5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日ですね。

  1. 2008/12/31(水) 18:35:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
自転車 これに梨もプラスされたんだ…。

本日午後に香川県で大根・白菜・牛蒡・人参・榊・梨を前籠に積んで自転車に乗ってる女を見た方、それは私です^^ 以後お見知り置きを^^
そんなわけで正月の準備に相変わらずうちでは取り掛かってます、私を除いて。
全然大掃除に参加してないよ、下宿先のアパートでも部屋に散乱するプリントを教科ごとに分けたことだけで満足してるよ\(^o^)/
今日は朝から大掃除のBGMとして朝からNHKラジオの「アニソン特集」が家じゅうに掛かってて、若干食傷気味です…。私セラムンとかの頃とラルクぐらいしか聴かなくていいよ…(´∀`)
深夜には干支に因んでキャラクターが牛のアニソンを流すっぽいですが…キャラが牛のアニメってなにかありますっけ?冗談抜きでモーモーモンしか思いつかない……。番宣か?!←

そういえば昨日V系がいっぱい載ってる雑誌でムックの名前を発見したので、「空と糸」情報あるかな~と読んでたんですが『「アゲハ」はメタル、「空と糸」はハードロック!』ってぐらいしか読み取れませんでした(´・ω・`) あと「空と糸」は「アメリカと日本」て感じ、ってのも読んだかな?

というかそのインタの内容よりも「FOOL'S MATE」の年賀状企画に目がいっちゃってw 逹瑯さんの絵が上手すぎてSUGEEEEEEE!!( ゚Д゚)てなりました。が、なによりSATOちさんの牛が妙に猫顔なことが気になってwww

まぁそんな感じで年末を過ごしております。

今年の総括を書く元気がありませんが簡単に書くと、今年はブログ始めたりライブしませんにズドーーーンとなったりラルクのライブに行ったり年末のケン様ソロ情報爆弾にハァハァしたり、なんやかやラルクに振り回されてました。゚+.(・∀・)゚+.゚充実!
来年もパリドキュメンタリー映像とかケン様ソロとか不意打ちであるかも?!なラルク関係に振り回されるのでしょう!なんて楽しい日々!ワンダフルデイズ!!

そんな感じで皆様、良いお年をお迎えください+*

今更ですがJACK記事ペタリ

  1. 2008/12/30(火) 23:16:02|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どうも、冬休みに入って更新時間まちまちな朝水です(゚∀゚)ノ スーパー行ったら餅売ってて雑煮食べたくなりました。雑煮好きです。でも正月以外には食べません!
うちの地域は餡餅入り雑煮です。「うぇっ」て方もいるかと思いますが、餡子大好きなので問題ありません。むしろ地域が違っても餡餅入りだったんじゃないかと思います!


まぁそんな正月話は置いといて、今更ですがJACKの記事でも。自分が後で探しやすいように自分のブログの記事に貼るという不精な私らしい感じでお送りします。

BARKS

3枚目の二人が赤とかピンクとかすんごい可愛らしいですね(ノ∀`*) 近いし仲良し感溢れた感じで良いですなぁ~+*
そしててっちゃん、足細い。羨ましいいぃいぃぃ!!

あと私、haderuをこの大きさで初めて見ました……。


ケン様のお写真はこちらにも。つナタリー

こっちの写真のが大きい~ヾ(*´∀`*)ノ しかも右クリk…いや、なんでもない。

完璧なカコイイ表情の写真じゃないんだけれど、なんかもう、胸キュンです(*´Д`)
手袋姿もステキ( ^ω^)ムフフ
あとこのもっさり具合こそ、私が求めていたモサケン様だということに気付きました。
髪の長さとかMステとかと比べてもそんなに変わってないと思うんですが、若干セットが乱れたようなモッサリ感が好きなんだなと再認識。
まぁ、要するにモッサモサが好きなんですね。(結局)




さて、冒頭にもちらっと書きましたが、現在絶賛冬休み中で更新がまちまちです。更新にも増してコメレスが遅れますので、ゆるい感じでお待ち下さい…orz

JACK話の取りこぼしを拾う&白い花

  1. 2008/12/29(月) 15:23:07|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の記事を上げた後、そういやジャックのコメント見ていないということに気づきいそいそとジャックのレポページへ。

セッションAには写真無いのね~とかセッションDの色合いが○○戦隊みたいだわーとか思ってたらケン様いた!(゚∀゚)佇まいからして素敵オーラ放ってるわ、恐ろしい…。レコーディングのメンバーと大体一緒なので皆さん長身だなぁ!迫力凄いわ。

あとはハイドちゃんが服着てても乳の線見えてることにジェラシーを感じたり、「tetsu」の表記(字体)カッコエー(*n゚∀゚n*)とときめいたり(字見るのが好きなので…)、テツの衣装が明るい色なことに落ち着きを感じたり。西川君のピンクもかわええなぁ。


あとどんな表示になってるんだろ?と思いつつPCからケン様オフィに行ったんですけどね、アー写のあの色気はナンデスカ……?( ゚Д゚) あの、初期ケンさまに「こっち見んなwww」という愛ゆえのツッコミはよく見るんですけど、なんていうかこのアー写ケン様には「あ…あの……そんな……み、見ないで下さい……」と言いたい。でも色気が凄すぎて言えない。
これからケンスペやオフィに行く時は深呼吸しなくちゃならないわ。



あとブログ巡りをしてて、ケンちゃんがJACKで歌ってシングルのDVD付きAに入る「白い花」が松山千春さんのカバーだと知りました。
最初は「何故松山千春さん?!( ゚д゚)」と驚きましたが、そういえばギター弾く前に聴いてたとかなんとか読んだかもしれない。「Speed」の頃の「ROCK AND READ」で。
ようつべさんで原曲聴いたんですが、これのピアノカバーとかめちゃめちゃ素敵になりそうな予感。やっぱりAバージョンも買わなきゃだな、コリャ。

JACK凄いなぁ&ケンちゃん(*´∀`*)

  1. 2008/12/28(日) 21:44:11|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
JACK参戦された皆様お疲れ様でした+*
未練がましく携帯からセトリをチェックしてたんですが、ビックリ箱っつーかカオスってますね。
今年の西川君の登場はある程度予測出来る範囲でしたが、まさかのjealkbが出てたみたいなんでロンハーでなんかやってくれんかなぁとか期待してたら、何かテレ朝で特番やるんですって? 日テレよ、何があったんだ…。
<<追記>>
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=jackinthebox(携帯サイトが出来てたらしい。自分で試してないので繋がってなかったらすみません(;´д⊂))

ラルクちゃんも何だかんだで全員出てたみたいだし、今年も豪華ですなぁ(*´ω`*) アゲハのケン様観たかったよ…!
あとケン様MCの内容がjealkbへのジェラシーだったみたいで、やっぱり「キャーキャー」言われたいのかなと思ったw でも前の曲が「Speed」なら「うっとり」コースですよね~(*´∀`*)


最後に。
萌ちゃん、詳細教えてくれてありがとね!!すぺしゃるさんくす!!!




さて、以下解禁されたケン様関連について。



……とその前に。言わせて下さい。


ケン様。(゚´д`)゚


嬉しいです、めちゃめちゃ嬉しいです。



一記事の残り全てを「嬉しい」で済ませるわけにはいかんので話を先に進めますね。
取り敢えず、「GiGS」は読んできました。中の写真もどえらい色気で鼻水垂れるかと思いましたよ!!相変わらず横顔のラインが美しくておみ足も長くて大人の色気が滲み出てましたよ(*´Д`) 私の一番好みの写真は表紙だったりするんですが、それにしてもフェロモンにあてられましたよ…(瀕死)
あぁそれにしてもあの表紙…。眼光か髪の毛の先のためか分かりませんが、眼に光が入ってたのが良かった、ゾクゾクした…!あの光が有るのと無いのとでは大分印象変わると思うんですがドウデショウ…?

記事の内容も今年の総括って感じで長く書いてくれたんですが、あまりの長さに記憶が曖昧なので後日ちゃんと書きます(笑) でも放談やケンスペで報告して下さってたので思い出しながら読めて良かったです(*´ω`*) あと下ネタを挟むあたりケン様らしいなぁ~と思いました。

ただ、小見出しが「歌の練習してない!」ってオイオイ…とGiGS編集部にツッコませて下さいw ギターの雑誌なのにw


レコーディング風景のレポもありましたね~。服がいつぞやかのケンスペと一緒っぽいですね!
ユキヒロさんやアインも来てた模様(ノ∀`*) カレー繋がりか(笑) 仲良しさん♪

あとPV撮影風景もちょこっと載ってましたが、あれですね、いい胸板ですね…。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ あの胸の開きっぷりはいいよ~いいよ~。
記事に「長身のミュージシャンが~」的なことを書いてたので注意して写真を見たらホントに皆大きいですね…( ゚д゚) 皆さんケン様と目線が一緒だよ…(驚)


今後の予定についても書かれてましたが、以下のKenメールネタと一緒に書きますね。

読者プレゼントのサインにキュンキュン(*´Д`) 「for GiGS readers」の書き文字がカッコよすぎてどうしよう、応募したいフルフル





さて、それではケンメールで知らされた内容について。皆さんご存じでしょうが、パケホじゃないけどケン様のためなら!とモバイルサイトにアクセスして得た内容と織り交ぜつつ書きますね。

2008年3月4日(水) シングル「Deeper」リリース

ああもう!GiGSにちらっと歌詞が載ってたけど楽しみすぎるパラダイス!!(壊)しっかし3種出るって聞きましたが私は初回を買うだけで精いっぱいですセンセー!
具体的には、全てに「Deeper」とそのカラオケが入っていて、

・CD+DVD[A]には「白い花」とDVDとして「Deeper」のPVとか。
・CD+DVD[B]には「In A Broken Dream」とDVDとして「Speed」のJACK映像とか。
・CDには1st Album Preiews

という違いがあるそうな。

まずよく分からないんですが…カップリングの二曲はカバーなんですかσ(・ω・`) GiGSにそれっぽく書いてたような気がするんですけど、誰のカバーなんだろう…?無知でごめんなさいね(;´д`)

取り敢えず、私がBを買わなくてどーするよ!(゚∀゚)スピードダイスキ!って感じなのでBは買います。そして新曲のPVも観てみたいのでAも買います。「1st Album Preiews」ってのがなんのことか気になるのでCDだけのm…アレ?ソレって全種類じゃね?(゚Д゚)あ、でもCDのみのはレンタルでいいんだ、うん、レンタルで我慢しよう、そうしよう。

しかし3月4日に私はどこにいるのでしょう?(;´д`) 香川?京都?ネットの予約は控えた方がいい…?


んで、初回特典が

「Kenと屋形船でゆく‘‘Deeper’’Cruiseへご招待!」応募券封入
※3パターン全てに封入


とのことですが、や……屋形船?!( ゚Д゚)「Speed SHOW」的なものがあればいいなぁ~+*とは思ってましたよ、思ってましたが意外すぎる切り口にビックリです!
屋形船ってことでケン様が和服だったら卒倒します。行けても行けなくても。
そして参加者でシージャック起こせばいいよ!(゚∀゚)この船はケンヲタが占拠した!ハッハッハッ!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
※犯罪なのでやめましょう。
※というか屋形船って川ですか?

しかしGiGSに載ってた歌詞によると「沈む船」だったんですが(爆)



1月6日からのドラマのタイアップもあるみたいですが、平日でしかも深夜すぎて観る気が……待てよ、水曜は3限目からだなブツブツ…とか思ったら7日はテストでしたorz



アルバムも4月に出るみたいですね!
もうね、私がどんだけアルバムを期待してたかと言うと、去年の音人1月号に掲載されてた「音楽と漫画と人」に書かれた「ケンちゃんのアルバム」というセリフに「伏線か!?(゚Д゚≡゚Д゚)」と疑うぐらい待ち望んでたんですよ!!(怖)
何かと発売日がカブりそうな気がしますが、あまり考えないことにします^^



そしてオフィシャルモバイルファンクラブ「C.H.Club」が2/1から一年間だけスタート!!驚きの会費3000円!
あの、自分の金銭感覚がラルクに崩されてるような気もしないでもないですが、3000円ポッキリて安くないですか??携帯会社からお金を請求されるんじゃないみたいなので、入ろうかな~と思います(`・ω・´) 写真のDLがメインみたいだし、パケホじゃない私でも大丈夫そう!(゚∀゚)動画は怖くて見れません!!
と思い、早速書かれてたアドレスにアクセスしてみたら受付が2/1からでした…。フライングです。


さらに「Ken TOUR 2009」も決定のようです!
大阪・名古屋・福岡・東京の順で6、7月に2日ずつライブするみたいです!
で、私はと言うと「大阪!大阪!うっひょーヾ(*´∀`*)ノ」と盛り上がってたのですが
6月18日(木)、6月19日(金)ってお も っ き り 平 日 や な い か い … … ! ! !
なんで他の場所は土日なのに大阪だけ平日?!地元いじめ?!もういやだーーー!!!\(^o^)/

……来年の時間割、木・金は午後遅くならないようにしようブツブツ



えーとあとKen×JOYSOUD世界初の試み!と銘打たれたお知らせがあるんですが、このキャッチコピーは何があったんですか?引用しますよ。

「アナタのオクチでどれだけ早く誰よりも上手く…」
って、どこのエロスパム?(´∀`)
このキャッチコピーを考えたのは誰ですかケン様ですかJOYSOUNDの人ですかJOYSOUNDの人はケン様のキャラを分かっててこのコピーにしたんですかどうなんですか。
なんにせよ、素晴らしいコピーをありがとうございます<(_ _)>
エロフィルターを外すと、早口言葉大会でもしそうなコピーよね(笑)


それで「で、結局何をするんだい!?(*゚∀゚)=3=3」と思ってアクセスすると、「COMING SOON」と言われ「JACK終わるまで待たんかい(要約)」と言われました\(^o^)/フライング二回目です。
で、「もうアップされてるかな?」と思って再びアクセスしてみると山本さんという人の日記風記事でした。しかもこの山本さん、何するか分かってないとか言い出してwww
「知りたけりゃメアド登録してね♪」な感じだったので諦めました(´・ω・`)個人情報…。



さて計算式をたててみましょう。


シングル2枚+アルバム1枚+モバイル会費>私の秋バイトの1日分




\(^o^)/







嬉しい悲鳴と言うか、家計は火の車と言うか…w

一夜明けてMステの感想!

  1. 2008/12/27(土) 14:25:50|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
あぁ~んMステが終わっちゃったよぅ。(゚つД`)゚

さて、私の記憶が若干でも残っているうちに感想・萌え・ツッコミetc.書いてきます。が、録画で観直すことが出来ないので、THE☆曖昧です。


OPからハラハラしてました!待てども待てども出てこない。「ま、まさかJACKのリハとかでOPお休み★とかじゃないよね?!(゚д゚∩)」とか思ってたら、トリでしたね+* 久々に見る生ラルクに胸が高鳴り記憶が曖昧に…(おい)
あ、萌ちゃんとメールして一致した見解なんですけどね、てっちゃんの服が空気読んでるな、と。というか差し色がピンクだったけどハイドも赤かったからバランスいいなぁ、とw 皆黒基調だったしw
あとケン様はいつもどおりカッコよくてハァハァでした。太くないや~ん(*゚∀゚)=3


その後はラルクを待ってひたすらメール。おかげで4時間楽しく過ごせました(ノ∀`*)
一応名目としては「今年のラルクについて話すメール大会!」みたいな感じだったんですけど、昨日のGiGSケン様爆弾にも勿論話が及ぶ及ぶ…。ケンヲタ二人がメールしてんだからしょーがないよね☆
萌ちゃんはJACK参戦するので新情報ヨロ!と頼んでしまいました。そしてライオンさん髪ゴムも頼んでしまいました←

あらしのおーの君のおパンツがどピンクで「テツの衣装間違って着たんじゃね?w」と思ってたらタモさんにもツッコまれてタモさんに愛を感じたり(勝手にw)

あとこれは一人で内心思ってたことなんですが、はまあゆの抜けた時間の分はどこに増やされてるんだろう?とヤラシイこと考えたり。
萌ちゃんとのメール終了後にメール送ってくれたかつーん好きの友人に聞いてみたら「しゅーちしんのトーク異様に長くなかった?」と。。うーんでも彼らは今年の顔とも言えるぐらいだから元から長そーだしなぁ。。
まぁ何が言いたいかと言うと、ラルクもう一曲増やしてくれ!曲間にMC設置でも可!!(゚∀゚)ノ



そんなこなでだんだん動悸・息切れが激しくなる中、僕らのラルクちゃんデタ(゚∀゚)!!予想通り遅いぞ!最後から二番目かよ!!でもそこが好きッ!!
何故か裏からの登場でビビる私。萌ちゃんと「タモさんの横にチラッと映る肩の位置でラルクかどうか予想できる←」みたいな話をしてたのでフェイントでした。

テレビ前数十センチで、久しぶりに見るラルクのハイドちゃんハァハァとかやってたら、ケン様に同意を求めるハイドちゃんの様子に「保護者ケン様」という確固たる地位を感じました。なんかこう…いちいち親の確認を取る子みたいなww ハイドちゃんカワイイなおいwww
そんなケン様は奇声を発してたことしか記憶に御座いません―w― 奇声を覚えるだけで精いっぱいでした。力を入れるところがオカシイですね!

てっちゃんがファンのテンション上げる発言してるぞwwとフッフー♪状態になったり(?)


流れとしてはNEXUS4→SHINEかと思ってたので個人的にちと意外でした。まぁ曲間の繋ぎがあるしねぇ。
ハイドちゃんのお歌は最初らへんとかちと調子がよろしくない感じでしたがもういいんです、ラルク4人が揃ってたらなんか嬉しくなるので何も言えません。(゚´д`)゚
アニメ用の編集と同じだったので「信じてもらえるのに」が入ってましたね!(SHINE)
NEXUS4の間奏でハイドがまったりしてたように見えたのは錯覚ですか?
ゆっきーを映しててもシンバルで顔が丸隠れになってて「おいおいカメラ!!(;゚Д゚)」と思ったんですが、NEXUS4の「使い捨てられたって~」の手元をテレビで初めてマトモに映してくれた気がするのでめちゃめちゃ嬉しかったです!!ありがとう!Mステ!!
てっちゃんがくるくる回ってましたね~。ハイヲタ疑惑のあるMステのカメラですが、結構てっちゃんも映ってたんじゃないでしょうか?
ケン様はなんかめちゃめちゃ楽しいオーラが溢れててホッコリしました(*´∀`*)うんごめん、それぐらいしか覚えられないんだ。



以上、Mステ感想でした+* 後々アホみたいに観直すぞ!!


さて、真夜中過ぎ。Mステラルク終わっちゃったよ~ん(つД`)とさめざめしてると上記のかつーん好きの友人からメールが。「なんじゃらほい?」と思ってメール読むと「朝水ちゃん(仮)に聞いてからケン様に対する私の意識が変わってしまった(*´∀`*)」とドッキンメールが!おのれ、ケン様は渡さんぞぉ!!(違)と思いつつ「どう変わったん?!」と返信すると


「なんか…この人えろいんだよなぁとか、このギターの指遣いでファンをメロメロにしているのねっ!とか…笑」


えーと。

彼女にどんな話をしてたっけ、私(´∀`)


えー取り敢えず、全国のケンヲタの皆様には、一般人に偏った見識を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます…orz
(でもあながち間違ってはないよね…w)







GiGS買いに行こうとしたら学校の生協年末年始休みでした(´;ω;`) GiGSは結構高いため、是非割引を使いたいので結局入手は来年になりました…orz
続きを読む

GiGSを買うことがほぼ決定しました。

  1. 2008/12/26(金) 18:13:02|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
GiGS2月号





(  Д ) ゚ ゚





お財布の紐を千切り取りました。




だってこの表紙は反則やろがぁぁあぁあああああ!!!「Speed」の雰囲気を醸し出しつつ髭とか、その間に何があったんだー!!って想像してまうよ!!もう「ぶへぁ!!」って謎の奇声を発しましたよ!
コレが「太ったよー!」の事後ならおーるおっけーですよ!!元どんだけ細いの(笑)
この容貌でドSな歌詞とかキューティクルとか歌うのか…想像するだけで鳥肌立ちます……。



いや、写真だけで決めたんじゃないですよ!!わたち顔ファンじゃないもん!!横に書いてある内容要約を見てくださいよ!!


>"THEATRE OF KISS"からsolo works始動まで、アーティスト:ken/Kenの'08年を語る
>シングル「Deeper」レコーディング・スタジオへようこそ/圧倒的演奏力! ツアー・メンバー紹介
>現在のKenから25年前の少年Kenへ、ギタリストとしての贈る言葉



めちゃめちゃ気になるやないですか!!少年Kenてなんぞ!何その少年オカダみたいな響き!!(懐かしい)

そしてPV撮ってたのは知ってたけどやっぱシングルも出るのね!!(人´∀`*) もう待ちきれないからアルバムと同時発売してください。(シングルの売り上げ落ちるがな)

にしても「Deeper」って…「Speed」に続き物理的なタイトルだな。理系人間め。でもそこが好きッ(*´Д`)


あと、ツアー・メンバー紹介って…ツアーするってイミデスカ???
……期待した後の失望が怖いからあんまり考えないでおこう。



まぁ、こんだけ書いてても実物見るまで買うかどうかは分かりませんよ、はっはっは。(買いそう)

ああは~やく~

  1. 2008/12/26(金) 17:54:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ああああと一時間ちょっとでMステが始まるうぅぅ~~(*゚∀゚)=3=3 心臓バクバクです!!胸が苦しい。(病院連れてかれるぞ)

皆様、録画の準備は万端ですか?チャンネル設定は大丈夫ですか?容量はありますか?心の準備はどうですか?曲は番組の後半だと思いますが(笑)

そうそう!私のDVD録画問題ですが、相互リンクさせてもらっている「虹色日記」の萌ちゃんが録画分を郵送してくれることになりました…ッ(´;ω;`)優しい。いつもありがとね…ッ。

さて、ケン様の「太ったよー!」がどんなもんか…心して観ようと思います…ッ!ファイト私!頑張れ私!!
まぁまん丸ケン様でもいいよ、贅沢は言わんことにした!ラルクが4人集合してたらいいよ(*´∀`*)



珍しくピュアになってみた(笑)






てか、JACKは結局タイムテーブル載せないのかね?

Monthly VAMPS Vol.6を拝んできた~Tシャツ覗き見~

  1. 2008/12/25(木) 12:05:39|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
漫画買いに本屋に行ったら、Monthly VAMPSに思いがけずご対面!!(゚∀゚)コンチワー
あ、でも買ってません。立ち読めてもいません、覗き見です、恐怖の菱形黄色ゴムまでされてましたので…。まあ付録付きだし当然ですね^^;


いやしかし。。表紙凄いな(゚Д゚;) 本人を使うのと絵描くのとどっちが高くつくんだろ?(世知辛い)
これから買いに行く方は心の準備をしたほうが宜しいかと…。なかなかスゴイです…。


そんで話題のTシャツはですね、星模様の袋に入ってたので上下右から覗いたんですが(不審者)でした!まんま表紙のイラストなんかな?(ネタバレ反転)
というか、Tシャツ挟んでるせいで正味の厚さが分からん!(笑)


そして最初、星模様の袋をTシャツだと思ったので、あ、あのスイカ割りの時のTシャツか?!((゚Д゚;))とガクブルしたのは内緒。



ところで…「マンスリーヴァンプス」の正しい表記が分かりません。アマゾンさんも号によって「MONTHLY Vamps」だったり「Monthly VAMPS」だったりまちまちです。私今まで「Monthly VAMPS」だったんですけど、表紙に沿ったら「MONTHLY Vamps」みたいなんで今度からそっちにします…。




あ、因みに漫画は買えました。早売り目当てだったのでレジ横に未包装で置いてあり、「すみませんー。コレもう買えますか?(゚∀゚).。oO(買えんとか言ったら暴れてやる…)」と聞いたところ「まだ包装してないですけど買えますよ。」とフツーに返されたので(当然だ)、なんか恥ずかしかったですww あの、なんかほんまにオタクですんませんね、本屋さんwww

ケン様からクリスマス・イブのご挨拶

  1. 2008/12/24(水) 18:38:25|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ケンスペがクリスマス・イブに更ーーーーーー新!!ヾ(*゚∀゚*)ノ ケン様、行動がアイドルですよ!クリスマスイブの奇跡と名づけよう!(失礼)
あーでもイブに更新なんて!!クリスマスなんかスルーしそうな雰囲気を醸し出してたのにッ!サプライズに弱いんだよこっちは!!チクショウ!男前だ!!!
。(゚つдΩ)゚男前過ぎますよケンさまあああぁっぁぁぁぁあああッッ!!!ケンサマー! ケンサマー ←エコー






……しかし、ケン様のサプライズはこれだけでは済まなかったのです。




一部ケンヲタにとって恐怖の単語、禁断の言葉。


太ったよー!


(゚∀゚)…?


太ったよー!


(゚д゚)


太ったよー!


( ゚д゚)


FUTOTTAYOー!


(  Д ) ゚ ゚



ひいいぃぃいっぃいいいいいい!!(((((@Д@;)))))

そんな!そんな告白…!(?)
英語で「 I got fat!」とか訳されてるし…!訳は合ってますよ!合ってるけど響きとして辛いもんがあるわ(´;ω;`) ビックリマークが悲しい。。

いやいやいやいや!ケン様が風邪をお召しにならない代償だと思えば…!思えばいいんです、元気なケン様をMステで観られればいいんです、JACKレポで知れればいいんです…!!(生じゃないのが悲しいなwww)

しっかし太った宣言があまりにも爽やかでなんか逆にスーッとしました(笑) というかケン様が太ってようが痩せてようが、最終的には「けんたま…(*n´Д`n*)」のウットリコースになりますから結末は一緒ですね。


ケンスペ本文に戻ります。
体重維持と健康維持の両立に悩んでますが、室内でいても太らない、もしくは外出しても風邪引かないという選択肢は無いのかな?(笑)

あと英文中にだけカッコ書きがあったのでなんじゃらほい?と思ってちゃらっと訳してみたんですが…。カッコ書きでわざわざ書いてるってことは日本の自動販売機って優秀なの?(´∀`)←よく分かってない

取り敢えず、マネージャーHさんには温かい飲み物(コーヒー、紅茶、緑茶、抹茶、ホットミルク、ホットコーラなど多種多様に)を常に携帯していただきたく存じます。
勿論、シュガーレスでお願いします。
続きを読む

JACKにアニスさんらしいですね。

  1. 2008/12/24(水) 17:36:43|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
MONORALの方のオフィに書いてましたね~。アニスさん単体なのかな?未だにJACKのオフィに載ってないのは何でなんだw
私オトナの世界が分からんので、もうどこまでが事務所一緒でどこからがゲストなのかサッパラパーに分かりませんが、去年の例もありますし垣根とか無いんでしょうね+* ノーボーダー!(*゚∀゚*)

それにしても、JACKのページの3つの穴はいつ埋まるんだ…。
チケット捌けたからサプライズ少な目とか不景気な世の中に合わせることはやめて下さいよ、時代に逆らいましょうよシャチョサン!(゚∀゚)ロケンロー!

個人的には、MONORALオフィの「当日の出演時間や内容等は、会場でのお楽しみとなっております。 」って一文が目に付きました。そういやタイムテーブルもまだ書かれてないし、これもいつ発表なんでしょ?
次に何が来るか分かると会場のテンションが下がったりするのを懸念してヒ・ミ・ツ(*n´∀`n*)ウフフ!という乙女作戦なのかとも思いましたが……トイレ行けんじゃんねぇ?(笑)




クリスマスイブですね~。
スノードーム

昨日のキャンディーケーンの全体図です。英語のクラスのクリスマスパーティーのプレゼント交換にて貰いました+* これで私の部屋も乙女に…ならんな。(断言)

因みに、私はエディアールのちっちゃいマーマレード回しました(*´ω`*) ネタに走るべきかオサレっぽくするか図書券にするかでオサレっぽくしました。マーマーレード嫌いじゃない人に回ってたことを祈る(笑)

ハリークリースマース♪

  1. 2008/12/23(火) 13:23:28|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(中略)

キャンディーケーン
キャンディーケーン♪(゚∀゚)

ごめんなさいコレがしたかっただけです(笑) だってケンヲタなんだもん。
去年のTV出演の際、「キャンディーケーン」の部分でケン様が抜かれることが多かった気がするのは気のせいですか?幻覚ですか?そうですか。

そしていつまでが「ハリー」なのか分かんなかったんですが、取り敢えず24日来てなかったらいいですか?(;´д`)


今日は天皇誕生日ですが私の保育園生時代からの友達の誕生日でもあります+* 誕生日が必ず休日仲間!(゚∀゚)
私が覚えているこの友人との一番古い思い出は保育園の運動場で砂をかけられたことだったりします、その時着てた服まで覚えてます。が、なんだかんだでもう15年?の付き合いです。人間関係どうなるか分からない良い例っすね~(´∀`)
因みに、砂をかけられた話を5年ぐらい前に言ってみると彼女はスッカリ忘れてました(笑)

あと、何回も誕生日メール送ってると文面のバリエーションが無くなってくるんですが、どなたかアドバイス下さい(笑) ハピバメール送るのは大好きなのに内容が思いつかないとか悲しい(´;ω;`)


そういえば、朝CMで見たんですけど高速道路の雪情報サービスを「ユキイロ.com」って言うんですってね…。雪の高速道路とは全く縁の無い人間なので初めて知りました。
おかげでTV観ながら「ユキイロ…ゆきーろ…ブツブツ」と朝から怪しい人になってました←

グッズ購入について、真面目に考えてみる。

  1. 2008/12/22(月) 19:02:24|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ソロケンのグッズ買いたーいヽ(゚∀゚)ノ 今回は買っちゃお! と乗り気だったはず、それなのに何故今のタイミングで「LIVE」買ってるんだ私は。買うなとは言わん、言わんがせめて年が明けるまで待てよ、と言いたい。(自分に)
だって呼んでたんだもん!。゚(゚´Д`゚)゚。 今買わなきゃわたち死んじゃう!状態だったんだもん!!

まぁそんなわけで現在「出費は計画的に」状態です。しかしソロケングッズが欲しい。ゆえにどれを買うか自分なりに吟味してみます!
以下、よく分からない朝水内規定を元に考察してますので、買う気満々の方はスルーしてください。





まず、ストラップ。ライオンさんとか星とか月とか太陽とか、ソロケンのHPのモチーフにもなってるチャームがついてます。ケンちゃんのイメージにしてはデザインが爽やかすぎるって話も聞きますが、ソロケンの音楽における内省的な感じがして個人的には好きなので無問題(´∀`) というかむしろ私の携帯機種(白×ピンク)はこんぐらいメルヒェンでも合うので好きです。お値段もグッズのストラップとしてならええ感じです。
ストラップの気になる点としては強度なんですよね(´・ω・`) 今年のハリクリグッズのストラップが2000円ですが、買ったその日のうちに本体と紐が分離したって話も聞きましたし。。私は使えるグッズ使いたい派なんですが怖くて使えないじゃないか。
うん、まぁ、なんでこんな心配してるかっていうと私が物壊す名人なんですよハッハッハ(゚∀゚)
(鞄→一週間しない内にチャックの紐取れた。ペンケース→ここ二代ほど一年ちょいで壊れている。)


ポーチは私の今現在の必要度としては一番高いんですが、白ってのがなぁ…。苺ポーチも捨てがたいし…。
でも、他の出演者のグッズ見てたらシドもポーチがあって、そちらは1500円だったり1800円だったりするから強度としてはそこまでヤバくもないのかな?(・∀・*) シドのポーチの強度ってどんぐらいなんだろう?


ミラーは最初あんまりそそられなかったのになんか今結構気になってますw 多分思いの外小さかったからかな~(*´∀`)
これも白なことと耐久性が気になるところ。。
あと寸法が「H:105mm」でポーチと揃ってるけど中に入れられるようになってるのかな?

というか、さっきから私白白って書いてるけどよく見たら名前が思いっきりCreamポーチとCreamミラーだったw Creamって色のことか? でも白に見えますよ、ね?(不安)


で、一番気になるのがヘアゴムだったり。。直径26mmだから最初思ってたのより小さい感じですが、あんまりたくさんの量の髪をくくらなきゃいいんだ☆そうだ、髪を切ろう!(そっちを調節)
これもやっぱり耐久性が気になります。ゴムの伸縮性も気になるところ。。でも、裏がどうなってるか分からないんですが、このライオンさんならゴムから外れた後でもライオンさん部分だけで改造出来るかもしれない(゚∀゚) 不器用な私がいじってなんかよく分からないものになりそうです!


まぁグッズにこんなこと求めるのが野暮なんでしょうがそこそこ丈夫であって欲しいんです(´・ω・`)何せ私は物壊す名人n(ry

JACK情報来たけど、Kenちゃん、ボーリングのピンにはならないよね…?

  1. 2008/12/21(日) 17:38:53|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
JACKのコメント、来ましたね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ケンちゃんはレコーディングでお酒呑んでなかったのね~。そっかそっか、喉のケアしてたんだった!
ケン様は天嘉やJACKの打ち上げで呑んでないのかと思ってたけど(だって音人に描写が無いんですもの!)今年は呑むんですね(*n゚∀゚n*)
さて。レポ頼みましたぞジーザス金光さん!!(©LUSYさん。さっそく使わせていただいてますw)

えーとほんでコメントの後半なんですが…、ケン様がボーリングのピンを着るという伏線じゃないですよね?(;゚∀゚)まさかね、まさかソロケン第二期のスタートを着ぐるみで飾るとか無いよね、まさかキューティクルって歌詞を着ぐるみで歌うとか無いよね、まさかドSな歌詞を着ぐるみで歌うとかないよね???
※私の妄想なのでお気になさらず。

(´∀`).。oO(えーと…ほんでてっちゃんのコメントは…?)



あと上記の情報はKenメールで知ったんですが、同時に送られてきた新情報(をHPで見ろという誘導)によると雑誌掲載は「GiGS」でまぁ予告にソレっぽく書かれてましたね(笑) でも表紙ってのは嬉しいです(*´∀`*) これは内容によるかなぁ(・∀・`) ギターの雑誌だもんね…。書いてる意味がそこそこ分かっておもろかったら、そして写真がホラーじゃなければ買います。(去年の恐怖)
取り敢えず、27日にチェックは欠かしませんよ=3 世の中がJACKで煌めいているときにGiGSの感想書きますよ。手元にケン様がいる幸せ…(病)←結局買うんかい



それと一番迷い中なのが「Ken Official New Goods 第二弾」なんですよね~。。
ソロケングッズは、普通に使える感じだから欲しいんですよッ=3=3 ネックは金額と送料だけ!!(笑) モノによっちゃ白だと使いにくいものもありますが。。
ただ、今までのは高かったり(ペンダントTシャツ)使わなかったり(ピアス)白かったり(タオル)でことごとくスルーしてたんですが、今回のは食指が動きます(*つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ストラップ無いままだしさ、ポーチ替え時だしさ、髪長いしさ、全体的にお求めやすい価格帯だしさッ←重要

てっちゃんのグッズも載ってましたね+* サイリュームがありますがアイドルなステージになるのかな?w
というかグッズの色にピンク・赤系の物が増えてる気がするのは気のせいでしょうか?


ただ、アーデリで頼むと手数料etc.でいっぱい取られるのが癪だわ(笑)

「キリン」読んでみた!

  1. 2008/12/20(土) 16:00:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日姉のために本屋に行ったんですがね、お目当ての本も無く、しかもMonthly VAMPS第5号も無く、「私…なしてここにいるの?(´∀`)」状態に陥りました朝水ですこんにちは!
Monthly VAMPS花嫁効果かのう…?(血涙)


さて、久々に本屋に行ったのでこれまた久々に漫画の単行本コーナー行ってきました。そこの本屋の漫画コーナー初めて覗いたので「立ち読みコーナー」なるものがあることを初めて知りましたよ。
で、パッと目に入った「キリン」の文字…。こ、これはもしやケン様が放談で仰っていた漫画ではーーー!?(゚∀゚)ドッキーン ってなわけで、いそいそと立ち読む。1巻しか置いてないんですけどね。


さて感想。

渋い。



多分私がこの漫画の良さに気付いたり感銘を受けたりするのはふぉんふゅっさい(さっそく活用)とかにならないといけないんだろうなーと思った、というかむしろ一生開眼しないかもしれない(笑) そんぐらい渋かったです。ケン様が推薦してたとおりの感じだったわ…。
去年読んだゴルゴは普通に面白かったな~、一気に読むにはちと濃いけどw

あと、なんせ私バイクどころか車にも通じてなくてww 用語とかサッパリ分かりませんどうしようww 免許持ってませんそろそろ取らなきゃどこで取ろう?(知らん)
まぁそんなわけで「男の漫画!」て感じでした。


んで、「一巻しか読んでないからいかんのだ!どこの出版社か調べて今度ブックオフで読もう!(`・ω・´)」と思い、同じ本屋にさっき行ってきたんですがね、見事に無くなってました。

これも運命、fateです。

でも何に連載されてるのかは気になったのでウィキで調べてみました。しかし初めて聞いた雑誌名やったw(失礼)
しかも○○編とかで分かれてるのね~。(´∀`).。oO(35巻とか書いてるんだが…ケン様、飽きてないんだろうか…。)
そして連載開始が1987年で現在も連載中、私より年上です。




あら、そういやJACKまではやあと一週間?!(*゚∀゚*) 早いなぁ~。
タイムテーブルとかの発表まだかいな?(´∀`)

POST、POST

  1. 2008/12/19(金) 19:43:47|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
なんかLE-CIEL、ハイモバ、HYDEIST、各種ライブに全て関わっていればうまい事情報の波に乗れるようにタイミングがズラされてる気がする、といった被害妄想に捕らわれてます、こんにちは、上記のどれにも該当しない朝水です。
そういや27日に帰ろうと思ったら「バスの乗降所まで迎えに行けないから28日にして!」と言われました。28日に家帰るならJACK申し込めたやん(´・ω・`) いやチケット当たってたかどーかは知らんけど(笑)



最近日常ネタばっかなのでPOSTを取り上げてみます。見たのは16日なんですけどね。

ケンちゃんの「わからん。」二連ちゃんもなかなかですが、それよりか一人称「ぼく」二回にきゅんきゅんです(*´∀`*) インタとかでは結構一人称「僕」が多いと思うんですが、平仮名だとまた違う趣があって良いです+*
プリケンちゃんの時に顕著なんですが、お坊ちゃん的なの好きです、ハイ。



っと、今姉から(姉のために)本屋に行け!と電話が入ったのでここまで。。せっかくPOSTネタ珍しく書いてたのに酷いよww
何だかんだでMステまで一週間ですね(人´∀`*)ウフフゥ楽しみぃ+* この日は友達と年納めカラオケすることに決まったんですが、「7時までには終わるよね。」と抜かりなく確認してます。 だってラルクちゃんがナマなんだもんッ!。゚(゚´Д`゚)゚。 感動してッテレビ画面がッ見れないッ!!(最悪)
|∀゚)そしてオープニングのラルクを確認したら、萌ちゃんとメール大会を開催するの…フフフ

いつものことながら、録画問題どうしようかしらねぇ…(・ω・`;) DVDにも録りたいんだけどなぁ…。

もう関係は無いんだけど…。(多分)

  1. 2008/12/18(木) 19:10:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こないだのお休み、図書館に行くために学校に行ったんですがね、某予備校の模試の会場になってましたよ。
んで、「あ~そんな模試もあったなぁ…今倫理のテストしたら何点取れるかなぁ?w」とか考えつつたったか歩いてたわけです。すると肩を叩かれたので振り向いたところ見覚えのないおねーさん。


私「……?(この人誰?!私また人の顔忘れた??)」
おねーさん「あの~模試受ける方ですか?」
私「いえ、違いますけど…。」
おねーさん「え…。えっと、会場ってどこか分かりませんかね?」
私「さ…さぁ…?」


って年下かよ!!(驚)


おねーさん(年下)は集合場所の名前も知らなかったので、門の看板に書いてあった建物の場所を教えてあげました。当ってるかどうかはナゾですが、まぁ少なくとも試験会場に着けばなんとかなるでしょう、と、信じてます。
でもあの髪の色は現役じゃないと信じたい…平成の人間には変わりないけど…。(一浪なら)




前置きが長くなりましたが、受験の季節ですね。つっても高校入試の推薦ならもう終わってるかな?大学受験は今からが追い込み期(その1)ですね、センター受ける人は。……って、受験生でこんな僻地ブログ見てる人もそんなにいないか(笑)
上記の出来事があったからふと自分が通ってた塾のHP見に行ったんですけどね、センターまであと30日とか。。早いなぁ。


まぁ、私は受験に関してマトモな思い出が無い人なのであんまりえらそーなことは言えないです(´∀`) もっと塾の勧誘漫画みたいな受験がしたかったです(難)


そうそう!HP見たら通ってた塾が今年から「合格祝賀会(仮称)」みたいなことし始めたみたいで、私にとっての元責任者を蹴り倒したくなりました。なにその待遇の違い…!こっちは去年「2008年度、入塾者数予想表(=収入予想表)」みたいなの見つけたんだよ!(゚∀゚)ヘッヘー (計算用紙入れにこんなんあったーって先生に見せたらたいそう慌ててたから㊙文書だったんだろうな。。 処理し損なってたほうが問題だけど「あぁ…いくら親身になって話聞いてても所詮はビジネスだな(´ー`)」って痛感した瞬間です、心の傷だよ、どうしてくれる…フルフル←ダメージ低そうw)
あ、フォローするなら私が行ってた所は大手のチェーン塾なのでね、もっと小規模なところならいい先生いっぱいいると思いますよ!



まぁでも、ぺっぺけぺーな私にも一言言わせてもらえるのなら、塾や予備校とかだと結局はビジネスなので役に立つアドバイスだけを取り込んだほうが良かったな、とこの年になってようやっと思います。
その見極めが難しいんですけどねぇ。。

あ、あとセンター倫理の源流思想は稼ぎどころです。





うん、真面目モードだw

だって虹って言われたらラルクしか思い浮かばんのに(;゚∀゚)

  1. 2008/12/17(水) 14:16:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
タイトルは心の叫びです。


さっきも友達の実験に参加してた私。
家・人・駅・店・車・男・池・鍵・虎・人・鬼・蝶・穴・嵐・爪・母・虹・水・本・道って単語を記憶する実験だったんですけど(書いたらちゃんと出てくるなぁ)、最後に「どんな方法で覚えましたか?」って聞かれたんですよ。

だもんで、
私「家・駅・店は建物系で~、母と男で人系、あと車を鍵で穴にさして開ける…みたいな。」
友「グループ分けとか連想とかね。」
私「あ……あとですねぇ……。」
友「?」
私「嵐はジ○ニの嵐で…虹はラルクで音楽系…みたいな…(ポッ)」



どうやらそんな覚え方の人は初めてだったそうです。



で、タイトルに続くわけですが…。
だって~虹って言ったらラルクしか出てこないのにぃ~。。



蝶はプリガで覚えりゃ良かったな…w

お友達と観光しました記録

  1. 2008/12/16(火) 17:28:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
パチパチにもVAMPSの記事載ってるの?!(゚д゚≡゚д゚) 知らなんだ!!
正確には知ってたんですよ、知ってたんですがもう読んでるのもだと思っちゃって。いやね、ビーパスとパチパチってイメージかぶりますよね?はっはっは。
今月どこも表紙白かったし(CDでーた除く)、もう読んでたビーパスと勘違いしてたってのがオチです(´・ω・`)



さて、数日前の友人Yちゃんとの観光写真でも載せます。姉のデジカメで撮ったので画質が綺麗で涙が出ます。私もデジカメ欲しい。でもラルク資金は崩せない。(やっぱり)


1214-1

紅葉ももう終わり?12月ですもんねぇ(´ω`) ピンクの絨毯みたいでなんか綺麗だったから撮ってみた。↓
1214-2


これがどこかと聞かれれば龍安寺です。Yちゃんのお母さんが遺跡とか史跡とか好きらしい。
1214-3

これは教科書か何かにも載ってた気がします。
1214-4
これもかな?
1214-5

上のをアップで撮るとこんな感じ。これ考えた人凄いと思うんですが。
1214-6
「口」を中心にして回りに口を使う漢字を配置して言葉にするとか…。かっこよすぎ…!!


因みに。
お友達が11月に買ったばかりのデジカメを持って来てて、今回が初使用だったそうな。
んで、その記念すべき1枚目に何故か私が撮られたんですが見事にポーズが/(^o^)\になってました。いやあの、「被写体が笑顔になったらシャッターが切られる」という機能を使ってみようぜ!ってことになってシャッターが切られるの待ってたんですよ。しかし目が笑ってないのか(多分違う)シャッターが切られず私も恥ずかしくなって頭に手をやった途端に撮られちまいました(恥)


うーん、しっかし私に案内係は向いてないな!普通在住の私が先に立って歩くべきなんでしょうけど、無意識のうちに、気づいたらお友達の後ろにいたことが何十回と。背後大好き!(゚∀゚)


Yちゃんは高校時代の書道部のお友達なので第四回書道部会(要するに元書道部で遊ぶだけ)をいつ開くかも話してたんですが、やっぱり冬休みは難しいみたいです(´・ω・`)ショボン 年末年始は皆忙しいってことで私の成人式に来なよ★と誘っときました。
それにしても皆、成人式のために自分の着物買ってんのな!!金持ちめ!!

CDでーた感想もワツイン感想も色々一気にどーーーーーーーーーん!!

  1. 2008/12/15(月) 18:20:59|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は記事が長いですよ~。


まずは遅くなりましたが、CDでーたの感想をば。

表紙から真っ赤で景気のいい感じでしたね~他の雑誌が白っぽい中一冊だけ目立ってた気が……w 新年号だからなんだそうな。だからお値段もいつもよりお高いのね☆(゚∀゚)
てっちゃんがこれまた黒縁メガネでしたのでメガネ好きさんは是非+* ただなんちゃってネクタイにはずっこけました(こら)

えっと、対談だと感想を書くとき毎回ラルクじゃない相手の方をどう呼ぶかで迷うんですが、今回は「西川君」にしときますね~。家で呼んでるのと違う呼び方だとなんか凄い違和感を感じてしまいますがw
何か全体的に楽しそうで何よりです(*´∀`*) てっちゃんのインタは、私は結構頭使わなきゃ読めないのがあったりするんですが、今回は終始テンポよく読ませていただきましたw 結構量があったのもいいですね+*
関西人二人の会話ということで関西弁が飛び交うオモシロ会話だったわけなんですが、あの、やっぱり、関西弁っていいですね……!!(*´∀`*)「~しはる」とか好きだよ、気軽に使える敬語だよ…!って中学の時の国語の教科書に書いてた!「~はる」は便利だし使いたい場面って結構あるんですけどね~(・∀・`)何せ元が讃岐弁の人間だもんで使ってません、使ってみて違和感を感じられたら嫌だもんww
第一声がオネエっぽくてちょっとフいたw

音楽業界でDLが右肩上がりになってることついての話も興味深かったです(・∀・`)ライターさんが「パッケージも作品の一部」みたいなこと言ってたと思うんですけど、まさにそうですよね~、「ジャケ買い」って言葉もあるぐらいですし。だからハリクリも、再販売してますけど(キャラは一緒ながら)去年のとは全く趣が違うしそれはそれでアリだと思いました。
このライターさん、「半分以上が優しさ」という西川君に対して「薬としての役目が果たせてない」、みたいなツッコミしてたんですが、ツボってニヤニヤしちゃったじゃないかッ!!隣に人居たのに!!
あ。ハリクリの話が出たついでなんですけど、かつんファンのお友達に「MステSPラルク2曲やるんだよハァハァ(*´Д`)」みたいなメール送ったら「クリスマスの歌?あれ好きーv」と返ってきましたよ。ごめん、ハリクリじゃないんだ…(;´д⊂)
「演出かわゆす」ってのは良く分からんがw 美指映像を邪魔するサンタ増殖は…いらん←(PVのことをさしてたのかな?)

西川君が引越しの相談をてっちゃんにしてるそうですが、見出しの太文字が「引越しの相談とかしてる(tetsu)」みたいになってて「(・∀・)アレ?てっちゃんが相談するほうなの?」と思いつつ記事本文見たら相談されるのはやっぱりてっちゃんの方でしたねw この誤植は重大だよ!!ヽ(`Д´)ノ
西川君曰く、不動産屋さんが「tetsuさんもこの物件見てました~^^」と言ってた!って話が気になったんですが、なんだい?てっちゃんの不動産好きは不動産界(?)でも有名なの?(´∀`) にしてもそれを西川君に伝えるとは…この不動産屋さんラルヲタじゃね?w

最後のツーショットで販売告知が出てましたね+*
というかこの写真で遅ればせながらやっと気づいたんですが、てっちゃんの靴豹柄だったんすね。赤系チェックと豹柄の組合せ…どっかで見たことある気がする……。(←)


この対談の数ページ前にムックのページがありましたね!しかもJACKについての話がメインです!(*゚∀゚*)ワオ! CDでーたってJACKの協賛とかしてるんですか?(生々しい)
ケン様とハイドの名前がちらっと出てますよ~。


別冊にVAMPSということだったんですが、オークション冊子のことでしょうか?サイン付きVAMPSバッグが出品されるみたいです。
あとてっちゃんは出品の品を選ぶまでの過程が写真付きで記事になってます+* オフィはこういうのも知らせてほしいな(笑)



お次、ワツイン。

今回の放談我報は、音人が間にあったおかげで禁断症状無く見れたなぁ~、と思って油断してました。ケン様のご生誕を祝ってるじゃないか…!!

幼稚園のお遊戯会的な輪っかにホワイトボードに書かれた「けんちゃんおたんじょうびおめでとう!」とこっそりある「本日の主役」たすき…。ああなんてベタなんだッ(*´∀`*)そんな放談メンバーが愛しい!
幼稚園の先生でもない大の大人が輪っかを作ってるの想像したら楽しかったです。そしてタスキをかけたケン様の写真をアップしてください。

でもおみやはとってもオサレ!!(*n゚∀゚n*) チーズフォンデュにリッツですって!こないだリッツ買ったよ!おいしいよね!
ライオンさんの描かれたケーキも華やかです+* でも5人だと大きくない?(笑)大丈夫?食べるの手伝いに行こうか?←誰
チーズフォンデュのブームが過ぎてないか心配するあたりがケン誕らしいw


誕生会にIさんが来なかったことについて
 ソロ活動を始めたからというケン様
→一同納得
→誰かの反論を望むケン様  って流れが好きすぎるww 何だかんだで寂しがりやなケン様ww

今年はムックと誕生日を祝ったみたいですね。これもプロデュース業をやってるから実現したシチュエーションですよね+*
そしてけんちゃんのアイドル的な発言に、もうね、 ゚・*:.。..。.:*・゜字がきらめいて見えた゚・*:.。..。.:*・゜というか2年前のバースデイin放談で、「hydeみたいなステキな演出ができないのか!」とどS発言してた人とは思えない!。・(゚´∀`゚)・。゚そんなあなたがステキ!
そういえばこの時のおみやって誰だっけ?と思いつつおみやカタログで調べてみると…


おみや当番=ken


……うん、自分へのプレゼントになってたんだね……。


2008年現在に話を戻しましょうか。
内面について10年前と比べてるんですが、100%の力でライブをするようになったことが大人になったこと!ってのがなんかケン様っぽいなぁ。

あと、見た目について「セクシーになった!」「フェロモン系!」とか言われまくるケン様(あ、私もケン様はフェロモン系だと思いますw)ですが無自覚・無意識です。あぁ、この天然のフェロモン垂れ流し男め!!畜生!!カッコいいんじゃーーー!!!。(゚ΩдΩ)゚←全力で讃えてます


さて。
正直に申しましょう、以下の「エッチ大好きなkenちゃん」に纏わる内容に気をとられて一度全ての内容が吹っ飛びました。
10年前、現在24歳のYさん(若いわ!サザエさんと1歳しか変わらんやんけ)は当時中学生だったとき、ケン様のインタ(もしくはプロフィール)で「エッチ大好き、ギターのken」という紹介が非常に印象深かったそうな。
ケン様は自分でそんなこと言ったっけ?と疑問に思ってらっしゃいますが、なんか言ってても違和感ないよ、とか思ったのは内緒!
でも、Yさんの話を読んで思い出したんですが、私が最初に友達に「ケンさんが好き~」と言った時には「ああ、下ネタ多いな」と言われました。ケン様…若者のケン様に対するイメージが下ネタで固定されてますよ…(´∀`)あの頃も、これからも。


以上!放談本誌の感想etc.でした~。



あ、本誌に恒例の「2008年にアーティストが聴いた曲」みたいな特集があるんですがそちらにケン様の聴いた曲も載ってます。富士登山の時に聴いた曲ですって!
無駄にだらだら話しながら登山したのかと思ってたので曲聴きながらってのが意外ですが、曲に合わせて歩くペースが変わるのがケン様らしいw でも何で2000m級?
個人的にムックの逹瑯さんの紹介文がおもろかったですw 何も言えないんですねwww

あと放談でお馴染みのKさんが「LOVE ADDICT」推しです、流石で御座います。




OUTLETはですね、「ふぉんふゅっさい」「ふぉふゅっさい」というぶっちゃけ隠す気ないでしょ?(´∀`)という微妙な伏字に笑いましたw まぁOUTLETまで見るのは大抵年齢を知ってるファンでしょうし、本誌では書かれてないからセーフなんか?w

「アインシュタインの世代の物理的発明でしか現在は成り立ってないでしょ。」って言うセリフがカッコよすぎる!!そんな「~でしょ。」な文章使われてもわしらの様な一般庶民は知りません勉強不足ですみませんケン様…!

そして10年後の「ふぉふゅっさい」になったケン様を想像するわけですが…。やっぱりギターはケン様と共に、って感じですね、ギミアギターですね、っていうか「ふぉふゅっさい」の笑撃が強すぎます助けてください。入れ歯がはずれた人みたいじゃないか…!


で、夢の話になるわけですが…。
私、夢でラルクが出てきてもやっぱり観客なのでもうちょっと近づきたい(乙女か) 夢の中くらいもうちょっと変なことしてくれ、私よ。

そんな私のような慎ましやかな人間とは反対に、ケン様は夢の中でもコトに及ぼうとしてます、こう書くと無駄にヤラシイな(笑) がどうしたらいいのかわからんで止まっちゃうピュアけんちゃん可愛い!(*´∀`*)いや、やる気はあるからピュアじゃない、か?

因みに私は虫の夢よく見ます。詳しくは言いませんが本人も嫌です。


「夢は夢のまんまがいいんじゃない?」という大人なふょんふゅっさいのケン様のお言葉に、「叙情詩」を思い出してときめきました+* そしてケン様から「夢」という言葉が出ると「Speed」を思い出してしまう私の病は継続中です\(^o^)/



以上!今月の放談の感想でした!!





あとネット徘徊してて知ったんですが、以前ケンスペでも名前が出ていたドラムのJOEさんのブログによるとケン様のPV撮影だったそうな(12月11日)。ずっとアルバムのみかと思ってたのでシングル無し→PV無しかと思ってたので結構驚きました。まあ、シングルじゃなくてもPV作ったりしますから(そっぷしかり)シングル出るかどうかは謎ですが。。ドラムの方もPVに出演ってことは「Speed」みたいなストーリー仕立てではないんかな?何にせよ、PV楽しみですw



あとMonthly VAMPSの次の号の価格がえらいことになってるって話ですが、Tシャツが付くんですって?どう転んでも買わないのでなんも言えませんが、デザインがどんなんか楽しみです。
VAMPSのライブにそれ着てったらいいのかしら。

1月1日のあなたの、心の中にいたい。

  1. 2008/12/14(日) 11:19:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
てことで年賀状書いてます+* タイトルはJPをパクらせていただきましたw
今年はネットで仲良くさせていただいてる方にも書いてるのでドキドキです(*ノωヽ)住所書く用に筆ペンまで買っちゃいましたよ、PCで印刷すりゃ早いのにw
でもいいんだ、年賀状ぐらいでしか書道習ってたことを生かす機会が無いから。月謝が勿体ない。←
とか思って書いてたんですが、いやぁ、自分の筆ペン使いの下手さにDIVE TO BLUEしたくなりました\(^o^)/
まともに書けたのもあるんですけどね、字がでかすぎて必要以上に雄々しいww ごめん、約11年分の月謝orz
まぁそんなこんなで表は終わりました、あとは裏です。色鉛筆借りてこよ~(*´∀`)



ラルクネタが多い一週間でしたね~(*´∀`*)ノ圉 あ、でもCDでーたはまだ見れてません;;香川からお友達が来てて昨日から一緒に観光してるので。明日の放談と一緒に見ることになるかな~?
まぁ、ラルクが活発なおかげで日常でちみっとおもろいことがあったのに書けませんでしたよ(嬉しい悲鳴) そんなわけで一気に消化。



研究入門の授業時。
クラスメイトに質問紙配ってお互いに被験者になりあってるんですけどね、この研究が曲者やった。


とある男子グループの質問紙に答えてるとき。形からイメージする言葉の程度(1~5)を選ぶ質問紙だったんですが

友「こんな形のイメージや分からんしww 怒りとかwww」
私「なに~、えーと……」


記号:◇

選択肢:恐怖・嫉妬・怒り・興奮・幸福・歓喜…etc.




(n‘∀‘)ηユキヒロセンセーー出番ですよーー


もう一人で角祭ですよ!角角角角言ってました!(うるさい) ゴッドユキヒロを讃えて恐怖とか興奮とか歓喜とか5にしときましたよwww
因みに □ についても答えなくちゃならないです、が、まだやってません(ぎゃ) そしてうちのグループはいつになったら結果の解析を出来るんだ…。






あともう一個英語の時間での出来事なんですが…。
若干読む人を選ぶ内容なので追記で。「イヤラシイ言葉嫌いッ」て人は見ない方がいいです;; 内容としてはそんなにやらしくもないですが(生物の授業レベル)
この記事に直に飛んできて上記に当てはまる人は、このまま容赦なく表示されますのでここで引き返して下さい;; 続きを読む

携帯からこんばんは+*

  1. 2008/12/13(土) 22:38:28|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
何やらMステスーパーライブが2曲らしいという話を聞きましたぞ!(゚∀゚)ノ ヨッ、Mステ男前!!

NEXUS4とSHINEか~楽しみ(*´∀`*) サンタ集団も今年は入る余地が無い選曲だヘッヘッヘー(゚σ∀゚)←去年のギターソロ時を未だに引き摺ってます。
でもよくよく考えたら、ハリクリだと早すぎるんですよね、次のクリスマス1年後で(笑) 年明けのシアキスのMCもメじゃねぇww
クリスマスと元旦の間に「飲んで♪」だと忘年会の様だし。(……。)

取り敢えず、SHINEをもっかい放送してくれて嬉しいです。てっちゃんのしゃららコーラスも映してくれよ!ハイヲタのカメラマンさん!!←

RED RIBBONのライブ映像配信されてた!

  1. 2008/12/12(金) 16:45:41|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
うおぉぉレッドリボンのライブ映像が配信され始めてる~。(゚´д`)゚。 ここからドウゾ。


2時間31分ぐらいからがハイドです。
元々重いのか時間が悪かったのか、はたまた殺到してたのか分かりませんが、私は100Kじゃないと動くハイドを観れませんでした(笑) 他のだと静止画ww
100Kだから画質アレだし短かったんですけどね、ZEROすらもほぼ観れていない私には十分でしたよ。自然体でエバグリを歌うハイドはとっても綺麗です。「裸で来たんやな」というMCの方の紹介がピッタリでしたよ。
それにしても、この司会の方のハイドの紹介がアツイ!是非聞いてみてください~。


個人的に思ったのは、このページの掲載期間が2008年12月26日までって定まってることがちと辛いなぁ、と(´・ω・`) 肖像権とかそんな問題があるんでしょうけど、ハイドの映像残せよ!という主張じゃなく、エイズの予防啓発って重要なことだと思うしページ消すの勿体無いなぁ…とか思ってしまいました。光のアートも胸にきますし。。

でもケン様のヤフーブログも未だに残ってるし、何だかんだで消さないのかな?と淡い期待w

「@ぴあ」のVAMPSインタビューとau Exclusive Liveでライブ映像配信

  1. 2008/12/11(木) 17:22:46|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
@ぴあはインタビュー文だったんですね(・∀・`)
また打ち上げの翌日のインタです。ホントこの日はインタの日だな!

取り敢えず、チーズケーキを差し出したりするハイドちゃんが愛しくて愛くるしくて大変です。(私が) この不思議ちゃん具合は二日酔いのせいじゃない!天然モノなんだ!!(゚∀゚)

私はHYDEISTでもハイモバにも入ってないので溺れた話は初めて聞いたんですが、いやいやいやいやいや!危ない危ない!!(((゚Д゚))) ファンが2011年まで生き続けようとしてるのに恐ろしいわッ!しかもなんでJINさんは平然と立ってるのに一人で溺れてるんですか、え、海ってそんなもん?自然ってそんなもの?地球って何?(ユニバーサル)

あと25メートル泳げるのは、特に宣言できるような記録でもn(ry 「海では」てことかしら?
余談ですがうちの中学校のプール、無駄に50メートルありました(´∀`)しんどいわ。でもお陰で運動音痴の私でも50メートルは泳がざるをえません。半分過ぎたら文字通りの自由形になったけどw

でも取り敢えず、必死でJINさんに掴まってるハイドを想像したら萌えたとか、内緒^^ 溺れたとは言えないですし、ポーカーフェイスでいようと頑張ってたのかしら?あら可愛い(やっぱり)


ライブでは‘生’がいいとも言ってます。確かにライブって音はCDより少なくなったとしても魅力的ですもんね~。曲にもよると思いますが、私も「ライブのバージョンカッコイイ!」て思う曲いっぱいありますもん。

来年の予定も書かれてますよ。今年のツアーが序章とか頼もしい(人´∀`*) 来年は「VAMPSイヤー」だそうで。ヤッホイ!(゚∀゚)
あ、でも年末はMステでラルク大集合してくれたら嬉しいです^^




あとau Exclusive Liveでダイジェストライブ映像を配信してるみたいです。会員じゃなくても視聴できますって書いてます。が、
私は、観ようとしたらまたなんか注意書き的なものがいっぱい出てきたので日を改めて挑戦します。熟成されてスムーズに観られるかもしれない。(……。)

VAMPS情報とケンスペ!

  1. 2008/12/10(水) 18:36:28|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
13日発売のCDでーたは表紙がてっちゃんということで話題になってましたがVAMPSもあるみたいですよ~。
表紙と別冊付録取っちゃうなんて…ラルクったら恐ろしい子!(*´∀`*)

あと「@ぴあ」にて11日のAM10:00~なんかあるみたいですが、正直良くわかりませんセンセー!(゚∀゚) @ぴあってなんですか?←
まあ明日になったら分かりますね+*


それとそれと!
ケンスペ日記が更新されてます!!オンライン見れました!!いぇい!!ヾ(*´∀`*)ノ
「そういや11月日記更新0じゃね?」とか思ってたら…!約1ヶ月振りだ…(´;ω;`) 長かった…ウッ…(感無量)
「飴と鞭」という言葉がピッタリな更新具合ですね(笑)


「ハッピーバースデイ トゥー ミー!」から始まってますが、自分でお祝いしてるケン様も可愛らしいんですが、もう半月経ちそうですよケン様(´∀`) いやしかしルーズなところも男らs(ry

メインは歌入れのための体の調子を整えてる話ですね。ムックの逹瑯さんに喉のケアについて聞いてるみたいですが、見事に「たつろう」と平仮名です。可愛いからいいんだ、それに前は「タツオ」だったし進化してるよ、うん。
そのおかげか今年は風邪をひいてないそうなので、めんどくさいと言わず続けてほしいです+* そして私、身体に気をつけるよ、ケン様!!(単純)

インフルの注射が今からでも間に合うのか心配…関東ではもう流行中って聞いたんですが…(・ω・`;)
というか今年も「熱い熱い」言いながら受けるんだろうか、見ーたーいーーー。アルバムに特典DVDとして付けてくれ!

というか今歌入れだと発売はホントにいつになるんですかッ!(血涙) 他の販売物とカブせそうな気もするけどw 発売日ってどこが決めるんでしょうね??




余談ですが、最近去年のヤフーのケン様ブログ覗きに行ったんですよ。「ケンスペ日記を心待ちにする感覚…この感じどこかで…ハッ(゚д゚)」みたいな。そしたら、ヤフーブログのケン様の更新頻度って長くてもせいぜい半月に一度ペースだったんです。
……アレ?前より焦らされてない?(´∀`)


ケンヲタには忍耐力と適応力が必要だと悟った冬の日。

足りない。

  1. 2008/12/09(火) 18:57:58|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
デイリーニュースがケンちゃんプロデュースのムックの新曲を取り上げてくれてますが…

足りない。


もっと前みたいな、そう、「所属プロダクションの先輩であり、溢れ出る音楽的センスを持ちながら高度な音楽理論にも精通し技術的な部分でも他の追随を許さないミュージシャンでもあり、時にものすごい色気を帯びるが普段は非常に可愛い猫口と抜群のスタイルを持ち、理系のインテリでありながらも子どもらしい部分を持ち合わせたkenみたいな紹介文がない。
(大文字以降は私の創作ですが、大文字以前は前回ホントにあった文です)




前みたいにもっとケンちゃんを称えようよ~(*゚∀゚*)ノ←

商品名「ハイコ」

  1. 2008/12/09(火) 12:42:55|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
これ


朝の番組で紹介されててネーミングに固まりましたw でも私これ、




地 味 に 欲 し い ^ ▽ ^





呑気なネタですんませんww
あ、私販促の人じゃないです(笑)

延期だなんて聞かないもーん(゚Д゚∩)

  1. 2008/12/08(月) 17:08:19|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
わーわーわー!聞いてないよー聞いてないよーVAMPSのDVDが発売延期だなんて聞いてないもーん(゚Д゚∩)


……現実逃避してみました、朝水です。このDVDは買わないんですけど、入ってきたラルクネタがorzな内容だとヘコみますね…凹


さて、現実を見ます=3

VAMPSのDVDの発売日が2月4日に延期になったらしいですよ。元々が1月7日ですから約1ヶ月延びたんですね。




……なんかしょぼくれますね…(´;ω;`)

散 財

  1. 2008/12/07(日) 22:19:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
散財してきました\(^o^)/ いや、本気で冬が越せなさそうなんで防寒せないかんなと!
受験生時代はほとんど制服だったし私服の必要性が無かったんです(´・ω・`)


そうそう、かつん好きの友達にAかにしさんについてメールで聞いたら「最近じんちゃんはいどさん好きすぎるvv」と返ってきたので「最近てなんや!他にもあるんか!!教えたまえーヽ(゚∀゚)ノ」と返したところ、「なんかどこかではいどさんが格好いいって言ってた!」だそうな。雑誌だったみたいですが見つからなかったみたいです。残念。


余談ですが、その後メールをしてたらかつんのUえださんは→(´・ω・`)で表されてました。

ケ ン 様 と カ ブ り か け 。

「音楽と人」は毎回面白い記事書くから買わなければならない衝動に駆られます。

  1. 2008/12/06(土) 17:45:21|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さてそれでは音人の感想をば。「昨日も書きましたが~」って前置きは省略しますので悪しからず。。

あ、3冊仕入れてると聞いてたんですが私が本屋に走ったときには2冊しか無かったんでやっぱりあの男が買っていったようです(((゚Д゚∩)))ガクブル 決め付けです!



音人イベントのお写真はもう、噂に聞いてた外ハネユキヒロさんがラブリィ~(人´∀`*)でした。ビラビラのお洋服も素敵!王子!王子!!
金光さんの手による(当たり前だ!)記事は、「ツンデレ」という言葉を使っててちょっとビックリしました…w ケンスペのお祝い動画でしか金光さん見たことないんですが、この言葉選びといい「編集長」という立場ながら結構お若いのかしら?
お二人に「多大な影響を受けた」ユキヒロさんが礼儀正しくて謙虚で後輩的できゅんきゅんです(*ノωヽ)
そしてライブで暴れたあとのユキヒロさんの一言「まだこれからがいちばん疲れるんじゃん!」……平仮名喋りばんざーーーーいヾ(*´∀`*)ノヒャッホー
アンコールセッション後にユキヒロさんが嬉しそうだったそうで何よりです+*

そして「それこそが本番」と金光さんに言わしめた打ち上げの様子は編集後記に書かれてます。
ユキヒロ先生がダーツしてます!なんか素敵!(*n゚∀゚n*)
ルール知らないのに金光さんが勝って、何故か罰ゲームのテキーラ一気してます。ゆっきーが負けたら(勝ったら?)どうなったんだろう…。
勝手に記念撮影してる「yukihiro先生(by 金光さん)」がおもろいw

acidはムックの「TASTE OF CHAOS」の記事にもレポと写真がありました。



ではJACK~座談会(ギタリスト編)の感想へ。
とその前に。
正直、5ページってのは少ないと思うんですよ(´・ω・`) 折角の座談会なのにもっと話聞きたいなぁとか730円か…とか色々思うことはあったわけです。が、決して立ち読みでは読みきれません!金光編集長に言い切られたら立ち読みで済ませるわけにはいかんのです!(゚∀゚)……なんかの宗教のようだ…w

それにですね。。
やっぱり音人のお写真ほど私の好みのケン様のお写真を掲載してくれる雑誌てないんですよ。ケン様の男の危うい色気を前面に押し出してくれる音人が大好きです。その音人がケン様を載せてくれるんだから選り好みしてる場合じゃないぞと!

今回もベッドでごろんと寝転んだりなっがいおみ足を組んだりサングラス着用だったりと怖いまでの色気を醸し出しておりました。ケン様とベッドの組み合わせはやばい。やばいからこそよく実現する組み合わせですね+* そして私は、基本的にはサングラス無しが好きなんですが、ええ、何だかんだでサングラスでもいいんです。
ところでこのサングラス、前のMステ出演時のと同じですか?σ(・ω・`)
そしてもうちょっとモサッてるかと思ったw 個人的にはもっとモサッてほしいですw モッサモサケン様かプリケンちゃんが好きかもしれない今日この頃。ごめんアリストテレス、私には中庸は向いてないや!(倫理やってた人にしか分からんネタ)


さて本編へ。
スタジオに遊びに行く体質のケン様。邪魔だから事務所に来るなとまで言われてる(誰に?シャチョサン?)らしいですが、誰かケン様に居場所を与えて下さい(;´д⊂)山中湖って相当じゃないか!!
ライブでもケンちゃん部屋に追いやられるし誰かかまってあげてください…!

サクラの名前が結構出てますね。そういやムックもシドも関わってましたよね~、ケン様もいらっしゃることだし、ケン様の仰るとおり本当に「Sakuraの輪」じゃないかw

ケン様が先輩後輩とか関係ないアーティスト同士の目線でリスペクトが必要、と仰っていたのが印象的です。先の音人イベントの記事で、金光さんがLucy、acid、睡蓮の三者がお互いリスペクトの気持ちを持っていたのがいいイベントになった一つの要因と書いてたので、ケン様もそんなライブや関係になることを望んでるのかなぁ…とぼんやり思ったり。
とはいっても、後輩2人としてはケン様はやっぱり先輩なわけで、直後にケン様を称えてましたがw それに対して「居心地悪い」と仰ったり冗談で返すケン様が全体のバランスとってるのかなと思いました。とにもかくにも男前なんですよおおぉぉおおお!(*´Д`)=3=3

あと、メンバーの出身地の違いに関する話が興味深かったです。ムックは同郷で、シドはバラバラって話。そんな些細なことでもバンドの空気に関係するんだなぁと思いました。
ラルクは間になるのかな?ラルクも出身地が関係してるのか聞きたかったw 無理だけど(´∀`)

ミヤ君はリーダー感が音に表われてる、って話も同じように、そういうのも影響するんや~と驚いたんですけど、ケン様が音戦観てたことにもなんか知らんがオドロキです( ゚Д゚)
余談ですが、ケン様にリーダーって確かに合わないですね(´∀`)そっぷでも三つ巴だったし。

んで、金光さんが話を無理やり?JACKに持ってくんですが、結局ケン様は「いちミュージシャン、いちアーティスト」でいたいようです、そしてスタジオに遊びに行きたいようです。本当に体質やなw

編集後記でShinji君がケン様にサインを求めてます。金光さん曰く「かわええのお」。確かに可愛い、確かにかわええが金光さんの言い方があやしいです。
サインを求められたことに対するケン様の反応も気になるのぅ~σ(・ω・`)
ケン様提案で3人で焼肉に行ったようです。焼肉ですって!!ケン様おわかぁ~い(人´∀`*)



以上!音人の感想・萌え・ツッコミetc.でした。
あ。音人枠でJACKのチケットプレゼントがありましたよ!狙ってる方はお早めに!!

※管理人は音人の回し者ではありません。

Mステよ今年もありがとうヾ(*´∀`*)ノと音人の感想さわりだけ

  1. 2008/12/05(金) 16:19:57|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最強リンクさんを覗かせていただいたら踊る「Mステ」「スーパーライブ」の文字文字文字…。これはまさか…?!と思ったらミュージックステーションスーパーライブ2008にラルクちゃん出演決定!!。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ヒャッホイ!!

12月26日はTVの前で石になってる!早い時間はチャンネル変えまくるかもだけど!(ぶw
そいやJACKの前日ですね。Mステが常に金曜だからしょうがないですけど、ワンセグとかあるけど夜行バスで移動の遠征の方には大変な日付ですね(・ω・`;)

ルシエル限定の情報かと思ったらソースもあるみたいで。


個人的にはその下のイケメンの記事も気になったw
イケメンがDLさせたんだろうか、ハイドちゃんが自主的にDLしたんだろうか…w






Mステの話題に押されたわけじゃないですが、音人の感想は取り敢えずさわりで書いときます。昨日から迷ってましたが、やっぱりじっくり読んでからちゃんと感想記事書きます!(`・ω・´)


音人イベント
・外はねゆっきー可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
・写真が白くて可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
・「ツンデレ」て金光さん…(笑)
・「まだこれからがいちばん疲れるんじゃん!」……平仮名多くて萌えた…。誰の一言かは言わずもがなですよね?w 金光さんナイス表記Σd(゚∀゚d)グッ

JACK座談会(ギタリスト編)
音人の写真のケン様は毎回渋かっこよさ∞増しで困る。ああ困る。
・でも各対談写真込みで5ページか…(;´・ω・`)
・しかしそれでも音人はいいんだッ!!
・「決して立ち読みでは読みきれません!」……金光さんに見切られてる(((゚Д゚∩)))
・ケン様…居場所無いの?(笑)
・ケン様の場を和ませる一言が好きです。
・音戦観たんだ、ケン様…w

編集後記
・記念撮影ゆっきーおもろいw
・そして金光さんによる三人称は「yukihiro先生」(笑)
・ケン様にサインをねだるShinji君「かわええのお」w


…です!!
頭使わないで読めるとこだけ書いてます。頭使うとこの感想含め、明日もっかいちゃんと書きます!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
