5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりのバトンです。

  1. 2010/04/16(金) 23:32:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
ユキイロノセカイの光希さんからバトンいただきました+* ありがとうございます♪
バトンするのも久々なんで小躍りしてますヾ(*´∀`*)ノわーい


送り主についてのバトン!!

出来たら ぶろぐ に
貼って下さ~い。


■送り主の 名前 は?
└光希さん

■何て呼んでる?
└光希さん

■どこで知り合った?
└最初にお話したのはオフ会用のチャットでしたかね。
 でもブログにはそれ以前から度々お邪魔しておりました。
 そして一方的には、ケンちゃんライブ大阪であやちゃんと菜月さんとお会いしている姿を階段にしゃがんで見てました。因みに私は頭にタオル巻いてました。
 
■どっちから 声 かけた?
└この場合どっちになるんだろう…?

■ど~ゆ~関係?
└ラルヲタ仲間でございます。
 ついったーでもお世話になってます。

■イメージカラー は?
└黄色かな。

■直メした事ある?orしたい?
└したことないですけど、したいです。キャッ←

■送り主に 似合う言葉は?
└yukihiro一直線☆★

■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└さすがにビビるw
 まずこうやってここへ??!って思うよねw

■送り主が 抱き着いて来たら?
└(心中ガッツポーズしつつ)ハグ!

■送り主の事 好き?
└好きじゃない、愛してるんだと何回言ったら(ry

■どんなところが 好き?
└溢れ出すユキヒロさん愛…。゚+.゚
 あと書かれる文章がね、面白いんですよwww オススメです!

■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└これからもお喋りして下さいましー(ノ∀`*)



このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。

指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?


No.1≫萌ちゃん
No.2≫あやちゃん
No.3≫菜月さん
No.4≫魁さん
No.5≫しおんさん
No.6≫なつきちゃん
No.7≫さおりさん
No.8≫




……と、好き放題指名してますけど皆さんお忙しいことは承知の上ですので、スルー推奨でございます+*
私(送り主)について書くよりラルクについて書いた文章の方が訪問される方も読みたいでしょうしw


ではでは!私は明日も学校です。゚(つд⊂)゚。

バトンいただきました+*

  1. 2009/10/22(木) 21:18:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
う~ん、やっぱりケンモバのアドが変っぽいなぁ(´・ω・`) 明日までに直らなかったらもう応募者全員にほっこりの賞品おくれよ。←



今日は†魁kyeさんから回ってきたバトンです。そろそろバトンしたいなぁ~と思ってとこなので嬉しいです(*゚∀゚*)



■名前はぁ?
朝水です。

■生年月日
1988年5月5日です。ゾロ目が多いです。
平成5年の5月5日に5歳になりました。

■誰から回ってきた?
†魁kyeさんです。

■送り主は大切?
大切じゃない!めちゃくちゃ大切だと何度言ったら(ry

■送り主の性格は?
ボーイッシュ+さっぱり!

■送り主とこれからも仲良し?
何卒仲良くしていただきたく…(懇願)

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
ラル友様です(人´∀`*)

■本当にこの8人でいいの?
あ、8人は無理です。

■送る8人全員のことをちょっと紹介して
相互様で回ってない方で…。

・萌ちゃん
朝水さんのメールテロの第一犠牲者(笑)
カワユイオーラが文面に溢れてきております。

・沙羅さん
最年少のラル友さん。
おっとり文章の癒し系さんです。

・芋子さん
発想のシンクロ率が双子でした(思い込みすみません)
ブログがめっちゃ面白いです。

・なつきちゃん
ラッキーガール☆一列目引き当てた猛者★
そしてめんこいのですよ、ええ、めんこいのですよ。

・しおんさん
ラルクでシムやっておられます。めっちゃ笑います。
勿論文章も面白いのです+*

あともし見てらしたら……

・さおりさん
まだリンクさせてもらってないのですが(爆)これをキッカケにお願いしようかなと…(笑) いや、バトン無くても普通にお願いしようかなと思ってたとこなんですが。
正真正銘の乙女様でございます!私なぞ及びもつかん\(^o^)/


皆様お忙しいでしょうし、スルーで大丈夫ですよッ!!




これ、記号が違うから二つに分けちゃいましたけどいいのかな?






▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
朝水です。「あさみ」と読みます。
もっと読みやすいものにしようかとも思ったんですが…(1個下に続く)

▼名前の由来を教えて下さい
(続き)本名をいじったものなので変えがたかったんですよ。
あ、因みに本名が「浅見」さんとか「あさみ」ちゃんなわけではないです。

▼今の名前は何代目ですか?
2代目です。
昔は朝水が苗字で下に名前がありました。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
5Numbers。多分「ふぁいぶなんばーず」。「5から始まるブログ」と覚えてくだされば嬉しいです(笑)
目で見るものなので読み方とか正直意識してないんですよ。

▼サイト(ブログ)名の由来は?
5→私の誕生日、兼ケンちゃんの背番号。元々好きな数字です+*
Numbers→「Speed」本の一番好きな詩。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
1年5ヶ月。「もう」なのか「まだ」なのか分からんね。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代です。

▼初めて出来たオン友は?
友達…ということなら萌ちゃんかしら?アド交換的に。

▼いつどこで出会ったのですか?
萌ちゃんのブログのコメントでナンパ(笑)

実際に会ったのならあやちゃん、魁さん、菜月さんが同時。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
結構…の基準が分からんのですが、一方的にテロメールを送りつけることが多々あります。
皆さんすみません…orz

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
リンクさせていただいてる方…ってことかいな?
右のリンク見てください。(投げた)

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
常に桃色片想い(仲がいいと思っている)です。
片想いじゃなければ嬉しいです(笑)

▼相互リンクはして貰ってますか?
はい。
皆様お優しいので(*ノωヽ)

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互が圧倒的。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます(*´∀`*)

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
上記の方で暇っ子な方どうぞv






終わり。
あの、無遠慮に回しまくってますがホントに暇だったらでいいので!

ばとんばととん

  1. 2009/06/24(水) 21:01:22|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
どうも~素敵な変態朝水です☆ 「素敵な変態」というのは某方が仰ったんですよ!
ところで頂いたイラスト、うちの記事に貼っても大丈夫ですか?(私信)



今日は萌ちゃんからバトン回ってきたのでやりますね。

罰ゲームは「あなたの恥ずかしい失敗談をブログに書きたまえ!!」だそうですが、そんなの大量にブログに書いてるよ\(^o^)/



自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人
 時期的に、ケンちゃんツアーでお会いした方に回しましょうか。5人もいませんが。
 そんなわけで
 ・あやぐまさん
 ・菜月さん
 ・†魁kyeさん
(お会いした順です)
 一回回ってたらスルーして下さい

◆あなたの名前
 朝水です

◆呼ばれ方
 朝水さん
 朝水ちゃん

◆あなたの年齢
 21歳です☆脳細胞も減少中です★

◆好きなもの
 L'Arc~en~Ciel関係
 筆跡見ること
 乙女チックなもの全般(マジだ)

◆今現在 恋人は?
 いませんよ

◆好きなタイプ
 紳士的態度をとれる人

◆嫌いなタイプ
 人による、嫌いになった人が嫌い
 (好きになった人が~なら美しいのに、こう書くと嫌なヤツだな笑)

◆好きな映画
 でぃずにぃ映画の「アラジン」
 「アダムスファミリー2」も好き

◆好きな音楽
 ラルクとそっぷとケンソロ
 あと90年代後半が青春(当時8歳とか)

◆送り主を色にしたら?
 薄いピンク

◆回す人を色にしたら?
 ・あやぐまさん→赤
 ・菜月さん→水色
 ・†魁kyeさん→黒
 …ブログテンプレートの印象って強いよね(笑)

◆好きな食べ物
 プリン、アイス、チョコ、グラタン、シーチキン
 なんかごめん(笑)

◆それぞれの罰ゲーム
 折角ケンちゃんファンブロガーさんに回してるのでね、アルバム「IN PHYSICAL」の良さについて再度書いてみて下さい。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ちょこっとでもいいので!

「ラルクあるあるバトン」

  1. 2009/05/13(水) 19:38:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
VAMPS×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド期間限定コラボ決定!
こんなのもするんだ~。どりかむの曲とかあったやつかな?σ(・ω・`)
あとラジオに出演されたVAMPSさん。つペチョ

そしてラルコムさんがやっと大きい画像の出し惜しみをやめてくれましたww うっひょーでかいでかいww
おてつさんの服はやっぱりピンク基調な気がします。
そしてトップに何か動画があるようですが、何の呪いか観れないのだが…。 多分視聴環境が何たら~のせいだと思うんですけど…。動画、どんなことになってます?



こんなのん気に記事書いてますが、学校の課題が多くて目が回りますコンニチハ朝水です。数日行方不明になってたら宿題にヒィヒィ言ってると思ってください(ノ∀`。)
あ、いかん。明日ワツインの発売日だから放談に萌え萌えする日だわ(人´∀`*) 表紙はVAMPSね♪

まぁ、こんなギリギリになってるのは自分が日曜にカラオケ行ってたからだけどな!自業自得だな!!しかもジョイじゃなかったとか泣ける\(^o^)/ ごめん山本さーん!


まぁそんなどうでもいい話をしつつ、菜月さんからバトンをいただきました~+*



「ラルクあるあるバトン」


・まずは名前と誰ファンかをどうぞ

朝水です。
ケンちゃんファンです。改めて言うと照れるな(*/ω\*)←

・「Anniversary」って単語を見たら「L'」をつけたくなる

無意識に脳内で付けてます。

・「666」が不吉な数字??とんでもない!!

いやごめん、不吉な数字。クリスチャンじゃないけどねぇ。
小さい時TVで観た「オーメン」の男の子のつむじの「666」が忘れられないのさ…。一種の刷り込みですね。
まぁハイドも不吉な数字だから好んでるんだろうし、そこは譲らないでおきます(笑)

・むしろ「6」だけでも反応する

「5」か「7」だったら良かったのに…と思う。

・男の女装に若干見慣れた気がする

物心ついた頃から女装男が出てくる漫画が好きだったので元々見慣れてるかも(二次元で・笑)

・英語のテストでkenちゃん登場

高校の頃は論説文の英文が多かったからあんまりお目にかかれてないなぁ…。
中学の教科書はケンとユミでしたよ!でもサラが好きさ!←

・「おさかなのやつ」と言えば…

フィレオフィッシュ!ユキヒロさん!!

・TV番組「ジキルとハイド」に反応する

非常に。

・★★★と言えば…

そっぴゅ。それ以外何があるというのか。(いい笑顔)

・READY STEADY…

GO
ねばーるっくばっくとかのがいい??

・↑で「GYO」と答えたあなたは実はニコ厨

ふーん。

・バナナを見た途端、頭の中には笑顔のリーダーがいる

反論できません。
笑顔まで見抜かれとる…!!

・カラオケで「HONEY」を歌う時はGLAYの「誘惑」も歌う

一時期は「JACK!JACK!(゚∀゚)」とか言ってやってたなぁ…(友人いい迷惑)

・「虹」という漢字を見たらテンション上がる

あ、ラルクって思う。

・「7」だって素敵な数字

素敵素敵+*
これも元々好き。

・「アネモネ」を育てたい

多分枯らす。
そして花自体が分からない(苦笑)

・「スノードロップ」を育てたい

多分枯らす。(二回目)

・「DMC」と言えばデトロイトメタルシティではなく…

デビルメイクライ!

・プロフィールの好きな本は「哲学。」

違うねぇ。ちらっとしか読んだことないです;;

・もしくは「アイアンメイケン」

違うねぇ。今度から入れることにするよ(笑)

・「空を見ろ!!」

鳥だ!

・ハーモニカで「flower」のイントロにチャレンジした

家にニコニコプンのハーモニカしかありません、そして私はハーモニカ吹けません(笑)

・しかし意外に難しかった

そうなんですか…。

・親子二代でファンやってます

車内ラルク禁止令出てます^^ 和解は無理っす。
でも叔母は、「Pieces」は死ぬ時に聴きたい曲の五指に入る、と言ってくれました+*

・yasu自重

自重、と言いつつ
もっとやれ、と願っている(笑)

・↑しかしそんな彼も好きだ

大 好 き で す 。

・ファンは東京だけにいるんじゃない!!

その通りだ!!
関西にもいれば四国にもいるんだぞ!!(泣)

・コーラはペプシじゃなくてコカ・コーラ

炭酸飲めないので分からん。
でも響き的にはコカ・コーラ!

・ミスドのポンデライオンが若干欲しい

非常に欲しい。物凄く欲しい。喉から手が出るぐらいほしい。

・ひこにゃんに会ってみたい気がする

むしろグッズ欲しい。
でも滋賀の友人は皆彦根城から遠いのよねぇ…。

・正月は数の子解禁

今年食べてないな…(笑)
でも普段は食べないあたり正月解禁、ってことで。

・違うと分かりつつも「156」に反応してしまう

(´¬`;)ゞ

・今一番歳相応な見た目じゃないのはてっちゃんだと思う

服のチョイスがね(笑)

・大阪梅田の例のカフェに行ったことがある

インドア人間です。
まぁ折角行くのならラルク関係のお友達と行きたいですし(笑)

・ついでにESTもちょっと感慨深く眺めたりした

お家大好きです。
ESTってどこですか。

・自分が生まれる前からラルクがいる

私のが先ですね。

・背中に羽根がプリントされてる服を見たら欲しくなる

可愛いとは思うけど、そういう服は買わないんで購買意欲までは湧かないなぁ。

・L'7ドキュメンタリーを見て日本に生まれてよかったと思った

これは思った。
日本に生まれてよかったーヾ(*´∀`*)ノ

・何だかんだ言いつつ2011年まで待つつもり

はい。頑張ります=3=3
2011年ラニバに参戦出来るかは謎だけどな!!

・終わり!!このバトンを回したい人がいれば書きましょう

勿論スルー可です~。

・沙羅さん
・芋子さん
・なつきさん

あとここ見てたら&覚えてたら&気が向いたら

・萌ちゃん



以上、バトン終わり!!ありがとうございました!!





あ、ヤフーさんは毎度のことながら視聴環境が何たら~でダメでした。

I love you, I need you, I...

  1. 2009/04/06(月) 16:41:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々にバトンです。萌ちゃんからです+*
私は天才で回ってきました。あれですね、馬鹿と天才は紙一重ですから限りなく馬鹿に近い馬鹿ですね。(あれ?)
変態のほうがよいかと聞かれました、え?私変態…?(無垢な瞳で見つめてみる)




【大好きですバトン】


このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです


ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です



●あなたの名前は?
朝水です

●送ってきた人の名前は?
萌ちゃん

●その人はどんな人?
ケンヲタでMっ気が強いお友達

●その人のこと好き?
好きじゃない、愛しているんだと何度言ったら(ry

●じゃあ今憧れている人の名前は?
羨むじゃなくて憧れかぁ…
文章の上手なブロガーさん

●何でその人に憧れる?
いや、もうまんま文章が上手なので。
文章が丁寧で上手なのに面白いとかスゴイなぁと。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通)人は?
ネットで会った…?コメしたのは萌ちゃんとこ
メールしたのは姉ちゃん。新幹線の隣の女の音漏れが激しいんやと。
文通はこれまた萌ちゃん

●この人にはかなわない!って人いる?
上記のようなブロガーさん…だと答えカブっておもろないので、
高校の時からのお友達M・Fちゃん。
あと同じく高校の時からの友人○ャニヲタK嬢。

●何で?
M・Fちゃん→精神が大人。そして達筆。
K嬢→発想がフリーダム(笑)

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い⇒沙羅さん
格好いい⇒
ツンデレ⇒萌ちゃん(てっちゃんに対して・笑)
天才⇒
明るい⇒菜月さん
天然⇒
大雑把⇒
エロ⇒
変態⇒



萌ちゃんを変態にしようかと思ったけどやめといたww 回したはいいけど「その人はどんな人?」と「その人のこと好き?」以外は答えカブるからやらなくてもいいよ!
あと、また好き勝手に回させてもらってますがスルー全然OKです!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
