5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復旧完了しました。

  1. 2008/10/31(金) 15:31:13|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
そんなわけで、「5Numbers」の復旧作業は終わりました。
公開停止したり移転(仮)したりと挙動不審な管理人ですみません(;つд`)

気が向いた方はこれからも良しなにお願いします…<(_ _)>


金曜ぐらいまでこの記事トップにしておきますので、最新記事は一個下になります。

Trick or Treat!!

  1. 2008/10/31(金) 15:30:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ☆(性的な意味で←)

ハロウィン当日になんですが、ハロウィンが終わっても11月3日までテンプを変えられん\(^o^)/時代遅れですよー
そんなわけで、文化の日までハロウィン気分を満喫してます。ハロウィンを祝い損ねたそこのアナタ、うちなら3日まで延長してますよ!!
いや、帰省前に普通のに戻すってのでもいいんですが、ハロウィン当日に通常バージョンにするなんてどんだけへそ曲がりなのwって感じなのであえての延長です!延長料金は一切いただきません(゚∀゚)シャチョサンイラッシャイ!!



で、ハイドちゃんですがハロウィンの仮装はナイトメア・ビフォア・クリスマスのサリーだったそうですね。女装してるやん!やっぱりファンのニーズに応えてくれるんだね!
でも、最初に最強リンクさんで「サリー」の字を見た時にマハリクマハリタの方を思い出してしまいました∑(ノ∀`) ヤンバラヤンヤンヤン!
でも、ハイドちゃんなら全身ピンク、ショート天パでも可愛く…なるか?(不安)

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのサリーさんに関しては、「サリーちゃん」と言えば先に魔女っこが出てくるぐらいの知名度なのでオフィ見てきたんですが、ハイドちゃんツギハギのお洋服着たの??ツギハギ着るくらいなら脱いじゃえYO☆(何)

カズさんは鬼太郎だったそうな。なんかすごく似合ってる気がする…目大きいし。


あと、個人的にはイケメンが出てたことが衝撃だったんですが…ステージに上がっちゃったんだ(゚□゚) 肩身が狭そうww
レポ漁りたいんですが、時間がないのでちゃんと漁れません!今日のレポについては月曜まで一切漁れません。どなたか哀れんだ方コメントに仮装だけでも…(。´д`)←図々しい

ところで、今朝のTVでは取り上げてなかったですよね??

キューティクル、キューティクル+*

  1. 2008/10/30(木) 19:01:38|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
タイトルは毎回直感です。
何か昔から作文にしてもレポートにしてもタイトル決めるの苦手なんですよねー。本文に纏まりがないからだね。


そんなわけで、ケン様がマイスペを更新されてます。正直、更新ペースが速くてビックリしたよ!あと10日ぐらい待つのかと思ってたw
以下、いつものように書き散らし。


「歌詞ができてる曲」ってことは結構曲のストックあるのかな?なんて勘ぐってみたり。。でも歌入れがまだみたいだから発売は結構先かのぅσ(・ω・`) 禁断症状が出るわ。。
今はマイコン内蔵擬似タバコで禁煙中みたいですから声の調子自体はいいのかな?と思ったらコメレスによると鼻声だそう。お大事に。。
S.O.A.P.の時はシャウトしたりトーン高かったり、アインも感心してたもんねぇ。やっぱり大変だったのね。でも、腹筋割れてたとは知らなかったよ!帰ったらDVDチェックしよ! 実際ライブで回りまくってたし、「Speed」期よりはS.O.A.P.のが大変なんかな。そうなると今後のS.O.A.P.の動向が気になるけどS.O.A.P.にも復活してほしいなあ(*´∀`)←S.O.A.P.も好きです、節操無しです。

さて、その腹筋について。
ケン様自身は今回は腹筋が割れる気がしないようですが、朝水さんもケンちゃんの顔があまりにも丸くなったらorzってなりますがおなかは若干ポニョでも気にしない方です。ただ、そのせいで不思議衣装の着用が増えると泣きます。(シアキスの星条旗Tシャツは縦のラインを作るためのものだと思っている。) ケン様には素敵衣装を!TPO!TPO!でも、鯖も大歓迎であります。
個人的に、ケン様は腹筋よりも胸筋が気になります(*ノ∀ヽ)

話をケンスペ本文に戻しましょう。
「詩の手直し」って、え、そんな、一発書きのケン様が!?Σ(゚д゚)←何か通り名みたいだw
いやはや、ケン様の詞も大好きなので更に練りに練りこまれた文章になると知って期待せずには入られませんグフフゥ^^
そして今回の大人気ワードは「キューティクル」ですねw 久々に聞いたわw 「ぼくも久しぶりに口にした。」って、今まで口にしたことあるんだww
コメレスによると「キラキラを表現したかった」そうですが、キラキラと聞いててっちゃんの世界かと思ってしまったよ。
しかも、最初はキューティクルを歌詞に入れることを否定してるのにコメントが3ページ目に差し掛かるころには「やっぱいれてみようかな。」となり、次のレスでは「よし いれてみるか!」になっててフいてしまったww どうなるんやろ、キューティクルww

あ、あと「毛髪をきにするじかんがないです。」とのことですが、取り敢えず気にしてください。気にしすぎたら駄目だけど(笑)


他に面白いコメレスを抜き出すとですね~、ハロウィンに「仮装してみたいけど、パーティーがない。」とのこと。……

何の仮装ですか?(*゚∀゚)=3

ヴァンパイア?(あのカッコのケン様を見たいだけ)それともやっぱり狼男??意表を付いて婦人警官再び!?それともやっぱり

鯖?(また)



最後に。
本文の文末が「。。。」でハイド化しててワロタ。





さて、我らがキューティクルエンジェルハイドちゃん(ライブレポ拾ってきました)、今日はハロウィン初日ですね+* 一体何のカッコで出演するのか。。やっぱりここは鯖で…。(オイ)



……でもケン様が着てた鯖はハイドにはサイズが大きいと思う(´ι_` )

VAMPSお疲れ様でした+*とVAMPS情報

  1. 2008/10/29(水) 18:35:25|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
長期のツアーお疲れ様っした―――!!ヾ(*´∀`*)ノ
と言っても、まだハロウィンありますね(笑) ハロウィンは朝のニュースとか張ってた方がいいの?イケメンが来る30日とかアヤシイけど、それは31日が金曜だから「めざまし」とかで観れるとして(一限からの日だ、どっちにしろ早起き!)、31日だとしたら土曜のニュースなの?月曜のニュースなの?(´∀`) いや土曜だったら帰省してるから観られんけど。あっΣ(゚∀゚)でも31日ならDAIGOだからそっちのが可能性大きい!?てかハロウィンイベントなのに30日の映像になるか?いや31日の朝に流したら丁度いいのか?
……とか行く当てのない妄想をしております、ドウモ朝水です。
いや、ホントに真面目に考えてたんですよw でも考えれば考えるほど深みにはまってこんがらがってきました。
もういいよ、とにかく金曜は早起きするよ!(結局)


さてVAMPSさんのライブDVDが発売になるとか。以下「VAMPROSE」のコピペ


2008年8月1日よりスタートした『VAMPS LIVE 2008』のDVD発売が決定しました!

最終日10月28日のZEPP TOKYO をメイン収録したVAMPS初となるLIVE DVD。

オフショットやツアーアナザーカットも収録予定です。

発売日:2009年1月7日(水)発売
タイトル:未定


そいで拾ってきた情報によると

初回盤・通常版ともに2枚組みで6660円(税込) だそうです。


うん、値段だけは予想的中☆( ^ω^) こだわるのぉーww もう安いのか高いのか分からんww あれ、でもラルクのライブDVDって普通に買ったら8000円とかしましたっけ?じゃあやすぅい~(’∀’)←
あと、1月7日発売って…もしやJACKで先行とかしませんよねッ☆

まぁ、いずれにしても私はスルーの方向です…。ハイソロ、「ROENTGEN」の英語のしか持ってないの;;
(ケン様のアルバムも同日発売&JACK先行しないだろうな…。獲らぬ狸の皮算用です!)


あと、ハロウィンのグッズも発表されましたね!
なんか凄いデザインの「Tiara」(「Tierra」に見えた)があって一瞬固まりましたがハロウィンのお祭り効果で売れちゃうんだろうかw

んで、話に出さずにはいられない!待望のハイド画伯作くまちゃんグッズです(*n゚∀゚n*)キャワイイ!
でも、ツッコまさせていただきますと、

[パッケージ]24.5cm×18cm
[チョコ/1個]6.3cm×5.3cm


で3枚1000円てどんな高級チョコ(笑) ハイソロのグッズはクオリティ高いイメージがあるんで結構美味しいのかな?w
……一瞬1枚で1000円かと思ったんですが、さすがに違います、よ…ね?(恐々)
そして地味に、パッケージとのサイズの差にフイタ。
あと説明文は、夢を持って「くまちゃん」と表記してくれよ、と思ったりw

でもコレ、「会場限定!数量限定!」ってエクスクラメーションマーク付きで書いてますが激戦ですよね。下手したらすぐに売り切れちゃいそうですね、何個用意しているのかは計りかねますが^^;


でもでも、ぼったくりでも(あ)、明らかに激戦でも、くまちゃんのかわいさは最強ッッ!!(*´∀`*) きっとハイドの森のお友達なんだね。

参戦される方は是非頑張って入手して下さい+*

ギャーどうしよう(;つд`)

  1. 2008/10/29(水) 14:01:03|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Q.11月28日は何の日?

A.我らがケン様の御生誕祭



……こう、反射的に答える朝水です、が、が!
本日英語の時に配られたプリントによると、「TOEFL試験実施日時 11月28日 18:15~20:45」


(゚д゚)



…(゚д゚)



……(゚д゚)え?




ええええぇぇぇ( ´゚д゚`)ぇぇぇええええ



というわけで、11月28日は夜九時以降にコンビニのケーキを買って食べるハメになりました。20時までならスーパーも開いてるのに長すぎるよTOEFL…orz
うおーケン様の誕生日ぐらい素敵にお祝いしたかったのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


というか。来週の英語テストがやばい、私達が予習してなかったからテスト範囲まで答え合わせしてない、そして辞書が持ち込めない(持ち込めないのに先生に聞いた恥ずかしい子です(^o^)ヨー) 授業中も大恥かいたしなwwでも気にしないwww(泣)
あと来週は授業内レポートとやらを書かなきゃならないらしい。ハジメマシテの分野です。今ちょろっと調べたら既に授業内で取り上げられてしまった内容しか引っ掛からなかったし(笑)おい、違うところを取り上げてくれたまえ!(何様)



そんななか、高校時代の同級生・M君に学校内でバッタリ会って癒されまひた(*´∀`*) すごい天然なんですよw
同じキャンパス通ってても学部が違うとなかなか会えないもんですね、数ヶ月ぶりに見ました(笑) まぁなにがマズかったかって、私は太陽の方向向いて歩いてたから目ぇしかめたゴルゴフェイスだったのだよ。数ヶ月ぶりに会ってゴルゴの表情されてたら、怖いな。


あともう雑談の域ですが(笑)今朝TVで「チェックの似合う芸能人」のランキング(オリコン調べ)やってたんですよ。
一瞬、「ハイドでしょ?VAMPSライブでもチェック着てた日あったし、赤チェックと豹柄をこよなく愛してるし(´∀`)」と思ったんですが、よくよく考えたらラルクのチェック隊長はてっちゃんでしたね。
最近ハイドの赤チェックよく見てて印象に残ってたみたいです(笑)
んでも、待てども待てども我らがおテツさんの名前が出ない。おかしい。と思ってよく見たら「チェックの似合う女性芸能人」だったみたいですΣ(ノ∀`)アチャー
…ん?そしたらハイ子でよくね?



VAMPS関連の記事は後で分けて書きます(・∀・)ノ

そういえば書いてなかった。

  1. 2008/10/28(火) 17:01:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今週の金曜からちょこっと帰省します。日曜に戻ってくるのでPC更新は月曜からかしら。
成人式の着物関係でね、色々あるんすよ…(´ι_` )←誰
家族には成人式に出ると思われてなかったみたいだけどね( ゚∀゚)アハハ八八 不出来な下の子ですorz

てか中学時代仲が良かった子たち、ことごとく「成人式?メンドクセ(´д`)」とか言って来なさそうな面々なんですけど!高校の時いつも一緒に途中まで通学してた(降車駅が同じ)友達に至っては引っ越して成人式案内来るかどうかアヤシイしww もうなんやの私の周りww(泣)

中学校で一番仲の良かった子はもう高校も通学時間帯も系統も違っちゃって疎遠もええとこやしな(´・ω・`) 彼女もラルク好きやったのに、悲しい。。
ケンちゃんとてっちゃんを見てると本当に羨ましいです+* たまに「どうして私と彼女はずっとこんな関係でいられなかったんだろう?」って思ってしまいます(´;ω;`) 長いこと縁が続いてるって、素敵だと思います。
うん、でも成人式を境に復縁(?)するかもだし!それのキッカケがラルクだったら最高だね!前向きに頑張ります!(`・ω・´)

取り敢えず、全体で何人来てるか楽しみにしてます(´,_ゝ`) 「15歳の私から20歳の私へ」みたいな手紙も貰わなくちゃならないし!アレ、友達にメッセージ貰ったのも入れたのよね~。何書かれてるか恐ろs…いや楽しみだわ☆(;´∀`)
何か面白いのがあったら、晒します(笑)←無記名でね(それって私がハズカシイだけじゃ…?)



今日授業で「家族ゲーム」って映画見たんですけど、気持ち悪くなりました…。内容じゃなくて、撮り方に。いや、「蜃気楼」みたいにぐるぐるカメラは使ってないんですけど、擬音がダメ…。食器とかご飯食べる音とかリアルに聞かせないでほしいorz うちの姉なんかがそういう音嫌いなんですけど、今日のは私も無理でした。自分が昼ご飯食べた後だったので尚更。
先生が「シュールすぎて毎年2、3人抜けます。気分悪くなったら言って下さい」って言ってたけどハッキリ言って舐めてました。もう、アレは無理です…(´;ω;`)

ケンスペのコメントを本気出して読んできた。

  1. 2008/10/27(月) 19:45:03|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ケン様マイスペ、もう当たり前のようにケンスペって呼んでますが大丈夫ですかね^^;

10月24日に日記が更新された後しばらくプチチャット状態になってたのでその時のコメントとケン様のレスを読んできました。
因みに私はリアルタイムで指咥えながら眺めてた人です。あーん。だってマイスペ登録してないんだもの(。´д`) 運良くチャットに加われるチャンスがこれから先あるかどうか分からんし登録するかどうかちょっと迷ったり、いやそれで次のチャンスを逃すのも泣くわぁと思ったり、でもポストで地道にがんばろうかな~と思ったり。。
まぁ、取り敢えず保留にしときます。もし半年以上ケンスペが機能したら、登録します。日記が更新され続けることを期待しての保留!


んで、24日の20時前後のコメント&レスのみを読んできたんですが、皆さんどS歌詞への反応がいいですね!そしてどSに反応してるのは日本人多し。まぁ絶対数の違いとかもあると思いますけどね。実際コメントしてるのは日本人と非日本人何対何の割合なんだろう…。結構英語も見ますよね。。

取り敢えず、英語にもちゃっちゃか返信するケン様にインテリ萌えをしてきたんですが、英文でもケン様はケン様ですよね(*´∀`*) 英文読んでるのに気分はそっぴゅポスト読んでる気分になってくるよw 英文読む元気のある方はケン様のレスだけでもケン様らしさが感じられてほっこりするので是非!

あと、1ページ目の最後のレス、お酒飲むと眠くなるとか、か…かわいい(ノ∀`*) もうベッドまで姫抱っこで連れてくよ!無理なら引きずってくよ!(酷)

あと、真面目な話をすると「I love being supported by my fans!」て言葉はやっぱり嬉しい。クレジットの「Special Thanks」とかにもキュンとなれます。そして「Speed」の「Special Thanks」は「ファン」の表現が素敵過ぎて床の上でバタバタ悶えます。私は基本日本語ラヴな人ですが、英語のストレートなことも結構ナチュラルに表せられる文にはすっごくキュンてなりますw 思考回路はショート寸前です。←?



あと余談ですが、外国の方にチーズフォンデュ食べたことのない方が多くてちょっと意外。フランスの方はやっぱり食べてましたけど。やっぱり日本て雑多に色んなものが流行る文化なのか?
今度スーパーで見かけたらチーズフォンデュやります!。゚+.(・∀・)゚+.゚

「Monthly VAMPS」読んできました。

  1. 2008/10/26(日) 16:17:32|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
では、「Monthly VAMPS」の気になったとこだけちょこっと感想。

取り敢えず、表紙がハロウィーンでビックリした!前号とえらいギャップで派手だなと。世の中の流行に乗ってるわ~(人´∀`*)と思ったんですが、来月の24日まで店頭にあることには気付かないことにしました。
あと、表紙のジューケンさんの左腕の関節の柔らかさに感動。私こんなに腕曲がらないよ!スポーツテストの柔軟3点とかだったけど!(酷)え、普通の人ってこんなに綺麗に曲がるもの?それとも、背が高い≒腕が長いで綺麗に見えるのかな?

正直、丸々一冊立ち読みは精神的に出来ないので写真だけ見てったんですが、DAIGOがVAMPS(てかHYDE?)について語るところは読みました!
「スターダスト君」て日本語で「星屑君」やないかいww 素敵なんか何なんか分からんなww
yasuが舎弟にしてもらう場面にDAIGOもいたんですね~。オイシイ現場に同席してたんだなぁ羨ましいなぁ。というか読んでて思ったんですけど、やっぱりyasuのハイドへの思いは何かDAIGOとは種類が違うなと。DAIGOのハイドへの思いはロックスターハイドへの「憧れ」が強い気がするんですけど、なんか、yasuのは…(言わずもがな)。まぁ「DAIGO ROCK」読めてないから詳しくは分からないんですけどねww(泣)
というかこのコーナー、本名でサインが決まりなんですか?(´д`)←良く分かっていない そして名前フェチとしてはDAIGO氏の漢字がカッコよくてときめきます。筆跡フェチとしてはyasu氏の筆跡が結構好きでした。

あ、ページ捲ったらハイドがチャリ漕いでてハッΣ(゚Д゚)ってなりました。自転車で登場とか面白いことしてたんですね~。また火のドッキリみたいです。写真が乗ってるんですが、ハイドの服も自転車も赤いです。というかこの首巻き(違)見たら現在絶賛放送中の「仮面らいだーきば」の主人公を思い出してしまいました。因みに私と姉は主人公役の人をいじるのが大好きです。そして純粋なファンと言いはります^^

こんな感じで感想を終わらせていただきます。うーん、ちゃんと読んだわけじゃないから感想が薄っぺらい;;色んなブログさんの感想を読んでから改めて読みに行こうっと。




パソコンが若干壊れてんですけどどうしましょう…。左のCTRLキーと、X、C、Vのキーが反応しません。今「X、C、V」打ってるのは貼り付けた分です。
CTRLキーだけならもう一個あるしいっか、て感じだったんですが「X、C、V」をどうすっべかと修理を考え中です…。でも「X、C、V」って使用頻度低いし…うーん(;´ー`)
あっ、でも「V」打てないから「VAMPS」も「LOVE ケン様」も打てないじゃん、これはいかん。(後者打つことあるのか?)
あと左CTRLキー使えないとソリティアがやりにくいです。

レポート書きの時期までには修理に出したいです…(´・ω・`)保証期間とか通じるかな…水とか零してないしな。

今日もお出掛け。

  1. 2008/10/25(土) 23:46:22|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
うおー、PCから記事更新出来なかったー(;´д⊂)
何をしてたかと言うと姉ちゃんと出掛けてました。よくよく考えたら休みの度に会ってる気がするよ、え、私シスコン?そんなことないよね'`,、('∀`)'`,、


で、キーホルダーのチェーンが切れてたので新しいの買いました!…てか、この壊れたヤツ、親友Mちゃんのお土産だからなんか縁起悪いよ…(∩゚Д゚)

あと、「Monthly VAMPS」立ち読んできました!何気に地道にラルヲタ活動もしてるんですよ=3=3
それにしても、入荷状況が曖昧だよ…(・ω・`) 先月号は無かったのに今月号は入荷してたりハッキリしてください!そして「DAIGO ROCK」はビニールカバー外して下さい(笑)

やばい、ケン様。。

  1. 2008/10/24(金) 19:36:46|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
作詞の話が面白すぎるww

あ、勿論ケンスペの話題です。15日周期ぐらいだからそろそろか?と思ってたらやっぱり来ましたね!
てか「なるべく やらしい表現を」で止まってたから「「I love you, I need you,I (以下自粛)」第二段キタ―――――?!(゚∀゚) 「Lover Boy」でも可!!」と思ったら避けてるんですか。遺憾です。
ちょっと大人になったんですかハァハァ(ココ読んでる方は言わずとも朝水の脳内を悟ってくれていると思う)

そしてネクラで嫌われたくないケンちゃんが可愛すぎる(*ノ∀`) 体操座りしてるケンちゃんを抱き締めたい!(こら) 見た目のイメージはライズPV的な感じで!「Speed」でも可!!(やっぱり)


え~とあの、はっぴー(何故か平仮名。もえ!)な詩を書いて安心して出来た歌詞がどSってことは。やっぱりケン様の本質はSってことでいいですか?(゚∀゚) やったね!某Mちゃん!(隠しても意味無い)
どMな歌詞とかあんまりねーだろ、とツッコまないで下さい。いや、ケン様のMな歌詞も見てみたいけどw

感動的な歌詞を書くのが難しい、と仰ってますが「twinkle,twinkle」ってどんな状態で出来たんでしょうか(´・∀・) あの歌詞かなり好きなんすけど。

チーズフォンデュなぞは食べたことがありません。チーズ好きなのでいつか食べたいなぁと思ってるんですがね、チーズって嫌いな人も多いからなかなかうまくいきません。
てか、ケンちゃんがコメレスしてたの知らなかった(爆) てか今日の日記の最初のコメレスですがね、人参とケンちゃんの組み合わせがカワイイ(もう駄目だこの人…。)

そしてこのタイミングで作詞してるってことはやっぱりJACKでお披露目か!!
生で聞ける人が羨ましいですが、行けない人は行けないなりにCD発売も早いと信じてますw




うん、やっぱり私はラルクネタで文章書く方が楽しいや。前記事とのギャップありすぎてすんませんねww 殆ど時間も変わってないしww
そしてこんなおもろいネタが来たのにリアルタイムで話題に乗れないのは悲しい!よって移転(仮)を実行する!!
つっても返信メールの内容いかんで前のブログのまま継続するかもです。

六日…目…

  1. 2008/10/24(金) 19:07:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
結局返信メール届いてないよ…orz
また来週の月曜までまたないかんやん!もうええ!取り敢えず移転先(仮)を作っておく!(`・ω・´)

今日は情緒も不安定だし体調も不安定だしでなんか大変でした…。
一限から先生にいらっとし(集中してる時に説明せんとって~;;)、中国語ではビンゴに当たりワッフルを手に入れ(私の運なんてこんなものです、190万なんて当たらないです)、倫理で前の席のカップルに殺意を覚え、もう一つ前の席の注意した人に恋をし(←?)、どこかに傘を忘れるというワケワカメな一日でした。……ホントに傘どこにやったんだorz



以下、私情で愚痴ってます。
続きを読む

五日目!

  1. 2008/10/23(木) 19:44:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私が悪かったorz
送信フォームを間違えてましたすんませんorz
もう一回送ってみたよ!もう、後は神のみぞ知る!ダイブです!


雨が降って通学がバスや~。てか帰りに止んでるから非常に腹立つね☆ 特に今日みたいに昨日一生懸命雨ん中チャリで帰った日には「おいときゃ良かった~!(;´д`)」ってなります。バス代も馬鹿にならんのよ。


先日、何故か姉と「おしり○な」の話をしてて(おしり○な=某アイドルの愛称)。美尻で売ってるらしいという話になったんですが、
美尻ならケン様じゃね?(゚∀゚)
いくら美尻の女王でも生尻は出してないでしょ?尻で売ってるのに生尻出さんでど~するよ!ケン様の尻の方がええよ。
とわけの分からん話に発展しました。後悔はしていない。だって本心なんだもん!(゚∀゚)
続きを読む

四日目!

  1. 2008/10/22(水) 19:41:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
返事が来んよぉ(;´д`) しつこい女は嫌いですか?(何か論点が違う…。)
取り敢えず、今週の金曜までに返事が帰って来なければ新しいブログを立ち上げます(´;ω;`) 今までの記事移すのが一苦労やけど一月あればなんとかな…ればいいなv(ゆるい希望)



最近はずっと「Lies~」までのPV祭りを開催してます。なんかね、姉ちゃんと一緒に観てたときってやっぱりマトモに観れてないんですよ!!「風の行方」とか一回しか観た覚えがないよ(笑)

んでもって真面目に(一人寂しく)観てて気付いたことなんですけど。。

アレ、私髪の毛がフアフアしたプリケンが好きだわ(*´∀`*)


「Vivid~」とか「Lies~」とか。何かサラ毛よりすき!!まぁ「Speed」の感じも好きなんですが化粧の有無のせいかな?
「Vivid~」とか年上に見えないよ、行動もムジャキすぎてカワイイよ、ぶっちゃけ中学生に見えるよ。
「Lies~」のプリケンは一人持ち帰ってもいいんですよね?え、お持ち帰り用に二人いるんじゃないの?( ´゚д゚`) というか袖が足りてなくて萌えソデだよどうしてくれよう!(知らん)



あとですね、

「風の行方」のケンちゃんが幸薄そうで妙にツボった(*´∀`*)


何か全体的に薄幸そうでたまりませんなぁ。…この薄幸ケンちゃんがイイって感覚はSケン好きさんには分かってもらえるのかな…(笑)

三日目!ってただの日記だね。

  1. 2008/10/21(火) 17:15:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
風邪が治ったと思ったら一日ごとに体調が変わって困っております(´・ω・`)
こんな感じ↓

金曜:喉
土曜:喉→元気
日曜:元気
月曜:頭痛
火曜:くしゃみ


あ、テンプレートを変えてみました!何だかんだでハロウィーンを満喫ww 仏教徒だし乗ってやるもんか!って気持ちも抱いてたんですけどね、結局イベントごとが好きなのですよ。たとえ西洋版お盆でも。
丁度10日前ですしねー。でも未だにハロウィーンが30日か31日か迷ってしまう←駄目やん


てかTDL行きたいです。TVの影響です、ハイ。
昔は「千葉県の大学行く~!TDLの近く!」と騒いでおりましたがあんまり思考に進歩は見られないようです。
というか、さっきふと大学の偏差値ランキングみたいなの見て驚愕した。コレ本当?みたいな。
もうあと三ヶ月ぐらいでセンターか…。そういえば、私、家に腕時計忘れてったな…。




さっさと薬買って寝ろって感じですね。




今日は今のところまだ連絡無し。。一日千秋?

ちょっとラルク(系)ネタ。

  1. 2008/10/20(月) 18:58:33|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そういや、記事にし損ねてましたけどハイドちゃんが色々ランクインしてるそうで。

まず、アルゼンチンで、日本人での知名度7位だったみたいですね。
たしかチリかアルゼンチンからL'7パリに来てた人がいたのでそれ思い出しちゃいましたよ。
地球の裏側でも人気なハイドちゃん。もうミス・ユニヴァースの日本代表になっちゃえばいいと思う。ネオ・ユニヴァース←?
ん?性別?そんな規定あったっけ?(´σ∀`)

それとハイドちゃんがCDTVだかのアンケートでファッションリーダーの4位らしいですが、これにはツッコまざるをえないw まず面子が「恋人にしたい~」と似通ってるあたりで殆ど人気投票と化してると思うんですが、気にせずネタにします。私服を思い出そうゼ☆
Remenber his SHIFUKU★←
まぁ色々書いたら怒られそうなので(充分言うとる)あと一言だけ言わせていただくなら、取り敢えず、本来ならば高見さんが4位だと思った。アーティストじゃないけど。


あと、イケメンについてもついでに書いとこう(笑)
DVDジャケみてIKKOさんかと思ったよイケメン。
タイトルのあからさま具合はおいといて、主語が二つあって日本語おかしいよイケメン。
ラルクのジャケットや写真集を撮影してたカメラマン、ってなんか金かかってそうだねイケメン。
そしてなんだかんだで発売はイイフロの日でそっぷ的なんですねイケメン。(なんかハイタンバトンみたいになってきた)


でもね。。
次の記事でドッキリじゃないかと不安がってるイケメンはちょっと可愛いと思ってしまった自分がいる(´ー`)
そしてコメントちゃんと読んでるあたりに好感を持った!

二日目!

  1. 2008/10/20(月) 12:14:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
もう、アドも変えて一から始めよっかな(´・ω・`)と思ったんですが、新しいアドがいるらしい。。
メンドクサイのぅ…。
学校支給のアドでもOKかなぁ?

とか思ってたらFC2から連絡来た!
もう問題ないとのこと…。でも気になることもあるので再開は保留。もう一回問い合わせ。すみませんねぇFC2さん;;これ読んでます?
いや、私も早く再開したいんですけど(自分しか読まない敬語で書くブログってなんか不思議なもんで…。)、安全のが大事!




さてさて、今日は中国語のお友達からびっくりな話を聞きましたよ!
その子の彼氏が競馬で1600円→190万円にしたんですって!!桁が違う…!!
100万家に入れるらしいんですが、それでも90万だよ。「偉いなぁ」って感心したけど90万は手元だよ!
いいなぁ。そんだけあったらライブの金とか気にしなくて済むなぁ…(遠い目)
まぁ私はそんな運持ち合わせてませんからギャンブルに手は出しませんが、羨ましいです(*つД`)


因みにその子も100円→1600円ぐらいにしたらしい。彼女の誕生日に、なにこの強運カップル…。

公開停止一日目

  1. 2008/10/19(日) 16:09:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
公開は停止しても更新してみるよ。この一帯だけ欠けるのがキモチワルイんだよ。A型です!

まぁ記憶用に、予告通り同窓会の話でも書きましょうかね。

取り敢えず、私服少数派オワタ\(^o^)/

いや、同級生でも数人はいたんですけどね。明らかに若者女子はスーツばっかり!
……いいんです、一回生の若さを押し出してきたのでいいんです……。

ホテルのご飯だったんですけどご高齢の方が多いので和食&サッパリ系中心でした。生魚久々に食べた!(笑)

久し振りに懐かしいお友達とお喋りできて楽しかったんですけど、メアド聞いてくるおっさん帰れ。可愛い女子大生(友人)が酔っ払いのおっさんに言い寄られてる図は見たくないよ…(;つД`)
去年も同じ人がいたらしいんですけどね、アド教えちゃったお友達はクリスマスまでメールがきてキモがってました=3来年はその人らの卒業年度の人が幹事らしいんですけどね、どうなることやら…。

ただいまです(・ω・)ノ

  1. 2008/10/18(土) 23:16:55|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昼にお開きだったんですが、またまた姉の家に寄っててこんな時間になりました(´¬`;)

関西組のお友達と久しぶりに喋れてハッピイです+*
この話はちらっと明日のネタにします(笑)


そして姉の所から3枚同時ベストのDVDがめてきました(*゚∀゚*)うふふ楽しみぃ~(人´∀`*)
…因みにこれは正真正銘所有権は姉にあります。





萌ちゃんに指摘された件は現在FC2に問い合わせています。
(本文の内容以外に)うちのブログに異常・不具合がみられた場合、横のメールフォームまでお知らせ下さい。
知らないと対処も出来ないので、本当に頼んます(;´д⊂)

多分風邪ひきました。

  1. 2008/10/17(金) 16:00:42|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
まぁ、風邪って言うかただの喉の痛みとも言えます。
喉が痛くてヴィックスの消費量がハンパないです。常に飴舐めてる状態なのでお腹すきません。でも舐め続ける飴…。ギャー太る!!つД`)

多分薄着で寝てたのが原因、というか、布団蹴っ飛ばしてて早朝寒くて起きることが何度もあったんですけど(笑) どこの幼児なの私…。大体、朝寒くて目覚めるんなら蹴飛ばさなきゃいいのに馬鹿じゃないの!?

そんなわけで絶賛喉のイガイガと戦い中ですが明日は同窓会なのでちょっくら出かけてきます!クラスじゃなく、学校の同窓会です。色んな世代の人が会するそうで全く行く気なかったんすけど、大学一回生に限り参加無料なら行かなきゃ損じゃん?(゚∀゚)
食欲の秋、万歳。



今から「人間性と倫理」の授業受けてきます。
自分でも自覚済みですが倫理を好きすぎます。高校の頃は倫理ストと友達に言われました。そして倫理を馬鹿にされると若干いらっとします。あの衝動は、まるで恋だね。(@パフューム)
いやまぁ私も数学・英語に対して発狂する人なのであんまり人のこと言えませんが(´∀`)
……てかこれ読んでる人で「倫理」って教科を分かる人が何人いるんだろう。友達も知らなかったよ。






え、今日の日記、これだけ?(笑)

HEY!そこの兄ちゃん! ちょっくら東京まで乗せてっとくれ!!

  1. 2008/10/16(木) 19:13:34|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
と12月26日深夜に高速で叫びたくなる衝動にかられます、こんにちは、朝水です。


あーん。JACKに行きたいよ~(;´Д`) JACKの時期だけ関東人になりたいよー(なんやそれ)
まぁ、そんなこと言ったら「何で私は関西にいないんだろ」な人もいるでしょうし、我が儘言えませんね。。
そうだよ、四国から本州に出てこれただけでも進歩だよ。四国にいたままならL'7参戦とか考えもしなかったハズだよ。


私の話は放っといて、出演者についてちょっこっと。
まずはおテツさん。萌ちゃんのコメント読んでから最強リンクさんの新着ブログ一覧見たらてっちゃんがすごく愛されてるなぁ~と思いました。
去年出なかったしね。でも、去年の構成は天嘉伍よりも好評だったみたいなのでそっちとの二足わらじも期待してしまうw
てか天嘉伍で新曲披露したって話を読んだことがあるのでそれやるのかな?てことはテツソロが再指導なのかな~?とか色々考えてしまいました(*´ω`*) まあ希望的観測含みまくりの私の勝手な期待なのできっと外れます。

んで、ケン様。てっちゃんをケン様より先に書くなんて、明日はきっと雨だな。
勝手に脳が、というかハートが(爆)新曲を期待してしまうのですが(;゚∀゚) もし新曲なら観れなくて残念なんですが、感想聞いて妄想の中で生きる!
てかそっぷ出ないのかな~σ(・ω・`) 前回も出てなかったし悲しいのぅ。てか去年のことがあるからサクラが出てないと心配になる;;

44MAGNUMのJOEさんがケンソロに参加してましたよね?BUGのTAKASHIさんもですよね?てことはその流れでやっぱりソロケンの新ky(ry
ハイドとゆっきーに関しては今のとこ名前出てませんが悲観するのは早いですよね~。「and more」ありますから(笑)
てか金光さんがなんとかしてくれる!(゚∀゚)

で、気になるのが去年のハイドとグレイのお二人とのコラボ的なものが今年もあるか、ってことなんですが、まさかハリクリ再発売記念にラルクちゃん出てきたりしませんよねぇ(;゚Д゚)
いや大変喜ばしいけど!嬉しいけど!いけない人間的には血の涙を呑むという事態にあわわわw
まさか「ライブじゃないです、忘年会です」とか言い出しませんよねぇ^^


てかまた「大家族(仮)」無いのかな~(´・∀・)
まだ第一弾の状態ですから何とも言えませんが、去年とは違った面子だし、TVで売り出すバンドを変えたのかな~というのがオフィ初見の感想だったんですけど(笑)
まぁそんな当たりそうもない直感は脇に置いといても、シドはメジャーデビューしたし話題性は十分だと思うんですけどどうでしょうTV局さん?


まぁなんだかんだ言ってますが、関西在住だから前回みたいな放送形態なら見れないんですけどネ☆(゚∀゚)


……でも正直、JACKは東京でしてるんだから関西にも放映したほうがいいと思う。てか全国放映すべきだと思う。
遠征出来ずに涙を飲んだ人が全国でどれだけいると思ってr(ry







さて、最後に昨日の姉の状況でも書きましょうかね(唐突)

電話がかかってきたと思ったら第一声が

「蜃気楼のプロモ観て酔った;;めっちゃ胸焼けする」でした。

ご愁傷様です。
因みに寝るまで苦しんでおられました。

文章直しました。

  1. 2008/10/15(水) 14:10:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ふいぃーっ。昨日言ってた8月の放談の装飾やってきました!(*´∀`)
そしてついでに、昨日の記事も少し直してきました!今朝昨日の記事読み直したら、自分でも焦って書いた文章なのが分かるんですよね;;
文章が下手なのは毎度のことですが、焦った文章はいつも以上に読みづらいので直しました;;


さて!書くこともないので昨日のカラオケのことでもちょろっと…。

取り敢えず、ハイドのテーマソング(違)ダイヤモンドヴァージン乙女歌ってきました!自分で歌ったの初めて!ちゃんとハイドを思い浮かべてきた。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも友達が続けざまにジャンヌとかABC歌うから一時yasu祭りになってた(笑)

まぁその後はいつも通りにカオスな選曲になっていきましたけどw あ、「アゲハ」歌ってみたら気持ちよかったッ!
「NEXUS 4」と「SHINE」だったら私は「NEXUS 4」のが歌いやすかったです。でも、まだPVじゃなかったのがすんごい不満なんですけど^^ てかDIDもPVじゃなかったよなんでorz
あと、そっぷの「GRACE」をカッコイイって言ってくれて嬉しかったのぅ。全く違う畑の人から見ても格好いいって思われるとやっぱり嬉しいですね。
最初に「シャウッ!」を再現して叫んだらビビられたんですが(*´∀`*)アハ←キモい

それと、昨日は私にしては珍しく女の子の歌を結構歌ったかも?MY LITTLE LOVERとかポケビとか。私あんま高音出ないから「YELLOW YELLOW HAPPY」のあと死んでたんですがv
ラルク以外では最近90年代後半の音楽にときめきます。たぶんその頃は今よりまともに音楽番組見てたんでしょうね。夏休みに前に録ってたMステSPで90年代の曲聞いてきゅんきゅんしてました。懐かしすぎる(ノ∀`*)


えーと、今日はそろそろ買い物に行かなきゃ食べるものがないのでこんな更新です(笑)
あと教科書も買わなきゃ!高いよ教科書3冊でいちまんえんて何なんd(ry
……よくよく考えたらラルクのライブ行ける値段やん(高額のものの基準がそれ) 参考書を買わない判断は出来るようになりましたけどね(´・∀・)



<追記>
18:14  Kenメール来た。
続きを読む

放談我報感想

  1. 2008/10/14(火) 21:42:22|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さて。。おそらく一ヶ月で一番私が海馬を使うであろう14日が来ちゃいましたね!(゚∀゚) 嬉しいよ!
そんなわけで今月もいきます、放談我報立ち読み覚え書き感想~記憶力の限界に挑戦~
あ、写真については何も言えません。いじめちっくww←言っとる


インドから帰ってきたというIさん。お土産の「カミタバコ」を口にしたケン様の第一声が「……おえっ!おえっ~!」 だ、だいじょうぶっすか?(;゚Д゚)
しかもその後のポプリのケン様的説明が酷い(苦笑) 「芳香剤つけて置いた花」とか夢が無さ過ぎるw いつぞやか「ケンさんは説明がうまい」みたいな話を放談で読んだ気がしますが、マイスペのたこ焼きとかこのポプリとか物体に関する説明は怪しいですよね(笑)

インドに行ってアーユルヴェーダとやらを体験してきたIさんのお話に。これ、名前は知らなかったんですが前々からちょっと興味あったんですよねw 目がスッキリしそうで。
その後、オーブとやらについて議論するケン様VS Iさん。私も「オーブってなんじゃらほい?」と思ってネットで調べてみたんですが…うーん、何か親切丁寧に解説されると逆にしらけてしまう;; オカルトチックなものはちょっと何か分からないぐらいが面白いと思うので(;´∀`) 例えば、「サンタは現実にいる!」って主張する人がいて、その人に「何でトナカイが空飛ぶんだよ!」ってツッコんだ時に「トナカイの祖先は○○の××でその種族は…(※適当なので信じないで下さい)」とか生物学的に解説されたら萎えちゃう感じです。不思議なことがあって、それを実証しようとしないぐらいが好きなんです+* ……なんで私はオーブの存在を信じるか否かで例まで出してるんだろう(謎)
あ、私は割りと脳内メルヒェンな人間だと思い込んでるんですが、ツチノコに関してはケン様に同意ですw

あと、Iさんの行動力とお二人の議論を読んでたらケン様は「論理的なリアリスト」でIさんは「論理的なロマンチスト」なのかなぁと思いました。ところどころで「理系じゃない」という話を耳にしてた気がしますが、一つ一つ観察の手順を立ててるあたりIさんも論理的な人なんじゃなかろうかと…。いや、まぁお会いしたことは勿論無いですし、出演してたキューン兄弟も見逃してしまいましたからねww(泣)
まぁ、何にせよオーブの写真を「虫の写真」と言い切るケン様にフきました。

余談ですが、インドに行って「人生観変わった!」という人はB型が多いらしい。


それまでスルーされてたブルーベリーパイをほめるケン様に「思いやりの心」を感じてきゅんきゅん(*ノωヽ)しつつ、話題は早くも電子タバコの話に。相変わらず話の移り変わりが速いわ。
これ、私もテレビで見たことあります。ちらっと映った時にオモチャみたいなもんだと思ってたので、「調子に乗ったガキが学校持ってきて自慢しそう…」と思ってたらオーバー諭吉でビックリした代物です。今探したら殆ど諭吉さん二人分だったわ。ラルクのライブ二回も行けちゃうわ。うわめっちゃ高いやん。そっか~ケン様も買ってたのか~。
ケン様には長生きしてほしいと思ってるので禁煙は非常に嬉しかったりします。まぁトレードマークが一つなくなっちゃうけど;;

個人的には最後の段の話が気になりすぎますw ファンレターによると(FLとかちゃんと読んでくれてるんや!)前回の放談が好評だったとケン様が言うと、OさんとHさんが「ブログは見ました」「実際に軍手履いた人もいる」と何気にドキッとする発言してるし。
軍手こそ私は履けてませんが(やろうとしたら軍手が無かった)、9月22日に「ken 放談」でうちに辿り着いた方がいるんですが、ま…まさかね(;゚∀゚)
同日に「ken 放談」で調べられてるブログさんが大量にいたら、Oさんが絨毯爆撃さながら読者調査をしたのだと思い込んでみます。

で!編集部に届けられたモーモーモンがカワイイ!!(*゚∀゚)=3 てか紹介文の「自分の絵もこっそり忍ばせていた」Kさんもカワイイww何この人愛しいわww
イラストAの方は発想が斬新!でもめっちゃ可愛い!!(っつったら怒り出すのかw)
イラストBの方は歳おいくつですか??スゴイ、ケン様の人気幅広いわ。
あ。でも元祖のモーモーモンはもっと好きです。(某引越しセンター?) 来年丑年だし、年賀状も元祖でいくつもりです。

ケン様、「しょうがないから」とか言っちゃダメでしょ(笑) 09年春、期待してますw




んで、こっからWEBの方の感想です。本誌の話題を引き継いでます。

こちらはこちらでツッコミどころ満載。まず、PNなのに名前を隠す必要はあるのかw
「モーモーモン、悪魔じゃないよ。」というケン様の力強い一言に不意打ちでときめいた。ばかばか、私ったら何きゅんてしちゃってんのよ!←?

Kさんのケン様に対するイメージが気になるw 「kenさんのイメージだとNHK」って何でww いやアヤシイチャンネルのイメージじゃなくて良かったけど(笑)
てか、地味にようつべさんなら流せると思う。デンクルの専用チャンネルってありましたよね?
そして一番気になったこと、ケン様、「ぜんまいざむらい」観てるの?( ´゚д゚`) そりゃ私も見たことあるけど意外だよいやある意味イメージ通りだけど…。
時間的に厳しいものがありますが、ケン様の仰せであれば「ぜんまいざむらい」観られるように善処いたします、ハイ。

そして話はなぜか「おじさんおばさん」の話へ。BGMつきで読んだら意味が分からなかったんですが、真面目に読んだら理解できました。「マーフィーの法則」って初めて知りました…。
というか、「おじさんおばさん」の話はケン様の歌詞の見解を表す例えだったはずなのに気づいたら「おじさんおばさん」の話がメインになってて「放談」を感じました(´ー`)

最後は、マネージャーであるHさんがケン様のおじさん化に警鐘を鳴らしてて生々しかったです☆
随分おじさんかもしれないから写真集のケン様を自分だと思え、とのケン様からのお達しですが、おじさんなケン様もアリですわよウフフフフ!^^(何)
写真集のケン様もホントに素敵でしたけどね!(*n´д`n*)



以上!今月の放談感想でした~。
いやぁ疲れるわタイピングが!まぁ嬉しい悲鳴というやつなんですけどねw
そういや、8月の放談感想に装飾施さなきゃいけないの延ばし延ばしにしてたな;; 見辛いしそろそろやろう!
続きを読む

VAMPS TOURの話を聞いたり、遊んでみたり。

  1. 2008/10/13(月) 11:39:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
未完成な状態で一度アップしてしまいました(;´д⊂) 見ちゃった方いましたら見づらい文で申し訳ないです;;


パチパチにVAMPS TOURが載ってたので読みました~。初めてのスーパーでは取り敢えず本屋の充実度を計ります。本屋自体は微妙だったんですが、偶然VAMPSの文字を見つけて嬉しかったですw
あ、因みにそのスーパーまでチャリで30分ぐらいかけて行ったんですが、姉にその旨を話すと「でっかい坂なかった?東にはあるんやけど。」と聞かれたので「あまりにも一般的な坂しか無かったで。」と言っときました。……「フツウに見ちゃう坂しか無かったんやな。」と返されました。
こういうやり取りをしている時に姉の優しさを一番感じます(何かズレた姉妹)

名古屋のレポ&インタでした。またまた写真が見覚えのある赤チェック。近くにあったワツインを確認したらワツインは札幌レポだったんですがやっぱり赤チェック。このカッコは取材用なのかしら。もっとお色気ムンムンなの写真にしてくれても無問題なのに^^
一ページ目のハイドのアップの唇がプックリップでどきどき(*´Д`)

読んだらネタばれになっちゃうインタの内容でしたが、凄く趣向を凝らしてますよね。特に(ネタばれ反転)客席に現れるっていいなぁと。ドームとかおっきな会場でも言えますが同じ値段の分楽しみたいですよね~。(○ャ二はその点宙づりになって二階近くまで来るからいい、って話をラルクファンで○ャ二コンに参戦した人のブログで読みました。宙づりが出来ない代わりがドームのサブステージなんでしょうけどね。)
インタビューなのに身振りで受け答えするハイドとツッコむカズさんが夫婦漫才でした。伊藤さんも大変だなぁww
あと、犬は大事にしてあげて下さいVAMPSのお二人(;´д⊂)デビュー曲の仮タイトル「犬」なのに!ハイドもくまちゃんだけじゃなくワンちゃんも可愛がってあげて…!

余談ですが、文章読んだだけで伊藤さんと分かってしまえる自分をちょっと嬉しく感じましたw



あと、6日のライブに参戦したお友達とお話出来たので色々聞いちゃいました。4列目ぐらいだったんですって!スギョイ!!(*n゚∀゚n*)
なんでも、「めっちゃ近かった」そうで「小さかったけど大きかった!←」ですって!
んで、4列目ってことで聖水がかかったそうで!(学校の通路で聖水とか言ってる女子大生二名…) 羨ましい!!めっちゃ嬉しかったそうです+* その子は、あくまでも本命はyasu氏なんですが、かつてyasuの水がかかった時は微妙な心境だったらしいですwwサドいよww
…ん?yasuの水も被ったことあるの?(´∀`)ってことは○○(彼女の名前)介してハイドとyasu間接キッスやん((((゚Д゚))))とツッコんだところ「ホントや!やばいな!」と動揺しておりました。
いやぁ~yasu氏はなんていいファンを持ったんだ。(何この美しいまとめ)





さて、ここからは私のお遊び、というか悪ふざけ(笑)
土曜日に昼前の情報番組で「ORPHEUS」とやらを紹介してまして。なんでも歌詞を入力すると作曲してくれるらしい。詳しいことはHP見ていただきたいんですが(丸投げ)、そんなわけでhydeの詞を入力して遊んでみた。
本家と比べてどうなるのか聴いてみようじゃないのさ(`・∀・) 以下リンク先音出ます。
あ、歌詞カード探すのが面倒なので漢字表記は適当です;;
※歌詞以外はあえて設定しませんでした。


取り敢えずコレ書いてるBGMだったので「All Dead」。我ながら、歌詞の感情が分かるいい選曲だと思うんですがw
→「彼にも与えてあげたい 狂いそうな恐怖を何度も ああ叶わぬ願い
何か…気持ち悪いです。歌声が朗々としすぎてwww
でも最後のとこ結構好きだったりする(ぶw
因みに「say so long」も入力してたんですが、「えす えー わい えす おー…」とか歌い出して「これなんてバケーション?(´σ∀`)」だったので日本語だけに直しました。


次は反対にポジティブな歌詞を!ってことで
→「ああ早く ねえ早く 聖夜にならないかな
すっごく聖夜になってほしいことは分かった。でも暗いわw

→「着飾った街はもう幻想さ 年中でも悪くはないね
繰り返しの理由を教えてください。


ここからは応用編(?)
ポジとネガの絶妙なバランスな歌詞
→「花が咲いているよ 色とりどりの花が 夢見るならどうぞ 気が遠くなるから
昭和。変なところで文章が切れると文の意味が通じにくくなりますね^^

某石田氏により浮気歌の解釈をされていた(@幕間ドラマ)歌詞。感情が読み取りにくそう。
→「鏡は今砕かれ 見たこともない君が目覚めて 静かに動き出す
穏やか。ハイドの妖艶さが無いww


…とまぁ色々やってきましたがこれ、同じ歌詞でももう一回やったら違う曲が出来たので色々試してみてくださいな+* いつか本家より気に入るのが出来…ないな、少なくともボーカルがこれじゃ…(意味なし)

あ、最後に遊んだこれ。某氏の某曲の「ハイドさんのことを考えて書いた」最後の一節。某の意味なし!
いや、繰り返しが本気っぽくて怖いんすけど((((;゚Д゚)))) しかも無駄に爽やかww



あ、明日カラオケってきます。無駄に爽やかにハイドちゃんのことを思って歌ってきますw
……放談感想も書けるといいな。。(ハードスケジュール)

情報って、来るときは一気にきますね。

  1. 2008/10/12(日) 16:37:45|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日がK.A.Zさんのお誕生日だったんですね~!シラナカッタ!!
そんなわけで、遅ればせながらおめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚ HYDEちゃんをこれからもヨロシクお願いします。特にハロウィンはオオカミさんいっぱいで危険がいっぱい☆なので何卒(真顔)
30日にイケメンまで来るそうじゃないか。カオスだ。
てか私もケンちゃんにライブ招待されるなら芸人になるよ…+* 芸無いけど←


今日はちと時間が無いんですが、取り敢えずケン様マイスペに新動画が加わってたことは書かねば!マイスペ連続更新なんて嬉しいのぅ(ノ∀`*)
→ttp://www.myspace.com/kencurlyhair
(アタマにhつけて別窓からどうぞ)

個人的な話ですが、初め見ようとしたら映像が無くて。しかも最初30秒は音も無いのでなんてサドい動画だと!
結局もう一見に行ったら普通に映像もあったんですけど。


以下、ツッコミ、感想、萌え、etc...


9月の動画だってことにはツッコまないでおくよ( ^ω^)
滑らかな指の動きにハァハァしたり久々に見た今現在のケン様のお姿に平伏してたら急にドラムがなってビビった。ケン様の歌(仮歌?)らしき声も聴こえます。曲は結構ズンドコいってます。何系とか分からんので語彙も貧相です\(^o^)/
その後聴こえてくるケン様の高いミルキィボイスに恋。しかもその後のドラマーさんとの会話が意味分からん言葉のオンパレードで職人を感じる つД`)・゚・。・゚゚・*:

外見はですね、相変わらず髪長いです。モサめです。しかし「GRACE」ジャケがすんごい好きな私といたしましては何の問題も御座いません、ハイ。
あと何か、スタジオ広いですね。曲によって色んな方を呼ぶらしいから?


一番気になった言葉:途中からチキチキ~みたいな


ケン様の擬音語が大好きです+*

♪泣かないで~泣かないで~

  1. 2008/10/12(日) 15:07:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
タイトル見て羞恥心の「泣かないで」思い出した人は一般の方、
「Pieces」思い出した方はラルヲタだと思う。


そんなわけで溜め込んだ最後のバトンです!






涙バトン


1:最近流したのはいつ?またその理由は?
 逆に泣けないってどう?
 
 9月末。サラダにした生の玉ネギが辛すぎて。


2:今まで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
 
 身内のお葬式から四十九日まで。


3:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
それとも、すっごく悲しい時に泣けないこと。どちらが辛いでしょうね?
 
 後者かな。
 でも悲しい時に泣けない辛さが分からないので何とも…。無理矢理絞り出すものでもないし。

 
4:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
 
 見事にどれもないんですねぇ、これが;;
 どっかに書いたかもしれないんですが、姉ちゃんに「冷血人間」と言われる所以です。

 
5:優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか? 
感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
 
 自分の情けなさかな。
 何でこんなことで(こんな人と←)言い争ってるんだろうと馬鹿らしくなって。


6:誰かを泣かしたこと、ありますか?
 
 ネタにしても大丈夫なのは、中学の時友人(10cmぐらい小さい子)に裏拳したら泣かれた。暴言にツッコミしただけなんだけどな…。
 彼女とは今も仲良しですよ^^


7:逆に泣かされたこととか…
 
 姉ちゃんは強かった…。


8:涙は何の味?
 
 小学校のうがい用食塩水の濃度が薄いところ。
 あの微妙な感じがソックリ。
 

9:涙に対する貴方の見解を教えて下さい
 
 聞いたところによるとストレス発散になるらしいですね、たとえ玉ネギによる涙でも。


10:お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。
 
 フリーで~。 







さて!これで溜め込みは終わったと思うんですが、「テメェ回してたのにスルーかよ!」って人はコッソリ教えて下さい;;

残すところあとちょっと…!

  1. 2008/10/11(土) 16:50:38|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
罰ゲームが無かったんで調子に乗りました。何日経ってるんだよ(笑)
このバトン名前無かったよね??



☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム
三回廻ってニャア!
私がケンちゃん好きだからワン!ではないの

☆まずは回す人5人を教えて下さい
沙羅さん
ゆいさん

☆貴方の名前は?
朝水
本名とは違います

☆年はいくつ?
20歳

☆好きな物はなぁに?
L'Arc~en~Cielとその音楽
書道
ひらひらしたもの
漫画
お友達

☆恋人はいる?
いない
変人ならたくさん…

☆(いる人)その人との出会いは?
変人ですか?彼らとはたいてい中高で知り合いました

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画…以前「漫画バトン」で出したの以外なら「彼岸島」とか「舞姫 テレプシコーラ」立ち読んでる
ゲーム…ソリティア
小説…甲賀忍法帳
映画…でぃずにぃの「アラジン」が大好き!姫が西洋系じゃなくてもイイ!!

☆好きな食べ物は?
プリン
グラタン
甘いもの全般

☆好きな音楽は?
L'Arc~en~Ciel
SONS OF ALL PUSSYS
Ken

☆好きなブランドは?
買わないけど「PINK HOUSE」は眼福です
ガラに合わずもろ乙女趣味でスンマセン(;´Д`) でも好きなんだよ…

☆回してくれた人はどんな人?
可愛いらしくて癒し
MところによりS(笑)

☆回してくれた人の心の色は??
ピンクか薄紫

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
沙羅さん→水色と桃色(名前の響きが水色、イメージが桃色)
ゆいさん→白と黄色(名前の響きが白と黄色、イメージも白)

あとはフリーで。というかスルーしていただいても構いません!








色で思い出したけど、これとは違うバトンで萌ちゃんに「名前の感じで水色」言われてて。
んで、気になって帰省した時に高校の友達3人に「私何色なイメージ?」って聞いたんですよ。
そしたら

「ピンクとオレンジ」
「ピンク(桃色)」
「薄いピンク(パステルピンク)」


私ピンクも好きだけど偏りすぎww てかそんなラブリィに人間出来てないww(泣)




次でバトン強化期間も終わりです。しみじみ(´・∀・)

よし!ケン様の日記が更新された!

  1. 2008/10/10(金) 15:48:27|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます。そして読むのお疲れ様でした。。
あ、もうあんな暴挙はいたしませんので(笑)



良かったー日記忘れられてなかった!。(゚´∀`)゚。←こら
大体10日に一回ぐらい?これからも忘れないでいてくださいな+*

さて、いつものごとく感想をだらだら書いていきます(笑)
なんか、ひらがな増えた?って印象を受けたんですがどうでしょう。



更新に苦戦してるケン様。確かに、書くことが無くなったら日記も続きませんよね~(´∀`) ケン様の日記を読むのはすっごく楽しいんですが、逆に何書いてほしいか聞かれてもパッとは思いつきませんでした;;
う~ん…料理とか??(独創性によっては毎日でも続けられるネタ) 姑息な意見です!(゚∀゚)
そしてレシピが溜まったら本にして出版しちゃえばいいと思う。

取り敢えず、イチゴがケン様の寵愛を再び受けはじめたんですね^ ^ マンゴーブームは過ぎてしまったのか?w
イチゴのほうが小物になったときデザインとして好きなので、これからもイチゴに君臨し続けていてほしいものです。。そして身の回りのものをイチゴグッズだらけにするのウフフ(怖)
てかお肌を気にしてコラーゲン摂ってるケン様想像してしてフイタ。重要ですけどね、何かギャップがww これからもツルピカお肌を維持してください、そう、編集者に修正させないぐらいに。元から綺麗なら修正なんてしなくてもいいやん?(私修正ニガテなんです;;)

そして、個人的に気になった一文、『たこ焼きがちょっとブーム』
これね、これね、私もなんですよ!!(*゚∀゚)=3=3 いや、嘘じゃなくてホントに!!昨日おととい私の夕食たこ焼きだったんですよ!!急に食べたくなる食物、それがたこ焼き!冷凍だけど!!(爆)
たこ焼き器なんてハイカラなもん、うちにはありませんよ'`,、('∀`) '`,、

でもねケン様、『湿気たっぷりの砂糖抜きのホットケーキ』って凄く気持ち悪いと思うんだ…。ぐちゅぐちゅしてると思う。
牛乳は入ったままでもいいの?(´∀`) そういう問題じゃないですか、そうですか。
反対に、サイズについては3.5cmと詳細に書いてるあたりケン様らしさを感じました。

あと、たこ焼きにケチャップかけるんですね。うちはソースと気が乗ったらマヨかけます。関西だとケチャップがメジャーなのかなぁ?

『Ha ha ha!』が上から目線(笑) そりゃ上ですけどリアクションが外国人的w というか福山ww キシリッシュ!フリージアミント!(今噛んでる) あ、今はキ○タクがCMしてましたね。
あと『つくった人だけ、感想の返事ください』にサドさを感じました、ハイ。

あぱると…

  1. 2008/10/09(木) 23:59:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前記事を一番上に持ってくるのは恥ずかしいかったので急遽更新(笑)


英語の授業中、ネイティブの先生が南アフリカの「アパルトヘイト」について喋ってらっしゃったんですが、英語では「アパルトヘイト」って発音じゃ無いんですよ。もっとこう…英語的な(?)
で、私たちが「?」状態になってたので、日本語での発音で言おうとしてたんですが、アパルトハイドになってました。

もう、私一人でニヤニヤ(笑) しかも何度も繰り返してらっしゃるのでドキドキでしたよw

最終的には「アパルトヘイト」って言ってらっしゃいましたけど、面白かったですw



そういえば、昔どなたかのブログで読んだんですが、「ホルムアルデヒド」って「formaldehyde」って綴るんですって!
…覚えたけど、一回も使ったことの無い単語です―w―


たまに単語に見え隠れするハイドが愛しいです+*

気持ち悪いぐらい「Speed」の好きな点を語ってみる。

  1. 2008/10/09(木) 20:00:39|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
……タイトルの通りです。
気持ち悪いです。
とても気持ち悪いです。
そして夏中書いてたので無駄にめちゃめちゃ長くなりました。
また、「Speed」持ってる人にしか分からない不親切な感じです。
何で自分でもこれアップしてるのか分かりません。 多分ネタがないからですw
明日になってネタが降ってくるとは限りませんが、今日書いてみます。
携帯からお越し方はこのまま容赦無く表示されます。




気分を害して明日一日の仕事・授業に支障をきたしても、当方は責任を負いかねますのでご注意ください。
続きを読む

「あぁ は~やくぅぅうう~♪」再び、だが、ちょっと待って。

  1. 2008/10/08(水) 19:01:08|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
実家の近所にはケ○タが無かったので、10月にはカーネルおじさんがこんなことになってるとは知りませんでした…。

P1000054.jpg


ハロウィーンバージョーン!!:*・゜(゚∀゚)゚・*:
いやぁ~ケン○ッキーがハロウィーン祝ってるとはオラ知らなかったなぁ何せ一回もケ○タ行ったことの無い同級生も地元にいるしなぁ。チキンと関係無さそうなイベントでもコスプレするなんてカーネルさんは太っ腹だなぁぁあああ。

だが敢えて言おう、怖いわっ((((;゚Д゚))))
魔女…?魔男…?どっちでもいいっていうかぶっちゃけタロットカードの隠者だよ…。しかも肘破れてるよ。あと一ヶ月とはいえ大変ねぇ…。しかも一ヶ月経ったらまたサンタのコスプレだね。大忙し!


そんなこんなで朝水ですコンニチハ! あ、ハロウィーンのテンプに変えようかとも思ったんですが、この間変えたばっかりなのでもっとハロウィーンに近づいてからにしましょうかね(´・ω・`)そのまま変えずに終わることも十分に考えられますがw




さて!ラルクちゃんがそんなお茶目なケ○タさんに似合う曲を再リリースするらしいですね+*(なんて強引な繋ぎだ!)

ってことで「Hurry Xmas」再リリース!(゚∀゚) 11月26日発売!15thラニバの二日目!ユキヒロ先生とケン様の真ん中バースデー!
詳細はオフィに書いてますが、このへんでも記事になってました→このへん
そもそも再リリースって何で!?と思ったらどこかの誰かがリクエストしたとか。誰かしら。本当にそんな人いるのかしら。
でもこれリクエストした人以外にどれだけの人が買うんだろうか…。いやちゃんと利益が出るから出してるんだろうけど、すげーな…。とか色々思ってたら
ジャケがめちゃめちゃ可愛かったッ。(゚´∀`)゚。 3種類の中で一番好きかも!白ってイイデスネ!!心が洗われるッ(何があった)

中身は封入特典が変わるそうですよ。あとDVDついてるからP'UNKのPVもあるみたい?
いやぁそれにしても、再リリースするなら是非ともケ○タのタイアップにしt(ry
だっていいじゃん、似合ってるやんケ○タとハリクリ。タイアップいかんで20thまでリリースするって言ってたし、ちょっとぐらい夢見させてくださいよw



あ、最後にツッコませてください。
まさか20thラニバまでのリリースこれだけじゃないですよねぇ?(;゚∀゚)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
