5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUTTERFLYフラゲとフライングゲットしたバナナのその後

  1. 2012/02/07(火) 23:24:18|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
フラゲしたよ・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜
201202081

黄色い者同士でどーん!
201202082
ん?背景で渋イケメンが見えるって?(´∀`)こっちも本屋ダッシュしてきましたよ。JACKレポの酔ったけんちゃんの顔と腕の色の違いに笑っちゃったわよウインク可愛かったわよ///
牛乳、お正月は"おじちゃんけんちゃん"スペシャルだったし、表紙と違ってほっこり面でも充実してましたよ!

BUTTERFLY、既出曲が多いのですごく華やかなアルバムになってますね。未知なるラルク曲が聴きたい、って天からしたらちょっとサミシイ気もしますが、どれも耳に馴染んだ、また挑戦的部分もある"ラルクらしい"曲ばかりです。私はケンファンなのでやっぱりケン曲に下駄履かせちゃうんですが、未来世界イイヨイイヨ(*´д`)ほっこり……。







さて追記で今更ながら、ラニバツアー京セラ初日でゲットしたバナナの末路画像です。お暇ならどうぞ!
続きを読む

。゚+.HAPPY BIRTHDAY゚+.゚

  1. 2012/01/29(日) 23:58:35|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
hyde誕生日おめでとう・*:.。..。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜
今年からは隠さなくていいのよね?ね?!(゚Д゚≡゚Д゚)

私は現在こってこてのケンヲタですが、ラルクを知るきっかけになったのはハイドの存在というものがやはり大きいので、凄く感謝しています。゚+.゚
これからも外見からは年齢を感じさせることはないんだろうなぁと思いつつ、これからのご活躍・ご健康をお祈り申し上げます。

小悪魔さんゆえ、ファンはぶんっぶん振り回されることも多いですが頑張ってついていきますね┏( ^o^)┛

ラニバツアー大阪行ってきたよ~フライング(バナナ)ゲット~

  1. 2011/12/05(月) 18:35:25|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
はーい、大阪2日間とも参戦させていただきました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
両日ken側、しかも初日はアリーナA一桁台でした。もう本当にチケット取ってくれたツイッターのお友達に感謝です!(土下座)

ハイドちゃんびっじーん!だがしかしああアネモネよ……(歌詞的な意味で)とか眼鏡けんちゃんハスハスとかてっちゃんがハイドの頭ぽすぽすしたぁあああとかゆっきー細!ドラムソロやべぇ鬼のようにカッコイイとかマシュマロ食べたいとかRSGの間奏最高とかXXXのギュイーーーンでキュンとしたとかけんちゃんのティクビはぁはぁとかギターソロはぁはぁとかケンちゃんのカウント取りはぁはぁとか色々ありますが、覚書は多分自分の萌えポイント羅列になると思います。
とりあえずここで述べなけらばならないことは

て っ ち ゃ ん の バ ナ ナ と っ た 。


以下追記。
続きを読む

。゚+.HAPPY BIRTHDAY゚+.゚

  1. 2011/11/28(月) 00:00:00|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
kenちゃん誕生日おめでとうございます(「・ω・)「:*・゜゚~
ふぉんふゅうふぁんさいおめでとう!!

けんちゃんの作曲、ギターの音、アレンジセンスなどなど……つまりけんちゃんの音楽が大好きです!
ken曲の深さにドンはまってしまった私は、けんちゃんの好きなところは?と聞かれたら最初に音楽!!って答える所存です。いつでも。

そんな音楽センスだけじゃなく、人柄としても大好きです。ついったーでファンとたわむれてくれるフレンドリーさを持ちながら、実は凄く頭がよいうえに危ういバランスを感じさせるような彷徨い感……。そんなけんちゃんに惹かれてやみません。あと勿論容姿もね!けんさまの横顔とスタイルは日本の宝!(゚∀゚)モデルデビューマダー?

今年もお体に気をつけて、健康であってくださいね(*´∀`*)
kenBD2011
べべもお祝い!

。゚+.happy birthday゚+.゚

  1. 2011/11/24(木) 23:12:45|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
yukihiroさんお誕生日おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎年どこぞでは言ってるような気がしますが、ご飯しっかり食べて健康でいてくださいね……!!(懇願)
ユキヒロ先生の、ドラムに向かう姿勢が大好きです。イイゼ!b
先日発売した証言集も好評のようで非常に気になります。お金降ってこーい!!


大阪ライブでなんぞサプライズ的なものが…あったらいいなぁと思いつつ。
あ、タイトルが小文字なのはわざとです!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP
