5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりラルクネタも書いておきましょう。

  1. 2008/05/31(土) 18:45:39|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私の下らん茶色マニキュアの話でラルク凱旋公演初日のブログを終わらせるのもアレなんでラルクネタも書いときます。

日本の公演は海外とはガラリと変わったものになる、と予想されてますが一体どの程度変わるんでしょう??
(ネタばれ反転)
海賊がコンセプトだったみたいから帰港したってことでおかえり~なステージとか?でも海賊って地元住民にとって歓迎されるような存在か??ww
あとは「星ゾライト」に因んで「星空」とかするんかな?σ(・ω・`)

まぁいいや、とにかくレポ待ちレポ待ち♪幕間ラブストーリーも気になるわぁ(人´∀`*)←そっち

どーでもいい話。

  1. 2008/05/31(土) 12:44:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
マニキュアちゃんたちが今朝届きました。
緑・オレンジ・ピンク・ブラウン・エメラルド・ピンクサファイアです。

仲間外れが一人います。


ブラウンです。


ネットで買ったんですが、「プレゼントでもう一本付いてくる(但し色は選べない)」だったんです。
予想通り、茶色きました*・゜(゚∀゚)゚・*(ブラウンです)
プレゼントするほどだから余ってる(人気のない)色だとは思ってましたが予想通り過ぎて笑えました。どうしよう、茶色の使い道が思いつかない…(´・ω・`)(ブラウンです)

さて、明日は友達と遊んできます。未だどこで遊ぶか決まってませんが。
茶色のマニキュアしてったらどんな反応されるかな~+*(ブラウンです)

いよいよ明日ですか…。

  1. 2008/05/30(金) 15:59:41|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
明日から凱旋講演ですね+* 何だかんだで短かったよーな、長かったよーな(どっち)
なんかもっと色々言おうと思ってたんですが、全て持ってかれました、連続幕間ドラマに!!しかもラブストーリー*・゜(゚∀゚)゚・*:
なんやそれ~、純粋に考えてメンバーが演技するの??てっちゃんが!?ケン様が!?!?ハイドが!?!?!?ゆっきーが!?!?!?!?うわめっちゃ見たい、ゆっきーの初演技(* ゚∀゚ *)
普通に全く別の役者さんがするんかな、3日間しかないし…。
ん?てか大阪では……??Σ(゚д゚lll)


あとB-PASS読んできました+*
ハイドちゃんの可愛さは全世界共通なのね~(人´∀`*)頬を赤らめて…って男もかい!! ハイドちゃんの可愛さは性別までも超えた模様です@w@
ライターさんの文章がアツかったっすwあとペットボトルをゲットしたフランス人男性(笑) 羨ましい!(*´∀`*)
セトリを書かないようにする努力が伺えました。が、ステージセットはモロに書いちゃってて笑えました。

レポートは終わりました、テストも終わりました。

  1. 2008/05/29(木) 15:26:55|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そんなわけでちょっと肩の荷が下りた気がします、朝水です。が、レポートは再提出な香りがいたします。もういい、適当に出してやる!!(単位取れません)

今朝ブログ巡りをしてたら、めざましのえっらい美人なハイドさんを写メってアップなさってた方がいらっしゃいました。あのハイド目力ヤバイよ、迫力美人だよ、動いてるとこ観たかったよ…(やっぱり)
朝からいいもん観れました+*

すんません、体調が優れないんで取り敢えずここまで…!!(;´д⊂)薬で復活したらまた書くかもです。。




続き。

くそぅ、なんで生協に薬置いてないんだ!!(;´д⊂) 敷地内の保健センター(有料)を使えってことか?!
外のドラッグストアまでダッシュで買ってきた薬が効きました。ありがとう、いーい薬です。

日曜に大阪で高校の時の友達とカラオケすることになりました+* 因みに彼女と遊びに行くのは初めてです(笑)
ラルクには無関心な子なので敢えてPV付きを古い順に全部歌ったりしようかと思います(゚∀゚)どんな反応をするか楽しみぃ(人´∀`*)

※朝水はその子をいじめるいじるのが大好きです。愛です、愛(笑)

明日テストなので二言三言…。

  1. 2008/05/28(水) 18:25:43|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
すまん、ハイド、寝過ごした。

ってことで早速VAMPSのTV出演をスルーしてしまった朝水です、こんにちは。今日は雨が降りそうです(天気予報?)

いや、昨日も軽くテスト勉強してて「あ~、これ明日起きれんわぁ;;」とか思ってたらホントにやらかしちまいましたよ。うち、録画機器がないので毎回実力勝負なんですよ(音楽番組は姉(早速登場)任せ。流石に早朝からの、しかも長時間のめざましは頼めません;)
しかも姉から「あんた見たん?!」と入電がありましてね、7:38に。
姉ちゃんよ、なぜあと10分早く電話くれないんだ…orz(んな無茶な)
そんな姉曰くバリバリのロックチューンだったと。ハイドが目ぇ見開いてて目がでかかったと。そして若かったと。
人様のブログ巡ってみたんですが、インタビューもあったっぽいですね。



(´;д;`)




もういい、Mステまで曲は聴かないマゾい子になる(とか言って絶対その前にどっかで観るか聴くかしちゃうんでしょ、知ってんだから@マシュー)

朝水の姉を解説してみよう

  1. 2008/05/27(火) 16:31:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さて、たいそう雑談ですが今まで何度も出てきたうちの姉について。
そして恐ろしいことに、今後も登場するかもしれません(笑)


●姉●
・22歳大学生
・(色んな意味で)賢い
・しっかり者、器用、要領が良い、せっかち、短気、神経質(短気とせっかち以外は私と真逆)
 カラオケではPV付き以外は前奏・間奏・ギターソロ・後奏全てをとばす。
・ラルクを我が家に持ち込む。
 当時小6だった私にラルク登場の回のMステ年末SPを手動で録画させる。(その時私は「天国に一番近い男」のSPを観たかったのにそこだけ観られなかった…。)因みにハイドが金髪ドレッド。
・(失礼極まりないので反転)ハイドのルックスの基準が厳しく専ら20代のハイドを愛でる。ハイドの髭のことを青のりとかゴマとか言う。
・(同上)CDも前奏・間奏・ギターソロ・後奏全てをとばす。
・英語が得意なためか英語に関することに非常に厳しい(発音とか単語とか文型とか)
 「come on MUSIC♪」の文型を気にしていた。
・しかし曲ファン。彼女の名誉の為に言いますが本当ですよ!!でもラルクに限らず歌詞を全く聴かない。
 夏の憂鬱が別れの曲だと購入して4年半後に知った。
 最初に歌詞をちゃんと聴いたのがFeelimg Fine。次がAll Dead。次がDAYBREAK'S BELL。KISS曲は割と結構聴いている。でも他は殆ど聴いてない気がする。
 ただし英語部分は聴く。そして訳す。

購入後4年してDUNEに目覚める。私がプッシュしてやったw



こんな姉です。因みに私がブログってることは知りませんw
オフでの私のラルク話の相手はほぼ彼女のみですのでこれからも登場するかも?と思い説明してみました+*

籠ピカとか、遅いけどグッズとか

  1. 2008/05/26(月) 19:34:34|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
香港お疲れ様でしたーーーーーっ(゚∀゚)
ケン様が香港マフィアの格好をしたら相当カッコイイことになるわね、嗚呼見てみたい。とアホなことを考えて休みを過ごしました朝水です、こんにちは。


真夜中に籠ピカだったそうですね。
私はディストではないのでもちろん見れませんし、起きてもいませんでしたが。
ライブスーツ(ハイ子制服)の販売促進かしら?やっぱり今年またハイ子が復活するのかのぅ。
にしてもハイドさん、どんだけ豹柄チェックが好きなんだ!!とだけツッコんでおきます。

籠ピカといえば、「HYDEのオフィってどんなんだろう?」って思って私が初めてオフィを除いたとき見事に籠ピカしてました(笑)が、常を知らないため籠ピカと分かるはずもなく^^後日驚いたものです。。



んで、この間初めてグッズを見たんですが、、、うーん、あれですね。私みたいな「県民性は日本一ケチ!(゚∀゚)」な県民が見たらいかんですな、原価を考えてしまう…。
何か、人気ありそうなものに限って割からして高い気がする…。 いや、あくまで主観ですが。
ポスター1000円は安いですが、下宿なんで貼れないし、そもそも「ポスター1枚に1000円出すんなら、60ページ4000円のパンフ買った方が得じゃね?」とか考えてしまう…。本当にファンか、こいつ…(ファンです)
まぁ、グッズってのは思い出が大事なんでしょうね(´∀`;) 旅行のお土産と一緒ですよね。

KARAOKE☆ withお姉

  1. 2008/05/25(日) 00:08:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
※この記事は26日にあげてますが書いたのは25日なのでそっちの時刻にしてます。基本休日にネット出来ないんで…すみません(;´・ω・`)


何か異様にテンションが高いタイトルですが…(苦笑)
ストレスが溜まりに溜まった姉と短時間ですがカラオケに行ってまいりました!! 課題レポート?そんなものもあったかのぅ…(老化?)
ラルクが香港でライブしてる間にこちらもラルクばっかり歌っておりました。勿論他の方の曲も歌っておりますよ。
にしても、最近の姉はちょっと声優さんに詳しくなってきて知らないアニメ・特撮の曲を歌うのでビックリしました。絶対声優にはハマらないタイプだと思っていたので…。
まぁそれでもラルク曲が一番多いっていうこの姉妹(笑)



以下ラインナップなど…





続きを読む

氷雨

  1. 2008/05/24(土) 14:19:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昼食製作中、TVから耳慣れた歌詞が…
「え、氷雨?!」と思ってキッチンからとんできたら歌っていたのはジェロさんでした。


KIR●Nさん、ケンちゃんにしてみてはいかがかね?


私はあのマシューのカラオケをこよなく愛しております。ジュリアも氷雨もカラオケで歌います。

さて、理不尽な休日登校午後の部して来ます(´・ω・`)

え…?!

  1. 2008/05/23(金) 20:26:09|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Mステにチャンネル変えてみました。
Mトピだったので「ラルク2011年の話で出るかな~」と思ってつけっぱに。

ラルク出ました+*

衝撃、

ツアーなの?!

Mステの早とちり??
それとも爆弾??

以上、携帯から失礼しました。。

未だ…

  1. 2008/05/23(金) 15:29:51|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
迷い中です…。
いや、結構行く気は有ったりするんですが、チケットを注文してくれる筈の姉が乗り気じゃないから頼みにくいんだ!!
なんだよう、自分だって去年「また火」高松に行こうとしてたくせに(関西住みなのに行くのは地元…)。結局電話で敗れたんですけどね。

グッズが発表になったそうですね。普通にパンフは気になります。4000円がネックだけど60Pもあることを考えたら安い気がしてきた!(゚∀゚)あれ~ふっしぎぃ~~+* でもパンフって結構修正キツいらしいですね。
あくまで個人的な趣味ですが、ハイドちゃんやてっちゃんやゆっきーはともかくケン様にはあんまり修正入れてほしくないんですよね(´・ω・`)ケン様は毛穴すらもその色気を引き立て(ry ってのが持論です、もうなんか色々すんませんw
あと噂の星ゾライト+* なんじゃそのネーミングwwしかもお求めやすい500円wwwいや、今まではタダで配ってたらしいけど
……お金、足り無いの?(´;ω;`)ウッ

まぁ、あれだ、取り敢えず行くかどうかをさっさと決めろ。自分がんばれ。

迷うわー

  1. 2008/05/22(木) 20:24:48|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ああーーッどうしょー(;´Д`)
最終日いってみるか3年後のために大人しく貯金しとくかぁぁああぁ?!
頭ん中で

「今逃したら3年後だぜ!!行けんかもやで!!(`∀´)」
「ラルクはないけどソロはあるかもだよ!もうちょっと関西に慣れるまで待ちなよ!!(´∀`)」
という声が聞こえるよ…(;´・ω・`)ダレカタシケテ……

一日経って

  1. 2008/05/21(水) 19:07:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
オフの友達の誰からも「3年間休止」に伴う私の影響を心配するメールが来ません。畜生……友達がいのない奴等め……(フルフル)
あれか、私はラルクなしでも大丈夫だと思ってるんだろう?それかあまりに私のショックが大きすぎてメール送るのも憚られると思ってるか。もしくはメールを送った後私に延々泣きつかれるのを恐れてるか。
どれも当てはまってる気がします、こんにちは、朝水です。
あっ、私のラルク好きアピールが足りなかったのかもしれん!(゚∀゚)←それはない

昨日の日記を思い返してみるとウッツウツな感じですが割と落ちてませんよ。真面目に書こうとはしましたけど。
寧ろそれより夜10半ぐらいにリンカーン観ながら論文読んでたら(…)ですね、ふと
「なんで私はラルクのことも考えずに論文なんぞ読んでレポートに苦しまないかんのじゃい!!ヽ(`Д´)ノ ムキーーーーー!!!!」真面目に腹が立ってきて(ぶw
所謂逆ギレですか、コレ?


それで、イライラした気持ちを静める為に「Speed」を聴き始めたんですが、こんな時に一番自分に合ってる曲がソロ曲ってのも皮肉なもんですよね(苦笑)
でもホントにいい曲だと思う。大好きなんです。
「恐れずに視てて」のフレーズでは3年間行方を待とうと思えましたし(無理してついていくんじゃなくて、「自分の歩幅で歩」く感じ)

こんな素敵な曲も出てくるから、ソロも追いかけたいんだよな、と思いました+*


因みにその後は自分内「Speed」祭りを開催し、PVのケン様の儚さにウットリしたり抜群のスタイルにハァハァしたり「おにぎり」にときめいたりと結局レポートには手をつけませんでした\(^o^)/

レポート提出期限まであと一週間……。

取り敢えず吐露

  1. 2008/05/20(火) 19:37:52|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝7時37分、姉からメールが届きました。
内容は「例のニュース」について。
起きたばかりでぼぉっとした頭で「うむ、知っておる。読売でNEXT LIVE 2011ラニバって書いてた。TVで流れたん??」と返信。
昨日L'7のCMが流れていたため「ライブ休止を公にして一般のお客さんを呼びたいんかな」と寝ぼけ頭で下世話なことを考える。
朝食後、歯を磨こうとして歯磨き粉の蓋を開けるがいつもと様子が違う。
洗顔フォームを歯ブラシに付けかけました。
ある程度分かってても内心やっぱりショックだったみたいです。こんにちは、朝水です。ギリギリセーフで手が止まりました。


うーん、オフィからの発表でもないし、「ライブ活動休止」であって「活動休止」じゃないだけまだマシなのかなと思ったりもするけど3年かぁ…。決して短くはないですよねぇ…。最長という文字も見ました。
この1年が目まぐるしく過ぎていったんで尚更長く感じます。
でも、そのぶんラルクさんもお休みが欲しいですよね。このお休みの間にまた一段と進化してくれると思います。TV露出の激しかった98年頃から何年経っても、新しいファンは日本だけでなく世界中に増え続けているし、お休み明けのたびによりいっそう進化してるんですもん。
とりあえず夏以降はまっさらな気持ちでソロを応援しますよ。ソロも大好きですし、予め設定された充電期間中にせっつかしても、何も始まりませんからね。



以下自分中心のお話。
そんなに楽しいことは書いてませんよ。


続きを読む

短文ですが。

  1. 2008/05/19(月) 19:25:17|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
VAMPSのジャケ写が公開になってますね。
シンプルだけど、色使いが鮮やかです。販売会社があそこなんで顔ジャケもあるかと思ってましたが…(失礼)

と、ここまでVAMPSの話をしても私ソロはケンちゃんしか追いかけないです、多分(・ω・`;)
でもでも、VAMPSのTV出演時にはちゃんとチェックしますから!!
……て、インディーズだけどTV出るよ、ね?(フルフル)

heavenlyなお話二つ

  1. 2008/05/19(月) 12:26:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
その1
昨日はTommy heavenly6さんのアルバム「Heavy Starry Heavenly」を私のLizyちゃん(※ウォークマン、ノット i Pod。名前付けてるけど呼んだことない・笑)にお迎えしました+* ラルク関係以外の曲入れるのリアルに1年ぶりくらいですよ! 私はレンタルってしたことないので姉のPCからいれてもらいました。
「Lollipop Candy BAD girl」がずっと欲しかったんです(*´∀`*)シングルをラジオで聴いて一目?惚れでした。が、アルバムに収録されてるのはalbum versionでお気に入りだった前奏と、シングル時のAメロが無くなってました…orz 曲全体が好きなので別にいいっちゃいいんですけどちょっとしょぼん…(・ω・`;)

その2
姉の家まで行ったのは↑が第一目的でしたが(第二はSonicStageを直しに。直ってよかった;;)、帰りに姉所有の「heavenly~films~」を貸してくれました!
私このDVD、姉の所にあったのもあるし、「heavenly」の中で特に好きな「Cureless」とか「The Rain Leaves a Scar」とかがフルでなかったんで嘆きのあまりあんまり観てなかったんですね。ケン様の服バスローブ的で凄いですし(笑) あ、でもおかっぱハイドは姉と一緒に何回も観ました(*´艸`) てかひたすら薦めてくるんですw
そんなわけで時間もあるしこれを機にちゃんと観てみます+*

韓国公演お疲れ様でした+*

  1. 2008/05/18(日) 11:49:52|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
全然知らなかったんですが17日にMySpaceのケンちゃん日記が更新されてたんですね(*´∀`*)銀テープ直撃の怪我の具合について本人のお言葉を聞けて何よりです+*
にしても、この日記ってケンちゃんが自分で英語で書いてるのかしら?(*・ω・`*)
最初は翻訳者がいるのかなと思ってたんですが、メンバーでケンちゃんしか書いてないからケン様自作英語の可能性もある!?と。てか私がインテリケン様にドキドキハァハァしたいだけなんですが。

で、韓国公演の写真も現地のHPに載ってますね~
綺麗にハイドちゃんのお髭が無くなっております、流石でございます。
でも他のメンバーの写真ももうちょい欲しいです(笑)←贅沢

あ、鹿野さんについてはよく分からんのでノーコメントでw

韓国ですね。

  1. 2008/05/17(土) 15:39:12|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いつまでも時代に遅れた記事を頭に持ってくるのはアレなんで更~新!(゚∀゚)

パリ公演、読売の爆弾投下、鹿野さん、とこの一週間は色々ありましたが、今日は韓国公演ですねぇ。
韓国の人は日本がこんだけ大騒ぎになってるのを知ってるのかしら?とか思ったり。。
あとケン様のお怪我ってどうなのかしら?Hさんの日記によると大丈夫みたいですが……。(非FC会員につき自分では読んでおりません;;)MCのネタになるぐらい、ゴルゴ療法で早く治りますように+*

何はともあれライブが成功するといいですね(*´ω`*)いや、ラルクのことだから成功するでしょう!!
私は暫くレポ漁りが出来ない気がするので貞淑ぶって待っております+*が、さっさと漁りたくて発狂する気がします^^

またハートに火をつけろ! in OKINAWA感想

  1. 2008/05/17(土) 15:12:32|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「何故今更!?」という気もしますが、気のせいでしょう。
バイトもしてない大学生は暇が多いんですよっと。
あと、何年か後のファンの人が「また火ってどんなDVD!?知りたいぃぃいいぃい(*゚∀゚)=3=3」と思った時の参考の一つになればいいなと思いまして…。
こんだけ偏った感想だと参考にならないでしょうが(ドーン)
そんなわけで追記から、殆ど箇条書き状態な長い自己満感想の始まりです+*
あくまでレビューでなく感想ですが、おおいにネタばれしてます。
続きを読む

WHAT's IN?とMUSICA

  1. 2008/05/16(金) 16:23:29|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
WHAT's IN?とMUSICA読んできました~。(こいつ、買ってねーな)
L'7記事載ってるって知らなかったんでちょっと得した気分に(笑)


MUSICAは上海の記事でした。お馴染み鹿野さんが書いてらっしゃいます。
舞台裏に潜入した記事を書ける鹿野さんに軽く嫉妬。パリにまで行ったとな…。ラルクに関する情報も握ってるとな…。早く記事として挙げてくれ(゚言゚) 一日だけ誰かになれるとしたら、鹿野さんか金光さんになりたいです。もしくはケン様マネージャーのHさん(放談日限定で)
記事は、現地のファンの様子なども書いてましたよ。セトリについてのハイドのお言葉も載ってます。

写真は小さめで、左ページをもっと有効活用しようよーと思ったり。
テツさんの衣装ベースの色の組合せ、どっかで見たことある…どこだっけ?と思ったら、小学生の時の小物作りのフェルトの配色でした(どうでもいい情報)
にしても、それにしてもです。このMUSICAといい下で書くWHAT's IN?といい、ケン様のお写真が素敵すぎるうぅぅ!!(*´Д`)=3=3お髭をお生やしになられ、ワイルドに髪も伸びたモサケン様……!!胸元から色気が溢れ出ております!!たとえ写真が暗くとも、その影すらケン様の色気をアップさせてて煙草がこれまた(以下省略)


WHAT's IN?は台北の記事でしたね。
ケンちゃんのあのMCも掲載されてました。大爆笑だったんですねw自分でツッコむケンちゃん可愛い(*´∀`*)照れ隠しかな?(笑)

ちょっと記事にツッコみたかったのが…

 hyde→セクシーさ
 yukihiro→ストイックさ
 ken→オチャメさ


までは全く違和感無いんですけど

 tetsu→オシャレさ
えー、tetsuさんがオシャレでないとは言いません。問題は続きの文(ニュアンスですが)

 …といったキャラクター展開はインパクト十分で…

…ちょっと整理してみましょう。つまりてっちゃんのオシャレさはインパクト十分!!という文ですよね。これって

①インパクトを与えるほど純粋にオシャレ
②インパクト大のオシャレ

の二種類に取れますよね(笑)

むー。いいや、あんまり考えないどこう!てっちゃんはオシャレ、それでいいじゃない!(゚∀゚)
因みにこの日もピンクを取り入れてたみたいです^^



で、ケンヲタの月に一度のオアシス「放談我報」~(人´∀`*)ワァ~パチパチ
あ、まだ通り名募集してるみたいですよ~。興味のある方は恥ずかしがらずに応募してみては?

今回は長~い放談だったようで。
確率かぁ懐かしい…(3ヶ月前)。私事ですが確率は問題によって出来不出来が大分変わってましたねぇ。まぁ私の一番の敵は数列だったわけですが^^
統計学は今!まさに大学でやってます。姉の時には高校の範囲だったらしいです。
にしても、確率ひとつとってもこんだけ考えられちゃうケン様って本当に頭いいなぁ、頭柔らかいなぁと思います。私にとっては、数学って与えられた問題をただ単に解いていくだけの苦痛を与えられるだけの教科だったもの。

個人的にツボったのは、Oさんの「かわいって思う」発言!
同世代とはいえ、世のおなごを虜にするケン様に、しかももしかしたら髭ケン様にかわいい、いやかわいって…。大人の女性だぁ(*´艸`)
ケンちゃんの(ニコッ)が可愛かったですwありがとうございますOさん!!
あ、Oさんがブログで評判チェックしてるらしいからといってワッショイしてるわけじゃないですよ(笑)多分こんなとこ読まないでしょう。

WEBの方は立ち話だったようです。にしても何人喫煙者がいるんだろう…。
見出しの「あんまりHが好きじゃ…」がHさんのことかと思って暫く混乱してました(笑)あ…そっちのHね(´ー`)
Hさんのお話聞けて良かったです。私放談ではこっそりHさんを応援しております。放談メンバーになって長いのに言葉少なな控えめさに惹かれます。マネという立場を利用して(笑)、是非とも裏話的なものも聞かせていただきたいです+*

ケンちゃんの勘当のお話は、何かフィクションの世界みたいな話ですねぇ……。凄い人には素敵エピソードがつくんですね+*そしてナイス判断をしたケンちゃんのご両親に感謝です。他の選択肢を選んでいたら…という仮定は出来ませんが、勘当したから「今」があると考えると、ほんっとにありがとうございます。

WEBで二回ほど出てきた「畳み掛ける悪ノリ」が好きです。最初の二人ぐらいまでは普通なのに誰かが悪ノリすると次の人ものってくれるんですよね。このやり取りが放談メンバーの仲良しさを表しててほんわかします(ノ∀`*)

まぁなんせ、多少の誤植はOKなんで放談我報を単行本化して下さい。10年後でいいですから!!(連載が終わるのは嫌)

ごあいさつ。

  1. 2008/05/15(木) 10:24:41|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
朝水といいます、はじめまして(*´∀`*)
「あさみ」と読んで下さいませ+*
当ブログ「5Numbers」を書いてる人です。
今回が初ブログになります。

日常と、ラルクファン(ケンちゃん贔屓)ゆえにラルクネタ中心のブログにしたいと思ってます。
が、予定は未定です。
ついでに言うと、ラルクの3年間のお休みが危惧される中ブログを始めるあたり、完全に空気読めてないなという自覚があります!(゚∀゚)
そんな書き手ですが、気ままにブログ書いていきます。゚+.(・∀・)゚+.゚


追記でブログ名の由来なぞ…
お暇な方はどうぞー+*
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
