5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祝い好き

  1. 2008/11/30(日) 21:11:18|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日も片っぽだけルームソックス脱げてました、こんばんは、朝水です。右足だけ縮んでるのか?


お昼に情報番組で観たんですけど、歌手のジェロさんの紅白出場を記念して歌の舞台になった町がお祝いをするとか。。微笑ましいなぁ(´∀`)と思って観てたんですが、某司会の人に「本人もいないのにお祝い…?」おもっきり疑問に思われてました。

…こういうのって個人の嗜好によると思うので「かくあるべし」とは言えないんですが、お祝いすることにそんな怪訝な顔しなくても…(´・ω・`)とちと町の人が不憫でした。。


というかハッキリ言って「本人がいないのにお祝い」を否定されると一昨日の自分が可哀想すぎるんだ!
(つ∀`。)ケーキまで買ったよ!



とまぁ、元来人のお祝いするのが好きな人間なので色々考えちゃいました。。

正夢だったらよかったのに…。と、昨日の苺祭り

  1. 2008/11/29(土) 16:20:03|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ケンスペの日記…一ヶ月更新されてませんね…orz
お元気ですかけんさま…(;´д`)風邪などお召しになってないかしら?心配だわ…。


「ケン様がお誕生日にマイスペ日記更新してる!(゚д゚≡゚д゚)→いやでも内容はどうせ誕生日とは関係ないんでしょ?→やっぱりか…期待を裏切っていただきたかったよ…orz」といったオメデタイ内容の夢で今朝は覚醒しました、こんにちは、朝水です。しかも8時に。火曜・水曜より早いじゃないか(笑)
ルームソックスが片っぽだけ脱げてたせいかもしれませんがね、20過ぎてどんな寝方してるんだ、私。




では苺祭り(違)の顛末でも。因みにTOEFLのための急いで食べる晩御飯もクリーム玄米ブランのいちごにしました。受験勉強の時にお世話になりましたw
夜9時過ぎてからチャリこいでケーキ屋さんに行くという体は寒いが心はホットだぜ!なお買い物をしてたわけですが。。
お店に着いてから、「あ。絶対店の人に『一人暮らしで寂しく誕生日を迎える大学生か( ´,_ゝ`)』とか思われるな」ということに気付きました。まぁいいけどね、別に(゚∀゚) ケン様と同じ誕生日だと間違われるなんて光栄である。


そんなこんなでイチゴのケーキを買ってリプトンのストロベリーティーと共にお祝い~♪さぁパーティーの始まりさヾ(*´∀`*)ノキャッキャとか思ってたら姉から電話が入る。
うだうだ話されつつ(受身=やる気ない)まずい、これでは日付が変わってしまう、というか真夜中にケーキは大丈夫なんか…?!(;・`д・´)と思ってたら11時過ぎに携帯の充電が切れたので無事通話終了いたしました。良かったー!電池パックありがとう!!

でも結局ケーキ食べ終えたのは日付は変わってないけど夜中です(笑)


生クリームがコッテリで美味しゅうございました+*
写メとったんすけど、見た目あまりにも普通のショートケーキで面白くないんで出すの恥ずかしい(;つд`)味は美味しいんだよ、味は…。
イチゴのケーキそれしかなかったんですよね、でもやっぱり宝石みたいなケーキ買いたかったなぁ…(´・ω・`) 来年の11月28日は…あ、土曜日やん(調べた)可愛いケーキ屋さん行けるなw





ごめんなさい、レス後日になります(;´д`)

ケン様のご生誕を祝ってバトンでもやってみる。

  1. 2008/11/28(金) 15:54:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は帰ってTVつけた途端にベストヒット歌謡祭(でしたっけ?)で過去のスノドロラルクが観れたのでラッキーでしたw よくやった私、よく早く帰った!!(*´∀`*)




さて、ケン様の誕生日ということでバトンでも。
「ケンちゃんの誕生日どうやって祝おう~決まんない~(;´д`)」な方がいらっしゃったら是非お持ち帰り下さいw フリーですので。






狂ken病バトン


ラルクのkenちゃんにキュンキュンしてる人に是非答えてもらいたいバトンです。
ARE YOU READY?




1,kenちゃんの本名知ってる?


=……まぁ。




2,kenちゃんの好きな所を3つだけ上げて


=3つか…。
心・技・体 これでどうだ!

心=性格・頭
技=音楽・演奏・パフォーマンス
体=容姿・スタイル

要は全部^q^




3,逆にkenちゃんの嫌いな所ある?


=煙草はやっぱり苦手です。。




4,kenちゃんの作曲した曲で何が一番好き?(ラルクで)


=何回もバトンで書いてる気もしますが…
思い入れ込みで、何だかんだで「winter fall」かな。




5,ラルクのPVで、どのPVのkenちゃんが一番好き?


=この一番は決めるのキツイな;;
ライズの病みっ子プリケンちゃんは可愛いし
「DIVE~」のラストはまんま猫やし
「finale」は服好きだし脚長いし(いつものこと)
DIDはハーレム似合いすぎだし
決まらん!←投げた!




6,kenちゃんのソロ曲『Speed』聴いたことある?ある人は感想を。


=聴いたことですか?勿論ありますよ。
感想ですか?コレもう一回書けと?^^いや書いてもいいですけど^^
(リンク先、「Speed」の好きさを書き散らした過去記事です。最初に注意書きもありますが、気持ち悪いので閲覧の際はお気をつけ下さい。)




7,kenちゃんが組んでるおふざけバンドS.O.A.P.知ってる?


=そりゃ知ってるよ!!
さんずおぶおーるぷっしーず!




8,S.O.A.P.で一番好きな曲教えて。


=一番だと「gimme a guitar」かな。




9,kenちゃんは動物に例えると何に似てると思う?


=似てるのは猫じゃないかな?




10,kenちゃんの似顔絵描ける人は描いてみよう。描けない人はひたすらkenちゃん愛を叫べ!


=絵の方が読んでくれてる方はおもろいかもしれませんが、かつてケン様のクロッキー書いたらなんか「幸薄いケン様」になっちゃってww
デフォルメもあんまり上手くもないので叫ぶ方で!


キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ケン様ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
めちゃめちゃ好きやーーーーーー!!!!!!
関西で何かしてーーーーーーーー!!!!!!
←それ願望




ぜぇはぁ…こんなもんでどうでしょ?





お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58500







もう既にリプトンのストロベリーは買ったので後はケーキのみです!
よりにもよって今日TOEFLがあるのがひっじょ~~に腹立たしいですが、暑苦しい愛でお祝いできるように頑張りますw

HAPPY BIRTHDAY DEAR ken+*

  1. 2008/11/28(金) 00:00:00|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ご生誕2
汚い字ですんません、書かなくても覚えてるのに、四月から書いてたのです。やっっっっと本番の日ですね!!



さてそんなわけで。

ケン様お誕生日おめでとうございます+*


ラルクでもソロでも、ケン様が創った曲が大好きです。
切なかったり、激しかったり、美しかったり、もう本当に大好きです。「大好き」しか言葉が出ません。
ケン様が書く歌詞も好きです。「Speed」もそうだし、「twinkle,twinkle」もキレイです!
あと忘れちゃいけないプリガ!花札との掛け言葉と知って、その頭の良さとセンスの良さに萌え死ぬかと思いました。

話が前後しますが、曲に惹かれてインタを読んだらケン様自身をもとっても好きになりました。
頭の回転が速くて、面白くて、シモも入ってて…(笑)
容姿も含めて、色んな面があったりギャップがあったりするケン様にはまっていました。ハンコ注射の跡っぽいものにもときめけます(笑)


あの日ふと作曲者ばっかり見ていった自分を褒めたいです。



うーん、ケンヲタなのに上手く言えませんね。
さて、ケン様のシメのお祝いはケン様お望みの「キャー!」付きにします。
では、



HAPPY BIRTHDAY DEAR ken!!

きゃあぁぁあぁあぁぁああケン様ー!!!








なんかホラーっぽいな(笑)
ソロも楽しみにしてます+*

スバルのサイトでハリクリCM見てきました。

  1. 2008/11/27(木) 18:10:50|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はハリクリレガシィのCMが流れてたそうで。。昨日殆どTV観てないよ何のチャンネルでやってるんだよいつになったらCM観られるんだよ~。(゚´Д`)゚と一人で嘆いていたらスバルのサイトに上がってました。
サイトトップからスバルスピリット→CMライブラリ→LEGACY「プレミアムレザー」篇で見られます。プレミアムですって!さっすがラルクちゃん、(人´∀`*)
う~ん。。シックな映像にハッピーな音楽か…。(何)
左に「提供番組一覧」もありますのでおっきな画面から流れるハリクリを聴きたい方は捕獲頑張って下さい。゚+.(・∀・)゚+.゚


以下妄想。

にしてもスバルのトップはハイドでもいいんじゃないだろうか…。「Link」のダルメシアンとともに。あ、モヒカンはご遠慮願います。
それかケン様にしてほしいのぅ~(*´∀`)(ケンヲタですから) 放談によるとラグジュアリーな運転らしいから車のCMにいいと思うんですが。

妄想終了。


あ。ハリクリのデイリー6位おめでとうございます+* 再販なのに6位ってやっぱり凄いですね!




あと、12月27日発売予定の「GiGS 2月号」にKenの記事が掲載、と本誌の予告に書かれていると他のブログさんで読んだんですが、「Ken」のみの表示ってことはケン様と思い込むように人間ができてるんですがそのように解釈しても宜しいでしょうか?他に「Ken」のみのアーティストさんていらっしゃるんでしょうか?(´・ω・`)
「GiGS」は「KISS」の時はスルーしたんですよね~。使用ギターのページは面白かったんですが、内容がギター話メインでサッパラパー(゚∀゚)状態になったし、なんせ表紙がフラッシュホラーで…(;つд`)暗闇写真こあい…。
でも、巻末のポラが謎のポージング&ケン様のお絵描き付きでええなぁ~σ(・∀・`)と思ったのは覚えてます=3=3

音人といい、ケン様の雑誌掲載情報が入ってきたら「アルバムか?!そろそろなのか??!!(゚д゚≡゚д゚)」と期待してしまうw まあLDの販促のためのインタかもしれませんが…。。

取り敢えず、これは本誌を見てから考えよう、確かええ値がしたし…。と思って発売日見たら12月27日でした。実家帰るし、下手したら買うの新年明けてからやな、アケマシテオメデトウゴザイマーーーース!


……まぁ、こんだけノリノリで記事書いて、ケン様じゃなかったら笑ってやってください……凹


あ、こんな記事発見。BARKSユーザーってラルクファン多いのか?w でも嬉しいですね~(*n´∀`n*)+*










さ、明日の準備しよ♪

『CHRONICLE 4』……って早いな!!

  1. 2008/11/26(水) 16:17:00|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
スペルが合ってるかどうか非常に心配です。間違ってたら「こいつアホやな…(´ー`)」と思っておいてください。
さて、そんなわけで

「CHRONICLE 4」リリース決定!
『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録。
2009年2月25日発売


だそうですよ奥さん!(?)
オフィ見に行ったらトナカイさん(白×青ver.)がお出迎え!こんにちは~(*´∀`)ノ 今年は壁紙無いの~?

個人的な感覚ですが、リリース早いですよね。曲数としては十分ありますが、L'7ライブDVDのが早いぐらいだと思ってた!
というかL'7DVDはいつですか誰か教えて下さい。
だってシアキスなんてツアー終了から半年で出てたんですよ!L'7もそんなもんかと思ってましたよ!。(゚つД`)゚ もうL'7最終から半年経っちゃうよ!えっ、はやっっ(驚)
ラニバとかは10ヶ月後発売ですからね、気長に待ちます(´・ω・`) ラルクの発売物をあんまり早く消化されても寂しいですし。。ただ3年の中つなぎに使われたら発狂するけど。私が。 今だって十分ウズウズしてるのにッ!シアキスのレベレ→プリガの流れだけで「ああ゙ぁ゙あ゙(*´Д`)」ってなるのにッ!むしろレベレだけでハァハァするのにッ!!(危)


話が逸れた。

まぁそんなわけで、来年2月の楽しみが出来ましたねw
メイキングもちゃんと入ってるのかいな?前のはちょっと……だったみたいですが、今回は一曲少ない分いっぱい入ってないかな~(*´∀`)
あ、ここまで書いててアレですが、基本的にはPV集は買わない主義です。(さらっと) ただ曲間の繋ぎがめちゃめちゃ気になります!



話変わって。
昨日友人に送りつけた「ハイドと狩野さんのツーショットURL」の感想が返ってまいりました!(人´∀`)ワァ~ヤンヤヤンヤ
要約すると、
「狩野さん、写真ちょっと……やわー(笑) ハイド、はじめどこの女の人かと思った!!!」
だそうです!「……」の部分はホントはハッキリ書いてましたが、私なりにオブラートに包んでみた!(笑) 嫌な優しさ?
まあとにかく、サリーハイドは一般人が見てもやっぱりオンナノコ!(゚∀゚)ってことでおっけーみたいです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

イイフロの日!

  1. 2008/11/26(水) 13:36:05|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日はイイフロの日ですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚そっぷの日!
なんだかんだで毎月6が付く日にPOSTが更新されてるのって凄いと思います。そっぷ嬢としても、CDは出されないままでも投稿してメンバーとコミュニケーションする楽しみが残されてるから嬉しいです(*´ω`*)
今ポスト見てきたらケンちゃんにとってPKは「ぷりけつ」だそうです。

私は、ソロケンも好きですがそっぷも好きな「どっちでもOKだぜ!!Σd(゚∀゚d)」な人なんでそっぷも応援しております+*


これからもそっぷが、そっぷにとっても、そっぷ嬢にとっても楽しいものでありますように!+*

サリーと花嫁見てきました。とKenメール

  1. 2008/11/25(火) 19:29:37|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
火曜は授業早く終わるから暇やぁ~なんかないかな~と思ってたら「Monthly VAMPS」の発売日でしたね(人´∀`*)ハロウィンハロウィン♪ フライングなところもあったようで羨ましいσ(・∀・`)

そんなわけでちょっくら本屋さん行ってきました=3学校を抜け出して←
あ、今日はハリクリのフラゲ日でもありますが学校の近所にCD屋ないんで白ハリクリは未確認です(´・ω・`)ショボーン


いつもの如く癖で後ろから観賞。これ、感想書くときにワケ分からなくなるから今後はやめとこう(笑)
えっと、取り敢えずハロウィンページと最後の方の楽屋ページ等を凝視。


仮装した両日のハロウィン出演者(狩野さん除く)のみの、綺麗なページがありました。ウフフゥこれでちゃんと仮装見れるわぁ~(*´∀`)
サリーハイドは…なんか腕から手の甲にかけての血管が気になって…ガッチリしてましたw あとライブよりも口紅赤い?
花嫁さんは既出の新聞記事よりも個人的にはカワイイと思いマス!(*゚∀゚)=3=3 腕が隠れてるし、髪の毛ふあふあだし!ドレス優雅に摘んじゃって花嫁って言うかまぁどこのお姫様?(*´∀`*) ただもうちょっと上から撮ってくれた方が好きかも?上目遣いになって。まぁカズさんとのツーショットだからしゃーないですよね。
てかジャック・スパロウ似合いすぎだろうww


レポの方は、一日目の狩野さん扱いでけぇww 引っ張りだことか書かれてるウヘヘw(何) 私事ですが、大学生になってからずっと高校時代の友人とPCでメールをしてまして。昨日「よしおも好きやけどイケメンも好き~」って返ってきたんですよ。今日イケメンブログのハイドちゃんとのツーショット写真のURLを送りつけてやろうかと思いますw
個人的にツボったお写真は、二人がかりで仮装の準備されてるサリーハイドちゃん。「お手手はおひざ」でカワユイのうww
あとなんかこのページ、やけにサリーハイドちゃんがアヒル口なんですが。アヒル口って美人でも似合う人といらっとくる人がいると思うんですが、ハイドちゃんのアヒル口はオッケーカモンベイベーッですね!(゚∀゚) というかお尻フリフリダンシングがお馴染みのハイドちゃんはアヒルなのかもしれない…(←?)

二日目は、ガクトさんの抱擁のお写真もありましたね+* ハイドちゃんはバックショットになってますが覗いた羽がカワイイです(*ノωヽ) これ、逆から写真撮ったらハイドちゃんまんま隠れちゃうんだろうな~(爆)
花嫁のお気に入り写真はですね、ハロウィンレポのVAMPS左ページの右下のお写真です。真ん中で座って手はおひざです。うん、やっぱりお姫s(ry
あと同じく右ページのドライヤー中の写真も目線が可愛い…って今回好きな写真は「お手手はお膝」ばっかだなww

ハロウィンに関して写真のお話ばっかでごめんなさいね(´・ω・`) 結構皆さんのレポとか読ませていただいてたので…。


カズさんハピバのページなのに薔薇冠のハイドちゃんがドドーンと写っててちょっとびびりました…w
あと、ハイドちゃんは‘‘萌え萌え’’という新たなる領域に踏み込んだそうです。素晴らしい。新たなジャンルとして音楽とともに海外に羽ばたいていってくれ!。(゚つД`)゚ 力強く!でも日本も振り返って!
  ※筆者は錯乱しているようです

最後らへんの(どこだよ)楽屋の様子を伝えるページに「ハイドの豹柄コートを着てみよう!」という話が載ってますが、え、皆さんハイドのコート着れるんですか(;・`д・´) 男性のコートのサイズ設定がよく分かっておりませんスイマセン。



さて、この記事書いてるときにメールが来たので「誰じゃいこの忙しい(?)時に」と思ったらKenメールやないかい…!!(驚)
「あぁあ先程は暴言失礼致しましたケン様どうなされたのですか(;´Д`)ノ」と緊張のために震える手でメールを開くと「Magazine更新♪サイトで見てね!(要約)」とのことでした。なんやそれ焦らすなよメールで送りつけてくれよ!と思いつつケンスペ→ソロケンオフィで確認すると12月05日発売「音楽と人」だそうです!
やっぱり私の金を搾り取るのは金光さんね♪(゚∀゚)
了解wwこっちもバイトしたんだよ!迎え撃つ準備は出来てる!同じ轍は踏まない!!(結局買うんだから、どっちにしろ私の負け。いいんだ、金光さんには敵わないよ…(´ー`)フフッ)

更新されたらしいケンスペを見てきたので感想。

  1. 2008/11/24(月) 17:46:28|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やあっっっっと観られましたよ、ケンスペ動画!!長かった…!私耐えたよ…!(´;ω;`)ウッ
えーと因みに、髪の毛が既にHさんの手により直されてます(笑)



なんて言うかですね、右後ろから取られたタバコを銜えたケン様の後ろ姿に近寄りがたい仕事のデキる男のオーラを感じて口開いたまま観てました。 (*゚д゚*)←こんな
私、「自分が仕事出来る男だと思ってる人」には「お前何調子のっとんじゃお前のフォローしてやっとん誰やと(ry」とか内心思うタイプなんですけど、ケン様は本当にデキるからいいんですッッ(゚∀゚)全く問題ないね!
途中からマウスを持った右手を映したカメラさん(Hさん?)GJ!Σd(゚∀゚d)

その後、ケン様のお美しい横顔が映り「あぁぁ゙あ゙あ゙一ヶ月以上ぶりに見る‘現在’のケン様のお姿だわ…(*n´д`n*)」と呆けていると、こっちを向き口の端をほんっっの少しだけ上げてニヤリと笑い、おもむろにタバコに火を点けるケン様が…!!タバコから立ち上る煙、吐き出される紫煙!!
ああもうナンデスカこの人…!!(ノ∀`。)何か涙出てきた!「キャー」とか言えない!叫べるようなほえほえした空気じゃないよ!!
ちょっとフレームアウトした感じなのがまたサドい!

そしてギターを取り出し弾き始めるケン様。
あの、何でしょう。まだ曲が完成してないというのにこの胸を掻き混ぜられるようなワクワク感…!なんかアレですね、製作過程を見せられるのって現在進行形で曲が出来てくのを見られて楽しいんですけど、その曲がなかなか手に入らない分じれったいですね。・(゚´∀`゚)・。゚ 何されてもサドいと感じてしまうよww

その後エアードラムに興じるケン様。「ノリノリ…うなじ…(*´Д`)」と暫し見惚れていたら歯を見せたケン様の横顔が…!!(´Д、`)あぁ、何でこの人こんなにノリノリなの…。さっきまで煙草片手に仕事してた人と本当に同じ人…?違うよね??


……と、ここまで「煙草ケン様かっけー!」と書いてきましたが今気付きました、マイコン内蔵擬似煙草はどうなったの…?( ´゚д゚`)
もう断念したのかな。十分有り得ますよね(笑)







ちょこちょこ小ネタは聞いてるんですが、カテゴリ纏めたいのでここまで!…エコバッグの生産間に合ってないのか?
さて、今日はチョコケーキの日ですね(人´∀`*)グフフゥ 巷のブロガーさんはコーラも買うそうですが私は炭酸苦手(そしてコーラ飲んだこと無い)なのでケーキのみですがお祝いです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっくら買ってきます=3=3

HAPPY BIRTHDAY DEAR yukihiro+*

  1. 2008/11/24(月) 00:00:00|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ユキヒロさん誕生日おめでとうございます+*
今年は「ア パリ」の笑顔にきゅんきゅんでした!
ドラム叩いてる時のカッコよい様と喋りのギャップがたまりませんw L'7ではラッキーなことにドラムソロも拝ませていただいちゃいました。あの時は私確実に口で呼吸してました(笑) あと、ユキヒロさんの喋りはケンちゃんとはまた違ったテイストで面白いです!音戦とか中毒性が高いです、未だにドゥワ~は何回観ても笑いますw

あとライブの「DID」めちゃめちゃかっこ良かったです!シアキスのは「ラルク大家族(仮)」も含めてそうっっとう観てます!L'7のも楽しみです+*
最近はacidのアルバム聴きたいなぁ…と思い中です。

そんなわけで、
HAPPY BIRTHDAY DEAR yukihiro!!




チョコケーキいっぱい食べてください(笑)

日記です。

  1. 2008/11/23(日) 22:15:46|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ケン様のマイスペが更新されてると風の噂で聞きましたがまだ見れてません\(^o^)/フザケンナー
明日の昼前まで見れないとか苦しくて吐きそうです(;´д⊂) 見られたら速攻感想書いてやる…!



話変わって。
今日は香川から祖母&叔母がやって来てました。
が、人が多すぎてあんまり観光出来なかったなぁ…。行きの阪急も人いっぱいで座れなかったみたいだし…(´・ω・`)一時間立ちっぱなしはばあちゃんキツかっただろうな。。
次来たときにはもっと色々巡らせてあげたいなぁと思います。私祖父母っ子ですから(笑)

勤労感謝の日を前にして

  1. 2008/11/22(土) 22:47:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
バイト2日目終了~ヾ(*´∀`*)ノ
…にして終わったかもしれません。
オワタ\(^o^)/じゃなく、リアルに終わりかと。


ど、どうしよう(゚д゚≡゚д゚) ラルヲタ資金たいして稼げてないよ!!DVD3枚分が目標やったのにその金額までとどいてないよ!!ラルクを追っかけるなという呪いか?!

…もう一回ぐらい出れるのになぁ、今日ぐらいの忙しさなら(´・ω・`)←前回より楽だったので調子にのってる


まあ、来年同じとこ行くかは未定です。おばさんはめっちゃいい人(飴くれたv)だったけど雇用主怖すぎる(上記の飴くれたおばさんに「飴見つかったら怒られるから隠して」と言われた。)


うん、また何かバイト探そう。ラルヲタ活動続けたいですしねw

ハリクリのグッズ!

  1. 2008/11/21(金) 15:55:47|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ここ
今年も出すんですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚ …去年何出したか忘れたんですが。タンブラーしか覚えていない…←
東急ハンズに売り場が変わってるけど、去年好評だったから売り場広くするのかな?

再販のパッケージは白×青ですが、グッズは普通に赤いものも結構ありますね。どっちも可愛いv くそうなんで現地に行けたL'7グッズよりも好みなんだフルフル

エコバッグとかええのぅ~(´σ∀`) 去年はタンブラーで今年はエコバッグてとこにラルクさんのエコ活動が感じられますね。地球に優しいラルク!VAMPSのトートバッグをエコバッグとして使ってる人も多いんでしょうか?放談のことがあるから関係者がファンのブログをチェックしてんじゃないかと考えてしまうww

携帯ストラップも水色で可愛いのぅ(ノ∀`*) 余談ですが私の携帯もう永いことストラップ不在なんですよ…。本当はケン様のストラップ付けたいんだけど一人暮らしするのにキリなんか持ってきてないから穴空けられなくて。。研究作業室のキリ借りちゃおうかな←

んで、私モノを知らないんでイヤープレートとは何ぞや…と思ったんですけど、「year」のプレートなんですね!年号が入ってて、その年にしか製造されない絵皿のことみたい?いやね、純粋に「ear」のプレートだと思って耳あてか?とか思ってたんですよwww あほ過ぎるwww
お察しの通り、英語は数学の次に苦手でした、そして嫌いでした。

あとハリクリのグッズなのに半袖Tシャツなんすね。


東急ハンズ渋谷店とアーデリ通販でのみ期間限定発売という地方住みいじめらしいので、購入される方はお早めに~。一月中旬までお届けしてくれるみたいですが、実際年越してから届いても若干切ないものがありますよねww




今日の情報系の授業。
普段よく行くHPについて、使いやすさ、見易さを調べる、みたいな課題が出てるんです、締め切りは先ですが。「個人サイトは当然管理人さんに迷惑だし、オフィにしよっか~。ラルクのオフィとかフラッシュ使いまくりで改善点書きやすそう(←)。でもディストのが可愛いな~。でも私ディストじゃないからやっぱやめとこ。そっぷは提出できん、名前的な理由で。」とか思ってたんです。
そしたら今日、PCによる提出の仕方を先生が見せてくださった時に既に提出されたレポートの題名が見えたんです。ご飯直後だったのでぼーっと見てたら「Hydeist」の文字が。一気に目が覚めて隣のお友達突っついちゃいましたよ!しかも提出者の名前が見たので目を凝らして見たら男の人でした。
「今まさに同じ教室にハイド好きの男がいる(*゚∀゚)=3」と思ったら仲間意識で目が冴えました(笑)
そんななか今日ハリクリグッズが発表になったので、やっぱりこれはハリクリグッズのマフラーとかエコバッグでラルヲタアピールするべき!というお告げなのでしょうか。。














こんなテンションの高い記事の後でアレですが…。
Sakuraのマイスペの11月20日の日記でのエピソードが涙腺にきました。
宜しければ是非読んでみてください。

BGM:winter fall

  1. 2008/11/20(木) 18:23:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
…な一日でした。むしろwinter fallしか聴いてないかもしれん。
絶賛寒気と戦っております、こんな寒い中チャリ乗ったの4年振りだよ、ずっとチャリ通の友人sの苦労が思い出されたわ…(。´д`) こっち雪降るんでしょ?雪降ったらどうやって通えばいいの??誰か教えて下さい。
因みに今一番憎いのは向かい風です。運が悪かったらマフリャー解けます。

で、タイトル通り「ああぁああいい曲だな~(*つд`)あぁああいいよwinter fall~」なテンションでひたすら聞いてました。BGMだけでちょっとぐらい寒いのも心地よくなる気がするのは気のせいでしょうか??
いつどの曲を聴いてもいい曲揃いのラルク曲ですが、背景に季節が感じられる曲をその季節に聴くのもオツですね(*´ω`*)


さて。ふと気付いてみたら、前回のケンスペ日記の更新は先月の28日でした…。もう3週間経っちゃったよ、ケン様の日記読みたい!。゚(゚´Д`゚)゚。 一ヶ月足らずでも発狂しかけてるのに(しかけ?)だんだん更新しなくなったらどうしようと今から戦々恐々です。杞憂に終わるといいなv ウフフ^^






あ、そうそう、今日の英語のテストは撃沈でした\(^o^)/ヤベー 大体授業中に言ってくれてないことは出来ないよ(笑) 応用力無いんだよww(泣)

HAPPY BIRTHDAY DEAR Sakura+*

  1. 2008/11/20(木) 00:00:00|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「Sakura」か「sakura」か迷ったけどマイスペに合わせて「Sakura」で!そして「やっちゃん」と呼べなくてすんません…;;私基本的に芸能人は呼び捨てか「~さん」なんだよ…。

そんなわけで誕生日おめでとうございます+*
去年の末の日記は読むのが苦しかったですが、ポストの返事でお母様の話をされているとお母様への大きな愛を感じます。今年はJACK出ないのかしら…?

あと、Sakuraの言うことは笑い的な意味で当たり外れが大きいんですが(笑)当たったときはめちゃめちゃツボります!春のバブフェスの「ス○ッピングパーティー」は未だに何回観ても笑いますw
ポストの返事も真面目な質問に真摯に答えててときめきます+* 私のあほな質問に2回も答えてくれてありがとうございました!!

そして昨日はアメスタ見れなくてごめんなさいorz

HAPPY BIRTHDAY DEAR Sakura!!




……今回はあえての全黒ですw

削られていく睡眠時間

  1. 2008/11/19(水) 18:56:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の話ですが、アメスタを見られなかったので何か書いてないかな~と思ってSakuraのマイスペ見てきたらオンラインでした!私はマイスペやってないんですけどね、幸せ!(゚∀゚) 幸せウサギ、幸せ探して三十年!

訂正。幸せ探して二十年、朝水です。寒いです。朝晩の寒さが異常。温暖な瀬戸内海気候が恋しい…ホロリ もう厚着大王になっていいかな…?(。´д`)


最近はラニバのケン様の男の色気にハァハァしてから寝てます。白スーツとサラシは、もう何度となく言い尽くされてきたでしょうが ヤ バ イ 。あんなにあの格好がハマる人滅多にいないよ…(*´Д`)=3=3
あとタバコを銜えた口元が好き!曲じゅう口元だけ見ててもいい!(極端)

まぁ上記の一人DVD鑑賞会をするのがレポート書きの後になってるのでね、寝る時間がどんどん遅くなってます。で、加えて明日は英語のテストその2です。




……。




……………。





そんなん言われてもケン様を毎日見たいんじゃー!ヽ(`Д´)ノキエー






そんなわけで大人しくお勉強&あわよくばケン様を拝みます。。ではまた明日+*

11月26日って。。

  1. 2008/11/18(火) 19:34:59|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ハリクリ再販の日ですが、ABCのシングル発売日でもあったんですね…。知らなんだ!(゚д゚)
今日ヤスファンの子とメールしてて初めて知りました。8月27日といいなんだこのシンクロ…凄い偶然!(’∀’)ウワァー 友達とお互い「www」の応酬ですよ。いや、もうなんて言うか、頑張ってね(´∀`)来年のハロウィンでは抱擁出来たらいいね!拒否された方がネタになるけどw


11月26日はSOAPの日ってことも忘れておりません、朝水ですこんにちは。
こんな時間ですがカラオケ帰りです。平日の昼間は安い!カラオケ行くたびに私がラルクばっか歌うので今日はとうとう友達が「虹」とか「winter fall」とか「花葬」とか口ずさみ始めました。密かなラルク普及活動|∀゚)フフフ…
その子とのカラオケは「ひたすら趣味に走るカラオケ」なのでお互い様なのです(笑)



えっと、テンプレートを変えてみました。苺です、冬になるのに苺です。理由は言わずもがなですよね?^^
キリもいいし、11月30日には私の親友でマイハニーで理事なMかちゃんの誕生日もあるので、12月に入ったらまた変えます+*

酒と泪とハイドとカズさん

  1. 2008/11/17(月) 17:41:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
MUSICA読みました(*´∀`*)が、何ですかVAMPSの1ページ目は。
鹿野さんやるなぁとかいう次元でなく立ち読み中にフリーズしましたよ!そしてまさかこれが1ページ目だと思わなくて前のページ見ましたよ(笑) だって文字も何もないんだもんw

えっと、乳ピがお目見えしてましたね、「うおおぉぉティクビ…」と雑誌コーナーで呟きかけましたよ。ここは成人コーナーではありません!
個人的には、あの、大変申し上げにくいのですが、あの、髪でも髭でもワキでもない毛が気になったのですが…。(思わず薄&小文字) 見える気がするのは気のせいですか、気のせいですね、ごめんなさい。
いや、私もドリームドリーマードリーメストな脳みそ持ってるものの、これでも現実は見えてますから無いとは思ってなかったけどまぁなんて言うか、不意打ちの衝撃ってスゴイですね!(’∀’)マブチイ!
因みに上記の確認は雑誌上5cmの至近距離で行ってます、コンタクトもばっちり装着しております。近すぎ。
机の上に私物っぽいものがいっぱい乗ってましたね~。これ見るのも楽しかったです!あ~ソフトコンタクトのケースだわ~とかw 私はあんまり収集癖は無いんですが、同じもの持ちたい!って方には親切な写真でしたね+* 私はこれから缶コーヒー買うときは「FIRE」にします(笑)


んで、肝心のインタは勿論鹿野さんだったんですが、今回やっと気づきました!紙面での横書きの文章は読みづらい(;´д`) 私、書籍化されたケータイ小説とかも読めないからねぇ。。アナクロですドウモ\(^o^)/
しかしそこは可愛い可愛い(ほんとにな!)ハイドちゃんのため、頑張って立ち読みましたよ(`・ω・´)

取り敢えず、飲みまくっていたらしいVAMPSのお二人。そしてパチパチインタの同日だったのかな?やっぱり二日酔いです。
酔った時のハイドの様子など今回はひたすら酒話が多かったんですが、ハイドちゃんの「喉」と「声」に対する自信も書かれてました。自信満々ハイドちゃん男前(人´∀`)+* でもやっぱりタバコはねぇ(´・ω・`) 周りにあんだけ喫煙者がいたら自分がやめたぐらいでは意味無いんかも知れませんが…。
あと、酔っ払ったハイドちゃんは自分をマネージャーに自宅ソファまで運ばせたらしいですが、やっぱりそれはFAさんかしら?
因みに、肩組んで送ってった、みたいな感じだと思うんですけど「運ぶ」という単語から先に姫抱っこが浮かんだのは内緒です。だって姫抱っこでも違和感無い可愛さやんハイドちゃん可愛いよハイドちゃん…。

あと、最終日にうるっときた話が印象的でした。何かL'7の印象が強いですしハイドと涙の繋がりに凄く自然なものを感じました、元々涙脆いんでしょうけど。。あと私の勝手なイメージとして、泣ける人っていい人なイメージがあるので「あぁええ人やぁ(´;ω;`)」と。
(※イメージ話に補足、「いい人⇒泣ける人」では無いですよ)

あと、今回のツアーと前回のツアーから良いトコ取りをしてるカズさんの話も印象的だったです。常に良い状態を求めるプロ意識みたいなものを感じて。。




なんせ最初の写真が凄いんで是非一回ご覧になってみてください(笑) 私ももっかい読んでこよう、打倒、横書き!!

一昨日の金曜ろーどしょー

  1. 2008/11/16(日) 16:47:02|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
足の裏がジンジンします。おかげでなんもする気がおきません、明日はミニレポート×2の提出日ですが全くの手付かずです、あれ、やばくない?(今更)

VAMPS関係の雑誌が出てる以外は土曜はラルク関係で特になんも起きてません?もう、この土曜のブランクが嫌だわぁ(;´д`)
来週は土日どっちともネット巡り出来ないわ、その間にケンスペ更新されてたらどうしよう…嬉しいけどいち早くケンスペの更新を見たいから微妙な心境になるやんか…フルフル



金曜は「SHINOBI」やってたので見てました。二日前の話ですんませ…。
私ですね、この原作がすんげぇ好きで。そして漫画の方も好きで。そんなわけで話の筋変わりまくりの映画はそこまで二回目の視聴意欲をそそられないんですけど(ぶw でも天膳様が呼んでたんだ!(天膳=しいなきっぺいさんの役名)
…えぇ、二回目ってことは映画館で観てます。

朝CMで予告してて、「これは(高校の時の)友達にメールせな!」っと思ってたんですがすっかりメールするの忘れてました。おかげで先にメールされてしまいました。行動パターンが似てますな。その後「天膳様!天膳しゃま!(*´д`)ハァハァ」とか「WE天膳!」とかちょっとイっちゃった感じのメールのやり取りしてました。
映画の天膳様はまともな感じなんですが、やっぱり原作&漫画の天膳様の好色っぷりが忘れないため、もう一言一句に笑いが…(ごめんなさい、しいなさん。全ては天膳様が女好きすぎて面白すぎるからいけないのです…300歳なのに性的な意味で女襲いすぎ。)
そいえば私、「様」付けるの「ケン様」と「天膳様」ぐらいかもしれない…。同列にはしたくないな。きっとあれだ、作中で皆「天膳様」って呼んでるからうつっちゃっただけだ'`,、('∀`)'`,、

あと、映画館で「SHINOBI」観たのは親友で愛しのマイハニーで理事のMかちゃんとの初デェトだったな~と思いつつMかちゃんにメールしてみる。彼女も観ていたようです。わお、以心伝心。
「懐かしい~」とか「そういえばこの時…」とかMかちゃん曰く「友達以上恋人未満」のメールを繰り広げる。その関係、漫画やと大抵最後にはくっつくやんw

それにしても。
二人ともの話題で出てきたんですが「この蛍火(=さわじりえりかの役名)が後に『別に』で有名になるとは思わなかったよなーw」と。人間分からんもんです―w―(悟)


まぁ、そんな話をしてたら1時回ってました。私は何をやっていたんでしょう…(遠い目)





ごめんなさい、レス明日になります;;

足が棒のようです。ごめん、棒より太い。

  1. 2008/11/15(土) 23:38:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そう言えば今日初バイト出勤だったんですよ。ええもう、疲れました(´д`)
ケン様的に言うならば、「考えてみたら、平らなところを8時間歩くだけで辛いじゃない?それが接客込みだってことに、ピーク時に気づいた(笑なし)」…2008年音人10月号を、一部改変しております。

仕事もしんどいけど、それより雇用主のプレッシャーが嫌だ。一言だけ言わせていただくなら、現場の空気を読んでくれ。以上!

因みに、挫けそうになったときの脳内合言葉は
「ラルクに貢ぐため!」と
「愛想振り撒くのはタダ!」でした。後者は「スマイル0円」とも言えますね。
しかしこの合言葉が効いたのか、バイトの先輩に「これが初めてのバイトじゃないよね?」と聞かれたw 自分接客業向いてるかも←お世辞という言葉を知っているか?
でもお世辞でも嬉しい(*´∀`*)

まぁ、あと2回なんで(笑)頑張って稼ぎます+*

WEDNESDAY J-POP観られました、と放談感想。

  1. 2008/11/14(金) 19:48:23|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「WEDNESDAY J-POP見られんかった~何のためのテレビや~。(゚つД`)゚」と嘆いていたところ、お優しい方が某動画サイトの情報を教えて下さいました(´;ω;`)ウッ ありがとうございます…ッ
そんなわけで観てまいりましたよ!!

取り敢えず、最初のインタビュアーのポーズは一体…?( ´゚д゚`)いや、凄いけどユキヒロさんも出来るよ、それ。というか「Y」じゃね?しかもわざわざWEBでも書いてたよね、ソレ…となかなかツッコミどころ満載な感じで始まってましたね。何を血迷ったんだ日本放送協会。まぁハイドちゃんが笑ってたのでいいです、ハイ。裏ピースも炸裂しておりました。
インタビューのほうはおっとり系VAMPSでした+* ライブ映像のハイドが野生のエ口ス!って感じだったので対照的でした。ライブのHYDEは「ラルクのハイド」とはやっぱり声も雰囲気も変わりますね。
んで、「ハイドはキス魔」とカズさんに言われてる時のバックの映像が上半身裸で脇あげーのなお色気うっふんなポーズのハイドちゃんで「合いすぎwww」と思ってしまった。やるなぁ日本放送協会!!ティクビ見えてませんかハイドさん!!←
その隙に噂のワキ処理も見ようとしたんですけどね、ちょっと画面が暗い&小さくて見えませんでした(´・ω・`)ショボン でもキレイだった気がする!

最後にもう一回お礼を。教えて下さって本当にありがとうございました<(_ _)>





さて、さてさて。
今日は14日ですね。ええ、14日です。ということは「L'Arc~en~Ciel kenの放談我報」の日です・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜
ああもう!一か月が長い長い=3=3 飢え死にしてしまうよ!!ワツイン週刊誌にならないかな?(笑)
そんなわけで以下ネタばれありーのな感想です+*




と、その前に。
私、普段は学校内の本屋で雑誌チェックしてるんですよ。近いですし、ラルク関係が載ってる大抵の音楽雑誌はありますから。本日も3時間目が終わり次第ダッシュで本屋に直行したわけですよ。
今日は朝から自転車倒してしまったり学校着いた途端にバッグの紐が切れたり(ありえんww)テストあったりでツイてなかったんです、ケン様に癒されよう!そう、放談の空気でリフレーッシュ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ってな気分だったんですよ!
しかし、鼻息荒く本屋に駆け込んだのにそこにワツインのお姿がありませんでしたorz
なんでどうして!?(゚Д゚≡゚Д゚)えっ今日14日よね?!ケン様の日よね?!とパニクる私。
ふと横の立ち読み男の手元を見るとWHAT's IN?の文字が…。
うおーお前か!お前が私とケン様の出会いを邪魔してるんかーヽ(`Д´)ノ←酷い 買ったらいかん!私が読むまで待ってくれ!いや待ってくださいおねがいしますううぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 という願いむなしく、お買い上げされてしまいました―w―(ちーん) いや、本来なら購入者の手に渡るのが正しいあり方なんですけどね(笑) 両方ともみすちるさんが表紙だったからみすちるファンなのかな…?(安易な予想) 対象は違えどヲタとしてその購買力を尊敬します+*
まぁ、気づかずにその人が脇に取ってたCDでーた立ち読んじゃったけどね(゚∀゚)テッツプレス! いや、本気で悪気は無かったんですよ!!乱雑な置き方だと思っただけで…!すみませんね(´・ω・`)
あ、テツさんがお眼鏡でしたので眼鏡好きな方は是非。近況報告もありますよ~+*


さて。
ケン様に会えなかった朝水さんが取る行動を三択でクイズ。

①別の本屋に行く
②速やかに別の本屋に行く
③一目散に別の本屋に行く
(三択になってねぇ!!)

そんなわけで本屋まで、夢中で早く駆け抜けて来ましたよ!一ヶ月以上は一日だって待てないもん!!
以下感想etc.です。自分で放談読む!!な方はここでバックお願いします+*













良かった!今日の苦労はここで報われた!(*´∀`*)
後半になるにしたがってテンション上がりましたよ!!
その日初めて食べるのがドーナツとなり「あぁ、そうかいそうかい」とおじいちゃん化するケン様。でもね、私覚えてるよ、S.O.A.P.の最初らへんの日記で「今日初めての食事なのにマーボーナス食べるケン様」のことをサクラが日記に書いてたことを…。ドーナツより濃いよマーボーナス…(´ー`) そしてYさんと若干意思疎通できてないよ(笑)
んで、髪の毛が伸び放題と思われるケン様は七三でぴっちり分けて後ろで括ってるそうですがHさんがカメラを回す時に外してるそうです。放禁扱いですかw でも確かに「GRACE」レコーディング時の写真の七三には私も固まってたわ(笑) でももうある程度見慣れてしまったので、むしろケン様の髪の毛触れるHさんが羨ましいです。
やることが4倍に増えるから次のソロは10年後!と恐ろしいことを言い出すケン様。ええっ!何そのいきなりの死刑宣告(((;゚Д゚))) ケンヲタが干乾びる!誰か助けておくれー!!と思ったところでやってくれましたOさん!ライブとか賞賛とかの喜びが待ってる!とケン様を説得。しかもその説得の口調が幼い子に言い聞かせてるようだ…+* 子どもケン様カワイイ(*´Д`) 説得のかいあって無事5年にまかりましたとさ+* やったー!(゚∀゚)
(ん?ラルク3年後に動くんでしょ?その2年後にまたソロになっちゃうやん…深く考えないどこう。そう、これは放談…。)
にしても、10年後と言い出した後一番困ってたっぽいのがHさんのように感じられて笑ってしまったw さすがマネージャーだ。
例に10曲って出てたから10曲入りのアルバム期待してていいですか?w

そして今回の放談、ハイドとゆっきーの名前がいっぱい出てましたね~(*n゚∀゚n*)
VAMPSのライブを演奏・セットなどの面から褒めまくるケン様!ハイドの性格を踏まえ(付き合いが長いだけある!)そのステージの良さにショックを受けやっぱりライブ中に眠くなってます。
ケン様、どうもショックを受けたりマズい状況になったりすると眠くなる体質らしいです(笑) てことはL'7で言ってた「他の人のライブ行くと眠くなる」もこれに起因するのかいな?σ(・ω・`) 人のライブから常になんらかの衝撃を与えられてるんでしょうか(笑) というかVAMPSのライブ観て燃えてるユキヒロさんの話を聞くだけで既に眠くなってます。誰かくるまる物を持ってきてください。
今回は名前が挙がりませんでしたが、是非JACKではおテツさんのステージでショックを受けて眠くなってください。何かスゴそうですから!@CDでーた

ハイドとユキヒロさんの具体例を示しつつ、自分は「キャーッ」って言われないと仰るケン様。もう、ご所望なら「キャーッ」だろうが「ギョワアアアアッ」だろうが「ギギャアアアアアアアッ」だろうが叫ぶのに。と思いつつも、確かにケン様には「うっとり」のが多いかもしれない。これからは声で示しますね!^^ギギュェェェァァアアア←人外?
今回のソロケンは女子赤面な歌らしいですよ。よし、その挑戦、乗った。例のサドい歌詞がスゴイのかしらw
そして終盤、話はそんな曲に合ったケン様のステージを考えるという方向に…。ここでOさんKさんIさんの同世代組が大活躍。ひたすらサドいステージについて考える。いいぞ、その調子だ(何様)
Oさんが「サディスティックな曲の後に『みんな楽しい?』とか言わない?」と言うくだりで、容易に想像できてフいた。「THE BLACK ROSE」の後のぐだぐだMCみたいなん脳内で再生されたww しかしケン様、否定しております。否定の仕方まで可愛いです。
紙で作った衣装に水をかけるという魅惑的な案もIさんから飛び出します!Iさんの意見て面白いぶん意外と突拍子よね(笑) しかしその素敵な企画、是非参加させていただきとうございます。水鉄砲どころかタライを用意します。……と、ここまで考えてふと想像したんですがね、グラサン着用で裸になったら焼肉で有名なた○けんみたいやん、笑ってしまう、と。(……あ、名前略し方によっては「たむけん」になるな←無理やり)
結局、「アミューズメントになる!」と却下されてしまいましたとさ(´д`)アー
最後は「裸で縛られた女の人をステージに呼んで全く触らないとこでSさを表現する」という「(´∀`)ソレなんて店?」な意見まで飛び出してました。敏腕マネージャーによると要検討中だそうです。


ところで息継ぎしにくいのっててっちゃんの曲じゃなかったですっけ? …まぁいいや、私の記憶力はアテにならんしww


えーと因みに、上記のサドステージ話でテンション上がってワツインを直視できなくなったので一回音人を合間に挟んでから放談を読み直しました。不審者です。でもそんだけ面白かったんです=3=3
音人のハイドちゃんはアオリ構図でベロが色っぽかったです。そしてやっぱり金光さんでした。




で、WEBの方はですね、今回は3部に分かれてます!
そしてまたまたハイドちゃんの名前が登場!ハイドちゃんのドリーマーぶりをケン様直々に話してくださってます!(*゚∀゚)=3 そして製菓会社に問い合わせる行動力、アッパレです。
サンタを一度も信じられなかったケン様が「夢があるほうが人生は楽しい」って仰るとなんかしんみりしちゃいます…。放談でしんみり…(´・ω・`)

二部では髭剃りの話。男の世界なので理解不能です、が。ケン様自身が語る髭話に食いつかないでいられようか、いやいられまい(反語) よくわけ分からんながらちゃんと読みましたよ!取り敢えず、次の髭剃りのCMはケン様を起用するといいよ!!←
あとケン様の口から「口紅塗ってた」って言葉が出るとは思わなかったな~。(バンドで)って付けなくても誰も女装癖とか疑いませんよ!(笑)

三部では真面目な話から入って、期限をつけるからいけないってケン様らしいな~と思いつつ、最後はやっぱり爆笑でしたw
ライブハウスに行ったときのバンドのファンの女の子たちからの寂しい視線に嘆くケン様。それでユキヒロさんのライブでは重装備だったんですか?w でも女の子たちも「誰、あんた?」じゃなくて「え、ケンちゃん?本物?!」の方じゃないのかなぁ?そこであからさまに騒いでも、女の子的には観に来たバンドに悪いしねぇ。。とちょっと思ってみた。
頭にバンダナ巻く、って発想がどこから来たのかは分かりませんが、私の頭に浮かんだのは「アキバなケン様」でした。バンダナて…(;´ー`)
でも、バンダナ巻くんだったら服は全身デニムにしてほしいなぁと思いました。わお、ナウい(死語)




以上!放談の感想でした~+*
いつものごとく立ち読み感想なので記憶違いも多々あるかと思いますので、是非とも書店にて直接ご覧になってくださいませ+*
あと思い出したら、文章こっそり改変するかもです(笑)

ハリクリがSUBARUレガシィのタイアップと聞いて。

  1. 2008/11/13(木) 17:28:42|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
え、ケンタじゃないんや(゚Д゚)
が第一声です。こんにちは朝水です。

ケンタじゃないとは言え、やっぱりタイアップつくんですね~。
でも、車のCMと言えば今までは爽やかさ溢れる曲がタイアップになりがちで、ハリクリはどっちかというと爽やかさより煌びやかなイメージが先行してる曲だという自分内認識のためにちとビックリしました。新しいイメージで車のCMするんかしら?σ(・ω・*)
というかクリスマスが終わっても使い続けてくれるのだろうか…と思っちゃいました。クリスマスまで11ヶ月、って言ってくれる??

なんにせよCMに使ってくれることは本当に御の字です(*´∀`*)
が個人的な問題はどれだけ遭遇できるかなんですよね~(笑)
私、マイドリレガシィは3月になって始めて観ましたし、NEXUS4レガシィは一回しか観た覚えがありません。NEXUS4の方はそれじゃなくとも結構露出が少なかった気がするんですが。。因みにジュレッツァのハイドちゃんは観たことありません、何この巡り会わせの悪さ(。´д`)呪い?

OAは11月末からの予定らしいですよ。何卒スバルさんには不景気を気にせずバンバンCMを流していただきたく思います、ハイ。



WEDNESDAY J-POPは観てません。一人暮らし学生のお部屋にはBSも録画機器もありません。「出来るだけ美しい画面でラルクを見るため」という理由で何故かテレビはハイビジョンですが、チャンネルが映らないと意味がねぇー。(゚´∀`)゚笑えてきたww今の今まで気づかなかったよ!!

人生が破綻している、と言われてびっくりした。

  1. 2008/11/12(水) 14:15:43|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
タイトルの言葉は昨日の講義中に先生が仰っていたのですが(会議やら研究会やらで忙しいらしい)私もそんな感じです。ええ、英語のレポートまで出されたよー\(^o^)/もう嫌だーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/なんでどれもこれも11月末or12月頭に集中してるんだ!私にラルク関係のお祝いを一切させないつもりかww 誰の陰謀だ!(被害妄想)
誰かもう一人私を下さい…(´;ω;`) それが無理なら英語が出来てお喋り上手な猫口の家庭教師を派遣してください。(おい)


最近は夜中に一人DVD鑑賞をやっているため寝る時間がどんどん遅くなっています。睡眠時間をどんどんラルクに奪われています。「私は何をやっているんだ」と我に返っても止まりません。止められない連鎖反応です。


取りあえず、今日は「ゆとり教育」の調べをします。どっかで宣言しないとホントにやらないからなww 途中でラルクブログ巡りにならないように気をつけます(笑)


そして今日はWEDNESDAY J-POPですね。自分観られんのに日付だけは覚えてるよ。くそう、このまんま曜日が入った番組名が憎い。←八つ当たり
ご覧になった方の感想を漁ります。そして運が良ければ某動画サイトに張り付きます。←







追記:友人ペアでの研究協力の募集があったんですよ。まぁ面倒くさいから行かないんですけど(酷いな)
で、ペアの相手のことをどれだけ知ってるか、って研究だったもんで「相手の好きな食べ物は?とか聞かれるんかな?w」っていう話を友達としてたんです。そしたら友人に「朝水ちゃん(仮)やったら…ケンさん?」とナチュラルに言われました。
ちょっと待て。

acidとかVAMPSとか。

  1. 2008/11/11(火) 18:34:45|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書かないと忘れて役目を果たし忘れそうなんで書きますね。何故か授業でディベートをすることになってしまいました。この忙しい11月にあほか私は。まんまと乗せられましたホッホーイ!(壊)
どの程度加点されるか知りませんが最低限の働きでいこうと思います。人としてサイテーだな!
いや、人前で何かを言うのは「義務」として割り切れるんですがね、情報集めがメンドクサイ。
でも意見言うのも、家に帰ってから気づきました、「アレ、そういや私中学生のとき授業でディベートして、『初めて朝水ちゃん(仮)のこと嫌いになりかけた』と反対意見の側にいた当時一番仲良かった子に言われたんじゃなかったっけ?」と。何したんだ14歳の私…。
……ほどほどに頑張ります。朝水です。


さて、acidのライブお疲れ様でしたー(*゚∀゚)ノ 早速レポ等々を漁っておるんですがあの、えっと、ケン様がいらしていたという話をブログさんを巡っていて聞いたのですがマジですか?L'7のMCで「人のライブ行くと眠くなるとか」言ってたの思い出したよw大丈夫だったんかなww
後輩だし、プロデュースしたしでムックも見たんでしょうかね?
事実なら、是非ともケンスペのネタにしてほしいもんです(*´∀`*)
そいや、今日はゲストがOBLIVION DUSTだからハイドちゃんいたりするんかな?と思ったりw

そんなこんなで記事拾ってきました。acidのでっかい写真はコッチ


話変わってVAMPSですが、音人にも載ってたんですね!知らんかった!(;゚Д゚)と思って急いで学校の本屋に行ったんですが、音人置いてませんでしたorz なんでじゃーケン様の時にはあったのに!
「LOVE ADDICT」発売時もこの本屋、オンナノコhydeのVAMPSが表紙の時だけCDでーた置いてなかったんすよ=3 何だね、ハイドちゃんが何かしたのかね?何でそんなに頑なにハイドちゃんを避けようとするの?。゚(゚´Д`゚)゚。ということで、今回もあの結論、ハイドが美人すぎて皆が勉学に集中できなくなるので、教育の場には出来る限り置いとくべきではない。これで解決。
「アリーナ37℃」にも載ってるそうなんでチェックしとこう!こっちは学校の本屋にもあったんだよ(笑)
VAMPSオフィにいっぱい情報書かれてるみたいなんで参照してください(投げた!)






あっ、ポッキー食べてない!

ハイドがやっぱり妖精だったPATi PATiを読んできた。

  1. 2008/11/10(月) 12:31:10|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さーーーむーーーいーーー(´Д`)
日々冬の到来を感じております、朝水です。そのくせストッキング・タイツなどは履いてません。馬鹿だ。

ああ、ケン様の苦手な冬だわ。風邪ひいてらっしゃらないかしら。心配だわ。そしてケンスペの音沙汰がないわ。前回の更新の感覚が短かったから贅沢言ってしまうわ。なんでさっきからおねぇ口調なの、自我の崩壊ね。(また)
ケン様が寒がってこたつに入っている様ってまんま猫だよね、が持論です。あ、ごめん持論じゃなくて一般論だったね☆


さて、タイトルのとおりパチパチ読んできました~(人´∀`*)ワァ~
TEXTがラルク関係のレポでお馴染み伊藤さんだったので主観が盛り込まれてて面白いレポでした。ただただ内容を綴るよりかは、私はこういうレポの方が好みです。あと伊藤さん、結構前にパチパチウェブ内でVAMPSのガチャガチャの戦利品をアップした日記を書いてたみたいです。自腹なのにめっちゃやりこんでるやんw(「イトウアキ走る!!」で見られます)

写真はどっかで結構見た気がします。因みに、この記事のタイトルは写真の感想じゃありませんよ。いや写真も美人だったけど。
矯正が見える写真があるらしいですが確認し損ねましたorz

で、ツアー終了直後のインタではWEBに書いてたとおり冒頭で二日酔い全開のハイドさん。誰か介抱してあげてー(つ´Д`⊂)

滞在型のツアーの良さに目覚めた感じのお二人。意外と大丈夫みたいです。てか、ハイドが減らせないか聞くんだったら誰が提案したんだww

OPのアイデアはJINさんの提供によるものも。VAMPSのツアーだからって二人だけで作ってるものじゃないもんね、ということを再認識。

さてここからは笑いの時間(?)です。
何かめちゃめちゃ面白かったのが「優男」の意味を知らないのにカズさんを優男と形容するハイドちゃん。優男の意味知らんかったんかい!w なんとなくで言葉使うハイド可愛いなぁおいww←もう駄目だこの人(私)
対してカズさんに「悪代官」と言われるハイドさん。しかも否定してません。「うしゃしゃしゃ」…ってただの怪しいおっちゃんじゃないですかその口調!(笑)

んで、やっぱりハイドは妖精さんだったんだね+*(*´∀`)~゜アハハウフフ~と痛感させられることには(何故か漢語調)、いつもは踊ってる妖精さんがハイドを受け止めに来てくれるんですって!ってことはセブへブなどで見られるハイドちゃんくねくねダンシングは妖精さんの踊りってことですね(゚∀゚) 妖精界で大人気のダンス!妖精界でもハイドはディーヴァ!
(すっごく現実的なことを言うと、やっぱりファンのツボを心得た発言だなぁと思ったw)



今日はユキヒロさんも出演するライブの日ですね。この日はチケット(先行かなんか?)売り切れるのが早かったって聞きましたが飢餓状態のラルヲタパワーか?w 参戦なさる方は頑張って下さいまし(・ω・*)

雑誌漁らねば…!

  1. 2008/11/09(日) 16:44:42|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そろそろVAMPSのライブレポ等の載った雑誌が発売されてるみたいですね。漁らなきゃ!頑張れ生協の本屋!!
やっぱり近所に本屋がないのは不便ですね~(´Д`) 学校に週刊漫画なぞ置いてないし。ヤンマガとか置きたまえよ(渋)

あ、でもオリスタだけは時間がない中昨日本屋で立ち読んできました。オリスタは週刊ですから早くしないと下げられちゃいますからね;; 一週間忘れてて\(^o^)/←こんなになる確率が高い高いww(泣)
最初らへんのページにハロウィンの写真が載ってましたよ、めっちゃ小さかったですが。2日目の様子で、ネットに載ってたのとは違う、ハイドとカズさんの下からのアオリ写真でした。一枚はDAIGOのアップで、やけに扱いが大きかったですw 流石人気者!

PATi PATiは先にWEBで確認。インタビュー冒頭が二日酔いってどんなんだ(笑)
ツアー最終日とハロウィンの間にもインタビューの仕事が入るのね、ホント体力勝負のお仕事だなぁ。11月から休みなのかなと思ったら末にはレッドリボンのイベントだし。常に泳いでないと生きていけない鮪みたい。……何か例えが酷い感じですが悪意はありません。動くのを止めたら死ぬらしいですよ、鮪。
写真の伏せ目勝ちでマイクに向かうハイドが美しいです。「圧倒的な美」ってこんな感じなのかしら。。




あぁ、ケン様の放談まであと五日か…。一ヶ月は長いよ……。
就活中の姉がソニーさんの説明会かなんかに行くといっていたので「君、是非受かって放談に参加してくれたまえ。」とお願いしたら(その割りに上から目線)電気(電器?電機?)関係の方でした。いいじゃん、ソニマガかミュージックの方を受けてみてくれよ。ケン様におみやを献上しようぜ!

更新しそこねるとこだった!

  1. 2008/11/08(土) 23:58:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日のバイトなくなったー/(^o^)\なんてこったい!
しかも昼から雨上がってるし!私の7000円(予定)返せwww


そんなわけで姉の就活の靴みたり私の草履見てました。「卑弥呼」の店員さん優しい(*n゚∀゚n*)

えと、草履決めかねてます。
着物が濃い赤(黒っぽい赤)何ですが草履の色で迷い中です。。
店員さんは金推しなんですが親は赤推しです。私は最初見たのが赤なので何がいいか分かりません!(笑)
地域性もあるらしいしねσ(・ω・`) 京都は「はんなり」が好まれるけど香川では派手なんがよく出てるらしい。
でも着物だったら京都に合わせるべきか?と悩める今日この頃…。。

VAMPSライブレポのページ貼っときます。

  1. 2008/11/07(金) 19:23:53|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
excite MUSICさんにて。写真はみんなのライブレポート(暫くしたらトップじゃなくなるかもです)と同じものがあったりもしますが、excite MUSICの方が大きいです。
10月27日って衛星放送のWEDNESDAY J-POPもでしたよね?最終日にはTV入れないものなんですかねσ(・ω・`)
写真は、静止画なんですが「ああ、hydeじゃなくてHYDEだなぁ。」って感じがします。クネクネダンシングを披露するハイドちゃんと同一人物とは思えんな!

レポの方は、目に飛び込んできた文章が「絵画が三次元化したような美しさに見惚れてしまう。」だったので、一瞬「ん?ハイドのことか?!(゚∀゚)」とウハウハしました。 本当はステージセットとメンバーのシンクロのことを指していたようですw そんなふうに演者としてのメンバーを書いてるかと思えばハイドとカズさんのMCを引用してたり、VAMPSのほのぼの感も伝わってくるレポでした+* 詳細を詳しく書いてるので字が多くて若干読みづらいですが(笑)




明日初バイトだ~。ドキドキするぅ~(*゚∀゚)=3=3 何せ具体的な仕事内容知らないからねww 雨なら休みかもしれないんですがね、今回はガッツリ稼ぐために働きに行くので休みだと約7000円稼げないから辛いなぁ…(現実的)

FC2にバトン機能がついたんですよ。

  1. 2008/11/07(金) 16:12:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
で、ラルク関係のバトン発見。もうね、ここ数日毎回も見返してた、いつ出るのかなって。自分で作る勇気はございません!(゚∀゚)
が、結構長いな、大変だ!(笑)長いほうが好きだけどねv





ラルクファンへの質問バトン

Q1 まず最初にあなたの名前をどうぞ。
A1  朝水
Q2 ラルクを好きになった理由をどうぞ。
A2  姉の影響?
Q3 特にどのメンバーが好きですか?
A3  ken様贔屓です
Q4 hydeさんを一言でいうと?
A4  小悪魔
Q5 kenちゃんを一言でいうと?
A5  天才脚長おじさん
Q6 てっちゃんを一言でいうと?
A6  頼れるやられキャラ
Q7 ユッキーを一言でいうと?
A7  ネ申←定番
Q8 ラルクを知ったときの印象と今の印象ではどう違いますか?
A8  曲かっけー!→思いの外性格が可愛い人たちだw
Q9 必要ないのについ勢いで買ってしまったグッズはありますか?
A9  全て「記念品」という名目で必要です。
Q10 今持っている1番古いラルクグッズは?(CD抜き)
A10  グッズ…かどうか怪しいですが、98年頃のマガジンのグラビアページ(脱いでません)のハイドだけ姉ちゃんが切り取ってました。姉よ…。
Q11 逆に1番新しいラルクグッズは?(CD抜き)
A11  「ア パリ」
Q12 レアだと思うグッズを持っていたら紹介して下さい。
A12  そんなレアもの持ってませんよ!
Q13 CDは何枚持ってますか?
A13  8枚?少ねぇww
Q14 ライヴDVDは何枚持ってますか?
A14  3枚。少ね(ry
Q15 今までで1番聞いた回数が多いと思う曲は?
A15  「The Rain Leaves a Scar」だということになってます。@Lizzyちゃん
Q16 逆に1番少ないと思う曲は?
A16  「Larva」。スマン
Q17 最初は好きじゃなかったけど今では好きな曲は?
A17  「twinkle,twinkle」かな。歌詞がよかった+*
Q18 最初は好きだったけど今では聞かなくなった曲は?
A18  ウォークマンの曲順的に、「It's the end」は大好きなのに聞きにくい。
Q19 あなたの1番好きなアルバムは?
A19  「heavenly」と「HEART」と「ray」で悩んで「HEART」
Q20 好きな曲ベスト5。
A20  「winter fall」、「The Rain Leaves a Scar」、「予感」、「虹」、「花葬」あたり?「ラルクソート」の結果忘れちゃったよ;;
Q21 hyde作曲のお気に入りベスト3。
A21  「Brilliant Years」、「星空」、「いばらの涙」
Q22 ken作曲のお気に入りベスト3。
A22  「winter fall」、「The Rain Leaves a Scar」、「予感」
Q23 tetsu作曲のお気に入りベスト3。
A23  「Cureless」、「Blurry Eyes」、「風にきえないで」
Q24 yukihiro作曲のお気に入りベスト3。
A24  「REVELATION」、「Cradle」、「spiral」
Q25 お気に入りPVベスト3。
A25  「Blurry Eyes」、「winter fall」、「DIVE TO BLUE」 …今、昔の借りてるからねー^^; DIDのサドケンもライズも捨てられんのやけどなぁ~。
Q26 逆にあまり好きではないPVベスト3。
A26  「LOVE FLIES」、「瞳の住人」、「Spirit dreams inside」は嫌いじゃないけどよくわかりません;;
Q27 どういうPVが好みですか?
A27  存在に疑問を抱くもの(失礼)が映ってないPV
Q28 ラルクの中で難しいと思う曲は?
A28  ケンちゃん曲には手を出しづらい(笑)
Q29 カラオケで絶対歌う曲は?
A29  「Blurry Eyes」と「winter fall」
Q30 カラオケで歌う時に戸惑う曲は?
A30  「All Dead」。歌詞的な意味で。周りにびびられる(笑)
Q31 自分の音域で歌いやすい曲は?
A31  「NEXUS 4」が意外と大丈夫だった。
Q32 自分の音域では歌いにくい曲は?
A32  「snow drop」と「Hurry Xmas」は最初低いよ! あと「THE NEPENTHES」は死んだ^^
Q33 いつも聞いてるはずなのにいざ歌ってみると意外と覚えてなかった曲は?
A33  あんまりない、かな。
Q34 お気に入りメロディーラインベスト3。
A34  「Wind of Gold」、「Pieses」、「White Feathers」  音楽的な質問は直感です^^;
Q35 お気に入りギターソロベスト3。
A35  「MY HEART DROWS A DREAM」、「永遠」、「THE NEPENTHES」  音楽的な質問は直(ry
Q36 お気に入りベースラインベスト3。
A36  「Taste of Love」、「DIVE TO BLUE」、「DAYBREAK'S BELL」  音楽的な質問(ry
Q37 お気に入りドラムパターンベスト3。
A37  「DAYBREAK'S BELL」、「Secret Signs」、「NEXUS 4」  音楽的(ry
Q38 お気に入りな歌詞ベスト3。
A38  「winter fall」、「The Rain Leaves a Scar」、「花葬」かな?決められん!全部好き!
Q39 ソロ活動にも興味ありますか?
A39  ありあり。特にケン様の動向。
Q40 特に誰のソロ活動に興味ありますか?
A40  ケン様。そっぷも好きさ!
Q41 メンバーのソロCD持ってますか?持っていたらそのタイトルも書いて下さい。
A41  ケン様関係全部と「ROENTGEN」の英語ver.
Q42 ソロライヴDVDは持ってますか?
A42  そっぷは。
Q43 グッズは持ってますか?
A43  ないです;; 「Speed」本は入ります??
Q44 HYDE(VAMPS)で好きな曲ベスト3。
A44  「EVERGREEN」、「SECRET LETTERS」、「SHALLOW SLEEP」
Q45 Ken(S.O.A.P.)で好きな曲ベスト3。
A45  「Speed」、「gimme A guiter」、「PRIVATE RELIGION」
Q46 tetsu(TETSU69)で好きな曲ベスト3。
A46  「wonderful world」、「蜃気楼」、「SCARECROW」
Q47 acid androidで好きな曲ベスト3。
A47  「let's dance」…しか分かんない;;
Q48 ソロの中で好きなPVベスト5。
A48  「Speed」、「GRACE」、「Paradise」、「high!」、「SECRET LETTERS」。「GO! GO! S.O.A.P.」はアリ??
Q49 ラルクの影響で好きになった他のアーティストは?
A49  人格的に、yasu(笑) イケメンはアーティストには入らないよね??
Q50 お疲れさまでした。バトンを回す人を好きな人数だけどうぞ。
A50  お暇であれば萌ちゃんと沙羅さんと*唯さんにはやってほしいかも(贅沢者め!) 長いしスルー可ですけどね+*

NHK、地上波も大事にしてください…。

  1. 2008/11/06(木) 18:36:38|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
VAMPSの10月27日のライブがWEDNESDAY J-POPで放送されるみたいですよ~。いやぁ、楽しみですねv うふふ。うふふふふ。うふっふふふふふふf。



うち、衛星入んないよ…orz



うおおぉぉぉおおををーーなんで私はこんなにハイドちゃんに嫌われてるんだー?!。(゚´д`)゚ハイドちゃん!ハイドちゃん!!ハイドちゃん!!!(煩い)
折角VAMPSでテレビなのに…おいちゃん泣いちゃう…(´;ω;`)ウッ
写真のハイドの服の色もちゃんと見たいのに!(あ。)


……もう、いいです。暫く放浪します。紅葉も綺麗だ。そうだ、山に籠ろう。明日には帰ってきます…。(早)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
