5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"大阪 11月5日

  1. 2010/12/31(金) 11:39:55|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
引き続きケンライブの覚え書きです。
この日は2列目でした!うおお、近い近い近い!!(*゚∀゚)=3(初めての二桁で興奮)
もうこんな整番が来ることもなかろう…と頑張って位置もセンターより、っというか秦野さん前に陣取る。
そんなこんなで、今回は2列目からの風景をお届けしております。また、大分舞い上がってるので個人的なことが多いですがご了承ください。

続きを読む

Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"名古屋 10月31日

  1. 2010/12/31(金) 11:21:35|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私の防備録なのでアップする時期なんていいんです!あ、今回の覚書は主に朝水のメモ(ついったー)と、人様のセトリを拝借して構成されております。


この日は400番台で10列目ぐらい?から前進していきました。場所的にはセンター下手気味でした。前日が上手よりだったのでナイスバランス☆

続きを読む

Ken TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"名古屋 10月30日

  1. 2010/11/12(金) 16:56:30|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お久しぶりです。うっかりFC2に広告とか出されちゃいましたよアハハハハ(乾いた笑い)
前置きはおきといて、今更ですがしゃんしゃかKenパーリーライブ名古屋の感想書きます(`・ω・´)
あ、そうそう、うっかり書き損ねたまま名古屋どころか大阪にまで参戦してきましたが、名古屋両日参加してます。だ、だってツアー始まってから分かったことなんですけど初日がコスプレ日で固定だったし、2日でセトリも結構違ってたし……。両方とも2日目参戦っていうのは悔いが残っちゃうかなと(´・ω・`) 資金?そんなものはいつかなんとかなります(゚∀。)

既出ネタも多いでしょうが、お暇な方は追記よりどうぞー+*
あ、詳細レポはもっと素晴らしいレポをして下さってるブログ様がございますので。←
続きを読む

Kenちゃんとべべちゃんを見に大阪へ!(感想)

  1. 2010/08/10(火) 23:59:35|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ってことで行ってきました大阪!
今回はカラオケしてべべちゃんにも会えて、ついでに(←)ケンちゃんも見てこよう(゚∀゚)ってスタンスでしたのでカラオケのお話もちょこっと。
今回の相方はあやちゃんことあやぐま嬢でございます。髪が伸びたって話は聞いてたんですが、待ち合わせ場所で乳丸出しの夜のオネーチャン風の人に手を振られてビビる私。そ、そんな知り合い知りません……ッ!!(((゚Д゚;)))←会うの3度目
※あやちゃんは一般の大学生でございます。

で、まあラルカラケンカラデンクルカラ状態になりまして、何歌ったかあんまり覚えてないですが、やけにそっぷ歌った気がします。
20100809-1
こんな感じです↑
あとはケン曲であっちゃんポーズ(@それでいきます)をしたり、ケンちゃんの映像をべべちゃんに見せて「パパだよー!(*´Д`)」とか言ったり(怪)、ケンちゃんの真正面からのキメ顔は笑っちゃうよね!(゚∀゚)話をしたり。
ごはんもカラオケにて。
20100809-2
リゾット。食べさしでごめんなさいね。

20100809-3
ラグジュアリーべべ。(カラオケの座席だ) 脚組ませてみた(*´∀`*)


そんなこなで時間が近づきモニター前へ最初小さい方で見てたんですが人が少ないので大きいモニターの方へ移動((((つ・ω・)つ
ついったーで有名な方々の中でも、関西にお住まいの方とハジメマシテー。゚+.(・∀・)゚+.゚あ、あ、朝水緊張しちゃう…!!///

で、時間になりスタート。服装は以下の写真のほかこちら参照で…。
20100809-4
こんな感じです。ケンちゃんの背景が見に来た人で、こんな風に合成されるので、ケンちゃん、手を出して掌の上に乗せようとしたり跳ばせようとしたりして遊んでました(ノ∀`*)キャッ

ラジオの方はですね、外だからか自分が騒ぎ過ぎなのかであんまり音が聞こえなかったんですが、
・5m歩く演技もままならない話
・オリラジさんにダンスの指導をしてもらうも自分が一番踊れない話
・ファンの質問:初めてはいつ?→答えない、初キスは→忘れた
これに関してはここで詳しく載ってます。(*´Д`)けんさま…奪われちゃったのね…♪
・大阪独特の略称の話
・べべとの共通点(猫口・天パ・眉)、既存のキャラクターのように目でかくしようと思ったら似なくなった
・らぐべべは分身なので、自分が禿げたらベベジャイから髪の毛貰う話
・らぐべべがでかくなりすぎて気持ち悪くなった話
・ソーメン送ってほしい話←これが時間ぎりぎりラストの言葉でした。
…などなどしてたような…(曖昧) あ、2回の放送ごっちゃにしてます。

サービスショット、べべドアップ(でもボケた)
20100809-5

ファン的に面白かった話としては、てぃぴPVが流れ始めると周囲に笑いの空気が流れたんですが、「SHIGEKI」が近づくにつれ「来るぞ来るぞ……ww」という雰囲気になり、SHIGEKIになると爆笑の渦になったことです!(゚∀゚) 私も手叩いて笑ったよ!!
あとおなじくてぃぴで、ラストのダンスシーンになるとためらいがちながらも踊り出し、気付けば(全員じゃないけど)結構な人数が路上で踊ってたことですかね。うん、私もです^^私はぐだぐだだったけどね!ライブまでになんとかせな!しかもその踊りを実はそれをモニターを通してケン様が観てたという…ま、いっか!(゚∀゚)
で、やっぱり思ったわけですよ、ケンファンは愉快でタフだな!!(゚∀゚) と。勿論ケンファンに限ったことじゃないし全部のケンファンがそうだとは言いませんが、なんかケンちゃんの言ってたことが分かるような気がしましたwww

放送終了後、梅田のマルビルへ以前オフ会でお会いした方やついったーで初めましてな方と大移動。ここでもあやちゃんと、Kさんのお世話に!魔法を使ったとしか思えないほどすいすい行けました!ありがとうございました+* ついて行きます!!(((( ゚∀゚)
魔法を使ってマルビル到着。既に何グループかのファンがいたんですが、最終的には正直、ケンちゃん見に来た人より多かったような…ww(時間的なもんと場所的なもんもあるしね) いやあ、べべちゃんの人気は本物だな!
店舗の方がべべちゃんを「ライオン」と呼ぶのを爆笑しつつ(愉快なので)店舗内に入れられたんですが、これどーなるんだろうと一抹の不安が…;;細長い店舗でイベントスペース的なもんもなかったのでね。聞くところによると他の店舗のがイベントペースあるとか。急遽決まったみたいだからリサーチ不足とか場所押さえられなかったとか大人の事情があるのかなあ。。
結局、予定とは違って順番に並んで方式になりました。が正直時間的な問題以外このデメリットが思い浮かばんので無問題(゚∀゚) ただけっこうな時間並んで、最終的には20:30までに終わらず、いやあ、帰らされるかとヒヤヒヤしました;;
待ち時間中は、お近くの方のべべちゃんをナンパしたり(うちの子ナンパ氏ですみません!)「らぐべべ音頭」について語らったり(大分頭が疲れてた)してお喋り。でもやっぱりべべに触れるかどうかの不安が付きまとう(;´・ω・`)ヒヤヒヤ

最終的には20:30ちょっと回ったころかな?私たちの順番に。6人ひと固まりなのでツーショじゃないです。撮影してもらう用の携帯・デジカメをスタッフに預けるというシュールなことにww
入って左をみるといきなりべべ。ケンちゃんよりもデカイということで凄い威圧感を想像してたんですが、目の位置が同じか自分より小さいぐらいなので、とにかくいとおしかったです…(*´Д`*)ハァン…♪ もうべべちゃん見た瞬間自分の中で何かがブチ切れましたよ(笑) キャラに似合わず元々ぬいぐるみには目がないんですが、あった瞬間「あぁんべべちゃんちょー可愛い(*´Д`)もうお疲れ、ほんまお疲れ!!。(゚つД`)゚」状態ですよ、見てた人によってはひかれてた気がするよ!(笑)
手触りは確かにかたいカーペット的。でも尻尾は結構ふにゃふにゃな感じで根元が動いたような?あ、場所的に奥まったとこに入ったので目標としていた「おまいはてぃぴのMOMIMOMIか」ってぐらいお尻撫で撫でしてきましたイイ手触りでした。力抜けちゃうからだめ!と言われた尻尾引っ張りもコッソリ…(笑) 力抜けた様子はなかったけどねw
あと、肩と頭の奥まった間に手を置いたらものっすごぅい熱いのね……!!ああ、これがべべちゃんの体温……ドキドキ
写真はうちのべべちゃんも翳して撮りました(*゚∀゚)べ、べべちゃんと写ってる…!! そして私の携帯のカメラはへっぽこもええとこなのでIさんにコピーしていただきました(つД`。)ありがとうございます…!!こっちは位置のせいで私がベベジャイの背後霊状態になっててめっちゃオイシかったですwww載せたいぐらいwwww
で、帰りにも「ほんまにお疲れ!頑張ってなー!!。゚(゚´Д`゚)゚。」と言い終了。うん、こんだけべべちゃんLOVEなこと言ってる人が尻撫でまわしてたとは思うまい…。
でもね、時間オーバーしても曲に合わせて手振って踊ったりヾ(*゚ω゚)ノワーッってしてくれたべべちゃんの頑張りには舌を巻かずにはいられないんですよ!あんな言葉も掛けたくなるってもんですよ!ホントもう、飼い主何してんだ!!!wwww

べべちゃんの名刺(白黒だった涙)を出口で貰って、順番が最後の方だったのでベベジャイの出待ちをし「べぇえええべぇええ"え"!!!」コール後、通路にて解散。お疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)> 殆どの方は関西の方ですし、またライブ会場等でお会いできることを祈ってます…+* っていうかお会いしたいです(笑)


以上、つたない感想&レポもどきですが思い出として残しておきます、行かれた皆さん、ケンちゃんべべちゃんスタッフさん、お疲れさまでした!!

さぁ、ケンちゃんツアーパンフの感想を書いてこう!

  1. 2009/06/26(金) 17:24:37|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
……とその前に。「青に堕ちる」の菜月さんに絵頂いちゃいました+゜ 掲載許可頂いたので遠慮せず載せますw
パンフのネタバレになるので&サイズの変え方が分からなかったので(←)サムネイルです。クリックで原寸大になります。
菜月さんからの頂きもの0626
お洋服のチョイス的に私の人間性がバレてますなぁ。ええ、大好きです^^
あと「素敵な変態」とのことですが、見たところ菜月さんは「変態」の意味を「控えめで大人しい人」と勘違いされているようですよ☆←
しかし「素敵な変態」、響きがものすごくツボです(笑) ちょっと英語にしたらナイス変態ですね、「Coming Closer」ですね。私「Coming Closer」すんげー好きです(話逸れた)

菜月さん、ありがとうございました+*






では本題のパンフ感想を…。本当はUSB感想と一緒に上げたかったんですけどね…(;つд`)トホホ
そんなわけでネタバレ満載の感想書いていきます~+* ご覧になった人にしか意味が分からん感じの感想になってますがご了承を…。
以下追記です~。
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
