FC2ブログ

5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。


酒と泪とハイドとカズさん

  1. 2008/11/17(月) 17:41:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
MUSICA読みました(*´∀`*)が、何ですかVAMPSの1ページ目は。
鹿野さんやるなぁとかいう次元でなく立ち読み中にフリーズしましたよ!そしてまさかこれが1ページ目だと思わなくて前のページ見ましたよ(笑) だって文字も何もないんだもんw

えっと、乳ピがお目見えしてましたね、「うおおぉぉティクビ…」と雑誌コーナーで呟きかけましたよ。ここは成人コーナーではありません!
個人的には、あの、大変申し上げにくいのですが、あの、髪でも髭でもワキでもない毛が気になったのですが…。(思わず薄&小文字) 見える気がするのは気のせいですか、気のせいですね、ごめんなさい。
いや、私もドリームドリーマードリーメストな脳みそ持ってるものの、これでも現実は見えてますから無いとは思ってなかったけどまぁなんて言うか、不意打ちの衝撃ってスゴイですね!(’∀’)マブチイ!
因みに上記の確認は雑誌上5cmの至近距離で行ってます、コンタクトもばっちり装着しております。近すぎ。
机の上に私物っぽいものがいっぱい乗ってましたね~。これ見るのも楽しかったです!あ~ソフトコンタクトのケースだわ~とかw 私はあんまり収集癖は無いんですが、同じもの持ちたい!って方には親切な写真でしたね+* 私はこれから缶コーヒー買うときは「FIRE」にします(笑)


んで、肝心のインタは勿論鹿野さんだったんですが、今回やっと気づきました!紙面での横書きの文章は読みづらい(;´д`) 私、書籍化されたケータイ小説とかも読めないからねぇ。。アナクロですドウモ\(^o^)/
しかしそこは可愛い可愛い(ほんとにな!)ハイドちゃんのため、頑張って立ち読みましたよ(`・ω・´)

取り敢えず、飲みまくっていたらしいVAMPSのお二人。そしてパチパチインタの同日だったのかな?やっぱり二日酔いです。
酔った時のハイドの様子など今回はひたすら酒話が多かったんですが、ハイドちゃんの「喉」と「声」に対する自信も書かれてました。自信満々ハイドちゃん男前(人´∀`)+* でもやっぱりタバコはねぇ(´・ω・`) 周りにあんだけ喫煙者がいたら自分がやめたぐらいでは意味無いんかも知れませんが…。
あと、酔っ払ったハイドちゃんは自分をマネージャーに自宅ソファまで運ばせたらしいですが、やっぱりそれはFAさんかしら?
因みに、肩組んで送ってった、みたいな感じだと思うんですけど「運ぶ」という単語から先に姫抱っこが浮かんだのは内緒です。だって姫抱っこでも違和感無い可愛さやんハイドちゃん可愛いよハイドちゃん…。

あと、最終日にうるっときた話が印象的でした。何かL'7の印象が強いですしハイドと涙の繋がりに凄く自然なものを感じました、元々涙脆いんでしょうけど。。あと私の勝手なイメージとして、泣ける人っていい人なイメージがあるので「あぁええ人やぁ(´;ω;`)」と。
(※イメージ話に補足、「いい人⇒泣ける人」では無いですよ)

あと、今回のツアーと前回のツアーから良いトコ取りをしてるカズさんの話も印象的だったです。常に良い状態を求めるプロ意識みたいなものを感じて。。




なんせ最初の写真が凄いんで是非一回ご覧になってみてください(笑) 私ももっかい読んでこよう、打倒、横書き!!
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP