5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「罪の眺め」

  1. 2008/06/30(月) 18:35:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんにちは朝水です。レポートのネタが思いつかないので姉に協力してもらうことにしました。いつまでもおんぶに抱っこですんませんw 甘えん坊な末っ子気質です\(^o^)/ …そんな甘々なキャラではないですがそれしか言葉が浮かびません。


さて本日のタイトルですが別に病んでるわけじゃないですよ(笑) S.O.A.P.の曲のタイトルです。もー「やっと…逢えたね(ギュッ)」な「Ichiban-Blow」に入ってたPVにハマってしまいました(*´∀`*)
元々、私はバラードあんまり聴かないタチで。というかせっかちなため聴いていられないタチで。(女子としてどーなん、それ?) だもんでPVも他の3曲ばっか観る予感がしてたんですが…。違いました。
(他の3曲もいっぱい観てるんですよ。でも「罪の眺め」は予想に反して他の3曲と同じくらい観てて、自分でもビックリなんで敢えて書きますね)

このPV、平たく言えば車の中でカメラがグルグル回ってて車内の様子を映してるPVなんですが、狭い車内(とはいえ外車)での撮影だけあって距離が近い近い!!ケン様がどアップなんですよ!!
確かにライブDVDとかもズームはありますが、やっぱり生のどアップ(←?)は違いますね!気分はまるで一緒に乗車しているよう(痛) …まぁカメラの位置から考えて席には座れてませんがね^^
あと、「あぁ私は」のとこでカメラぎりぎりで舌を出すケン様(((*゚Д゚)))=3 お、お、お主完璧にタイミング計算してるじゃろ!!ってぐらいええ感じに舌が出てます。じゅーはち禁の舌です、国宝です。

まぁこんな感じでそっぴゅに悶えておりました。エ口かっこいいってのはそっぷにもピッタリの形容詞だと思うんですが如何でしょう?


そんな感じでそっぷにときめいていたらVAMPS情報。珍しく私が享受出来ます(笑)

本日 21:00~21:55 FM大阪 BUZZ ROCK
     コチラ→http://fmosaka.net/ncf_buzz.html

    26:00~28:00 FM802 FUNKY JAMS 802 MONDAY
     コチラ→http://www.funky802.com/service/homepage/index/126

後者の方は3時台らしいので「無理じゃい!!」な世界ですが前者は聴ける…!!聴けるぞよおおぉ!!(*゚∀゚)=3 リジーちゃん、頼んだ!!

日曜日ですね。一言だけ。

  1. 2008/06/29(日) 11:13:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は、そっぷをお迎えしたんで一日観続けてやります。やっと…会えたね…(DAIGOさん?)
気が向いたら学校のレポート書きます。提出は今週の金曜です←

ブックオフ行ったりMステ観たり、VAMPSが画期的な事始めたり。

  1. 2008/06/28(土) 17:09:44|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は、ブックオフにて2004年8月号の音楽と人を買ってきましたvv そっぷで温泉に行った号ですね。
んふふ~、私、このケンちゃんの浴衣姿がもう見たくて見たくて!!OWSにあった小さい写真では我慢出来ねぇ!!状態から早一年…やっと、やっと浴衣ケン様がぁ。(゚つД`)゚

てか音人いいですよね+* 去年の音人に掲載されていたケン様の白黒男前写真もケン様の大人の色香が惜しむこと無く表現されていて本屋でニヤニヤニヤニヤしてましたが(流石のけちんぼラルヲタの朝水さんでさえこの号は買った!!学校の空き時間に抜け出して買いに走った!!)今回買った号の写真もイイ!オフなのかオンなのか限りなく微妙なメンバーの様子に見ててほのぼのします(ノ∀`*)
文章の方も、私は宣言する、やっぱり金光さんが大好きです。もうそれ、放談に近いですってぐらいゆるゆるなインタあり、真面目な話もあり、でもやっぱりゆるい感じもあり…。金光さああぁぁんヾ(*´∀`*)ノ 大体、「Speed」の推薦文書いたり「Speed」出してくれたりする人に悪い人はいないよ!!←
ハイドちゃんのメールも可愛いですねv でもケン様、二問目は私でも分かったよ…。

現代の雑誌に戻りましょうか。
ビーパスはL'7ライブレポでした。何かこの雑誌、ラルクに冷たいイメージがあるんですけど(毎回アー写なため)いいこと書いてました!!テツの描写が細かくて丁寧!よく観察してるなぁ。やっぱプロだ(*´Д`)
幕間ストーリーの解説まで書いてて笑いましたw
そして最後の4コマ漫画、「STAY AWAY」の股潜り図が描かれてあって漫画家さんに軽く嫉妬。私それ観れてないんだよおおぉぉおお(゚言゚)


そんなこんなで、帰ってMステをつけたら「夏うた」特集やってました。観たの途中からなんですが。
「どぉせ夏の曲にラルクはないでしょ~(´∀`)」とか余裕ぶっこいてたら「Link」が57位に入ってました!そっか~、夏発売だもんねぇ。しっかし面白いぐらいハイドとテツしか映らねぇ!!そんなに骨折ケン様を見せたくないの??健康体のユキヒロさんは??(´;ω;`)

でも、私ラルクのシングル曲で「夏!」って感じの曲あんまり思いつかないんですよねぇσ(・ω・`)「Link」もしかり。。「夏の憂鬱」も、キャッチーでノリのいい「夏真っ盛り!イエイ!!」な曲では無いのでイマイチ夏感がないんですよね…。むしろ残暑って感じかな?「秋がくるから」だし。
だからこそ「NEXUS4/SHINE」の夏っぽさに期待しておるのですよ!来年は是非!!(まぁ、TV番組が集計するランキングは、入ろうが入るまいがあんまり気にしないタイプなんですが)

個人的には、「Brilliant Years」と「賽は投げられた」に夏を感じます。曲が爽やかなのでね。あと「海」を連想させる単語が入ってるからかな。同じ理由で、「海辺」も夏ですねぇ。夏の恋。
埃っぽい、熱っぽい夏なら「ROUTE666」ですねぇ。赤土砂漠の間にハイウェイがあって、アスファルトから陽炎が見える感じ。
「Perfect Blue」はリゾートです。ハワイア~ン♪
「プリガ」もラルヲタにとっては世界で一番暑い夏☆になった「また火」の盛り上げ曲なんで夏イメージなんですが(レゲエのお姉さんだし)、あのノリの良さは是非年中通しでやっていただきたい(゚∀゚)

基本ラルクの曲って、冬以外は季節を問わない気がします。まぁ、とか言って一昨日「winter fall」、「雪の足跡」、「Hurry Xmas」を三連ちゃんで聴いてましたが。
因みに選ぶとするなら

春:「NEO UNIVERSE」、「snow drop」←冬でもイイ、「Vivid Colors」、あと「予感」もかな?
秋:「the Fourth Avenue Cafe」、「Wind of Gold」、「ALONE EN LA VIDA」、「失われた眺め」
冬:上記以外なら「I Wish」、「Entichers」、「forbidden lover」、「finale」、「fate」

あくまでもイメージです。それも独善的な。


にしても。Mステの最近のランキングって、私には興味を惹かれるものではないんですよね。昔の曲を聴くのって本当に好きなんですが、回数ヤリスギ感が…。だって殆ど入る曲決まってるじゃないですか。現在の人気アーティストにも左右されがちですしね。悪いが、最近の曲はラルクしか聴かんのじゃ―w―
まぁ、一般の視聴者にとってはこの形式が一番興味をそそられて評判もいいんでしょうが、季節とか恋とかに縛られないアーティスト好きなヲタにとっては辛いです。。TV局事情も分りますが、刺激が、刺激が欲しい…。ラルクという名の←
また、「いばらの涙」と「LOVE FLIES」をやった時みたいなアーティストごとのトーク集とか、「HEAVEN'S DRIVE」と「New World」を一緒にやった時みたいなアーティストごとのランキングを入れたスペシャルが観たいです(*´_`)=3 春スペシャルならかなりの確率でラルクちゃん出てくれるし!!

てか、VAMPSはMステ出ないんでしょうか?やっぱり全編英語はMステとしては洋楽以外駄目なの?σ(・ω・`)ハイドちゃん海外でも大人気なのに!
そんな、Mステに出てくれないんだったら私、「LOVE ADDICT」確実に聴ける機会が「ぐるナイ」しかないジャナイッ(フルフル)


さて、VAMPSが面白いことし始めましたね。

http://www.auone-net.jp/10th/live/artist/vamps.html

これ、カメラマンの趣味が表れますよね。
眼を撮るかクチビルを撮るか鎖骨を撮るか二の腕を撮るかフトモモを撮るかチラッと見えるかもしれない胸の銀のキラメキを撮るかはたまた上記を全部撮るか。全ては選ばれたハイヲタさんの趣味によるってことですよねえぇぇええ(゚∀゚)
一公演四人もいるから大丈夫だとは思いますが、あがってくる写真あがってくる写真全部ピンボケだったらどうすんだろう?安全な場所に隔離されて撮るのかな。

何はともあれ、ヲタだからこそ分かるヲタのツボを押さえた見応えのある写真期待してますw 私は見られない気がしますが。…「EXCLUSIVE LIVEサイト」って、ナニ?(・∀・)

昨日の顛末と、「HYDE」ちゃんご臨終?と靴下を履かない人生。

  1. 2008/06/27(金) 14:54:59|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は二つとも愚痴っぽい記事でごめんなさい(;´д⊂) 一応顛末を報告しますね。

帰宅したのがほぼ20時で、20時16分にえいちえむぶいからメールが入りました。オイッ、もう数十分早く仕事しろ!!ヽ(`Д´)ノ てか営業時間10時から20時ってなってたやないかい!!何でわざわざ残業ww
で、普段の私ならご飯も食べずにコンビニに走るところなんですが、昨日は姉から「うたばんで大野君が中居君と雪解けかもやって。食わず嫌いは藤原君」という旨のメールが7時半ごろ入りまして。あ、私、藤原君も大野君と同じ感じで好きなんです+* 「姉ちゃんの好意は無駄に出来ねぇ!!大野君!!藤原君!!ヽ(゚д゚)ノ」ってことで激チャリでスーパー行って帰宅していたのです。んで、ちゃんと二番組とも見て22時頃出発しました。小雨が降っておりました。何で雨の中10分かけて家から一番遠いコンビニいかないかんのよ!とセブン2件とサンクスを横目にチャリ漕ぎましたよ(学校からはローソンが一番近い) ろーそん以外のコンビニ選択肢も用意してくれ!!(;´д⊂)
そんなわけで一応26日中には入金できました+* が、あんまり早い到着には期待しないどこうと思います。私もちょっと賢くなりました―w―

にしても。
私のアタマの中は相当ラルクに浸食されてるなぁと思います。あーいだーいぜんまいいんすてぃんくわーずぼーん♪
「袋とじ」って聞いたらマシューのアレしか思い浮かばないしさ、骨折の治療法の話とか「ゴルゴ療法!」とか思っちゃうしさ。まぁ、私その回の音戦観てないんですが。
一番最近反応するのはコウダさんのCMですねぇ。「ソープなしでも」って聞いたら即座に脳内でS.O.A.P.の方に変換されます。便利な頭です。
こんなことばっか考えてたら3年ってすぐ経っちゃうのかもですね+*

あぁ、マシュー観たい…ジェロさんもいいけどケン様の氷雨も聴きたい…(ビデオは再生出来ないので実家に置いてきた)


そしてそして。
VAMPS情報を少し。こちらで何かするみたいですよ~。スペシャルコメント&プレゼント(*゚∀゚)=3=3 またしても私は見れませんが。゚(゚´Д`゚)゚。 なして金曜放送なんだッ。再配信無いのかなぁ(´~`)取り敢えず「extra」に期待しときます。
お家にいる皆さん、会社から覗く皆さん、楽しんでくださいね+*

あと、今日は「HYDE IS DEAD」の発売日ですね~。あと2週間早い発売だったら13金だったのにね!(無理言うな)
さて、私、開き直りました。こんな題名を付けたからにはこの日を「HYDE」の命日とし、毎年喪に服そうと思います(゚∀゚) そんなわけで今日は黒服着てます!でもハイドちゃんは妖精さんだから不死っぽいですね+* まぁこんなこと言って、私、「HYDE IS DEAD」買ってないんですけど。

最後に、我等が石田氏のブログ。ブログタイトル、めっちゃウケましたw
「伝説の幕間ドラマ」と分かっているあたり、流石トレンディ俳優+* てかこの記事、ラルヲタのコメントが多いですね(笑)
2011年に会えるの楽しみにしてます~(*´∀`)

現状報告。

  1. 2008/06/26(木) 19:33:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
えっと、丸一日経ちましたが未だ連絡が来ません^^お腹空きました←?
さてさて今から食料買いに行って来るんですが、出来るだけその時にメールがほしいぃ! これ、「26日メール予定」とか言って0時前にメール来たらどうしよう(゚Д゚≡゚Д゚) 夜は怖い、夜は怖いぜよ~。
私も大学生になったのでカラオケ後深夜1時に自転車に乗って帰宅、とかはしたことありますが、都会のコンビニはこあいよ~((((゚д゚)))) 絶対、絶対若者の溜まり場になってる!!(田舎から出てきた人による偏見)

そんなわけでえいちえむぶいさん、何卒早くメール下さい、せめて22時くらいには。


あ、アメスタとやらはおもっくそ授業中なんで生では見れませんが、今までの感じだと過去のも観れそうなので後々観忘れないようにします(・ω・)ノ

指定の金額は用意した!!

  1. 2008/06/26(木) 15:43:25|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
だから早く「ろおそんお支払い番号」を教えてください…。
もう、注文から丸一日経っちゃいますよ。
待ち遠しくて禿げそうです…(;´д⊂)

携帯で打った長文なので見辛いことこの上無いです。

  1. 2008/06/25(水) 21:52:09|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
姉ちゃんが急にやって来てPCの前に座る時間が無くなったので、本日は携帯からの更新です。延々見にくいですがご容赦下さい(;´д⊂)

曰く一人で試験の丸つけが嫌だとか。そんなわけで付き合ってきたんですが、教科ごとの点数の差が激しすぎる。しかし「悪い方うちのセンター数学Ⅱ・Bと同じくらいやん(´∀`)♪」と慰めたらひかれました。どうせ私は文系ですよッ!ケン様に数学を教わりたい…でも怖い…。「何で分からないのかが分からない」とか言われそう…(恐怖)
報酬で夕飯オゴリと、お土産に「おさかなのやつ」(100円)買ってもらいました♪

ハイドちゃん写真集の表紙が公開されたとか。私は上記のあれこれで見れてないんですが(´¬`;)
しっかし今更ながら凄い題名ですよね。個人的には「ROENTGEN」好きなので「殺すなよぅ。゚(ΩдΩ)゚ウワーン」て感じなんですが(笑)VAMPSの時は小文字「hyde」ですっけ??ちょっと明日雑誌見直して来ます=3=3

あとそっぴゅDVDsは結局2枚ともキャンセルしました。本来キャンセル出来ないお店なので恐縮です(;´д⊂)スミマセン。
出来るだけ違う店員さんが良かったのに、2日とも同じ坊主な兄ちゃんでした。しかも昼食調達のために行った生協内スーパーのレジ係も同じ坊主の兄ちゃん。スーパーのレジにて「こっちでも働いてるんですよ。CDの方、もう少々お待ち下さいね。」って言ってくれるからちょっと惚れた。こんな迷惑客相手に本当にごめんよ兄ちゃんーーー。゚(゚´д`゚)゚。
で、結局HMVさんで注文し直しました。初回は無いけどね、生協でも無理だったからやっぱり無いんだろうね(´・ω・`)今なら音楽DVD25%オフなんでここぞとばかりに生協を裏切りましたorz ごめんよ兄ちゃん…。あんたのことは大好きだよ…。

そうそう、アクセス解析を見たら米国、イタリアからのお客様が「60億人総VAMPS計画」の検索でいらっしゃってました+* 計画の名に恥じないグローバルな活躍、流石VAMPS。

「60億人総VAMPS計画」について考えてみた。

  1. 2008/06/24(火) 17:20:49|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そっぷ、生協では注文できなかったみたいです…orz 「Ichiban-blow」の方…。ショックなことこの上ない…。しかもS.S.J.B.F.の方は業者からまだ連絡が来てないとか。終わっとる…!!
これは、「働かざるもの買うべからず」ってことなんでしょうか?秋になったらバイトするよぉ!!大体私の娯楽にまわす金の使い道はラルク&ケンちゃんしかないんだよぅ!うわああぁぁあん。゜(つД`)゜

なんとか頑張ります、朝水です。

さて、パケホじゃない人間には見づらいのでスルー!!なgirlswalkerのURLを載せときます、取り敢えず。

→http://girlswalker.com/music/special/2008/6/vamps/index.php
 (携帯のみの表示です)

ここ、ハリクリだか「KISS」だかの時にもお世話になりましたよねw
今回は「60億人総VAMPS計画」という口ポッカーン( ゚口゚)なタイトルがついてるようです。でもこのタイトル面白いと思いますよ。VAMPSの単語の意味はヴァンパイアの複数形らしいですし、だんだん感染していくみたいでw しかしどうせなら親元から感染したい←

60億って地球の人口、と考えていいんですよね。
VAMPSってマイスペもやってましたよね。
ということはやっぱりVAMPSは海外に出るつもりなんでしょうか?しかもかなりの規模で。



続きを読む

一年前に見た夢。

  1. 2008/06/24(火) 00:36:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一年前の今日に見た夢のお話です。

夢の中で私は、ラルクのライブに行ってました。
花道で、ハイドに触ることができました。
夢の中の私は、凄く楽しそうで、凄く幸せな夢でした。

目覚めてから、「何でこんな夢見たんだろう?」と思いました。その時期は、特にラルクの情報には触れていなかったのに…。
夕方になって、ふと思い出しました。
その日は、また火香川公演の日だったのです。
姉(と叔母)が電話でチケット取ろうとしたけど、取れず(私はその日模試でした)。しょーがないよね、って皆で笑ったけど…。
夢にまで見てしまうほど、無意識の世界では行きたかったんだなぁと思うと、執念って怖い(笑)

そんな夢を見た日から丁度一年。有難いことに一年経たずに、文字通り夢にまで見たライブに行くことが出来ました!
夢で見たよりはすっごく遠い距離だったけど、夢で見たより断然大きい会場で、夢で見た何百倍も楽しむことができました。
一年前には想像も出来なかったことで御座います。。

三年後にも、私はそこに居られたらいいなあ…。

カテゴリのために記事分けました。

  1. 2008/06/23(月) 19:24:06|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
てか、VAMPSって何の雑誌に出るっけ?と思いVAMPROSEを見に行ったところ、
「SUMMER SONIC 08」出演決定ですってよ!おめっとございまーす(゚∀゚)ノ

あっ、これ大阪やん、観に行っちゃおっかな~vvとか思ってたら、8月10日でした。帰郷しとるわ!!本州にはいないわ!!(;´д⊂)
そういや、8月10日ってハイドの日じゃなかったですっけ?(曖昧)

行ける方はぜひ楽しんできてくださいまし+*

いっぺん記事が消えました。

  1. 2008/06/23(月) 19:15:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
地下にて地道にラルヲタ活動をしております。

3000人の吹奏楽を京セラドームに見に行っていた友達からケン様の手形写メをいただきました!!有難う、友よ!!しかもサイズがでかい!193Kバイトってw 原寸大に近くなって無駄にハァハァします(*´Д`*)
1998年ものとか。だから指輪の位置が違うのね~。ナルホド。

そっぷDVDsはまだ届いてません。前回の感じでいくと明日かな?何にせよ、届いたその日にそっぷ祭りじゃ~いヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホー

…とか思ってたのに。おい、ちょっと待て、何か知らんが今日から中間テスト発表ですってよ!(゚∀゚)
てかその前に、私レポートの再提出早く出せよ!返されてから三週間経ったぞ☆←

いや、でもね、(愚痴反転)
「なにもあなたのリアルな心が見えません」って言われても…ねぇ?おいちゃん、「あんたに私の何が分かるって言うのよ!」と昼メロちっくな言葉を吐きそうになっちゃうよ。ハッいかんいかん。こういうときこそ「Speed」の『Isolation』を読もう!あぁーんいい詩だなぁけんさまーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで、暫く手抜きっぽい更新が続くかもです(つД`)ううっ、VAMPSの雑誌のチェックもしたいのにぃーーー(泣)

そっぷそっぷしてる日々。

  1. 2008/06/22(日) 15:15:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日書きそびれたんですが、そっぷの「Parsdise」のBタイプが届きました。ちょっと面白かったのが、入荷お知らせの電話の女性が「えす、おー、えー、ぴーっていう方のCDですよね。」と電話を下さったこと。確かに、確かにそう読めるが初めてそんな読み方をされたのでフきかけました(ノ∀`)
にしても、教育現場である大学内にある生協でそっぷを頼むとは私も恥知らずだなぁと思います。 だって安いんだもんッ。(゚つД`)゚ ラルヲタは常に節約しなきゃ生きてけない…ッ(涙)

歌詞カードの写真がAタイプと違うのかと思ったら殆ど一緒でした。カラーになってると思ったんだけどなぁ。。女の子の写真の違うバージョンがあったくらい? いいんです、私この金髪美女大好きですから。
DVDはどっちがいいとかどっちが好きとか決められませんw

えっとあと、そっぴゅのPV集とS.S.J.B.F.(どこが小文字か分かんない\(^o^)/)のDVDも生協で頼んでおります。で、結局私が用意しておいた「そっぷ資金(購入用)」は4000円程余ってしまいました。ありがとう、20%オフ。そしてどうしよう、パリ写真集。むあー悩むぅ(;´д`)

「BUBBLE FESTiVAL 2003・春」感想。

  1. 2008/06/22(日) 15:04:01|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
春のバブフェスのDVD観終わったんで取り敢えず感想載せときま~す。が、いかんせん4年以上前のDVDなんでこっそり更新。|∀゚)フフ… 気付いた人、かつ、お暇な人だけ読めばいいや、みたいな(笑)
あとMCの影響で本文中に伏せ字の卑猥な言葉が多々登場しますので、苦手な方は読まないことをお勧めします。ホントに、私も何度「これ、隣人に聴こえてたらどうしよう(∩゚Д゚)」と思ったことか…(苦笑)
では、追記でどうぞ。


続きを読む

情報を仕入れることはしております。

  1. 2008/06/21(土) 16:58:31|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
FC2になかなかログイン出来なんだ(;⊃Д`)

OWSに「幕間ラブストーリー」の第3話・最終話がアップされたようで。まだ見てない方は是非ご覧ください+* 全ラルヲタが涙した(誇張)石田さんの名言を聞こうじゃないか!!

狩野英孝さんが『ごきげんよう』で「ラルクはビジュアル系ではなくロックバンドです」と主張した話とかも聞いてます。彼はラルヲタという強力な支持者を得たんじゃないかな(笑)私も気付いたらなんだか応援したくなってますよw DAIGOさんのメアド知ってるんだったらラルクに会える日もそう遠くないんじゃないかな( ^ω^)

シアキスDVD予約してきました+* 初回限定は無いのかしら?
ケン様が丸い時期の気がするのは気のせいということにしておきます。
しかし私、姉に代理で購入してもらってるので頼むのが非常に恥ずかしい!!私の趣味が丸分りに…(∩゚д゚)

あと、7月3日にVAMPSがヤフーライブトークですって!?21時とか観れないじゃないの!!せめて…せめて30分早くしてくれたら…orz
ご覧になれる方は是非とも楽しんで下さいまし(ノ∀`*) そして私にテレパシーで映像を送って下さい(無理)
そういえば、「KISS」の時のラルクによるライブトークは再配信無しでしたよね(事務所側の希望とか聞いたぞw) 今回はあるんでしょうか?

そうそう、昨日大学の友達とカラオケ行って来たんですが、初めて見る機種でそっぴゅの「high!」が入ってて嬉しかったです+* まぁ英詞が官能的なのでやめときましたが。あと、ライブ映像付きの曲とかもあって時代の進歩を感じました(遅)
にしても、機種違ってもやっぱり「夏の憂鬱」や「風にきえないで」のPVは無いんですね…(´・ω・`)残念よのう。

今回は漫画のお話でもしてみよう。

  1. 2008/06/20(金) 00:38:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こっそり漫画好きなのに、今まで一個も記事書いてなかった自分にびっくりです。
書いてみたら思いの外長くなったので追記、追記。




続きを読む

ちょっとww

  1. 2008/06/19(木) 21:11:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんでハブ獲りで買えたベストを見せてる時のBGMが「HEAVEN'S DRIVE」なんww わけ分からんwwwしかも短いわ!もっと使ってくれw
ケンちゃんのMCの影響!?それとも命懸けやけん!?

(@秘密のケンミンSHOW)

ラルク関係のネタがないよ。

  1. 2008/06/19(木) 15:30:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんなときにFC非会員の寂しさを感じます、朝水です。
年に数千円払える余裕が無いとかFC会員になっても得が無いとか思ってるわけでなく。
むしろ、あの値段で丸々一冊ラルクな萌え満載会報が届くなら損じゃないと思っています。雑誌だと数ページの為に数百円だから、実質そんなに悪くないと思うんですよねFC。まぁ働きが怠慢だという話はちょくちょく聞きますが。

私がFC入らない理由は「歯止めが効かなくなる」の一点につきます。ライブのFC先行とかだと「先行つかわなくちゃ損損!(゚∀゚)」という気になって、自分の収入に見合わないちょっと過剰な申し込みをする気がします。…まぁ向こう三年間は悲しいことにライブ自体も無いんですが…。

あっハイモバは、パケホじゃない人間にはキツイっす(;´Д⊂) いやそれ以前に、携帯は親の財布からなんで色々登録出来ませんorz
S.O.A.P.の登録したいのに…ウッ(´;ω;`)


まぁそんな感じの雑談でした。

朝水さんの性格診断

  1. 2008/06/18(水) 19:18:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さっき授業で性格診断テストやったんですよ!一般によく見る心理テストとは違って、外向性・愛着性・統制性・情動性・遊戯性から分析、というタイプのテストです。
まぁ「外向性・愛着性・統制性・情動性・遊戯性とは何ぞ?」っていうのが私にもよく分かっていないので(笑)結果のみをまとめると、

・平均よりちょっと静か(≠暗い)で一人でニヤッとするタイプ
・平均よりちょっと群れるのが嫌い
・平均よりかなり成り行き任せで意志に一貫性がなく怠惰な、男に多いタイプ
・平均よりちょっと感情に左右されやすく
・平均よりちょっと今の自分に満足した空想好き 
     …だそうです。長ったらしいうえ分かりにくく、大してオモシロイ結果でもないなぁ!

傾向としては芸術家に多いタイプみたいです。「芸術家!?ちょっとマーヴェリック行って来る!!ケン様ケンさまああぁぁあぁ(*゚∀゚)=3=3」と思ったのも束の間、「まぁ大抵の人は現実逃避している人です」とのこと…orz

こんな管理人です宜しくドウゾ^O^

本日はラルクのお話ではありません。

  1. 2008/06/18(水) 10:26:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私、普段TV番組紹介雑誌とか読まないんですよ。9時台までのバラエティは観るんですけど、毎回ちゃんと観れるか観れないか分らないドラマ観るんだったらラルク関係のDVD観る方がいいや~(゚∀゚)ってことで。そんなわけでラルクのTV露出期間以外はTV情報誌コーナーに寄らないんです。
それが昨日、久々にTV番組紹介雑誌の前を通りかかったら嵐の大野君が表紙を飾っててビックリしたんですよ!(いつ発売の号か分かんないんですけど…もしかしたら先週のかも?←遅)舞台のイメージが強くてドラマのイメージがあんまりなかったのでね。解説を読んでみると弁護士の役とか。。(役作りで前髪降ろしたのかな?分らんけども) あの時間帯なら余裕で観れるな…。楽しみにし~とこう♪

さて、こんな感じで私は大野君が結構好きだったりします。12、3歳のころに培われた好きさです。きっかけは姉が嵐にハマったことでした。私の芸能人の嗜好は大抵姉の影響を受けてます。実は、生ラルクを観たのはこの間が初めてですが、生嵐は中一の時に観てます。当時のシングルの抽選が当たって開演5日目のTDSまで観に行きました。これって遠征ですよね?ラルクでは遠征したことないのに!!まぁなんせ、私のチケ運はこの時尽きたと思います(―w―)チーン

今はもうブログ観ていただいたら分かる通り、ケン様一筋で大野君は陰ながら応援してるって感じです。TVつけて出てたら、チェックする、みたいな。自分でも、かなりタイプが違う人にハマってるなぁと思います。(でもですね、ロドキンさんという繋がりがあったみたいですよ。幅広いニーズに応えるロドキンさんに、惚れる)

ケン様情報が巷に解禁されましたね。

  1. 2008/06/17(火) 17:40:02|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
>所属プロダクションの先輩であり、溢れ出る音楽的センスを持ちながら高度な音楽理論にも精通し技術的な部分でも他の追随を許さないミュージシャンでもあるken


(*´∀`*)


初っ端から引用ですんませんw(こちらの記事参照)
こんなにケン様に関する形容詞が素敵だと思わずニヤけずにはいられませんグフフ( ^ω^) 「長いッ!」とかの揚げ足取りも今回は無しです!(’∀’)
やっぱりケン様が表舞台で活躍なさらないのは悲しいことこの上ありませんが、「動いてくれてうれしぃ~ケン様~ヾ(*´∀`*)ノ」という気持ちも確実にあり。ケン曲好きなんでね。今回はプロデュースであって作曲じゃないのかもしれないけど…。

個人的に気になるのはムックのファンの方の反応なんですよね。ケン様好意的に受け入れられてるのかしらドキドキ(´д`;)と思って調べたんですけど検索にあんまりかかりません。なぜじゃ??
にしても、ここ数日ケンプロデュース情報を探してたら「ムック」のヤフー検索で「ムック ken」が一番多くてフイタわw 皆さん気になるんですね☆

どうでもいいが、クラスの交流でパフェ食べ過ぎて苦しい…(自業自得) 20人前のバケツパフェだったのに周りに10人ぐらいしかいなかったぞ…。今日は夕飯無しでもOKだな…。
生クリーム&アイスの下のスポンジと苺クリームが特に美味しかったです+* 苺…フフッ(´∀`)←

本屋とCD屋を巡ってきました。

  1. 2008/06/16(月) 20:25:51|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
…大学内で(笑) 範囲せまっ!
それというのもCDでーたを求めてなんですよぉー。
金曜に記事上げた後、本屋(大学外)に走ったところ、オンナノコhydeが表紙のCDでーたがあったんですよ!…紐で縛られて。まぁ都会では当たり前だわな、地元なら音楽雑誌に紐掛けるなんてことしないけどな!と思いつつ、「月曜に学校の本屋で探そう…あそこなら紐ないし…。」という結論に至ったのであります!(`・ω・´)
で、今日朝一の授業が終わってソッコーで本屋に走ったんですが…CDでーたがない!!「うそでしょ!?先月ミヒマル表紙のはおいてあったじゃない!?なんで僕らのハイドちゃんの号は置いてないわけ!?!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」と暫し混乱した末に至った結論。あのハイドは可愛すぎて教育の場に置いとくべきではない。これでどうですか、異存はありませんね。

しかーし!そこで諦める私ではナイ!!本屋が駄目ならCD屋じゃーッと大学内のCD屋に駆け込む。ここ、何故か立ち読み用にCDでーたを毎月置いといてくれるんですよね。。日傘を差しつつCD屋に駆け込んだ私がCDでーた置き場で見たものは…ミヒマルさん表紙の先月のCDでーたでした。いつになったら置いてくれるんですかー!?。゚(゚´Д`゚)゚。早く、早く中身も見せて下さいいぃ!!(買えよ)

それでですねぇ、このお店、悲しいことに今夏で閉店なんですよ(だからその前にCDでーたを(ry で、閉店セールと題して新譜・旧譜の取り寄せで20%オフになるという素晴らしい企画をしてるんですね。んで、予約しちゃいました。そっぴゅの「Paradise」のBタイプ!!Aは既にここで買って持ってるんですよ、その時は15%オフだったが。余分な金返せ(酷い)
オフになったことで初回なら1092円!!安いぃ(*゚∀゚)=3=3ってことでね。買っちゃったよ。初めてだよ同じCD2枚買うの。普段はシングルも買わないのにな!まぁ付いてくるDVDが違うからいーんです。ジャケの女の子も可愛いからいいんです。因みに私は「虹」PVの女の子二人と「Speed」の美少女と、このジャケの子が好き!(*゚∀゚*)「Paradise」の子に至っては所属のHPまで調べたぞ!←
今月末までなんでS.O.A.P.の未所持のDVDも買っちゃうかもだなぁσ(・ω・`)

何か最近S.O.A.P.集めまくってます。それというのもケン様がアソコでアレするからだ。と思う!(解禁のタイミングが分からん。アッチの情報には疎いので…;;) なんかサビシイのかも知れんな。うわっ、私ピュアww
↑指示語使いまくったらなんか卑猥になった(笑)

…と思ってたら、マイスペで解禁されてたw 大体ご存知だと思いますがムックですね。8月28日放送のMJ出るみたいだからそこで聴けるかな?
てかプロデュースとかイチバン困るww そして何故8月27日発売!?ラルクとかぶっとるwwこれはあれか、NEXUS4/SHINEが両A面ともtetsu曲だから、ここ最近ken曲シングルが多くてken曲中毒になってるファンを呼び寄せる作戦か!ヤバイ私釣られそう!!

そうそう、上記の本屋さんに行ったら今月のMUSICAがあったので立ち読んで(笑)きました。かなり後方に記事発見。ダーッと横文字と戦いつつ(嘘、逃げてた)読んでいくと…これ、いつぞやかのブログじゃん!しかもその文の最後に「ここまでの文章は鹿野のブログを元に加筆修正したものです」…っておい!!そういうのは先に書いてくれ!!一生懸命読んだがな!!そこからは新出の文章だったんですけどね。
内容は…すまん、あんまり記憶に残ってない!わたしゃ読み易い文章しか頭に残らんので・・・(;´д`)
ただ、凱旋公演のコンセプトが語られてたのは面白かったです。ノリノリになった海賊さんたちなのね☆←酷い要約
写真はまぁ…殆ど既出かな??

あと、もう一回ワツインを読んでて思ったんですが…。恋人風に歩いてる写真を撮る時ケン様一生懸命話しかけたって書いてるじゃないですか。これって延々英語で話しかけてたってことですかああぁぁ!?!?(*゚∀゚)=3=3頭いいぃぃ!!さすが院に誘われただけのことはあるうぅぅ!!けんさまー(*´Д`*)ハァハァ(女性が「ダイジョブヨ」程度の日本語が使えるという事実は朝水の頭から抜け落ちている模様です)

以上まとまりのない日記でした(いつものこと)

ごめんなさい、記念日とか好きなんです…。

  1. 2008/06/15(日) 16:03:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何だかんだでこのブログも一か月続いてますよ。しかも皆勤賞。おっかしいなぁ、このブログ始めた時は三日に一度ぐらいの更新頻度の予定だったのに…。 そのせいで、ブログの紹介文から「ぼんやり」ってワード除いちゃったよ;;

一か月もあれば色々変わりますねぇ。。まずテンプレート変えました。前のも水玉リボンで好きだったんですがちょっと文が読みづらいピンクだったもんで…(;´д⊂) それでこのテンプレートに上手く収まるように紹介文を短く調整したっていう裏もあります(笑)
あと生でラルクを観てきました。私にとってはかなりの冒険でした。ライブから一週間経って、今も、もしかしたら今の方が凄く満ち足りた気分です。
心境も変わりましたね。3年がすっごく長く感じてたのに、今は「何とかなるぜ!!どんとこい!!」な気分です。

1ヶ月経ったので最強リンクさんに登録させていただこうかな…とも考えておりますが、夏休みになったら下手したら1,2ヶ月更新できないしなぁ…と迷い中です。。(実家にネット環境が無いため)
携帯からも更新できますが、パケホじゃないから怖いんですよね(笑…えねぇ!!)

上記の通り何をするにも優柔不断な私ですが、まぁこんな感じでこれからもマッタリ書いていきます+*

少々思うことがあり…。

  1. 2008/06/14(土) 20:57:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
もやもやしておりましたのでBOOK OFFでS.O.A.P.の春のバブフェスのDVD買ってきました~+* お店が近くてビックリ!やっぱり散策しなきゃいけませんねぇ。
いやぁこれ前々から欲しかったんですよねぇ(*´∀`*)出来たら新品買いたかったんですが金欠の今、やむを得ん…!!(;´д⊂)
取り敢えず先に噂の下ネタMCから観てますが…噂に違わずシモいシモい!!
でもそれ以前にケンちゃんの下腹部が…!!上半身がぁぁあぁぁ(*゚д゚)=3=3 シンプルに上半身裸もコウフンするけどタンクのしたから覗く下腹部もそそりますなぁ(´q`)~゚

じっくりまったり観ようと思いますw

色々ごった煮です。(雑誌、VAMPSムービー)

  1. 2008/06/13(金) 17:31:42|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
短文日記になると思ったのに次々と色々投下されて、短文にはなりそうもありません。ネタがあるのは素晴らしいことです+*

さて、拾ったのをつらつら書いていきま~す。

最初、WHAT's IN?
うおぉぉ発売日に雑誌が発売されておる!!流石本州!!(*゚∀゚)
これまた放談狙いで読んでたらVAMPS記事があったので全神経を集中させて黙読。てか、「L’Arc~en~Ciel」だと長いから表紙で直ぐ見つけられますが、「VAMPS」だと探すの大変でした(笑)
VAMPSライブに行かない私にはライブの話は良く分からんかったんですが(苦笑)
一番印象に残ったのは「今までは籍を入れてない同棲で、VAMPSは正式な結婚」という例え。「結婚とか…また危ない例えを」とか思いつつ、面白い例えだなぁと思いました。あと、どうしても「ラルクだったら何になるのか」を考えちゃいますねぇ。やっぱり「大家族」か?ww でもラルクは、どんな例えよりも「プロの集団」という感じがするよ。

あと、パリ写真集の詳細もちゃんと読んできました!

予約期間:6月14日~8月31日
5000円+400円(送料)の5400円

だそうで。。何か期間がやけに長い気がするよ、なんかの罠か?(被害妄想)
前書いたようにスルーの予定だったんですが、個人的メインディッシュの放談に私の財布の紐が引っ張られる事態に!!

放談我報。
おみやでテンションの低いケンちゃんを想像したらカワイイ(*´∀`*)
あと、全身デニムについては触れないでおきますw いや、お洋服に疎い私には何も言えませんがな。ただケン様のサングラス姿は文句無しに格好いいとしか言えません。流行と違うとか言われてもカッコイイもんはカッコイイんです=3=3そしてケンちゃんの全身デニム姿を見たいです。
一番テンションが上がったのは写真集撮影の裏話ですね。あの一枚だけかと思いきや……そんなに美女との絡みが!?!?(*゚∀゚)=3=3これは見たい!見たいぞよ~~!!と言うことで、現在絶賛悩み中です。
だって金髪美女に膝枕とかされてんでしょ?恋人風に歩いてるんでしょ?そんなのどう考えたって似合いすぎてフェロモンにやられて重傷者多数にのぼるに決まってんじゃない!!(iдi) 私も…私もその写真が見たいい~~(ゴロゴロ)そしてサングラスの下でニヤーッてなってるの探したいいぃ~~(ジタバタ)
てか、他のメンバーには美女との絡みないのかしら?σ(・ω・`)

ここでまたまたOさんが素敵提案をしてくださる。ケン様モデル話には大賛成です。Oさん、何卒その広い人脈を使ってケン様を推薦して下さい(真顔) 20歳女性もその高級男性ファッション誌買います!!

WEBの方は、編集さんのお仕事とちょっと「??」が頭上に浮かびまくる話でしたがケン様が面白そうなんでヨシ!!(何)
「曲が出来ないこととかない」「詞はひと筆書き」とワイルドかつ知的なケン様に惚れ惚れ(///д///) 曲は勿論のこと詞もひと筆書きであんな素敵なの出来ちゃうんだから凄いわぁ~。「Speed」に代表される繊細なのも好きだし、「Pretty girl」みたいなぶっ飛んだ歌詞も好きさ!!本当に、一回この人の頭ん中見てみたい。

因みに私はギリギリで夏休みの宿題をやるタイプでした。しかもポスターとかは他力に頼りまくる(笑) あとうちの地元では「とりのこ用紙」って呼んでたんで一瞬「模造紙」って言われても「(´д`)?」って感じでした。 方言って強大w
最後の締めが、なんとも放談らしい、そしてケンちゃんらしい締めでした(笑)


次、オリスタ
L'7の海外全てと東京5月31日の写真が載ってました。仕事が速い!
ちゃんと追えてなかった記事もあったんで満足。そして噂の「裸エプロンケン様」を見る。……確かに( ゚Д゚)特に最後の写真、「裸エプロンでロマンチックにアコギを奏でる」というなかなか無い組合せで、笑いを堪えるのが大変でした。
あっ、このページのハイドの写真が個人的にすっごく好みvv


次、VAMPSのTSUTAYAのムービー
「めざまし」と一緒に撮ったのかな?この髪型女の子みたいで好きーv(*´ω`*)
あとやっとこさプロモをチラッとですが観れました+* イマサラですが牙生えてました。あのおっちゃん見た目怖いです…。


最後、VAMPSのCDでーたのムービー
あれ?そういや私、本屋言ったのに本誌のほう見てないぞ??音楽雑誌のコーナーは嘗め回すように見たのに何でや??まぁ多分ゴムとか紐とかで縛ってるんでしょうけど…。都内に貼り出されたポスターと同じの見たかったなぁ。。明日あたり探してきます!
このコメント、なんか知らんが何言ってるのかが全く聞き取れなかったんですけど!!音量は全て最大にしてたのに!!とりあえず、「思います」か「終わります」って最後に言ってるハイドは可愛かったです+*


以上、本日見たものでした+*
よしよし、ちゃんとVAMPSにもそんなに遅れていないぞ…。(と、思い込む!)
あと、カテゴリは「ラルク」と「ソロ」の両方に同じぐらい触れたときは「ラルク」に統一しときますので悪しからず…。

近況と、VAMPS視聴と。

  1. 2008/06/12(木) 19:35:48|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
英語の中間テストが良くってほんのり幸せを感じております、朝水です。
が、英語のレポートを水曜までに仕上げなくちゃいけないのでハラハラしております。二人一組って相手が英語得意だと完成度は高いだろうけど申し訳なく思っちゃうんですよね(苦笑) 意見が纏まらないと話が進みませんし…(・ω・`) まぁ何とかはなりそうですが、そんなわけで短文日記が続いたらごめんなさいね。

ところで最近英語(コミュニケーション)の時間に先生が言う

‘‘Don't be shy!’’

にも「Lover Boy」と「Pretty girl」を思い出してときめいてしまいます。
今日も元気です、朝水です。


さて、先ほどVAMPROSEでVAMPSのシングルの視聴してきました。
「LOVE ADDICT」は洋楽っぽいですね(←私がイメージする、ですよ)「ROCK!!」みたいな。全編英語らしいので訳すのが楽しみです♪割と簡単な単語らしいし!
「TIME GOES BY」は日本語でビックリです。まさかカップリングの方が日本語とは思いませんでした。こっちも恋愛っぽい歌詞??
うーん、所詮45秒しか聴いてないのであんまり感想書けません;;フルで聴くのとでは全然変わるでしょうし。。
ラジアンは、自力で朝起きないといけない学生には聴けません…orz

ゆるゆるな短い日記ですが、これにて。。

グッズレビュー?

  1. 2008/06/11(水) 18:53:27|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
大阪7日のレポを漁っております…。ケン様下ネタMCだったのか…。いいな…。←
やっぱり下に頼らないMCには戻れないんでしょうなw
そして8日に関しても、私ステアウェのハイドちゃんによるケン様股潜り見損なっておるよ…orz もう、観られなくてもその場に居られた事に喜びを感じる不思議ちゃんになっておきます…。


さて。昨日はライブ覚え書きを記事にしたので今日は買ったグッズでも。。

パンフ
パンフ

裏表紙がポスターと同じ写真でラッキー♪ポスター買わなくても素敵モデルポーズのケン様が手に入ったよヒャッホー(*゚∀゚*)

なにげにブーツインでフガフガするケン様にはお髭がありません!何か懐かしく感じてしまいました(ノ∀`*) 仮にお髭があったとしたら、最初の出国風写真が指名手配写真になる予感。
テツの髪型が2種類とも可愛かったです!!
ユキヒロ先生は、とにかく脚が細いです。羨まし(;´д⊂)
にしてもhydeちゃん、どうしてカメラを構えつつ首からカメラを提げているの??(´д`)カメコ??

パンフは修正がきつい、と聞いてたんですが思ってたほどきつくなくて良かった=3「ケン様の毛穴を愛する会」としてはちょっと綺麗すぎるけど、全然ヨシ!!あっ、「ケン様の毛穴を愛する会」は架空の団体です(笑) 因みに姉に数ページ分の写メを送るとうおおぉぉぉ 修正…」と返信してきました。けなしてんのかと思って追及したら褒め言葉でした。
ただ…ライトのせいかファンデのせいか、ケン様の右首筋のホクロが凄い薄いです…。消えかけております…。これはいかんって~~ホクロは大切なのにぃ(;´д⊂)

「L'Arc~en~Ciel」ってでっかく書いてあるページと「The Taste of L'7」って書いてあるページのケン様に注目!!この見下し目線と曲げた腕と腰の間の空間が広いのがケン様なんですよ!!ヒイイィィィ!!サドいスタイル良いイィイィ(*n゚∀゚n*)この2ページ、かなりツボです+*
合間合間に差し込まれる英文が乙女心を擽ります。てっちゃんのページの英文は「迷わないように、しっかり手を握ってて!」ってことですよねぇぇぇ(*゚∀゚*)4人の英文の中で一番好き!あと「The Taste of L'7」のページの「どれを食べたい?」もヨロシ!!なんやその直球勝負!!「私を食べて!」に通じるものがあるぞ!(ありません)これ、世界中のパンフを買った乙女はクラクラでしょうなw あ、違った。男もだ(パチパチ参照)


次、星ゾライト
星ゾライト

もう説明は不要ですね。新宿みたいなピンクでした。原価が気になるところです(笑) でも、これがあって本当に良かった!!。(゚´д`)゚


最後、缶バッヂ
バッヂ

私、Tシャツとかリスバンとかは買わないんですけどこっちは買っちゃったんですねぇ。回った地名が全部入ってるけど比較的安いから(笑)まぁ原価は知りませんが(まだ言う)
でもこの缶バッヂ…

香港のバッヂ


何か知らんが未開封の時点で香港のが剥がれてるんですけど!!(゚∀゚)
酷いよ、一個170円以上するのに酷いよwww(泣)



えっと…こんだけです。
シュシュは既に持ってる「ラニバ一日目ハイド」で十分なのでスルー。

ラニバ一日目ハイド

↑ラニバ一日目ハイド。通称「ハイドとお揃い」←このネーミング何とかしろ

まぁこんな感じで袋が貰える程度しかお金使ってません。
あと実物見たら思いの外トートバッグが可愛かったです(ノ∀`*)既に売り切れてたけど。
んで、入場の時にチラシ貰ったんですけど東京・大阪限定グッズも通販するのな!!ビックリしたわ!

L'7~Trans ASIA via PARIS~大阪最終日覚え書き!!

  1. 2008/06/10(火) 17:06:15|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
レポではなく、覚え書きってとこは譲りませんw 殆ど自分の為の内容だもんね(笑)

取り敢えず朝水の行動記でも。

朝、ワンピースを観てから出発。日焼け止めを塗り忘れるというミスを早速やらかす。
  ↓
高校時代、散々ラルク話をぶちまけた友達に「今から生ケン様に会ってきます」というメールを送る←迷惑
  ↓
「えーッケンツぢゃなくて、あのケン様なのねッッ 他のファンに負けんようにここは裸で行って目立つべきやでッ」というどえらいテンションの高いメールが帰ってくる。
あ、ケンツってのは塾の先生のあだ名です。
  ↓
昼頃、阪急梅田に到着。
「前回予行演習したから大丈夫♪(*´∀`*)」とか思っていたらイキナリ迷子になる。ここ、どこ(゚Д゚≡゚Д゚)帰りは分かってても行きが分からないおバカな私…。
  ↓
なんとか見覚えのある道に出て、先週目を付けていたお店で日傘を買おうとする。しかし狙っていたのが売り切れており落ち込む。が、日焼け対策0で外を出歩く勇気はなく、違うのを買う。
  ↓
環状線に乗り換え、ドームに着く。
  ↓
することが特にない私は、さっさとグッズ売り場に並ぶ。13時頃だったが既にシュシュは売り切れていた模様。
  ↓
携帯から「売り場が屋内でラッキー☆」といった旨の記事を書くが、その直後また屋外に列が出る。
  ↓
グッズ購入後、テキトーにご飯を食べ、ぼーっとする←
  ↓
15時会場で、ほぼ15時に私も会場に入る。
  ↓
着席して、パンフを鑑賞。
  ↓
ハイドのページを開けたら後ろの席からため息が聞こえる。
  ↓
気にせずページを捲ると、「ゆっきー何持ってんの?」「カメラじゃない?皆カメラもってるみたい。」という声が聞える。
  ↓
私の開いているページは、まさにそのページ。
  ↓
お嬢ちゃん達、自分の見てくれ@w@;落ち着かん!!(;´д⊂)いや、開いてる私も私だけどさ…。
  ↓
場内アナウンスが何度か入る。
  ↓
ツアーの読み方が「エルセブン トランス エイジア ビア パリス」であることを知る。「アジア」じゃないんや!!(゚д゚)
そして「出演者がカラーボールを投げますが安全には十分配慮を…」ってな放送も入る。それ、ネタばれじゃ…?( ´゚д゚`)
  ↓
「主催はFM802」とか言ってるのに16時からリジ―ちゃんでFM851を聴き始める私。
ふと前列を見ると1人しかいない(16:30時点)ちょっと焦る。
  ↓
何だかんだで前列も全部埋まって一安心。
スタンド上段以外は詰まってたと思います。
  ↓
17時頃、コンタクトがずれだして悶絶する。一応メガネは持参していたが(用意周到)意地で直す。


さて、いよいよライブ部分の覚え書き=3=3曲順すら曖昧なんで精密なレポは違うところで集めてください(笑)
席は一塁側一階スタンド後方、上から見下ろす感じです。ステージとの近さに重点を置くと良席ではないですが、ステージの見やすさは抜群! 8倍というささやかな倍率のオペラグラスで気分は野鳥の会w 8倍ってささやかだと思ってましたが、テントで売ってたのは10倍だったのでそんなに使えなくもないみたい?これでスクリーン見ると丁度いい。

更に長いので追記。
続きを読む

ショックを受けつつ、ラルク de 妄想バトン

  1. 2008/06/09(月) 19:08:36|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日中に出来る予定だったのにリムーバブルディスクにデータが入ってませんでした…orz 正確性には欠く覚え書きだからせめて早くアップしようと思ったのにぃ!!てか早くあげないと私の間違いが顕著になるじゃんか!!
遅くなる分ちょっと長めに書いときますね。。パンクまでは書いたんですよ、えぇ。

あっ、オフィにライブ後の告知がまるまるアップされてましたね、太っ腹ぁ(´∀`人)
私正直ケンちゃんの金髪パリジェンヌとの絡み見そびれたんで(理由:ケンちゃんしか目に入ってなかった←マジ)嬉しかったっすw 似合うなぁ+* 私は「似合ってたらケンちゃんが誰と絡んでようが構わないぜ!!(゚∀゚)」という一種の変態なんで眼福でございました。
映像の方もケンちゃんにきゅんきゅんです。不謹慎ですが、打たれた後正座をしてたケンちゃんにトキメキました、ハイ。「あぁ~~くっそーー。」とかも「ケン様…ライブ好きなんだね(´;ω;`)」とか思って感動です!!
てか、シアキスライブDVD、2枚組なの?それとも2種類出るの??


さて、今日は萌ちゃんからバトンが回ってきたんで答えてみようかなぁと思います!
初めてです!!緊張しております!!てか初めてがこのお題ってのが私らしくていいです!!
追記でドウゾ。。



続きを読む

家に帰るまでが遠足です!!が

  1. 2008/06/08(日) 22:15:44|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
もう多分帰れるのでちょこっとメモ

・シアキスDVD、「NEXUS4/SHINE」は8月27日発売、パリ写真集は6月14日から受付?(曖昧)
・ゆっきーがサービス満点+*
・そしてケンちゃんはモサくてもカワイイvv

覚え書き(≠レポ)は追々…。メモ等とっていないため、脚色・捏造・妄想等多々あると思いますアハー(ノ∀`*)←

大阪から携帯でこんにちは。

  1. 2008/06/08(日) 13:14:49|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
京セラドーム着きました+* ここに来るのは2回目です。

んで物販の列に並んでるんですが屋内でヨカッタッ(´;ω;`)外は暑いよ、雨の予報どうなったんだよ。
ロンリネスなので列が長いのは無問題です、暇が潰れて丁度いい!!(゚∀゚)…と思ったら、思いの外長くてびっくりじゃ!!

リジーちゃんで「DUNE」をかけてますが売り場のBGMはブラックローズなんでそっちを聴きます笑

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
