円出してもいい。

  1. 2009/01/07(水) 13:42:43|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
何故かって?だってKen様が表紙・巻頭なんですもの。



かーねみーつさぁーーーんヾ(*´∀`*)ノ



最大級の愛を込めて、金光さんの名を呼びました。さっすが!やってくれるぜ!!
次号予告の上の方で日常的な話を書いてると思ったら最後に爆弾を落としてくるなんて、目ん玉飛び出るかと思いました!
表紙巻頭……ああなんて素敵な響き…+* その4字は私に愛と勇気と希望とその他諸々(適当)とケン様への愛を与えてくれる……ウフフ!


勿論、お馴染み密着JACKレポもあるみたいですよ! むしろその確認のために今月の音人の予告を確認したんですが、思いがけずにケン様のお名前を発見しテンション上がっているのですよ!

ああ、ケン様の記事、3月発売かと思ってたのでお財布的にも嬉しいです(*´∀`*) JACKレポもケン様記事も、音人だったら無条件に買ってしまう性質のため、出費が予定の半分になってほっこりです+*


あ、一冊が2000円だったら買いますが、複数買いはしません(笑)



そういえば、主題歌が「Deeper」の海外ドラマ「GALACTICA」ですが、関西ではやってないみたいですね…orz なんだよ!関西が何か悪いことしたのかよ!ヽ(`Д´)ノ というか関東だけって聞いた気もします。取り敢えず関東人が羨ましいです。 PVも流れたとか…カコイイケン様観たかったよ…(´;ω;`)ウッ



取り敢えず叫びにきました。
また後でグダグダと叫びに来るかもです(笑)

無事、叫び終わりましたとさ。

ラルヲタ的書き初め

  1. 2009/01/06(火) 18:18:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ユキヒロさんがBUCK-TICKの今井さんの自宅で新年会に参加してたそうですね。つペタリ
今井さん宅で、ユッキーはもう緊張とかはしてないのだろうか…w

まぁとにかく、音人は偉大な雑誌ですね。

私らしいシメです、こんにちは、朝水です。

まだまだ新年話も大丈夫ってことでうちも新年らしく書き初めでも。といっても新年に書いたわけじゃなく、書道部だった高校時代に書いたのを載せるだけですが…w
そして「お年玉」とか「初詣」とかじゃなく、主にラルク関係の言葉を書いたものを載せます。

そんなわけでそんな堅苦しいものではありませんよ、「書道部」と言っても書道準備室(先生の部屋兼部室兼暖房完備の部屋)でソファにふてぶてしく座って一日の部活を終えていたような奴が書いた字ですから。


お暇な方、続きからどうぞ+* たいしたものはありませんが。
続きを読む

年明けうどん

  1. 2009/01/05(月) 21:29:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
年明けうどんなるものを流行らそうと香川県が頑張ってるらしいです。私が離れている間に色々頑張っておるな…エンジェルロードとか知らなかったよ。クイズ番組で「エンジェルロードがあるのは何県でしょう?」って問題で、「どこの県がそんな〇〇〇〇〇ことを(´∀`)」とか呟いちゃったわよ(伏せ字で自粛) 出身県だと知って固まったわよ…。

話をうどんに戻して。地元が頑張ってるので私も年明けうどん食べました!乾麺持って帰ってたのよね(*´∀`*)

乾麺なので茹でるのみです、お湯に入れて茹でるだけです。が、それでも変な失敗をするのが私です、鍋にくっつきました。混ぜてた、私混ぜてたのになんで…orz
まぁちみっとくっついただけなのでね、成功の範疇です(笑)

んで感想はですね、乾麺ってしょっぱいですね。やっぱり生うどんがいいです(´¬`;)


あ、今気付きました、トッピングで赤いもの入れるの忘れてました\(^o^)/ただのうどんだったみたい!




今日は携帯からゆるゆる更新でした。本日ラルク周りで何が起こってるか知りません。゚(つд⊂)゚。あ、でもJOYSOUNDは登録しました。思いの外簡単だったから最初から登録してたら良かった…(笑)

そしてコメレス、遅れてます(;´д⊂)明日返します…!!

JOYSOUNDのメルマガ、登録すべきだったかーーー?!

  1. 2009/01/04(日) 21:56:44|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
メアド登録すんのはちょっとな…σ(・ω・`;)と思って登録を思いとどまっていたJOYSOUNDのメルマガ、他のブログさんの記事で知ったのですがケン様のお仕事ぶりもお知らせして下さってるみたいですね。そんなんするなら教えてくれよ山本さんー(´д`)私が説明落ち着いて読んでないだけかもしれないけどー(多分それ)


「おめでとさんー」て、なんてケンちゃんらしい新年の挨拶なんだ…!(*´∀`*)期待を裏切らないぜ…!!是非その挨拶をケンスペでもどうか一つ…!
大笑いで楽しいそうだし何してるのか気になるー気になるー気になるー(三回言うた)

取り敢えず、早くあの謎のキャッチコピーがついた企画の全貌を明らかにしてください。


そういや、ソロケンアー写の全身図をちらっと見ました。ケン様の姿勢がスゴイことなってるのと相変わらずものっそスタイルが良いことは分かりました。オフィはあの全身図をトップに持ってくるべき!ヽ(`Д´)ノ ひどい出し惜しみだーー!!

成人式

  1. 2009/01/03(土) 22:56:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日常ネタが続いております。成人式してきました、普通夏か成人の日ですよね、オカシイですよね。


そんな話でもいい方、追記からドウゾ(こんだけ日常ネタだとちと心苦しいので;;)

続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
