5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさいな、3周年目。とライブビューイング

  1. 2011/05/15(日) 23:40:32|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日で一応このブログ初めて3周年なのですが、この1年ちょっとほんとに体たらくすぎますね<(_ _)>すいません……。
もうついったーが手軽すぎてドンはまりしまして(´Д`;)ゞ
でも4月の頭に更新したらやっぱりカウンターいっぱい回って、すごく申し訳なかったです…。

あ、一応言っておきますと、ラルク愛が無くなったわけではなく、ついったーで大暴れしております。っ朝水のついったー
横のとこに私のついったーページを貼らないのは、あまりに中身が酷すぎるからです(((^-^)))
ついったーも楽しいけれど、レポなど、長文で「まとめたい」時にはやっぱりこの場がいいなぁ…と思いますので、ブログもやめませんよ!!

ってことで「めっずらしwww更新してるわwwwwwwww」と気が向いたら覗きにおいでくださいまし+*



そうそう、映画館のライブビューイングですが、四国と沖縄の人は泣いてもいいですか?(真顔)

しかも中国四国民が集まるのに唯一の広島の映画館、一番大きい部屋でも400人弱www中国四国のラルヲタなめられてるwwwww(案の定、もうSOLD OUTでしたね)
関西も3か所って少ないなぁ…と思ったらやっぱり売り切れ……。

ラルクにしては(重要)安いし、主として遠征費を出せない若い子(学生さん)が友達を誘って見に来る(そしてあわよくばラルヲタを増やす)のが狙いかな~なんて思いました。
それにしては味スタが近い首都圏の会場多いけど。もっとwwwwもっと地方に増やしてwwwwwww
いやぁ~でも外国の人と同時に(*゚∀゚)ゆめを~えが~く~よ~~♪(仮)とか(゚Д゚)ヴォーイ!(仮)とかできると思うと素敵ですね!


あ、私は教育実習ですのでry

帰ってきました&ありがとうございます。゚+.゚

  1. 2010/05/05(水) 16:57:21|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
京都戻ってきましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚
帰りはそんなに混んでなくて意外でした!行きは50分ぐらい遅れたのよね。。
にしてもどこもかしこも暑いですねー。こんだけ暑けりゃコートがもういらんなw



さてさて、私事ですが、誕生祝いのお言葉ありがとうございましたv
プロフィールに書かなくなったのに覚えていて下さって感激です。゚(つд⊂)゚。 誕生日に下宿に戻るというロンリネスバースデーな私にありがとうございます!
因みに姉は5:55にメール送って5が5つのフィーバーを狙ってたらしいですが、気付いた時には5:56だったそうな。肝心な時にシクる奴め!

ちょっと話逸れますけど、最近のハピバメールは凄いですね~。「5月5日生まれは慎重で用心深い!!だけど好奇心旺盛な活発やさん☆」って占い?まであってビックリです。
一方、不二家の店頭のホワイトボードには「恋愛ベタ。過去の恋愛を美化したり失恋を引きずったりしがち。もっと殺伐と(?)しましょう」って書かれてましたけどね^^ほっといてくれ。
※「殺」って見えたので殺伐かと思ったんですが、明らかにオカシイですよね(笑)
このホワイトボード、普段は「芸術面で才能が!」とか、プラス的なこと書いてるのに何で今日はこんななの?w しかもオール恋愛系とか(苦笑) あれか、こどもの日は柏餅にお客取られるからちょっとスネてんのか。


とにもかくにも、お祝いのお言葉下さった方ありがとうございました+*




取り敢えず、ご挨拶のみで失礼します。
明日の朝ご飯調達してきたらまたちょっと書きに来るかもです。

では、GWを満喫してきます。

  1. 2010/05/01(土) 08:22:13|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お馴染み香川へ帰還です。
今回はPC自体を持って帰らないので心許ないです。
ついったーで何か呟いてるかもしれません。生存確認はこちらでどうぞ つペチョ
ただ、メールで呟いてほっぽりっぱなしにしてるので返信されても反応なしという我が道を突っ走ることになります(´・ω・`)ごめんなさい


PC無いってことは、ラルク情報をあんまり集められないうえにDVDも観れないんですよね(´¬`;) それが結構キツイ。
その分実家で勉強頑張……れたらいいなv


ではでは、次のPCからの更新は5日になります。皆様素敵な休日を!(*´∀`)ノシ

春のオフ会のお知らせ+*

  1. 2010/02/16(火) 21:44:28|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私のところからもオフ会のお知らせさせていただきます。
早くもこの時点で即決された方は「青に堕ちる」菜月さん宅へ。詳細書いて下さってます。
GYOする
続きを読む

戻ってきましたので年賀状&初売りの話etc.

  1. 2010/01/05(火) 23:14:43|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
というわけで京都に戻ってきました!
正直、テストがあるしこれからどんどん香川よりも寒くなるしで憂鬱この上ありません。実家バンザイ\(^o^)/
だって京都じゃどんな休日でも勝手に目が覚めて8時間睡眠ぐらいしかできなかったけど、実家だと10時間半睡眠+お昼寝がヨユーだったんだもの。どんだけ実家のお布団好きなの、私。

まぁそんな憂鬱な中唯一楽しみにしてたのが京都に届く分のお年賀と初売り(遅)だったわけで。どっちもエンジョイさせていただきましたv

お年賀はどれも素敵で目の保養(*´艸`)可愛かったりセクシーだったりふんどしだったりで垂涎ものでした。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
と、同時に「地味過ぎる\(^o^)/ハートでピンク味を…!!」な自分の年賀状を思い起こすと顔から火が出ます。

初売りではブーツ買ってきました。物持ち悪くて前のがズタボロに…orz なんでこんなに物持ち悪いんだろう。。粗暴なのかな…。
でも新しい方が見た目が好みなんで満足+* まだ初売り期間だったから安くなってたしw


あ、ついでにお正月の話を…。
まぁなんだ、従兄のF君は親戚一同が集うめでたい正月の間で就職どうするんかとかうちが行ってる学部でどこの就職があるんかとか聞かないでいただきたいよね(´д`) なんかやっぱり人間、社会に関する事柄でもまだ踏み込まれたくない領域とかあるわけで。んな、親戚一同の前で話したい話でもないよ…。

あと中学時代の吹部仲間にスーパーで遭遇。私が京都におることを知って驚いておったwヒヒヒ…(゚∀゚)金管楽器全員京都住みなんだぜw 狙ってないのに何の結束www
「ちょっと!金管で会おうよ!」と言われたんでセッティングは任せた!と言っておきました(ノ∀`*)幹事は無理です!

あと正月に叔母が選んだケーキがこれで…。
20100101-1
何をイメージしてこんなカタチに…?(´д`)という話になり、姉が一言「『虹』のPVじゃわ!」と。うん、言いたいことは分かった。だがあれは赤くなかったですよね?(´∀`)
因みにリンゴでもなく、サクランボのケーキだったそうな。


こんな感じのお正月でした。まぁ私としましては、正月は餡餅雑煮が食べられたらなんでもいいんです。(短絡的)




あ、今日深夜から明日の朝にかけてSSTVで「BLESS」PVが来るそうなんで、見られる方は是非~+*

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
