5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケいてきました。

  1. 2008/07/31(木) 20:16:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
えっと…。何で「gimme A guitar」は機械に入ってないんだい??(^ω^)夏に「gAg」歌わなくてどーするよ!(偏見) いや…そっぷって夏っぽくないですか?「冬将軍」ライブもしてるのになんか夏っぽいんですよね~。ケンちゃんが寒いの嫌いだから?

あとリクエストして「ダイヤモンドヴァージン」歌ってもらいましたw もう~ニヤニヤしながら歌詞読んじゃいましたよw ハイドちゃんが可愛くてどうもスミマセンww あと、私のリクエストと引き換えに「HEAVEN'S DRIVE」先に歌ったんでラルクとジャンヌのPVを連続で見れました。しかも「ダイヤモンド~」の後を虹にして、ヤスさんをhydeで挟んでみました(゚∀゚) あほでゴメン!

「Driver's High」のPV付き観てた友達が「バイクかと思ってた」と一言。突っ込みましたよ、4人乗れんやん!!ラニバの移動みたいに二手に分かれるのか?それ、運転手によってはかなり恐怖だぞ…。

あとですね、カラオケにVAMPSのコメント映像があるって聞いてたんですが、なかなか出ないなぁ~この機種じゃなかったんかな?と帰ろうとしたらVAMPS出た!!(゚д゚) ちょ、何で今更w もう体半分部屋から出てるわいwwと思いつつしつこく観てたんですがね、なんか知らんが音声が出てない。見事にギャルハイドちゃんが口パクをしている。うおをををぉぉおおおハイドちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。 が、皆もう階段を降りてるし、声は出てないしで居るに居られなくなったので後ろ髪引かれつつ退室しました…orz いいもん!またきっと会えるもん!!ぶえ!。゚(゚つДΩ゚)゚。←根拠はありません


さて、VAMPSのツアーも何だかんだで明日からですか~。待ち時間が長かった気がしますね。
ところで箱ライブって怖そうですね!私泡祭りがあっても行ける気がしませんよ!!(弱)

夏の午後のBGMは「Speed」です。

  1. 2008/07/30(水) 17:05:54|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
タイトルはああですが、季節に限らず「Speed」聴いてます。
いやぁネタが無くて若干困っております、皆様如何お過ごしでしょうか?こんにちは、朝水です。

ムックのインタがそろそろ雑誌に載ってるみたいなんで本屋さん行ってきたんですが、一冊しか見つかりませんでした(´・ω・`) もう一冊はあるって聞いてたんですが…(でももう一冊の雑誌名忘れた←最悪  いいもん、雑誌コーナーの片っ端からムック探すから) あ、読んだのは「FOOL'S MATE」の方です。やっぱり曲ありきのプロデュースみたいですね。なんか…プロデュースする流れになった雰囲気のユルさがケンちゃんらしいなぁとほのぼのしました(ノ∀`*)

さて、明日は待ちに待ったカラオケ~♪の日です(人´∀`*) 初めて一緒にカラオケいく子もいるんですが、彼女はジャンヌとかV系聴く(=歌う?)みたいなのでその場合こちらはダイヤモンドヴァージン乙女・ハイドちゃん率いるラルクで対抗しようと思います!!(゚∀゚) 問題があるとすればわしの歌唱力だな(それ、大問題)

※別に対決とかいう話にはなってませんよ、私が勝手にヤスさんの合間にハイド入れたいだけですw

でも取り敢えず、「ダイヤモンドヴァージン」は聴きたいのう(*ノωヾ)ワクワク

それでも「SHINE」は真夜中の癒しでした。

  1. 2008/07/29(火) 16:11:53|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
レポート終わったぁー(*´∀`*)
眼球痛いーorz
これで明日から夏休み―ヾ(*´∀`*)ノ
試験の結果なんて気にしない―(゚∀゚)

こんにちは朝水です、軽く寝不足なので若干いつもよりハイです。まぁ許してやって下さいな。それよりも眼球が…眼球が痛い…(コンタクトつけ過ぎ) 誰か眼球を揉んでくれ…(怖)

さて、ラジアンの「SHINE」聴きましたよー。やっぱりフルじゃなかったけど。ん、まぁやまちゃんがフルって言わなかった時点で予想はしてた!てかラジアン毎回最初に流すって自慢するんならフルで流してくれよ。フルじゃなくたって動画サイトにアップされて「フルじゃなかった」ってネタにされるんだぜぇ?ホラホラ(´∀`)σ)Д`)
そうそう!フルじゃないとは予想してたけどまさかギターソロをぶった切るとは思いませんでした。お前…私が「SHINE」の何を楽しみにしてたかってギターソロですよ!! L'7最終日のスクリーンにアップになったケン様の高速フィンガー(エ口風味)を、ギターソロを聴きつつ想起しようと思ったのに!思ってたのにいいぃぃぃいい!!(゚言゚) まだ「NEXUS 4」の時みたいにやまちゃんの声が被るぐらいなら、私の「ギターソロ聴きたい」という強すぎる願い(=呪い)でやまちゃんの声をシャットダウンしたのにそれすら叶わないなんて…orz いや、ホントに「SHINE」のギターソロ好きだったんですよ、ケン様の指映像抜きにしても。アタマだけちょろっと流れましたけど足りない!全部聴きたい!! てかギターソロぶった切るとか前回より悪化しとるじゃないか!ちょっとコレドウイウコト?!ヽ(`Д´)ノ思わずカタコトっぽくなっちゃったじゃない!!
仮にTVで「SHINE」するとしてもギターソロって切られがちだしなぁ(´~`)

そうそう!TVと言えば、一番「SHINE」をやってくれそうなのはタイアップにもなってるしNHKのMUSIC JAPANかなと思うんですが、発売日に一番近い放送日には「~ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008~」するんですよね?やっぱりVAMPSとの兼ね合いもあるしTV出演は少ないのかしら?σ(・ω・`)あっ、でも、MJはイキナリ時期外れな選曲してくれますから希望は捨てちゃいけませんネ☆(「KISS」発売前のRSGとか…)

あと、今「~ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008~」の正式名称調べにムックのオフィ行ってきたんですが、ムックは8月29日の音戦出るんですね。なんせ27日がカオスってますから座りトークは難しい気がしますが、ラルク贔屓な音戦なので(というかデンクル贔屓?) ちょっとでもケンちゃんプロデュースのことについて触れてくれればいいなぁ…なんて思うケン様ヲタなのでした。。

ラジアンの宣伝してったら面白かったのにw

  1. 2008/07/28(月) 19:30:52|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
テスト終わったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ でもまだレポート残ってるーorz

お昼に怪文(一個前の記事)を書き込みに来た朝水です。因みに狩野氏は最初のコーナーで女子高生に「古い」言われてたんでそのままの感じで扱われてました。不憫だ…(;´д⊂) そしていつも通りにネタを…ってなんでそこで「1、2、3~ラルク アン シエル」の方をやるんだよ!この流れだとスベらされるでしょ!!ラルクを巻き込まないでよねッヽ(`Д´)ノ ラルク好きをアピッてくれる限りは応援してるので、ラルクを使ったスベらない新ネタも考えて下さい…。
にしてもこの二人、何かの宣伝(早いけどイケメンのCDとか…)しに来たんだと思ったら特に宣伝することもなく帰っていったんですけど、ラルヲタ的にホントに面白い組み合わせでしたw 総集編観たら絡みとか観られるかしら??


さて、今日はラジアンですね。上記の通り朝水さんはレポ書き書きのため余裕で1時まで起きてるのでちゃんと聴きますよ~。ラジアンは前科が記憶に新しいのでフルだったら儲けもん、ぐらいのノリでいまーす。


てか、雨と雷凄いんですけど…。温暖な、そして少雨な瀬戸内海気候で暮らしてきた人間には夏の雨って珍しくて珍しくて…(´∀`)

いいとも見てたら

  1. 2008/07/28(月) 12:35:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
つけメンと石田さんというラルヲタが大好きな二人がセットで出ててフいた。

携帯から、THE☆支離滅裂。

  1. 2008/07/27(日) 16:38:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
某所で「NEXUS 4」のフルを聴いてきたんですがね、なんか「acid」とか「speed」って単語が聴こえてドキドキしてしまうよ(笑) 他にも単語を探してしまうのはラルヲタの性だよね?とムリヤリ同意を求めてみます。
こんにちは朝水です、暑いですね。昨日の日記見たらおもっきし左右間違えて書いてたんでこっそり直しておきました。右も左もわからない田舎者なんです。それ以前の問題とかいうツッコミは受け付けておりませんので悪しからず(´∀`)

さて、私のテスト&レポート週間もいよいよ大詰めを迎えておるのですが…。残り物が厄介なんですよねぇ;; もう、早く夏休みこーい!!ヽ(`Д´)ノ←小学生以下
あ、昨日哲学概論の試験やったんですけどね、心理学概論より評価良かったらどうしよう、私心理学専攻なのに。(とかいって、どっちもFギリギリっていうオチなんでしょ、知ってんだから@マシュー)

すんません、ホントに大分脳みそえぇ感じに溶けてるみたいです。いつも以上にまともな文章書けなくて申し訳ないです(;´д⊂)


あ、携帯で思い出しました。携帯版のテンプをトランプ的に変えてみました。PCのテンプとの共通性がないので、ピンクの部屋(PC版のテンプ)で一人トランプやってる(携帯版のテンプ)という寂しすぎる設定でお願いします(笑)

ケン様が「音楽と人」とか。

  1. 2008/07/26(土) 16:45:15|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
8月5日発売の「音楽と人」にケン様が載るとか。もう~これだから私は金光さんが大好きなんですよ(*´∀`*)
私、このブログでケン様よりも金光さんに大好きダイスキ言うとる気がするw いや、ちゃんとケン様ありきの金光さん愛ですよ(笑)

VAMPS表紙の号の次回予告見たら分かるのかもしれませんが買ってないので(後で見てきます)以下期待・願望なんですが。
前回(1月)のソロインタみたいにラストの数ページを飾るのかな?個人的にあの号の写真の雰囲気(大人の色香…ハァハァ)が大ヒットだったのであんな感じの写真を期待してしまう(*´д`*) あぁでも今回は逆にカラーかな?まぁどっちにしろケン様がステキングなのは分かっておるのでどっちでもニヤニヤしながら読むことは決定なんですが、皆さん!ケン様の現在のお姿が見られますよ!!(*n゚∀゚n*) 放談は毎月ケン様のご様子と萌えを提供してくれる素敵コーナーなんですが、写真が撮りだめなところがちと辛いんですよねぇ。今現在ケン様のご様子はどんな感じになってるんでしょう。モサケンかツルケンかまさかのプリケンか、あぁぁあ考えるだけで幸せな気分になれる脳内物質が分泌されていくよおぉ(*゚∀゚)=3=3

インタは、今後のソロの展開について語ってくれるのか気になるところ。。語ってくれたら非っっっ常に嬉しいんですが、個人的な予想ですが、あんまり触れない気がします。だってライジングサン終わってないんだもの。まぁ、ムックのプロデュースについてのお話がいっぱい聞けたら満足ですw と慎み深いこと言ってみる。

はぁ…この音人は一刻も早く手に入れたいのぅ。 しかし問題が一つありまして、私、8月の頭に帰省するんですね。まだ日にちまで決めてないんですがこれが問題となるんです(´・ω・`) 私の出身県、左にも書いてますが四国なんです、因みに一番小さい県です。で、四国と岡山で本買ったことがある人しか分からないし普通は知らなくて十分だと思うんですが、雑誌と漫画の単行本は、瀬戸内海を越えるために一日発売日が遅れるんです。因みに漫画雑誌は早売りです。何ソレ。まぁそんなわけで、早期の帰省か音人か、という変な天秤を持ってます(;´д⊂) こればっかりは家庭の事情も絡むから私一人で決められることじゃないわ。グスン(´;ω;`)


あと、ついでに予告ですが、実家にネット環境がないので(ケチなんです;;)私の夏休み中は、ここも基本お休みになります。。携帯からはたまに更新します。

何故に聴けないの?と「アゲハ」聴いてきた!

  1. 2008/07/25(金) 20:01:39|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は何月何日?
 7月25日ー!!
うふふ、坊やはいい子ねー。じゃあ今は何時かな?
 えっとー、よるの8時すぎー!!
正解よー、じゃあ、これ読めるー?

※オンデマンド再配信は7月25日(金)12時から開始予定です。



おい、今、20時だぞ★



脳内でこんな謎のやり取りしてました、朝水です。
ってことでまだキューン兄弟で流れた「NEXUS 4」のフルは聴いてません^^ 私がどんだけこの日を楽しみにしていたのか知らんだろう…。それをお前…!!ウッ(´;ω;`)
気長に待ちます…。


そうこうしてたらケン様プロデュースのムックさんの「アゲハ」がPV解禁とのことで、動画サイトさんで聴いてきました~。
私は音楽は素人ですし、ムックさんは「大家族SP(仮)」の放送分でしか知らない(=元々のムックさんの音楽というものを殆ど知らない)のでどの辺がいつもと違ってケン様色になってるのかは分かりかねますが、イントロのキレイなギターの音がケンちゃんぽい感じがしました。
そもそもケンちゃんて色んな音楽創りますし、何がきてもオカシクナイ!ってぐらいの感じで聴いてたんですが。

私この曲、好きですよ。

送り主バトン

  1. 2008/07/25(金) 19:03:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組中のゲームのBGMがRSGでときめいてました、朝水です。「DAIGOや~」とか思って観てたら、不意打ちで嬉しかったです。が。何故かイントロばっかり(笑) こんなところでまでサドさを出さなくていいじゃないかい、ラルクさんよぉ(何故かガラ悪) まぁかかるたびケン様ギターに耳を傾けてたワケですが(やっぱり)
あと全然関係ないですが、「い○とも」のそっくりさんに子ども出すのは好きじゃないなぁ…。審査員も反応に困ってる時ありません?似てる子は似てるんだけど、明らかに大人よりも基準が緩くなって大人が不憫になるんすよ…(;つд`)




では、気を取り直して萌ちゃんからのバトンです

送り主バトン


○送り主の名前わ??

萌ちゃん



○送り主から「会いたい」と電話があったら?

息を切らして走って会いに行く!途中の距離は気にしない!!



○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!

優しくしてね……v



○送り主の横顔が綺麗だったら??

写真を撮ってプリント
  ↓
ケンちゃんの横顔と向かい合わせで並べる
  ↓
「KISS」歌詞カード的なものにする。うん、私の趣味だ(゚∀゚)



○送り主からいい匂いがしたら?

「なんかつけてる?」って聞いてこっそり嗅ぐ



○送り主が抱きついてきたら?

背中に腕を回してぎゅう~~(*´∀`*)



○送り主が泣いていたら??

どしたん?大丈夫?って言って落ち着くまで見守る
理由とかは話してくれるなら待つし、自分からは問い詰めないよ



○送り主に言いたい事

ふつつか者ですが何卒宜しくお願いします<(_ _)>



○最後に送り主好き?

好きじゃなくて、大好き☆(なんぞこのテンションw)



○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)

萌ちゃん(送り返し)
沙羅さん





このバトン、止めちゃうべきかどうか迷ったんですけど…(;´д`) 私横顔とかキレイじゃないよー;;まぁバトンの世界だからいいか…ってことで。。
私も既に恐縮してるので、今回本気でスルーを激しく推奨します…。


全ては暑さのせいなのです。

  1. 2008/07/24(木) 16:05:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
少し前、CMに男性俳優を起用した洗剤がイメージアップして売上の向上に繋がったそうな。
なんでも、洗剤のCMでは今まで女性ばかりを起用していたが、男性も洗濯をするという時代の変遷に合わせた新たな洗濯像を作り上げたからだそうな(うろ覚え)
そこで私は考えた。ブラのCMにハイドを起用してはいかがかね、と。ちょっと古い話になっちゃうかもですが会報の写真によるとたわわに育ってたそうじゃないですか、グヘヘ(オヤジ…)
あの子が出るだけで「天○のブラ」の完成だよ、羽根生えてるからいいと思うんですけど。もしくは「妖精のブラ」を開発しちゃってもいいんじゃないかな。CMの構成は、こう…カメラに対して後ろを向いてさ、ちょっと顔は横顔が見える程度で伏せ目がちで。その状態で装着して……。あ、なんかホックが止まらなくて悶絶してそう(NG)

ということをMeg○miのCMを観ながら真面目に考えてしまった。流石に生理用品は無理だけどw 最近とっても暑いですね、私の脳みそはご覧の通りかなりでろでろに溶けきってしまっているもようです。初っ端から痛い子ですんません、ギャグなんで病院に送らないでください。


今日は萌ちゃんからのバトンに答えようと思ったんですが、姉が「一緒に鰻、食おうぜ!!」ってことで家にやって来るそうで、時間がないので明日答えます。ごめんね(´;ω;`) しかも代わりの記事がこんな突拍子もない妄想でほんとすんません、全ては暑さのせいです。

あぁ…入学して以来部屋に人入れるの初めてだよ。ベッドの下に「Speed」本とL'7パンフがあったり衣装ケースの上に音人があったり引き出しの中に使用済みの「星ゾライト」が隠されてたりとなかなか楽しい部屋です、しかも床には論文が散乱してるっていう、ね^^

そんなわけで、ジェンダー論の試験後姉に会ってきます、ではでは(´∀`)ノ

8月27日について。あと聴いてみました。

  1. 2008/07/23(水) 17:27:47|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ふいー、心理学概論終わったー真面目に勉強してた友達と答えが違うー\(^o^)/ 持ち込みOKの教科の恐ろしさを実感しております朝水です。どっどどどどどどどうしよう落ちてたら、必修科目なのに…((((゚Д゚;))))←こんなんですが結構本気で心配してます…。シラバスを見直すほどに…。


さて、8月27日がカオスなことになってるみたいですね。ムックと「ストーカーみたいでキモイ」と言われたイケメンだけかと思いきやハイド大好きなあの方のソロや果てはギネス保持者まで…! 夏休み終わり際に大変だなおい←?

うーん、やっぱり気になるのはギネス保持者のお二人ですよね。Mステも(出るとしたら)同じ日ですよね。あちら様の歓声に負けないように、是非とも観覧の方は大声で「ラルクラルクラルクゥゥゥぎゃわあああーーーーー!!!(*゚Д゚)=3=3ハァハァ」と叫べる方に行ってもらいたいw

というか…Mステをはじめ音楽番組出てくれるんでしょうか??VAMPSツアーもあるしハイドちゃんの喉の具合が気になるところ。。無理はしないでね(;´д`) VAMPSを観に行かずに夏休み中引き籠ってる人間の正直な期待としては、二曲ともA面だし、両方やってくれないかなぁ…というのが本音ですが。あの時期はMステSPも無さそうだし無理かなぁ…。



あっ、オフィで二曲とも試聴出来るようになってましたね。私は「発売まで楽しみに待つのッo(*≧д≦)o」ってなマゾい考えは持ってる筈も無く、サビだけですが聴いてきましたよ。
「NEXUS 4」聴くたびやっぱり思っちゃうんで書きますが、何かハイドの声がまろやかに聴こえる…。(まろやか、いい響きだ…。) ハイドだけじゃなく、全体的に音がまろやかに聴こえるんですよね。何でじゃ。私の耳がオカシイのは分かっとるけど聞いてみた。

「SHINE」は結構N○Kで聴いてたんですが(そのために早起きしてた人)、なんといっても念願の「*+しゃらららっらー+*」コーラスが聴けて満足(*´∀`*) すっごい正統派コーラスだわ。 あとは早くギターソロ聴きたい。 だってL'7でホントにかっこよかったんですもん、ケン様のギターソロ…。スクリーンに映る高速フィンガーも素敵で…ほぅ…(*´д`)+*



あーん、長文の日記書きたいのに時間の制限が辛いのぅ…(´・ω・`)

恥ずかしがりつつ【マンガバトン】

  1. 2008/07/22(火) 18:06:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
予告通りやっぱりキューン兄弟はスルーしました(´;ω;`) でもですね、25日の12時から再配信があるそうなのでそれを楽しみにします!その日は試験無いし!次の日あるけど!!(オイ)




さて、バトンです。
漫画趣味の方で、私が心中でこっそり師匠(マスター)と崇めている方の所から強奪してきました。えへへ←
取り敢えず今現在の感じで回答しまーす+*



…あまりにも照れが生じたので追記にしとます(//д//)ポッ


続きを読む

華(=ラルク)がない日々です。

  1. 2008/07/21(月) 18:07:15|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
本日21時スタートのキューン兄弟で「NEXUS 4」のフル配信をするそうな。(このHP、私が開いたときにはゴスペラーズさんのnew single「ローレライ」の告知でfateを感じた…キュン) うーん、二教科のテストを明日に控えた人間(しかも何気に両方とも持ち込み出来ない)にはちょっと厳しいなぁ。コメントもPVも無いのか…。ラルクがフルだというのにそんな…そんな…!!ぶえ!
再配信があるだろうという淡い期待の元に生きてます(´・ω・`)

あーあ、現在進行形のラルクの波に乗りたかったのに!。゚(゚´Д`゚)゚。


仕方ないから(え?)イケメンのネタでも書きます。CDを出すらしいですが、ライバルはL'Arc~en~Cielだそうです。うわお。毎度毎度ネタになること言ってくれてありがとうございます。芸能ニュースで取り上げてくれるのでこういうこと言ってくれると個人的には嬉しいですw しっかし、(ギャグが通じる人のみ反転プリーズ)恐らく有り得ないことなので敢えて言ってみますがラルクを越えてしまったらどんなリアクションをとるか非常に興味深いです。

明日も登校です、朝水です。

  1. 2008/07/20(日) 22:20:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
学生さん(中高校生さん)のブログ見てたらもう夏休みなんですねー。ビックリですわい!! 自分がその立場じゃなくなるとすっかり感覚が狂うもんですね(´¬`;) それとも高校の時は課外で7月末迄は早起きしてたからかな??
10日経てば私も自由の身だから頑張ります♪

31日には友達とカラオケってくる約束しましたよ(*´∀`*) あーでも、「自己満カラオケ」と名付いてて、まぁ私はラルクオンパレードになりますけど、一度でいいからラルカラしてみたいですねぇ、姉ちゃん以外とww(泣)

あ、金曜からメールフォーム設置してみました(`・ω・) 夏休みですから「宿題やってくれ!!」って内容でもいいですよ、答えがあってる可能性は低いですがね☆←

「ken作曲曲ソート」

  1. 2008/07/19(土) 00:05:32|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「ken作曲曲ソート」がとうとう出来たみたいですよ~!早速私の結果を貼っときます。

1 The Rain Leaves a Scar
1 winter fall
3 予感
4 As if in a dream
4 Wind of Gold
4 虹
4 花葬
4 Pretty girl
9 Taste of love
9 Secret Signs
9 浸食~lose control~
12 THE NEPENTHES
12 Feeling Fine
12 Coming Closer
15 風の行方
15 White Feathers
15 Shout at the Devil
15 Promised land
19 Lover Boy
19 DAYBREAK'S BELL
19 賽は投げられた
22 MY HEART DRAWS A DREAM
23 It's the end
24 Be destined
24 眠りによせて
24 the Fourth Avenue Cafe
24 fate
24 雪の足跡
29 LOST HEAVEN
30 twinkle,twinkle
31 夏の憂鬱
32 NEO UNIVERSE
33 metropolis
34 ALONE EN LA VIDA
35 Voice
35 夜想花
35 ガラス玉
35 Lies and Truth
35 真実と幻想と
35 接吻
35 EXISTENCE
42 夏の憂鬱【time to say good-bye】
43 叙情詩
44 Caress of Venus
45 Butterfly's Sleep
45 the silver shining
45 LOVE FLIES
48 a silent letter
49 TIME SLIP
49 あなたのために
51 瞳に映るもの
51 Still I'm With You
51 Vivid Colors
51 Fare Well
51 forbidden lover

上位曲は「ラルクソート」に通じるものがありますよね~。そして同率が多い多い(笑) 結局、決めるのが難しいんですよ、色んなタイプの曲がありますから。

ただの日記ですが異様なテンションです。

  1. 2008/07/18(金) 17:34:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
あひゃー、疲れた疲れたー中国語のテスト終わったー(゚∀゚)
あと懐かしのリテラシー入門のレポートが返ってきましたよ~。 姉にネタ探し協力してもらったやつです。これね、言い切っちゃうと評価良かったです。点数って意味では。でもね、だからといってさ、コピーしてクラス中に配布する必要は無いと思うんだ^―^ しかもクラス中に「文章の書き方は直す部分がありますがうまく纏められています」とか言わないでくれ!前半ばっかり強調しちゃってからに、名前消してても恥ずかしいわい!!どうせわしは無理やり話を決着させるのが得意ですよッッ=3=3 ネガティブ! しかも初っ端から直されてて、前の席の子に「最初から手厳しい…」とか言われたわ!まぁその話された時、それが自分のレポートだって気付いてなかったけどね…(´∀`) まぁいいんです、点数は良かったから(腐った大人)
倫理と国語だけで生きてきました、朝水です。本当は倫理が一番得意です。


今日はオール日常ネタ(しかも学校関係)でいこうと思います。

chocolate

こないだ英語Ⅰ、Ⅱが終了しました~。いやぁ、‘‘Don't be shy!‘‘を多用するケンちゃん並の脚長ドS教師に殺意を覚えたり、隣の人と全くコミュニケーションを取れなかった英語Ⅰ、Ⅱともお別れですか。
上の写メは英語Ⅱの女の先生が終了パーティの時に配ってたチョコです。非常にアメリカ的なお味です。放談のおみやでケンちゃんが買ってきたやつもこんな味なのかなと想像すると非常にオイシイです、二重の意味で。ご覧の通り猛暑で一度溶けてますが。
ただね~どうしても分からないのが、どうせ後期も同じメンバーなのになんでパーティをしたかってことなんですけどね☆ まぁいーや、授業は休みっぽくなったし(´σ∀`)

皆さん、ご存知でした?京都って関西じゃないみたいですよ。

  1. 2008/07/17(木) 15:57:28|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
サンテレビ、電波入りませんでした…orz
何のために関西住みなったと思ってるんだヽ(`Д´)ノ(進学のためです) まぁ、若干予想はしてましたけどね…。うちはテレ東系は映るんですが、同市内の姉や友人宅では映らなかったりするんで電波の具合がおかしいのかもしれません。。

えと、明日テストなのでダダーッと情報だけ投下しときます。


・「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」の収録曲発表・ジャケット発表
オフィにどちらも載ってます。

「THE BLACK ROSE」とか最終日限定「接吻」フルとか入ってて良心的だなぁと思ったんですけど、「真実と幻想と」は入らないんですねぇ…。折角我らがリーダーが提案してくれたセトリなのに…(´・ω・`)
あと、何だかんだでラニバ並の長時間のDVDになってるんですが、 「Commercial Clips」と 「Stage Screen Films」が相当時間食ってる予感。わたしゃどっちかって言うとジャイアン&スネ夫うさぎの掛け合いが見たいぞw どっちかに入るの?でも「Clip」でも「Films」でもないしなぁ…。(収録時間はセブンアンドアイさんとかアマゾンさんに載ってます。あとSony Music Shopさんにも載ってたんですが…分数が違うんですけどこれどうしたの?隠しは分数に数えないとか?)
オフショットがあることは素直に嬉しいですw ケン様の万歩計とか見たいなぁ+*
てか何でどこも「spiral」の表記間違えてんの?

ジャケットは、どうしたの、コレ!!ってくらいカワユイ&メルヒェン―――(ノ∀`*)―――!!うささんうささん!!右上にいるのはアリス!?それとも妖精さん!?あ、妖精さんは中央にもいたね☆ 炎吐いてるロゴ唇と左右の手が若干場違い&怖いけどあんまり気にしない!「舞台前」をイメージしたジャケ(カーテン引いてたり)になるのかと思ってたのでビックリです! でも…顔ジャケかぁ…。このご時勢、DVD買うのなんてよっぽどのファンだけだからあんまり関係ないと思うけど、ライブDVDの非顔ジャケを貫いてほしかった気もする(汗) あまりにもアイドル的だもの、顔ジャケって。。まぁ、このジャケはメンバーよりも不思議の国の世界観を表面に押し出してるし、可愛いことに変わりはないんでこのままで良いんですけどね(*´ω`*)


・「NEXUS 4/SHINE」のジャケ発表
こちらもオフィで。
……えっと…なんて言うか……未知との遭遇? よく見えないんですが、色合いは夏らしくて爽やかで綺麗だと思いましたよ。


それではテスト勉強に励んできます。が、夕方頃に新情報が投下されたら考え無しに記事書くかもです。アホだね!

新アー写と初回仕様の話題に乗ってみる。

  1. 2008/07/16(水) 19:19:50|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日はバトンだけして終わろうと思ってたのに新アー写が出たんじゃネタにしないわけにいかないじゃないか!!
そんなわけでオフィにLet's ぎょー!!

「なんか…デイブレとDIDのアー写を混ぜた感じ?(・∀・)」 というのが第一印象でございます。前回のDIDのアー写より好みです。メンバーの写りがどうとか以前に、アレ、ホラーだもん(禁句)
おてつさんが口半開きじゃないですか?珍しや!ハイドちゃんでさえ今回はお口にチャックしてるのに!(この書き方もどーなんだ) ゆっきーの後ろ髪がカワイイです。ケン様は大人の渋さを佇まいだけで表現いたしております。相も変わらずカコイイです。
にしても。。全く季節感ゼロですな!! ケン様厚着だし、ゆっきーに至ってはマフリャーしてませんか?ハイドの二の腕だけ季節感ありますな。強調が二曲とも爽やかなのにこの彩度の無さは何なんだ!(笑) 同じ彩度の無さでも白に走らんあたりがラルクなんですよねぇ、多分。私はマイドリとかハリクリみたいな白ラルクが結構好きなんですが…(´・∀・`)
あ、「オフィにLet's ぎょー!!」って書いたけどラルコムさんの方がケン様の長いおみ足を堪能できて個人的に宜しゅうございましたよ。

あと、「NEXUS 4 / SHINE」と「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」の初回限定仕様が判明したとか。まぁ私はシアキスDVDしか買わないヲタなんですが。ギャッ、石投げないで!
「特製SHINE証(全4種のうち1種をランダム封入)」は「社員」と掛けてるってことで宜しいですか?宜しいですね? コレは多分「わくわく」「ぺたぺた」シリーズの仲間ですよね?それで「社員」ってことはアニメ風ラルクが背広着せられてるってことかい!?(*゚д゚) うひゃー、あの絵には萌えられませんが(←)ラルクが背広とか…!ヤバイね!!夏発売だからワイシャツだけの気がするのは気のせいにしておくよ( ^ω^) あ、勿論ハイドちゃんはOLさんですよねえ?^^

シアキスDVDの方の「THEATER OF KISS名場面フィルムシート封入」は、「名場面」は数々あるから予想つきませんよねー。ただ、フィルムシートの日常生活における使い道は無い!(言い切った!) 希望としては、わざわざDVDにしてくれるんだったらDVD本編とは違う日の場面を入れてほしいなあ。「ハイドからケン様へのちゅー失敗」とかレアでっせ!!(゚∀゚)←自分が見たいだけ…


こっからソロのお話。
関西住みヲタさんに朗報です。

7月16日(水) 24:40~25:10 サンテレビ
「BIG TIME TELEVISION」
〔インタビュー〕VAMPS

とのこと。
千葉テレビでも7月19日(土) 26:50~27:20に同じ番組を放送するみたいです。

朝水は関西住みなので観られるかなー時間的には起きてるなーと期待しておるのですが、ただ…「サンテレビ」ってのがどこのチャンネルか分からん!!(爆) 根本的な問題や!! だってまだ4ヶ月弱しか住んでないもん、新聞とってないもん。ぶえ。゜(つД`)゜

あと、6のつく日はちゃんとS.O.A.P.POST見に行ってるんですが…今回のケンちゃんは良かった!ゴメン、いつも良いけど!!(やっぱり)
「シャイ」とか「nーブラ」とかも勿論ニタニタしながら見てたんですが(超不審者)、C.H.Lionのお話が好きv このタイミングだからホントにケンちゃんの後押し!?とか思っちゃうじゃん! 事実は分からないけど、そうだったらめっちゃキュンキュンするのでそうであったらいいなあと思いました。何この指示語だらけの文!!

『アーティストさんへの想いバトン』

  1. 2008/07/16(水) 11:59:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
フフフ、このバトンめっちゃやりたかったんだよ!!萌ちゃん回してくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ




『アーティストさんへの想いバトン』

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定:kenちゃん

1.kenちゃんと出会った場所
曲(演奏)なら車のラジオで聴いた「花葬」
TVなら1999年のMステSP(「いばらの涙」と「LOVE FLIES」の回)
生なら2008年6月8日の京セラドーム!(L'7大阪最終日)


2.kenちゃんのどこに萌える?
にゃんにゃんボイスとにゃー口と、性格の子どもみたいな部分。ふにゃっとした笑顔。
正直、kenちゃんの外見は「萌える」より純粋に「カッコイイ!」と思う気持ちが強いです。。なのでそれは質問5で。
あ、あとホクロと手の大きさ!(なんだよ、いっぱいあるんじゃん…)


3.kenちゃんはSとMどっちでいて欲しい?
S!
kenちゃんがいたぶられて喜ぶ様が想像出来ませんw


4.kenちゃんのどんな仕草に萌える?
話す時の手振り(手フェチじゃないですが)
あとは…
「あぁ~俺のお皿が~」(まー火DVD参照) ←パクらせてもらいましたw
「俺さっき見たんだ、おにぎり来ただろ?…ひとくちくれよぅ」(「Speed」メイキング参照)     
ラニバの、鼻に付いちゃったクリーム
「こんにちはって言ってんじゃん」シリーズ。特に春のバブフェス
ギター演奏時の「絶頂顔」

……etc.


5.kenちゃんの好きな所は??
創る音楽
頭の良さと子供っぽさのギャップ
下ネタ大好きなところ
ギターの好きさ
詩・詞
話の奔放さ
意外と庶民的(服の使い回し感が…笑)
ふあふあの髪の毛
黒目がちな眼
端正な横顔を形作る鼻
にゃんこ口(二回目)
にゃんにゃんボイス(二回目)
エ口い舌
歌声
素敵髭
すべすべしてそうなお肌
セクスィーな首筋
スラッとした肢体
絶妙な位置にあるホクロ(二回目)
胸元の色気
大きい手・長い指(二回目)
腰つき・腰の位置の高さ
脚の長さ
夏の憂鬱PVで晒した生(以下略!)


書きすぎ!
でも書き切れてません!!\(^o^)/


6.嫌いな所は?
ごめんなさい、kenちゃんが煙草を銜えてる姿は好きなんですが、kenちゃんに限らず煙草というものが苦手なのです…。


7.kenちゃんに望んでいることは?
曲いっぱい創ってほしいなぁ+*
あと太らないこと←


8.もっと絡んでほしい人は?
メンバー以外ならタモリさん!
私タモリ倶楽部観たことないんだよ!!(;´д⊂)
あ、キンコンでもいいよ!!


9.kenちゃんを描くときに主張しているところは?
口…かなぁやっぱり。あと鼻筋。
あ、描くのが苦手なので眉毛とか?
まぁそんな描かないけど。


10.家族にするなら?
年子の兄。それだけ近いと、どっちが上なんだよ!っていう時と頼れる時が楽しめそう!数学教えてほしい!
またはペットの猫。膝に乗せる←


11.学ランとブレザー
……どっちも捨て難い……!!
不良っぽく着崩した学ランいいし頭良さそうなブレザーもイイヨネ!
プリケンでもどっちも合いそうvv


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
スタイルいいからどっちも似合うと思うけど、やっぱジーパンかな?最近見ないし…。
てかジャージって聞いて足首締まった赤ジャージが真っ先に思い浮かんだ(笑) いや、それすらも似合いそうですが…!!


13.結婚したい?
kenちゃんには美女と絡んでいただきたい。
てかkenちゃん飽き性だからねぇ。。


14.最後に愛をどうぞ
kenちゃんの創る音楽が何よりも好きです。
が、モデルとかしてくれちゃってもOKです!
とにかく何かしらで活動している姿を見たいよー!


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)

沙羅さん【kenちゃん】
萌ちゃん【ユッキー】

あとは拾いたい方持ってっちゃって下さいな♪






終わったー。敢えて次の日にしたかいがあった!こんだけ書けたら満足じゃ!(私が)
あ、沙羅さんには私の趣味でkenちゃんを回させていただきました(;´∀`) バトン消化し終わったばかりなのに申し訳ない;;
あと、萌ちゃんからブームのゆっきーへの想いを聞いてみたいw そんなわけでバトン返し(笑)


バトン貰ってきました。

  1. 2008/07/15(火) 18:04:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
バトン貰ってきましたぁ~♪
いやぁ、回してくれる人がいるって嬉しいですね!。゜(*つД`)゜

愛華ちゃん萌ちゃんからいただいたバトンです。
愛華ちゃんからは「礼儀正しい」、萌ちゃんからは「面白い」で来ました。よかった、「美しい」とかで来たらプレッシャーだわ(笑)


特にバトンの名前は無いみたいです。。




・何型
A型(AO)
一昨年までは初対面の人に一発で当てられてたのに、去年からOとかBとか言われるようになった。


・自己中
多分違うと思う。主観だから分からんけど。


・長所は?
寝たら怒りを忘れる。


・短所は?
言葉遣いがよろしくない。
飽き性。


・泣き虫
自分のことに関してのみ泣きます。
あと、嘘泣き最短記録は37秒です。


・すぐ怒る
結構(笑) ただすぐ落ち着きます。


・めんどくさがり
掃除嫌ーい。
自分のしたいことのみに情熱を注ぎます。


・気分屋
心中の上昇下降が激しいです。


・八つ当たりする
しないなぁ。心の中でモヤってるタイプ。


・怒鳴る
「何じゃい!!」とかはよく言う(ガラ悪い…)


・命令する
自分はしないかなぁ。しても命令じゃなくお願い。
基本的に姉ちゃんの手駒です。


・物にあたる
「物が壊れる」ことが一番の恐怖なのであたったこと無いです。


・優しい
…どうだろう。
割と人の心配はするけど基本的にイジワル。


・毎日笑顔
先生、ニヤけてるのは笑顔に入りますか?


・遠慮なく何でも言う
遠まわしに、またはイヤミったらしく何でも言うのが私の血筋です。(嫌だな、ソレ)


・わがまま
割と我慢の子です。姉の行動から学習してます(笑)


・おとなしい
人見知りっ子。でも仲良くなった人からは信じてもらえない(笑) その程度のおとなしさ。


・無愛想
愛想は振りまきたいけど人見知りだからねぇ。


・どちらかと言うと姫?悪魔?
姫趣味ですが、多方面から文句が来そうなので間を取って小悪魔では駄目ですか?いじるの好きだし。


・ズバリ性格良い?悪い?
根はいい子なんです!!(嘘くさ…)
あ、どっちかっていうと「いい性格」?


・自分で思う性格
ぼんやり…は性格じゃないな!
いたずら好き?あと、オヤジ!←


・人に言われること
「オヤジか!」はよく言われる。


・男女関係なく友達の理想
いじりやすい人(笑)
ツッコめる人、ボケたらツッコんでくれる人。
多少の口の悪さを気にしない人(笑)


・好きな異性の理想
紳士な人?


・最近言われて嬉しかったこと
萌ちゃんに、(私の)感想読むのすき、って言われてめっちゃ嬉しかった!!。゚(゚´Д`゚)゚。


・バトンの送り主の顔を見たことある?
二人とも無いねぇ。


・送り主の印象は
愛華ちゃん
テンプレートとか買ったお洋服とかから、「ロック」

萌ちゃん
のんびりやさん?
あと、ピンクなイメージがあるから「可愛い」


全く違ってたらごめんなさいね;;


・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒
可愛い⇒沙羅さん
癒し⇒
カッコイイ⇒
面白い⇒
美しい⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒ひずみちゃん(爆)


多分、沙羅さんテストとかで今忙しいでしょうから、スルーしてくれて構いませんよ。
ひずみちゃんを巻き込んでみた(笑) なんて呼べばいいか分からんしw






萌ちゃんからもう一個バトン貰ってますが、今ちょっと時間が無くて、だけどこのバトンはじっっっくり考えたいから明日にします! ごめんね萌ちゃん。゚(゚ノД`゚)゚。

ラジアン聴いてみた。

  1. 2008/07/15(火) 17:03:32|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近は1時半とかに普通に起きてるのでラジアン聴いてみました朝水です。不摂生が祟ってお肌が悲惨なことになってますorz 私に睡眠時間をおくれ…。
先にオンエアされた世の大学生の夏休みの過ごし方を聞いてちょっと落ち込む。わし、そんなアクティブに過ごすつもり皆無だよ…。朝10時まで寝る生活をする予定だよ…。

そんなこんなで1時半ごろ「NEXUS4」オンエア――――(゚∀゚)――――!! 早くて良かった――!!もうちょっとで寝てまうとこやった――!!(弱)
みょんみょん(?)いうイントロから「フヘヘ、フヘへヘ(*゚∀゚)=3=3 らるくちゃん…!」と高まるテンション。真夜中で当然私一人です。因みに電気も消して、挫折したときに寝る準備バッチリです。真っ暗な中でほくそ笑むというのはかなり不気味な図です。

んっと、私の記憶メモリーと耳は優秀じゃないのでアレですが、最初らへんで「traffic jam」って歌ってませんでした?取り敢えず私にはそう聴こえたので「まんま車の歌詞やなぁ」と思ってたら、「まさか『4』って四輪駆動のことやないよな!?(゚Д゚)」と深夜ならではのオカシイ思考回路が働いてしまいました。私ナイわぁ…。あと「駆け上る」のあとって「jet」に聴こえてきたんですが…。ずっと「ぜ」だと思ってたんですがどっちなんだろ?
メロ~サビのとこは、確実に私がカラオケで入りそびれるな、と思いました( ^ω^)
ところで、ハイドちゃんはこのレコーディングではもう矯正してないんですかね? うちの姉が矯正時の発音に厳しくてどっちだろうと思いまして…。ちょっともにゃってた気がするんですが、姉じゃないと「矯正時の発音」かどうかがが分からないんですよね…(・ω・`)
んで、「ギターソロ~ギターソロ~!!ケン様ケン様~(人´∀`*)」とハッスルしてたらやまちゃんが喋りだしました。「ま、まぁギターソロはラジオO.A.だから被せられがちよね、大サビまだかな~(;゚∀゚)」と自分を落ち着かせてたらそのままフェードアウトしていきました。

……あれぇ、フルじゃなかったのかい?^^

ワツイン祭り。

  1. 2008/07/14(月) 18:35:32|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
朝っぱらからワツイン読んできました~。なんとVAMPS→Monthly VAMPS告知→L'7レポ→パリ写真集広告→放談我報→「HYDE IS DEAD」が連続で並んでるッ。流石ワツイン!! 分かってるぅ。.:*・゜(人´∀`*)゜・*:.。


表紙・巻頭は「VAMPS」。今度から新「コンビ」又は「カップル」と呼ぶようにしますw
写真に関して、右ページに配置されたカズさんの写真の体勢、足は大丈夫なんでしょうか?
インタビューは、ハイドから「ときめく」って単語が出てくると「マイドリ」頃のケン様のインタを思い出します。ケン様に影響されたのかハイドが影響を与えたのかそもそもアーティストとはこんなものなのかは分かりませんが、繋がってるみたいで嬉しくなりました+*
ソロインタはお互いに雰囲気が似てるとのこと。ステージ上と普段が全然違うとか。是非まったり、ステージでは激しく楽しんで下さいませ♪

次ページは「Monthly VAMPS」の広告。ロケンローでカッコいいんですが、あの、ベースの人、頭が可哀想なことになってますけど…??( ´゚д゚`) WEBに撮影裏話が載ってました。

そして次はL'7最終日レポ。内容は割愛しますが、締めの言葉が「壮大な夢を描いていく」と「マイドリ」と掛けてあって良かったです+*

んで、パリ写真集告知がありました。タイトルも決定してるそうですがフランス語の記号が打てません。新しい写真でビックリ! ケン様の横顔が美しくてテツはピンクでユキヒロさんwith煙草はカコイイのは前回同様なんですが、あのハイドの誘惑顔は一体…? ちょっと化粧濃い…けど寝っ転がってるから娼館の女主人が誘惑してるように見えてきたぁぁ(((*゚Д゚*))) パリ写真集が本屋に並ばないのが残念であります!!(このへんで見られます)

次、放談について。
今月の名言:「俺ね、サラミ好き♪」(ニコッ)
これ↑に尽きます。だってアナタ、♪のうえに(ニコッ)ですよ! コレ、多分 Oさんが書いてくださってると思うんですけど、ケンちゃんの可愛さを存分に表してくださってますよね(*´∀`*) 本人には「キモッ」って言うのに(笑) あのケンちゃんの言い方は、甘えたって言うかギャルのようだったわw いや、想像したら面白いから全然構わないけど!! にしてもケン様、3年間「カッコいい~」って言われないとか危惧されちゃってまぁ~…。私で良ければ、こんなネットの隅っこで宜しければ何回でも言うのに!!ケン様!ケン様!!ケン様ぁ!!!かっこいいです色っぽいです(*´Д`)ハァハァ
…ごほん。
さて、どうやら本当にライジングサンに行くみたいですね。金光さんのテントに泊めてもらう話はどうなったんだろうσ(・ω・`) んで、曲も何曲か作っててソロもするみたいだけど、具体的なことは決まってなくて取り敢えずはライジングサンが終わるまでは動かないみたいですね(てことはやっぱり台湾は無いのか…。)ケン様がやる気になるまで気長にお待ち申し上げております(ノ∀`*)…と謹み深いことを行ってみたり(オイ)
ちと気になったんですが、スーパーに行くつもりでラーメン屋に行こうとしてフランス料理を食べに行った時の服装はどんなんだい?(日本語めちゃめちゃや) 元の目的地はスーパーだからラフだと思うんですけど、ケンちゃんならリアルにタンクのままフランス料理食べに行きそうだよ(;´∀`)本場フランスでのフランスレストランでの写真もそんな格好じゃなかったですっけ?
あと、久々ケンちゃんがダム話するの聞いたなぁ。やっぱり私がケンちゃんを知ったキッカケがMステでのダム話の面白さだったので、ケンちゃんがダム話してると嬉しくなりますw
そんな放談のWEBがこちら。脇をカッパーとお開きになった不思議ポーズが素敵です+* 久々好みの写真だぁvv (ホントは岡田さんの写真が好きなんですが…;; だって「Speed」本のカメラマンさんd(ry)
いつぞやかの富士山登山話です。ケン様、大分ぐずっております(笑) 個人的にはポニーに乗るケン様が見たかったですがやっぱり白馬にして下さい(真顔) にしても、なんでそんなにポニーで笑ってるんでしょう?気になりますw
ただの女房役なら無理だなぁ~(´ー`) しんどいの嫌いだもん。とかケンヲタにあるまじきこと(?)を思ってたら髭とか髪の毛触ってもいいんですって!?ハーイハーイ!参加しまーす( ゚∀゚)ノ と思ったら文末に


>※「kenの最高の女房役」の募集は実際には行われませんので、事務所へのお問い合わせなどはご遠慮ください。


orz

朝水さん、現実を見ましょう。
取り敢えず、今年の夏中 只見線の近くか富士山の麓で野宿してればいいのかな?←
あと、kenの通り名募集ってまだOKなんですね。先月から何故かWEB上でしか書かれてませんがw



ふい~終わった終わった。 私、ワツインの感想になると力入るな(笑) ネタを温存しとけばいいのにすぐ消費してしまう無計画女王ですドウモ\(^o^)/

S.O.A.P.ソート発見!

  1. 2008/07/14(月) 12:08:54|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S.O.A.P.ソート」発見しました!!
ソロケンも入ってるみたいです…ってことは確実に一位は「Speed」ですね★←うざい
二位は「gimme A guitar」だな。んで、たぶんあのあたりは決められないから同率三位があほみたいに出来るんだ…。
まぁ、結果をドウゾ


1 Speed
2 gimme A guitar
3 GRACE
3 PRIVATE RELIGION
3 Dunce
3 Paradise
7 Moving On
8 GO!GO!S.O.A.P.
9 high!
9 S.O.A.P. 100%
11 I love you,I need you,I fuck you
12 A Song For You
13 Every Second,I'm In ROMANCE
13 罪の眺め
13 Empty Rooms
13 The Shadow Of Your Smile
17 2seconds to the top
18 red sky
19 I wanna fly with your airplane
20 S.O.A.P. YEAH!YEAH!YEAH!



はい、予想通り!!(゚∀゚)
バラードっぽいの苦手&loudなの大好きな私の趣味が顕著に表れておるな。「I wanna fly with your airplane」はね、「I can fly with this~」は好きなの。「I love you,I need you,I fuck you」はこの題名でかなり得点を稼いでるね!なんたってタイトルだけ見てこの曲聴きたくなったからね!!(そしてS.O.A.P.の聴き初め) 「Moving On」も相当好きだけど「Paradise」と対戦したら結構下がっちゃうんだなぁ。「GO!GO!」と「100%」は逆かなぁと思ってたんですが…。多分映像効果でしょうな。

ケンソロと言えば、ムックさんの新曲のタイトルが明らかになりましたね。 「蝶」を付けたくなるのは、年代的に仕方ないんだ( ^ω^)


ワツイン読んで来たんですが、時間がないので夕方に書きに来ます~。まだWEB出てないですしね。今回の放談のお写真は久々に好みでしたvv



そういや、知らなかったんですけどワツインWEBってフランス写真集チラ見せ戦法行ってたんですね!今日気付いたよ!( ゚Д゚)

どうも、こんなことばっか考えてます。

  1. 2008/07/13(日) 20:02:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
CHRONICLEの面白しりとりだけを観てたんです(ニコで) そしたらユースケ・サンタマリアさんがですね、「ラルクもバラエティ出ればいいのに」って言ってたんです。 私、クロニクルはPVとしりとりしか覚えてなくて、インタの内容に関しては曖昧な記憶しか無かったんでビックリしちゃいましたよ。まさかユースケさんも6年後に自分の番組に出るとは思わなかったでしょうねw
うん、まぁ何が言いたいかというと次は平成教育学院に出てほしいわけだ、ケン様に(´∀`) インテリ芸能人やん、出られるやん

パチパチを求めるも、中途半端な結果になりました。

  1. 2008/07/12(土) 17:31:35|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はまたまた坂を下った所にある本屋へGYOしてきました~。大手だから雑誌の見本とかあるんですよねvv まぁ「行きはよいよい帰りは怖い」の要領で帰りの上り坂でお花畑が見えるんですけどね☆(笑えない)
で、お目当てのパチパチを発見、しばし立ち読…もうとしたところで頭痛が襲ってくる。私、割と頭痛持ちなんですよね(;´Д`) クーラーきつすぎたり神経酷使したら割とすぐ頭痛くなるタイプです。。で、ほんっとにキツかったんで写真とガチャガチャとL'7レポだけしか見れませんでした(´;ω;`) テスト終わったらまた突撃しようと思います(`・ω・´)

写真は、怪我した方のカズさんの足が素足で個人的にちょっと新鮮でした。音人ですっごいギブス装着してたので尚更。ハイドちゃんが白くて、僕は消えてしまいそうぉう(@ガラス玉)な透き通ったお肌でしたね~。羨まし。私もあの十分の一でいいから白くなりたいいぃ(;´д⊂)
ガチャガチャはやっぱり面白かったですねw あと、インタビュアーは伊藤さんなんですね。彼女の話ぶりも面白くて好きですよ。「アイアンメイケン」の構成して下さってますしね★(やっぱり)
「M」の呪いとか笑っちゃいました。前々から各種バラエティー番組観てて思ってたんですが、ハイドちゃんてバラエティーの神にも愛されてますよね(笑)

L'7レポは、自分のと書いてることが違ったらどうしよう、と思いながら読んでたのでドキドキでございます。自分の文章はもう見れないな(笑)
レポ読んでるだけであの日の感動が蘇るうぅ。(゚つД`)゚ ケンちゃんのMCとか楽しかったなぁぁ(ノ∀`*) てか、(立ち読みなので曖昧なんですけど)「観客はkenの思うがままだ」みたいな書き方しててときめいた'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ思うがまま…わしもその一員だった…(←) イトウさんがケンちゃんMCの分析をしてて流石だなぁと思いました+*
来月は「NEXUS4」についての記事っぽいのでこちらも楽しみにしてますw


話変わって。
「ソート」に「HYDE作曲ソート」や「tetsuソート」などが出来てるみたいですね。私は全てのソロを把握してるわけではないので参加できませんが…。「kenソート」や「S.O.A.P.ソート」ができる日も近い!? むしろ誰か作って下さ(ry



DAIGOさんとか。

  1. 2008/07/11(金) 16:52:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
DAIGOさんが「ダウンタウンDX」でハイドちゃんに貰ったロック手袋を紹介してたみたいですね。スタジオの反応とか分からないんですけど、何か言ってました?ご覧になった方がいらっしゃいましたら是非とも教えてくださいまし…(ノω・`)
そういえば、DAIGOさんの以前のブログにはハイドちゃんから貰ったマカロンのお話もあったなぁ…今回の手袋も何か書いてるかな~と思って見に行ったらyasuさんがおりました。ジャンヌファンの友達は「手袋盗みに行ったんだよ」と言ってました(笑) 愛ゆえの発言です。

因みに、私と姉の中では「さんま御殿」の「確かに」が伝説となっております。あれは最高やった。未だに二人で会話してて流れで「確かに」って言うことがあるとその後モノマネします(笑) 姉は、DAIGOさんはさんまさんにいじってほしい!と主張します。「確かに」を進化させて「出す金」に出来るのはさんまさんだけだ!!と。もっと色んなとこで「確かに」言ってほしいですw


で、この記事を某つべさん片手に(片耳に?)書いてるんですが、RSGのユキREADYとケンREADYはやっぱり手元に欲しいなぁ…。でも「瞳の住人」のシングル、中古で置いてるとこないんだよなぁ…。皆さん価値が分かってらっしゃる(笑)
あと、「heavenly」ライブ観てたんですけど、「The Rain Leaves a Scar」と「Cureless」フルがあって嬉し。めちゃ嬉し゜。・(゚´∀`゚)・。゚ てか、「Cureless」のコーラスが幼馴染コンビのツインで入っててフくかと思った。ここ、二人で歌うんかい!!にしても、~films~観てても思ったんですけどケンちゃん歌上手くなってますよねー(*´∀`) 素晴らしい成長具合+* 後々「Speed」という名曲を歌うのかと思うとそれだけで泣けてきます(´;ω;`)
先日のラルクソート(とリジーちゃん企画)でもお分かりのように、私は「The Rain Leaves a Scar」と「Cureless」が非常に好きなのでライブでまたやってほしいなぁと願うのであります。その時は是非当時と同じコーラス編成でw

そういや、「アシッドソート」もできてるそうですね。私は、ソロはS.O.A.P.とソロケンと「ROENTGEN」しか分からないので「HYDEソート」も「アシッドソート」もやってないんですが、仮に「S.O.A.P.ソート」ができたと仮定すると確実に一位は「gimme A guitar」です。もうこれは予言に近いです。

雑談と言いつつラルクネタも入ってます。

  1. 2008/07/10(木) 18:45:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あ~もう!パチパチ読みに行ったのに謎の黄色いゴムで縛られてたよ…(´д`) 迷惑な話!(どっちが)
WEB版とか「イトウアキ走る!!」(←雑誌掲載外のも載ってました)を読んだところ、ガチャガチャを使ってのインタビューをしたとか。これで思い出したのが、ラルクの福引インタビュー。スマイルの時だったと思うんですけど、あれ、めっちゃ好きでした。何か似てる話だな~と思ったら、どちらもパチパチでした。
で、結局取材したのはオガタさんなの?イトウさんなの??



今日はパチパチ読んで記事書こうと思ったのにポシャったので雑談なぞ。



そもそも、私がこんだけ立ち読みに頼るようになったのは環境のせいだと思うんだ=3=3
私の地元は宮脇書店が強いんですけど、ここ、ほっとんどビニールしてませんからね。普通の音楽雑誌縛ってるところなんて見たことないぞ。 ポスターがついてて例えビニールしてても、二軒ぐらいハシゴしたら開いてる本屋見つかりますし(笑)
多分、県民性がケチだからゴムの有無ぐらいでは売り上げが変わらないんじゃないかな( ^ω^) それだったらといっそのこと全開にしてくれる心の広さが素敵☆(私の想像です)
そんな甘~い環境で育った私ですから、立ち読みできない現在の状況には耐えられないッ(´;ω;`)

因みに私が高校時代一番お世話になったのは宮脇書店M店だったんですが、ここはおかしかった!!この支店がターゲットとしているのは主に中学生と高校生 (2校)だと思うんですが、セブンティーン並に小悪魔agehaが充実していた。ターゲットの高校は2校とも、一学年に茶パツの人が10人いないぐらいの真面目な学校なのにww(2校とも所謂進学校)
あと、ワツインは2冊、ビーパスに至っては1冊しか置いてないのに、毎回FOOL'S MATEを5冊常備していた。V系の雑誌が店舗面積の割に多いw…店長の趣味?ww

こんなちょっぴり不思議な店舗ですが、去年のクリスマス前には併設のCD 屋でハリクリをエンドレスリピートしてくれましたし、「Speed」単行本の際にはお世話になった(この話はまた今度…)、とても感謝しておる本屋です+* 映画「UDON」で見ることが出来ます(笑)


さぁ、ブログ始めて2ヶ月弱にして早くもネタが切れました!!\(^o^)/早く動いて下さいケン様ああぁぁああ。゚(゚つД`゚)゚。




あ、そんなこと言ってたら【Kenメール】きた(゚∀゚) これ、件名だけで萌えられるわ(笑)
(……なんだ、ソロ情報ではないのか) ライオンさん、えらい人気やな!!( ゚Д゚)



そうそう、VAMPSのヤフーライブトークが再配信されてました。これ一時間丸々ですよね?ヤフーさんったらふとっぱらぁ(人´∀`*) 「なんだよ、なんでラルク「KISS」の時はしてくれなかったんだよ…」とか思いつつちゃっかり享受…しようと思ったら「セキュリティのアップグレードが必要」とか言われちゃったよ!\(^o^)/ そんなにわしが嫌いか!! もうええ!8月9日までには絶対に観てやるんだからああぁぁああ!!!(海に向かってダッシュ)

軽く音人の感想をば。

  1. 2008/07/09(水) 20:35:19|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「ラルクソート」の影響を受けていつもはあんまり聴かない曲を聴いております。やっぱり、どんなに順位がよろしくなくてもいい曲たちです!。゜(*つД`)゜私の心のゆとりがないだけであんまり聴けてない曲(主にバラード)たちには申し訳ないです(´・ω・`)


さて、やっとこさ音人をまともに読める時間が出来ましたよ;; 写真とか予告とかちらっとは見てたんですけどね、脳に長文を入れられる心の余裕が無く…というかテンパりまくるここ数日だったもので。
写真はハイドちゃんがほっとんどの口元に何かをもっていく、若しくは半開きあなたどんだけ口元を気にさせるの(ノ∀`) でもハイドのお口は開いてるほうが可愛いよね、ウン可愛い(一人で納得)
インタビューは、個人的に絶大な支持を集めている(日本語変)金光さん。うふふ大好きぃ(人´∀`*) 雑誌の傾向からか、インタビューが長くていいですよね(立ち読みには苦しいがw)
「HYDE」から「VAMPS」に名前変えた件について、「acid androidみたいに~」と言ってましたがSONS OF ALL PUSSYSも例示してくれ(ノ∀`。) いいやん、「さんず おぶ おーる ぷっしーず」、長いけどええやん。略したらS.O.A.P.ってええやん。自己紹介で「そーぷのDVD買いたいです」っつったら爆笑されたけどええやん。特殊浴場じゃないもんっ★

大分脳みそ疲れてるみたいです。

ソロもやりつつラルクの方も語ってくれてるって嬉しいですね。ハイドに限ったことじゃないですが、自分の好きな世界を描ける場所があって、刺激を受ける場所もあるって、素敵なことだなぁと思います。


本日はここまで!実は今日英語のテストやったんで「のーうみーそパーン♪」状態なんですよ(;´Д`) なんとなく思ってたよりは簡単だったんですけど、「そこ出すなら言ってくれよおおぉぁああああ(;゚Д゚)」とか考えてしまい、終いには「ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子♪」とか脳内BGMが流れだしたから困った…!あの歌怖いよ、離れないよ…(((゚Д゚)))
そんなわけで、来週の水曜に朝水さんがヘコんでたら慰めてやってくださいね…。


あっ、いかん、忘れてた。




多分これ、よね?

なんだってーー!?!?

  1. 2008/07/08(火) 17:48:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は漫画趣味の方がちょっと衝撃的なことになってたので本屋に走っておりました朝水です。もう、今日はそっちのネタで記事書いてやろうかと思ったんですが、あまりにも自分の文章が動揺してて読めたもんじゃなかったので自粛しました。でもそのうち、漫画のお話で気持ち悪いくらいアツい記事書くかもしれません。その時は追記で書くので許してやって下さいな(笑)


そんな感じで漫画の方を追っかけてたらケンちゃんに動きがあったそうじゃないか。久々のケン様情報に、「MONORAL ken」でソッコー検索しましたわよ。観に行っただけじゃなく急に出たくなるあたりケンちゃんだなぁって感じがします。白のよれよれタンクトップとか容易に想像出来ちゃうわよw 流石4シーズンタンクトップ! お髭も健在みたいですねvv 私はモサケンも好きなんで(「GRACE」のジャケとかダイスキ!)そのケン様見たいです(*゚∀゚)=3=3
ああそれにしても。よりにもよって七夕に「ケン様に逢いたーい ゛o(*≧д≦)o゛」とか気持ち悪いぐらい乙女なことを考えてたら(そして書いてたら)まさにそれを実現された方がいらっしゃるなんて…羨ましくて禿げそうです(;´д⊂) 正直、ケンちゃんはまだアインとまったりしてると思ってたよ…(今回のPOST参照) いつのまにそんな表舞台へ…。てか誰とでも仲良しなケンちゃんに癒されます(*´∀`*)
丁度、L'7最終日から1ヶ月後のご帰還ですね。漫画ネタで挫折した後は、この「L'7最終日から1ヶ月」ネタで記事書こうと思ってたんだよ(笑)

さて、ちょっと自転車屋さんまでパンク直しに行ってきます。それというのも昨日本屋に行くために坂道を猛スピードで下ったからなんだよ…―w―

(*゚∀゚)<笹の~葉~さ~らさら~♪

  1. 2008/07/07(月) 12:02:19|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ってことで今日は七夕ですね+*
周りに笹なぞある筈もないので取り敢えずここにお願いごとを書いときます(何故)

「動くケン様を早く見られますよーに!!」

あと、

「単位落としませんよーに!!」←切実

今日は「milky way」聴こっかな。

あ、あと「Paradise」(2004年7月7日発売)もいっぱい聴こう~。









さて、ブログ巡りをしてましたら面白そうな物発見!(゚∀゚) その名も『ラルクソート
(リンク貼りましたが、多大な時間とラルク愛に溢れた人でなければ挫折します、確実に。)

結果はこんな感じ。ラルクだから7位までね!(全132曲)

1位   The Rain Leaves a Scar  winter fall
3位   予感
4位   虹  花葬  Pretty girl
7位   As if in a dream  Wind of Gold  Blurry Eyes  Cureless  Brilliant Years  浸食 ~lose control~  Coming Closer

(14位以下、省略)


全体的にケン曲が多いのは気のせいです、きっと。


ハッキリ言おう、4位までは予想通り(゚∀゚) そしてリジーちゃん企画の意味が無くなった(笑)


にしても、多大なラルク愛がある人ほどこれは苦しい。最後の方は、「虹と花葬を比べろだって!?!?そんな殺生なこと出来るか!!(;;@Д@)」状態になり、「引き分け」に逃げました。加えて、「As if in a dream」と「Brilliant Years」を比べるのも無理です。全然曲調が違うのにどっちも名曲…(´;ω;`)ウッ
あと、「A<BでB=CだけどA>C」なんてこともよくあります(分かりにくい) 矛盾が多いです。人間だもの。(みつを?) その影響で微妙な位置に嫌いじゃない曲がいたり…;;そんなわけで中盤とかは案外私の趣味とズレます。

まぁ何だかんだ言っても、
ラルク大好きです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



追記に追記。
ランキング全部載せました。結構偏ってるので不快な思いをしたくない方は見ないでくださいね。
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
