fc2ブログ

5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。


それでも「SHINE」は真夜中の癒しでした。

  1. 2008/07/29(火) 16:11:53|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
レポート終わったぁー(*´∀`*)
眼球痛いーorz
これで明日から夏休み―ヾ(*´∀`*)ノ
試験の結果なんて気にしない―(゚∀゚)

こんにちは朝水です、軽く寝不足なので若干いつもよりハイです。まぁ許してやって下さいな。それよりも眼球が…眼球が痛い…(コンタクトつけ過ぎ) 誰か眼球を揉んでくれ…(怖)

さて、ラジアンの「SHINE」聴きましたよー。やっぱりフルじゃなかったけど。ん、まぁやまちゃんがフルって言わなかった時点で予想はしてた!てかラジアン毎回最初に流すって自慢するんならフルで流してくれよ。フルじゃなくたって動画サイトにアップされて「フルじゃなかった」ってネタにされるんだぜぇ?ホラホラ(´∀`)σ)Д`)
そうそう!フルじゃないとは予想してたけどまさかギターソロをぶった切るとは思いませんでした。お前…私が「SHINE」の何を楽しみにしてたかってギターソロですよ!! L'7最終日のスクリーンにアップになったケン様の高速フィンガー(エ口風味)を、ギターソロを聴きつつ想起しようと思ったのに!思ってたのにいいぃぃぃいい!!(゚言゚) まだ「NEXUS 4」の時みたいにやまちゃんの声が被るぐらいなら、私の「ギターソロ聴きたい」という強すぎる願い(=呪い)でやまちゃんの声をシャットダウンしたのにそれすら叶わないなんて…orz いや、ホントに「SHINE」のギターソロ好きだったんですよ、ケン様の指映像抜きにしても。アタマだけちょろっと流れましたけど足りない!全部聴きたい!! てかギターソロぶった切るとか前回より悪化しとるじゃないか!ちょっとコレドウイウコト?!ヽ(`Д´)ノ思わずカタコトっぽくなっちゃったじゃない!!
仮にTVで「SHINE」するとしてもギターソロって切られがちだしなぁ(´~`)

そうそう!TVと言えば、一番「SHINE」をやってくれそうなのはタイアップにもなってるしNHKのMUSIC JAPANかなと思うんですが、発売日に一番近い放送日には「~ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008~」するんですよね?やっぱりVAMPSとの兼ね合いもあるしTV出演は少ないのかしら?σ(・ω・`)あっ、でも、MJはイキナリ時期外れな選曲してくれますから希望は捨てちゃいけませんネ☆(「KISS」発売前のRSGとか…)

あと、今「~ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008~」の正式名称調べにムックのオフィ行ってきたんですが、ムックは8月29日の音戦出るんですね。なんせ27日がカオスってますから座りトークは難しい気がしますが、ラルク贔屓な音戦なので(というかデンクル贔屓?) ちょっとでもケンちゃんプロデュースのことについて触れてくれればいいなぁ…なんて思うケン様ヲタなのでした。。
スポンサーサイト




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP